独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



晴天なり~♪

2005.05.31 (Tue)

風の強い爽やかな日~~~それでも日差しは暑い(>_<)
ぜっちゃんとあれぴぃが~犬ひろばまで遊びに来てくれた♪
こちらに用事があったので~~~とっても楽しくて嬉しかったですよ♪仕事休めるから~また遊んでね(笑)
パパも夜勤明けで眠いはずだけど~お遊びとならば最近はやる気満々(笑)パパもリフレッシュできたかな?今夜~早く寝ればいいからね( ̄m ̄* )がんばれ~~~パパ~~~~(笑)

昨日届いた~イヴのお洋服を、ぜっちゃんにご協力いただいて
撮影会♪これがまぁ~可愛い事♪
カラーが無ければ~どっちがイヴで、どっちがぜっちゃんか解んないわね~~( ̄m ̄* )
あれぴぃだけ~裸ん坊でごめんね(笑)

暫く~天気も悪いし、イヴもお出かけできないけど~今日みたいに遊べる日がまたあるからね!次からは川遊びだ~♪

ゼウスパパ~ぜっちゃん&あれぴぃ~ありがとう~~♪IMG_9943.jpg


さぁ~どっちがイヴ?

たまには・・・

2005.05.29 (Sun)

我が家にも用事があります(笑)
折角のお休みだったけど~色々出来て嬉しかったわ♪

用事してる間はイヴはお留守番~~~~~~~~~(T∇T)
夕方はその分公園散歩で爆走出来てよかったね♪
ロングリードを持っていったのに~パパとアーコ姉の返事があわず・・・普通のリードでパパがイヴと爆走~~σ(^◇^;)
こけそうな位の勢いだったから~パパピンチ(笑)
それでもなんとか耐えてくれて~~~~イヴも嬉しそうだった♪

明日から~もっともっとバタバタしちゃうからイヴは我慢する事が増えるけど、いい子にしててね♪

夕方・・・って言っても~19時前だから~お写真が変(笑)IMG_9912.jpg

これから・・・

2005.05.28 (Sat)

少しだけバタバタする日があるので、美容院へ行ってきました♪
まぁ~見事にプリンちゃんになってたもんでσ(^◇^;)
今度は~時間が無くて行けなくても良い様に、真っ黒け~~
カラスか?って言う感じですぅ~~~(笑)
どうせ夏は髪を上げてるし・・・って簡単な思いから・・・
女を捨ててる?(笑)

どうもね~美容院から帰ってくるとイヴが髪をベロベロ舐めにくるんだ・・・なんでか良くわかんないけど。。。毎回そう・・・
みなさんのお家はどうですかね?

帰りに~久々にぴゅーぴゅーボールを何種類か買ってきてあげた!これが久しぶりに鳴る玩具なので「早く頂戴よ!遊ばせてよ」って・・・大喜びのイヴ。。。
庭で遊んでても~ウヒョヒョ~~楽しそうだわ~~♪
遊んでる間に~花壇に植えたゴーヤに網を張ることに!
随分大きくなってきたからこの先が楽しみだわ♪
ミニトマトも実がつき始めてきたし♪
シシトウだけは~大量発生のアブラムシに取り囲まれたので
花がつく前だから消毒・・・最初は唐辛子を炊いたお湯を冷ませてかけてたんだけど~あんまり効き目なくて・・・
毎回いたちごっこだったから。。。
実がなる前には消毒できないからね~~また唐辛子水を作り置きして冷蔵庫に入れておかなくちゃ。。。IMG_9867.jpg

2階で・・・

2005.05.27 (Fri)

僕ランです・・・

ママが仕事から帰ってきて、お昼ご飯を貰いまた昼寝♪
妹のイヴは1階でママとゴロゴロ寝てるけど、僕には少し寒いんだよね・・・ママの毛布に入って寝たいけど、それは暑い。。。
僕にとっては2階の夕日の当たる部屋・・・和室が最高なんだ♪
それもさ~キャンプ用品が一杯あって、もし変な奴が入ってきても僕は見つけられないと思うんだよね(*^。^*)
あ。。。ママが片付けないって意味じゃないからね・・・あしからず!
僕には快適空間なんだから~~♪

でもさ・・・4時過ぎるとママと妹が起きてるみたいだから
2階からコッソリ降りてきていつも覗いてるんだ。。。
そしたら~妹に変な機械が向かってた・・・
僕は苦手なんだ~カメラって言うんだってね。。。
いつも知らないうちや眠いときに撮られるけど、レンズって言うのが大きな目に見えて怖いんだよ。。。
だから~覗いてみてるだけ・・・・
だけど~ママに見つかって撮られちゃった(笑)IMG_9860.jpg

爽やかで♪

2005.05.26 (Thu)

庭に出てても暑くないし~(*^。^*)
イヴと昼下がりの写真撮影(笑)
普通に撮ってても面白くないので、花壇にヒッソリ咲いてるミニバラさんに花を添えてもらった♪
これがまた~今年は凄い数が咲いてる・・・それもまぁまぁ大きい♪何も手入れしてなくて毎年数個しか花が咲かないのに。。。
風のせいで耳に止めても落ちてしまう・・・ヘアピンを持ち出して再度チャレンジ♪
赤いから本当に綺麗なのよね~~~

イヴはカメラの上にあるビッケが気になってしょうがないらしいけど・・・(笑)IMG_9841.jpg

変だぞ・・・

2005.05.25 (Wed)

前から耳の入り口に出来始めていたもののせいで、ズキズキする・・・なんか変だぞ。。。
口開けても変だし・・・少し様子見て病院へ行こうとするか・・・病院って名のつくところは嫌いなんだよね~
このまま~治ってくれ~~~(T∇T)

昨日はバタバタ・・・今日も色々でバタバタ・・・(>_<)
帰ってくるのが何時もより2時間ほど遅かったから~そりゃ大変・・・イヴは怒る~(▼▼)「何処行ってたのよ~~」って感じかな?σ(^◇^;)
シーシを我慢してたのかな?って庭に出してもしないし、ようやく今出た(笑)
結構時間に細かいイヴ(笑)腹時計ならまだしも~ほかの事でも良く解ってるんだよな~~まだ早いよ!って嘘はつけません(笑)
昼寝してても~4時になると起こしに来る・・・自分は起きてて玩具で遊んだり、外見たりして過ごしてても絶対にお越しに来ない・・・これが不思議と4時になると起こしに来る!それもしつこい~~~(笑)
音のなる時計があるわけでもないし、目覚ましがなるわけでもない・・・不思議だ~~~
夕飯も6時になると催促の嵐・・・それが5時半だとこっち見て未だかな?って寝てるんだけど・・・
6時過ぎると~パソコンしてても何してても~そりゃ煩いさ・・・これから夏に向けてどうしようかしら?
遅い時間の散歩がいいし~ご飯の時間もあるし~~
また悩む夏が来る・・・IMG_9827.jpg

うふぅ~♪

2005.05.23 (Mon)

IMG_9708.jpg


このお写真は昨日張り切って遊んだ様子(笑)
今日のイヴはと言うと・・・寝てばかり~疲れてるのね?(笑)
それでも朝のご飯は忘れるはずも無く、5時には起きてました!

昼からのイヴはと言うと・・・寝てばかり~その横で私も寝てばかり~(笑)ランも~神経を使ってのお留守番だったのか?ソファーで寝まくり~~σ(^◇^;)
こんな幸せがあるのが~一番ですね!
今まで買いたいものや、買い換えたいもの。。。沢山あったけど
この子達が喜ぶ事してあげるのが一番いいのかも?
って~最近は自分のものを買い替えに走る意欲がありません(笑)
お留守番させるのがかわいそうでσ(^◇^;)
超分離不安のアーコ姉が変なのか?どうなのかは定かではないけれど・・・(=^ε^= )

ひゃっほぉいぃ♪

2005.05.22 (Sun)

昨日から~またいつもの所へお友達とお泊り♪
今回は初参加?の甥っ子一号もお世話になることに。。。
まぁ~たいして役には立たないけど、ワン大好き♪
はじめまして!の子ばかりだったけど~イヴと同じ様に接して遊んでた!義経君にボール投げても暑くて疲れてるせいか、義経君に見放され?自分でレトリーブ(笑)
オーレ君は甥っ子が出した手に一度は「ビクッ!」ってしたものの~次からはオーレ君のほうから寄って行って甘えてくれてた♪

先日のゼウスパパのお誕生日のお祝いも兼ねて~パパが帰る間際に「ケーキ」でお祝い♪
ローソクも頼んであったのに一本足りないし。。。まぁ~来年余分にたててあげればいいか(笑)
ゼウス家は今回~あっくんの試験でお泊りは無し(>_<) ままとあっくんにも会えなかったけど~また次の楽しみにd('-^o)☆

夕飯は~鯛&鳥の味噌なべ&焼き餃子♪
義ままがホットプレートとなべを持って来てくださって
熱々を♪これが美味しいんだよな~~
甥っ子一号なんて・・・何人前食べた?って言うくらい一人で食べてたわ~~~σ(^◇^;)
お鍋も凄く美味しかったし~お方付けしてからも夜が更けるまでおしゃべり・・・楽しかったわ~~

朝一番で雨上がりの中ドックランで遊び、お昼にシャンプーを済ませ~またまた「おじや&うどん」でお昼も大満足!
普通のペンションと違い好きなもの作って飲んで食べて~~
音に気兼ねすることなくお話も出来る!
これって~人にもワンズにも最高だわ~~やめられましぇぇん~~~(笑)

帰りの車の中でも~イヴは大満足で爆睡~~~♪
やっぱり~昨日みたいに暑い日だと自分からプールへ入ってくれるから今年の川遊びは「期待大」だわ~~( ̄m ̄* )

今回~ご一緒していただいた、オーレ&義家、ビーボ家の皆さん~本当にありがとう御座いました~~m(__)m
まだお得な事あるから行こうね( ̄m ̄* )
ゼウス&アレス家の皆さん~~~~今度はまたお泊りでね♪IMG_9670.jpg

今年の夏は・・・

2005.05.20 (Fri)

あたち・・・イヴです・・・

あたちのママがね、今年の川遊びで日焼け止めを塗らなくて済むように?って~帽子を頼んでたのよ。。。
日焼け止め塗ると、ママは「痒い痒い」ってずっと煩いし。。。
ママは帽子より手ぬぐいの方が似合うような気もするけど(笑)
そんな事言ったら叱られるし。。。あたちは黙っておくの♪

お昼から緑のトラックのお兄さんが荷物もって来たよ!
ママは大喜びであけて見てたけど、あたちは良い香りがしなかったから興味ないし。。。
そしたら~お庭に出よう!ってママがカメラもって出動するもんだから~あたちも~おやつに釣られて出て行ったの。。。

あたちに~ママの赤い帽子かぶせるんだよ(▼▼)
まぁ~おやつ貰えたから我慢してあげるけど・・・

あたちのお名前とシルエットは黒らしいけど「光が反射する」って上手に撮れないみたい・・・うひひ~

あたちのお名前を入れてもらうには~このデザインしか駄目みたいで、ママとパパは色違いのおソロらしいんだけど~
あたちは何でもいいよ(▼▼)

これで~明日からのお遊びにも被って行けるね!ママ・・・
IMG_9572.jpg

やっと!

2005.05.19 (Thu)

ゼウス&アレス家でGETしたカウプレを先日頂いていたんだけど~これがなんと!可愛い大判バスタオル&スポーツタオル!
ゼウスパパが撮って下さったイヴのお写真の中から選んでくれて
それをカウプレ用に加工してくださった♪
バスタオルとして使うなんて~超貧乏性のあたくちには出来なくて~~~~(T∇T) 我が家の宝物がまた増えました~~

GW明けにタペストリーとして使用できるように器具をサイズ合わせて頼んであったのがようやく届いた~~♪

我が家の玄関は~先日のシェルフに引き続き~華やかになったの!これがまた~丁度玄関はいって正面に壁があるので
そこへ飾る事に♪
スポーツタオルは~額にでも入れようか???ただ今お気に入りを探してるところ♪
揃ったら~お写真を撮り直ししてカウプレコーナーにUPしなくちゃ(*^。^*)

本当に素敵なカウプレ~ありがとうございました~~

イヴも一緒に( ̄m ̄* )北向き玄関で日が当たらないのが・・・
今度天気良い日に撮り直しだわ~~(T∇T)
本当は~イヴの上に FlatCoatedRetriever EVE って
ピンクの文字が入ってるんだ~~
IMG_9557.jpg

右の壁はランが登るの(T∇T) 見ない振りしてね~~(笑)

明日には!

2005.05.18 (Wed)

お天気回復しそうかなぁ???
昼からの雨・・・イヴも昨日の疲れがあるから寝てばかりだけど・・・(笑)

昨日の夜のことだけど。。。どうしても書きたかったので。。。

キッチンペーパを取ろうかと(我が家はシンクの上についてる扉につけてあるの)手を伸ばしたときに・・・がさがさ・・・
ムカデ~~(T∇T) なんだかこれからの時期は多いから慣れてるけど、声を出すと逃げられそうで(笑)慌てて菜箸と分厚いビニール袋を片手に準備・・・そこから叫ぶ~パパ~パパ~~~~って!
パパも慌てて来てくれて、袋で取ってくれた。。。まだ細くて5センチほどだったけど~パパがお湯沸かさなきゃ・・・って言うから~我が家は「冷凍庫の刑」なのよぉ~って袋を2重にして
空いた冷凍庫へ・・・これが一番手っ取り早い・・・
きっと~冷凍庫?って気持ち悪がるかたも居るけれど~
それが一番逃げられないからいいのよ・・・
それに火あぶりでも刑でもなかなか旅立たないし、ライターだとこっちの手が熱いし(T∇T)
お湯も沸かすのまで待ってなきゃいけないし。。。
これを思いついたのが~2年前の夜中・・・ランが一階の和室で一緒に寝てると~ウッヒョヒョォ~~って楽しそうに飛び回ってるし・・・蚊でも飛んでるのかな?って思ってコードレスのを差し込もうと思った瞬間・・・ムカデ~~~\(◎o◎)/
それを見つけてから~ランが刺されたりすると危ないので
割り箸と袋を枕元に・・・夜中にお湯沸かすのもね~って思って冷凍庫へ・・・そこが始まり~~~
これからの季節~十分に気をつけなきゃ~~~~
やっぱり~廻りが竹やぶだと多いわね~~
今年も枕元に割り箸と袋を置く季節が来るのね(笑)



昨日~獣医さんへ行って、GW前に見つけた肉球の間の出来物。。。見事に完治いたしました~♪
心配してくださって、お電話やメールBBSへの書き込み。
本当に心強くて励まされました。。。
みなさん~本当にありがとう御座いましたm(__)m
今では~嫌がる足の裏も毎日チェックしておりまするぅ~
何事も早目が肝心な事。。。今回も身にしみました。。。
まだまだ悩みは尽きる事がないですが~これからも頑張りますわ
IMG_7697.jpg

公園散歩♪

2005.05.17 (Tue)

今日はイヴにとっては最高の日だっただろうな~~(*^。^*)

パパが野暮用でお休みだったので~夕方から車で6~7分くらいの何時も行く公園へ!
芝生も青々してて気持ちいいんだけど~近くの人も気持ちいいからお遊びに来てる。。。
子供ちゃん達がボール遊びをしてる横目で~イヴもボール遊び♪
義経君から貰ったお気に入りのテニスボールを持って~

パパ~パパ~早く投げてくださいな~~って、珍しく催促してるし(*^。^*)風もあって日陰だし~涼しかったんだね♪
暫くは相変わらず変なスイッチが入ったまま弾けてたけど
今度はボールでなく~意味無く逃走~~σ(^◇^;)ロングリードしてるからいいけど・・・
結構弾けてたから~獣医さんでも床に寝てるσ(^◇^;)
いつも行ってるから慣れてるのは解るけど~~リラックスしすぎでないかいぃ?(笑)

帰ってきてから~今夜はパパが庭で揚げ物♪
もっちもち~出来合い物を揚げるんだけど~揚げたてだから美味しいんだよな~~♪
いつもは~あたくちも食べないシュートリングポテトも熱々なのでビールのお供に~~~火傷しそう(笑)
串揚げや、鳥さんのから揚げも堪能したし~~ご馳走様~~
パパ~お疲れ様でした♪
また~よろしくね~~(*^。^*)

そうそう!うちの団地に上がってくる坂の途中に「みかん畑」が広がってるんだけど~今、とってもいい香りがするの!
トラックが居ないときは窓開けて走りますぅ~~
み~かんの花が~さぁいぃている~~~~~♪♪♪IMG_9539.jpg

一週間遅れの!

2005.05.15 (Sun)

母の日♪  イヴばぁちゃん連れて~食事に出かけました♪
何故か~下宿中の甥っ子一号まで同行!
これがまた~良く食べるんだわ~~~σ(^◇^;)
母の日なのに~甥っ子が一番高い膳物を食べてた(笑)

ここら近辺では、まぁまぁ美味しい味噌煮込みのお店!
これがまた~餃子も美味しいの♪皮がモチモチしてて~中身もタップリ!手打ち麺と手打ちの皮!美味ですぅ~~~♪
皆は味噌煮込み饂飩にしてたけど~あたくちは、天おろし饂飩の冷やし♪これがまた~噛み切れないくらいのコシの強さで
海老の天ぷらもでっかい~~\(◎o◎)/
饂飩も入りすぎ・・・って言うくらい!

イヴばぁちゃんも~凄く喜んでくれてよかったわ!
甥っ子よ・・・今月の給料は丸々もらえるんだろうから~
期待してるよ( ̄m ̄* )イヴの服でもいいんだけど・・・IMG_9465.jpg

いやぁ~♪

2005.05.14 (Sat)

今日は凄く楽しかった!
イヴがまだプールや川遊びが出来ないので、最初お遊び予定してた川遊びや、ドギーズがお預けになるかな?って寂しい思いでいたんだけど~犬ひろばへ、オーレ&義君と、ビーボ君が来てくれた♪犬ひろばにはプールがあるけど~扉が付いてるからイヴも入れないし!
暑くて申し訳ないな~って思ってたけど、風もあったし
みんな楽しそうに遊んでくれた~~♪
イヴは1時間ほどしか遊べなかったけど、それから我が家に撤収して~BBQと相成りました~~~~
暑くても大丈夫なようにプールに水を入れて♪
タープ等の準備はオーレ父ちゃんやビーボパパ先導でお願いして~~何だか遊びに来てもらったのにごめんねm(__)m
焼き焼きも~みなさんにお世話になりっぱなしで・・・
やっぱり~気が利かないわ~~あたくち(T∇T)
本当にお世話になりました~~~~

一通り食べ終わって~今度は部屋の中へ撤収(笑)
思い思いにみんな遊んでて可愛いな~♪
イヴも~パパ連&ママ連に甘えて~でれでれ~~(笑)
一杯ナデナデしてもらえて~尚且つ、義家の差し入れメロンとブドウ(名前忘れた)ビーボ家からイチゴ♪
ワンズは楽しく美味しく召し上がりました~~~
最後に~ランもお目見えして、ビーボパパとママに甘えさせてもらって!みんな、優しい子だからランも平気よね~~♪


遠くまで遊びに来てくださった上に~お土産まで頂いてしまって・・・本当にありがとう~~~

どうか~また遊んでくださいね~~~m(__)m

はじめまして~の、ビーボ君とラン(*^。^*)IMG_9351.jpg

お友達の!

2005.05.13 (Fri)

PONさんが~今日無事に男の子を出産されました~~~
おめでとうございますぅ~~~~♪
旦那様も立ち会えたようで~本当に良かったわ!
tomoちゃんは昨日が誕生日だったし~~おめでた続きね!
solaちゃんも~益々子守が忙しくなりますわよぉ~~~
がんばれ~~solaちゃん♪
ゆっくり養生して~元気なお顔見せてくださいね!

メールで連絡貰ったときは一安心!
今我が家に明るい話題が無いだけに~とっても嬉しかったわ!
ご長男のお披露目会~~~うちにも来てもらわなくちゃ♪C-1.jpg

馬アキレス

2005.05.12 (Thu)

イヴのおやつ~♪
今はロングサイズが何処も売り切れ状態で
やっと探し出したところもサイトを閉じてしまったし・・・
サイト閉じたところは凄くしっかりしたアキレスで噛み応え十分でイヴは20分くらい掛かってたのに・・・残念。。。
今度のところは初めてだけど、品切れで予約してあった!
それが今日届いて見てみると・・・めちゃ長い\(◎o◎)/
太さは前に書いたところの方があるけど、それでも長いと時間かかるかな?って( ̄m ̄* )
こんな事なら~2袋じゃなく、もっと多目に頼んで置けばよかった・・・って後悔v(TдT)v
また~新しく予約注文しておかなくちゃ♪
イヴがウマウマ~美味しそうなお顔するの・・・見てるほうが楽しいし♪馬アキレスのロング食べるようになってから~歯も綺麗(*^。^*)
若いうちは~ある程度硬いものをしっかり食べさせなきゃね♪


IMG_9340.jpg


ボロボロの畳は気にしないで下さいね(T∇T) ランです。。。

やっと・・

2005.05.11 (Wed)

豆でるもんの卵と、コンビニで買ったカンの豆・・・
芽が出て形になってきました~~♪
やっぱり時間が掛かったのは寒い時期にしたからなのね・・・
文字は・・・見ようと思ってたら遅くてシワクチャでわかんない~~v(TдT)v
カンの方は「ガンバレ」だったけど・・・
折角フランス語の説明書も残しておいたのに・・・意味ないし・・・(▼▼)
思ってた豆と違うんだよね~~~なんなんだろう?
実はつかないとは思うけど、一度花壇へ移し変えてみようかな?

その前に~恒例・・・イヴとショット(笑)
怒ってるでしょ?イヴの目~~( ̄m ̄* )IMG_9325.jpg

あ~~ぁ・・・

2005.05.09 (Mon)

昨日で10連休も終わり~~悲しいかな・・・仕事始めとあいなりました~~(T∇T)
イヴも連休中の楽しみをかみ締めてるかのように~一日中マッタリ過ごす始末(笑)そりゃ~あれだけ楽しい思いしてたんだもんね~~~ママが仕事へ行くくらいでは名残惜しそうにしないはずだわ~~~(▼▼)昨日までは玄関行くと付いて歩いてたくせに・・・今朝なんて見向きもしない(T∇T) わかってるのね?
いい子だ~~~って褒めるあたりも・・・親ばか?(笑)
やっぱり~ランはストーカーになってるしσ(^◇^;)ほおって置いたママが悪いのよぉ~~~許してね~~~(笑)

連休中~ゼウス家にお世話になってる時、お友達からイヴへ凄く嬉しいプレゼントが届いてた♪
先日お友達のワンちゃんが買ってきたよ!って聞いて、ラバー性だし音も全然しない!
前にセナ君ちから貰ったプラのボールにおやつ入れて転がしてるけど~オチオチ昼寝がしてられないほど凶器に変わるときが・・・イヴが持って来て~顔の上に落とす・・・(▼▼)鼻血がでるか?って思ったほど痛かったので、起きてるときしか遊ばせられない・・・
このラバーのは今日はじめて使ってみたけど~静か!
やっぱり~横になってる顔の上に落としてきた・・・(▼▼)
だけど痛くないもんね~~~へっへぇん~~~
これからは使い分けて使おうね!
いつもイヴにありがとう~~

はじめ使い方が解らずに~鼻を穴に突っ込むイヴ・・・IMG_9294.jpg

強くしすぎると鼻血が出るよ( ̄m ̄* )

図々しく・・・

2005.05.08 (Sun)

6日から・・・ゼウス家にお邪魔してきました。。。
本当はあれぴぃの事と、イヴの体の事で一時はやめようか?
そいでもって~自分の肉離れ・・・どうしようか迷いましたが
少し考える事もあり、肉離れの足も運転には差支えがないので
図々しくイヴと2人でおじゃましました・・・

歩くのには情けないかな・・・ぎこちないのでゼウスパパとあれぴぃままがイヴのお散歩とか殆どしていただいてしまって・・・
何も手伝いせずに全部任せきりで(T∇T)
本当にお世話掛けました~m(__)m この償いは・・・イヴで(笑)

イヴも段々ゼウス家になれてきて、あれぴぃとガウガウ遊びもできるようになったし、ままやパパに要求泣きの嵐(T∇T) 情け無い娘でございます(▼▼)
私のところに来ると叱られるからv(TдT)v

夜も~ぜっちゃんと、あっくんとイヴと・・・一緒に寝かせてもらえて~大満足で・・・
今度は~あれぴぃもだわ( ̄m ̄* )

今日の天気が良くなる!って予報だったので、急遽~オーレ&義家をお誘いして「美原ドックラン」で遊んできた~~
プール開きしてたのでイヴもルンルン♪
爆走するする~~♪水の中のボールも取ってくれるし!
今年の夏は期待できそうだわ~
だけど・・・飽きちゃうと「帰りたい」攻撃・・・ゼウス家にお邪魔して、義家をお誘いしたのに1時過ぎに帰路にv(TдT)v
車の中でも爆睡~~そりゃそうだわな~~~
明日からも暫く撃沈しそうだわ・・・( ̄m ̄* )

今回~本当に図々しくお世話になった~ゼウスパパ&まま&あっくん&ぜっちゃん&あれぴぃ~~~~本当にありがとうございましたm(__)m 今度こそ~うちにも来てね~~♪
絶対だよ・・・d('-^o)☆
IMG_9168.jpg


ぜっちゃんと~あれぴぃのガウガウ遊び♪
ボケてしまいましたv(TдT)v

ふわふわさらさら~♪

2005.05.05 (Thu)

こどもの日~~~今では浮いた気分になれないこどもの日(笑)
自分には母の日もないし~~~(イジケ?)
だけど~毛むくじゃらだけど、可愛い息子と娘が居るから
どんな祭日であろうと関係ないわ~~~休みならOK♪
午前中のシャンプーで~ふわふわさらさら~~♪いい香りのイヴ・・・(*^。^*)スリスリしながら昼寝も出来たし幸せ!

昨日のBBQでの事を夜勤明けのパパに色々お話してたら
「いいな~行きたかったな~」って・・・そりゃそうだよね~
イヴが来てからのパパは凄く変わって、夜勤明けでしんどくても
お遊びに付き合ってくれる!
イヴの嬉しそうなお顔見るのが楽しいらしい♪

明けで昼まで寝て、夕方からは芝生を刈ったり前の空き地の
少しだけ草刈・・・夕飯の買出し!一杯してくれたわ~
あんよが痛い私のブチブチを聞きたくなくて(笑)

午前中はイヴのシャンプーも一人でしたし、ふくらはぎの腫れがピークに達してたので。。。
明けにも関わらず頑張ってくれてるパパ・・・ありがとう~~

こっぱずかしいからblog見ないようにさせなければ(笑)
IMG_9140.jpg

BBQオフ♪

2005.05.04 (Wed)

東海市のデニーズガーデンで一角を貸しきって貰って、セナ家の幹事の元楽しくて美味しいBBQに興じてきました~♪
晴天なり~~の暑い日でワンズはヘロヘロ?(笑)
セナ家・おらちぇす家・ジュリハリ家・義家・ゼウス家・ビーボ家・ルーシー家・プッペ家の皆様~本当にありがとうございましたm(__)m
我が家はパパが仕事で居ないため、皆さんに多大なるご迷惑と
何も出来なかったこと・・・本当にお詫びしますm(__)m
情け無いことに肉離れ?をおこしてイヴとも遊んで上げられなくて何するのでも、ルーシーママや義ままにイヴの事お願いするしかなくて・・・荷物も全部運んでいただいたり・・・情け無いわ~~~~
それでも凄く楽しい時間すごせたのも皆さんのおかげ!
今度のお遊びのときまでには体調万全で望みます~v(TдT)v

イヴも美味しいものたくさん頂いたりナデナデ~いっぱいしてもらって楽しい時間だったね~~~♪

帰りにはルーシー家が立ち寄ってくれてお家の中で楽しいひと時・・・本当なら遠いから泊まってもらいたかったけど
あたくちの足が・・・v(TдT)vごめんね・・・
お初のネロ君にも一杯触れたし。これからバンバンお出かけして
イヴ姉ちゃんと遊んでやってね~~~♪

今度は川遊びかな?(*^。^*)また~よろしくお願いしますぅ♪IMG_9048.jpg


せなっちと、おらぽんは解るけど。。。わらわら~~~誰だろう??(笑)

続・晴天♪

2005.05.03 (Tue)

ふぁぁ~~今日もやっちまった・・・寝坊。。。
昨日よりはイヴの動きがあったので目覚めたけど・・・それでもパパが出勤するチビット前σ(^◇^;)
まぁ~間に合ったんだから良し!としなきゃね~~(笑)

今日も気持ちいいお天気!部屋の中は寒い~~~(>_<)
イヴには爽やかで丁度いい20度。。。外へ出て虫干ししてまた中で伸びて寝る・・・これが最高らしいわ~~~イヴ・・・

する事は山のようにあるんだけど・・・なんだかねσ(^◇^;)
結局掃除を念入りにしたぐらいで!
GW後半は少し片付けしようかな~~~~
なので~今日は暇~~~v(TдT)v毎年の忙しさからしたら考えられないけど、ソファーに寝てるイヴ抱っこしてウツラウツラするのもいいわ♪
それでも・・・庭の芝生が伸びてきたのが気になる・・・うーーん・・・後半の夜勤明けにパパに頼もう・・・
だって・・・機械で芝刈りすると痒くなるんだもん・・・

午前中に飛行機がセントレアへ向かって?飛び立って?ぁ解らないけど、2~3分おきに上空を通過していく。。。いつもより多かったわ!
GWで旅行や里帰りの人が大勢乗ってるんだろうな~~
イヴもそれを見上げて何思ったんだろう?煩いな~くらいかな???(笑)
夕方ほど低くは無いけれどなんとなく撮影!
そしたら~会社名もわかるくらいに撮れた(^^ゞ空港行けばもっと綺麗に身近で撮れるんだろうけど・・・GW済んだら撮りにいこうかしら?( ̄m ̄* )あ・・・イヴが入れないから駄目か・・・
どちらにしてもいつかはセントレアへ行くだろうからそれまでの我慢かな?(笑)
IMG_8972.jpg

晴天♪

2005.05.02 (Mon)

昨日とは正反対の一日!晴天なり~~~♪
予報では朝のうち雨が残る・・・って言ってたけどな~
朝も早く起きよう!って思ってたら、やっちまった(>_<)
寝坊して、パパが出勤するときに起こして行ってくれた・・・
リビングに寝てるのにパパがゴソゴソしてるのも知らなかったとは・・・σ(^◇^;)イヴもパパにご飯作ってもらったから良い子だったみたいだし・・・ごめんよぉ~パパ~~~明日こそ?頑張って起きまするぅ~~う・・・怪しいけど(笑)

パパが出て直ぐに洗濯物と凄い量のごみ出し(連休に入って少し片付け)それから昨日の雨で濡れたタープと椅子とその他もろもろ~~~~全部庭に干して・・・疲れた~~
それでも風があったしよく乾いてくれてラッキー!
イヴもウロウロする私についてウロウロ・・・前に来て「どこか行くですか?何して遊ぶですか?ねぇねぇ~~~」って・・・
あたくちはそれどころじゃないんだけどな~σ(^◇^;)
イヴも庭に出て爽やかな風に吹かれ、虫干ししてたわ(笑)
昨日の疲れ?昼からも良く寝てたわ~~イヴ・・・何も運動してないと思うんですけど・・・σ(^◇^;)

お買い物も済ませ、今朝おきなかった罪を?償うために
ひつまぶし~~~パパの大好物?自分が食べたかっただけ?って感じだけど・・・ふふふ・・・まぁいいじゃん!
スパサラも作ったし~~~なんか取り合わせが変だな~~~
どうやら自分が食べたいものオンパレードになりそうな予感・・・許せ・・・・パパ(笑)IMG_8953.jpg

more »

川遊び&BBQ♪

2005.05.01 (Sun)

今年初めての川遊び♪凄く楽しみにしてたんだけどな~
イヴはあんよの為にお遊びはやめて、パパとタープの下やお散歩!雨が降る予報だったので気にしてたけど、お昼頃までは大丈夫でイヴもお友達のパパさんママさんに甘えて嬉しそう♪

オーレ君&義君&ビーボ君&あれぴぃは水遊びバンバン♪
ちびっとおなかが不調だった、ぜっちゃんはイヴと陸上にてお留守番v(TдT)v今度はしっかり遊ぼうね~
まぁ~みんな思い思いに楽しそうに遊ぶ事!今にも雨が降りそうな寒い天気だったけどみてるこっちも楽しい♪

お昼頃からはゼウス家の準備してくれたBBQでお肉三昧♪
本当にいつもお世話掛けてしまって・・・m(__)m
我が家は相変わらず何もしない・・・ごめんよぉ~~v(TдT)v
食事する頃には雨も本降りになったり止んだりの繰り返し。。。
タープの下でワイワイガヤガヤ楽しかったわ~♪
イヴも泳いだり走る事はできなかったけど、美味しいものを沢山頂いて満足満足♪

去年と違い、今年は川を見てピヨピヨキュンキュンないてるイヴ・・・こりゃ期待できそうかな?今年も水遊び楽しもうね♪
それまでには早くあんよも治さなくちゃd('-^o)☆

色々お世話になった、ゼウス家&義家&ビーボ家の皆さん~~~
本当にありがとうございました~~~m(__)m
みんなの中間地点の川なので、またご一緒してくださいね!

義ままが投げたディスクを追いかける・・・義君(右)あれぴぃ(左)
IMG_88741.jpg

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

