独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



ゲッツ(*^-゚)vィェィ♪

2005.09.30 (Fri)

悩みに悩んだレンズ選び~~~(笑)
身近な師匠たちに色々言葉を噛み砕いて教えていただき、ようやく決まりました~~~~(o^^o)
IMG_4619.jpg



昨日、オーレ父ちゃん師匠に教えてもらってたサイトで商品を検索し直し、お隣の県でお値打ちなところを見つけ、早速電話!
在庫があるかどうかだけ・・・って思ったんだけど
電話とFAXででも注文できる!と聞いて~~~(o^^o)
ネット注文だとどうしても遅い場合がある・・・急がないときは気にしないんだけど~今回はお遊びに間に合わせたいし~~♪
丁度在庫が一個だけあり、夕方発送にギリギリの時間帯だったけど
間に合って手続きしてもらえた♪凄く親切丁寧なお店で良かったわ~
これからもお世話になろうかしらぁん?( ̄m ̄* )
間に合った事に舞い上がってしまって~フィルターを頼み忘れた(T∇T)
近くのカメラ屋さんにあると良いんだけどな~~(>_<)

夕方~散歩帰ってきてから撮影会♪
外は暗いので家のなかで!今までの単焦点とは違い~少しはなれなくちゃいけないけど、外だとどんな感じになるのかしらねぇ?楽しみだわ♪
家の中ででも~やっぱり綺麗~~~(o^^o)
黒い子に強いアイテム教えてくれた、ゼウスパパ&オーレ父ちゃん&グーちゃん♪本当にありがとう~~~m(__)m
出来の悪い生徒ですが、これからも色々教えてくださいね~(o^^o)

家の中なので~まだまだですが。。。(;一_一)2娘とも目やにとるの忘れた~(T∇T)
IMG_4607.jpg


ユノ吉はデヘデヘです(笑)

IMG_4610.jpg


それと~日曜日に始めてドギーズヘいらっしゃる方がお見えになるかもしれないので・・・
アドレスです~~♪

http://www.diamond-s.co.jp/doggy_park/price/index.htm

このチューブ(o^^o)

2005.09.29 (Thu)

見て何に入っていたか解る方はいらっしゃるかしら?(笑)
イヴの川遊びに使ってた水に浮くディスクのチューブです・・・
いつも庭では硬いディスク使って遊んでたのですが、ユノが来てからは取り合いして怪我するといけないので~禁止です。。。
そのかわり~布のディスクを!と思って遊ばせてたのが間違いの元。。。庭から部屋へユノ吉が持って来て遊んでたのは良いけど
目を離した隙にイヴと引っ張り合いして分解。。。ご臨終です(-_-;)
今度はそのチューブを引っ張り合いしてこれをカミカミ~~~(笑)
長いからユノが近くに居てもイヴは怒らないんだよね~(o^^o)
これも分解しそうになったので直ぐに取り上げたけど~とっても楽しそうなイヴユノ(o^^o)
今朝はイヴがユノと凄い遊ぶんだよな~♪わざと寝転がってユノに噛ませたり、痛いと叱ったり!
あたくちが仕事行くまでは~朝一番でガウガウ遊びしたら
昼からなんて殆ど遊んで上げなかったイヴ。。。なんだか昨日から様子が違う~~~
午前中良く寝てイヴの体力も回復してるのかしら?
先住犬のイヴがハウス留守番でユノがフリー!って言うのを変に思われる方も居ると思うけど~イヴにはそれがベスト♪色々試してみたけど
イヴはハウス大好きで自分で入って行って寝てるときが殆ど・・・
もたれれるから好きなのかしらね?
なので~ハウス留守番でユノから離れてリフレッシュできてるのかしら?まぁ~良く解らないけど、イヴが遊ぶ気を起こしてくれるのは嬉しい事だわ(o^^o)
ユノがもう少し大きくなって、いつもイヴに悪さしなくなったら
フリーでもハウス留守番でもイヴが好きなほうを取れば良いし!
今は暫らくこれで様子見だわ~~~♪
IMG_4597.jpg

代車生活(笑)

2005.09.27 (Tue)

出勤に使いました!エスティマ~~~♪
修理中に遠出でも出来るように!って事で~イヴユノ号と同じクラスくらいので・・・って頼んだら、排気量の大きなエスティマでした(笑)
それに乗って出勤~~~(o^^o)
まぁ~アクセル踏んだらいつの間にかスピードが(笑)
イヴユノ号よりはるかに凄い~~国道も、あっ!っと言う間に100キロ出てしまってました。。。捕まったり事故したら意味無いじゃん!って思い~それからは法定速度よりチビット飛ばして(笑)
こんな静かで楽なら~某パパが『風になりました♪』って意味も解るわ~~~( ̄m ̄* )
明日からも安全運転で乗らなくちゃ♪
残念ながら~車高は普通です(笑)
F1000058.jpg



仕事帰りに買い物して~帰宅が昨日より少し遅れたけど、ユノ吉も悪戯無し!イヴも爆睡してたようで~ハウスから出てきて見たら寝癖が(笑)
それだけ2ワン共リラックスしてくれてるのね~♪良かった♪
お昼ご飯を軽く済ませて、イヴユノと庭でお遊び~♪
まだまだ日差しがきついから暑いし、蚊がね。。。
前の空き地が背の丈より長い草ボウボウだから余計だろうけど。。。
草刈すると、南側から丸見えになる庭~~~(笑)スッキリ刈って欲しいけど気持ち的には微妙~~~(笑)


手続き終了(・o・)ゞ

2005.09.26 (Mon)

昨日の事故の件もスンナリ手続き終了(・o・)ゞ
後はレンタカーが来て修理に出すだけ!
修理にどれだけ掛かるかわからないし~10月のお遊びだって控えてるんだから、イヴユノ号と同じサイズの車を頼んだ!それにオートマで。。。(笑)
あたくち~ミッションも乗れるはずなんですけどね~免許取得してから一度運転しただけで○十年近く。。。ご縁が御座いません~~(笑)
修理が長引くようならキャンプも行けるしね( ̄m ̄* )

今日仕事再開果たしました~~~問題なし(笑)
帰ってきて娘達とランの熱烈歓迎を受け~嬉しかったわ~(o^^o)
親たるもの~この子達に歓迎されると疲れなんてぶっ飛んでいきますね~~~おっほっほ~~~
ユノ吉も悪戯することなく~良い子だったみたい♪
昨日の疲れもあるんだろうけど、それでも良い子だね(o^^o)
シーシもガマンしてたみたいで~庭に出すと速攻~~~(笑)
イヴはお留守番慣れたもんでいつものペース(笑)
ランは日課の今朝出来なかったブラッシングと週一の耳掃除してスッキリ♪とっても気持ち良さそうだったわ~~~~♪

この調子で~明日もがんばんべ~~~(o^^o)

いつも以上に皆さんの㏋へ遊びに行けないかもしれませんが~
娘達が静かな日は(笑)ドンドンおじゃまします~~m(__)m
ムラがある~あたくちをお許しくださいませ~(>_<)

昨日~ビーたんちからお写真を♪オーレの父ちゃんから動画を頂きました~~~(o^^o)

トサカチックなユノ吉~~(笑)イヴ同様オッピロゲで座っております~~~~(笑)
_everun_a1127641113kikoka_7.jpg


イヴのディスクを体張って強奪するユノ吉v(TдT)v
ディスクが取れないから、頭にきて?ホリホリ~~~(笑)
なにやってんの?あんた?(笑)








ムカツク×2・・・(▼▼)

2005.09.25 (Sun)

今日は楽しいお遊び~♪オーレ&義家とゼウス&アレス家とビーボ家と一緒にドギーズで遊んでもらいました~~♪
ルンルン気分で家を早めに出て、高速上のSAで朝ご飯とお昼ご飯調達☆パパは車に残っててくれたので、焼きたてのパンが売られてるから
しこたま買いこんで車へ戻ると・・・車の後ろでパパが誰かと話してる。最初はのん気にワン好きな人と話でもしてるのかな?って思いきいや~車を見て話してる・・・それもパパが険しいお顔(▼▼)
直ぐにぶつけられたな!って察知して歩み寄り~
IMG_1589.jpg

上のように凹んでる・・・
相手の子供が車から降りるときに風にあおられて扉が凄い勢いで当たったらしい。。。パパが乗ってたから直ぐ降りて対応・・・
あたちは買い物してたから見てないけど相手の態度が気に入らない。。。年配のおばちゃんが「これぐらいの傷なら一万円支払えばなおるんじゃない?」なんてぬかしよった・・・そこで黙ってるあたくちではございません(▼▼)
修理時のレンタカー代も居るし・・・アホな事いうんじゃないよ!と言う事で~速攻保険屋へ電話し、110番(*^^)v
あたちに掛かれば~簡単に事は済まないのよ~~~~おっほっほ~
相手の家族はどうやら名古屋から京都まで急いでたようで・・・それもBMW・・・許すはず無いでしょ~~~このあたくちが・・・
急いでるとアホな事ぬかしよる・・・(▼▼)そんな事無視~~~
時間はかかるけど相手の言いなりになってたまるもんですか!!!!
ぶつけられて警察が来るまで一時間ほど掛かったけど~こっちが言う事にしたがってもらわなくちゃね!そうじゃなかったら~パパを病院へ連れてって人身にするぞ~~(▼▼)って言いはしなかったけど、最悪はそうしたもんね( ̄m ̄* )身内に詳しい人が居ると~事故に強くなるもんなのよ(笑)
警察も来る前に相手のおっちゃんに一言(▼▼)「こっちが悪くないのに奥さんみたいな言い方すると、蹴ったくそ悪いわ」って・・・旦那さんはコッチ見ないで苦笑いしてた・・・
警察が来て無事終了!5分と掛からないけど~キチンと手順は踏まないと・・・最後にわびの言葉が無ければ文句の一つも警察の前で言ってやろう!って思ったけど~こっちの強い態度と自分ちが悪かった事に気が付いたのか?「すみませんでした」とおばちゃんも頭を下げた!
まぁ~許してやろう!
最初にデカイ態度取らなければ~こんなに大げさにしないのに。。。
アホなおばちゃんや・・・(▼▼)

で!予定より1時間半遅れてドギーズヘ!
皆さん勢ぞろいで~待っててくださったm(__)m
途中ビーボママに一報いれたけど~何やら話が変わってて「パパが倒れて警察が来て」・・・云々。。。(笑)
とっても楽しく遊んでたら~黒ラブ君とトイプー連れたご夫婦が!
最初は楽しく遊んでたのに、黒ラブ君を一人残してパパさんがランから出て行って、ママさんがトイプーちゃんと隣の小型犬用で遊んでた!
そしたら~一気に挙動不信になった黒ラブ君・・・そりゃそうだよね~
一人にされたら誰でも不安・・・
こっちも気にしては見てたんだけど~挙動不信になったところで
まずは、挨拶行ったビーボにガウガウ~~~(▼▼)
それでママさんが大型犬のサークルに来るかな?って思ったら来ない!
小型犬の方から叱るだけ(-_-;)興奮してるな~黒ラブ君!って思ったら今度は挨拶に行ったイヴにガウガウ~~~イヴは押し倒された感じで。。。引き離したところへようやくパパさんが帰ってきた。。。
それでも横のランに居たママさんが普通は一回目もめたら大型犬の方へこなくちゃ行けないだろうし、とにかく自分ちの子を大勢ワンが遊んでるところへ一人残して行く気がしれない・・・マナーとして最低や!
一回目にビーボにガウった時点で落ち着くまでリードにでも係留すればいいのに~その場所に居なくて次はイヴ・・・
いくらワンには優しいあたくちでも~プッチン!って音がしてきれた!
「2回目なのに繋いで」って・・・その後イヴが怪我して無いかどうか?隅々まで・・・その時、もしも怪我してたら速攻病院へいくつもりだった・・・別にお金なんて払って貰うつもりではなく、怪我してばい菌でも入ったら大変。。。大事な子なんだからね。。。
何時も遊んでるお友達ともしもそういう事になっても慌てない。。。
生活してる環境をしってるし・・・
それに~相手のパパさんが来てつないでも自分が同じランに居なくて
もめた事も誤りにもこない・・・本当なら頭の一つも下げさせたいつもりだったけど、ワン同士の事・・・自分の子を守るのに誰でも精一杯だわ・・・その後また楽しく遊んでたら、その黒ラブ君とお友達らしきチョコラブ君の飼い主さんが来た・・・「さっきの言葉はきつすぎると思うんですけど」・・・はぁ??何ほざいとんじゃ~~(▼▼)って思ったけど飼い主さんではないので何が言いたいのか聞く事に。。。
どうやらイヴとガウガウした時に傷をおったらしい!こっちが傷してるのにさっきのいい方はきついんじゃないか?って・・・
アホか・・・ガウられて反抗して歯が当たれば怪我くらいするわ!って
横浜から始めて滋賀へ来たのにそんなキツイ事言われなくても・・・
もう少し解るように話し合いは出来ないのかと・・・
アホちゃうか(▼▼)最初から~パパさんが居なくなって挙動不信になって興奮してたのもしらないくせに・・・
それを義ままとビーボママとあたくち3人で説明!
抗議に来た女の人はコッチが一方的に怒っただけと思ったらしい・・・
言葉のきついのは性格もあるし、自分ちの子が大事なのは誰でも同じ事!って事をゼロから10まで説明。。。(▼▼)アホらし・・・
そもそも間違いは黒ラブ君を一人にした飼い主さんが悪い・・・
納得したのかどうかわから無いけど引き下がって行ったわ・・・
何度か言ったことは、黒ラブ君は悪くない!飼い主さんが居ない事がソモソモ悪い・・・と!それは納得してたな~
もう一回なんか言ってきたら~立ち直れないくらい言い放ってやったけど来なかったわ(▼▼)
その後~違うランで遊んでた黒ラブ君は傍に居るパパさんに寄り添って楽しく遊んでた!それが普通の姿なんだよ・・・
ワンコが小競り合いするのは当たり前・・・それを飼い主側がどう対処するか?その基本は抗議に来た女の人にも言ってやったわ・・・
「横浜であろうが外国であろうが、一人ぼっちにランにしていくほうがおかしいと」・・・楽しく遊んでた黒ラブ君はパパさんの事が本当に好きそうで!その気持ちを飼い主がしっかり理解してあげて欲しいわ。。。ガウガウして殴り倒さなくても・・・

その後は~みんなでまた楽しくお遊び~~~♪
今回のワン使いは義まま( ̄m ̄* )おやつに群がる~~~
ほいで~オーレ君のを横取りしようとしてユノ吉が叱られる(笑)
そうそう!ワン世界の厳しさを教えてやってね~オーレ君♪
お写真は天気が悪くて殆ど没(-_-;)すんまそん・・・
また~ワン遊びの気持ちいい季節になってきたね~~~♪
今度はお泊りで~心行くまでお話しましょ♪









長々とお付き合いいただいて・・・ありがとうございましたm(__)m

イヴのお迎え記念日♪

2005.09.24 (Sat)

3年前の今日・・・イヴを向かえた日。。。
ラブが亡くなって、お彼岸のお参りを済ませた次の日・・・
凄く縁がありラブがイヴを我が家に導いてくれたのかも?って・・・
誕生日も凄く大事な思い出になるけど、お迎え記念日も忘れられない。
これからも~今まで以上に楽しく過ごしていこうね~~~♪

今日もパパと車で公園散歩しに♪ユノのフィラリアのお薬も貰いたかったしね~~~♪
風があって気持ちよく散歩できたわ~(o^^o)カメラ忘れたけど(T∇T)
その後に病院へ行って、まずはイヴの簡単な健康診断♪
で・で・で・・・体重が一キロ増えてた~~\(◎o◎)/って・・・いつも夏太りして27キロまでにはなるんだけど・・・26.9㌔。。。
これからは運動も身軽に出来る季節だからね~~絞ろうね( ̄m ̄* )
今のところ体に出来物はないし~~順調♪このまま体調を維持していこうね!
ユノは・・・昨日で5ヶ月になりました~~♪
今回は15.4㌔!大きくなったわ~~~
それに今までどれだけ食べてても1日100グラムしか体重が増えなかったのにな~前回8月30日に計ったら10.9キロだったのに・・・
少し増え方が変わってきたみたい~~♪
ご飯の量も少し増やさなきゃね~~(o^^o)
お会計で嬉しかったのが(笑)再診療が一頭分しか要らなかった事!
始めて一緒に連れて行ったけど~みなさんもそうですか?
なんだか得した気分(笑)

夕飯はイヴばぁちゃんの(あたくちの実家)へおじゃま~~♪
お夕飯後馳走になって、イヴユノも美味しいリンゴをむいてもらって!
ユノはまだ認識して無いだろうけど~イヴは、ばぁちゃんと甥っ子一号が大好き♪そりゃもぉ大騒ぎで~~~(笑)
とっても楽しい1日だったね!
明日は~お天気どうなるか解んないけど~お遊びで弾けてこようね~~~~(o^^o)

あたくちの携帯画像が悪くて(-_-;)

リンゴを貰ってから~イヴはばぁちゃんの傍を離れません(笑)
F1000056.jpg


ユノ吉もご満悦~~(o^^o)

F1000057.jpg

公園で!

2005.09.23 (Fri)

夕方のお散歩♪
今日はトラックの方で陸上の競技会なるものをしてた!地元の中学生達~~~(o^^o)若いっていいわね~~って思いながらお散歩して見学♪
イヴユノのが近くに居ると逃げて行く子も居れば、女の子はイヴを見て
めっちゃ可愛い~~~触りたい~~~って♪ユノ見て~ちっちゃい♪触りたい~~~~って騒いでる子も居た(笑)あんたら競技中でしょ?って思って無視したけど、普段なら近寄って行くんだけどな~残念(笑)
涼しかったせいか沢山ワンコの散歩してる人も居てコース選ぶのに大変~(笑)
イヴユノは着いた時は引っ張り捲くり~~イヴはスッキリするまで大変なんだよね~~~大騒ぎで(笑)
それが済むと意外と落ち着いて歩いてるんだけど~そうなるとユノ吉が悪さをしかけてイヴが逃げようとするから引っ張るし。。。
これを直さなくちゃいけないわね~~~~(-_-;)
やっぱりユノと訓練に行かなくちゃ♪頑張るぞ~~~

嬉しそうなお顔が見えますかね?(笑)
イヴはこの後立派なものを( ̄m ̄* )ユノは広い場所に来ると走りたくて仕方ないようです。。。
静かに歩いてる動画もあるけど・・・つまんないし(笑)








この連休で愛知万博も閉幕を迎えるけど、昨日のTVで各パビリオンのお土産売り出し風景を写してた。。。ココで関西方面の人なのか?
値段を交渉してたらしいけど~若い男の人。。。
『なんぼ?』『いくら?』『ハウマッチ』と・・・(笑)
相手が外人さんらしく言葉の変化に笑ったわ~
これも国際色豊かな万博のなせるわざ?って( ̄m ̄* )
近いのに~一度も行って無い我が家(笑)これってどうよ(笑)

嫌だなぁ・・・

2005.09.22 (Thu)

ついに・・・仕事再開となります(T∇T)
たかが半日・・・されど半日・・・貴重な時間をイヴユノランと過ごすのが減ります(ノ_σ)クスン
午前中は、どうせ寝てるだけの子達なんだけどそれでも寝顔を見てるのが幸せなのにな~~
今のところ、ユノのご飯回数3回(1日450グラム)にする事に成功しつつあるし
用事へ出れる時間も増えたし。。。パパが夜勤明けで居る時はお昼までリビングでイヴユノと寝てくれるみたいだし。。。パパが協力してくれるので何とかなるかな?
もしも~ユノの体調がおかしくなるようなら~直ぐにでも仕事は辞めるつもり。。。
まだ暑い日も続くようだし・・・そうなるとクーラーも。。。
イヴだけの時はタイマーセットして行ってたけどユノはまだ調節できないらしく暑そうだし。。。そうなると留守の間付けっぱなしも心配だし。。。早く涼しくならないかなぁ?
明日からの連休はパパが仕事で居ないし。。。何処へも連れて行って上げられないわ~~~(ノ_σ)クスン
涼しければ夕方の公園散歩くらいだわね・・・(-_-;)
その分10月は遊び捲くるぞ~~~(*^^)v

究極の独り言になってしまいましたm(__)m

遊び疲れた次の日と、今日のように雨模様の時は同じ写真しか撮れません~~~~(笑)
イヴの耳毛も随分伸びましたよ~~♪ユノのオヨダでガピガピですけど・・・それにオヨダの香りが~~~~~(T∇T)
IMG_4569.jpg


部屋の中が23度位でもクールボードの上で寝てます。。。
半目+耳がひっくりかえる~~(笑)
IMG_4570.jpg

予報外れ。。。(>_<)

2005.09.21 (Wed)

昨日の夜は風もあって気持ち良かった~~(o^^o)
クーラー付けてるより気持ち良かったから網戸にして!
イヴユノもスヤスヤ~~~良い感じでネムネム(^。^)y-.。o○イヴはどんなに爆睡してても
外の音には敏感で直ぐに起きてくれるし、あたちも少しの音で夜は目が覚めるし・・・
昼寝は起きられないのに(笑)
網戸に工夫してあるので直ぐには開けられないし!安心して寝る事に☆
が・・・ウトウトし始めたときくらいから、ユノ吉がハァハァ。。。
イヴはスヤスヤ~~~
パピっ子の体温は高いしうまく調節できないだろうから・・・って思い
仕方なく扇風機を付ける事に。。。そしたらユノも再びスヤスヤ~
天気予報では気持ち良い!って言ってたのにな~予報外れ。。。
それからもユノは暑いくせに腕枕・・・(-_-;)あたちが暑い~~~
すると今度はイヴが足枕~~おいおい・・・
イヴは暑くなかったみたいだけど、ユノはハァハァ言いながら腕枕だし。。。明け方までこんな感じで結局殆ど寝れなかった(T∇T)
朝一番からイヴユノは元気だし~ガウガウ煩いし~~~
こりゃぁ~仕事へ行く事になったら体力がもたないわぁ(-_-;)
悩むぅ~~~~(>_<)

昼から少し日差しもきつくなってきてクーラースイッチON♪
庭でシーシだけ済ませ、おやつタイムも済ませ~イヴユノスヤスヤ♪
涼しいのにユノはクールボードでヘソ天(笑)
うぅぅ・・・こんな気持ち良さそうな寝顔されると仕事へ行きにくいな~~~(>_<)


ユノも少し『待て』の意味を理解できるようになったので
お手手の上にオヤツ乗せて『待て~~~♪』真剣でっす(笑)
IMG_4553.jpg


2回目はイヴのも確認できるくらいユノに余裕が出来たようで(笑)
チラ見(笑)

IMG_4549.jpg


待たせた後のイヴは・・・メレンゲを製造してます(o^^o)

IMG_4563.jpg

おかしいなぁ・・・

2005.09.20 (Tue)

先週末はミクレナ家が来て、ミクレナちゃんに遊んで貰って疲れてたユノ・・・昨日、ドックランでシッカリ遊んだユノ・・・
なのになのに~~~おかしいなぁ~???
今朝からテンション高くて元気一杯~~(-_-;)
それでも疲れてるのは間違いなくヨタヨタとイヴに悪戯をしにいく・・・別に疲れてるのなら遊ばなくてもいいのに・・・って思うけど~我慢できないらしいわ~(笑)
玩具もダルそうに運んでダルそうに噛んでるしσ(^◇^;)
イヴはと言うと・・・全然疲れてません(笑)ドックランで殆ど休憩してましたから~~~~σ(^◇^;)少し動いては休み♪最後には寝てたくらいだし・・・
イヴのやる気がユノに伝わるみたいで・・・(笑)
朝早くからガウガウ~~~ドタドタ~~~(笑)
イヴがハウスへ撤収すると静かになるんだけどな~( ̄m ̄* )
これから涼しくなったら、ヘロヘロになるまで走らせねば・・・
平日も犬ひろば利用が増えそうな我が家だわ~(o^^o)

あたちも~色々考え事があるけど、この子達見てると気にならなくなるんだよね~~(o^^o)一番効くお薬みたい♪

午前中にお夕飯の下ごしらえも少ししたから~お昼からマッタリ過ごそうかなぁ?(o^^o)

名前呼ぶと~ダッシュで走ってくる事、数十回。。。なのに元気回復です~~(笑)

IMG_4486.jpg

ドギーズ♪

2005.09.19 (Mon)

ビーボ家とオーレ&義家にお誘いいただいて~急遽ドギーズヘ遊びに行く事に!
まだ暑いし、パパが仕事で居ないから娘達を一人で見てる自信も無かったし・・・それでも毎度迷惑お掛けする事を承知で今朝参加を決めました。。。
ドックランだから脱走も心配ないし~~~って事で。。。
この甘え捲くってる性格何とかしないと・・・って・・・頑張るつもりが・・・やはりご迷惑掛け三昧。。。反省でっす・・・m(__)m

少し早めに着いたので~早速イヴユノ放牧~~~~(笑)
IMG_4500.jpg


イヴはユノ吉から逃げる逃げる・・・そりゃ広いからユノは追いつけないし・・・快適な走りをしておりました(笑)
IMG_4479.jpg

姉ちゃんが遊んでくれない~~(T∇T) 母ちゃん~~~(T∇T)

IMG_4484.jpg


走り回って少しクールダウンさせるのに、掃除したばかりで溜めはじめてるプールへ・・・イヴは相変わらず少し濡れただけ~(笑)
ユノ吉はと言うと・・・シャワー出すとジャバジャバ~~~流れてる水を直接ガブ飲み~(笑)あんたはお嫁にイケないね(笑)
全身ずぶぬれでご満悦~~(笑)
IMG_45321.jpg


疲れてくると自分からは水に入りたがらないんだけどね~なんでだろう?最初は凄い勢いなのに。。。

遊んでるときに~ビーボ家とオーレ&義家が到着♪
イヴユノは代わる代わるみんなに遊んでもらって凄く嬉しそう~♪
イヴなんて日陰の狭い椅子で寝そべって落ちそうな体をオーレの父ちゃんに支えてもらいながら寝てるし(-_-;)ユノは小さめの子を見つけると
ダッシュで遊ぼう攻撃してるし(-_-;)うちの娘を見てるのは~やっぱり2人必要だわ(笑)違う遊びしてるからね~~
イヴユノの相手してもらってる間~ビーたんもオーレ&義君も退屈だったよね・・・ごめんよぉ~(-_-;)

IMG_4543.jpg


娘達を見てるだけで後半はお写真もまともに撮れず。。。m(__)m
最後には、すすぎ洗いするのもふき取りも手伝ってもらう始末で・・・
本当にご迷惑お掛けしました・・・
これからはもっと手際よく頑張りますm(__)m
両家の皆様~ホントにホントにありがとうございましたm(__)m

ミクレナちゃん♪

2005.09.18 (Sun)

黒ラブちゃんシスターズの『ミクちゃん&レナちゃん』がお泊りにきてくれました♪
パパさんの用事でこちら方面へお見えになったので♪
あたくち~ミクレナちゃんに会うのは1年半ぶり~~~(^^♪
お姉ちゃんのミクちゃんは会ったときにすでに静かでいい子~☆
レナちゃんは~チビット小怪獣?ってイメージだったけど~パピパピしてたのに~~(^^♪
それが~もう2歳・・・すっかり落ち着いたお姉ちゃんになってました~~♪

まずは~ミクレナちゃんとイヴユノのご対面から。。。
最初はみんな落ち着かず緊張してたみたいだけど、そこはフレンドリーな子達~~~♪直ぐに打ち溶けて!
ユノなんて~お姉ちゃんのミクちゃんにカミカミ~~~\(◎o◎)/
それでも優しいミクちゃんは上手に静かに?カミカミ遊びの相手してくれて~~ユノ吉はミクちゃんの金魚の糞でした(笑)
調子に乗って~少しビビリンチョ発覚のレナちゃんにもカミカミ~
ユノは大・大大満足でした~~~(笑)
イヴもミクレナちゃんと会って変なスイッチはいるし(笑)
ミクレナちゃんの事怪獣だ~って、ミクミクさんは言うけど
全然~~~~(o^^o)お遊び大好きで元気なだけ♪
イヴユノとも上手に遊んでくれて~嬉しかったわ~~~♪

家で静かなるガウガウ遊びが見れるとは思ってませんでした(笑)
ミクレナちゃんを交互にカミカミ~~
イヴも寄ってきたけど「やばい!」ってお顔して逃げていきました(笑)









ミクちゃん♪
IMG_44301.jpg

レナちゃん♪
IMG_44261.jpg



ミクレナパパさん&ミクミクさん&ミクレナちゃん~
本当に楽しかったよ~~~♪またこちらへ用事の時は遊びに来てね!

ビビルなぁ(-_-;)

2005.09.16 (Fri)

庭でイヴユノとテニスボール使って遊んでたら・・・なんと\(◎o◎)/
ユノの舌が血で真っ赤っか~~~
舌を切ったのか?歯が抜けたのか?今まで抜けてもこんなに血なんて出なかったのに。。。嫌がる口をこじ開けると奥歯が抜けてた~
直ぐに血は治まったけど・・・
芝生の上に歯がコロンって転がってるのでとりあえずGET(笑)
やっぱりこういう事があるから、仕事行けないなぁ・・・(-_-;)

昨日の夜から~ご飯の量を増やして3回にしようと・・・
朝と昼前に立派なものを(笑)まぁ~今のところ下痢Pでは無さそうなので大丈夫かな?

そうそう!昨日UPできなかった動画をもう一度~~~♪







父ちゃんめがけて~~~(笑)








あたちね・・・ねむいんでしゅけど・・・
IMG_44111.jpg

半目でしゅけど・・・ねちゃいまちゅ・・・
IMG_44081.jpg


今日の動画(笑)
手元に骨が1個。。。イヴが噛んでるとユノ吉が奪いに行きます。。。
これがしつこいんだよね~~~(笑)







お楽しみ(o^^o)

2005.09.15 (Thu)

今日のように秋らしく清々しい日は、お楽しみ散歩(o^^o)
先日総合運動公園でお散歩した味が忘れられず~~(笑)
パパが夜勤明けで居たので、早速~~♪
イヴユノもルンルン~~とっても楽しそうで~~
DSCF6554.jpg

イヴ姉ちゃんはマダマダ大きいですね~~~byユノ吉

日陰に入ってロングリードですき放題~~~(笑)
楽しめるのなら~車で5分くらいなんてドックラン行くより全然いいわね~~~☆何せタダ(笑)

段々涼しくなってきて~お散歩にも楽しみが~♪
だけど・・・暗い事も・・・(-_-;)
会社から連絡があって~ソロソロ仕事復帰も。。。
ユノの食事回数の事があるの直ぐには返事できなかったけど。。。
一週間様子見ながら~決めようかな。。。
3回になると必然的にご飯の量が増えるから・・・ユノに耐えれるかどうか???
無理してまで仕事したくないからね~~d('-^o)☆
明日から~回数減らして様子見だわ。。。


お詫び。。。
先ほどまで動画もupできてたのですが。。。何故だか表示されません。。。またupしなおしますのでご勘弁をm(__)m

うるびんちゃん♪

2005.09.14 (Wed)

CHAZU姉さんちのジン君のお子チャマ~うるびんちゃんがママさんと遊びに来てくれました♪
お知り会いになってお近くにみえることが解り我が家へ引き込んでしまいました~~σ(^◇^;)
これだけ暑いとなかなか外では遊べないので部屋の中でワラワラ☆
3人娘~好き放題でした(笑)
イヴは~ママさんの膝の上に座って撫でてください攻撃ばかりしてるし
ユノはお顔舐め放題だし・・・本当に無作法な娘達でごめんなさいね・・・m(__)m
うるびんちゃんは~とってもお遊び上手な子で玩具をパフパフ~~♪
最初はイヴユノに怯えてたかな?って感じだったけど~そこはフラッティーの性格丸出し~~~(笑)仲良しさんになれました~♪
お庭へ出てもお遊びできたし・・・よかったね~~イヴユノ~~♪
今度はもう少し涼しくなったらお外ででも遊べるし
まだ暑い日も続くから川遊びも出来そうだし~~♪
是非是非~ご一緒してくださいませ~~m(__)m

琵琶湖の水も凄く綺麗なようで♪パパが夜勤明けになるといいけどね~
平日に関西フラッティーにお邪魔できるんだけどね~~
その時はどうかよろしくお願いしますm(__)m

うるびんちゃん~ママさん~今日は本当に楽しい時間をアリガトウございました~~~(o^^o)IMG_43721.jpg

4年。。。

2005.09.13 (Tue)

本当に月日が流れるのは早い。。。
ラブが虹の橋を渡ってしまってから今日で4年・・・
朝から色んな事思いめぐらせ、思い出に浸ってるとついつい涙が出てきてしまう。。。
ラブが我が家に来て本当に幸せだったんだろうか?もっと色々してあげれば良かったんじゃないか?とか・・・今更考えても何もして上げられないのが現実だけど・・・
ラブが居なくなってからランも一年間寂しい思いしたと思う・・・
ランはラブの事大好きだったからね。。。
ラブが居るときにイヴユノが来てたらどうなってたんだろう?
ラブは本当にお利口さんだったから、きっと良いお姉ちゃんになってたんだろうな~~って。。。

何時も心に思ってる事は、ラブにして上げられなかった事、ラブが教えてくれた事をイヴユノにしてあげられたら!って・・・

きっとラブも天国で見守ってくれてる事だと思う。。。

夕方の散歩しながら~綺麗に赤く染まった空見ながらラブに話しかけてみた・・・イヴユノランを何時までも見守っててね・・・って。。。

晩年のラブですが、とっても穏やかな可愛い子でした♪EPSON00511.jpg

案の定(笑)

2005.09.12 (Mon)

ダラダラ~~~ドロドロォン~~娘達(笑)
疲れてるのにストーカーをしないと気に入らないのか?ユノは着いて来る・・・それでも3~4歩・・・ドテドテ寝てるし(笑)
そんなにまでしてストーカーし無くていいのにね~~(笑)
イヴも同じ・・・σ(^◇^;)キッチンへ行く時だけついてくる!
これは長年の勘なのね(笑)
生協で取り寄せた、冷凍の「カットストロベリー」を貰うべく着き歩く~~♪甘酸っぱいし小さくカットしてあるからユノも食べやすいしね~
庭でシーシした後なんて暑いから最高に美味しいんじゃないかな?
お腹冷やすといけないのでユノは少しだけど、イヴは・・・結構食べるぞ(笑)5袋頼んで良かったわ・・・何日持つかしら?次の注文までには少し日にちが開くから~少しずつね( ̄m ̄* )

イヴはどんなときでも~寝てばかり(笑)
ユノは昨日の疲れが残ってるんだけど、妙に遊ぶ気も有る。。。
それが見てると面白い・・・遊びたいけど噛んだまま寝たり、玩具を持って来て枕にしてみたり( ̄m ̄* )可愛いの~~~♪
昨日ビーボママから頂いた、玩具で凄く遊びたいのが伝わってくるんだけど何せお疲れモード(笑)
ソファーから落ちたら見てるだけ~~『母ちゃん、取ってよ』って横目で見てたけど無視したら寝て行ったわ・・・う~~~ん。。。可愛い!
IMG_4349.jpg

明日には元気になってる事でしょう~~~(笑)
イヴはクーラーの風の当たるところ&扇風機の前でボゥボゥの毛をナビカセナながら寝てるし(笑)幸せだわ~~(o^^o)
アクビも豪快だわね~~(笑)
IMG_4350.jpg

パパだけお仕事・・・σ(^◇^;)お疲れ様です~~~m(__)m

昨日の川遊びの様子をオーレ父ちゃんがカメラで撮ってくださいました~~~♪昨日は流れが少し早かったからユノのリード放せなかったから余計に鼓笛隊?になってるかも?それでも必死~~~(笑)









日頃の!

2005.09.11 (Sun)

運動不足を川遊びで解消~~(o^^o)
お天気が気になってたけど、現地は曇り時々晴れ~~~~
帰り際は真っ暗で一気に雨に降られたけど全然問題なし!

さて・・・イヴユノはと言うと・・・予定より30分ほど早く着いたのでお先に一遊び~~~~♪
イヴは水嫌いだけど、最近は少しだけ自分からザブザブ入水(笑)
変なスイッチON(笑)
それに付いてユノ吉もザブザブ~うひょうひょ~~がうがう~~~
知らない人が見たら『なんだ?この子ら?』って思うくらいのハイテンション( ̄m ̄* )
それがね・・・長続きしないのよ(-_-;)
今日は川の水温も低くてユノが寒そう・・・それに先日の雨で浅いところの流れが早いから川に入るのを途中から嫌がって。。。
一遊びした頃に、オーレ&ヨッシー到着♪一ヶ月ぶりのお遊びでとっても嬉しかったわ~~~♪先日頂いたカウプレも早々に頂いて♪
ヨッシーはいつも元気だけど(笑)オーレ君が一味違ってた(o^^o)
凄く楽しそう~~~~~~~~~
直ぐにビーボ君も到着して、『男の子ダイブ祭り』(笑)
あっちこっちで~ざっぷぅん~~どっぽぉん~~~♪
ユノはビビってたな~~(笑)それは最初だけ♪途中からヨッシーの玩具横取りしようとしたり・・・少しずつ悪悪発揮するかな?って思ったんだけど、そこはパピっ子。。。眠さには勝てない(笑)
ウトウト~~チョロリ~~の繰り返しで。。。
もう少し大きくなればお兄ちゃん達に着いて歩くね~~♪

お昼ご飯の時にワンコズにメロン~~~♪冷凍で半解凍より少し柔らかくなってしまったけど、カットしてあるから皆で分け分け~~~♪
喜んで貰えたかしら?

イヴユノも~義まま&オーレ父ちゃん、ビーボママ&グーちゃんに代わる代わる可愛がって貰って大満足~~~♪

帰りの車の中でも~疲れきってるユノの背中の上にイヴがお顔置いて寝て帰ってきた。。。\(◎o◎)/驚き~~
まぁ~イヴからしてみれば、狭い後ろだから仕方なかったんだろうね。。。(笑)こんな時にカメラが手元に無かったの。。。残念

なかなか自由の利きにくい娘達ですが、これからもよろしくお願いします~~m(__)m 本当にアリガトウございましたm(__)m

今日のお写真は暗くて・・・殆ど駄目でした(T∇T)
お色が変だけど~オーレ君だけはチョッピリ綺麗σ(^◇^;)
ヨッシー&ビーたん~ごめんよぉ~(T∇T)
IMG_4314.jpg



姉ちゃんが行くなら付いて行くよ~~~♪
IMG_4275.jpg


それでも・・・母ちゃん~~~~byユノ吉
IMG_4294.jpg

洗濯物・・・

2005.09.09 (Fri)

暑くて何処へも出かけたくないときは~洗濯物に八つ当たり(笑)
これでもか~~って次から次へと洗っていくけど~乾いていく。。。
なんだか妙に悔しいわ(笑)
干すのはいいけど~片付けがね~(-_-;)嫌いなんだよな。。。

干したりしてる間、イヴユノ出して庭で水遊び~~~♪
イヴは飲むだけ(笑)ユノは・・・シャワーからはフガフガ遊ぶけど
水には入らない・・・あの川遊びの弾け様はなんなんだ~~~(-_-;)
IMG_4256.jpg


お友達でも、川や海は大好きでもプール水溜り苦手・・・って言う子が居るって聞いたけど~ユノもそうみたい・・・不思議だね~
イヴはビチョビチョに濡れたユノが寄ってくるのも嫌みたい(笑)
だって~傍でブルブルするから飛沫がかかるし(;´∀`)
何せ~一滴でも濡れたくない子だから(笑)
こないで~~byイヴ
IMG_4268.jpg


イヴは殆どしないけど~ユノは濡れた体を芝生に擦りつける。。。
これって・・・砂マミレになる兆候かしら?\(◎o◎)/

3ヶ月ぶりに。。。

2005.09.08 (Thu)

職場へ『顔だけ』出しに行って来た(笑)
一度くらいは・・・って思ってたのでスッキリ!
仕事もソコソコあるようで、「何時からでも来てもらってもいいよ」って言われたけどユノの食事がまだ4回だしな~~(笑)
もう少し大きくなるまで待ってもらう事に(笑)

実家へも用事があったしイヴユノも暇そうに(笑)してたから~ドライブ~~♪暑いから下ろすつもりも無いけど、車大好き娘達だから~
喧嘩もせずに大人しい(o^^o)
イヴなんて~ユノが横で寝てても寝れるようになった・・・車限定で(笑)逃げ場無いから諦めてるのかな?それとも~車ではユノもイヴに悪戯しないからかな?まぁ~たまにはドライブもいいね♪
涼しかったら公園でも寄れたけどね~~~また今度(o^^o)

会社への手土産にケーキ屋さんへ!ついでに~我が家のデザートもチョイス(o^^o)
ココは小さい店で昔からあるところ!それが美味しいのよ~~~(o^^o)おおげさに聞こえるかもしれないけど、今まで食べたケーキ屋さんの中で3本の指に入る!それがね~いつもお客様が来てくれる時はお休みが重なって・・・なかなか準備が出来ないんだけど~次回のお客様にはおもてなしします~♪
どれも小さくて一口サイズなんだけど、渦巻いてる『モンブラン』なんて最高~♪スワンのシュークリームも懐かしいでしょ♪
それでも~小さい割りにお値段が普通のケーキよりかなり高いかも?
後2個は初めて!どんな味するのかしら?楽しみだわ~~♪
パパが帰ってくるまでガマンガマン。。タバコで比較して見ました(笑)
IMG_1549.jpg


本当はお皿へ出してから写真撮りたかったけど。。。下で待ってるんだよね~~黒い娘が(笑)
IMG_1552.jpg


なかなかキッチンから離れないので~暑いけど庭で少しお遊び!
体高も高くなってきたユノだけど~座るとイヴがはるかに大きいのよね~~胴長?イヴ?
IMG_42441.jpg


姉ちゃんから玩具を奪って家の中へ持ち逃げです(笑)
IMG_4252.jpg


この後はお写真無いけど~お風呂掃除してたらユノ吉乱入~(笑)
シャワーが好きなのよね~~~♪びたびた(笑)
またまた~暗くて見えにくいけど・・・動画UPしました~~~

やぁ~めぇ~てぇ~(>_<)

2005.09.07 (Wed)

まだまだ買い変える予定の無いソファー!今までの小さいのと並べて置いてある。。。イヴユノが暑くてソファーに居ないときにはランが来て
寝てるときも有る。。。それはいいけど・・・爪とがないで~(>_<)
それも気持ち良さそうに爪トギトギ(-_-;)
普段イヴユノに遠慮してるから仕方ないか・・・IMG_4219.jpg

その後はこんなお顔で見つめてくれます~~可愛いのぉIMG_4222.jpg

台風一過で過ごしやすいかな?って思ったけど。。。何が何が。。。
湿気ムンムン~~蒸し暑い~~~(>_<)
イヴユノもクーラーの中でスヤスヤ~~~いいけど・・・毎度の事。。。半目は止めて~~~イヴ~~~(>_<)
IMG_4234.jpg


ユノはパソしてる足元で何時も寝てます(o^^o)
IMG_4231.jpg

微妙な。。。

2005.09.06 (Tue)

今回の台風コース。。。九州地方の方が被害にあわれててTV見てるのも辛い。。。それでも情報を確認したいから見なくちゃいけないし・・・
関東地方の雨は数年前の「東海豪雨」のようで・・・あの時は仕事帰りで小さな川が氾濫してる横を通って帰ってきたのを思い出す・・・
台風も以前かいたけど、目の前を大きな看板が飛んで行った・・・それがトラウマとなり・・・地震もそう・・・天災がもたらす恐怖心は幾つになってもぬぐいきれない(T∇T)
進路に当たる方~どうかお気をつけ下さいませm(__)m

大きな台風を初めて体験するユノ・・・暴風域も微妙だけど
それでも雨風は強くなるだろう・・・ビビルことなく過ぎて欲しい。。。その為には~あたくちが気丈でいなくては。。。
ランは大きな音にビビッて逃げ惑うだろうな~(T∇T)
イヴは。。。きっと知らん顔して寝てるでしょう。。。(*´ο`*)=3

お写真撮ってないので~イヴの寝顔でσ(^◇^;)momoc1.gif

やっと・・・

2005.09.05 (Mon)

気になってた事を実現できた。。。
イヴが6月に右腕を手術した時に、ゼウスパパがイヴの事気に掛けてくださって大阪に有る「石切さん」でお守り札を頂いてきてくださった・・・そのおかげで無事に手術も終わり経過も良く、とっても元気になってくれたと思う!
完治してユノもお出掛けできるようになれば絶対にお礼参りに行きたくて・・・やっと昨日実現できました。。。
イヴユノとパパを駐車場に残して、まずは私が。。。その後パパが。。。家族とお友達皆がいつまでも元気で居られるようにお願いもして来ました。。。神様も聞き届けてくださったと思います。。。

で!帰りに~ぜっちゃん&あれぴぃ家にオジャマする事にσ(^◇^;)
毎度毎度~ホントに図々しい我が家でごめんなさいね~m(__)m
ついつい居心地良くて。。。( ̄m ̄* )
ユノはと言うと・・・大好きな~あれぴぃ兄ちゃんがお迎えに出て着てくれたら道路に寝転んでお腹見せたな~~~って思ったらそのまま「ジョジョォ~」ってウレション(笑)噴水みたいだったわ(笑)
シーシして背中が濡れたの初めて見たよσ(^◇^;)
ホントに大好きなんだよね~あれぴぃのことが・・・(^^♪

イヴユノも勝手知ったるわが屋のような動き~(*´ο`*)=3
ぜっちゃんもあれぴぃもマッタリ出来なかったね・・ごめんよ。。。
あっくんも試合が雨で流れたようで予定より早く帰って着てくれた!
イヴユノ大興奮~~~~(^^♪あっくんが大好きなんだよね~~♪
図々しくご馳走を頂いて、喋って笑って~あ!っと言う間に時間が。。。楽しい時間が過ぎるのは早いよね。。。
我が家のように寛いでたパパも凄く楽しかったようで♪
帰りも「楽しかったね♪今度は遊びに来てもらおうね♪」って
道中2時間話してました(^^♪
なので~必ず来てくださいよ(^^♪パパ&まま~~♪

いつもいつも~イヴユノの事可愛がってくださってありがとう御座いますm(__)m まだまだご迷惑掛け捲くりの我が家ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

あっくんのアイスが欲しくて・・・ぜっちゃん(笑)
IMG_4201.jpg


ぶれちゃったけど・・・(T∇T) あれぴぃ兄ちゃんに遊んでもらってご満悦のユノ吉♪大きさも3倍以上あるあれぴぃ~~~上手に遊んでくれてありがとうね~~(^^♪
IMG_41821.jpg


イヴはと言うと・・・ままがお夕飯の準備してるときに付いて廻ってました(笑)IMG_4157.jpg

お疲れ?(笑)

2005.09.03 (Sat)

昨日の川遊びで娘達はお疲れ~~~(笑)
朝ご飯食べてもガウガウ遊びもせずにひたすら寝る~~~(o^^o)
イヴはそんなに動いてないと思うんだけどなぁ~~(笑)
帰ってきて~そのままシャンプーもしたから疲れたかしら?
きっとユノ吉が寝てるから寛いでるのね(^^♪
ランも静かだから~良く寝てる(爆)

こんな日は初めてかも?キャンプから帰って次の日も元気だったし!
泳ぐ事は全身運動だ!ってつくづく思ったわ~~
来週も行けたら行くぞ~~~(笑)今度はパパの居るときに(^^♪
前にも書いたけど台風がまたきてますね・・・今度はどんな進路取るんだろう・・・直撃は特に怖いけど、日本海側通るのも怖いんだよね~
どちらにしても天災は嫌だぁ~~(T∇T)

テーブルの下でそのまま爆寝(笑)息できるんかなぁ?
IMG_4036.jpg


イヴもハウスへ一人で入って半目爆睡(笑)
IMG_4041.jpg


イヴもだけど~ユノも手を組んで寝ますよ☆
イヴみたいにボォボォじゃないから~良く見えるでしょ?(笑)
IMG_4042.jpg


寝てる姿ばかりで~失礼しました~~~m(__)m

思いがけず(o^^o)

2005.09.02 (Fri)

朝から嬉しい電話~~~♪家事を一通りして「暇人」してたから~(笑)
ゼウス家がいつもの川へ向かってる途中!との事♪
うちもパパが居れば文句無しに「出動」なんだけど、一人ではまだ不安で。。。車は静かに乗って行く子達なので心配は無いけど
イヴはロングリード着用。。。水遊びが好きではないから脱走しようとする・・・ユノはまだ小さいしイヴについて深い場所へも平気で付いていくし。。。それでも運動させたくて、ご迷惑承知で行く事に!

現地に着くと、ぜっちゃんもあれぴぃも遊んでる~♪IMG_4020.jpg

IMG_4017.jpg




イヴも一度だけぜっちゃんのダミーを横取り(笑)それだけだったなぁ・・・(笑)ゼウスパパが深い所へ連れて行ってくれると泳ぐんだよな~~~~(>_<) ユノはと言うと・・・ダッシュで姉ちゃんに付いていく~~~浅い場所から深い場所へは「ダイブ~~~~」驚き(笑)
やっぱり下の子は逞しいわ~~~(笑)
その後も泳ぎは下手で立ち泳ぎなんだけど、シブキをわざと上げて
それを食べようとしてるσ(^◇^;)こんな子見た事無いよ~~(笑)
IMG_39911.jpg

IMG_4000.jpg



ユノはまだ後ろ足が弱いようで、どうしても下へ蹴っている。。。
これがもう少し後ろへ蹴れるようになればバッチシなんだよね~
まだ暑い日が続くから、我が家の課題だわ~~
イヴも、あれぴぃままにリード付きで川へ入れてもらったり
何故か散歩・・・暑いのにゴメンネ~~あれぴぃままm(__)m
こやつの考えてる事はわかる・・・休憩してた場所へ帰りたいのだ・・・これがあるから・・・離せない~
ユノが大きくなれば~イヴだけのリードで良いから遊べるかも?
何せユノ吉は姉ちゃんや、あたくちから離れない~~~(笑)
拾い食いや、牛にさへなってくれなければ良いんだけど。。。
終始怒りっぱなしだもんな~~~

毎日お散歩や庭遊びだけだったから~凄く良い運動になったと思うわ!
お世話になりっぱなしのお遊びだったけど、とっても楽しかった♪
ゼウスパパ~あれぴぃまま~本当にありがとう御座いました(o^^o)

稲刈り!

2005.09.01 (Thu)

用事に出たついでに買い物~♪ホントに最近出なくなったなぁ(笑)
イヴユノランが傍に居ると喜んでくれてるみたいだし♪

何となく田んぼ見てたら~もう稲刈り。。。早いなぁ・・・
昔はもっと先だった気がするけど・・・
段々台風が来る前の「早稲品種」になってるのかしらね?
この田んぼに色んな鳥が飛んでくるんだろうな~おこぼれGETしに!

朝から~リンクの部屋を模様替え~~って言うか、整理しただけ(笑)
イヴユノランを使いたかったから少し満足(笑)それでもセンス無いな~~~って(T∇T)
バナーも新しく作らなくちゃいけないけど・・・どうしよう・・・
悩むわ~~~(>_<)

この暑いのに日向ぼっこ。。。部屋はクーラーついてるから丁度いいのかしらぁ??
また撮ってんの?ってお顔でしょ?
IMG_3837.jpg


ユノ吉もお庭へ出すと~シーシ出きるようになりました(笑)
真剣でっす(o^^o)
IMG_3809.jpg

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

