独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



うっしっし( ̄m ̄* )

2005.10.31 (Mon)

なぁんて~思ってちゃいけない・・・甘かった~~(-_-;)
昨日のお遊びで、帰ってきてからはダウンのイヴユノだったのに~
今日は復活(T_T)/~~~良いのか悪いのか???
イヴは大人だから良いけど、ユノはどうしても運動をセーブさせてしまうんだよな~(-_-;)マダマダ体も出来てないわけだし・・・
運動が足りないらしい(爆)
昼間は勿論『姉ちゃん♪遊ぼうぜ~うっひょっひょ~♪』だし
夕散はイヴよりグイグイ引っ張るし(-_-;)
何も教えて無いからコマンドが耳に入らないのは仕方ないけどね。。。
明日はパパも夕方居るから~交代でユノの散歩だけ、あたくち一人で行って色々教えなくちゃ~~~~(▼▼)
道のりは長い。。。(-_-;)まぁ~散歩で疲れたら嫌でもユックリ歩くしさ!

お写真は昨日のイヴユノ。。。ボケてるけど。。。σ(^◇^;)
新しいお友達がラン内に入ると~ご挨拶に行くので捕獲されております・・・(爆)相手の子が落ち着いたら放して貰えるんだよbyイヴユノ

IMG_5618.jpg


夕飯食べてから~一暴れしてマッタリ?ヘソ天で寝てる娘達(爆)
こんな姿~よそ様に見せるのも( ̄m ̄* )

IMG_1623.jpg


一応~うら若き?乙女のユノ吉なので~危ないところにはモザイクを!

ドギーズ♪

2005.10.30 (Sun)

寒いかなぁ?って思ってたけど、何が何が~~~風も差ほど無く良い感じのお遊び日和~~~(o^^o)
ビーボ家・ゼウス&アレス家・オーレ&義家に遊んでもらいました♪
イヴユノは~いつも遊んでもらってるお友達&パパママ連なので~
凄く弾けてたなぁ・・・(o^^o)イヴがあんなに何回も爆走してる姿を見るは久しぶり~(爆)
ユノは・・・ヨッシーのする事を真似ばかり。。。ウッドチップを食べてるのみたら自分も同じ事。。。ヨッシーの玩具が欲しくて奪いに行って敢無く撃沈(爆)それでも負けじと引っ張る~(爆)
IMG_56821.jpg

イヴは~おやつ狙って義ままの傍からはなれないし・・・撫でて欲しくてビーボママからはなれないし(爆)
それでも~時々ユノとパパが居るところへ爆走してたなぁ(o^^o)
IMG_5565.jpg

後で聞いた話しだけど・・・うちのパパがユノを呼んだら、通り過ぎて後ろに居たゼウスパパに向かって走って行ったそうな(爆)
うちのパパ・・・そりゃもぉ~ショックらしいです( ̄m ̄* )

それにしても~気候が良いとワンが多くなるんだよな~仕方ない事だけど・・・それでも腑に落ちない事がありすぎて・・・
小さい子のスペースがあるんだから~そちらで遊んだら良いのに。。。こっちが気を使わなくちゃいけなくて~なんだか疲れちゃうね。。。
乗るわけでもなく~後ろ付いて歩いてるだけなのに・・・それが嫌なのなら『ドックランなんかに来るな(▼▼)』言うはなしやし・・・
自分ちさへ良ければいいのかねぇ?
その子・・・ユノの匂いも嗅いで後付いてたぞ・・・・。そんな事飼い主さんは知らないんだろうね~~ムカツク寸前で理性が働いてくれて良かったわ。。。あたくち・・・(▼▼)
それと・・・ガウル子なのに~リード付けたまま遊んで方・・・
これもね~~(-_-;)うちの子達はノーリードでしょ?(ドックランだから当たり前)その子に寄っていくでしょ?ガウラれるでしょ?こっちも引き止めに行かなくちゃいけなくなるでしょ?何のためにお金払ってノーリードで遊ばせに来てると思うん?何だかこれも変。。。(-_-;)
まぁ~これから寒くなると、また人出も少し減るから楽しく遊べる回数も増えそうだね♪

こんな~楽しそうなお顔して走って来てくれると最高に嬉しい『ワンキチ』なのでした~~(爆)   ぜっちゃんだよ~~♪
IMG_56331.jpg


ビーたんは股くぐり中(爆)
IMG_56601.jpg


みなさま~また遊んでくださいねm(__)m
今日のお写真は全部クリックして見てみてくださいね~♪

寒さが・・・

2005.10.29 (Sat)

身にしみてるのかしら??イヴユノ~~(o^^o)
イヴは結構寒がり?ボゥボゥなのに・・・(爆)ユノはと言うと、丸くなって寝てたな~って思うと、クールボードで伸びてるし。。。
それでも~寒さはソコソコ感じてるようで。。。
イヴユノ用のソファーを独り占め~~~(爆)
IMG_1610.jpg


で!イヴはと言うと・・・一人掛けのソファーだから~一緒に寝れるはずも無く・・・
パパの居るソファーへ。。。狭くて~パパの隙まで寝てるけど
暖かいから良いのかなぁ?パパのお腹を枕にしてます~( ̄m ̄* )
柔らかさも格別良いのかも?(爆)

こんなお顔見てたら~幸せだわ~~~♪
IMG_1608.jpg


TV見ててもつまらないので・・・(爆)
ユノのヒート時を考えて~おパンツ練習♪
イヴのを取り置きしてあったので( ̄m ̄* )
これがまた~初めてなので暴れる~~~(-_-;)仕方ないけど。。。
イヴの時は、ハウス留守番だったから~履かせるのは昼からだったけど
ユノはそういうわけには・・・何せフリー留守番だから~惨劇の場になること間違いなし。。。
どうなることやら・・・ヒート休暇とらなくちゃいけないくらい嫌がる~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

IMG_1611.jpg


嫌でも~パパが呼べば爆裂(爆)

IMG_1612.jpg

イヴユノ号に!

2005.10.28 (Fri)

車を去年買い換えてから~ソロソロ一年が経とうとしてる。。。
念願の????レーダーをパパが買ってつけてくれた!
普段あたくちが通勤に使うには殆ど威力を発揮する事も無いけど
遠出となると・・・いるかな?って事で。。。
それがね・・・色んなシステムに反応するみたいで~朝霧行く時も煩くて。。。音の調節は出来るけど、聞き慣れない声と音にイヴユノが反応してしまって寝なかった。。。帰りは少しなれたみたいだけど。。。
必要のないシステムはパパに削除して貰わなくちゃ。。。
まぁ~これにイヴユノが慣れて乗り心地良くなってくれると良いけど。。。昔みたいに銀行や普通の無線に反応し無くて良かった(爆)
今のは新しいから~大丈夫みたいね♪
聞き耳立てるのが~警○の無線( ̄m ̄* )面白いもんなのよね~♪
先日なんて『この分かれ道~右かえ?左かえ?どっち?』だって(爆)
聞き入って事故し無いように気を付けなくちゃね~σ(^◇^;)

それでも~こんな機械に頼らないように~安全運転第一(^.^)/~~~
F1000061.jpg


仕事帰りに~ようやく色づき始めた街路樹。。。
見てるには綺麗なんだけど~近所の方は掃除が大変だろうな~って。
うちも~ソロソロ山から飛んでくるようになるだろうから、庭の枯れ葉集めるのに大変だわ。。。
それと~散歩中に風に舞う葉っぱ。。。ユノ吉が追いかけるし(-_-;)
これを直さなければ~~~(T∇T)

F1000062.jpg

お仕事u^エ^u

2005.10.27 (Thu)

家具も噛みません・・・玩具もたまにしか壊しません・・・姉ちゃんの耳毛や尻尾はたまに引っ張ります・・・
タオルや靴下はイヴとの引っ張りあいで破る程度。。。良い子です。。。
が!レトリバーなので(爆)お仕事をします・・・
玄関から靴や草履をエッサホイさ~~~~運びます。。。お仕事です。。。あくまでも~ユノ吉の仕事のようです。。。
安物だから良いや!って此方の気の緩みも原因なんですが・・・
大切な物はしまいます・・・もちろんのこと・・・
だから~ユノ吉は今日も仕事するんです・・・運んでついでに壊すんです。。。
大事な物は『猫を追うより皿を引け』ですね・・・
IMG_5560.jpg

夕散のかわりに♪

2005.10.26 (Wed)

犬ひろばで遊んできました(o^^o)
昨日はパパが居たので公園散歩して、ロングリードで遊んできたけど
ユノが以前より良く走るので危なくて・・・
気候もよくなってるから!って事で昼から『犬ひろば』へGO♪
平日だから貸切かな?って思ったけど、パピっ子ボーダーちゃんにも会えたし、しつけ教室の子8ヶ月のMIXちゃんにも会えたし♪
ユノ吉は大はしゃぎでした~~♪
大きなラブの男の子にはビビッてたけどね(爆)遊ぼう~ってお手手でちょっかい掛けられるのが怖いみたい。。。まだまだ~ヘタレだね(爆)
IMG_5519.jpg



イヴはと言うと・・・毎度の事ながら『マイペース娘』
IMG_5515.jpg


椅子の上で休んだり~匂い嗅いでオヨダだしたり(爆)
今日も見事な『メレンゲ』製造してくれましたd('-^o)☆
IMG_5534.jpg


IMG_5548.jpg


ユノ吉は~結構一人で走り回って休憩して!の繰り返しで
犬ひろばの子専用のラン内に居る子と遊びたかったようで
フェンス越しに見てました~~~( ̄m ̄* )
IMG_5554.jpg



週末は少し天気が悪そうなので~これで疲れてくれたかな?(爆)
日曜日はお天気回復しそうだから~また何処かへ遊びに行こうね♪
毎度おなじみ~爆走ユノσ(^◇^;)


IMG_5541.jpg

6ヶ月。。。

2005.10.25 (Tue)

23日の日曜日・・・朝霧で6ヶ月を向かえたユノ!
最近少し大きくなったかな?って思ってたけど~遊んでもらったお兄ちゃんやお姉ちゃん達が大きいので、やっぱり小さい?って思ったの。。。
で!今日、獣医さんへフィラリアのお薬を頂きに!
体重・・・20キロになりました~~(^.^)/~~~
小さいなりにスクスク?そだってます~~~~悪悪にも磨きが掛かり
朝5時から布団の上でイヴとユノのガウガウバトル・・・(-_-;)
あたくち~毎日寝不足です(苦笑)
まぁ~可愛い娘達の為だから我慢するけどね~~~~
だけど~我慢できない事が。。。
ユノの事・・・獣医さんで診察台から降りようとするし、耳をチェックしてもらうときも暴れる~~~(▼▼)こりゃいかん!と思い、しつけ教室に通って少し我慢やマテを長く出来るようにしなくちゃいけないかしら??診察するのには手の掛からないイヴ・・・良い子に感じたわ・・・(爆)
お散歩もイヴが横に居ると安心して~引っ張りも減るけど
やっぱり別々に散歩して、色々教えなくちゃ。。。
これから日が暮れるの早いし~イヴのお散歩は3時半頃からになりそうだわね・・・(-_-;)
益々~自分の時間はなくなるけど~暫らくの辛抱だからがんばるわ~

今日のお写真はないので、朝霧でのイヴ。。。
角度によってなのか?本当になのか?わからないけど~
超短足~~~~(爆)

IMG_5495.jpg

写真整理。。。

2005.10.24 (Mon)

枚数が凄すぎて~なかなか整理できません~~~(>_<)
仕事サボろうと思ったんだけど・・・疲れて無いし(爆)
昨日は往復~パパが運転してくれたので楽チンだったんだよな~♪
少しですけど、昨日の様子をUPしました~~~~♪
アイリッシュさんもフラットさんも~お写真あってもお名前がσ(^◇^;)

昨日の疲れも無く~イヴユノは元気~~~~(o^^o)
それでもジャレる時間が短いから疲れてるのかな???
夕散でもっと疲れさせるぞ~~~(爆)

IMG_5321.jpg


折角~揃って走り寄ってきたのに。。。ボゥボゥの尻尾でユノ吉のお顔が隠れちゃったよぉ~(T∇T)
IMG_54471.jpg


一言付け加え(爆)
ユノ吉のコメントで~間違いがありますが、あれはわざとです。。。
ユノ吉らしくていいでしょ?(爆)

晴天なり

2005.10.23 (Sun)

20051023095706
風があって寒いけど、晴天なりo(^-^)o富士山も綺麗ですよ!

風邪か?

2005.10.21 (Fri)

いやいや・・・違うと思う。。。きっと夜中にイビキかいて寝てるんだわ。。。朝起きると喉が痛くて・・・喉○ールしたら少し良くなって。。。
会社のおばちゃんも風邪引いてる人が居てね・・・近寄らないようにはしてるんだけど、何せ狭い部屋。。。(-_-;)
イヴユノランの為に風邪なんか引きたくないもんね~~~くっそぉ~

今週は少しバタバタしてて~来週も???って感じなんだけど
週末は~朝霧でのお遊びに興じてまいります~~♪
さぁ~イヴユノはどういった反応をしめすでしょう?
おらちぇすままさんのお友達が旗振りしてくださったので
沢山のアイリッシュさんにマミレれる~~~(o^^o)もっちもち~
フラットさんも(*^。^*)
イヴはお地蔵さん?ユノは。。。草食い娘になるのかしらねぇ?
アカンアカン~~遠くまで行くんだからシッカリ遊んで貰わなくちゃ~~~~
初対面の方が殆どになると思います・・・
みなさま~どうかイヴユノ家と遊んでやってくださいね~(o^^o)
IMG_4617.jpg

お友達(o^^o)

2005.10.20 (Thu)

お昼から~うるびんちゃんと、ままさんが遊びに来てくれましたぁ♪
イヴユノは相変わらず~ワンワンお出迎えσ(^◇^;)
イヴユノは~ままさんに甘えるのが忙しいし、うるびんちゃんは玩具選びに大忙し(爆)
各自お気に入りに物で遊んだり、ガムを奪い合ったり・・・と言うよりは一方的に~うるびんちゃんのガムをユノが強奪(T∇T) ごめんよぉ~うるびんちゃん・・・
イヴと同じ様に考えてるみたいで。。。それでも~うるびんちゃん優しいから怒りもせず。。。
少し時間おいてから、ユノがうるびんちゃんに遊ぼう~~って。。。
うるびんちゃんは普段静かな生活してるから~ユノ吉の騒がしさに驚いただろうね。。。それでもギコチナイけど上手に遊んでくれてアリガトウね~~~♪これからも~チョクチョクユノの相手しに来てやってね♪イヴが喜ぶから~~~~~~~~(爆)
果物のお土産も頂いて~イヴは袋の前からはなれず寝てます(爆)

お写真は、うるびんちゃん!逆光でごめん。。。(T∇T) うるびんちゃん~また遊びに来てね♪IMG_5281.jpg

心安らぐ時間。。。

2005.10.19 (Wed)

イヴユノランと過ごす時間。。。
特に何をするわけでもなく、イヴは日向ぼっこ(o^^o)
IMG_52591.jpg


ユノは一人で爆走( ̄m ̄* )何時も同じ顔(苦笑)
)IMG_5270.jpg


ランは窓から外を見て、虫を見つけては『ウカカッ・・・』って(笑)
それを写真に収める事が今一番の安らぎの時間・・・
勿論~お散歩やお遊びも楽しいけど、この子達と向かい合って独り言だけど目を見ながら話する。。。
『うちの子になって良かった?幸せ?』って・・・答えはかえってこないけど、お目目が返事くれてるようで。。。
この子達見てると~色んな事も頑張れる(o^^o)

日曜日の出来事。。。

2005.10.18 (Tue)

書こうと思ってすっかり忘れてた自分が情け無い。。。(-_-;)
写真は無いんだけど、パパと買い物へ出かけてその近くの市民ホールでの出来事。。。
何やら~若いお兄ちゃん達がズラズラ並んでる・・・それもオタッキーな感じ・・・
あたくちの周りには居ない若者だったわσ(^◇^;)
中には普通のお兄ちゃんも居たけど~目に着くのは先に申し上げたお兄ちゃんばかり(@_@;)不思議だ~~(苦笑)
スーパーの駐車場へ止めようとする時にホールの後ろにデカイトレーラー?が5台止まってた。。。コンサートかな?って見てたら
写真が一枚。。。モー娘のような感じの・・・遠かったからはっきりはしなかったけど~
買い物終えて~また前とおると人が増えてる(爆)
だけど何のコンサートとか書いてないし~~~~パパと悶々としながら帰路に着いた。。。
帰ってきて早々にパソ開いてホール予定調べたら「モー娘」のコンサートだった。。。こんな小さなホール1500人ほどしか入れないところにも来るようになったのね~~(@_@;)
新しいメンバーの名前も出てたけど、誰????って感じ(笑)

パパも少し前までの事は知ってたけど~今は全然興味が無いらしい(爆)
時代の流れに付いていけないと駄目なのかしらぁ?σ(^◇^;)

IMG_5221.jpg

季節はずれ。。。

2005.10.17 (Mon)

今日は一日中雨。。。それも結構強い時も。。。
野暮用があったので仕事やすんで帰宅途中、信号待ちして見つけた。。。季節はずれの『桜』
一本の木に2~3個・・・
これだけ毎日暖かいと~花も季節間違えるよね~~お疲れ様(苦笑)
携帯画像が悪いので・・・
F1000060.jpg


イヴユノと違うフードを食べてるのは言うまでもないけど
ユノが大きくなれば~イヴと同じのを食べさせたいな!と改めて。。。
イヴも軽いアレルギーからフードジプシーを繰り返し、お友達から紹介してもらった今のフードに落ち着いている。。。
購入先は別のところだけど、今また改めて成分の勉強をするのも良いな!って事で色々調べてます。。。
http://www.pet-jp.com/azmiraq-a.html

肝心な事を忘れてた~(苦笑)
http://www5.ocn.ne.jp/~cocojey/azsapuriboost.htm
これは~以前はフードに含まれて居たらしいけど
販売法か何か解んないけど、製品から抜かないと売れなくなったらしい。。。なので別売りだけど~とっても良い優れ物!
香りも~ミントの香りで凄く気持ち良いの♪

久しぶりに!

2005.10.16 (Sun)

お出掛けせず、家の用事をバタバタすませた・・・
朝寝坊したかったけど・・・それを許してくれる娘達ではない(▼▼)
腹減った~~母ちゃんおきてぇ~って(-_-;)
朝食をゆっくりとり~
まずは~買い物♪夕飯の鉄板焼き用の買出し~~~☆今夜もビール&焼酎がウマウマ~~(o^^o)なはず♪
で!昼からパパが車2台洗うと言い出したので、お任せしてあたくちは家の事を・・・それからおNEWのステッカーを貼る事に!
IMG_5186.jpg

これで、やっとイヴユノ号~~(o^^o)

で!夕方からは~公園散歩へ♪いつも行くグランドが凄い人で止めることに・・・前に行ってた公園へ移動!
座ると~すっかり同じ高さでしょ?それでも重さが違う~(爆)
IMG_51971.jpg


そしたら~ミーナちゃんと小町ちゃんと遭遇♪
パパさんが脚足とかの訓練してみえたわ。。。素晴らしい~~(o^^o)
イヴユノには出来ない事だし(苦笑)
オジャマかな?って思ったけど、思い切って声かけさせていただいて
ミナコマちゃんとイヴユノのご対面~~~♪
相変わらずミナコマちゃん達は可愛い~~~(o^^o)
短い時間だったけど、しっかりスリスリナデナデさせていただきました♪パパさん~ありがとうございましたm(__)m

IMG_52151.jpg

IMG_52131.jpg



雨降りは。。。

2005.10.15 (Sat)

ユノ吉のお遊び制限されて、とっても不満顔(笑)
その刃はイヴに向けられる。。。なぁむぅ~~(-_-;)








ガウガウ遊びするしかないよね~~(苦笑)
イヴもそれをわかってるのか?どうかは解らないけど、天気良い日より
ユノの相手する時間も増えてる気がする。。。
寝転がってわざと噛ませたり~~最後には逆切れしてるけどね(爆)
怒るんだったら最初から止めて置けばいいものを・・・
ユノの体重もボツボツ増えて、18キロ。。。見た目はそれほどないのにね~~~筋肉で重いのかなぁ??不思議だわ~~~

明日は天気になると良いね~~(o^^o)いつもの公園でタップリ夕散ができるもの~~♪
それに届いたステッカーも貼り変えなくちゃ~~♪

まだまだ・・・

2005.10.13 (Thu)

夕方の散歩後は暑いイヴユノ。。。
お水をガブのみしないように、氷でクールダウンしてたけど
8月くらいから良いもの見っけ(o^^o)
生協で購入するんだけど、『ストロベリーカット』♪
1~2センチ角に切ってあって冷凍してある!前にメロン買ったけど
イチゴの方が良いみたいだわ~~(o^^o)
イチゴを散歩後にあげると『ハァハァ』いってたイヴユノも気持ち良さそう~~♪
注文は冷凍庫の事考えて5袋ずつしか頼めないけど、ペース良く食べれば次の注文までもつもんね~♪
あたくちやパパの口に入る事は・・・殆どありません(-_-;)
IMG_5166.jpg


イヴのフードを何時も取り寄せるときに
ショップのオーナーさんがイヴユノに玩具とかおやつを入れてくださる。。。ありがとうございますm(__)m
ダンボール開けると飛んでくるのが、まずユノ(笑)
玩具を見つけてカミカミ~~~~(o^^o)
それをイヴが珍しく奪い取り・・・嫌がらせのように逃げる

IMG_5180.jpg


それでも直ぐにユノに捕まってしまい引っ張りあいが・・・

IMG_5184.jpg


貸してくれないから~上に持ち上げると、輪っかの部分がイヴの鼻へ。。。『イテテ・・・』ってお顔して放してしまうイヴ・・・
これってユノ吉の頭脳プレー?

IMG_5182.jpg


その後ユノ吉はガジガジ楽しそうに噛んでるけど、お願いだから壊さないでね~~~(T∇T)

やっと・・・

2005.10.12 (Wed)

ユノが来て4ヶ月が経った・・・毎日ドタバタしてたから肝心な事をいつも後回しに。。。(苦笑)
今までは『イヴ号』だったけど~これからは『イヴユノ号』にしなくちゃ!って言う事で~前回と同じ所へオーダー♪
パパはシルエット入りより名前だけが良い!と言うもんだから~仕方なくココはパパの意見重視!って事で。。。
sanple.gif

今夜パパが帰ってきて確認してもらったら、早速頼まなくちゃ♪
後ろに貼るので何処かで見かけたら声かけてね~(笑)

他にも某○○スパパから頂いた『イヴちゃん、たいへんよくできました』のユノ版桜シールも頼まなくちゃいけないし~~~~♪
はぁ~忙しい(笑)
まだユノが小さいからおソロで何も作ってないし。。。これからが楽しみだわ~~~♪パパのヘソヘソも使わずに残しておかなくちゃね。。。ふふふ・・・






NAOキャンプ場

2005.10.11 (Tue)

オーレ&義家とのキャンプ~~♪お話し過ぎて笑いすぎて今朝は声が枯れてます(苦笑)

1日目は、現地雨での大歓迎を受け、運転してた~あたくちは前が見えないくらい。。。それでも何とか到着!受付済ませて小振りの間に着々とサイト完成へ~~~♪で・・・義ままもうちの直ぐ後に高速降りたはずなのに来ない(-_-;)携帯も電波微弱だし。。。何回か繋がったので
連絡取ったら『ココ何処?』って義ままからの返事σ(^◇^;)高鷲まICまで戻ってもらって迎えに行く事にしました~~σ(^◇^;)一時間半山の中さまよってたんだよね~お疲れ様でしたm(__)m もう少し早く連絡とれば良かったわね。。。
義ままも無事に到着して、雨の中サイト完成!みんなびしょぬれ~~~
気温は低くなかったけど濡れてるしね。。。(-_-;)
お昼ご飯は各自で。。。うちはアルミ鍋の即席味噌煮込みと天ぷら饂飩で体温め~~~なかなか美味しいもんね(苦笑)
夕飯は、義ままのサイトでキムチ鍋~~♪海鮮鍋で、ままが買って来てくれるキムチも美味しいし、飯ごうのご飯も頂いたし~♪
身も心も大満足~~♪
疲れもあるし、雨で濡れて冷えてたから早々に就寝!
イヴユノも爆睡でした~~♪
ヨッシーもびしょぬれ~~~(-_-;)
IMG_48451.jpg


2日目は朝から晴天~~♪思ったより寒くなくて良かったわ♪
朝ご飯は10月4日にGETしたパンを焼く台(笑)の出番!
我が家はいつものサイズの大きめのパンを用意したからなかなか焼けなかったけど、それでも表面パリパリ♪美味しかった~~
義ままから頂いた小さめで薄めのパンは、驚くほど綺麗に焼けた♪
今度からは小さめのパンねu^エ^uありがとうね~義まま♪
午前中に白鳥IC近くの「美人の湯」まで~♪パパ連を先入れて、ままと駐車場でお留守番!まぁ~しゃべりまくったわ~~(笑)
その後交代で、ままとあたくち~♪暑い日差しの駐車場で話してるもんだから喉も渇くし。。。玄関はいって目の前に『ビール』(笑)
お風呂でてからパパ達には内緒で飲む事に( ̄m ̄* )
お風呂も広くて綺麗♪お湯もツルツルしてて~最高~~~~(o^^o)
露天風呂も気持ちよかったし~~~極楽~~~(笑)
お風呂上りの『生ビール』は最高だったわ~~~♪
車の中でパパにビール飲んできた~~~って報告したら、その後ずっと恨み言言ってた気が(爆)
少しはなれたスーパーで夜の材料『飛騨牛のお肉』をGETしてサイトへ帰る事に!
ワンズが車の中でお留守番しててくれたから、キャンプ場の中のドックランへ皆で出向いてお遊び~~♪先に、ラブラちゃん&GRの軍団が!
みんなフレンドリーで良い子達!みんなでもめる事無く楽しく過ごせたわ~~♪
夜も義ままのサイトでBBQのお世話になることに・・・
パパが始めてご飯を炊くのに挑戦♪あれぴぃままに音の事を伝授していただいてたけど、何せ始めて(苦笑)上手く炊けたかどうか?パパが不安だったようで。。。義ままにもオーレ父ちゃんにも何とか合格いただいたので一安心!
イヴユノも1日目は自分のサイト(義家とは隣合わせ)で寝てたのに
今夜はオジャマする事に!美味しいお肉も焼いてもらって、とっても楽しそうだったわ~~~~♪それからと言うもの、オーレ父ちゃんを見つめたまま視線を放さないイヴユノでした(爆)父ちゃんに沢山貰ったもんね~~♪
この日も沢山食べて飲んで~~~笑いすぎ~~~~~(爆)
やっぱり疲れて早く寝る事に(笑)
IMG_50231.jpg


IMG_48781.jpg


IMG_48771.jpg



帰路に着く3日目は早く起きて朝ご飯をサッサと済ませサイトの片付け!
お天気も熱いくらいの気温で。。。片付け済んでからセンターハウスのところへゴミを捨てに行くついでにサイトを後にした。。。
ドックランで一っ走りさせたけど暑い~~(-_-;)10分居たかしら?(笑)
直ぐに引き上げ、NORNパパさん達のキャンプ場へオジャマする事に~~~♪峠を渡るのに気持ち悪くなりそうだったけど、無事到着!
久しぶりのご対面~ヘンノワちゃん&レニー&ハナたん&ビルビル空君そして~始めましてのルディ君!
みんなとイヴユノご挨拶も済ませて、図々しくお昼ご飯を頂く事に。。。本当にありがとうございました~~~m(__)m
言葉では上手く表せないけど、あたくちには絶対に作れない料理が。。。(苦笑)美味しかった~~~♪そのせいで食べ過ぎてしまった。。。σ(^◇^;)
お片付けも手伝わないまま、みなさんとお別れしてしまったけど
また~次の機会にジックリ遊んでやってくださいね~♪


帰りも峠を越して高速へ。。。少し渋滞してるところもあったえけど無事帰宅。。。
まずは~ユノ吉シャンプー!その後イヴ~~~~(o^^o)
お片付けもあったので~タオルドライしか出来なかったけど、皮膚も荒れる事無く乾いてくれて良かった☆

IMG_51291.jpg


今回~オーレ&義家に甘えての上げ膳据え膳状態での食事。。。何から何までありがとうございましたm(__)m とっても楽しくて良い思い出がまた出来ました♪
こんな我が家ですが~これからもよろしくお願いします~~~m(__)m

それと~NORNパパ&ママさん・ゆうまるちゃん・やよいちゃん&パパさん・chiyomiちゃん&ター坊・なわんさん&パパさん!
突然オジャマしたにも関わらず~楽しませていただいて本当にありがとうございましたm(__)m

長くなってしまいましたが~HPでレポUPするほどのお写真も少ないので
オーレ父ちゃんのUP期待してます(プレッシャー 笑)

パパ連が先です。

2005.10.09 (Sun)

20051009112103
オーレ&義o(^-^)o

温泉o(^-^)o

2005.10.09 (Sun)

20051009111807
美人に磨き掛けます

夕暮れ

2005.10.08 (Sat)

20051008183003
段々明かりが欲しくなる時間です。 今は雨も止んでイヴユノまったり(^^)

雨降り(:_;)

2005.10.08 (Sat)

20051008145407
寒くはないけど雨降りです。今は止んでるけど、サイト完成して一休み(-.-;)

テスト

2005.10.07 (Fri)

20051007193611
やり方忘れた(笑)大丈夫かなぁ?

修行~(o^^o)

2005.10.07 (Fri)

朝から~頑張ってみました(笑)
目指せ~~~~鼻パクシスターズ!ってことで~~~♪
少し前から伏せも確実になってきたので、これ幸いと数日前から練習!最初はマズル(ノズルじゃないよ 笑)を持たれるのが嫌だったみたいだけど、これを我慢すれば食べれる!っておもったみたいで~~~(o^^o)
イヴは何分でも待てるけど、ユノ吉は手を放したら直ぐに食べちゃうの。。。始めての時に比べると上手くなってきたけどね~☆
さぁ~~~まだまだこれから頑張っていただきますわよ~~~(o^^o)
パパが居ないとお写真撮れないから修行だ~~~(笑)IMG_48351.jpg


ユノ吉だけずるいぞ~~~~byイヴ
IMG_4834.jpg


並んで見上げてると可愛いんだよな~~~(o^^o)
チョット色白に光ってしまいましたが(笑)
IMG_4833.jpg

季節はずれの?(笑)

2005.10.04 (Tue)

キャンプ用品GET(o^^o)
週末のキャンプへ向けて~~~♪
今までご飯と言えば『サト○のご飯』のお世話になってばかりでした。。。お盆のキャンプで、ゼウス家の炊き建てご飯に感動~~♪
遅ればせながら買いに走ってきました~~(笑)
お米はアチラコチラから新米を頂いてるので楽しみだわ~~~♪
上手く炊けるかしらねぇ?怪しいけど(笑)
で!朝のトーストを焼くのにいつもはコンロで直接焼き、表面だけ焦げ
美味しくなかったトースト・・・面白いのがあったので~GET♪
これで~焼き目も言い感じでついて、美味しくいただけそう~♪
なんだかなんだで~毎年増えていくアイテム(笑)
今回のサイトはAC電源付だから、折角料金はらうのに~って庭で使ってる投光機もっていかなくちゃね~~~♪これでランタンが1個で良いわ。。。(o^^o)
荷物も少し減らさないとね~~~寒さ対策すると荷物が自然と増えるし。。。お天気も怪しそうだから~イヴユノのお洋服の着替えもタオルも余分に要るし~~明日から少しずつ荷作りはじめなくちゃ♪IMG_4827.jpg

またまた~♪

2005.10.03 (Mon)

オーレ父ちゃんから~昨日の動画を頂きました~(o^^o)
ユノ吉が、チワワ君に気にいられ遊んでる?様子です~(笑)
一応~女の子と認識してくれてるのかしら?この後もマウントの嵐!
ユノは意味が解ってないから~おチン○ンのところ噛んだり(笑)
お顔もアンヨも噛んでるし~σ(^◇^;)
それでも~最後のほうはユノ吉も嫌がってましたσ(^◇^;)
帰ってきてからパパが『ユノも最後は嫌がってた。。。可哀想だった・・・』って怒ってたわ~
小さいって言っても大型犬のパピっ子。。。こんな小さな子を見もしないでラン内に離して置くのはこっちが気を使うわ~









このお遊びで少しは疲れてる?って思ったけど~甘かった(-_-;)
朝から~バトル~~~~(T∇T) ほいで~夕方は公園まで車で行きお散歩♪イヴユノ~ダックスの子に遊ぼう攻撃して元気ハツラツ~~~
イヴは仕方ない・・・ランあそびで力をセーブしちゃうから。。。
ユノ吉はこれでもか~~って遊ばせたのにな~おかしいな~
これでもっと弾けさせなければいけない!って再認識。。。
こっちの体力が持つかしらぁ?σ(^◇^;)

お楽しみ(o^^o)

2005.10.02 (Sun)

ドギーズで皆さんに遊んでいただきました~(o^^o)
急なお誘いにも関わらず~ゼウス&アレス家・オーレ&義家・ビーボ家・うるびん家・マルク家・ヴェスタ家・ルーシー&ネロ家・プッペ家
のみなさま~本当にアリガトウ御座いましたm(__)m
イヴユノを見てるのに精一杯で~なかなかお話も出来ずに・・・
それでも~楽しくお遊びも出来て今週の活力にもなりますわ~♪

ユノ吉は、チワワの男の子に気にいられて~逃げ回ったり追いかけたり。。。相当疲れた?ようです(o^^o)
イヴは相変わらず~パパさんママさん連にナデナデ~して貰えて大満足(o^^o)

これから~お出掛けに最適な季節になりますからね~~~♪
どうか~またお付き合いくださいませ~~~(o^^o)

玩具を持ち逃げしてるときに~うるびんちゃんに脅される?(笑)
IMG_47431.jpg


イヴは・・・相変わらず~~(笑)

IMG_4674.jpg

お客様(o^^o)

2005.10.01 (Sat)

はるばる~金沢からルーシーちゃん&ネロ君がお泊りにきてくれました~~~~(o^^o)
今日は公園散歩に!って思ったけど~風が無く蒸し暑い~~~
なので家で遊んで、みんなうひょひょ~~~♪

良い感じで疲れたかな?って感じ~~~(o^^o)
今夜は皆でご飯タイム~~~~楽しくなりそうです~~♪

明日のお遊びに向けて今夜は少し早く寝ないとね~~(o^^o)
夜遅くのケーキタイムは健在ですが~~~むふふ~~

IMG_4621.jpg


IMG_46281.jpg

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

