独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



完全復活!

2005.11.30 (Wed)

今回は笑えるくらい回復するのに時間のかかった娘達d('-^o)☆
昨日の夜まで良く寝てただけあって、今朝の目覚めは4時半(@_@;)
あんた達はいいわよね~(T∇T) それでも朝ご飯には早すぎるから
布団被って我慢我慢~~~(>_<)
ユノの頭突きも顔にくらったし・・・(T∇T) 朝から何だか疲れたわ~
だけど~いつものイヴユノで嬉しい♪
それにしても、何処へも行かない・・・何もしてない・・・する事はあるのだけど・・・つまんない日はネタ切れだわ~(爆)

いつものような動画でつまらないけど(爆)
お時間のある方は見てやってくださいませm(__)m








昼下がり・・・

2005.11.29 (Tue)

久しぶりの仕事から帰って・・・癒される時間・・・
イヴユノは勿論だけど~ランが付いて歩く・・・これが可愛いんだ~♪
眠いのに~それでも付いてくる。。。(o^^o)
イヴのハウスの上で日向ぼっこ(他多数箇所あり)しながら~
パソしてる~あたくちを眺めてる・・・
少し目つきは悪いけど(爆)
ナデナデすると~お手手をムニムニ・・・これって、キトゥンの時に飲んでたママニャンコのオッパイをフミフミしてるらしいわね~(o^^o)
大きくなっても覚えてるんだね~かわゆし~~(*^。^*)









イヴユノは~今日も少し静か?(爆)
雨が降ったり止んだりのお天気だったので~余計かしら?
プロレスも長続きしないし~~明日は回復かしら?( ̄m ̄* )
夕方~ユノ吉のフィラリアの薬を貰いに!
体重も23.4キロ!一ヶ月前より3.4キロ増えたね~♪
段々イヴと見分け付かないくらいの体高なので~良く間違える(爆)
この先もっと間違えるんだろうな~σ(^◇^;)

簡単ですが。。。

2005.11.28 (Mon)

岡山&広島の様子をUPしました~♪
HPの方から~お時間があるときにでも足を運んでやってくださいませ~~m(__)m _everun_a1103720676kikoka_3.gif

無事に!

2005.11.28 (Mon)

昨日の夜~9時に帰ってまいりました~~♪

今回お家に泊まらせていただいたモモ家♪新築なのに~どたどた~ごめんなさいね~~~m(__)m 美味しいご馳走までたんまり頂いて。。。
我が家全員大満足でした~~~♪
イヴは健人君の誕生日ケーキを狙ってるし(>_<) ユノ吉はモモちゃんと
プロレスに興じ(o^^o)ルルララちゃん達は被害に合わないように
うちのパパのお膝へ避難~(o^^o)これがまた可愛いの何の♪
コッソリ連れ帰れば良かったと。。。( ̄m ̄* )

モモ家に向かう前に、ドックカフェのカニーレさんで~ルーにゃんさんとルーママさんと待ち合わせ♪
約一年振り~~♪お元気なお顔見れて大満足♪
ルー姉さんとユキ姉さんは相変わらずの美人さん♪お上品だし。。。
イヴユノも見習ってくれ~~~~(>_<)
ラリー君とレオ君はパパママ大好きっ子( ̄m ̄* )とっても穏やかなラリー君!お名前読んだら寄ってきてくれて~なでなで~♪
レオ君は『おばちゃん~抱っこして~』って大きな体で登ってくるし。。。( ̄m ̄* )
こちらの都合で~出かけて着ていただいて本当にアリガトウ御座いましたm(__)m 沢山のお土産を頂いて~イヴユノのお鼻は大変な事になってます(爆)

27日の朝はモモ家を8時半に出発!一路~広島へGOGO♪
今回~エマままに大変お世話になって、お昼ご飯まで準備していただく事に。。。m(__)m パパさんにも多大なるご迷惑をお掛けした事
心よりお詫び申し上げます~~m(__)m

それでもまぁ~ネットで知り合いの方が多いので
初対面でも直ぐにお話が出来るし~♪ワンコの力は偉大なり☆

広島では~エマ家・みんと&もなか家・みみ家・ラブ家・さらばるラク家・オーレ&義家・モモ家・マグ家そして~GRのナナちゃん
帰り際だったからご挨拶も出来なかったけど
アリエルさんもいらしてたし!
そして~何よりも色々ご配慮していただいたドックランのオーナーご夫妻♪ありがとうございましたm(__)m

少し遠くてなかなか行けなかった広島・・皆さんのおかげでようやく実現できましたm(__)m とっても楽しい思い出になりました♪
また~いつの日かお会いしましょうね~~~(^.^)/~~~

できれば・・・今夜中にUPしたいと思ってはいるのですが。。。
お写真貼るだけの簡単なページなのでがんばります~(^.^)/~~~

イヴユノ・・・今日は静かです~~(爆)
ありがたや~ありがたや(爆)

IMG_7072.jpg


IMG_7070.jpg


IMG_7075.jpg

出発!

2005.11.27 (Sun)

20051127094504
広島へ向けてGOGO!

今!

2005.11.26 (Sat)

20051126173907
居る所は何処でしょう?(爆)お友達と一杯話しして、今夜の宿に向かいます(爆)さぁ、それは何処でしょう?次回のお楽しみ!

またまた・・・

2005.11.25 (Fri)

ちびっと~遠出してまいります~~~( ̄m ̄* )
行き先は。。。内緒♪
道中~携帯から画像送れたら送りますので~~~(o^^o)
さぁ~どんな旅行になる事やら。。。

では~みなさま~暫らく・・・さらばじゃ!by  イヴ&ユノ
意味は無いけど・・・ユノのケッツ(爆)
IMG_6225.jpg

7ヶ月!

2005.11.23 (Wed)

ユノ吉が生まれて~今日で7ヶ月♪
大きな病気もせず元気で育ってくれてありがとうね~~~(o^^o)
毎日色んな事で叱らなくちゃいけないこともあるし、楽しく遊ぶ時間もあるけど~元気が何より(^.^)/~~~
イヴもイヤイヤの時があるけど遊び相手してくれるし!
毎日楽しい時間をパパとママに与えてくれてありがとうね♪
出来れば~ラン兄ちゃんに少し優しくしてあげて欲しいんだけど(爆)

今日は日曜日の続きの用事をパパがセッセとして(爆)
この子達はシャンプー♪それから~7ヶ月の記念撮影!
乾かして直ぐだから~モッサモサボゥボゥ(爆)
パパに『ジッとして』って言われて舌チョロのユノ吉。。。ナイスタイミング(爆)
IMG_6576.jpg


少し澄ましてみました(爆)

IMG_65821.jpg


イヴもつき合わされ~ユノも退屈し~困った娘達だ。。。

IMG_65951.jpg


おまけに~(爆)イヴの7ヶ月の頃!

60953_1132348091.jpg

勝手に( ̄m ̄* )

2005.11.22 (Tue)

11月22日・・・普通は『良い夫婦の日』だろうけど(爆)
うちにとっては『ワンワンニャンニャンの日』( ̄m ̄* )勝手に決めている。。。♪
だから~今のナンバーにしたのに。。。何処の誰が見ても
『良い夫婦』に見えるらしい。。。(-_-;)
あたくちの姉ちゃんも言ってたな~そういえば。。。くっそぉ~~
宣伝カーのように言いふらさなくちゃいけないわね・・(▼▼)

この近辺?何処でもあるかな?スーパーで『火曜特売』してるから
会社の帰りに買い物~♪要る物だけ買い足し!
いつも野菜や果物コーナーから廻るんだけど(入り口の加減)
イチゴが目に飛び込んできた♪いつものより少し小さめだけど
『章姫』だからソコソコ美味しいだろう♪イヴユノが喜ぶぞ~♪
本当は静岡産より、三重産の方が甘くて味が濃いんだけど未だ見当たらないし。。。もう少しの我慢ね( ̄m ̄* )先日~買ったものよりお安くなってきたし♪
1パック498円なり~~~♪
1パックだけGETしたけど~今までならイヴと分け分け~~~と言ってもイヴが殆ど食べてたσ(^◇^;)これからは~ユノにも少しあげなくちゃいけないから~あたくちの口ににゃ1粒入ればいいほうね(-_-;)
可愛い娘達が喜んでくれりゃ~母ちゃんは嬉しいぜd('-^o)☆

ユノ吉が一歩下がってしまうので~イヴしか撮れず(-_-;)
IMG_6569.jpg


和室で用事してたら~ランの通る隙間からイヴユノ『覗き見』( ̄m ̄* )
姉ちゃんがどかないからユノは前に来れない~~(爆)
IMG_6553.jpg

タイトルが。。。

2005.11.21 (Mon)

流れるのに時間かかりますが。。。ご勘弁をm(__)m キチンとすればよかったわ。。。σ(^◇^;)

たったいま~撮れたてホヤホヤ動画ですσ(^◇^;)







日向ぼっこ♪

2005.11.21 (Mon)

お昼からイヴの楽しみと言えば。。。
庭に出ての『日向ぼっこ&おやつタイム』( ̄m ̄* )
IMG_6531.jpg

ユノは『芝生食べ放題タイム』(▼▼)
ゲゲ吐くよ~~って言ってもムシャムシャ。。。なのでユノ吉は早めに切りあげさせる!
IMG_6534.jpg

芝生もイヴユノのトイレ代わりになってしまってるので~枯れてきてるし(>_<)
来年は何か考えなくちゃいけなさそうだわ~~(>_<)



結構ボゥボゥの割には寒がり?って事もしばし。。。
昨日からストーブ出してホカホカつけてると気持ち良さそうに寝てる♪
ホカホカつけるとソファーから降りてきて伸び切って寝てる(o^^o)
気持ち良いんだろうね~~♪
ユノは相変わらずソファーとクールボードの往復σ(^◇^;)
床に寝ても冷たいからクールボードは昨日で撤収!
ランもユノが邪魔してくるのを我慢しつつストーブの前に(爆)
流石に~ユノが元気な時はハウスの上にσ(^◇^;)
まぁ~暖かいお部屋だから気持ち良さそうだけど♪
ダイニングとリビングを仕切るカーテンも合う長さに直してもらったし!イヴばぁちゃんに( ̄m ̄* )後はカーテンレール付けるだけだけど
明日パパにして貰おうっと(爆)


いらっしゃいまっせ~(^.^)/~~~

2005.11.20 (Sun)

天気の良い週末。。。お出掛けせず~家の事でバタバタ~~~~
冬支度を。。。(爆)
ダイニングとリビングをカーテンで区切るのにカーテンを新調!
どうせ汚れるんだからお値打ちなので(爆)
それと洗濯物の物干し台が古くなってきたので、今度は台無しにするために柱へ器具を付けるらしい・・・パパが( ̄m ̄* )
あたくちは~リビングでパソパソ~~~♪
その時~一本の電話♪
せなままから~~~~(o^^o)セナ君達のお里帰りの帰り道に寄ってくれた♪
そりゃもぉ~イヴユノ大騒ぎ~~~♪イヴは、セナパパやままに甘え捲くり~~~(o^^o)ユノは、アイルっちと~シルシルとのお遊びに忙しい(爆)
庭に出て~まずはアイルっちとプロレス~~♪
IMG_6510.jpg


家に入ってからもプロレス~(爆)
ソファーの上でひっくりかえってセナパパにナデナデしてもらってるのがイヴ(爆)・・・何故か~セナパパの腕噛んでるし(爆)

IMG_6518.jpg


どぉりゃぁ~~~うりゃぁ~~~(爆)

IMG_6521.jpg


シルシルは~ガムカミカミ~~(o^^o)
ユノ吉と遊びたいんだけど~ユノの反応が今一で・・・ごめんよ。。。

IMG_6515.jpg


セナっちも~3歳過ぎたから?凄いマッタリさんで~驚き(@_@;)
とっても優しいお兄ちゃんでした~~♪
うちのパパもセナっちをナデナデ出来てご満悦♪
IMG_6522.jpg


いつものことながら~何もお構いできなくてごめんねm(__)m
また今度~ランで遊ぼうね~~~( ̄m ̄* )

疲れた。。。(-_-;)

2005.11.19 (Sat)

お遊びじゃないお出掛けは疲れるね~(-_-;)
甥っ子一号のマンションを決めるのに物件見学を2軒付き合わされたけど~車置いたところから少し歩いただけで。。。(爆)
普段の散歩は引っ張られて『シンドイな~』って思う体調の時もあるけど、イヴユノが引っ張ってくれるおかげで進んで行く!って。。。自力だけで歩いてるとこの体型はね~(爆)
イヴユノ~いつもアリガトウね( ̄m ̄* )
普段歩けるのは~あんた達のおかげやわ(o^^o)

甥っ子も2軒にしぼったらしいけど、一軒は少し古目で駐車場が目の前。。。いくら街中で乗らない!って言っても週末が困るでしょ?
車は必要不可欠~~
食事の用意もたまにだけどする子なので、ガスコンロが2口あるほうがいいし!
田舎ちっくな場所なので~お年寄りとかが何時も井戸端会議してるような。。。そのほうが~治安的にもいいかも?
それに~道の正面に見えるのが『交番』(爆)

もう一軒は、駐車場は歩いて5分くらいの幹線道路沿い。。。ココは少し細長い部屋で使いにくそうだし。。。あたくち的には。。。甥っ子はそこが良いらしいけど~陽あたり良すぎて夏場は死ぬぞ~~~(@_@;)
エアコンあってもきかなさそう・・・
ガスコンロではなく、電気コイルの電熱器が一個だけ。。。
1個だけではね~(-_-;)お湯わかしてる間に他の物が冷めるし。。。
駐車場もオフィス街にあるらしいから~夜の人通りは少ない・・・そうなると5日間乗らない車が危なくなってくるし。。。

と言うわけで~甥っ子がこちらの意見を参考に決めるそうな。。。
引越しの手伝い行くには、前者のほうがいいけどな~
後者は幹線に車止めなくちゃいけないし・・・それに手伝ってる間路駐になるし・・・嫌やな~(-_-;)
こういう気分の時は、あたくちの第六感が目覚めて色々当たるもんなのよね~~(-_-;)

良い子でお留守番してたイヴユノ~~♪
今日は何処へも行けなかったけど、明日は公園散歩でも行こうな~♪

うちには・・・貞子がおります。。。(@_@;)
ソファーから眠そうに降りるときは頭から『ズズズッ・・・」っと。
後ろ足だけのこし、暫らくこのまま伏せしてます。。。
イヴは殆どし無かったんだけどな~ユノ吉は。。。
ケッツ写真だけです~~~σ(^◇^;)
IMG_1642.jpg

一年♪

2005.11.18 (Fri)

イヴ号として新しく車が来てから、丸一年。。。早いもんだわ~
今では~イヴユノ号♪
通勤に使ってるから一ヶ月1000キロのペースで只今~13000キロ!ユノが来てから4ヶ月強は殆ど乗ってないのにな~おかしいな(爆)
それというもの、ユノがお出掛け解禁になってからチョコマカお遊びに出かけてるからだね(爆)
一年点検もだけど、ボディにコーティングしてあるからメンテナンスを車屋さんに簡単にしてもらって点検!
一年に一度『目視点検』とやらをして貰わないと5年保証は効かないらしい・・・それなら~1年保証ってうたえば良いのに・・・ココが落とし穴なんだよね~保証の。。。
まぁ~うちは馴染みの車屋さんだから自分でメンテしなくても無料でしてくれるし( ̄m ̄* )いいか♪
これからも~活躍してもらわなくちゃいけないからね♪

夕方の散歩で~イヴが先。。。少し雨が落ちてきてたけど気になるほどでもなく・・・ユノの番になったら本降り?って言うくらいで。。。
少し濡れたけど~ユノも表面だけだし~~~♪
で!昨日から少しだけ実践してる事が。。。腰に負担きて辛いけど
姿勢低くして、ユノが視線を合わせられるように声を掛け(少し高音)
ゆっくり歩くのではなく『小走り』
そうすると~嬉しそうに尻尾とケッツフリフリして後ろをついてくる!
もっちもち~ココで前に行かないように軽くショックをいれるけど
それでも前に出る事は無い。。。これが、コッチの腰が高いと飛びつきたくなるのか?少しジャンプしてしまうのでコッチが『要注意』
こうやって少しずつだけどユノがコッチに注目できるように頑張らなくちゃ!テンション高い変な『おばちゃん』になってるし(爆)
だけど~今は何にでも興味が。。。枯葉が飛べば『あっち♪』変わった匂いがすれば『こっち♪』まぁ~チビッ子だから仕方ないけど。。。
自己流だけど少しずつ頑張ろうね♪

今日のお写真は。。。いつかの(爆)


IMG_63051.jpg

昨日は。。。

2005.11.17 (Thu)

もっともっと~まん丸だったお月様~~♪
今日は少し欠けてるかしら?
薄雲も少し出てるし。。。もう少し雲が無くなったら撮り直してみようd('-^o)☆
IMG_6480.jpg

お写真が大きいので~小さくしてみました~~~
お月様~シミが多いぞ~(爆)


今日のお散歩はイヴユノ別々に行ってみた!
イヴはコマンド入れると仕方なし?に横について歩くけど
ユノは。。。相変わらず(-_-;)
イヴの時は風が身にしみて寒かったから~ユノの時に上着を変えた。。。失敗~~~(>_<) ガンガン引っ張るから引き戻しするのに
凄く力が要る。。。よって~大汗~~~(@_@;)
頑張って歩いて疲れさそうと(爆)少し長めに歩いてお友達とルンルンあるく~~♪
疲れたかしら?って・・・甘いな~~~~(-_-;)
帰ってきてイヴにガウガウ~~~プロレス上等!みたいな感じで(爆)
イヴ・・・お疲れ様~~(T_T)/~

夜中の出来事。。。

2005.11.16 (Wed)

夜中にユノがピヨピヨスピスピ泣き始めた。。。
シーシ?うんP?と思って庭に出したけど違うらしい。。。
シーシだけは仕方無さそうにしてたけどσ(^◇^;)
それから入ってきても泣いている。。。一緒に寝てるので行動はわかるけど今までに無い。。。
『母ちゃん~怖い~(T∇T) 』って泣きつかれても・・・人のお顔の上で伏せするし~~(>_<)
メガネを掛けてユノの見つめる方向を見ると、コレクションボードの鏡を見つめてる。。。
どうやら~自分の姿かイヴの姿が動いたのが気になったらしく・・・
それからも~何度となく泣き付いてくるので、小さな電球つけて寝てるけど~それを切ってみた!
そしたら~見えなくなって安心したのか?ソファーでグッスリ。。。
ユノは本当にビビリっちなんだよね~~σ(^◇^;)
フェンスにいつもと違うものが掛かってると逃げ腰で近寄れないし。。。
まぁ~大きくなれば少しはかわるかしらね?

で!会社の子に頼んで美味しいパンをGETしてきてもらいました♪
フランスパンの中に砂糖とマーガリン&小倉とマーガリン♪
これが美味しくて( ̄m ̄* )
今まで色んなお店の食べてるけど~フランスパンが最高に美味しいの!
直ぐに売り切れるお店なので予約してもらってd('-^o)☆
15個買ってきてもらったから~明日イヴばぁちゃんちにもおすそ分けしてあげなくちゃ♪

IMG_6462.jpg

免許更新!

2005.11.15 (Tue)

仕事が休みになった今日は朝から用事で大忙し(爆)
Blogも書く時間無いかしら?って思ったけど、一段楽したので♪
朝一番で5年振りの免許更新の為警察へ!
もっちもち~ゴールドd('-^o)☆
手続きの際に思い出した事が・・・数年前、安協の偉いさんしてる人がうちの街に居た!それも町議。。。そのおっちゃんが~何かで安協から表彰してもらってる場にたまたま居合わせた事がある。。。
その~おっちゃん・・・信号無視はするし、めちゃんこスピード出して走ってる。。。そんなおっちゃんが表彰される?それも安協の偉いさん?なんか変だぞ?訴えてやる~~~~~って思ったわ(▼▼)
こっちが収めてるので表彰?そんなの許せるわけ無いじゃんね!
それを思い出し、交通安全に協力したいけど~今回は断る事に!
小さな~あたくちの抵抗。。。

用事済ませて昼から天気が良いのでイヴのシャンプー決行d('-^o)☆
イヴが一ヶ月前に少し腕を治療してたから約一ヶ月ぶり☆
すっきり綺麗になりました~~♪
来週には~トリミングしてもらいに行こうね~~~~(^.^)/~~~
その間・・・ユノ吉は家の中で『大泣き ぶっこき』(爆)
庭でイヴのドライヤーもお日様とそよかぜのおかげで早く乾いて
ユノ吉も庭へ出す事に。。。
で!思いついた事・・・ユノ吉もドライヤー挑戦!
いつもは脱衣所でなので~転がって嫌がる。。。(>_<)
今回はイヴも庭に居るし外の気配を感じて良い子に座ってた♪
ほんの少しだけど~これから慣らしていかないと・・・
それに~ユノの手足の毛毛が伸びてきてるので~これも切らなくちゃいけないし・・・バリカンもワンコ用買ったほうが良いかな?

庭で~撮影会♪パパが居るので、お手伝い~~~♪
ユノは寝るし、イヴは・・・お顔だけ陽が当たって『顔なし』状態。。。(爆)

IMG_6444.jpg


折角イヴユノ並んだのに・・・パパがおやつをカメラのところへ持って来てくれないから~下向いちゃった(>_<) んもぉ~~(-_-;)
IMG_64481.jpg


このフワフワ耳毛~~すでにユノ吉の餌食。。。べちゃべちゃになりました~~(T∇T)

撮ってみました(爆)

2005.11.14 (Mon)

今日2回目の投稿~~~( ̄m ̄* )
明日は仕事が休みになったので色々用事をしたいと。。。(爆)
決して~家の片付けなんてしませんが(>_<)

写真も綺麗に撮れず。。。動画も暗く感じますけど
もっと明るいんですよ~~~~
写真は本当に難しい。。。うーーーん(~_~;)
動画もコンデジなので~しょぼい・・・
お見苦しい点が殆どですけど。。。勘弁してやってくださいm(__)m







パジャマ( ̄m ̄* )

2005.11.14 (Mon)

初めて~パジャマをGETいたしました~~♪
これがね・・・既製品だから微妙なサイズでσ(^◇^;)
イヴは首廻りで買うと~胴とか丈が大きくて・・・
ユノは胸で買うと~胴とか首が大きい・・・難しいもんだわ。。。
来年こそ~オーダーで作らなくては。。。
一番笑えるのは~ユノってやはり~胴長が判明・・・σ(^◇^;)
背丈が足りなくて~ケッツで引っ張るもんだから花魁になるの(爆)
イヴもユノも大きいところを簡単に摘まんで上げなくちゃいけないわね!見た目は良くないかもしれないけど、実用性重視で!
勝負服はオーダーに限るけど( ̄m ̄* )

パンを置いて~伏せ~~~σ(^◇^;)
IMG_6353.jpg

ほらね!ダブダブとパツパツでしょ?(爆)

イヴは簡単にどんなポーズでも撮らせてくれるけど。。。
IMG_6382.jpg

前に邪魔しにきた小娘は大アクビ(▼▼)
IMG_63881.jpg

やっと撮れたけど~胸元だけ(爆)
パパが居る時に挑戦だ~~~

IMG_6356.jpg


今度は~イヴとユノ・・・交換して着せて見よう!胴長ユノ吉~どうなることやら・・・

晴天なり~(o^^o)

2005.11.13 (Sun)

朝の気温からしてみると、爽やかかしら?って感想は何処~~(爆)
犬ひろばへ出動すると暑い~~(@_@;)まぁ~この時期だから夏程では無いけど。。。
少しの間~お隣のローラ&アリス&ミッキー爺さんのお世話をするので
イヴユノ連れて行くんだから!って事で~ローラとアリスも犬ひろばへ出動(^.^)/~~~
ローラままが『大変だから、連れて行かなくて良いよ』って言うけど
なんの何の!とっても良い子(o^^o)イヴユノも喜んでたし♪
究極の4頭飼いプチ体験させてもらいました~(o^^o)
良く考えたら~みんな黒子・・・暑いよね~
イヴは誰のかわからないディスク盗んでくる。。。(>_<) それをユノが追いかけて引っ張りっこするし~~破る前に捕獲(爆)
IMG_63411.jpg



ローラはお遊びに専念するので、数分毎に逮捕~~~(爆)クールダウンしてお遊び再開!アリスは~ままが居ないと凹み~~~それでも何度かはスイッチ入って走り回ってたわ!
IMG_63201.jpg


チョッピリ凹み気味のアリス(爆)
たまには~どぉりゃぁ~~~です( ̄m ̄* )

IMG_6312.jpg


遊んでる途中に、うるびんままとお兄ちゃんがお買い物ついでに
覗きに来てくれた♪
うるびんちゃんはお留守番だったから残念だけど~また近いし♪一緒に遊ぼうね~~~平日でも~~~( ̄m ̄* )
お兄ちゃんに甘えさせてもらって~ユノ吉ヘソ点

IMG_6349.jpg


イヴも一杯走って~ソコソコ満足そうだわ。。。
ユノは走り回るお友達が居なかったので・・・微妙~~(爆)
IMG_63011.jpg

パン♪

2005.11.12 (Sat)

イヴユノ用のパンが届きました~~♪
とっても美味しい香りを放ちながら( ̄m ̄* )
そりゃ~ダンボールから離れないですわよ~~~娘達(爆)
自分で焼けば良いんだろうけど。。。σ(^◇^;)最近怠けてしまって~
駄目ですね。。。
それでもイヴユノが美味しそうなお顔して食べてくれるのでルンルン♪

午前中は甥っ子一号が来たので、久しぶりのパチパチ~~~(爆)
自分の作ってる台が見たくて( ̄m ̄* )
そりゃもぉ~出ましたわよd('-^o)☆大勝では無いけれど
ユノのフード&食事代&パン代&おやつ代( ̄m ̄* )
これだけ儲けれれば文句無し♪
さぁ~暫らくは行きませんわよ~~(爆)

パンを待て~~( ̄m ̄* )姉ちゃんと自分のを見比べてます(爆)
それでも写真撮ってる間、良く我慢できましたね!偉いぞ~♪

IMG_6266.jpg

IMG_6267.jpg

IMG_6277.jpg


動画も久々に~(爆)いつものバトルです( ̄m ̄* )
姉ちゃんに遊んでもらうには、何か貢物がいるようです(爆)
別に草履じゃなくても・・・一杯玩具でてるのに(>_<)
靴下とか~草履が貢物のユノって。。。








明日には!

2005.11.11 (Fri)

完成させたいな~イルミネーションだけど・・・今も雨が落ちてきてるし・・・
明日の夕方には雨も上がるみたいだから~暗くなる前にパパに頑張って後一仕事してもらわなくちゃ
散歩も行こうかな?って思ったけど~イヴは良いとして、ユノ吉のレインコート着せるのが大変なので~家の中でイヴと遊んでもらう事にしましょうイヴにとっては良い迷惑かもね
今は静かに2人して1個のガムを端っこ同士カミカミ~~静かだわそのうち~ガウガウバトルに変わっていくんだろうな昨日の夜は、珍しくユノが下になってガウガウあそびしてた!イヴも頑張ってるな~って思ってたら、ユノが『キャンキャン』あんよをひねったのか?イヴが上に乗ったのか?解らないけど
少し痛そう・・・少し抱っこして動かないように固定
直ぐにビッコも治って普通に歩き出した大事にならなくて良かったよ~~~こっちの心配をよそに、またイヴにガウガウバトルしかけて行くし。。。流石に昨日の夜はとめたけどね。。。
今朝も昼からも激しかったけど、それなりにイヴが上手に?相手して上げてくれたから良かったわ
それにしても~激しい時はしっかり見てないとね

とりあえず撮った~泥棒サンタIMG_6081.jpg

出来るなら・・・

2005.11.10 (Thu)

スキンヘッドにしたい今日この頃(T∇T)
少し横になると~イヴユノが『遊ぼう♪遊ぼう♪』って来てくれます!
それは良いのですが・・・興奮してくるとユノが髪を引っ張ります。。。後ろで長い髪を束ねてあるのが楽しいらしく・・・それで済めば良いほう!今度は頭の上の方で座る・・・それもいいのだけど
前髪を踏み踏み~~~(苦笑)これは叱れないんだよね~(T∇T)
それに頭のところでイヴユノが大暴れし始めるので、余計に髪を踏み踏み~~~(T∇T)
意味無く抜ける髪は1日何本あるんだろう???
出来るものなら~スキンヘッドにしたいわぁ・・・
だけど・・・髪がないと踏まれたら痛いな。。。(T∇T)
IMG_6248.jpg

なぁぜぇ?(▼▼)

2005.11.09 (Wed)

お昼からの天気が昨日も今日もおかしい(▼▼)
用事済ませて犬ひろばへGO♪って思っても~ドンドン変な雲が出てきて行く気をそがれてしまう。。。
イヴユノには曇ってるほうが良いんだけど、それでも雨が降ってくると嫌だし。。。折角入場料払うんだから~しっかり遊ばせたいし・・・
昨日なんて~急に雲って少しパラパラ。。。(▼▼)庭で弾けて散歩でワッホワッホ歩いて~少しは満足してくれたようだけど。。。
日曜日にはドックランででも遊ばせようかなぁ~~♪
ご一緒するかた居ませんかぁ?( ̄m ̄* )

昨日は庭ででの撮影会だっけど~今日は家の中で!
光が差し込んでる時は綺麗なのよね~~♪でもまた~曇ってきたし。。。今日も夕散で気合入れてイヴユノ運動させなくちゃ~♪
IMG_6245.jpg


うーーん(@_@;)ユノの『あっかんべ~』のお目目はいつになったら少しは普通になるのかしらねぇ?
特に診察でも悪くなくて、綺麗らしいし・・・
まぁ~イヴとはまったく違うことだけは確か。。。
IMG_6259.jpg

望遠で!

2005.11.08 (Tue)

撮影会~( ̄m ̄* )
と言っても狭い庭なので、全部『日の丸写真』になって・・・
重いから最近使わなかったんだけど~やっぱり綺麗に撮れるわ(爆)
ラン遊びに持って行くと肩がこるんだよね~(苦笑)
それでもこれからは~ユノ吉も増えた事だし!頑張って持っていくとしようか♪
今は日が暮れるのが早くて~3時には山で日が翳ってしまう・・・
なので青っぽく写るのかな?オートウエブだからかな?良くわかんないけど~まぁまぁの出来かな?
狭いから~少しでも遠くで!と思って離れるんだけど、これが寄ってくるのよ・・・(-_-;)目の前でボールカミカミされてもね(爆)
IMG_6173.jpg


ユノは後ろ向きでなにやらゴソゴソ。。。(▼▼)

IMG_6187.jpg


苔食ってるんじゃねぇぞぉ~~(▼▼)
やっぱり悪い事するときは静かね(爆)

IMG_6183.jpg


ボールの取りあいも~激しさの余りカメラが付いていかない?明るいレンズに替えればよかったわ~(>_<)
IMG_6211.jpg


長いお写真に付き合っていただいてm(__)m
最後に~ケッツ見比べてやってください(爆)

IMG_6230.jpg


IMG_6165.jpg


貧相やわぁ~(爆)ユノ吉。。。

腰が・・・

2005.11.07 (Mon)

昨日から痛いな~~(-_-;)
特に何をしたわけでもなく・・・寒くなってきたからかしら?
動くとき気を付けないとね!
あたくちが寝込んだら~イヴユノランの事が出来なくなるし・・・
今日も仕事から帰ってきて直ぐにイヴユノのお世話!
庭でお耳薬入れて『くちゅくちゅ~~~』
イヴは素直にさせてくれるけど、ユノ吉は。。。逃げる~暴れる~
それでも絶対に辞めないもんね・・・あんたの右耳はアメ耳になりやすいんだからね~~(▼▼)
先日も先生に調べてもらったけどなんとも無い。。。
だから安心はしてられるけど・・・

それからは~家の中でイヴとユノが『草履争奪戦』(-_-;)
どうせユノのお仕事でボロボロなんだけどさ・・・イヴまでエキサイトしなくても・・・(苦笑)家の中で暗いですけど。。。(苦笑)
IMG_5994.jpg


その後は~イヴは『わたち~止めました!いい子でしょ?』って言わんばかり( ̄m ̄* )

IMG_60491.jpg


奪い取ったユノ吉は・・・抱え込んでるし(-_-;)

IMG_6031.jpg


その後は~イヴがおやつ貰うのを目撃して良い笑顔(-_-;)
なんてゲンキンな子なんでしょう?(苦笑)
これが外での撮影ならね~もっと綺麗なんだろうけど(-_-;)
IMG_60581.jpg

あ~~~め~~~(*´ο`*)=3

2005.11.06 (Sun)

朝から雨。。。お出掛けはできないのが週間天気予報で解ってたからいいけどさ・・・その時間を利用してしたいことが・・・
それは~~イルミネーション!
去年と代わり映えしない飾り付けだけど~まぁ気分だけでもね(苦笑)
毎年~少しずつ電球が切れていき数が減ってきたものを取り外して
新しい物をGETしてきた(o^^o)
電球を替えればいいんだけどさ~それでも、10年ほど前のだから
電球もあわなくなってきてるし・・・それにLEDの物にかえたいし!
今年こそは~大屋根に飾り付けを!と思ってたけど断念。。。(苦笑)
2階の窓の中に飾り付けすれば終了~~♪今週うちに完成出来そうな予感( ̄m ̄* )

甥っ子一号が仕事やすみなので手伝いにきてもらって~買い物にも同行させて、お昼ご飯は若者の意見尊重で『マック』(爆)
新しく買って来た物は雨の為つけれないから
甥っ子一号は帰り、あたくちとパパは昼寝~~~( ̄m ̄* )良く寝たわ~~~♪イヴユノに邪魔されないように和室で(爆)
パパがリビングでイヴユノとお昼寝~~目が覚めたら夕方4時だったよ・・・がはは~

それから~パパはイヴユノ個別にお散歩♪
イヴに新調したレインコート出動!オーレ君とヨッシーのを見て
欲しくなっておソロ♪
サイズは・・・オーレ君と同じです。。。女の子なのに(-_-;)
IMG_1625.jpg



ユノはイヴ用に買ったんだけど~何故だか小さくてイヴからのお下がり!これもピンクで可愛いんだ~

IMG_1626.jpg


イヴは一人ででも着せれるけど~ユノは。。。(-_-;)
これから悪戦苦闘の雨散歩になりそうだわ~~~~(*´ο`*)=3



お留守番の。。。

2005.11.05 (Sat)

してるイヴユノを気にしながら~夕方まで仕事。。。
この仕事も少しは落ち着いて来た感じ~~~( ̄m ̄* )
ソロソロ朝の出勤時間も遅らせる事が出来そうだわ~~~~♪
今日はパパが夜勤明けで居てくれたから~ユノのご飯も散歩もしてくれたし!今は~ガウガウ遊びに専念してるわ。。。この子達(爆)
明日は~雨の予報。。。用事もあってバタバタしちゃうから
何処へも行けないしな~~(T∇T)
それに~来週末も天気悪そうだし・・・遊びがてら泊まりで行こうと思ったけど・・・うーーーん・・・今から気合入れて雨雲寄せ付けないようにしなくちゃいけないかしらぁ?(-_-;)

お写真撮る時間がなかったので~パピっ子の時のユノ(爆)
こんなに小さかったのに~今では。。。(-_-;)
IMG_1163.jpg

犬ひろば♪

2005.11.03 (Thu)

日曜日にドギーズで遊んでもらったお友達と~今日は『犬ひろば』で遊んでもらいました~~~(^.^)/~~~
我が家の我侭で皆さんに遠くまで来させてしまって。。。本当にごめんなさいね~m(__)m
お天気も怪しかったけど~お遊びには最高の天気♪
みんな~よく走り回ってました~~~(o^^o)
犬ひろばでは~もめることもなく(笑)大勢のお友達と楽しく遊べたね♪
ワン遊びはこうでなくっちゃd('-^o)☆お互いが気を使い楽しく遊べて始めてドックラン!って役に立つんだもんね・・・
だけど~ぜっちゃんが放してもらえなかった事が気の毒で。。。ごめんよ・・・ぜっちゃん(T∇T)
その代わりと言っては変だけど、あれぴぃが凄く爆走してたわ♪
イヴも何度かスイッチはいってたし(o^^o)これからは~イヴの走る姿も多く見られそうだわ(o^^o)
IMG_57961.jpg


お昼ご飯はカフェのある方で食べて~暖かい饂飩やたこ焼き!
ついでに~お買い物♪休憩してる子達に初めてお目見えした『イチゴ』をGET♪1個ずつだったけど~みんな美味しそうに食べてくれて良かったわ~~~(o^^o)

お昼からも少し遊んでたけど~ユノが同じ月齢のコーギーのタケ君と遊んでもらえて楽しそう~~~♪
家では考えられない『静かなるガウガウ遊び』をしてました~延々!
ミクレナちゃんが来た以来だわ~静かなの(爆)

IMG_5980.jpg


それなのにさ・・・やっぱり~ユノ吉はイヴと少しだけでもガウガウしたいらしい(>_<)
IMG_5958.jpg


みんなのお顔が楽しそうで~本当に良かった♪
また~今度もよろしく~d('-^o)☆
IMG_58221.jpg

抜け穴・・・

2005.11.01 (Tue)

ランがキッチンを自由に出入りできるように・・・イヴランが玄関へ勝手に行けないように・・・窓のガラスを一枚外してみました・・・
夏は網をはめ込んで風を通すと気持ち良いから色々試してます。。。
が・・・が・・・ランしか通れないかな?もしかしたらユノ吉は?と思ってたら~イヴが最初に抜けてきた~~(-_-;)
それもギチギチで(爆)その後をユノが~~~~(爆)
もう一段上もしたけど・・・お顔が出るし立ち上がると危ないので却下・・・(-_-;)結局は寒くても~ランが自由に出入りが出来るように
和室を少し開けておかなくてはいけないようだわ・・・(苦笑)
まずはイヴ~~~(苦笑)フラッシュが間に合わず?ボケボケ(爆)
IMG_5730.jpg


続いてユノ吉~(苦笑)

IMG_5731.jpg


昨日の夕方~パソに向かってたらイヴはハウスで爆睡・・・ユノ吉は退屈なので~あたくちに文句を(苦笑)
少し長いけど聞いてやってください(爆)
後ろの扇風機はお片付け終了♪ホカホカカーペットを出して
寒さ対策が着々と!








時が経つのは早いもので・・・今日から11月。。。
寒さも厳しくなる?季節なので~皆様~お体をご自愛くださいませ!


 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

