独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



やるぞ!

2006.05.31 (Wed)

昨日殆ど寝れずに、『超寝不足』の状態で、家事をし~パソコン開き~イヴユノのお世話をし~寝不足ほどよく動く生き物なんです・・・私って。。。
それから・・・『パンを焼くぞぉ』って・・・
材料準備して、こねだして・・・気が付きました。。。炭が無い(>_<)
昨日買って来たのをパパの車に乗せたまま・・・パパは気づかず出勤・・・ひえぇぇぇええ~~\(◎o◎)/
車庫の棚に無いかゴソゴソしてみたら、ありました~~~~♪
でもね・・・以前お友達がBBQの時に置いて行ってくださった
『最上級 備長炭』・・・でも少ない\(◎o◎)/
何とか火を起こしたけど、時間が掛かりすぎる~~~~
バーナーで炭を焼くので、火の粉が飛んで手の甲や腕を火傷するし~~~
今回小さな水ぶくれ・・・3箇所出来ましたぁ・・・とほほ・・・
今日のように暑い日・・・1時間以上の外はきついです。。。
おかげでお顔が真っ赤・・・頭は逆上せた状態。。。
まぁそれなりに美味しく焼けましたが(苦笑)
イヴユノランが食べれるように、お砂糖の変わりに『パルスィート』を使い、塩無し。。。前回はライ麦だけだったので、今回は普通の強力粉に『クルミ』を混ぜて♪
少しコネが足りないのか?シッカリして無いけど、フワフワで良い感じではあります(苦笑)
お隣のローラままを捕まえて(爆)毒見係していただきました~~~
お腹壊さないでね(;一_一)

イヴユノも~早速ウマウマ食べましたよ~~~♪
火傷して火を起こした甲斐がありました(苦笑)
恒例のお写真をばσ(^◇^;)いつもと同じ角度で(苦笑)
IMG_20071.jpg

これがパンの拡大です(爆)今度は~これの中に、ウィンナーとか玉葱入れて見るべ( ̄m ̄* )
IMG_2003.jpg


パンを手でこねてる方に質問。。。教えてたもれ~~m(__)m
こねる時間ってどれぐらいでしょうかぁ?
今一、上手に一まとめにならないのですが・・・
発酵のコツは何となく解りましたが・・・
ダッヂで作るパンの中には卵は入れてませんけど
どなたか~コツがあればおしえてくださいませ~~
キャンプで作りたいので、ベーカリーは使いたく無いんです~~(>_<)

想定外。。。

2006.05.30 (Tue)

昨日から気になってたユノ吉の傷口の汁・・・
益々増えてきてるようだし、傷口も何処と無く赤い。。。
もしかして化膿してる???って不安が・・・
イヴは傷口の不安を抱いた事がないので、最近手術したばかりのお友達にお伺いの電話を。。。
やはりイヴ同様スムーズに抜糸に至ったそうな・・・
夕方~夜勤明けのパパを叩き起し病院へ。。。
診察の結果『組織反応起こしてるか?』って先生も仰ってたけど
傷見たとたんに急遽『抜糸』を\(◎o◎)/
傷口で無く、盛り上がった肉で糸が食い込んでるようで・・・
それが汁の元だと・・・
ひぇぇぇええ~予定より早いのに・・・だけど~抜糸前にセルフ抜糸したお友達の話を思い出し。。。
傷はシッカリ95%治ってるから大丈夫・・・って言われたけど
後の5%が心配な私。。。
だけど先生の言葉信じるしか無いしね。。。
外用薬の抗生物質『ビクタス』を塗るようにと・・・
中の傷では無いので、外用薬だけで様子見。。。
土曜日に再診してもらう事に。。。
はぁ・・・(>_<) 少し早いのが気がかりだけど、今は汁がとまりますように・・・元気なだけに行動が制限されてるから可哀想だね。。。
薬も舐める事がないようなので~それだけでも安心。。。
暫らく夜中も張り付いて観察するぞ~~~~(ノ゜O゜)ノ

でもね・・・めちゃんこ元気なユノ吉。。。今までしなかった悪さを始めました。。。それは、洗面所に掛けてあるタオル強奪。。。
暇だから仕方ないか(苦笑)
ご満悦なお顔~~~
IMG_2001.jpg

ランは・・・そんな妹の姿見て呆れ顔。。。
IMG_2002.jpg

やっと一週間。。。

2006.05.29 (Mon)

術後一週間の検診へ行ってきました!
お出掛けしたいウズウズ虫が発生してるユノ吉は喜んで車へ♪
運転中は殆どの時間助手席へ来ます。。。イヴが居る時は絶対に座らないのに・・・一人だと不安なのかしらねぇ?(苦笑)
病院へ着くと・・・やはり階段を上がるの拒否(>_<) 何となく感じてはいたんだけど術後ビビリが酷くなってるんだよねぇ・・・
それでも軽く促すと病院の中へ!待合室では無理も言わず一緒のソファーに寝て順番待ち・・・
名前を呼ばれたとたん・・・逃げ出す~~(;一_一)やっぱり嫌な思いした所は忘れないんだね。。。それでも無理やり連れ込んで診察台へ。。。今までなら『UP』って言うと、診察台に上がってたのに、これも拒否。。。これまた無理やりあげましたとも・・・(苦笑)
診察中は妙に静かなユノ吉σ(^◇^;)少し観念したのかしら?
昨夜~ヘソ点で寝てるときに少し嫌な汁気が出てたので、それも先生に伝え診察。。。気になって寝れなかったわぁ・・・と言うのは
イヴの術後はおパンツ履いてたので、テープも取れず診察まで付いていた優秀な娘(爆)それに比べ~ユノ吉は痛みが取れたらソファーから『貞子降り』をするので舐めなくても少しずつ剥がれていった。。。
診察だと、『滲んで付く程度の物は気にしなくて良いですよ。綺麗に傷も付いてますし』って事でした!
先生に始めてユノ吉が褒められました・・・いつもは叱られるのにね(爆)『舐めずに良い子だったね!診察も良い子だし、後少しの我慢だよ、頑張ろうね』って・・・妙に嬉しかったです(苦笑)抜糸も今週の木曜日か金曜日・・・都合の良い日に行こうね!後少しの辛抱だよ~頑張ろうね~~~~
終わったらソソクサと車へ(爆)

家に帰る前にイヴばぁちゃんちへ寄り、用事!その間~イヴばぁちゃんにも褒めてもらったもんね!目を細めてナデナデしてもらってるのが気持ちよさげなユノ吉でした。。。

帰って早々・・・クールボードで寝んね・・・今日は少し湿度も気温も高めだから暑いんだろうか?昼からはドライONかも?風があれば気持ち良いんだけどなぁ・・・

診察疲れ?眠いんですけど・・・
IMG_1990.jpg

まだ撮ってるの?って・・・少し目目が怒ってます(爆)
IMG_1996.jpg

イヴは・・・ヒンヤリ冷たいソファーで寛ぎ中♪
IMG_1998.jpg

携帯画像が悪いので見え難いですが・・・我が家では『貞子降り』と言ってます。。。(苦笑)そりゃテープも剥がれるっちゅうねん。。。
F1000108.jpg

そわそわ・・・

2006.05.28 (Sun)

土日と~お仕事休みのパパ。。。玄関方向へ行くとイヴユノは付いて歩く(苦笑)お散歩も~これくらい脚側歩行してくれると良いんだけど(爆)

今朝は~地元のクリーン作戦で団地のゴミ拾いにパパ出動!
イヴは遊びに行く気配を感じないのか?ソファーでお見送り。。。
諦めの悪いユノ吉は玄関で一悶着。。。(>_<) もう少しの辛抱だからね~~こんな姿見るのが可哀想。。。

お昼からは~イヴユノも食べれるように♪って事で、先日購入しなおしたダッヂオーブンで『焼リンゴ』に挑戦!
古いのがあるんだけど~手入れが・・・(苦笑)なので今回は簡単な手入れで良い物をGETしました!
キャンプに行く前に色々作ってみないと・・・って事で、簡単なレシピから♪

色は悪いけど、甘酸っぱいの♪お砂糖使わず天然甘味料と無塩バターを使いイヴユノが食べれるように(o^^o)盛り付けも無しで(爆)
IMG_1987.jpg

もっちもち~イヴユノ写真も♪
半分は多いので~明日の分として残しておきました(o^^o)
IMG_19851.jpg


買ったすぐに、パンも焼いてみました♪
これがフッワフワ~~美味でした~~~また作らなくちゃ!
ベーカリーをGETしてないので、昔ながらの?手作り・・・
体力いるけど、叩いて揉んで~良いストレス発散になりました(爆)
F1000107.jpg


イヴが遊んでくれない時は、玩具やタオル・・・そしてパパの靴下(洗濯済み)を私達の手に押し付けて遊びをせがむ・・・ユノ吉。。。
体力有り余ってるよね・・・もう少しの我慢だぞ~
IMG_19831.jpg

良い感じに

2006.05.27 (Sat)

ユノの術後何日かは雨降りでしたが、運が良いと言うか・・・湿度も低く爽やかな日が続いてるおかげ?で、傷の治りも良い感じに治ってきてます。。。
赤みも引き、今のところ化膿する気配もなく、ユノは痛みを感じて無いような動きで、イヴランを襲う毎日が始まりました・・・σ(^◇^;)
イヴとの姉妹愛・・・ランとの兄妹愛・・・何処へ行ったのでしょうか?(爆)まぁ元気な証拠ですかね?
月曜日に検診へ行き抜糸予定を決めてくる方向で話も進んでます!
来週一杯、仕事も休みを貰ってナメナメしないように観察・・・
今もナメナメする気配無く、おパンツもエリザベスさんも無しです!
そこそこ良い子ね(苦笑)

術後は抗生物質の影響で?少しウンPが柔らかい事もあり
食事も普段4回から6回に増やし様子見てましたが、もう復活!いつも通り立派です(爆)
アキレスも食べ、何でも来い♪状態のユノ吉です。。。
応援してくださったり励ましてくださった皆さんのおかげです・・・
本当に我が家は幸せ者です・・・

某ままから~ユノへのプレゼントが・・・(o^^o)ありがとうございました!
冷凍のカボチャプリンの解凍が待てず、シャーベット状で『シャリシャリ♪』良い音たてて頂きました!
もっちもち~イヴも( ̄m ̄* )
IMG_19651.jpg

ユノ吉はソファーで寝てるパパの上で寝んね♪
お腹のお毛毛もジョリジョリ・・・抜糸時にはイヴの時と同じで
糸が見えにくくなるのでしょうか?(苦笑)術後はツンツルテンで綺麗だったのに・・・今は無精ひげのようです・・・
IMG_19791.jpg

イヴは、以前キャンプで使ってたエアークッションの上で寝んね♪
フワフワしてて気持ち良さそうです♪
IMG_19701.jpg


これからボチボチ~ネットにもお顔だしさせていただきますので
これからもドゾドゾよろしくお願いいたしますm(__)m

無事に・・・

2006.05.22 (Mon)

ユノが帰ってきてくれました。。。
理由があって少し傷が大きいです・・・痛みも伴うのか?鼻でピヨピヨ言ってます・・・
帰ってきたときはイヴとランが優しく迎えてあげてくれて・・・泣いてしまいました・・・
普段はユノの存在が疎ましい・・・って思ってたので・・・
やはり家族なんですね・・・
今夜は傍に居てナデナデしてあげてたいので、以前のレスとBBSのレス出来ない事お許しくださいませ。。。
傍に居ないと、鼻を鳴らして探すので・・・

電話やメール・・・昨日遊んでいただいたお友達・・・
皆さんの元気と勇気それに励まし・・・とても力になりました・・・言葉では言い表せ無い程感謝してます。。。
お礼に上がるのが少し遅くなると思いますが、ユノの元気なお顔を届けれれば・・・と思います。。。

ネットから遠ざかってる間にお誕生日迎えたお友達・・・
めいちゃん・みんとちゃん・ミント君・マロンちゃん・モティちゃん・・・おめでとうございます!
また~随分遅れますが、おめでとうを言わせてくださいね。。。

こんな笑顔で走ってくれると思います・・・
その時は、またイヴユノと遊んであげてくださいませ・・・
IMG_1882.jpg


イヴは・・・ユノが居ない間にトリミングでした。。。


IMG_19431.jpg

情け無い。。。

2006.05.16 (Tue)

ずっと考えて・・・ユノの避妊をする事に決めました。。。
22日月曜日です・・・
イヴの時もだけど、これだけはこちらの独断。。。
病気ならともかく、『病気にならせないため』
頭では解っていても当日を迎えるまで落ち着かない、情け無い母です。。。
なんだかパソパソの前に居ても書き込みする気にもなれず・・・
暫らくの間更新も滞るかと思いますが・・・
みんな元気でしておりますので・・・
暫らくの間沈没するかと思いますが、手術を無事に終えたら~また遊びに伺います・・・
日曜日には、暫らくお遊び出来ないだろう・・・って事で~弾けさせて来ますね!
IMG_1724.jpg

実家に

2006.05.14 (Sun)

20060514130936
甥っ子一号が来てるのでイヴユノ連れて遊びに着てます!

今朝も9時までの2度寝( ̄m ̄* )夜中イヴユノが動くと熟睡できないからね~~~寝溜め成功d('-^o)☆

イヴばぁちゃんは、母の日に特別何もしていない・・・なぜなら~そんな物買うくらいなら、自分達の物に使いなさい!って言うんです。。。
有難い母親ですぅ~~その言葉に甘えてるわけでは無いんだけど
大体食事して終わり!って感じ・・・
それでも喜んでもらえるしね!
今日は珍しく甥っ子一号も来てたし、私の姉(甥っ子の母)も来て
大賑わい~~の、実家!
皆が良く喋るんだわ・・・ウルサイ(爆)
今夜は5人での外食♪我が家の近くにある居酒屋さんで♪
甥っ子が運転手だから飲めるし~~d('-^o)☆
喋って飲んで食べて~~楽しい母の日になってくれたかな?イヴばぁちゃん(o^^o)

今朝の。。。

2006.05.13 (Sat)

2度寝は最高でしたぁ( ̄m ̄* )
6時過ぎにイヴユノのご飯とトイレを済ませ、ひたすら寝る。。。
9時頃からバトルに巻き込まれ踏まれながらでも10時半くらいまで起きてやら無かったわ(爆)
昨夜のTVで『もののけ姫』がやってたので、お風呂を早めに入り
布団をリビングに敷いて鑑賞♪
映画館へも足を運び、ビデオも買い・・・それでもTVで放映されるたびに見るんだよね~σ(^◇^;)ジブリ作品はみんなそうです・・・
ついつい見ちゃうんです~~~♪

で!今日も色々あったので長いです(爆)

まずは・・・イヴばぁちゃんのお土産で『アナゴ寿司&天ぷら』
これは以前にも紹介したと思うけど~美味しいの♪
食べてから写真撮るの忘れたのに気づき・・・(苦笑)


そして~始めてのシフォンケーキ作り♪大きいのは自信が無いし食べきれないので~小さめのレシピで!
本当に(爆)不器用な私・・・だけどまずまずの出来でした♪
買って来たものより卵の風味がきついけど美味しかったわ!
IMG_1856.jpg

お砂糖と塩が入ってるけど、イヴユノランもチビットだけ♪
慌てて撮ったから~ケーキが真っ白σ(^◇^;)
IMG_1857.jpg

そして、山口から帰ったパパのお土産!
何だかさぁ・・・全部『酒のつまみ』?って感じがしないでもないけど・・・・(爆)
IMG_1858.jpg

この他はリクエストしておいた~ご当地限定のキティちゃんストラップ!これが結構可愛いのだぁ~~~
小さいので写真無し(苦笑)

これからは~パンもイヴユノランの為に焼いてあげようと・・・ベーカリーを購入予定!
熱しやすく冷めやすい性格の私・・・いつまで続くんでしょうか?

週末は・・・

2006.05.12 (Fri)

嫌だけど・・・雨らしい。。。(;一_一)
朝から曇ってて微妙な空だったけど~少しドロドロ覚悟で犬広場へGOGO♪
今日も貸切なんだろうな・・・って思ったら~見えました~~~お友達!それも、ラムちゃんに、スティング君に、リンタ君♪
早速ユノ吉はスティング君とウヒョウヒョ~~~~(o^^o)
お昼に行かれてる間に、Eコッカーの女の子『ハナちゃん』10ヶ月の子も登場して~これまたユノ吉ウヒョウヒョ~~♪
湿った地面で寝て遊ばなくてもσ(^◇^;)
IMG_1745.jpg

その後は皆入り乱れてのお遊び~~♪
ラムちゃんは美人だね~(o^^o)
IMG_18391.jpg

リンタ君もまだ7ヶ月!これからが楽しみだわ~~
IMG_18351.jpg

ブリタニーさんは動きが早すぎて撮れない~~(苦笑)
唯一撮れたのが・・・スティング君だけσ(^◇^;)
IMG_17521.jpg

帰り際にやっとアップでお顔が見れましたσ(^◇^;)スティング君♪
IMG_18441.jpg


と・・・見覚えのある子達が( ̄m ̄* )
ミーナちゃんと小町ちゃん~♪久しぶりで嬉しかったわぁん♪
ミーナちゃんは~お名前呼ぶと笑顔で走ってきてくれるの!おばちゃんは嬉しいよぉ~~~~(T∇T)
IMG_18271.jpg

チビット動きすぎで逮捕中の小町ちゃん( ̄m ̄* )
あたちも遊びたい・・・by小町
IMG_18181.jpg


怪しい天気だったし、地面も湿ってたけど思ったよりは汚れず
ユノだけ軽く洗うのみ~~楽チン( ̄m ̄* )
あ・・・今日のイヴユノ忘れてましたσ(^◇^;)
ズタボロになったディスクってそんなに楽しい?2人とも。。。
IMG_1711.jpg

IMG_1768.jpg

それと珍しく~イヴがスティング君と格闘してました!
ユノ以外の子と立ちあがって追いかけあって遊ぶの始めて見たわ♪
IMG_1769.jpg

思いがけず~沢山のお友達に遊んで貰えて本当に楽しかったね♪
みなさま~~~ありがとうございましたm(__)m
私が撮ると殆どがアップの『日の丸写真』になってしまってごめんなさいねm(__)m

未開通。。。

2006.05.11 (Thu)

うちの団地の南側の山を造成して、新しい団地が出来始めてる!
未開通の舗装道路に侵入してパパとイヴユノとお散歩♪
雨も上がって気持ち良い散歩~~~(o^^o)
土手の部分には草も生えてなくて、これからの季節ダニーに悩まされなくても良いコースになりそうだわ( ̄m ̄* )
F1000102.jpg

イヴユノご満悦~~♪
F1000100.jpg



道順を考えたら~西の山で影になり夏も大丈夫そうだし♪
未開通だから道路の真ん中も歩けるし~~~~
でも・・・まだ仕事してる人が居るので白い目で見られそうですが(爆)
進入禁止!とも書いて無いからね~~おっほっほ~~~

で!今朝パパが夜勤明けでの一言・・・
パパ『明日、慰安旅行行ってくるわ!』だって・・・
ここ数年忙しくて慰安旅行には参加できてなかったから~すっかり忘れてたわ(苦笑)
山口県へ行くそうな(;一_一)
いいないいいな~~イヴユノ連れて行けるんなら同行したい気分。。。
私はイヴユノランとユックリさせてもらおうかな~~~♪
土曜日のお天気も悪そうだし・・・2度寝のチャンス到来(爆)
それよりも~家の中のする事は多いんだけど・・・
見ないふり見ないふり~~~( ̄m ̄* )
明日ペンションイヴに泊まれるよ!って方が居たら~どうぞどうぞ(爆)

前に見えるのが~家のある団地!
山がドドォンと控えてる田舎でっすぅ~~~(爆)
F1000101.jpg


それにしても・・・携帯の画像が悪いなぁ。。。

はあぁ・・・(*´ο`*)=3

2006.05.10 (Wed)

今日も雨・・・それも夜から雷ともなって本降りになるとか・・・
散歩も行け無いじゃん。。。
でも、一つ嬉しいのは~明日から少し回復すること・・・夕散も沢山しなくちゃね!今日はシッカリ休んでおくれ~~~イヴユノ(爆)

だけどさぁ~ユノは退屈なんだよね・・・イヴも気分が乗らないと遊ばないし・・・ランは逃げていくし(苦笑)
週末は天気悪いみたいだから遊びに行け無いだろうし。。。
『梅雨のはしり』とやら・・・やんでくれぇ~~~(>_<)

昨日から出現した『クールボード』!ユノ吉独り占め~~~
IMG_1700.jpg

ランは・・・網戸から外を見学♪お口にお昼ご飯の缶詰がついてますよ~~(爆)
IMG_1695.jpg

イヴはキッチンで寝てて起きてこない~(苦笑)

暑すぎ~(;一_一)

2006.05.08 (Mon)

今朝目覚めると~ムシムシ~暑いじゃありませんか・・・
ユノ吉がハァハァ言ってるし・・・
これだけ急に気温が上がって湿度が高くなると辛いです~~(>_<)
明後日あたり~犬広場へGOGOって思ってたけど~こりゃ無理かな?
気温が低くなる夕方にでも行くしか無さそうだね。。。

今朝の出来事・・・イヴは仕事へ行く私の後を追う事も無くソファーでマッタリ(o^^o)ユノは・・・玄関まで出てきて~扉の前で『伏せ』
鍵閉めてから~もう一度忘れ物をとりに来たら、そのまま寝てた(爆)
2ヵ月半・・・ずっと一緒に居たからね~寂しいんだろうね。。。
前のように慣れてくれたら良いんだけどなぁ・・・
パパが出勤の時は見送りにも出ないのに(爆)
パパが休日の時は解るんだろうね~へばりついて歩いてるから(苦笑)
週末まで我慢しておくれ~って、まだ月曜日だよ(爆)

キャンプ中も~あっくんにベッタリなユノ吉!
IMG_1519.jpg

イジイジ・・・(σ_=)

2006.05.07 (Sun)

明日から仕事復帰・・・仕方無いのは解ってるけど、イヴユノランと楽しい毎日送れてたからなぁ・・・とほほ
痛い思いしてたけど~今となっては貴重な時間だったわ。。。
午前中は良い子にしてもらってて~昼からはイヴユノランの為に時間を使うとするか!あ・・・夕飯も作らなくちゃいけないのね~忘れてたわ~~(苦笑)
今までどおりの深夜就寝・・・朝2度寝・・・仕事始まっては出来ないし体が持つはず無いので
早めに休まないと・・・
また次の遊びの為に頑張らなくちゃ~~~♪


キャンプの時の『お地蔵さん』
IMG_1528.jpg

無事に!

2006.05.06 (Sat)

昨夜10時前に帰宅いたしました!
事故渋滞があったものの~予定より一時間遅れただけ・・・
ソコソコ良い感じかと( ̄m ̄* )

今朝はユックリして、掃除洗濯~お片付けに大忙し。。。そんな中イヴユノだけマッタリ(爆)
楽しい夢でも見ている事と思います~~~

お写真も漠然としたものだけですが、HPのTravelにUPしましたので
見てやってくださいませ~~m(__)m
何故だか?ページ転送に失敗するので1ページのみで失礼します。。。

まだまだバタバタしておりますので~チョイと遊びにオジャマできない事もあると思います・・・ボチボチ伺いますので~お許しをm(__)m

IMG_1679.jpg

高速までが

2006.05.05 (Fri)

20060505183937
渋滞です(>_<)イヴユノが疲れたようなので清里散策は中止(-.-;)また次の機会に!イヴのケッツ枕で爆睡のユノf^_^;イヴも怒る元気ありません(爆)

夕方の

2006.05.05 (Fri)

20060505143631
帰路に向けて積み荷中!清里観光出来るかなぁ?人が多いとイヴユノが可哀相だし(>_<)考え中!

ソフトクリームだけ

2006.05.04 (Thu)

20060504140624
清泉寮へ食べに行きましたぁ。イヴユノもチビットご相伴(^^ゞウマウマでしたぁ(^^)

ゼウス君

2006.05.03 (Wed)

20060503080319
暖かくなって気持ちいいかな?ぜっちゃん

早いけど

2006.05.02 (Tue)

20060502170018
キャンプ場にある、無料のお風呂へ入りにきました(^^)

ドライブ!

2006.05.02 (Tue)

20060502133921
小雨が降ったり止んだり。清里探検止めて、買い物がてらドライブ!派手なコイノボリが多いですよ!

疲れ?

2006.05.01 (Mon)

20060501172117
パパがサイト完成目指して頑張っるのに!娘達は(爆)

松本到着!

2006.05.01 (Mon)

20060501083023
渋滞なく、甥っ子2号に会いにきましたぁ。イヴユノ大興奮!

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

