独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



暇?( ̄m ̄* )

2006.08.31 (Thu)

と。。。言ってるようなイヴとユノ・・・( ̄m ̄* )
IMG_4104.jpg

涼しくなってきたとは言え・・・やはり33度以上になる昼間・・・
それが昨夜は涼しかったからクーラーきり、網戸にして寝てみた・・・
ランが脱走し無いようにだけ工夫して。。。
そしたら寒いくらい~~~~~\(◎o◎)/湿気が無かったからなのね!
イヴユノもグッスリ?っと思いきや・・・夜中に吠えよる(@_@;)
外の少しでも怪しい音にユノが反応しちゃうのよね~ビビリっちょでも吠えなくて良いじゃん。。。って思うんだけど・・・
おかげで~ワタシは寝不足気味~~~
まぁ2回吠えただけだから近所迷惑まではならなかったと思うんだけど・・・やはり近所が網戸で寝なくなる頃に網戸で寝なくちゃいけないようだわ・・・暫らくクーラーのお世話になります。。。とほほ
IMG_4103.jpg


IMG_4100.jpg


打ち止め~( ̄m ̄* )

2006.08.30 (Wed)

オフ会写真・・・これで終わりです~~σ(^◇^;)
マダマダあるのですが・・・ワンズのケッツばかりが写ってて(爆)

ジン君の奥様セーラちゃん家族と、メル&ポル家、がメインでございます~~~♪
IMG_399011.jpg

フランソワーズちゃん&angeちゃん!
IMG_39861.jpg

キューココリーブちゃん&リンひめちゃん♪
IMG_39791.jpg

ケリー君♪
IMG_4008.jpg

〆は・・・やっぱり~ココちんでしょう~♪
パパがカメラ持ち出してわざわざ撮りにいってました~(爆)
IMG_39431.jpg

義&オーレ家を見習って(爆)

2006.08.29 (Tue)

第2弾のお写真です~~~(爆)
まぁ・・・大した事は無いんだけどねσ(^◇^;)

ちぇす君の子供ちゃん~モリー君!
IMG_38741.jpg


水草回収・・・あれぴぃ♪
IMG_39551.jpg


アスちん・・・水の中でブルブルしても???σ(^◇^;)
IMG_39581.jpg


ヘソ天3連ちゃん!モザイク無しで失礼~ψ(`∇´)ψ
セーラちゃんかな?
IMG_3894.jpg

若葉ちゃん!
IMG_3896.jpg

ユノ吉・・・丸出しやん(苦笑)
IMG_3890.jpg


何か落ちて来ないかなぁ?のロキくん♪
IMG_3929.jpg


アタチの玩具取らないで~~必死のナルーちゃん( ̄m ̄* )
チャコナツさんの指に入れてる力をご覧あれ~~(爆)
IMG_391011.jpg


最後に・・・お遊びの一駒です~~♪
IMG_39001.jpg


長々と見てくださってありがとぉ~~m(__)m

少しだけ・・・

2006.08.28 (Mon)

今日は雨の降ったり止んだりの日・・・イヴユノも疲れからか?とっても静か~~~♪
少しだけのお写真も整理して・・・っと!
腕が悪いので??な写真ばかりですがσ(^◇^;)

ちゃらちゃん♪
IMG_3862.jpg

あずきちゃん♪
IMG_3864.jpg

ジン君♪姉ちゃまに叱られた後なのだ~~(爆)後ろ向いて『べぇ~』だ
IMG_39221.jpg

シリウス君!モデルさん~ありがとぉ~~♪
siriusu.jpg

ロキ君~はじめまして♪
IMG_39321.jpg

ひめちゃん~♪お水から出た姿見るのは最後の方でした~(爆)
IMG_39161.jpg

リンちゃん~キリリと『女前 爆』やわ~~♪
IMG_3935.jpg

キューちゃん♪笑顔でのカメラ目線~~可愛いわ(o^^o)
IMG_38881.jpg

オリーブちゃんだよね?σ(^◇^;)
IMG_39381.jpg

ココア君~♪オバチャンとオジちゃんの相手してくれてありがとぉね♪
IMG_3884.jpg

マルク~~♪浅くてもダイブなのね~~~( ̄m ̄* )
IMG_39031.jpg

はじめまして~リーちゃん♪また遊んでね!
IMG_390611.jpg

マッシュ君とモリー君♪
IMG_39491.jpg

アスティ君とマッシュ君♪
IMG_396011.jpg

若葉ちゃん~キャンプ帰りなのにお疲れ様でした(o^^o)
IMG_39421.jpg

うるかん姉妹♪久し振りだね~~~~~でもね・・・るかんちゃんが見きれちゃったσ(^◇^;)
IMG_3917.jpg

チャコちゃん~水の中でまどろみ~~♪気持ち良かった?
IMG_3914.jpg

ナルーちゃん~はじめまして♪上手に泳いでたね~~
IMG_39091.jpg

ビーボ!少しの時間だけだったけど、お顔見れて嬉しかったよ!
IMG_39631.jpg

ぜっちゃん~♪今日も『はよぉぉ~』ありがとぉ~( ̄m ̄* )
IMG_3877.jpg

よち~よち~よち~♪って呼んだら不思議そうなお顔してたね( ̄m ̄* )
IMG_386911.jpg

オーレ君!昨日イヴが居たの知ってた?(爆)
IMG_3919.jpg

ボン君♪はじめまして~♪大きくても、とっても優しいお遊び大好きな男の子でした~~~またSHOPの方へもオジャマしますね!
IMG_39051.jpg

モモちゃん~豹柄が似合ってました♪
IMG_39501.jpg

モモちゃんっ子♪お名前聞くの忘れました。。。小さくて可愛かった~♪
IMG_39461.jpg

1番綺麗に撮れたし、カメラ目線してくれたのに・・・誰か解りません(>_<)
IMG_39571.jpg


ふぅぅ・・・やっぱり上手く撮るのは難しいですねぇ。。。(>_<)
他にもありますが・・・また後ほど(爆)

関フラオフ会in琵琶湖

2006.08.27 (Sun)

好天に恵まれ~暑い日となりましたが、ワンズは元気~♪
chazu姉ちゃまとゼウスパパ幹事でお世話になり、関フラオフ会へ参加させていただきました~~~♪

全員で何頭?何件????????の状態でσ(^◇^;)
ご挨拶も出来なかった事お許しくださいませ~~~m(__)m
きっと・・・細かいワンコの名前は、某パパが解明してくださる事でしょう~~~σ(^◇^;)

沢山のお写真過ぎて整理がなかなか・・・(>_<)
暑さにやられ~ヘロヘロ(>_<) イヴユノのシャンプーで重ねてヘロヘロ(苦笑)申し訳ございません~~~
明日以降になると思いますけど、とりあえずは集合写真だけでも・・・
途中継ぎ足してるので怪しい所もありますが・・・σ(^◇^;)
お許しくださいませ~m(__)m
これも~某パパが解決してくださると思います~~(爆)

今日ご一緒していただいた皆様~本当に有難うございましたm(__)m
またご挨拶に上がらせていただきますぅ~~m(__)m

お写真はクリックして見てくださいね~~~
biwako8271.jpg

トラちゃん♪

2006.08.26 (Sat)

長くなります・・・(爆)

はじめまして~~~トラちゃん♪
そうです・・・おらちぇす家の弟君に仲間入りした『トラヴィス君』に会いにお邪魔してきました~~~

そりゃもぉ~めちゃんこ可愛いの♪動く玩具~~( ̄m ̄* )
フンワフワコートに、可愛い眉毛( ̄m ̄* )お尻の模様もスペード型、尻尾もクリリン~~~♪何処をとっても可愛いの一言(o^^o)
おらちぇすままさんの『アフガンさんと暮らしたい』って気持ちが痛いほど伝わりましたわ~~~~アカンアカン・・・発症し無いように気を付けないとσ(^◇^;)

で!前置きはココまで(o^^o)
すーーーんごい長くなるので覚悟してくださいね(爆)

まずは・・・お庭で~~~♪
おらぽん♪相変わらず『おばちゃん~~~』って来てくれるので嬉しいです~~♪
IMG_3729111.jpg

ちぇっちゃん♪弟君が出来てとっても楽しそう~~~
IMG_3723111.jpg

で!今日の主役~~~~トラちゃん(o^^o)
モデルさん張りのお顔~~~いいねぇ~~♪
IMG_3736111.jpg

おらぽん兄ちゃんと♪
IMG_3745111.jpg


これからは・・・トラちゃんとユノ吉の微妙なコント?( ̄m ̄* )
まずは・・イヴのお耳をカミカミ~~な、トラちゃん!
IMG_3754111.jpg

それを見てたユノ吉・・・『何するのよぉ~~姉ちゃんに』と言ってるかどうかはわかりませんが(爆)
IMG_3755111.jpg

イヴ姉ちゃんじゃなくて~あたちと遊びましょうよ。。。
IMG_3757111.jpg

嫌だ・・・僕嫌だ・・・逃げるトラちゃん
IMG_3760111.jpg

だけど~追い込まれてピンチ~~(爆)
IMG_3761111.jpg

でも逃げる~~~うりゃりゃりゃ~~~~
IMG_3763111.jpg

この後は楽しそうに遊んでたトラちゃんとユノ吉なのでした(o^^o)

で!お家の中へ~~~~♪
とっても美味しいケーキを用意してくださってて・・・押しかけたにも関わらず。。。すみませんでしたぁm(__)m

で!ココでもトラちゃん(爆)
『僕ちのケーキでしゅかぁ?まま~♪』
IMG_3782111.jpg

『はい!この椅子に座れば良いんでしゅね?まま♪』
IMG_3784111.jpg

と、言ってたかどうか?定かではありません(爆)

おらちぇす兄ちゃん達はマッタリ~~♪
IMG_3827111.jpg

おらぽんの笑顔は癒されるねぇ♪
IMG_3770.jpg

ユノのせいで、自由を奪われた~ちぇっちゃん・・・ごめんねm(__)m
IMG_3767111.jpg


これから先も・・・ミニコンと風でσ(^◇^;)
アタチの彼氏にならないぃ?byユノ吉
IMG_3798111.jpg

いいでしゅけど・・・byトラちゃん
ふふふ・・・良い子ね~byユノ吉
IMG_3801111.jpg

そんなわけないぢゃろぉ~僕ちは未だ将来のある身なんだぞぉ~~~~~(▼▼)いいじゃないよぉ~~~~byユノ
IMG_3811111.jpg

ぼけぼけ写真なんですが、どうしても使いたくてσ(^◇^;)

この後は・・・トラちゃんのネコパンチならぬ~ワンパンチの応酬でした~~( ̄m ̄* )ソファーで隠れてるけど、トラちゃんの声は直ぐ解るわよ( ̄m ̄* )『ぎゃおぉぎゃおぉ~~』だもんね(爆)

とぉりゃぁ~~~~♪
IMG_3812111.jpg

バコボコ( ̄m ̄* )
IMG_3813111.jpg

チョイと疲れると~ソファーの影から、ままの声に反応してお顔出してくれるんですよぉ~~~♪
IMG_3822111.jpg


こんな楽しい時間~直ぐに過ぎてしまうもので(>_<)
お休みにも関わらず~おーけすとら家の皆様~~~我が家を受け入れてくださってありがとぉございました~~~m(__)m
こんな図々しい我が家ですが~これからもヨロシクおねがいします~~~~~m(__)m

そのまま帰る我が家ではございません( ̄m ̄* )
夜勤明けで寝て無いパパなので~もちろんワタシが運転!
そのまま~浜松へGOGO♪ hama&wan
新しいドックラン&カフェを見つけたので行ったものの・・・暑すぎて外では遊ばせられない~~(>_<)
とりあえずはカフェで食事!
パパは『ウニクリームシーフードパスタ』!
IMG_3830.jpg

ワタシは『ポークソテー』を♪
IMG_3829.jpg

やはり~覗き見してる輩がおりまするぅ~~(爆)
IMG_3833.jpg

IMG_3834.jpg

深い綺麗なプールもあったのですが、フェンスが無く放せ無いので諦め・・・湖のほとりなので風は気持ち良いけど、やはり黒子にはねぇ。。。もう少し涼しくなったら~また遊びに行こうね♪

で!ココでも帰るはずがありません(苦笑)
事前に調べたら~カフェから『キルフェボン』が近い事が解り
もちろんGOGO( ̄m ̄* )
名古屋のデパートにも出店されてるんですけどね~電車で行くのは・・・冬になったら行きます(爆)
お店に入って目に飛び込んできたのが『国産マンゴー使用』♪
お値段は言えませんが(爆)1ピースだけGETd('-^o)☆
お留守番係のランも食べれるように『チーズケーキ』も!
IMG_3848.jpg

今夜~んまんま♪させていただきます~~~♪

充実し、有意義な一日を過ごす事が出来ました~~~~♪
おーけすとら家の皆様~~~また遊んでくださいね~~~~
ありがとぉございました~~~~(*^ー゚)/~~

タイムリー(苦笑)

2006.08.25 (Fri)

先ほど・・・愛知県西部を震源とする震度3の地震がありました。。。
我が家・・・三重県とはいうけれど・・・愛知県西部と川を挟んで隣なんです。。。
地震は下から突き上げるかんじで『ドドドドォ』っと・・・
イヴユノは怖いのではなく、誰かが玄関から入ってきたと思ったようで・・・ワンワンワァァン~~~σ(^◇^;)
このまま何事もありませんように・・・

お写真?あはぁ・・・撮って無いので・・
耳毛がそって~キューティクルばんばんの時のイヴ・・・
今では・・・ボハボハ(苦笑)
_everun_a1070636896kikoka_6.jpg

気分悪~~~(▼▼)

2006.08.24 (Thu)

仕事帰り・・・珍しく堤防道路を走らず、国道をビュゥゥン(爆)
何だか気持ち良かったので走行車線をノンビリ走ってると、追い越し車線を黒尽くめのオバチャンが。。。
帽子かぶり~黒の服&腕には黒のカバー┐( -"-)┌
まぁ他人事だから・・・って知らん顔~~
暫らく走ると少し前が詰まってたので軽四を追っかけ倒す。。。
信号毎にブレーキ音がするくらい急ブレーキ掛ける。。。
こりゃ近寄ると嫌だな~って思いながらの走行。。。
そのうち軽四も道をそれ~2車線から1車線へ・・・
オバチャンが上手く入れず(ドン臭い)私の前に入ろうと・・・
ココで素直に入れるワタシじゃございませんψ(`∇´)ψ
クラクションを鳴らしっぱなし~~~『入れやんぞ』とばかりに(爆)
大成功~~~そのまま入れず暫らく減少車線で佇むオバチャン!
ココで『アンタの運転は世の中には通じないのよ』って(爆)
ワタシの前に入ろうなんて・・・甘いよ( ̄m ̄* )

お写真無し~~~~なので、川遊びの時のσ(^◇^;)
普段はボゥボゥなイヴ・・・濡れるとホソホソ~~~~~(苦笑)
IMG_3620.jpg

ゴロピカドン\(◎o◎)/

2006.08.22 (Tue)

昼から雷さんの攻撃にあう事しばし・・・
さっきもで流れてました・・・大阪方面が凄い事に。。。
三重北部も大雨洪水警報が出たりと、落ち着かない天気ですが。。。
大気不安定な今日明日・・・皆様もお気をつけ下さいね

今夜は少し早く秋の味覚を
秋刀魚~~~♪脂もソコソコ!お値段がね~~~
まだチョイとお高いのです・・・2匹で598円
パパが大好きなので気合入れて買いましたが。。。。暫らくは我慢です・・・
食べ終わってからお写真忘れたのに気づきました~

今日のユノ吉・・・この間の川遊びで、アンヨではなく手手を痛めてます。。。膿でカパカパな肉球の間・・・
化膿止めの軟膏を塗って様子見です~~~~
日曜日までには治っておくれよ~~~治らなくても・・・行くけどね水遊びさせなけりゃいいわけだし( ̄m ̄* )
暑さを凌ぐ為にタープも椅子も持っていくし~~~~~これでOK
とにかく~治っておくれよ

お写真は先日の川遊び~~~♪
パパ~あたち頑張って泳いできたよ~~~byユノ吉
IMG_3625.jpg

安息日( ̄m ̄* )

2006.08.21 (Mon)

昨日の疲れで?とっても静かな我が家です~~(爆)
水遊びの次の日のネタはこれしかない( ̄m ̄* )
何でイヴが疲れてるん?って思うけどね・・・(苦笑)
予定時間より、ついつい早めに到着してしまう我が家・・・
なので弾けるイヴユノの姿を見ていただけ無い事が多々・・・
次回からは少しユックリ出かける事にしようかと。。。
でもね~せっかちなワタシはついつい・・・予定の30分前には到着して無いと気が済まないのよね~(爆)

お手手の肉球を痛めてるユノ吉なので~夕散は無し( ̄m ̄* )
週末までにシッカリ治してもらわないとね~~~♪

よって・・・お写真も無いので、昨日の・・・
某パパに甘えるときは『うっとり♪』なユノ吉。。。(爆)
お口に(^3^)=☆した後は・・・何故だか耳の後ろの匂いを嗅ぎ~スリスリこすりつけるし(爆)
これをされたら~あなたも・・・危険な香りがする証拠だと思ってくださいね・・・ふふふ・・・
IMG_3664111.jpg

お誕生日会♪

2006.08.20 (Sun)

ぜっちゃん~8月10日で4歳のお誕生日おめでとう~♪
毎度恒例(爆)水遊びにてお祝い会を(o^^o)
今回はビーボ家にケーキ諸々を準備していただき~みんなでご馳走になりました~~~~♪
IMG_3671.jpg


今日の主役!ぜっちゃん~(o^^o)いつまでも元気で可愛い、ぜっちゃんで居てねd('-^o)☆
IMG_3651111.jpg

あれぴぃ~~イヴのおっちゃんは玩具取らないから睨まなくても大丈夫だよぉん( ̄m ̄* )
IMG_3697111.jpg

ビーボ♪今日は一杯遊んだね~~~(o^^o)おばちゃんのお股濡らしてくれてありがとうv(TдT)v
IMG_3635111.jpg

オーレ君♪サーモンのオヤツ食べてくれて嬉しかったよ♪
IMG_3676.jpg

あっくんと一杯泳げて?楽しかったかな~~ヨッシー♪
IMG_36741.jpg

イヴユノ・・・最初だけイヴは弾けてましたσ(^◇^;)
IMG_3610.jpg

ココからは・・・イヴがユノに襲われる写真ですv(TдT)v
IMG_3616111.jpg

IMG_3615.jpg

IMG_3614.jpg

ご愁傷様でした・・・(>_<)

ユノ吉はパパの後付いて泳ぐ~~~ソコソコ疲れたようです(爆)
IMG_3623.jpg

毎度恒例・・・(爆)寛ぎタイム~~~~( ̄m ̄* )
IMG_3622.jpg

IMG_3627.jpg

最後に・・・皆から見えないようにイヴのトイレをガードしてくれてたのね~オーレ君(爆)ありがとぅね~~~
IMG_3706.jpg


今日ご一緒していただいた、ゼウス&アレス家・ビーボ家・オーレ&義家の皆様~~ありがとぅございました~~~(*^ー゚)/~~

また~近いうちにd('-^o)☆

脱クーラーσ(^◇^;)

2006.08.19 (Sat)

風が強いけど、窓を開ける気にはならないσ(^◇^;)
2度寝して起きたのが10時過ぎ( ̄m ̄* )それからお昼兼用でフレンチトーストとコーヒーで食事済ませ水遊びさせる為にプールを!
お友達のお家にあるような泳げるのが欲しい(苦笑)
ユノ吉は抵抗無く水に入り~シャワーの部分をホリホリ~~~~~
破れるっちゅうの(@_@;)
皆がしてるように~水の中で寝る事は無いんだよね~なんでだろう?
シャワー大好き~~~~byユノ
IMG_3562.jpg

珍しくイヴも入水( ̄m ̄* )まだ浅かったけど、お鼻を水の中へ~ブクブク~~~~~だけど何だか嫌そう・・・(爆)
IMG_3576.jpg

体が濡れたら~ごろんごろん~~~~~~~~~~~~(ノ゜O゜)ノ
IMG_3603.jpg

IMG_3587111.jpg

芝生ダラケの体をもう一度濡らして貰って・・・大満足なユノ吉♪
IMG_3606.jpg

イヴはと言うと・・・離れたところで・・冷たい視線(苦笑)
IMG_3561.jpg

夏バテかぁ?

2006.08.18 (Fri)

キャンプから帰って来て体がダルダル・・・(>_<)
それにメチャンコ眠い。。。(σ_=)
仕事が休みなのもあるんだろうけど・・・食欲が今一・・・
でもビールは美味しいんだよ(爆)
やっぱり一日中クーラーの中だからダメなのかしらねぇ?
時々庭の草むしりするんだけど・・・大汗~~~少しはスッキリするんだけど・・・また同じ事。。。
今日は風が強いけど湿度が高いからイヴユノもヘロヘロになっちゃうし・・・(-_-;)
今夜は食べ易いように~某ままがキャンプで作ってた『カルボナーラ』を作る事にしよう♪
コンソメで少しスープ状に伸ばせば食べ易いだろうしね♪
少量で栄養付けるぞ~~~(*^ー゚)/~~って・・・これ以上栄養とってどないするんや(▼▼)って声が関西方面から多々聞こえてきそうですが・・・(爆)

少しの合間の曇り~~~
『とったどぉ~~~~』byユノ吉  イヴが後ろでイジケテます(爆)
IMG_3514.jpg

勝手に遊んでなさいよ・・・って言わんばかりのイヴです~~~
IMG_3507.jpg

意味も無くσ(^◇^;)

2006.08.17 (Thu)

朝雨が降り少し涼しくなったところで・・・イヴユノと庭へ!
日差しが無くてもムンムンムシムシ~~暑いわぁ・・・
意味も無く・・・写真ばかり撮ってましたぁσ(^◇^;)

まずは・・・イヴから( ̄m ̄* )暑そうでしょ?ボゥボゥ~~
IMG_3524.jpg

いつまで撮ってんの?って怖い目目で見られましたσ(^◇^;)
IMG_3525.jpg

ディスクカミカミ~~~~♪
IMG_3548.jpg

怪しい音がして吠えてみました・・・お口が『プックリさん』になってますよ~~~~(爆)
IMG_35521.jpg


ユノ吉・・・風に吹かれて気持ち良いね~♪
IMG_3533.jpg

デヘデヘ( ̄m ̄* )
IMG_3535.jpg

やっぱりディスクは良いわねぇ♪
段々こわれて行く~~~v(TдT)v
IMG_3518.jpg

良かった良かった。。。

2006.08.16 (Wed)

昨日からTVでワサワサ放送してた事・・・
南乗鞍無印良品キャンプ場での子供2人行方不明。。。
釣り人に発見されて少しの傷で済み事無きを得たようで安心・・・
だけどね・・・このキャンプ場は我が家も2年前の今の時期に行った事あるけど、そりゃ寒いよ。。。(>_<)
それに散策路は薄暗くてうっそうとしてる場所もある・・・
12歳と7歳?方向わからなくなるのは当然。。。
キャンプ場の方も自然を謳い文句にしてる以上下手な柵もしたく無いだろうし。。。きっと好奇心旺盛な男の子・・・探検♪とでも思って山へ分け行ってしまったんだろう。。。
何事も無く無事に帰って来てくれて本当に良かったと思う。。。
だけど・・・自分の視界に入らない場所へ子供だけで遊びに行かせるのも・・・って思う。。。
それも少し分け入れば谷・・・どうか気を付けて。。。

明日からパパは仕事~~~~ワタシは今週一杯休み♪
頑張ってね~~~パパ~~~~~(*^ー゚)/~~

ユノ吉も結構ボゥボゥになってきたわね~~( ̄m ̄* )
IMG_3401111.jpg

ん?

2006.08.15 (Tue)

今回のキャンプ・・・写真整理したらイヴユノ&お友達しか写して無い~~~σ(^◇^;)
景色&お食事撮るのも忘れてました~~~~~(爆)
折角『峠の釜めし』も食べたのに(苦笑)
それでも・・・UPする根性σ(^◇^;)
お時間ある時にHPのTOPから覗いて見てやってくださいませ~

夕方からワタシの実家のお墓参りを・・・少し変わっててお寺で夜7時からお参りがあるんです。。。パパと夕飯を外ですませ~それから!
本当は少し長めのお参りなんですけど、キャンプの疲れを理由に早々に帰らせていただきましたσ(^◇^;)
お土産の桃も渡せたし~~~♪
イヴはヘロヘロの一日でしたが( ̄m ̄* )ユノ吉は元気爆発~~~~
そりゃそうよ・・・あれだけ車で爆睡してたらね・・・疲れもとれるはずだわ・・・
桃を冷やして家族みんなで食べたし、今夜も早く寝ようね~~~(爆)



IMG_3482111.jpg

みなさまへ・・・

2006.08.14 (Mon)

いつも~つたいないBlogへのコメントありがとぅございます~♪
高速も順調で~予定通り15時過ぎに家に到着!

今回は単独キャンプでししたが、今までに無い客層の悪さ(>_<)
サイト入り口へ車止めてテント張る人・・・サイトを高い所へ作ってる人の事考えて無いアホ・・・夜中まで煩い人。。。山の中なのに打ち上げ花火&手持ち花火を芝へ投げ焼いてる奴・・・
最悪でした・・・(-_-;)堪忍袋の尾が何度切れかけた事か・・
年食って気長になったんかしら?(爆)
キャンプ以外のお出掛け・・・とっても有意義で楽しかった分だけでも有難かったです・・・
イヴユノも真横で打ち上げられた花火にはビビッてましたが逃げる事も無く我慢しててくれました。。。それが一番の原因で1日早めて帰ってきましたが・・・
来年はお友達が行ったキャンプ場の会員になるぞ~~~絶対に!

早々に~ランの熱烈歓迎受け(爆)イヴユノのシャンプーをし、寝不足の体が悲鳴上げ始めてます(苦笑)
お返事が遅れるかもしれませんがお許しくださいませ~

また~しょぼい写真ばかりですがUPしようと思ってるので
少しお待ちくださいませ~~d('-^o)☆

IMG_34242111.jpg

撤収!

2006.08.14 (Mon)

20060814083307
予定より一日早まりましたが、晴天のもと撤収作業しております!パパが(^^ゞイヴは椅子、ユノは車の中でマッタリしてます。

暑い(>_<)

2006.08.13 (Sun)

20060813121845
軽井沢も暑い(>_<)ヤッパリ山は涼しいわぁ。イヴユノへろへろ(爆)今から涼しい場所へGOGO(^0^)/

珍しく(爆)

2006.08.12 (Sat)

20060812200400
ダッヂを持ってきたので、煮込み料理をば(^0_0^)拳大のジャガ芋をキャベツ&玉葱で煮込みました。見た目悪いけどウマウマ(爆)

断念(>_<)

2006.08.12 (Sat)

20060812180038
雷雨&風酷く軽井沢行き諦めました(T_T)明日早朝から再チャレンジ(^0^)/川上特産?味は普通ですがf^_^;

訪問(^^)

2006.08.12 (Sat)

20060812120024
今日到着したばかりのオーレ&義家のキャンプ場に遊びにお邪魔してます(^^)今から軽井沢行ってきます

帰りたいの(>_<)

2006.08.11 (Fri)

20060811183704
お昼過ぎまで、キャンプ帰りのゼウス&アレス家が遊びに来てくれて気分も紛れてたイヴですが、今は沢山の虻にウンザリで帰りたがってます(爆)雨も降りだしてきました。

完成(^^)

2006.08.11 (Fri)

20060811114822
サイト完成して一休みのイヴ。陰は涼しいけど昼からは川探検にでも行きますわ

GOGO♪

2006.08.10 (Thu)

日付が変わって~11日早々にキャンプへ出発します♪
あちらは少し天気の不安定な日があるようですが・・・雷雨なら軽井沢のドックカフェへでも避難しに行こうかなぁ?って(苦笑)
今回はキャンプ場を拠点にアチコチ遊びに行く?予定だけど
きっと買い物&お風呂以外出かけない気がする(爆)
コチラでは感じられない爽やかさを求めて暫らくの間出掛けてきますね!
ランは・・・ご近所のお友達が親切にも面倒を見ていただけると言う事で。。。本当に感謝してますm(__)m
1日数回様子を見てくれて~写メールまで頂けるのです♪
これで安心して楽しんで来れますわ!

アチラから~モブログしようと思ってますので、お時間のある方は覗いて見てくださいね( ̄m ̄* )


では~少し早いですけど・・・行ってきます~~~~

さぁ・・・(-_-;)

2006.08.08 (Tue)

夜半から明日昼までに掛けて台風の影響がでそうです・・・
今は?嵐の前の静けさかなぁ?
暴風域は無くなったものの~25メートル以上の風速を観測してるって・・・海の方ですけどね。。。
今朝の予報では~うちの住んでる市の隣『四日市市』上陸・・・みたいになってたんだけど~少し東にそれていってる。。。
何処へ行っても被害が出ませんように。。。
某ままのサイトで~『台風あっちいけ!東海地方の方ごめん』(爆)って書いてあったから~ワタシも念力こめて~被害でないように太平洋へ追い出してやらなくちゃ・・・『あっちいけ~~~~~台風~~~~』
一応~11日からのキャンプ準備をボチボチしはじめた・・・
うーーん。。。。いつも荷物が多いから少し減らして・・・って思うけど~冬も夏も変わらないなぁ(爆)
何故?冬はコート・・・だけど汗かかない分着替えが少ない・・・夏は薄でだけど汗かくから枚数が多い・・・勿論汗拭きタオルも(爆)
途中コインランドリーで洗濯するのも良いかな?って思ってはいるんだけど、いつも出掛ける時に忘れるんだよね~(苦笑)
まぁ車に乗る程度の荷物におさめておきますσ(^◇^;)

またまた~お写真はなし・・・なので~
意味も無くユノ吉のパピっ子のころ(爆)
うーーん・・・ぷりちぃぃ~~~~♪
_0504_a1119956162kikoka_3.jpg

やる気が・・・(-_-;)

2006.08.07 (Mon)

台風接近???するかも??って具合になってきました(-_-;)7号。。。このままいくと~三重直撃になる気配。。。
毎年思うけど、家が飛んでいか無いように願うだけだわ。。。
この進路に当たる方・・・クレグレもお気をつけ下さい。。。
今夜中に飛びそうなものを片付けなくちゃ。。。

で!お題のやる気・・・(-_-;)
キャンプ準備の事です・・・はぁ。。
我が家11日からキャンプ予定なんですが・・・7号と8号の動き次第で行けなくなるかも??って事で~キャンプ道具を2階から降ろして貰って、それからは何もしてません~~v(TдT)v
こうなりゃ前日準備だな。。。

暗い話題で申し訳無いです(苦笑)

お写真が無いので・・・先日の川遊びでの!
IMG_3378111.jpg

里帰り&川遊び

2006.08.05 (Sat)

イヴユノのお里へ半年振りにいってきました~~~~♪
目的は・・・(爆)イヴユノのアンヨ&手手の毛毛カットです~~~~
イヴは普通のトリミングでお願い出来るんだけど、下手で(苦笑)
ユノ吉は・・・人見知りゆえ大暴れ~~~~~(-_-;)
まずはユノから・・・パパが抑えててくれたけど、少しは良い子?にできたかな?σ(^◇^;)イヴは貫禄~~(爆)
これで綺麗になってスッキリ~~~♪本当はお耳もカットしてもらおうかな?って思ったんだけど、伸びないと困るしなぁ・・・って事で次回へ持ち越し(爆)
お写真は無いけど~イヴのパパ『ゼウス』にもご対面できて満足だったわ♪ユノのパパ『ボーイ』会う暇なく帰って来てしまいました・・・
だって・・・この後川へ行く!ってパパが言うから(爆)
最初はいつもの川へ・・・って思ったんだけど~時間的に人出があるだろうから・・・って事で、お友達が先日から行って見える川へ!
これがね~地図を確認せず行ったもんだから入る道が解らず(爆)
まぁあの辺は綺麗な川だから・・・って。。。違う場所で。。。
浅瀬も深みもある感じで~少し遊ぶには問題なし!
三重県側から行けば、家からだと1時間半くらいかな?だけど峠道~~~ワタシ酔いそうでした(苦笑)
ユノも悪条件の道の音で驚き挙動不信だし・・・滋賀県側からはソコソコ道も良い感じ!そうなると・・・2時間掛かるかなぁ・・・
帰りは峠を走られると完全にダウンしそうだったので、ドギーズの方から亀山経由で帰ってきました。。。
綺麗な場所へ行くには辛い事もあるのね~~~~(爆)車酔いは殆どしないワタシなんだけど・・・年かしら?(苦笑)

浅瀬で~~♪良い笑顔なんだけど・・・パパがねぇ(爆)
IMG_338111111.jpg

スイスイ~~イヴ~~~~♪
IMG_3361111.jpg

ママは来ないの?byユノ吉・・・こんな足場の悪いのに
一眼持って行けませんよぉ~~~(爆)
IMG_3352111.jpg


今夜は~イヴばぁちゃんからのお誘いで、焼き肉へ( ̄m ̄* )
なので~コメント遅れると思いますが・・・お許しくださいませ~

さすが母親♪

2006.08.04 (Fri)

ワタシの母親・・・イヴばぁちゃんが岐阜まで行ってきたらしい。。。
岐阜と言えば隣の県なんですが(苦笑)
いつも仲良くしてもらってる『年寄り軍団』で( ̄m ̄* )
イヴばぁちゃんは~71歳!運転手してくれるジイさん(爆)は76歳。。。みんな元気やねぇ(爆)
ワタシにゃ真似できん・・・
郡上八幡方面へ行って美味しい物を堪能して来たそうな!
帰りにお土産を置いて行ってくれたのは良いけれど、全部ワタシの好きな物~~~(o^^o)さすが母親~~良く解ってらっしゃる♪
パパも勿論大好きだけど、ワタシは鮎が苦手。。。それも焼きたての塩焼きなら食べれるようになったけど、冷めると絶対に食べれない。。。
だから~一夜干を買って来てくれたの♪これなら大好き~~~(o^^o)
後は、キャンプに行くとき買って行くか、途中でGETしていくのを知って
るので『ハム類』も買ってきてくれました!
これがなかなかウマウマ~~~~♪キャンプの時に持っていくね♪
このクソ暑いのに~お疲れ様でした( ̄m ̄* )

やはりイヴユノが・・・『おじゃまします~~~』
IMG_2102.jpg


なぜか?キャンプ行く時になるとイヴユノにお洋服を新しくしたくなるワタシ(爆)
自分は着たきりスズメなのにねぇ・・・
最近~何処へ行ってもイヴが男の子に間違えられる。。。
なので~思い切ってキャラクター物を・・・( ̄m ̄* )
これがね~ワタシの趣味では無いんだけど・・・σ(^◇^;)
ピンクでフリフリは大好きなんだけど~絵がねぇ(爆)
まぁ~これ着てたら男の子には見えないだろうな。。。
着せようと思ったら~スタコラサッサと逃げて行った我が家のモデル達・・・いいわよいいわよ・・・拗ねちゃうから(-_-;)
IMG_2103.jpg



キャンプの・・・

2006.08.03 (Thu)

予定は決まったものの・・・まだ時間があるので準備が何もしてないわ・・・σ(^◇^;)出発前日仕事休んで~しようかしら?( ̄m ̄* )
5月行った時に、あれもこれも買い換えたい!って気持ちから~良くスポーツショップへ行っていたけど~今では・・・『まぁこれでいいか!』っていい加減な気持ちに(苦笑)また現地へ行くと後悔する事が出来てくるんだろうな~(爆)きりが無い・・・キャンプ用品( ̄m ̄* )

ネタの無い日が続く(苦笑)
暑いから庭遊びも、プール遊びも控えてるし・・・ユノ吉は昨日から庭で爆走するときがσ(^◇^;)イヴも妙にテンション高いいし~~
土曜日はお里帰りの電話もしてあるので、時間考えてガス抜きさせなくちゃね~~♪
明日仕事行けば休み♪がんばんべ~~~

暑中お見舞いのご挨拶周りも手抜きさせていただいてσ(^◇^;)
これから暑さも本番・・・体調崩されませんように。。。

やっぱり暑さのあまり~写真撮る気にも・・・なれず・・・
川遊びの様子をσ(^◇^;)
イエイエ・・・イヴの休憩シーンを(苦笑)
IMG_3333111.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

