独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



もう・・・

2006.11.30 (Thu)

今年残り一ヶ月ですねぇ。。。早かったわぁ。。。
でもでも、この一ヶ月はいつもより早く感じるんだろうな~(笑)
世間一般ではボチボチ年末大掃除の文字が飛び交いそうですが・・・
我が家は多分?しないと思うわ(苦笑)普段と同じ掃除だけ~~
だって・・・ジャマしいが居ると出来無いもんね~~へへへ
夏辺りから嫌な事を引きずりつつ今日まで・・・
残り一ヶ月で払拭してやる~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
この子達の楽しそうなお顔が見たいからね~~♪
楽しく一年を締めくくりたいしね~♪
みなさま~どぞどぞあと一ヶ月・・・お付き合いくださいませ(笑)
IMG_65541.jpg


大興奮(^^ゞ

2006.11.29 (Wed)

昨夜遅く・・・クロネコのお兄さんが荷物のお届けにきてくれました♪
それは何と~~お友達からの林檎
箱の外からでも良い香り~~~~♪
F1000115.jpg

とっても鼻の良い(笑)イヴユノが逃すはずはありません・・・
前日は食べたくても食べれないチョコレート・・・
キッチンに箱を置いておいたら傍を離れませんσ(^◇^;)
なので~早速頂きました~~~~♪
中は蜜が一杯つまってて~ジューシーで歯ごたえ抜群!
パパとワタシ~そしてイヴユノで2個も頂いてしまいましたσ(^◇^;)
夕飯食べた直ぐなのに~~~あはは・・・
本当にお心使いありがとうございました~~~~大事に大事にいただきますね~~~~♪

3時頃にお客様が~~~って言うより呼びつけてしまいました(笑)
うるかんまま~~~(笑)
暇してるんだからワタシが行けば良いのにね・・・ごめんよ・・・
おかげでイヴユノは大興奮~~~♪嬉しくて嬉しくて♪
夕方から用事があったのに長く引き止めてしまってごめんよ・・・間に合ったかなぁ?2000円(笑)
チョコも独り占めせず~お兄ちゃん達に上げるんだよ~~~~
今度聞くからね・・・ガッ君に( ̄m ̄* )
あ・・・ニキビの出方見れば解るね~~いひひ~~~~♪
これまた~ホントにホントにありがとう~~~♪
PS・・・某パパと、某ままと同じカホリがしたよ~~~ってユノ吉がもうしております~~~~(笑)
今度は、うるかん姉妹連れて来てね~~~~

キタァ(*^▽^*)v

2006.11.28 (Tue)

夜飲むコーヒーが美味しくなる頃( ̄m ̄* )
チョコレートが食べたくなります・・・(笑)
恒例の?ロイズへ注文し、昨夜遅くに届きました♪
今年は・・・クリスマスを楽しめるように、カレンダー代わりで
日にち通りの場所を開けて、チョコ等を取りだす♪
一日ずつ・・・我慢して(笑)
IMG_6590.jpg

やはり~定番のチョコも!
ワタシですから・・・一箱ずつなんて買い方はしません。。。
なので~玄関の涼しい場所にはダンボール入ったままのチョコが(笑)
さぁ~ボツボツ食べ始めるとしましょうかねぇ?( ̄m ̄* )
IMG_6593.jpg

一人じゃ・・・

2006.11.27 (Mon)

ランの年賀状用の写真は一人じゃ無理や~~~~(-_-;)
マグロジャーキーで釣ると・・・もれなくイヴユノも付いてくる(笑)
明日パパが帰って来てから再チャレンジやわ~~~~♪

と言う事で・・・マグロ見つめるラン・・・髭がきれてるし~~~
IMG_65651.jpg

マグロは大好物ですぅ♪
IMG_65681.jpg

ついでに・・・

2006.11.25 (Sat)

犬ひろばで朝一番に遊びに行ったついでに・・・年賀状の写真を撮りまくり~~~~一軒しか居なかったのでオヤツで釣って( ̄m ̄* )
動いてるのにしょうか?やはり二人並んで座ってるポーズにしました!
なかなか良い感じで撮れたよぉん♪
これをどうやって加工しようか??いつもお友達にしていただいてたので・・・頭が痛い~~~~(-_-;)
まぁいざとなれば、加工せずそのままでも良いか?(苦笑)
ついでに・・・パパとイヴユノが椅子に座ってるのを撮りました。。。
これを年賀状用にしようか?って。。。戯けた事を言うパパ・・・
こんな格好で撮ったの送れるはず無いやろ~~~(▼▼)なのでピントもまともに合わせませんでした( ̄m ̄* )
IMG_65291.jpg


今夜は甥っ子一号が泊まりに来る事に・・・
あいつ・・・給料はいったばかりやのに・・・おかしい・・・
何か企んでるなぁ?┐( -"-)┌ヤレヤレ

ワタシって・・・(-_-;)

2006.11.23 (Thu)

なんで決められた事が出来ないんだろう??余程根性が曲がってるらしい(苦笑)
パパの出勤を見届けてから~早速ケーキ作り!
最初はチーズケーキのレシピどおり作って、良い感じ♪なんて思ってたら(苦笑)
クリームを作る頃から変な冒険心が(苦笑)
材料は同じなんだけど、メレンゲを多くしてフンワリ仕上げたいな~とと。。。
出来たのがこれ・・・それに焼き色付け過ぎたし(苦笑)
IMG_6382.jpg

イヴユノ用にも・・・低脂肪牛乳とレモンを使って、分離させたチーズ?名前なんだったっけ?σ(^◇^;)それに卵を少々混ぜ・・・
レアチーズケーキのように仕上げたんだけど・・・何故だか膨らんで萎んでしまったの(爆)
まぁ味見したら美味しくできたので良いか(爆)
IMG_6375.jpg

やっぱり生首でしょう~~~♪
IMG_6377.jpg


どうも・・・ワタシにはレシピ通り作る根気が無いらしい(爆)

話は逸れるけど・・・今朝のTVで大々的に取り上げられてた
狂犬病発症・・・
某TV局では世界地図にココ数年内の発症した地域として無い地域・・・区別して色分けしてたけど、案外無いのね~~~~
ワンコに優しい国は、そういう事きっちりしてるから大丈夫なのかな?って思ってたけど・・・発症してるし。。。
うーーん・・・難しいですね~~~~ワタシの頭では理解不能(苦笑)
ワンコに厳しくても、99.9%発症しない国と言われてる日本の方が
安心してられるのかしらねぇ???
あ。。。今は低いらしいわね~~~~外国で発症した犬が産んだ子が
輸入されてるらしいから・・・
どちらにしても、今多く取り沙汰されてるから~何かの時の為に
狂犬病注射済みの鑑札を身近に持っておかないとね!
絶対に噛まないとは言えないからね~イヴユノも・・・
彼女達の潔白?を直ぐその場で証明出来るようにしておかねば。。。

貸切り(^^ゞ

2006.11.22 (Wed)

20061122145515
遊ぶ相手も居なくて退屈してるイヴユノです(爆)

それでも結構走ってたからイヴユノ満足して、今は爆睡してますよ♪
明日は静かかなぁ?( ̄m ̄* )
パパは忙しいから仕事・・・朝からチーズケーキでも作ろうかと思ってたけど・・・レモン買ってくるの忘れたし(苦笑)
朝一で買いにいかなくちゃね~~~♪
出来るのだろうか?私にσ(^◇^;)最近作ってないからな~~不安。。。

IMG_63351.jpg

IMG_63711.jpg

だれか~~\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/

2006.11.21 (Tue)

アタチ達の気持ち受け取って~~~♪

IMG_6314.jpg

恒例・・・生首~~~
IMG_6319.jpg

まんぞく・満足♪

2006.11.19 (Sun)

雨予報の1日・・・昨日は仕事でイヴユノを留守番させてたから
朝から公園へ♪これがまたメチャ広い公園で(o^^o)
去年一度だけ行った事が有るけど、人が多いのよね~~~
だけど今日は小雨が降ったりやんだり・・・人っ子一人いませんでした(爆)
ロングリード付けて早速~放牧(o^^o)
暗かったので写真が全部×××・・・(苦笑)
チョイと写真を並べますので長くなりますが~~~
IMG_61781.jpg

走るだけでなく・・・イヴユノのバトル会場となりました(苦笑)

ユノ吉から仕掛けて・・・
IMG_61971.jpg

イヴに帰り撃ちうける事数回(苦笑)
これでも止めないんだよね~~~(-_-;)
イヴの目が真剣~~
IMG_62031.jpg

パパに置いていかれたら大変~~~と・・・追いかける~~~
IMG_6241.jpg

お馬鹿なパパとママはボールも何も持たず出かけるもんだから・・・
パパが走って遊ぶ事に~~おかげで仕事で疲れてるパパはヘロヘロございます~~~~ユノ吉と一緒に~~♪
IMG_62581.jpg

イヴも結構走ってたな~~~寒くて丁度良かった?(苦笑)
後ろに大きな遊具があります~~~
これから人気の無い時間帯に来ようね(*^▽^*)v
IMG_6216.jpg


それから・・・最近知り合ったばかりのお友達が犬舎へお里帰りされる!と言う情報をいただき(笑)我が家もご一緒させていただきました♪
チョイと早く着いた我が家・・・なんとまぁ~パピっ子を発見(爆)
ゼウス君と、ちぇす君とかの同じパパワンコを持つ男の子♪
ママワンコは、ユノ吉の姉妹です~~~似てる?( ̄m ̄* )
もぉ~可愛い可愛い~~~~\(◎o◎)/
これから犬舎を代表するワンコに育てる!ってことです~~~~♪
IMG_62881.jpg

IMG_62921.jpg

と・・・そこへ~お友達のココちゃんとママさんパパさん到着♪
9ヶ月のココちゃん~~~もぉ動きが可愛すぎ~~
ココちゃんのパパワンコはユノ吉と同じパパ~ボーイ君!
ママワンコは・・・外産の子らしいσ(^◇^;)
年の近いユノ吉とはガウガウ~~~~静かなガウガウ~(爆)
イヴは・・・教育的指導してましたが、低くなってチャンとご挨拶が出来るんです~~~~~めげない性格~~~~これまた可愛い♪
IMG_62951.jpg

IMG_62991.jpg

やっとお顔が撮れましたよ~(爆)
レンズを覗きにくるので~はなれててもドンドン近付いてくるぅ(爆)
今度会うときは美味しいおやつ持って行くからね~~~~ココちゃん♪
IMG_63101.jpg

15分で!

2006.11.18 (Sat)

出来上がるオヤツ(o^^o)
薄力粉にヨーグルト混ぜるだけ~~オーブントースターで焼くだけ♪
出来上がりは・・・チョイと夕飯の支度してたら・・・焼きすぎましたけど(苦笑)
食感はカリカリ~~~~ヨーグルトの酸味が少しきいてて美味しかったです~~~って、何であんたが食べるん?って言わないでね(爆)
IMG_6170.jpg

恒例の・・・生首~~~
IMG_61731.jpg

いまいち・・・

2006.11.16 (Thu)

体調がすぐれません・・・(-_-;)
熱も咳もないのですが・・・体中が痛くて・・・
今朝一番でイヴばぁちゃんにマッサージしてもらい何とか復活したものの。。。昼からまた(-_-;)
イヴユノは夜勤明けのパパがお散歩してくれたりと元気にしてます。。。
今日はチョッピリ良い子にしてますね(苦笑)
日曜日~楽しみが出来ましたから(*^▽^*)v

なので・・・イヴのリンゴ乗せでご勘弁をm(__)m 合成ではありません~~~~~(笑)
IMG_61511.jpg

ご馳走様♪

2006.11.15 (Wed)

用事ついでに~イヴばぁちゃんが来ました♪
パパが夜勤明けで、イヴユノの散歩してる最中に来たもんだから
玄関でアンヨ拭き拭きしてもらってても・・・部屋の中へ早く入りたい一心のイヴユノ( ̄m ̄* )
『ばぁちゃん~来とるん?\(◎o◎)/』です(爆)
早速、リンゴむいむい~~~~イヴユノうまうましてました♪
やっぱり~イヴばぁちゃんはアマアマです(*^▽^*)v
今夜は『点心鍋』♪イヴユノも、ばぁちゃんが居るから大喜びだね♪
ばぁちゃんは一人暮らしだから~お鍋にするのはあんまりないからね~
一杯食べておくれませ~~~♪

イヴばぁちゃんに甘えるユノ吉~~~
IMG_6161.jpg

またもや・・・

2006.11.14 (Tue)

買ってしまったσ(^◇^;)
IMG_6148.jpg

今まで本はオーブンで何とやら・・・とか結構面倒なオヤツが多かったけど、今回は混ぜてオーブントースターで焼くだけ!の物が多い(笑)
いつもは、犬ひろばのショップでビスケットとか買うけど
これならお手軽材料で簡単~~~~♪
全粒粉がなくなったので買いに走らなくちゃ!
この辺には売ってないのがたまにきず~~~田舎だからしゃぁないな(笑)

ユノ吉っす。。。

2006.11.13 (Mon)

あたちがココに書くのは始めてかも??
昨日楽しかった分~今日はお姉ちゃんと寝てました・・・
ママは一杯する事が有るとかで・・・遊んでくれません。。。
シャンプーして洗ったタオルやシーツ・・・合計したら12枚だったそうです・・・
お天気良かったから乾いたらしいけど・・・
お昼からはパパの物を。。。ママの眉間にシワが(-_-;)

あたちは~毛毛が少ないから、タオルは少なくて済むんだけど・・・
イヴ姉ちゃんが・・・一人で一杯使ってるのよ。。。
ママは今週中ごろから週末まで、夕方まで仕事で居ないらしいから
夕飯後甘え捲くってます~~~
まずは・・・『おやつ・・・くれ!』からでしゅ(爆)
IMG_2352.jpg

野生シーズン(o^^o)

2006.11.12 (Sun)

今年初めのオフ会以来~通称『野生ラン』は遠のいてました。。。
やっとこの秋~行く事ができたぞ~~~♪
お相手してくださったのは、オーレ&義家・ゼウス&アレス家の両家の皆様~~~♪
思いのほか寒い日でしたが、楽しかったです~~ありがとう♪
今回は、イヴから良いカホリ?がでてたのか???
男の子はアチラコチラで逮捕v(TдT)vごめんよぉ~~~~
またこれに懲りず遊んでやってね~~~m(__)m
イヴユノ寄ってたかって、義ままを押し倒すし~~何処ぞのゼ○ス坊ちゃんもだけどσ(^◇^;)
そろそろ~義ままも、○○○臭が出始めてる???(笑)
オヤツも強奪するし、飛びつき捲くるし。。。ホント躾が出来て無くてごめんよぉ~~~~m(__)m


これから寒さも増しますが~また遊んでくださいね!
今日のお写真は・・・ゼウスパパが撮ってくださいました~♪
うーーん♪綺麗(笑)

よち♪
IMG_6093.jpg

ぜっちゃん♪
IMG_6108.jpg

あれぴぃ♪
IMG_61021.jpg

イヴ♪
IMG_6109.jpg

ユノ吉♪
IMG_6098.jpg

オーレ君がないのよ~~~ごめんして~m(__)m

私が撮ったんだけど。。。イヴが影にv(TдT)v
折角オーレ君はいい笑顔なのになぁ。。。許せ。。。
新婚さん~~~~はいっ!ちーず♪
IMG_613011.jpg

この秋!

2006.11.11 (Sat)

初めてのイチゴを頂きましたよ~~~♪
IMG_2346.jpg

パパの服を買いに『ユニクロ』へ行ったついでに、『スタバ』のドライブスルーへ!コーヒーは何度も飲んだ事あっても、『ニューヨークチーズケーキ』は初めて!んまんま~~~♪してきました♪

お留守番してたイヴユノには『イチゴ』と『焼き芋』を♪
こんなお留守番だったらいつもでも我慢出来るかな?(笑)

いっただきますぅ♪

2006.11.10 (Fri)

イヴばぁちゃんのお友達が鯛を釣ってきたそうで。。。
仕事帰りに立ち寄りました♪
天然鯛・・・68センチの大物と、後は小さめのを数匹・・・
玄関はいると見た事のない靴が並んでる・・・
近所の『年寄り友達』(笑)が集まって宴会してました(笑)
鯛を使ったオードブル!ワタシも昼じゃなきゃ飲んで食べたかった(爆)
チョイとつまみ食いさせて貰ったなかで、鯛の刺身に塩コショウをし
餃子の皮を巻いて揚げた物!これが一番おいしかったです~~~♪
それは数少なかったから貰えず・・・完食してきてあげました(爆)

料理上手な軍団なので~凄い品数。。。
こういう宴会を頻繁にしてるそうで・・・ええなぁ・・・(苦笑)

ワタシもたんまり頂いてきましたよ~~~~あり合わせのタッパーだらけで、見た目は悪いですが(爆)食べる時にキチンとします(苦笑)
IMG_2340.jpg

このほかに、鯛の切り身と赤味噌を甘くして有るのを貰ってきたので
素焼きして掛けて食べますわ~~♪
あ・・・後~ゴボウを鰹だしで焚いて酢を掛けてあるのも
少し貰ってきました!これがまたウマウマ~~♪
今夜は『鯛づくし』
晩酌が楽しみですぅ~~ふふふ

ワタシ達だけ美味しい物を食べてては、イヴユノに申し訳ないので
寒天使って『ニンジン寒天』を作ってみました!
凄い色だけど(苦笑)ニンジン100%のジュースだし~~~♪
パパも食べれるように、オリゴ糖加え少し甘さを足してみました!
お腹壊しそうな色ですけど、大喜びでイヴユノは食べてましたぁ♪
明日は『芋キントン』挑戦してみるからね~♪
出来るのかなぁ?σ(^◇^;)
IMG_2342.jpg

ハッスルハッスル♪

2006.11.09 (Thu)

車中泊を経験してから・・・イヴの態度がチョイと違う?
ユノ吉がテニスボールを咥えてるだけで、イヴが強奪に走るし。。。
今までは『たまに』って感じ!
それに・・・家の中でのガウガウ遊びも、ユノ吉の一方的な催促ではなくイヴからも!
これって・・・少しはユノ吉の存在を認め始めてる証拠?
イヴは本当に一人っ子気質が激しいので、全然駄目。。。
まぁこれ以上の進歩は見込めないだろうけど、微妙に嬉しいかも?(笑)
相変わらず嫌な時は『うぅぅ』と一言残して立ち去るイヴですが(爆)


ボゥボゥなほうがイヴです(笑)
ケッツあげて~遊ぼう
って言ってます(爆)

どれぐらい?

2006.11.08 (Wed)

夕方まで仕事・・・どれぐらいしてないだろう(苦笑)
チョイと仕事が忙しく、偶然にも2人欠けてしまってるので
人員的にもギリギリで・・・
いつも休みを貰ってる『恩返し』で、夕方まで仕事して来ました。。。
パパが夜勤明けで昼前から居たのでイヴユノは退屈せずに済みました!
久し振りだから『眠くならないかしら?』なんて心配は関係なく(爆)
いかにも新鮮に感じた時間でした( ̄m ̄* )
まぁ夕方まで仕事する事は殆どないだろうけど
帰って来た時の、イヴユノの『大歓迎』はいつでも嬉しいものですね( ̄m ̄* )


ココでお知らせです(笑)
今週末11月12日(日曜日)に、通称『野生ラン』へ出没予定です!
9時頃から昼過ぎまで居るつもりなので~お時間のある方一緒に遊んでくださいませんかぁ?
週間予報では、前日『雨予報』なのでドロドロになるかも?(苦笑)
旗振りだけで~何も考えてませんが(笑)
『遊んだってもエエデ~』と言う方~お待ち申し上げております!
IMG_5975.jpg

さっぶぅ~(~_~;)

2006.11.07 (Tue)

お寒うございます・・・m(__)m

今朝から急に風が強くなり~木枯らしを観測したとか。。。
冬に突入していくんですね~~~~~
おかげで?イヴユノも元気です(笑)

イヴユノ号に変えて、もう2年・・・早いもんですねぇ・・・シミジミ
うちはシリコンコートを掛けて有るので、一年に一回メンテナンスしに持ち込むんですが・・・本当は自分で塗って車を見せに行くんです。。。目視検査して状態がよければ5年間の保証付き・・・
だけど~変じゃないですか?自分で塗らなきゃ保証が無いなんて・・・
結構な金額したんだし、そんなすぐコーティングが剥がれるなんて。。。
なので、私は自分では『しません』

車屋さんに引きとりにきて貰って、メンテナンスキットを渡し
綺麗にして貰う~~~~(笑)
長い付き合いだから出来る事なんですけどね・・・へへへ
それも無料で綺麗にして貰い~検査もして貰ってきます!
私の依頼を断ったら恐ろしい事になると知ってる車屋さん(笑)
お疲れ様です(笑)
代車も3リッターのセルシオ~~~σ(^◇^;)そんなん気を使わなくちゃいけないから乗れないし・・・だけど下のスーパーまで乗っていきました!
ご存知の方も多いですが・・・あの坂~~~ビュンビュン登りましたよ~~~気持ち良かったっす(爆)


お写真は・・・神戸移動中のイヴユノ~~~~
上がイヴで下がユノ吉!
これはよっぽどイヴが疲れていないと見れない光景なんです(笑)
それも狭い車内限定~~~~~
家では見れないから、めちゃんこ嬉しかったわ(爆)
F1000114.jpg

捜索難航・・・

2006.11.06 (Mon)

これは・・・私の母、イヴばぁちゃんのお話です(笑)
来年早々、73歳になる母!ご存知の方も多いかと思いますが
めちゃんこフットワークが軽くお出掛け三昧~~~私より元気(笑)
有る程度の予定は聞いて有るのですが、急に遊びに出かける事が。。。
父が無くなって5年経った今、沢山のお友達に支えられて楽しく過ごしております。。。それはそれで嬉しい事!
伏せって寝てられては困りますからね。。

が!
何処へ行ったか解らない~~~と、私の姉と探す事も(苦笑)
なので、携帯の契約して渡しました。。。
IMG_2328.jpg

メールも何もしないから、簡単な物を( ̄m ̄* )
これで『捜索難航』しないで済みます(笑)

今日のイヴユノ・・・流石にお疲れが見えております( ̄m ̄* )
静か~~♪
アキレス食べて~~~只今昼寝中~~~~
仕事から帰って来た時・・・イヴユノ・・・なかなか起きて来ませんでした(苦笑)

今日も楽しく♪

2006.11.05 (Sun)

連休最後・・・楽しく過ごしました♪
午前中は、イヴばぁちゃんの用事で出かけてたので
3時から犬広場へ出動~~(o^^o)

到着したら・・・凄い人とワンコ~~~(@_@;)
気候が良くなってるからね~~驚き(苦笑)

その中に・・・フラット連れのご家族発見!
クレアちゃん♪もうすぐ3歳の女の子♪
子供ちゃん3人と仲良しさんで~お遊び大好きっこでした
IMG_5945.jpg


と!そこへラブちゃんとフラットさん連れた方が♪
お話しすると、ネット友さんと親戚さんが~~(o^^o)
初対面でしたが、なんだかとっても嬉しくて♪
モモちゃん♪まったりさんで~美人さん(o^^o)
カメラ目線もバッチシで素敵でしょ♪
IMG_59551.jpg

IMG_59651.jpg

同居姉妹のラブちゃん~お名前聞くの忘れました(-_-;)ごめんね。。。
IMG_59641.jpg

さほど遠くない距離( ̄m ̄* )またきっとお会いできますね~♪

イヴユノと言えば・・・隙見ては人様の鞄を物色~~~┐( -"-)┌
勝手知ったる『犬ひろば』アカンワ~~~
こりゃチョイと策を練らねば・・・

パパとダッシュ!お月様の出始めた時間~~写真が(苦笑)
IMG_60481.jpg

昨日までの疲れもなく?元気に走り回ってましたよぉ~~~♪
IMG_6047.jpg

オヤツがあれば♪こんな仲良し(苦笑)
IMG_59801.jpg

IMG_59871.jpg

両手に花?のパパ~~~(笑)
IMG_6078.jpg

はぁ~楽しかった3連休!今度のお遊びまで~また仕事頑張りましょうね~~~パパ~~~~
IMG_6081.jpg

神戸&大阪

2006.11.04 (Sat)

パパの休みがとれたので・・・急遽遊びを入れました♪
日帰りでも行ける距離なんだけどσ(^◇^;)神戸と大阪へ!

11月3日♪

急遽お声掛けさせていただいたにも関わらず~
マロンちゃん&チロル君に遊んでいただきました♪
ネット上でしか拝見したことのない・・・ゴージャス親子ちゃん♪
もぉゴージャスだけでなく、お遊び大好き&呼び戻し完璧!
ワタクシ~メロメロになってしまいました♪
ますは・・・マロンちゃん♪
紅葉には少し早かったよね・・・
IMG_58251.jpg

いつもカメラ目線のマロンちゃん~♪8歳とは思えないほど、充実した身体にコート!そして動き~~~素敵です!
IMG_57751.jpg

チロル君♪
鳥さん追うのに忙しかったよね~~( ̄m ̄* )
だけど良い笑顔で楽しく走ってた姿が印象的でした~~
IMG_58361.jpg

ほら♪可愛いでしょ?
IMG_57831.jpg

急なお誘いなのに、快く大事な時間を頂いてありがとうございました!
沢山のお土産いただいてありがとうございました(o^^o)
パパさん~お姉ちゃま・・・そして・・・ちろるチョコさぁん~
本当に楽しい時間を有難うございました(o^^o)
また必ずお会い出来る事楽しみにしております~~~~

神戸へ来たら~芦屋へ行かなくちゃ!って・・・( ̄m ̄* )
ボン君とボンチチさんに会いに~~~♪
勿論下心見え見え~~~~♪犬馬鹿Tシャツが欲しくて(笑)
琵琶湖以来のボン君~~今度こそナデナデチューできて嬉しかったわぁん(o^^o)
イヴは・・・相変わらず愛想ないけど、ユノ吉は・・・妙に波長があったようで( ̄m ̄* )後半戦~楽しそう?でした♪
振り向き美男子~~ボン君!
IMG_58601.jpg

短い時間でしたけど、次は広い場所で遊んでくださいね(*^_^*)
昔懐かしい味のお菓子~ありがとうございました(o^^o)

で!その日はイヴユノ号~初めての車中泊♪
後ろをベッドにして、布団敷きつめ~~~なんとかスッポリはまり皆で気持ち良く寝れました( ̄m ̄* )
癖になりそう~~~今度は何処へ行こうか?(笑)

そして今日・・・(笑)

仕事の忙しいゼウスパパに時間を頂き~~~大阪へ♪
うちのパパも老体にムチ打って頑張って運転してくれました(笑)
ワタシ?昨日寝不足だったので運転無し・・・パパは大イビキで熟睡できたらしいからね~~ふふふ・・・

ゼウス君&アレス君のホームグラウンド!美原DRへおじゃま~♪
ぜっちゃん♪イヴユノの香りはお気に召さなかったかしら?(笑)
いつ見ても男前やね~~~
IMG_59331.jpg

アレスぅ~~~♪オバチャンの足は良い椅子やったかぁ?(o^^o)
今度筋肉付けてきたえておくからね(苦笑)
IMG_59341.jpg

お昼からイヴユノはセルフシャンプーでフワフワ~~~♪
大事な時間をありがとうね~~ゼウスパパ~~~
また空いた時間は教えてね(笑)

ココでイヴユノの写真オバ~~~~
田舎娘が都会には合わないけど(苦笑)
海だからいいよね?( ̄m ̄* )
IMG_57441.jpg

海ってお魚の香りがするんだけど・・・byイヴ
IMG_57471.jpg

美原は・・・イヴは何回目?慣れてます(笑)
IMG_58941.jpg

ユノ吉は・・・2・3回目?
ボン君ちでGETしてきた玩具でご満悦~~
IMG_58741.jpg


今回の旅行で得た事・・・狭い車内・・・イヴユノが寄り添ってねてました・・・今までなら絶対にない事!ユノが動くとイヴも逃げますが
それでも傍に居る事になれてくれたよね~少しは(苦笑)
こんな姿が昨日今日・・・良く見られました!
お願いだから・・・もう少し慣れておくれ・・・イヴよ(苦笑)
IMG_59281.jpg


日暮れの神戸

2006.11.03 (Fri)

20061103185302
神戸へ来てます(^^)お友達に遊んで貰い、買い物もして大満足!明日は、また楽しみが待ってるよ。イヴユノ。今日遊んで頂いた、マロンちゃんチロル君、ボン君。アリガトウ!帰ってから、お礼にあがりますね!

連休前に・・・

2006.11.01 (Wed)

また遊んできました・・・犬ひろば(苦笑)
うるかんままからのメール~~~♪イヴがワクチンしたばかりだから
考えたんだけど・・・どうせ走らないし(苦笑)散歩の代わりに・・・って事でσ(^◇^;)

ユノ吉は入ってすぐレオンベルガーの女の子にガウガウ挨拶代わりにされ~凹みまくりで・・・暫らく椅子の上に避難(苦笑)
姿が見えなくなったらウロウロしはじめました┐( -"-)┌
変なスイッチはいって、るかんちゃんと走ったり~~~それはそれは楽しそうでしたよ♪イヴ?イヴはバーニーズの『バロン君』のパパさんにナデナデしてもらってご満悦!でもね・・・最後の方では
オヤツがバッグ入ってるのを感知し(苦笑)暫らく逮捕(-_-;)
放せ~放せ~と吠え捲くり・・・だったけど無視(苦笑)
やっぱり最後にはバッグからティッシュを強奪し食べちゃうし・・・はぁ~参った参った(-_-;)
まぁ~連休はチョイとお出掛けするから明日シッカリ休んでてもらわなくちゃね( ̄m ̄* )

今日は・・・カッチョ良い、るかんちゃんを♪
IMG_57271.jpg

うるかん姉妹爆走~~
IMG_57221.jpg

イヴも暑くて日影に居る事が多かったよね・・・
でもでも・・・目やにや芝生、ヨダレ・・・ばばちいなぁ(笑)
IMG_5688.jpg

コソコソ~バロン君の玩具を万引きして来たユノ吉。。。
IMG_5703.jpg

そしてバロン君!凄く優しくて大人しいの~~~
IMG_5704.jpg

やっぱり・・・〆は、るかんちゃんですな(笑)許せ・・・まま・・・
IMG_5709.jpg

また連休明けに誘ってね~うるかんまま( ̄m ̄* )

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

