独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



良いお年を♪

2006.12.31 (Sun)

沢山のお友達にとって
来年も幸多き年でありますように♪
2007年もイヴユノラン家・・・よろしくお願いします(*^▽^*)v

良いお年をお迎えくださいませ(o^^o)


関係無いねぇ(笑)

2006.12.30 (Sat)

年の瀬・・・普段洗って無い車をパパがセッセと洗ってます(笑)
陽射しは有るけど~風が冷たい・・・頑張れ~パパ~~~♪
ワタシは暖かい部屋でネット~~~~(爆)
イヴユノはソファーで爆睡♪
ごめんね~パパ~~~~

イヴはヘソ点・・・
IMG_72291.jpg

ココからは・・・ユノ吉劇場(爆)
IMG_72301.jpg

IMG_72321.jpg

IMG_72341.jpg


こんな年末って・・・良いですよね~(爆)

雪やコンコン(*´ο`*)=3

2006.12.29 (Fri)

昨夜凄い風・・・明け方まで寝れませんでしたぁ(*´ο`*)=3
雨戸開けると~~雪・ユキ・ゆき~~~~~
去年に比べれば『屁』(笑)でもないんですけど・・・
1番張り切ってるのがイヴ・・・雪食い合戦に忙しく
ブルブルガタガタ震えながら食べてました(*´ο`*)=3
ユノ吉は悪戯程度にたべるだけ~~~(笑)
パパが雪かきして、残った雪を溶かすのにホースで水撒き~~~
その水にロックオンして飛びついてたユノ吉でした(笑)
うちの娘って・・・2ワン合わせて一人前のレトリバー?(爆)

んまんま~~♪雪って美味しいね(爆) byイヴ
IMG_7221.jpg


パパは朝から軽のタイヤ交換~~~昼からイヴユノ号を(*^▽^*)v
掃除も出来ん!って言ってるけど~天気悪いから仕方ないよね~~~
と、ノンビリさせてもらえそうな年末でラッキー(*^▽^*)v

仕事納め!

2006.12.28 (Thu)

パパもワタシも、仕事納め~~
今年も無事に終われました(*^▽^*)v
年末怒涛の忙しさに負ける事無く(笑)
今年初めは、喘息から骨折~~何やってる年なんだろう?って思ったりもして・・・それでもイヴユノラン~パパ~沢山のお友達に支えて貰って、何とかここまでこれました。。。
明日はユックリ休んで?アカンやん~~~~(@_@;)チョイとくらいは掃除しないとね・・・パパが(笑)
今夜は飲んで寝るぞ~~~~~~~~♪

仕事納めをパパとお祝いしました(笑)
いつも買って来てくれるケーキやさんで♪今朝パパにお願いしておきました♪プリンとかムース系は最高に美味しいお店です♪
こちらへお越しの際は準備しますが・・・(笑)
IMG_7216.jpg

イヴがオヨダまみれで覗きこんでます~~~~GET出来ず(笑)
IMG_7218.jpg

年末爆走大会♪

2006.12.24 (Sun)

ゼウスパパの旗振りにて~行ってきました『野生ラン』♪
誰と遊べるのかなぁ?ワックワクしておりました(o^^o)
ご一緒していただいたのは~ゼウス&アレス・オーレ&よち・フランソワーズ&アンジュ・メル&ポル・ビーボ・シリウス&レグルス&プロキオン・ケリー・バディ&インディ・ルーシー&ネロ・イヴ&ユノ
で・・・あってるかな?(笑)

クリスマス~って事もあり、小さいながらもケーキを持って行ったけど・・・小さくてゴメン(~o~)来年は、もっともっと大きいのを(笑)
皆さんから~沢山美味しい物を頂いたイヴユノ~~~~夕飯は少なめです( ̄m ̄* )
帰ってシャンプー~~~サラサラ~~~♪良く寝てらっしゃます(笑)
パパも大いびき~~~(苦笑)

ココからは~お写真が並びます♪
撮れてないお友達~~許せv(TдT)v
ゼウス
IMG_71251.jpg

玩具で遊んでるアンジュちゃんのが気になる~~覗きこむアレス(笑)
IMG_71411.jpg

フランソワーズちゃん
IMG_71381.jpg

モデル・・・ケリー君
IMG_71691.jpg

モデルパートⅡ・・・ロキ君
IMG_71911.jpg

ママの食べてるものが欲しいです・・・シリウス君
IMG_72111.jpg

ガッツキシスターズ♪左から~ユノ・ルーシー・イヴ
IMG_71471.jpg

今日も仲良く~~~オーレ君イヴ
IMG_71181.jpg


我が家のサンタイヴ&ユノ~~~~
パパとママに楽しい時間をプレゼントしてくれてありがとうね~♪
ご一緒していただいた皆様~ありがとうございました!

Merry X'mas ・:*:・

2006.12.24 (Sun)

素敵なイヴをお過ごしくださいませ~~~(*^▽^*)v
我が家は・・・大阪で遊んできます~~~♪
それがイヴユノへのクリスマスプレゼント(笑)ウソウソ・・・ちゃんと美味しい物を沢山準備してますわよぉ~♪

G031-11.jpg

無事に

2006.12.22 (Fri)

20061222213255

車屋さんの大きな勘違いで・・・無事に保証にて修理してもらいました!
今はハザードボタンだけの交換で無く、エアコン等・・・スイッチ部分と一体化してるようで・・・パネルごと交換・・・
これで何とも無くいけばいいな~~~~
何かあったら、今度こそ暴れるぞ(▼▼)

今夜のニュースのなかに・・・来年度生産世界一ト○タと・・・
世界に誇れる数を作るくらいなら~細部まで故障の少ないのを作って欲しいもんだけど。。。
先日~ト○タのHPで見たけど、リコール対象の車が多いよね~
何処のメーカーでもあるのもしれないけど、安い買い物をしてるわけじゃ無いんだから~責任持ってして欲しいよね・・・

お騒がせしましたが~これにて一件落着~~~~

撃沈(苦笑)

2006.12.21 (Thu)

昨日・・・やはりユノ吉のお腹の様子が気になったので
朝一番で病院へ。。。
検査して貰ってお熱はかってもらって~~それでも異常無し・・・
きっと季節の変わり目と、色んなストレスが・・・って事で
とりあえず5日間だけお薬頂いてきましたが、2日だけ飲ませ後は様子見って事に。。。
仕事も休むワケには行かず~夜勤明けでも帰りの遅いパパの代わりに
イヴばぁちゃんに無理行って着てもらいました。。。
出来る限りだけの大掃除もしてくれたようです(爆)ありがとう~~~
パパも帰って早々に~家での仕事が待ってるイヴばぁちゃんを夕方送り届けてくれました!
ワタシは・・・遅刻して仕事へ行ったので~帰宅7時(*´ο`*)=3
昨夜ユノの事が気になってなかなか寝れず~~イエイエ・・・殆ど徹夜状態でしたが(気にしすぎ 笑)なんとか頑張れました!
帰ってくると~お友達から素敵なお花~シクラメンが届いてました!
本当に有難う~~~Rさん♪
そして・・・先日GETしたラブママさんちのキリバンも早々に届きました♪これまた~一杯の玩具とオヤツ~~~
そしてラブママさん手作りのパンで出来たリース♪
クリスマスまで乾かして~後でジックリ食べさせていただきますね!イヴユノが( ̄m ̄* )
IMG_71061.jpg

あ・・・シクラメンとるの忘れてる~~~(~o~)

それぞれ・・・

2006.12.19 (Tue)

汚い話になりますが(苦笑)

皆さんのワンちゃん達のウンPの硬さは?如何でしょう・・・
イヴは1日一回しかし無い場合~最初硬くて後に行くほど柔らかめ。。。それでも芝生に付いたりはしません・・・
ユノは・・・殆ど2回するので~最初から最後まで同じ硬さ。
それも水分を殆ど感じられず、ポロポロパサパサで取るときに崩れて難しいんです(苦笑)
どちらが~ワンコの状態としていいのでしょうか???

ココ1週間ほど~ユノがイヴみたいな状態で・・・
まぁ彼女の場合は草食べたり疲れがたまったり季節の変わり目であったりすると~胃腸の調子を崩し、吐き戻ししたり(食事後1時間強)と。。。

お友達のワンちゃんのウンPの処理をあまりした事が無いので
解りません(笑)
どなたか~~~教えてくださいませんかぁ?
因みに~イヴユノはフードのみで、只今手作り物は入れてません。。。

ユノのパパ~ボーイ君!
影になってるけど・・・キャッホィ加減が似てる?(笑)
IMG_70551.jpg

で・・ユノ吉~~~
IMG_70711.jpg

日曜日にUPするのわすれてたイヴのパパ~ゼウス君
IMG_70351.jpg

イヴは・・・高台で遊んでる子達の事見てるだけ(笑)
あんまり動かない2ワン・・・・似てますか?(笑)
IMG_70911.jpg

ラブ・・・おめでとう♪

2006.12.18 (Mon)

今年もやってきました・・・ラブのお誕生日♪
亡くなってから6年・・・記憶も思い出も色褪せる事なく
ずっとずっと心の中にあります。。。
イヴの亡骸を預けてあったお寺さんから、自宅に帰ってきたらラブ!
毎日毎日お顔も見れるもんね~ナデナデしてあげれるもんね~♪
毎日毎日弟と妹達が煩くてオチオチ寝てもいられないかな?(笑)
それでもパパとママは傍に居てくれるから嬉しいんだよ!
またお出掛けの時は一緒に行こうね~~~

写真もスキャンすればいくらでもあるのに・・・
いつも同じの(苦笑)
EPSON003.jpg

感動のご対面に。。。

2006.12.17 (Sun)

イヴユノのお里へ・・・神戸からお里帰りされた、アイリッシュのマロンちゃん&チロル君ご一家に同行させていただきました♪
犬種は違えど~同じお里♪行かなきゃソンソン~~って( ̄m ̄* )
それと~今回は、マロンちゃんのパパワンコ『エル君』ともご対面!
我が家から直ぐ近くにお住まいで~ワタシは先日少しだけお話させていただきました!
今日はエル君を連れて犬舎でのご対面~~~
もぉ~感動のご対面にご一緒させていただいて大感激!
エル君は来年の6月で13歳・・・動きは悪くなってるものの
目の輝きも失って無い綺麗な男の子でした!
こうやって親子対面実現できて喜んで神戸へお帰りになってくださったかしら??少し心配σ(^◇^;)
こうやって離れてても、ワンコの繋がりって素敵なものがありますね!
ワタシも再認識させていただきました!

それに~いつもいつも沢山のお土産まで頂いてしまって・・・
本当にありがとうございました~~
またお会い出来る日を楽しみにしております~~~~

まずは~マロンちゃん♪
IMG_70261.jpg

チロル君♪
IMG_7023111.jpg

そして・・・マロンちゃんのパパ、エル君!
車酔いしちゃったみたいで、車の中で待機してましたが
我が家が帰るときにもう一度車から降りてきてくれました!
コートのお色は高齢で変わってしまってたけど、目目は若いでしょ?
IMG_70371.jpg


そして・・・ココからは~イヴユノ血縁で(笑)
IMG_7044111.jpg

ユノのママ・・・ローズは一番奥に居たので
殆ど見えないけど(笑)
IMG_705111.jpg

後周りにも居たけど~殆ど撮れませんでしたσ(^◇^;)

帰りに~雨予報が外れたおかげで天気良かったから
近くのドックランへ!足湯付きのドックラン~~~夏以来!
とっても楽しそうなお顔して走ってるでしょ?
IMG_70681.jpg

直ぐ横を電車が通ります(笑)
ユノ吉は見つめる~~大きな音だけど逃げなかったね~~
IMG_70611.jpg

なんでやぁ(>_<)

2006.12.16 (Sat)

20061216180901
イヴユノ号のハザードが付きはじめる。エンジン駆けてないときに点滅しはじめ、エンジンかけると止まる。応急処置の為にネッツへ。直すと三万以上するらしいけど、殆ど使ってないのに!欠陥車やし!

私らしくない(笑)

2006.12.15 (Fri)

真面目に仕事しております(笑)
つい最近までは『超暇』でした・・・
それが・・・某メーカーがトラぶってしまったせいで・・・めちゃんこ忙しくなったのです(-_-;)
仕事が無いよりは良いのでしょうが・・・パパが夜勤明けで居る時はイヴユノのお世話を頼み~フルタイム・・・昨日は+残業・・・
明日も出勤~~~とほほ・・・フルタイム+残業ですな。。。
日曜日も・・とアホな話がでてたけど~それは皆無視(笑)
後少し~イヴユノランに寂しい思いさせる時間が増えるかもしれないけど頑張るぞ~~~~
また昨日みたいに「イチゴ」お土産に買ってくるからね~~~

それは良いのですが・・・ワタシの半分しか出来上がりの無いオバチャン連中・・・それでも時給は同じ。。。
やっぱり今の忙しい時点で『辞めたる!』って叫ぼうかなぁ?
そしたら少しは時給を上げてくれるかも?とアホな事考えてます(笑)
殆ど会社で作ってる部品が付いてる~台( ̄m ̄* )
kyoutai.jpg

今忙しいのは~CMでバンバン流れてるからご存知の方も多いかと思いますが。。。
ムツゴロウさんが~着ぐるみ着て出てますよね(爆)
この台を見る機会があったら、アーコ姉の事思い出してくださいね(爆)

それと・・・キリバンHITのメッセージを頂いた皆様~~~
なかなか時間が無くお礼にも上がれ無い状態ですが・・・
暫らくお待ちくださいね~~本当にごめんなさいm(__)m
帰宅した時点で電池切れのワタシ・・・(-_-;)
レスするだけで精一杯なので・・・

お前もかっ・・・

2006.12.13 (Wed)

ホカホカのスイッチ切るの忘れてたら、早速伸び切って寝てる・・・
ユノ吉・・・(-_-;)
IMG_70171.jpg


先日イヴが寒がりでストーブ&陽だまりでウットリしてるお写真を載せましたが・・・
お前もか・・・ユノ吉。。。
勿論~ケッツの近くにはストーブがついております・・・(-_-;)ランもイヴも~ユノ吉に追われ・・・仕方無くソファーに寝てました・・・ユノ吉が退いたいま・・・ランがストーブの前でウットリ
イヴユノに踏まれないように気をつけな!(笑)
あ・・・またユノ吉が邪魔しに・・・(-_-;)
ランもオチオチ寝てられないな~~~~ってお顔して座ってます。。。
IMG_70181.jpg


ここにパパが居たら~3チビ&おっさんのストーブ前争奪戦になるんやろうな~~(笑)
ママは・・・寒いパソ子の前で我慢するから(-_-;)
足元に小さめのホカホカ持ち出してこようかなぁ?でもでも・・・また取られるんだよね~~~~はぁ・・・


小さくても・・・

2006.12.12 (Tue)

鳴門金時なんです・・・(笑)
IMG_7013.jpg


芋栗南京の苦手なワタシは、会社とイヴユノのお腹に納まるべく~
淡路で買ってきました!
会社のは良い感じの大きさ。。。10時のお茶の時間に焼き芋にして
出してくれます・・・勿論ワタシは食べません(苦笑)
イヴユノ用には~我慢しなくても早く焼けるように小さなサイズ・・・
桃子ちゃんのママ~華ママさんも買い求めて見えました♪
ストーブの上で5分ほどで焼けます( ̄m ̄* )
焼いてる間~イヴユノの鼻がピクピク~~~~~
冷ましてオヤツタイム~~~~♪
恒例の生首でっす( ̄m ̄* )
少し味見しましたが、小さくても甘くて美味しかったですよ~♪
まだ30本程あるので・・・チョクチョク焼いてあげますよ(o^^o)
IMG_7012.jpg

ドロドロ覚悟。。。

2006.12.10 (Sun)

犬ひろばへGOGOしてきました!
ドロドロ+芝生~~~~凄いものになってしまったわ(笑)
シャワーで流すと真っ黒けなお湯~~~~v(@0@)v疲れました(苦笑)

お昼前からだったので~もう既にワンワンワン~~一杯でした!
今日はレオンベルガーのオフ会?7・8頭程・・・迫力が凄かったわぁ( ̄m ̄* )

久し振りに~LUMちゃんも♪
折角ポーズとってくれたのに・・・頭が木陰と重なって・・・とほほ
IMG_69531.jpg

スティング君♪今回はユノ吉のせいで逮捕の数々~ごめんな(-_-;)
IMG_69481.jpg

凛太君~今日はユノと走ってくれてありがとうね♪
おかげで~疲れ果ててるよ(笑)
IMG_69361.jpg

とっても足の速いブリさん達~~ユノ吉のドタドタ走りに付き合ってくれてありがとう~~~~
凛太君とユノ吉!速くみえるけど・・・そんな事ないのよ(笑)
ユノ吉は必死やけど、凛太君は10分の一の速度?(笑)
IMG_69791.jpg

イヴは・・・イエローラブの女の子に喧嘩売られ~買ってました(笑)
その後変なスイッチが入り爆走~~これは速かったよ(o^^o)
IMG_69851.jpg

忙しい、うるかんままを誘い出し~合流してもらいました♪
いつもいつもありがとうね~~~~
やっぱり平日の方がいいか?(笑)
うるびんちゃん~沢山の子達が居たから興奮し捲くり?ケッツから毛毛がたってるぞぉ~~(笑)
そうそう・・・ボールに書いて有る名前・・・うるびん・・・返しに着てくれる人・・・殆どが『うるびん君』って言ってたね(笑)
IMG_69981.jpg

るかんちゃんは~ままに騙され・・・ボールが来るのを待っている?
IMG_70081.jpg

うるかんままにベッタリくっついてた、レオンベルがーのマルク君!
それは素晴らしいレトリーブ振り~~~それに足の速いこと♪
こんなレオンベルがーは見た事が無い・・・ってくらい身軽で♪
IMG_70061.jpg


これからの季節は大型犬が多くなるでしょうね~~~
それでも人の方が多い(笑)
私達が帰る前に来たワンちゃんで・・・人が6人にワン1頭(笑)
犬ひろばは入場料が掛からないから良いだろうけど・・・それでもねぇ(笑)

イヴユノもシャンプーしてスッキリ~~~♪私の仕事が凄し忙しくなる月曜日から・・・(-_-;)多分・・・
週末まで良い子にしててね~~~~♪

無事帰宅(笑)

2006.12.08 (Fri)

渋滞にもあわず~~無事帰宅致しました♪
なかなかモブログできず・・・とりあえず少しですが
遊んでいただいたお友達の紹介させて貰いますね~~~~
目を開けてるのが辛い状態なので・・・少しだけ(笑)

今回は~関西入りされたお友達~ラブ&ラック君のママさん・・・らーまさんに会うべく~淡路入り~~~♪華ママさん&まゆまゆちゃんとも♪
久し振りに会う、らーまさん~♪相変わらず優しくてお綺麗♪
イヴユノのリードも持ってくださったり・・・色々とご迷惑お掛けしました・・・m(__)m
ランチは、まゆまゆちゃん先導の元~ドックカフェへ!
イヴユノは・・・車で待機しててもらいましたσ(^◇^;)だって・・・食べれないし(苦笑)これから色々慣れなくちゃね!

と言うのはここまでにして・・・(苦笑)
まずは~ヴィヴィ君♪淡路島在住のボーダーさん♪
お仕事に忠実な割りには・・・ユノ吉に追われると逃げる優しい男の子ですぅ( ̄m ̄* )
IMG_68441.jpg

桃子ちゃん~♪亡き華子姉ちゃんの妹(o^^o)
お遊び大好き~~でもって、セラピー訪問もされる女の子!
雨も降って無いのに濡れてる??なぜ~~~(笑)
公園内にあった池にヴィヴィ君共々~~ドボン(笑)
明日はキレイキレイしてもらってね~~~~
IMG_68901.jpg

イヴは脱走防止のため~~~ロングリード・・・
だけど、この後水が飲みたかったらしく池へ~~~v(TдT)v
即逮捕となりました(笑)黒くて写って無いし(苦笑)
IMG_6824.jpg

池まで行ったイヴに付いて行った・・・ノーリードのユノ吉・・・
やっぱり~~ドボンv(TдT)v
IMG_68631.jpg


ココで(笑)ランチ~~~~のお写真をば♪
煮込みハンバーグ!美味しかった~~~~~~~~
4人がそれぞれ別の物を頼んだケーキ( ̄m ̄* )
IMG_6921.jpg

IMG_6924.jpg


もっともっと時間があれば・・・って思うほど楽しくて~~
後ろ髪引かれる思いで帰路へ・・・・
また必ずお会いしましょうね~~
本当にありがとうございましたm(__)m


後になりましたが・・・
雨上がりの今朝・・・コテージ廻りのひろばで走るイヴユノ~~~~
IMG_68121.jpg

伸び切ってる~~イヴ~~~
IMG_68151.jpg

こんなコテージでした!
IMG_6817.jpg


何だかバラバラの順番でのUPになりましたが・・・ご了承を(笑)

コテージにて

2006.12.07 (Thu)

20061207181306
小雨降る中遊び、アキレス食べ(爆)トイレも済ませ食事までの間マッタリ(^^ゞベッドで爆睡イヴユノf^_^;

淡路島(^0^)/

2006.12.07 (Thu)

20061207132506
無事に到着しましたぁ(^0^)/雨が落ちてますけどf^_^;負けずに楽しんできます♪

明日から。。。

2006.12.06 (Wed)

イヴユノを連れて『母子旅行』してきます!
一泊で淡路島~~~♪
特別・・・観光はしないのですが(笑)久し振りに関西へ帰って来て見えるお友達が淡路入りされるので~会いに行って来ます(o^^o)
パパが居ないので~都会は通過するのみv(TдT)v
ランはパパとお留守番組み~~~~(笑)
チョイと留守しますが~また淡路からモブログしたいと思ってます♪

では~暫らくの間お留守にさせていただきますね(o^^o)

そうそう・・・ソロソロ~キリバンも。。。( ̄m ̄* )
_everun_a1135419267kikoka_2.gif

引きずり~~~(笑)

2006.12.05 (Tue)

日曜日の余韻を引きずってるイヴユノ・・・
たまに遊びモードになるものの・・・直ぐダウン。。。
おかげで~ランも暖かい部屋で一緒に居られます(笑)
ユノ吉が元気な時は追いかけまわされるし~匂いカギカギされてランも迷惑そうだし(苦笑)
今夜もママの布団でユックリ一緒に寝れそうだね~~~~~~
でもね・・・ラン・・・お願いだから布団の中で伸びして爪を立てないでおくれよ・・・ママは目が覚めて寝れなくなるやんか(-_-;)

レトリーブ!なラン~~♪
こうやって獲物を見せに来きて前に持ってくるんですよ!~~ニャンコって(笑)イヴユノより~余程立派なレトリニャー?(笑)
IMG_67371.jpg

イヴは・・・陽のあたる場所&ストーブの横もしくは前がお気に入り~
そんなにボゥボゥなのに寒いんかい?
IMG_67481.jpg

ユノ吉は・・・やっぱりソファーで団子寝(笑)
IMG_67501.jpg

うーーん(-_-;)

2006.12.04 (Mon)

昨日のお写真整理してみました・・・
今一やなぁ。。。って言うのばかりです~~~
それに途中話込んでたので撮って無いしv(TдT)v
お名前も怪しいのですが・・・違ってたらお許しを~~~

まず~~
おらいおん君・・・お疲れ様でした(笑)
IMG_66371.jpg

ちぇっちゃん~パパ重かったでしょ?( ̄m ̄* )
IMG_66731.jpg

エグザちゃん♪
IMG_66191.jpg

プリちゃん♪
IMG_66321.jpg

ラフィー君♪
IMG_66201.jpg

レオン君♪
IMG_66421.jpg

マッシュ君とアスちん♪
IMG_66781.jpg

ギャン君♪ちょっとシャッター押すのが遅かった。。。お顔が
IMG_66171.jpg

るかんちゃんと、うるびんちゃん・・・はや過ぎて写せん(-_-;)
IMG_66931.jpg

モリー君とイヴ♪熟女は怖いに~~~~(笑)
IMG_66361.jpg

モリー君とユノ吉♪添い寝してくれて?押し寝してくれて?(笑)
IMG_66581.jpg

サラちゃん♪コリーに会えるなんて~~嬉しくてウルウルしてしまいました。。。パパは・・・ナデナデ出来なかったぁ・・・とv(TдT)v
IMG_66691.jpg

アスちんと陸君♪
IMG_66751.jpg

ファルコン君と兄弟君?お名前がぁv(TдT)v
IMG_66791.jpg

IMG_66801.jpg

後・・・ルパン君、次元君、ノンちゃん、モモちゃん・・・
お写真無くてごめんなさいねぇ。。。v(TдT)v

とっても楽しい時間でした~~~~
今度は一杯撮らなくちゃσ(^◇^;)

東海ディニーズ オフ会

2006.12.03 (Sun)

おらちぇす家からお誘いいただき、オジャマして来ました♪
始めまして~~~~の方から、お久し振りです~~~、まで(笑)
沢山のお菓子やコーヒーまでご馳走になりありがとうございました!
帰ってからイヴユノシャンプーし・・・楽しかった余韻を引きずりつつ~集合写真だけ合成してみました(苦笑)
それがね~上手くいかなくて・・・撮ってる間にも晴れたり曇ったり~~~ヘンチクリンですが・・・雰囲気だけでも。。。
2006-12-3-111.jpg

個別の写真も~晴れたり曇ったり・・・今一な出来あがりなんですが・・・また明日にでもUPしたいと思いますm(__)m

お世話になった、おらちぇす家はじめエグザ家・そして沢山の皆様~~
本当にありがとうございましたm(__)m
遅くなりますが、お礼に上がるまで暫らくお時間くださいませ~~

そして・・・ワタシのお祝いメッセージ頂いたまま
お礼に上がれず・・・大変失礼しております。。。m(__)m
これもまた~明日以降になってしまいますがお許しを・・・
もう目が開けてられません~~~~_(_^_)_zZZ
そんないなるまで遊ぶな!って言われそうですね~~~ごめんなさい。。。

遠慮なく・・・

2006.12.02 (Sat)

年はとるもんですね~~~(笑)
無事に1歳プラスされたワタシ・・・σ(^◇^;)
今年初めは喘息+骨折と・・・スタートは悪かったけど
イヴユノ遊びに関しては申し分無い楽しい年でした♪
○0歳って最初は嫌だったんだけどね~(笑)ここまで来ると『良いかも?』って思えるようになりました(o^^o)
我侭一杯のワタシですが・・・年を重ねても中身は変わらず成長の無いワタシですが・・・これからもヨロシクお付き合いくださいませ~~~

で!夜勤明けでパパが先程帰宅!
手には・・・ケーキ~~~♪やっぱり今年も食べ物で釣られる年になりました(笑)

IMG_6599.jpg

この月も・・・

2006.12.01 (Fri)

遊びで始まった(笑)
お昼から、うるかん姉妹に遊んで貰うべく『犬ひろば』へ♪
やっぱり平日ね~貸し切り(爆)
遊び始めて、カメラ取り出すと・・・CFが入ってないぃ(-_-;)
電池は満タンにしてきたのを持ってきたのに・・・とほほ
面白い事満載だった今日・・・お山の上でイヴは『シシガミ様』になってたし、いつも以上に汚いお顔になってたし・・・
うるかん姉妹は爆裂してたのに・・・残念~~~
なので、写りの悪い携帯でv(TдT)v
左からユノ吉、るかん、うるびん、イヴ・・・
もっと接近したのがあったけど・・・うるかんままとワタシの影でボツ(苦笑)どんなにデッカイ影や(苦笑)
F1000121.jpg

動・・・うるかん姉妹!
写真・・・ちっちゃ(苦笑)
F1000122.jpg

静・・・イヴユノ
F1000120.jpg

同じフラットなのに・・・おかしいなぁ(苦笑)

今日も今日とて~楽しい時間でした~~♪
お土産まで頂いてありがとう~~早速頂いてますよぉん!
明日・・・パパが帰ってくる頃には無くなってると思います~(爆)
また近いうちにヨロシクね~~~~(*^▽^*)v

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

