独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



春?

2007.01.31 (Wed)

2日連続して春?って思うくらい暖かい・・・一月も終わりです。。。
だけど週末には寒さが戻るようで・・・やはり春は未だ先ですね~~
金曜日には雪予報だったけど、曇りに変わってるし。。。
イヴユノ雪遊びは、今年は不発に終わりそう(苦笑)
ドロドロになるだけの雪なら降らないで~~~~~~(笑)

昨日の疲れ?癒すべく(笑)陽の差し込むリビングでイヴユノランと
お昼からマッタリ~~~♪
大アクビが気持ち良さそうなユノ吉~~~~~~

IMG_781611.jpg

IMG_781711.jpg

IMG_781811.jpg


大事そうに骨抱っこしてさ。。。(笑)

ドタバタ・・・

2007.01.30 (Tue)

去年秋から私の姉(甥っ子一号・二号の母)が喘息で苦しんでました。。。どんな薬飲んでも駄目~~~~
年が明けて、家の近くにある国立病院へ精密検査しに行ったそうです。。。
その結果・・・姉から電話が・・・
家に居る猫(ランの母と姉)のアレルギー反応が出たんです・・・
調べて見るとアレルギーのせいで気管支が普通の4分の1にまで狭まってると・・・
病院では『猫を処分しなさい!』と言われたそうで、泣いてました。。。そりゃ大事な大事なニャンコ。。。処分なんて言われたら
目の前が真っ暗になって気分も凹むだけです・・・
その後~薬を貰いに行った時、私が『先生の言葉を撤回するように!そうでなければ、どんな手を使ってでも精神的苦痛を姉が受けて訴える!』って伝えるように姉に言っておきました・・・
そしたら先生も姉の体の事思って厳しく言ってしまった『処分』と言う言葉を撤回し謝ってくれたそうです。。。
その後『どなたか預かってくれる方はいませんか?』と言われて
今は私の実家(イヴばぁちゃん)の家にニャンコ達避難しております。。。1日目は大興奮だったらしいですが、それからは落ち着いて
ご飯も食べ~トイレも済ませ~母にも甘えるそうです!
もう少し慣れるまで広い部屋に閉じ込めたままになります・・・
実家には、リュウと言うニャンコが居るから。。。
一緒にはさせることは無いだろうけど~お互いが認め合うまでは。。。

ニャンコ騒動が一段落着いたと思ったら・・・
今度は姉のヘルニアが悪化(-_-;)
今朝電話があり~急遽仕事休んで母と駆けつけました。。。
病院へ連れて行き痛み止めをうってもらい、様子見してたらしいんですが・・・一向によくならず・・・と言うのは、喘息のせいで痛み止めが飲めないんです。。。
どうやら~筋肉が炎症おこし痛みがあるそうです・・・
そこで・・・姉の家から30分ほどの場所にある『鍼灸治療』を予約しておいたので乗せて行きました・・・
それから喘息の薬も貰いに私病院へ出向き~様々な用事を一度に済ませ~帰宅・・・
その後姉も少し楽になってきた!と母へ電話が・・・
まぁ無理だけは禁物だよ~~~と・・・釘を刺しまくってきましたが(笑)
ニャンコも~姉の喘息が落ち着き~生活ペースが整ってくるまでの我慢です・・・甥っ子一号も仕事が休みの時は世話しにきてくれると・・・
姉の食事は、全部~義兄がしてくれてます!これが美味しいのよ(笑)
時間が薬なようなので~また時間が作れれば様子を見に行こうと・・・
何だかんだで・・・8時前に出発し・・・帰宅したのは16時半・・・
殆どが車の運転~~~~珍しく疲れました(苦笑)

姉の家のキッチンからパクってきました(笑)
暫らくパン作りもしないそうなので( ̄m ̄* )さぁ私に作れるのかしらぁ?まずは予約で食パンからね(爆)
覗いてるのはランです~~~実家の匂いがするのか?(爆)
IMG_7831.jpg

イヴユノが良い子でお留守番してるから~~と、大事にしてた象さんの縫い包みをくれました!ユノ吉が独り占め~~~~
IMG_7836.jpg

イヴは・・・レトリバー婦人会のジャンケン大会で頂いた
エプロン付けて~私のお手伝いしてくれるそうです(笑)
IMG_78231.jpg


長々と・・・大変失礼しました(苦笑)

イテテッ・・・

2007.01.29 (Mon)

夕方庭での出来事・・・
イヴユノを日向ぼっこさせてる間に、私はホッタラカシの草採りを・・・
振り向いたらイヴが居た・・・後ろ足を上げている・・・
横っ腹でも痒いのかな?って思ってたら一向に動かす気配が無い。。。
アンヨ・・・イテテッしたのか?と・・・ビックリしたけど
ともかくマッサージ~~~~でもナカナカ下ろそうとしない・・・
余程痛いのか?数分庭でマッサージ~~
そしたら大丈夫だったようで・・・
声も出さなかったから痛みとしては無かったんだろうか?
それとも日向ぼっこしてて立ち上がった時に攣ったのか?
理由は解らないけど、イヴも7月で5歳・・・
犬のツボを考えながらマッサージしてあげないと・・・
暖かいと言っても未だ冬・・・身体も冷えてるだろうし~~~
気を付けてあげなくちゃ!


IMG_47901.jpg

今日も!

2007.01.28 (Sun)

朝一番で行って着ました~~~犬ひろば(^^ゞ
うるかんままから~昨夜メールを頂きGOGO♪

昨日もだけど・・・なんだか写真が撮り難くかったなぁ・・・
なんでだろう?やはり最近ファインダー覗く右目の視力がおちてるからかなぁ?来週メガネ買いに走ろっと・・・

で!途中からバッテリー切れ・・・(-_-;)
最初のお写真だけ・・・とほほ・・・

昨日はじけてたのに・・・疲れてない、うるびん姉さん(笑)
IMG_77901.jpg

同じく・・・まったく疲れてない、るかん嬢
IMG_77941.jpg

イヴは・・・パパに叱られながらも・・・目を盗んでお山の上の土食いにいそしんでました・・・(-_-;)
鼻も口もドロドロ。。。
IMG_78061.jpg

ユノ吉と、るかん嬢の追いかけっこ~~~~
IMG_77981.jpg

で・・・玩具を取られ・・・文句たれたれで帰ってきたユノ吉(笑)
ブスー・・・ってお顔してるでしょ?(笑)
IMG_78021.jpg

そして・・・今日の恋人達(笑)
IMG_78121.jpg


なんかセンスの無い写真ばかりが毎日続きますが・・・お許しを。。。

うるかん姉妹~~~ガックン!まま~♪
遊んでくれてありがとうね~~~
イヴユノはシャンプー終わってフワサラ~~爆睡してます( ̄m ̄* )

お休み♪

2007.01.27 (Sat)

土曜日休み♪久し振りです~~~~(笑)
パパは休日出勤していきましたが(爆)
寝て過ごすのも勿体無い・・・と、朝一番でパソパソ立ち上げたら
嬉しいお誘いが~~~♪
ゼロ&フラッドの父さまが『犬ひろば』へ来る?
暇せずに済みました(爆)
ユノの胃腸の調子考えたら~そこそこ運動も必要だし~~~~
忙しい事承知の、うるかんままも誘って(笑)
ゼロ&フラッド君のお友達で、10歳のコリー犬のアルトちゃんと~Aコカのリンちゃん(2ヶ月)も一緒に♪
お話してると~アルトちゃんちは我が家のお隣の町(^^ゞ
家も解ったので~今度お店に遊びにオジャマしなくちゃ~~~(笑)

今日のお写真は・・・久し振りに望遠引っ張り出したから
手ブレ増産~~~まともな物がなくて・・・すんません・・・

コリー・コーテッドレトリバー(笑)のゼロ君(^^ゞ
IMG_77231.jpg

フラッド君!走ると速かったんだね~~(笑)
IMG_77731.jpg

アルトちゃん♪おっとり~まったり~素敵な女の子でした!
IMG_77661.jpg

うるびんちゃん♪張り切って怒ってたねぇ(爆)
IMG_77581.jpg

るかんちゃん♪今度おっちゃんが玩具買ってくれるって(笑)
IMG_77591.jpg

イヴ・・・お山の上で穴掘って土食べるのはやめてよね・・・
途中からずっと逮捕でした(苦笑)
IMG_77431.jpg

ユノ吉もお友達と沢山走れてよかったね~~
明日はパパも一緒だから♪
で?何処行く?(苦笑)Genki君のホームグラウンドは新年会だそうだし・・・また犬ひろばかなぁ?(苦笑)
IMG_77861.jpg

今回の犬遣いは・・・ゼロ&フラッドの父さまでした~~~
IMG_77471.jpg


はぁ・・・こんな調子の写真ばかりじゃだめですねぇ。。。
今からカメラの視度調節し直さなくちゃ。。。


今日遊んでくださった皆様~~~~~ありがとうございました♪

夕方も良いもんだぁ♪

2007.01.25 (Thu)

昼から『犬ひろば』へ行く予定を変更し・・・って言うと聞こえが良いけど・・・(笑)ただ私が眠たくて(^^ゞ
4時から寒風吹きすさぶ中~行ってきました♪
平日だから貸し切り?って思ってたら
明日から2週間海外旅行に行くので遊びに来たのよ~~~って奥様に出会いました( ̄m ̄* )
まずは・・・アフガンの『ロバート君』
ユノ吉に~遊ぼう走ろう~ピヨピヨスピスピ~~お鼻鳴らして誘ってくれて爆走・・・爆走・・・(笑)
ユノ吉が遅いけど~スピード合わせて走ってくれてましたぁ(笑)
IMG_76991.jpg

IMG_77081.jpg

IMG_77021.jpg

すっごい楽しそうでしょ?

で!イヴはと言うと・・・ヨーキーの『テリー君』に気に入られてました(笑)
12歳の男の子だけど元気元気~~~~♪
チョッピリ白内障になりかけてるらしいけど、その長寿秘訣をイヴユノにも授けて欲しいな~~~~~♪
IMG_7683.jpg


『私に用事?』byイヴ
IMG_7712.jpg

何で付いてくるのよ~って言いたげなお目目のイヴ(爆)
IMG_7713.jpg

お友達と上手に遊べないイヴも~一人の時はルンルン♪(爆)
IMG_7698.jpg

そして・・・ちょっぴりビビリっちょな『リチャード君』
少し離れて皆と走ってましたよ~~~~
IMG_7689.jpg


いやぁ~楽しい一日の終わりでした!
明日からは・・・またお留守番・・・お願いね~~~~~

円形ハゲ?

2007.01.22 (Mon)

昨夜・・・ソファーから『貞子降り』したユノ吉。。。
いつもお尻に悪戯おするんだけど・・・その時、フケ以上の皮?って言うくらいの物を発見・・・\(◎o◎)/
シッカリ見てみると~毛毛が渦を巻いてて解り難い。。。
たどり着いた先には、500円玉ほどのハゲv(TдT)v
痒がるわけでもなく~変化無し。。。
改めて触って見ると坐骨が・・・でも気になったので夕方病院へダッシュ。。。
やはり坐骨の当たり方による『タコ』のようで・・・(-_-;)
2歳になって無いのに~そんな立派なもの作らなくても(苦笑)
暫らくは様子見。。。
何事も無く沈静化するのを見届けるしか無さそうで。。。
でもね~ボゥボゥだから病院で見つけるのに時間かかったわ(苦笑)

その上にある、一個のしこり・・・これも気になるけど
暫らく様子見・・・大きくなるようなら手術も。。。
イヴも3個の出来物・・・
なんでこうもブツブツと出来るのかなぁ???
昨日も気になる事を聞いてきたので納得出来る節もある・・・
これ以上何事も無いように願うだけ。。。

そんな事気にせず~イヴユノはマッタリ~~~寝んね(苦笑)
こういう時間が長く続きますように。。。

お写真が無いので・・・昨日パパがコンデジで撮ったイヴ(苦笑)
IMG_2406.jpg

京都へ

2007.01.21 (Sun)

20070121111729
新幹線にて(^^ゞ伊吹山も雪化粧して綺麗です。イヴユノはパパとドックラン遊びに行ってリフレッシュしてくれる。はず(爆)

京都から帰ってきました♪
新幹線だとはやいわ~~~~(笑)
今日の目的は・・・パラドックスさん
京都のゴッド母ちゃん!義ままに色々教えていただいてから
イヴユノのフードでお世話になってます!
2年前にも~オーレ父ちゃんと義ままにお世話になり~連れて行って頂きました♪
今回はイヴユノとパパはお留守番!
なぜか?ワンの身体について色々お話が聞きたかったんです!
去年からチョッピリ~ユノ吉の調子が悪く・・・なんとか持ち直して安心なんですが、これからのこと・・・色々相談に乗っていただきました。
気が付けば3時間ほどオジャマしてσ(^◇^;)凄く内容の濃い1日になりました!
父ちゃんと義ままのおかげで~今のイヴユノが在る!って言っても過言では無い程。。。
今回も思い立った計画にも関わらず~オーレ君とヨッシーを家にお留守番させてでもお付き合いしてくださいました・・・
右も左もわからない京都・・・本当に感謝感謝。。。
それに・・・義まま一押しの美味なるパンまでご馳走に♪
今夜我が家の食卓は~京都駅で買ったお洒落な弁当(笑)
それにパン~~~~お腹パッツンパツンです(笑)
イヴユノにも持てるだけのお土産を~~~♪新幹線に乗るのに本当に苦労しました(爆)
イヴばぁちゃんにも~会社のオバチャンにもお土産を~~~
何で観光地行くと目的外でもお土産が増えるんやろう?(爆)
それにしても~充実した一日を送らせていただきました♪
オーレ父ちゃん、義まま~そしてパラドックスさん!
本当にありがとうございました~~~~
次回は?イヴユノ&パパも参上させていただきます~~~~~

お漬物&超美味しかったパン・・・
食パンが写りませんでしたぁ(苦笑)
IMG_7675.jpg

イヴユノのお土産~♪キャンプ用のフードボールもGET♪
リードもオーダーしてきたので出来上がりが楽しみ~~
IMG_7674.jpg

オシャレな作りの?お弁当~~~味は?まぁこんなもんでしょう(爆)
IMG_7676.jpg

昼間~パパとイヴユノは犬ひろばへ行って遊んだようです♪
こんにちは~~~なユノ吉!
IMG_2403.jpg

トットコト~~~~なイヴ(爆)
IMG_2401.jpg

気が付けば・・・

2007.01.20 (Sat)

今日が結婚記念日(笑)
17年目・・・パパもワタシも、良く頑張りました(笑)
世の中の多くは子供を授かり賑やかに過ごす時間が多いのでしょうが・・・残念ながら我が家には居ません。。。
先代ラブに始まり~ランイヴユノ・・・とっても良い子にめぐり合えた事は幸せの極みです♪
外食に行けるドックカフェが近くに無いので
パパとワタシだけで、お約束の『焼き肉』へ(笑)
パパは運転手~~~ワタシ一人で酒盛り~~~~~(笑)
それはそれは楽しい?お食事タイムとなりました!
パパはウーロン茶で乾杯~~~~(笑)
そこで一言・・・『生きてたらヨロシク』とσ(^◇^;)
この年まで来てお祝いとは?ですが・・・それでも記念日は大事にしないとね~~~~~

ココからは間違い探しです(爆)
肉以外の物で大きく変わってる物があります( ̄m ̄* )
F1000125.jpg

     ↓
F1000124.jpg


さぁ~何が変わってるのでしょうか?(爆)



と・・・今見たのですが・・・
あるTV局の番組で取り上げられてた『納豆ダイエット』
この番組のおかげで~普段普通に食べてるのに買えない・・・もしくは『ダイエットしたいの?』って思われるのが嫌で買えなかった・・・
痩せたのは事実だとしても、こんな番組に踊らされていいのかしら?
ワタシは・・・ダイエットや健康番組は見ません(笑)と言うより、見ても性格上続かないからです~~~あはは~~~~

リルリルがぁ~~~~v(TдT)v

2007.01.19 (Fri)

ご存知のように・・・イヴユノはお遊びを殆どしません(笑)
気が向いたときだけ走り遊ぶだけ・・・
とりえが無いのに・・・あると言えば微妙に毛毛が多くて長いだけ(笑)
それも手入れが行き届かず・・・ボゥボゥになってるだけなんですが・・・

それを2人して・・・v(TдT)v
リルリルの耳毛を噛みあいしてる~~~~やめてくれ~~~~~~
ユノはともかく・・・イヴのがドンドン短くなっていくんだから(苦笑)

ユノ吉が噛むと・・・
IMG_7668.jpg

イヴがお返しv(TдT)v
IMG_7667.jpg

ハッスルした後・・・
IMG_7673.jpg

撃沈・・・
IMG_7670.jpg


ハァ・・・(*´ο`*)=3 これでは伸びやんはずやわ(苦笑)

楽しかったぁ♪

2007.01.17 (Wed)

昨日今日・・・シリウスママさん&リンひめままさんに誘っていただいて、
和歌山県にある『パートナーズハウスゆあさ』さんへ
お泊りでいってきました~~~~♪
パパはランと留守番(笑)
イヴユノ&イヴばぁちゃん連れて~~~~♪
片道3時間弱!それはそれは安全運転にて~~~~(苦笑)
年明けて頑張って仕事した甲斐がありました!たまたま~仕事の息次で
気軽に休めたんです~~~~ラッキー(*^▽^*)v

で!(笑)
16日はお昼頃到着~~~~♪
チェックインまで時間があったのでドックランにて~~~

姉ちゃん~~byユノ吉
IMG_7495.jpg

情報収集で大興奮のイヴ・・・メレンゲが。。。
IMG_7502.jpg

ユノ吉も~それなりに?走って楽しんでました~~~
IMG_7501.jpg


そうこうしてる間に~シリウス家&リンひめ家到着~~~~♪
それはそれは~賑やかになりましたよ~~~(笑)
きゃっほぉぃぃ~~~byロキ君
IMG_7535.jpg

ロキ君とシリウス君の追いかけっこ(o^^o)
IMG_7542.jpg

でもね・・・普段はマッタリ~シリウス君♪良い笑顔でしょ?
IMG_75781.jpg

レギちゃん・・・やっぱり流し撮りでしか撮れませんでした(笑)
IMG_7632.jpg

リンちゃん・・・ボールを投げさせたるわ!のお顔(笑)
IMG_7596.jpg

うっひょぃぃ~~~な、ひめちゃん♪
IMG_7523.jpg


これからは・・・コテージでのお写真です~~~♪
イヴユノは、イヴばぁちゃんと早々に撃沈(笑)
IMG_7639.jpg

IMG_7641.jpg


別棟のコテージで寛いでる所へ、ワタシだけオジャマしてきました♪
IMG_7652.jpg

普段~寝てるお顔見れないお友達~~~
ナデナデサワサワ~~~満足でした(笑)
シリウス君
IMG_76651.jpg

レギちゃん
IMG_76641.jpg

ロキ君
IMG_76611.jpg

リンちゃん
IMG_76551.jpg

ひめちゃん
IMG_76601.jpg



イヴユノ&ばぁちゃん~本当に楽しんだみたいです~~~
シリウス家の皆様~リンひめ家の皆様~
本当にありがとうございました~~(o^^o)
動かない~走らない~イヴユノですが・・・また誘ってくださいませね~~~♪

そうそう・・・ちょっとボゥボゥな『あれぴぃ』が・・・(笑)
IMG_7584.jpg

遊んだぞぉ~♪

2007.01.14 (Sun)

やっと日曜日(笑)
夜勤明けのパパを引きずり~~~行ってきました『犬ひろば』

先日~ユノ吉のパパ『ボーイ君』繋がりで、異母姉弟になる『GENKI君』のママさんからメールを頂き、やっとご対面できました♪
GENKI君は後少しで一歳~~~凄く立派なイケメンで♪
GENKI君は時期違いで、ゆーごままんちの『まーさちゃん』がお姉ちゃんになります~~~~♪

忙しい『うるかん姉妹』にも来て貰いました( ̄m ̄* )
ユノ吉が・・・GENKI君に会ったとたんスイッチが(笑)
気がふれたように走り回る~~~走り回る~~~めちゃ楽しかったみたいですよ~~~♪

それがね・・・GENKI君はボーイパパにソックリで( ̄m ̄* )
走り方~動き~~~まるでボーイパパが目の前に居るようで(o^^o)
お名前どおり元気(*^▽^*)v
パパさんもママさんも~凄く優しい方で、うるかん姉妹&イヴユノも可愛がって頂きました♪
家からは結構近い距離にお住まいなので、これから一杯遊んで貰えるかな~~楽しみです♪

お写真はクリックして見てくださいね!

まずは・・・GENKI君♪チョイと絞り過ぎたので、お顔だけにピントがσ(^◇^;)
IMG_74161.jpg

うるかん姉妹~♪今日も楽しそうね(笑)
IMG_74461.jpg

イヴユノ・・・ボールの奪い合い(笑)
IMG_74231.jpg


ココからは・・・ウサギさんの登場です~~~(笑)
皆お耳が・・・( ̄m ̄* )
うるびんちゃん♪
IMG_74291.jpg

るかんちゃん♪
IMG_74481.jpg

GENKI君♪
IMG_74381.jpg

ユノ吉♪
IMG_74341.jpg

イヴ♪・・・普通ですσ(^◇^;)
IMG_7484.jpg


今日一番のお気に入り~~♪
手前から、るかんちゃん・うるびんちゃん・GENKI君
IMG_74311.jpg

最後に・・・集合写真♪
IMG_74901111.jpg


半日だけでしたが、本当に楽しい時間でした~~~
GENKIパパさん、ママさん、うるかんまま、お兄ちゃん!
ありがとうございました~~~~
また遊んでくださいね~~~♪

帰ってイヴユノはシャンプー♪天気も良いので良く乾きました(笑)
夕方から、会社の用事で出かけるので~イヴユノはパパとお留守番。。。ユックリ休んでね~
明日1日仕事行けば・・・火、水・・・楽しい事が待ってるし~~
頑張るぞ~~~~~

許してぇ・・・v(TдT)v

2007.01.12 (Fri)

新年早々フルタイム出勤の続いてるワタシ・・・
イヴユノを留守番させるのが嫌なので、パパが明けで居る時・・・もしくはイヴばぁちゃんに来てもらってます!
でもでも・・・ユノ吉が・・・v(TдT)v
昨夜も布団敷いたらサッサと寝に来て朝まで傍を一度も離れませんでしたv(TдT)vおかがえでワタシは寝不足・・・そして寒かったぁ。。。
だけど何時も居るワタシが居ないから我慢してるんだろうね。。。
ごめんね~~後少し・・・後少しだから・・・我慢してぇ。。。

なので・・・ネタを探すにも余裕がありません(苦笑)
よって・・・お写真は無し(*´ο`*)=3
お友達のBlogへは覗きに伺うのですが・・・瞼が・・・
少しの間読み逃げだけさせて貰う事になってますが・・・お許しを~

ストレス発散させる為に~日曜日には久し振りの『犬ひろば』へ行こうと思ってます(^^ゞ
お時間のある方いらっしゃいませんかぁ??????(笑)
イヴユノと遊びましょ(^^ゞ

鏡開き前夜祭(笑)

2007.01.10 (Wed)

明日は『鏡開き』!
パパが明日は仕事でいないので、前夜祭なるものを(笑)
ストーブでグツグツ~~♪
後は、お餅を焼いて入れるだけ(笑)

ワタシも明日はフルタイム出勤なので
イヴばぁちゃんが今日から留守番に来てくれてます~~♪
イヴユノ~~~ベッタリ(笑)
ばぁちゃんの小さな膝の上を2ワンして狙ってます。。。
IMG_23931.jpg

明日はユックリ~ばぁちゃんに甘えててね~~~♪

ある晴れた~昼下がり~♪

2007.01.09 (Tue)

昼から暖かな陽射しが出る度に『外へ出して♪』ってイヴが窓際で催促します。。。
部屋の中も暖かいのですが・・・庭でゴロン♪ってしたいそうで・・・
その前にコンデジにて~~~♪
眩しい陽射しにも耐えてくれてカメラ目線(笑)
IMG_2390.jpg

この後から動かずこのまま・・・ウツラウツラ♪
決して眩しいわけではありません~~可愛いでしょう?(親ばか)
イヴも7月になれば5歳・・・オバチャンだしね(笑)
陽だまりが良く似合うかも?(笑)
ユノ吉はそんな事などお構いなしに・・・動き回ってるし(苦笑)
IMG_23911.jpg

はぁ~お日様が有難かった昼下がりでした~~~ちゃんちゃん(笑

寒いっすねぇ。。。

2007.01.08 (Mon)

週間天気予報では『晴れ』だったのに・・・
昨日に引き続きグズグズ~~~雨が落ちたりやんだり(*´ο`*)=3
イヴユノも何処へも行けず~ウダウダ~~
お昼からパパと買い物に出かけ、イヴユノのオヤツを一杯GET♪
これで許して貰おうかねぇ。。。(苦笑)
最近~ユノ吉とランが引っ付いて寝てる姿が多々見られます♪
ユノが引っ付いていくんですけどね~(笑)
ランも寒さは我慢できず・・・リビングで我慢してます(爆)
IMG_7236.jpg

またかよ(*´ο`*)=3

2007.01.07 (Sun)

予報どおり・・・夜中は大荒れ~~~
朝起きてから雪が~~~イヴは雪見て大興奮(苦笑)
積もり始めた前の空き地を恨めしそうに覗いてるし・・・ユノ吉はアンヨ拭きタオル持って走り回ってるし(笑)
IMG_2380.jpg

そんなイヴユノを留守番させ、パパと雪の中買い物行ってきました!
家から20分掛かるかな?『長島温泉』内にあるアウトレットモール『ジャズドリーム長島』へ!
私の着れるサイズは売ってないので(苦笑)使い物にしたいものをGETすべく『DOG DEPT』へ♪
その後食事し、ウィンドウショッピングだけして帰宅!
駐車場の横に一度人身事故起こした『スチールドラゴン』
F1000123.jpg

去年末にやっと運行再会した様子・・・・私は絶叫マシンに用事が無いから乗らないけどね(笑)
こちらへお越しの際はご案内いたしますわよ(^^ゞ

2時間後くらいに帰宅・・・少し積もってたけど、小雨やらミゾレやら~庭はベチョベチョ・・・こういう雪はイヴも気に入らないようで(笑)
寒いのか?サッサと家の中へ(爆)
IMG_2386.jpg

ユノ吉は・・・勝手にスイッチが入ったようで(笑)一人で走り回ってました。。。何が楽しいんだろう?おかげで・・・シャッタースピードの遅いコンデジでは撮りきれません~~~ケッツだけ(笑)
IMG_2387.jpg

こんな天気じゃ公園へも行けやしない・・・(*´ο`*)=3

後少し!

2007.01.05 (Fri)

関フラ新年会のお写真UPさせていただきます~~~

那智君!男前やろ~~~♪
IMG_73131.jpg

ビーボ♪楽しんだか?
IMG_72921.jpg

くららちゃん♪元気になってよかったね!
IMG_73251.jpg

アンジュちゃん♪いつもカメラ目線ありがとう
IMG_73301.jpg

モリー君とあれぴぃ
IMG_73481.jpg

若葉ちゃん♪
IMG_74091.jpg

ぜっちゃん!
IMG_7278.jpg


フラッド君
IMG_74111.jpg

フィオちゃん♪
IMG_73461.jpg

ボン君!
IMG_734211.jpg

犬使い~くららぱぱさん!
IMG_73371.jpg


ココからは集合写真の一部です・・・写ってないかた・・・ゴメンなさいねm(__)m
IMG_735011.jpg

IMG_735411.jpg

IMG_735911.jpg

IMG_735611.jpg

IMG_7360111.jpg


関フラ新年爆走会2007

2007.01.04 (Thu)

ゼウスパパの旗振りの元~オジャマしてきました♪
参加ワン(笑)
ちゃら、あずき、神、オーレ、義経、イヴ、ユノ、ビーボ、マルク、キュート、ココア、オリーブ、シリウス、レグルス、プロキオン、金太郎、平次、小春、若葉、ゼロ、フラッド、ボン、くらら、フランソワーズ、アンジュ、クー、ぷらむ、もみじ、アスティ、リヴ、ティアラ、うるびん、るかん、チャコ、ナルー、バディ、インディー、ウインディ、チェリー、あきら、ロニー、マッシュ、モリー、メル、ポル、セーラ、カーラ、ムギ、アーク、kevin、キース、那智、レイラ、ゼウス、アレス

そして遠くは九州より参戦、ティアラ、フィオ、TERRA。

総勢58頭!内フラットさん49頭!
(ゼウスパパんちからコピペ 爆)

はじめまして~のお友達、お久し振り~のお友達♪
いやぁ~なんとも賑やかで楽しい時間を過ごさせていただきました!
今年も『関フラメンバー』の仲間に入れていただける喜びを感じましたよぉ~みなさん~本当にありがとう~~~~~

ココからはお写真が並びますが・・・クリックしてみてやってくださいね~~~~m(__)m

まずは・・・オーレ君とイヴ・・・新年のご挨拶ね~~♪
IMG_72601.jpg

あれぴぃとアンジュちゃん♪
IMG_72641.jpg

よち~♪
IMG_72761.jpg

じん君♪
IMG_72831.jpg

ちゃーちゃん♪
IMG_73141.jpg

どれだけの玩具が???ボン君
IMG_73191.jpg

フィオちゃん
IMG_73231.jpg

ままに叱られた後のマルク・・・後ろ向いて・・・べぇ~~(爆)
IMG_73281.jpg

TERRA君
IMG_72861.jpg

オリーブちゃん
IMG_73291.jpg

ココア君・・・お口の周り気持ち悪かったねぇ・・・ごめんね
IMG_73881.jpg

ゼロ君
IMG_74071.jpg

那智君とイヴ・・・見たぞぉ~(爆)
IMG_73791.jpg


まだ写真も有るのですが・・・まずはココまで(苦笑)
後少し残ってる分は後日。。。m(__)m
お写真撮れてないお友達が殆ど~~ごめんなさいね~~

宴会始め(笑)

2007.01.02 (Tue)

毎年、私の実家で集まれる人だけで宴会をするのですが(食事会なんて優しいもんじゃない)(笑)
今年は甥っ子一号の提案で、我が家で!
と言うのも~実家は少し狭く、イヴユノを隣のサンルームに入れておかないと食べれません(苦笑)
それでは可哀想~~~~って事で・・・
姉の家からは、甥っ子一号と彼女、長野から帰郷してる二号!
それに~母と、何時もお世話になってる母の友達!
兄と義姉、義兄は仕事の都合でこれませんでした~~~
それでも呑む呑む~~~一升瓶・・・ゴロゴロ(笑)
ビール缶・・・ガラガラ(笑)
イヴユノも皆に良い子良い子沢山して貰えて大満足~良かったね!
姉と甥っ子一号からはイヴユノランへ『お年玉』も頂いたし♪
賑やかな年明け『宴会』になりました~~
さぁ~明日は今年初の『遠征』♪今夜は早々に寝るぞ~(笑)

甥っ子二号にチューをせがむユノ吉( ̄m ̄* )
IMG_72401.jpg

横では届き難いので・・・正面から~~~~チュー♪成功(笑)
IMG_72381.jpg

謹賀新年

2007.01.01 (Mon)

今年も~イヴユノラン・・・共々ヨロシクお願いします(o^^o)
nenga111111111.jpg

お昼ご飯にお節もねd('-^o)☆
中身は去年と同じ~~~(苦笑)お重ではなく、曲げワッパのお膳にしました(o^^o)
IMG_2376.jpg

新年ドショッパツの生首~~~~
IMG_2378.jpg

食いっぷりの良い娘達・・・噛んでくれよぉ(~o~)

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

