独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



ご冥福をお祈りします。。。

2007.03.27 (Tue)

先日、25日の朝。。。虹の橋を渡ってしまったラリー君。。。
はやい早過ぎる。。。ご家族の悲しみを考えるだけで胸が痛い。。。
イヴは2度・・・ユノは一度遊んでもらった事があるけど
本当に優しくて良い子。。。
ラリー君の病気の事を知り、ワタシだけでも直ぐ岡山へ駆けつけるつもりだった・・・だけどイヴの体調が悪く一ヶ月間は運動規制の安静を良い渡され・・・会いに行けなかった・・・
どうして、こんな良い子を神様ははやく連れていってしまうんだろうと・・・
だけど~こんな良い子だから神様は傍に置きたいんだろうか。。。
治療の間苦しい思いも沢山したと思う・・・本当に良く頑張ったね。。。ラリー君。。。
これからは天国でご家族の事見守っててあげてね。。。
また必ず~賑やか家族の元へ帰ってくるんだよ!

イヴユノに優しくしてくれて有難う・・・ラリー君・・・
IMG_67121.jpg


北海道物産展♪

2007.03.25 (Sun)

名古屋のデパートで行われてるのをTVで見て、行ってきました!
前はイヴばぁちゃんと。。。今回はパパが居たので
荷物持ちに行って貰いました!
今、名古屋は色んなお店が話題に上がってて渋滞すると嫌だから
朝一番で(笑)
それはそれは~物産展も凄い人。。。
今回はチョコ系統(ネットで買えるし 爆)は見送り。。。
『プリンにカマンベールチーズケーキ・・・バームクーヘン。。。』
食事系統は『海の幸満載寿司、イカ飯、カニクリームコロッケ』等々。。。それはそれは凄い数を買いました(笑)
イヴばぁちゃんへのお土産は、松前漬けを♪数の子タップリでおいしいです♪
それから・・・隣のデパートへ移り・・・またまた買い物(爆)
パーキングへの通路を目指してたら『クロックス』発見( ̄m ̄* )
古い型なのかなぁ?良く解らないけど買いました(爆)
そのショップはキッズサイズを扱って無くて。。。私はM・・・パパはL・・・大きめに履きたいので!

思いっきり(爆)多い荷物を2人で分けて帰宅!
イヴユノもプリンを食べました~~♪あ・・・ランもね(*^_^*)
今夜も北海道の味を楽しませていただきますわ~~~~♪

20070325135005.jpg

20070325134603.jpg


カメラ出すのが面倒で(苦笑)携帯画像で。。。

と。。。こんな能天気なネタをUPしようかどうか?悩んだんですけど
能登半島沖で地震が。。。怪我された方、お亡くなりになった方。。。
本当に天災は怖い事です・・・お悔やみ申し上げます。。。

いくつになっても・・・

2007.03.22 (Thu)

お祝いごとは欠かしたく無いワタシ(*^_^*)

めでたい年では無いけれど(苦笑)今日はパパの誕生日♪
最近忙しくてチョイとお疲れ気味?
だめだめ~~~可愛い子達の為に頑張って貰わないと(爆)
お休みの時は文句一つ言わず、
イヴユノを遊びに連れて行ってくれるパパ♪
これからも健康に気を付けて楽しく過ごそうね~~♪

今年のロウソク。。。大きいのが一本に、小さいのが7本!
そうです・・・17歳と言いました(爆)
IMG_0080.jpg

ドタバタ・・・ドタバタ・・・

2007.03.21 (Wed)

パパは仕事・・・(-_-;)
忙しいのは解ってるけど・・・つまんないよね~イヴユノ。。。
だけど・・・ジッとしてたくないワタシ(苦笑)
義ままからお誘いいただいてた、滋賀県のドギーズヘGOGO♪
運転の心配は無いけど、イヴユノを一人でサバケルのか?(苦笑)
無謀ながらにも遊んでいただいてきました~~♪
いやぁ~♪イヴユノ~大興奮~~~(爆)
いつも遊んで貰ってるお友達や、ママさんパパさんの事は良く知ってるもんだ・・・と毎回感心させれます(爆)

ココからはお写真で♪
オーレ君(o^^o)最近の君は『一人旅』が好きやね(笑)
IMG_9956.jpg

よち~♪めちゃ可愛い仕草がおおかったんやない?今日は!(爆)
IMG_9937.jpg

ぜっちゃん♪動きすぎ~~~(爆)写真が。。。
IMG_9974.jpg

あれぴぃ♪鼻の穴が開ききってるよぉん(爆)
IMG_9978.jpg

マルク~♪隊長は今日もギラギラしてたね~~~♪
良い笑顔で走ってきてくれました~~~
IMG_99841.jpg

キース君♪自然の中を走った気分はいかがでしたか?( ̄m ̄* )
IMG_0043.jpg

那智君♪今日もオバチャンと遊んでくれて有難うね~♪
IMG_0039.jpg

義君の持ってるボール入り手袋を強奪して走るユノ。。。
それをイヴも追いかけます~~~
IMG_9919.jpg

『母ちゃんに耳グニグニされても、離さへんねん!』 by那智
IMG_0064.jpg

『負けへんで~~~』by よち&ユノ吉
IMG_9917.jpg

『オバチャン・・・見つめると恥かしいやん』byあれぴぃ
IMG_0013.jpg

かみかみかみかみ~~』by那智
IMG_0023.jpg

マルクと、キー那智さんの~お遊びタイム( ̄m ̄* )
IMG_99881.jpg

僕も仲間に入れて欲しいなぁ。。。byよち
IMG_99991.jpg

モザイク無しのお写真希望なら仰ってくださいね!キー那智さん(笑)

一人での参加だったので?イヴユノの食べ放題阻止しながらの、お遊び。。。ろくに写真も撮れませんでした。。。お許しを。。。
今日ご一緒してくださった皆様~ありがとうございました~~~


ででで!犬ひろば横で行われてるドックショー。。。
見学のはずが道路事情にて全て遅れ・・・
見れませんでした(-_-;)
お約束してたGenki君・・・ごめんね~~~m(__)m
到着して直ぐ~アスティ家と、お~けすとら家を発見!
イヴユノは車に待機させて、少しお話させていただきました。。。
立派になったトラちゃん~~~~ビックリしたよ~~\(◎o◎)/
お写真で拝見してる感じからは想像してたけど・・・それ以上!
また今度広い場所で遊んであげてね~~~♪
ととと!ユノの姪っ子ちゃんにあたる女の子のママさんが九州からいらっしゃってて、おらちぇすままさんに紹介していただきお話出来ました♪いやぁ~~嬉しかったなぁ~~~~
いつか~ご対面できますように~~~♪

チョッピリだけのつもりが・・・
ヘロヘロかなぁ?って車に戻ると『降ろせ~(▼▼)』と騒ぐイヴユノ。。。車を近くへ移動して~~~
アスティ君、おらぽん、ちぇっちゃん、トラちゃんと久し振りのご対面~~~♪
これまた少しでしたが、楽しかったね~~~♪
引きずられての行動・・・もちろんカメラなんて持てるはずも無く。。。お写真がございません。。。(-_-;)
まだGenki君がランに居たのが見えたので『ご挨拶~~~』って外から見たら入れ違いでお帰りになってしまった後でした。。。無念。。。
今日1日~ドタバタドタバタ・・・してしまい大変失礼しました。。。

皆様~またの機会にユックリ遊んでくださいね~~~♪

飽きもせず。。。

2007.03.18 (Sun)

朝・・・行動を起こすのが遅かった我が家。。。
パパが久し振りの休みだったんで・・・ユックリ
遠くへ行くにも遅すぎる。。。なので飽きもせず『犬ひろば』へ(笑)
10時頃だけど風が強くて寒かったよぉ~~~お友達が続々と来てくれたから気も紛れてお昼頃まで居れたけど。。。
最近イヴユノは飽きちゃうと掘り起こした土の粘土質の部分だけ食べて遊んでるんだよね~~~困ったチャンだよ。。。
だから逮捕しながらのお遊び(苦笑)
1時間はソコソコ遊んでくれるんだけどな~~~
今日は殆どノーファインダーで!
ボゥボゥ写真から始まりますが・・・(苦笑)
IMG_9685.jpg

IMG_97211.jpg

青空に映えたイヴのオヨダ(笑)
IMG_97881.jpg

チョイと疲れたユノ吉。。。
IMG_9829.jpg

ローラちゃんとアリスちゃんとも久し振りに一緒の時間になりました!
ローラちゃんのお気に入りのボール♪テニスボールなんだけど
毛が剥けても、これしか遊ばない!この物を大事にする精神・・・見習わなくちゃね。。。
IMG_98451.jpg

アリスちゃん♪飛びます飛びます~~~~
IMG_98521.jpg

仲良し姉妹♪
IMG_98591.jpg

最後は・・・超アンダーな下唇のユノ吉。。。(笑)
IMG_97611.jpg


続き~~(笑)

2007.03.17 (Sat)

昨日の続きでございます。。。(*^_^*)

義ままから聞いてた通り(爆)『ギラギラーズ女子の部』幹部間違い無しのルナちゃん(笑)
休憩する事無く2時間・・・ホントに元気に走り回ってました~~
IMG_94761.jpg

角度変えたら・・・ライオンボールが・・・
IMG_95121.jpg

芝生でゴロゴロ~~~~~
IMG_9136.jpg

イヴも違う意味でギラってました・・・
IMG_92201.jpg

ダッシュして行った先には・・・自分だけ取り残されたので必死に(笑)
ルナアルパパさんによる~オヤツタイム(*^_^*)
IMG_92241.jpg

半年前に家で遊んだとき、アルテミス&ユノのガウガウバトルがありました!それがね・・・外だからしないのかなぁ?なんて思ってたら
大間違い~~~~そりゃ凄かったです(笑)
でもね・・・前回同様全く声無しのガウガウ( ̄m ̄* )
IMG_93721.jpg

IMG_93951.jpg

IMG_94291.jpg

IMG_94482.jpg

IMG_94501.jpg

イヴ以外・・・みんな芝生ダラケ~~~それはそれは凄かったです(笑)

ココからは・・・ノーファインダーでのお写真!
動いてるときは自信が無かったので(笑)静止状態ですが。。。
ルナちゃん
IMG_93241.jpg

アルちゃん・・・耳カキカキ~~恍惚のお顔(笑)
IMG_95931.jpg

ユノはルナアルちゃん達の紐付きボールを噛んで『幸せ♪』
IMG_95571.jpg

イヴだけ・・・ピンボケだけど走って来るお顔が~~怖い?
IMG_91821.jpg

ルナアルパパが心配してた事。。。『アルテミスが走らない』って。
でもね・・・パパのオヤツ目掛けてダッシュしてたのよ~~~~(笑)
IMG_92311.jpg


あぁぁ・・・楽しかった余韻を引きずってるワタシ(笑)
またこんな日があるといいな~~~♪
ノーファインダーも楽しい~~~~でもレンズと距離に慣れなくちゃ(笑)

再会♪

2007.03.16 (Fri)

大分県から、ルナ&アルテミス家が三重入りされました~~~♪
と・・・言うのは、姪っ子さんの入学祝として~京都旅行されたので
わざわざイヴユノに会いに来てくれたんです♪初対面の姪っ子ちゃん~~~~めちゃキュートな女の子♪イヴユノ・・・特にイヴが大甘え(爆)
若くて可愛い子は良く知ってる・・・うちの娘(爆)
犬ひろばで一杯遊び~お喋り~~~~
風も強くなってきたけど2時間半ほど!堪能させていただきました♪
前回半年前はお天気悪くて、お外で遊べなかったからねぇ。。。

まずは・・・ルナちゃん♪ライオンボール命でした(爆)
IMG_94881.jpg

アルテミスちゃん♪とってもマッタリさん!
IMG_90801.jpg

イヴは・・・オヤツの言葉に合わせてユーターンする技も披露出来ました(爆)
IMG_95111.jpg

ユノはマイペース!アルちゃんとのバトルは後日(笑)
IMG_95011.jpg

犬遣いのルナアルパパさんと一緒に~♪
『Gメン』ばりの行進でしょ?( ̄m ̄* )
IMG_92411.jpg

ルナちゃんだけ・・・びょよぉん( ̄m ̄* )
IMG_92431.jpg


犬ひろばを後にし、我が家で1時間ほど休憩して貰う為に足を伸ばしてもらい、それから居酒屋へ~~♪
もぉ喋り過ぎて・・・喉が・・・シワが(笑)
名残惜しかったけど9時過ぎに大分へ向けて帰路につかれました・・・
今度は~大分へ参上しますゆえ~~~お待ちくだされ~~♪
本当に楽しい時間をありがとう御座いました!


で・・・写真も面白いのが結構。。。( ̄m ̄* )
ノーファーンダーも良い味だしてるのが沢山撮れたし~~~
でも・・・動いてるのは少ないのよ(笑)
ユノとアルちゃんの『ドックランで、せんでもええやろ?』って言う
ガウガウ遊びも・・・また明日からUPさせていただきますね~~~
お付き合いくださいませ(笑)

いらっしゃいまっせ~♪

2007.03.14 (Wed)

長野の大学から里帰り中の甥っ子二号!
明日帰るそうなので、今日泊まりに来ました。
それがね・・・免許とりたて~~我が家への来方が怪しい(爆)
なので、ワタシが先導しイヴばぁちゃんを同乗させ我が家へ!
ミラーで見ながら走ってたけど、まぁまぁ上手いじゃん( ̄m ̄* )
ワタシは暫らく乗りたくないですが(苦笑)

イヴばぁちゃんより~甥っ子二号の事が好きなイヴユノ♪
ガックン同様~襲ってます(爆)
イヴはガッツリ~~~~襲います。。。
IMG_90661.jpg

ユノは香りを楽しみつつ(爆)ナメナメ~~~~
IMG_90651.jpg

アレルギー体質な甥っ子二号。。。お顔舐められまくり~~~真っ赤にかぶれてます・・・(爆)

へたれ・・・

2007.03.13 (Tue)

ハーネス大嫌いのユノ吉。。。
お散歩はハーフチョークで引っ張りたいだけ頑張ってる彼女(苦笑)
今日は風も強いし私の体調が今一なので・・・ハーネスで!
すると・・・固まる固まる~~~~ハーネス見せるだけで逃げていき
ベッドにまん丸~~~~(笑)
装着後も固まる事数分( ̄m ̄* )
庭へ出たのは良いけど・・・固まる~~~~(爆)
IMG_9062.jpg

尻尾も下がり・・・耳もイヤイヤしてるでしょ?
それでも歩きだすと忘れるみたいで(苦笑)脇の辺りが嫌みたいだね~~
まぁたまには我慢散歩もしなさい!

そうそう・・・fc2Blogされてる方・・・数人のお友達のページへアクセスできません~~~~なぜかは解りません~~v(TдT)v
何度となくトライしてるんですが。。。
どなたか~~~一緒の症状の方みえるかしらぁ?

うひょうひょぉ~♪

2007.03.12 (Mon)

今朝も・・・雨時々雪(苦笑)サッブイ日です。。。
IMG_9054.jpg


昼からもイヴユノはトイレにだけ外へ出るだけ・・・
退屈してるイヴユノに夕方から素敵なお客様が~~~~♪
うるかんままと、ガックン♪
今日はお願いしてあった物を届けてくださり~!なので、うるかん姉妹はお留守番。。。ごめんね。。。
愛しのガックンに逢えて、イヴユノのテンションは最高潮~~♪
代わる代わるガックンを襲ってました(爆)
ガックンの、お膝大好きなイヴ(爆)
IMG_90591.jpg

ユノはチュー専門(爆)
IMG_90561.jpg

イヴは大満足・・ガックンが帰った後は余韻に浸ってるのに・・・
ユノが悪さを・・・(-_-;)ハァ・・・今度は一晩泊まりで来てね!
IMG_90511.jpg

ランもオチオチ寝てられん(-_-;)
IMG_9052.jpg


うるかんまま~ガックン!お茶も出さずに失礼しましたぁσ(^◇^;)
これに懲りずに~また遊びに来てね!今度は、お嬢達もね♪

逆戻り。。。

2007.03.11 (Sun)

寒いっす~~~~の言葉しか出ない今日。。。
雨がやんで強風に見舞われ。。。気が付けば雪?ミゾレ?アラレ?思い出したように時折降ってきます!明日の昼頃も雪らしい(苦笑)
逆戻りしてしまった季節。。。桜は綺麗に咲くのかなぁ?
今年は去年の雪辱を晴らす為にイヴユノ連れて桜の写真撮りたいんだけどなぁ。。。去年は黄砂でボロボロ写真だったし。。。

パパが休日出勤なので・・・マッタリと♪
IMG_9047.jpg

ユノはランのストーカー(苦笑)
IMG_90481.jpg

後ろの毛布は(苦笑)イヴの為にソファーを無くし小さなソファーと
ドッグベッド・・・3個並べてあるのでパッチワーク状態になってます(苦笑)

こんな天気だから、昨日遊んでおいて良かったわ!
昨日のお気に入り~~♪良く似た写真だけど・・・
写りの悪いユノの目。。。光が丁度入って良い感じ~~~♪
IMG_90151.jpg

貸し切りなりぃ♪

2007.03.10 (Sat)

朝一番!9時から犬ひろば(笑)
暖かい日だったけど、誰も来なかった(爆)
パパも仕事で居ないから、どなることか?と心配したけど・・・
それなりにユノは一人で爆走~~~~~(爆)
帰り間際にダックスちゃんが来ただけ~~~~~
イヴは・・・まったり散歩?
IMG_8968.jpg

ユノは・・・今日だけ一人『ギラギラーズ』になってましたよぉ(爆)
IMG_9038.jpg

何度走ったでしょう!珍しい事です~~♪
IMG_89611.jpg

ユノはイヴの真似ばかりします・・・
IMG_8966.jpg

IMG_8964.jpg

お疲れの2ワン(苦笑)
IMG_8980.jpg


お昼前で帰り~イヴだけシャンプー♪
フワフワサラサラ~~~気持ち良いですわ~~~
ユノは?明日だな(爆)

初撮影

2007.03.09 (Fri)

携帯を新しくして・・・初めて外でカメラ起動させてみました。。。
それを思い立ったのが夕散から帰って日の沈んだ庭で(苦笑)
明るい時間帯に撮れよな!って聞こえてきそうですが。。。
まぁワタシのやる事ですからσ(^◇^;)

イヴは可愛い系?(笑)
20070309165642.jpg

ユノはお笑い系?(苦笑)
20070309165706.jpg

靡く耳毛は・・・見た目だけ?セレブ?(爆)
20070309163729.jpg


やる事無い日は・・・こんなネタで(苦笑)

ホントにもぉ~~(-_-;)

2007.03.07 (Wed)

夜中ランが布団に入って来たのは良いけど・・・反対側にユノが寝てる。。。だから~ユノに踏まれないように気にしながら寝なくちゃいけない。。。いつもなら~ランはドックベットでネムネムしてるのに。。。寒いはずだよ・・・朝起きたら芝生とラティスの縁にだけ
薄っすら雪~~~~はぁ・・・
イヴユノは早速食べてましたよ~~~(苦笑)食べると言うより舐めたら消えてたけどね(爆)
IMG_8924.jpg

目が怖いぞぉ~~ユノ・・・
IMG_8921.jpg

ひとしきり満足したら~今度はホカホカの上でヌクヌクしてるランに寄り添おうとするユノ吉。。。
兄ちゃんは一人が好きなんだから~そっと!しておいて上げてよね。。。
IMG_8936.jpg

移動してもストーカー(爆)
IMG_8940.jpg

部屋が暗いからブレブレやし(-_-;)

やっと・・・ユノがパパと庭に出たので~マッタリ・・・
でもね・・・目が言ってるでしょ?『なんで僕はユックリ過ごせないんやろう?』って(爆)
IMG_89431.jpg

みなさまには・・・

2007.03.06 (Tue)

ご迷惑お掛けしました(苦笑)
携帯電話の調子が悪く?電話頂いても、まともに通話できない日が多く・・・う○か○ままに交換するよう指摘され(激爆)
やっと・・・(苦笑)
ワタシも『萌ちゃん』のようになれるかしらぁ?(笑)
IMG_8907.jpg

良い子にお留守番してたイヴユノ・・・骨骨君をカミカミ~~~♪
今はご満悦です(笑)
イヴは・・・そこそこお上品?(笑)
IMG_8912.jpg

ユノは・・・手手も上の方までヨダレ(苦笑)なんて汚い娘なんでしょ!
IMG_8911.jpg


はぁ~それにしても、昨日までの天気と大違い。。。
雪が舞っております・・・(苦笑)
寒いから・・・ワタシは散歩無し(爆)パパが頑張って行ってくれるそうです~~~ふふふ

平和だなぁ(笑)

2007.03.05 (Mon)

昨日の疲れを心地よく思ってるのか?
イヴユノ達は静かです( ̄m ̄* )雨上がりなので?散歩も無し(^^ゞ

朝から風雨が強まってきたけど予報よりは???
各地で猛威を振るってる所もあるようですから、お気をつけ下さいませ。。。

昨日の写真を整理してて・・・後数枚だけ。。。

マルクの流し撮りに挑戦したんだけど・・・アカンがな(苦笑)速過ぎる子は?難しい(苦笑)
今度から普通に撮ろう(笑)
IMG_8774.jpg

アップップ~~~な、那智君( ̄m ̄* )
IMG_88392.jpg

あっついぞぉ~~~な、ゼウス&あれぴぃ。。。
IMG_88521.jpg

お手手揃えて上品にしてても・・・舌がねぇ。。。ユノよ。。。
IMG_88201.jpg

よち~べろんちょ(笑)
IMG_88111.jpg

ギラギラーズ・・・逞しいケッツが3つ並びましたよぉん!
左から、プリンス君&那智君&マルク~~綺麗に撮れてないけど
必死さが・・・好き(笑)
IMG_88261.jpg

リフレッシュ♪

2007.03.04 (Sun)

行ってきました!『ポニーだワン』さん♪
初夏のような天気(苦笑)貸し切りスペースを予約してあったので
部屋のクーラー全開(笑)
それでも暑い~~~~~~
そんな中でも~ワンズは楽しそうに遊んでましたよ~~~♪

さぁ~ココからは(笑)お写真が並びます~~

まず・・・那智君!
キース君はお留守番組みで残念だったけど・・・パパが(笑)
何度も『オバチャン~ボール投げさせたるわ!』って来てくれました♪
IMG_8792.jpg

マルク~~~~♪男前なのに。。。芝生が邪魔してるなぁ(笑)
IMG_88401.jpg

サラちゃん♪今日もフワフワモコモコ~~~堪能させてくれてありがとうね~~~~~必要以上に触ってごめんねσ(^◇^;)
IMG_8761.jpg

オーレ君!今日はイヴのナイトしてくれなかったね(爆)
IMG_8684.jpg

よち~~~♪水浴びしてご機嫌よく遊べたかな?
IMG_8812.jpg

久し振り~~~ゼウス君♪一杯はしれたかな?不発やよな?(苦笑)
IMG_86781.jpg

あれぴぃ~♪モフモフに磨きが掛かってたなぁ(苦笑)
IMG_8668.jpg

Genki君♪お兄ちゃん達と遊んだ感想は?次も懲りずに遊んでくれるかなぁ?
IMG_87111.jpg

プリンス君~お初でした~~~♪めちゃ可愛い男の子♪
IMG_8831.jpg

てこてこイヴ~~~σ(^◇^;)
IMG_8783.jpg

ユノ吉は・・・玩具運べてご満悦♪
IMG_8691.jpg

『ギラギラーズ』(笑)2足歩行でどこへ行く?(笑)
IMG_8733.jpg

Genki君の玩具を『追いはぎ』した・・・よち・・・(笑)
IMG_88051.jpg

ユノがパピっ子の時以来~マルクと交わる事なく(笑)
久し振りに、マルクと一戦交えれたユノ吉・・・楽しそうだったなぁ♪
チビッコの相手してくれて有難うね~マルク!
IMG_8862.jpg



と言う事で・・・
キー那智家・マルク家・サラ家・オーレ&義家・ゼウス&アレス家・Genki家・プリンス家の皆様~~~
少しだけだったけど・・・イーグル君!BLACKの男の子!まだ8ヵ月だけど立派で大きかったなぁ。。。また遊ぼうね!
今日は有難う御座いました~~~♪
これだけ暑いと・・・今度お会いするときは水遊びかな?(笑)

明かりをつけましょ♪ボンボリに♪

2007.03.03 (Sat)

今日は楽しい雛祭り~~~~♪

最近バタバタしてた我が家・・・今日こそ~~~!と・・・
午前中だけの仕事にして、イヴユノの為に帰宅(笑)
色々考えたけど~良い案が浮かばない。。。

色は毒々しいけど(笑)
紫芋と豆腐でムース状にし、菜花と錦糸卵で彩り・・・
このムースが手におえなくて(-_-;)
IMG_8646.jpg

生首のあと(笑)美味しくいただきましたよ~~~~
IMG_8650.jpg


イヴユノが・・・元気で居てくれますように。。。
あ・・・ランは?彼は準備してる間~キッチンで盗み食いしてました(笑)
本番は・・・関係なく・・・イジケて寝てましたわ(笑)
IMG_8642.jpg

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

