独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



用事ついでに

2007.04.28 (Sat)

200704281711132
20070428171113
めちゃ広い河川敷に来てます♪カメラ忘れたので、パパとイヴユノ、ゴマ粒写真です(爆)オヤツ下さいね(^O^)

ユノ吉・・・2ちゃい♪

2007.04.23 (Mon)

もぉ・・・2歳。。。はやいもんです。。。
大きさはイヴと同じくらいに成長したけど、中身はお子チャマのまま。。。
本当は美味しい物でお祝いを!といきたい所なんですが・・・
14日に原因不明のアレルギー?に見舞われ、血液検査の結果が出るまでは何もあげれない・・・
本ワンさん・・・めちゃ元気なんですけど(苦笑)
用心の為・・・結果が出れば「誕生日仕切りなおし!」ってことにしようかねぇ?
何も無いのでは寂しいので・・・玩具を一杯プレゼントしました!
これで満足してくれたかなぁ?
これからも楽しい時間が過ごせるように・・・頑張ろうね!ユノ吉!

IMG_0696423.jpg

IMG_0701423.jpg

イヴも少しだけ・・・お借りできました(苦笑)何で寝て遊ぶんや(笑)
IMG_0715.jpg


と・・・お友達から嬉しいプレゼントを頂きました♪
カラーやリード・タグ・洋服以外では、初めての『ユノグッズ』
とっても素敵なので、早速コレクションボードに飾らせて頂きますぅ♪
Rさん・・・ありがとうございました~~~~
IMG_0720.jpg

久々~~♪

2007.04.21 (Sat)

ちょいとバタバタしてる我が家ですが・・・みんな元気です(苦笑)
雨予報だった今日・・・公園散歩でも!って思ってたけど
予定変更して、Genki君のホーム♪ポニわんさんへ出撃( ̄m ̄* )
曇りかなぁ?って思ってたけど、結構陽射しも出て暑い~~~
黒い子には辛い季節ですな(苦笑)

いつもの如く~ココからは写真並べます!
Genki君!ディスク遊びが大好き♪
これから練習してくださいね~~~パパさん( ̄m ̄* )
IMG_0550421.jpg

こんな高い場所も大丈夫!
IMG_04314211.jpg

ユノはパパとハードル挑戦!
カンチコチン~~~と余裕のユノ。。。でもね・・・低い割りには必死に飛んでるんですけど??(爆)
IMG_0465421.jpg

飛べたら余裕の笑顔♪
IMG_0466421.jpg

イヴはと言うと・・・横をズルっこしてます(爆)
IMG_0463323.jpg

暑いながらも爆走すること数回!珍しい( ̄m ̄* )
IMG_0399.jpg


Genki君と2時頃お別れし、帰宅後シャンプー!疲れました(爆)

Genki君、パパさん&ママさん!楽しい一日を有難う御座いました♪
次は・・・GWかなぁ?( ̄m ̄* )

揺れたよぉ(-_-;)

2007.04.15 (Sun)

三重県で大きな地震。。。
結構長く大きく揺れたけど、家の周りでの被害は無し。。。
良かった・・・(*´ο`*)=3
最近大きな地震が起きてるから不安だけど・・・

イヴユノは地震で怖がるって言うよりも、家がきしんだ音に反応(苦笑)
『誰かきた!怪しい』って吠える(*´ο`*)=3
直ぐ落ち着いて寝てたし・・・これもチョット安心かな。。。
沢山のお友達にメールやコメント頂いて感謝します。。。有難う御座いました!

今日のイヴユノ。。。暖かくなって玄関にもフリーで行ける時間を作ってます・・・ユノが悪さするから・・・普段は玄関フリーは禁止。。。
靴が何足あっても足りないし(苦笑)

パパが用事で出入りしてる間・・・ストーカー娘達は玄関にて待機(苦笑)
IMG_0365.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0373.jpg

一度リビングへ行ったイヴ。。。やっぱり気になるようで(笑)
また帰って来てました(笑)
IMG_0379.jpg

この後帰ってきたパパ。。。それはそれは大歓迎受けて
手が傷ダラケ~~~ハハハ

ギラギラ☆

2007.04.13 (Fri)

イヴユノの為に命名して頂きました『ギラギラマンマーズ☆』(爆)
食べ物見るとオヨダを流し、上質な?メレンゲを作り
飛びつき服を汚し、指ごとオヤツを強奪する・・・(涙)
毎日この状態と戦ってる私・・・エライなぁ(爆)

同じ長さのアキレスをイヴユノに。。。
最近のイヴは大事に大事に食べます・・・今まで味わってなかったもんねσ(^◇^;)
ユノは黙々と噛み・・・それは早いです・・・
毎回こんな写真ばかりですが(爆)
我が家が『平和』ってことで(苦笑)
IMG_031722.jpg

IMG_032622.jpg

IMG_035122.jpg

貰えそうもないので・・・場所変えて(苦笑)
IMG_036022.jpg

この後もイヴは見せびらかすようにユックリカミカミ~~~~♪
何か?嫌な女ね(爆)

サル団子(o^^o)

2007.04.12 (Thu)

まだまだ冷えの残る朝・・・パパが発見!
直ぐ横の竹林にある電信棒に『サル団子』(爆)
寒いから、朝日で日向ぼっこしてるのね~~~
昨日から、この一家?が遊んでて~そのままお泊りした様子♪
近所のワンコ~勿論イヴユノも野生の香り?を感じていたのか?
特にユノ吉・・・風上に向かって鼻をフンフン・・・
それが今朝は姿を現してました!
めちゃ可愛いの~~~♪チビ猿ちゃん達がウロウロ・・・チョロチョロ・・・
こんな住宅地に来ても食料はない事思うと山はもっと食料がないのね・・・やっぱり可哀想な気分・・・
でもホノボノした気分を味合わせてもわいました♪

IMG_0310.jpg

チビ猿ちゃんがカメラ目線(爆)
IMG_0315.jpg

充電完了♪

2007.04.08 (Sun)

2度寝し、ゆっくりした朝でした( ̄m ̄* )
パパは免許更新のため、津市にある試験センターへ!
何故だか3年なのよね~~~~ワタシは5年(爆)
また次も3年後のパパ・・・ご苦労さん(笑)

午前中だけワタシも買い物へ~♪
まだまだ完成しないけど、ボチボチ作りたい物が・・・
いつ出来上がるんだろう???まぁ気長にねσ(^◇^;)
お昼から・・・イヴユノ連れてお花見行きたかったけど・・・
昨日の疲れを引きずってるイヴユノのようだったので
この際『昼寝♪』ってことで(笑)両娘を腕枕してバクスイ♪
明日からの仕事に備えて充電完了!頑張るで~~~~
お遊びに出かけるのも嬉しいし楽しいけど、こんな時間が幸せに感じる私~~~~年かぁ?(苦笑)

お写真は昨日の・・・
IMG_0277.jpg

IMG_0151.jpg

パパとデート♪

2007.04.07 (Sat)

久し振りに土曜日休みのパパ・・・ワタシは仕事(-_-;)

なので~お願いしてイヴユノとデートして来てもらいました♪
行き先は『ポニわん』さん!
最近のイヴユノは、犬ひろばへ行くと粘土を掘って食べちゃいます(-_-;)叱っても辞めない~~
だから少し遠いけど・・・ポニわんさんへ!
スタッフのお姉さんは、私が居ないのが不思議だったみたいです(笑)
そりゃそうよね~いつも喧しいし(苦笑)
イヴユノは久し振りのお出掛けだったから喜んでたらしいですよ♪
お昼頃から雨が降り出したらしく撤収・・・まぁまぁ疲れて帰ってきてくれてます(苦笑)
お疲れ様でした~~パパ♪

ココからは・・・パパの写真で(笑)
さぁ~このオヨダは誰でしょう?(爆)
レバフラさんみたいに~毛毛が赤い・・・
IMG_0180.jpg

デヘへ・・・ユノ吉~
IMG_0149.jpg

ボゥボゥズな2人~~(笑)見分け付きますかぁ?
IMG_0268.jpg

IMG_02531.jpg

あっち向いてホイ・・・気が合わんイヴユノやなぁ(笑)
IMG_02501.jpg

明日はパパが免許更新で留守・・・イヴユノランとワタシ・・・マッタリした時間が過ごせそうです~~
来週へ向けて・・・充電するぞぉ~~

見張られてます。。。(笑)

2007.04.04 (Wed)

お留守番の無い日・・・昼で『強行退社』してきました(笑)
久し振りにイヴユノランとマッタリ過ごせる~♪
一時間だけのお昼寝♪(o^^o)
今日は急に寒くなったので、ホカホカつけて~ユノを腕枕、イヴを足枕・・・ついでにランは股座へ(苦笑)
ユックリ寝れないやん!って思ったけど・・・いつもお留守番が長くて我慢しててくれてるもんね・・・母ちゃんも我慢するよ(苦笑)
はぁ~幸せな一時間でした(爆)

でもね・・・何処へ行くのも見張られてます(~o~)
IMG_00971.jpg

IMG_00981.jpg

IMG_01041.jpg

いつも以上にストーカーの厳しい娘達に変身~~(爆)


そうそう・・今日は、とっても嬉しい事が♪
お隣のローラ家・・・次男君から嬉しいプレゼントが!
それは・・・勤めてる会社近くでGET出来る『メロンパン』
ママからお話は聞いてたんだけど、いつも売り切れらしい。。。
それを仕事休みの今日・・・わざわざ買って持ってきてくれた♪
次男君は小さい頃から家に止まりに来てくれて子!
それはそれは~素晴らしく男らしくなって。。。
今日は彼女も連れて来て紹介してくれました♪
ただ隣に住んでて、縁もゆかりも無い我が家・・・
本当に有難い事です。。。
どうか~このまま彼女さんと次男坊君が幸せで居てくれますように!
オバチャンはお祝いガッポリ?するで~~(爆)

それに・・・最後に嬉しい言葉。。。
『また美味しい物見つけたら買ってくるでね!』と。。。
涙でそうだったけど・・・我慢しました。。。

これがパン!
夕飯後(爆)パパと一個ずつしましたが・・・
それはそれは~柔らかく咬まなくても中のパンがなくなるくらい。。。
外はカリカリ~~ご馳走様でした~~
IMG_0113.jpg


4個頂いてるので・・・明日、留守番にきてくれるイヴばぁちゃんにも食べさせてあげなくちゃ♪

まっきっき(爆)

2007.04.02 (Mon)

今朝雨戸開けたら・・・何故か白い。。
ガスってるの?って思ったけど・・・黄砂だと直ぐ解った・・・
外へ出ると口の中が気持ち悪いし~~~
運転してても、目の具合が悪い?って思うくらい。。。
夜帰宅するときも霧??みたいで変。。。
携帯で撮った画像は、どれもこれも真っ白(爆)
明日もかなぁ?とほほ・・・

昨日シャンプーしたイヴユノ・・・綺麗なのは良いけど
夜、パパが散歩してくれたらイヴにダニーさんが\(◎o◎)/
やっと出没されましたよ~~~
慌ててフロントラインしたけど・・・イヴユノに被害がありませんように。。。

20070402175255.jpg

ご無沙汰で御座います(汗)

2007.04.01 (Sun)

忙しい仕事・・・まだまだ続きます。。。
イヴユノは退屈な毎日を送ってますが、イヴユノランだけのお留守番は可哀想なので・・・パパが居ないときは、イヴばぁちゃんがお留守番に来てくれてます。。。
普段寂しい思いさせてる分、日曜日くらい遊びに連れて行って上げたかったけどワタシの体調がボロボロで(-_-;)絶食2日弱でようやく普通に。。。それでも仕事は休めない・・・
明日から忙しい仕事に備えて休養する事にしました。。。
絶食してたから目眩が(苦笑)やっとお昼に『おかゆさん』を少し食べました。。。
イヴユノには『北海道ミルクプリン ワンコ用』をGETしたので
オヤツタイムです~~~~♪
IMG_0085.jpg

春の味覚もGET♪明日、イヴばぁちゃんに料理して貰う為
下ごしらえだけ終了~~~♪味ご飯を炊いて貰おうっと♪
IMG_0092.jpg


いつまで忙しい仕事が続くかは解らないけど、早く帰れそうな日は
イヴユノ連れて『犬ひろば』行って遊ばなくちゃね!

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

