独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



帰り道

2007.09.28 (Fri)

20070928170746
中津川の栗きんとんを買いに寄ったついで?
栗白玉を頂きました♪
期間限定(^^ゞ美味しかったわ(*^_^*)
イヴユノランにも、栗きんとんのお土産を少しだけ上げるからね♪

蕎麦♪

2007.09.28 (Fri)

20070928143522
噂で聞いた蕎麦屋んへ♪
出来る事なら、もう一枚食べたかったなぁ(^^ゞ

大掃除?

2007.09.28 (Fri)

20070928131136
甥っ子2号のマンションへ!
大掃除がてら来てます。
土下座中の2号君(爆)

長野県入り(-.-")凸

2007.09.28 (Fri)

20070928075435
長野県へ来てます(-_-)
朝4時出発(=_=;)
只今、駒ヶ岳にて休憩中!あまりに順調過ぎて目的地に早く到着しそうやし(-.-")凸
イヴユノ居ないから、つまらんなぁ(/_・、)
まぁ、みゆきちゃんの用事やで仕方ないな(--;)

十五夜お月さん♪

2007.09.25 (Tue)

今年の月はマン丸ではないんですね~~
暦で十五夜さんを決めるらしいのですが・・・残念・・・
風が強いから望遠付けたらブレルブレル(笑)
IMG_3089.jpg

家の娘達・・・マン丸お月さんには興味なく・・・
四角い馬肉を食べてました(笑)
花より団子よね~~~~♪

今日は嬉しい事と悲しい事が・・・
まずは嬉しい事♪
イヴユノの里へ・・・クラブ会費の支払いに~~
と・・・先日、momoちゃんの妹として北海道の子になった
TAROH君の血統書が出来てました!
ママワンコ~イヴのママと同じ♪
って事は、異父姉弟ですね~~~TA坊!
犬舎のお父さんに、TA坊とmomoちゃんのお写真もお土産に!
大きくなったTA坊見て喜んでました♪
momoちゃんの立派さには驚いてましたが(笑)
また~親戚さんが出来ましたね~~~~♪
もっちろん~ユノ吉も親戚さん!
そうなると・・・SONNY繋がりの親戚さんが一杯~~~~~(笑)
いつか~momo&TAROH姉弟とご対面できますように!


と・・・悲しい事・・・
イヴのパパ・・・ZEUSが虹の橋を渡ってしまいました・・
夏前から体調崩し、夏を乗り切って欲しいと思ったけど・・・
8歳・・・
去年の今頃はショーにも時々出てたのに・・・
悲しいです。。。
でもでも・・・ZEUSからイヴを授けてもらいました。。。
ありがとうね・・・ZEUS・・・
あなたの事は一生忘れませんから。。。
また・・・会おうね。。。

IMG_41391.jpg

懐かしい~~

2007.09.24 (Mon)

今夜のTVの予告見たら・・・
懐かしい俳優さんが!
そう!アランドロン・・・今の若い人は知らない人も多いよね(笑)

ワタシが独身だった頃、母の付き合いで『ヒルトンホテル』での
ディナーショーへご招待頂きました。
この頃のアランドロンは、少し下火?でも『イイ男』でした(笑)

ワタシって・・・高級料理が苦手(笑)
特に『トリュフ』『フォアグラ』の組み合わせは何しても食べれない。。。(-_-;)
キャビアは好きですけどね(爆)

めちゃ細いわけではないけど・・・そこそこナイスバディーだった頃の私です(爆)
右から2番目~~後は・・・母より年配の方ばかり。。。
この頃恥かしがりやだったワタシ???(爆)
アランドロンの横には立つ勇気ありませんでした!
今なら?すぐ行くで~~横に(爆)
IMG_3079.jpg

家の子記念日!

2007.09.23 (Sun)

イヴが5年前の今日・・・突然仲間入り♪
先代のラブが亡くなって、丸一年・・・大好きな子犬も近所の犬すら触れなくなってしまうほどのペットロスに。。。
それが何故か?突然ブリーダーさんの所へ行く話に。。。
そして、唯一残ってた女の子・・・
それがイヴでした~~♪
目だった悪戯もせず~チョイと拍子抜け(笑)
色んな物がブツブツできるけど~内臓は健康!
イヴのおかげで、沢山のお友達も出来たし~出不精のパパも随分でかけてくれるようになった。。。

今年のお祝いはケーキでも!って思ってたら~
みゆきちゃんが、メチャンコ美味しいと評判のケーキを持ってきてくれました。。。
この食感は、色んなケーキ食べてきたけど~初めてかも??
都会の味~~~(笑)

でもね・・・人間用じゃねぇ(笑)
乗ってるフルーツは勿論イヴユノのお腹へ(笑)
今夜はケーキの変わりに~『牛肉』乗せたるでね~~~~♪
多分・・・イヴは何でも美味しく喜んでくれると思うけどね(笑)

みゆきちゃん♪今日はありがとうね~~~~
イヴもユノも大喜び~~~(o^^o)
運転もボチボチ出来るようになったみたいやから・・・また遊びにきたってな(笑)

ネェちゃん・・・これって私らのぉ?by ユノ
IMG_3071.jpg


違う事は認識してるイヴのはずなのに・・・目線外さず(笑)
IMG_3072.jpg

燃焼系♪燃焼系♪イヴユノ式~♪

2007.09.22 (Sat)

懐かしいメロディー・・・口ずさんでみてください(笑)

我が家にしてみれば、土曜日の朝にパパが居る(笑)メチャンコ久し振り~それでも夜は出ていきますが。。。
イヴユノ連れて~いつもの公園へ!
と言うのは・・・ココら辺・・・運動会が多いそうで( ̄m ̄* )
それなら~子供さん連れてる散歩してる人が少ないのでは?と・・・
大当たり~~~殆ど誰もいません♪
いちおう~ロングリードだけは付けてますが(笑)
殆ど手に持たず。。。( ̄m ̄* )

我が家の娘達の場合・・・一人で走る事はしません(T∇T)
なので・・・パパが走るとイヴが走る(笑)
IMG_305811.jpg

ユノ吉はパパとイヴがサッサと行ってしまうと・・大慌てで追いかける
IMG_299811.jpg

朝梅雨でベチャベチャのユノ吉(T∇T)
IMG_300111.jpg

1時間半ほど・・・きっちり日陰で遊んでもらいましたよ♪
お疲れちゃぁん~~~(古っ 爆)
IMG_3041.jpg

IMG_3040.jpg

パパもママも一生懸命動いたから~久し振りに朝からお腹が空いたよ(笑)だって・・・コンビニで『おでん3種』買って食べたんだもん(笑)
イヴユノ式~~に便乗して、パパとワタシも・・・燃焼系?(笑)
夕方も、涼しくなってから1時間・・・ピッチリお散歩しました♪
頑張って体脂肪減らそうな(笑)

お米って?

2007.09.21 (Fri)

皆さんは買われてますか?

家はパパの実家で作ってのを頂く事が殆どでした。。。
だけど~今年からは、義父さんが高齢?になってきたので
規模を縮小・・・なので~頂く事も減りました。。。
義父さんの作ったお米は、手間暇掛けて~本当に安全安心・・・お米好きなワタシじゃなくても美味しくいただいてました!
今まで美味しいお米を頂いてたので、スーパーで買うのはつい最近。。。お米屋さん近くに無いし(笑)でも一箇所気になるお店を見つけたので~買おうかな?って思ってた時・・・
ネットで、ワンコ手作りご飯のサイトを色々検索してたら
取り寄せされてる方が居て、チョイと検索!
したらば~無農薬~~~~っていうお米。。。
福島県のお墨付きらしいので・・・安心???(苦笑)
自分で何分つきか?選べれるし!
今回は9分つきを選びました。。。ユノも白米より?少しは胚芽が残ってる分栄養採れるかな?(笑)
これでお腹の調子がなんとも無ければ~7分つき程に!
イヴユノ~パパ、ワタシ・・・美味しいご飯を堪能させていただく事が出来てます~~
今回のお取り寄せも大成功かな?(笑)

20070919204755.jpg


そして・・・昨日、みゆきちゃんと~イヴばぁちゃん&イヴばぁちゃん家の隣のオバチャン連れて買い物へ行った時・・・
イヴユノのスヌード姿が可愛いけれど~なんか暑苦しそうやない?
と・・・みゆきちゃん・・・
可愛いヘアーバンドを買ってくれました!これは本当に耳を後ろへ押し付けるだけの幅しかない。。。
でも・・・折角買ってくれたんだし~~昨日から使ってます!
20070920183004.jpg

ピンクと白のレース状のバンド・・・ワタシにはガーターベルトにしか見えません(笑)

頑張れ・・・粉さん達(笑)

2007.09.20 (Thu)

ユノの食事事情・・・
白米ベースで肉&野菜入りオジヤさん。。。
本当は玄米とか、雑穀米とか食べると良い!ってどの本にも書いてあるけど、ユノは無理だとおもう・・・
骨も消化出来てないし(T∇T) 胃酸が薄いのかなぁ?
鶏膝軟骨をオヤツに・・・そのまま膝軟骨!って解るほど消化せず
出てらっしゃいます(T∇T)
慣れかなぁ?慣れてくれるように少しずつ試してみなくちゃ。。。
ユノはどちらかというと、ウンPは硬い方(苦笑)
先日・・・人間で言う『き○ぢ』?みたいな感じで、少しだけど血がついてました。。。
食物繊維の量って難しい(苦笑)
難しい子やなぁ・・・

で!お題・・・
色んな食材を入れてあげたいけど、量も増えるし~胃腸に負担が掛かりそうなので『粉さん』を活用しております。。。
玄米も、アマランサスも粉・・・野菜も有機物が無い場合に使いたいのでパウダー状のお野菜パウダー!
骨を食べさせる時に『モンゴル岩塩』大気汚染の少ない国って感じがしませんか?(笑)
黄砂も向きが違うし(笑)
これを毎日入れるのではなく~時々・・・何事も時々が大事かな?
20070920091208.jpg

20070920091415.jpg

今の世の中、合成物ばかり・・・
それを少しでも回避してあげられたら・・・と・・・

これが少しでもユノの為になりますように・・・なぁむ~~

秋の空!

2007.09.19 (Wed)

昨日は、ワタシの姉『みゆきちゃん』を義兄の住んでる(単身赴任中)の官舎へお迎えに!
理由?それがね~前日久し振りに休日だったらしい義兄・・・
自分の船(小さいけど)を所有してるので釣りへ!
それが・・・めちゃ凄い数の魚を釣ったらしい(-_-;)
当日、お魚さんをさばいたのは良いけれど・・・多すぎて、みゆきちゃんが電車で帰って来れなくなりました(笑)
で!ワタシがアッシー君になったわけですな(笑)
もっちろん~私の大好きな『せいご』を頂きましたよ♪

午前中は、そんな用事で3時間潰れ・・・
夕方には爽やかな秋風を感じたので、イヴユノ連れていつもの公園へGOGO♪
まだ早い時間だったので、小型犬さんの集まりは無く(笑)
チワワさんだけが・・・これまた~フレンドリーなママさんで
イヴユノ連れてるパパに喋り掛けるけど・・・人見知りをし、口数の少ない我が旦那(笑)
こうして喋ってくれて仲良くなれば、これから小型犬さん達が沢山集まってても堂々と一緒に遊んで貰えるのに・・・
まったくもぉ・・・パパは。。。(-_-;)

それでも~影が増えて、公園内は涼しい~~♪
イヴユノ・・・1時間ミッチリ運動してもらいましたよ!
平日はワタシ一人だと、早々は無理なので・・・パパが居る時限定ね!

20070918100327.jpg

デヘデヘなイヴ・・・
20070918171857.jpg

パパを追いかけ、ワタシに呼ばれ、イヴを追いかけ・・・
一人走り回ってたユノ吉・・・限界(笑)
20070918172151.jpg

茶いろい子が・・・たくさん♪

2007.09.18 (Tue)

暑さにかまけて(笑)出不精気味の我が家・・・
そこへ・・・素敵なお客様がお越しくださいました♪
SAKURA&MOCHIちゃん(o^^o)
今回は桜餅ぱぱさんがお休みと言う事で~一緒に来てくださいました♪
それはそれは一杯お話も聞けたし~量は違えど手作り食先輩の桜餅さん!これからも色々教えてくださいね♪

で・・・MOCHIちゃんのご飯量を聞いてビックリ(笑)
ユノの3日分のご飯が・・・MOCHIちゃんの1ヶ月分だそうな(笑)

まずは・・・イヴユノvsSAKURA&MOCHIちゃんのギャンギャン大会だけ済ませ(笑)その後は・・・何事も無かったのように・・・みんなそれぞれ~~~(笑)
やっぱりSAKURAちゃんは玩具箱へ突進(笑)
小さな体で一生懸命全部の玩具出してました(o^^o)
最初に写真撮らないと・・・と・・・イガイガボールで釣ってカメラ目線を強要(笑)
IMG_290011.jpg

MOCHIちゃんは前回と違い~尻尾が『つ』の字じゃなくなってました!
もっちゃんの雄姿?(笑)
これまた~慌てて撮ってるので(笑)ピントが
IMG_292111.jpg

SAKURAちゃんは忙しそうにツッタカタ~~♪と走り回ってました。。。
狭いリビングだからね~~ごめんな(笑)
IMG_294311.jpg

SAKURAちゃんが『やっつけ中』のパンダさん・・・
IMG_295111.jpg

MOCHIちゃんも加勢!
IMG_295611.jpg

直ぐ・・・飽きちゃった(笑)
IMG_296111.jpg

この後も・・・SAKURAちゃんは頑張ってましたよ(笑)

で!パパさんにナデナデして貰って・・・うっとり~なMOCHIちゃん!
IMG_297511.jpg

でもね・・・パンダさんをブンブン~~振り回したのは良いけど・・・
MOCHIちゃんn身体が小さいから遠心力でフラフラしてたわ(笑)
ブンブン中のMOCHIちゃん♪
IMG_298811.jpg

この日・・・遅れて夕方に和美さん&凛ちゃんも来てくれました♪
写真撮らずに後半は喋り捲り~~~ごめんな凛ちゃんσ(^◇^;)
IMG_299311.jpg

数回・・・SAKURAちゃんと凛ちゃんの小競り合いはあったものの・・・決着付かず(苦笑)良く似た性格なんだろうね~お2人さん(笑)
次は?ドックランで遊ぼうね~~~そしたら上手に遊べると思うわ♪
イヴユノは・・・桜餅ぱぱさん・ままさんにナデナデして貰って
それはそれは満足そうでした・・・
夕飯済ませ~お腹が落ち着いたコロに散歩!って思って名前呼んでも起きない~~(笑)あんたたちの体力ってそんなもん?どんだけぇ~(-_-;)

桜餅さん、沢山のお土産を有難うございました(o^^o)
早速~今夜頂きます♪晩酌タイムが楽しみですぅ~~~~♪
和美さん、急に呼び出してごめんね(笑)
また今度?夜遊び誘ってな(笑)

SAKURAちゃん~MOCHIちゃん~凛ちゃん~ありがとうね♪

気圧かぁ?(T∇T)

2007.09.15 (Sat)

今日は・・・イヴの食事面を見直すため?
夜だけ生食に・・・その野菜を買いこみ~~グツグツ~~~
ついでにユノの分もグツグツ~~~
大鍋4個でグツグツ~(笑)
生野菜は大好きな子達だけど~お腹の調子からすると加熱した方が良いみたい・・・肉は生が多いですが・・・
イヴの空腹を満たす為~久し振りに『おから』の出動となりました(笑)
豆腐を作ってるお店に直接行って購入!
少しでも新鮮な物を♪
さぁ~腸内清掃~~がんばりましょう(笑)

で?お題の『気圧』です・・・
持病?の腰痛~~~後少し無理したら完全に動かなくなる・・・って言うくらい痛みが・・・
それでも~夕散も無事済み~やっとユックリタイム!
台風の影響で?湿度が以上に高い・・・ドライ付けてないと余計に痛くなる。。。
今夜もクーラーの中で冬布団被って寝ますわ(T∇T)

イヴユノが退屈すると可哀想なので?
みゆきちゃんに貰った『熊さん』の縫い包みを・・・
これがまた~一個しかないんだわ(笑)
こっそりとイヴに渡しても~やっぱりユノが強奪・・・(笑)
IMG_2877.jpg

今回はワタシに訴えてきたイヴ・・・(笑)
IMG_2880.jpg

後少ししたらユノは飽きるはず?もう少しの我慢だよ~イヴ・・・

でも・・・気に入った玩具は咥えたまま寝ちゃうんだよな~~
先日~桜餅さんに頂いたパンダさん・・・
これもユノのお気に入り(T∇T)
IMG_2862.jpg


やっぱり・・・我慢してくれ・・イヴ。。。

夜になると・・・

2007.09.14 (Fri)

ランでふ・・・♪

昼間はクーラー付いてない暑い和室や2階で寝るのが気持ち良いんだけど・・・
夜になると、リビングで寝る時間もあるんだよ~~~
何だか夜になるとクーラーの付いた部屋が気持ち良くてさ!
妹達は一日中、クーラーと扇風機のついてる部屋で寝てるけど・・・
お母さんも『湿気があって気持ち悪いわ!』って機嫌悪いし。。。
そんなん僕に言うても知らんに・・・(▼▼)

妹達は、フローリングやクールボードの上でヘソ天になって寝てるから
ドッグベッドが寂しそう・・・
だから~夜になると僕が寝たるんやに♪
IMG_2839.jpg


妹達はベッドがあるけど・・・僕には無い・・・
あったけど~どうせ色んな部屋の好きな場所で寝てるから
自分のベッドで寝る事なんてないし・・・
お母さんケチやから、各部屋にベッドなんて置いてくれへんの解ってるし・・・
僕は・・・キャットって言うらしいけど、ドッグベッドで寝て何が悪い・・・
気持ち良く寝てるんやから~ジャマせんといて・・・お母さん。。。
IMG_2841.jpg

続・恐ろしい数字(T∇T)

2007.09.13 (Thu)

忙しい午前中でした(笑)

朝一番で、ユノ吉の右目に・・・ダニーが3匹・・・(T∇T)
まだ血をすうまではいってなかったみたいで、爪でコロッと取れた。
今朝の散歩で着いて来たんだろうね・・・(-_-;)
そろそろフロントラインの時期だったので、朝一番でつけました(苦笑)
まだ続くんだろうな~~~~フロントラインも・・・
そのうち、フィラリアと同じで時期が伸びそうだね。。。(*´ο`*)=3

で!やっぱり・・・恐ろしい数字(T∇T)は続くのでした・・・

まず・・・
イヴばぁちゃんちのニャンコ『リュウ』のご飯が無い~
昨日病院で頂くのをスッカリ忘れてました(苦笑)
在庫確認して~病院へ!
もっちもち~ドライブがてらイヴユノも一緒に(笑)
ドライブって言うのは嘘だけど・・・(笑)
イヴの右手のボッチが大きくなった感じがして・・・
前に診察はしてもらってて変な物では無いのは解ってたんだけど・・・
一度中を抜いて貰って様子見する事に・・・
なので~可愛いテーピングが巻いて貰ってあるのよ~~~(笑)
IMG_2849.jpg

イヴは良い子なので舐めません~~~(苦笑)

で・・・やっぱりイヴの体脂肪も測っていただきました・・・
な・・・なんと\(◎o◎)/・・・39%(-_-;)
やっぱりね・・・今年の夏は泳ぎに連れて行ってないから・・・運動不足だよな。。
それ+ご飯のトッピング・・・
手作りでイヴは鶏さんを続けると駄目だから・・・ってフードメインに戻してたんだけど。。。
今日から~トッピングは野菜のみ・・・フードもお湯で洗ってから脂分落として食べさせなくちゃ・・・
これからの散歩・・・頑張らないと(-_-;)

ユノは付き添い状態で病院へ行ったので
今日は良い子にしてましたよ(笑)
イヴの治療を覗きこんだとか(苦笑)
でもね・・・manakoいんちょ先生がイヴユノを見つめると
二人揃って目線そらし(笑)後ろ向きに座ってしまいました(苦笑)
でもでも・・・ユノは先生が注射針を袋から出す時の音に反応して・・・『何か美味しいものですか?』って覗きこんでたけどね(笑)

娘2ワン連れて・・・病院へは無謀?(苦笑)

と!今日は我が家の長女・・・
ラブの6回目の命日でした。。。
IMG_2847.jpg


普段は家でお留守番して貰ってるんだけど(苦笑)
お泊りや、今日みたいな日には一緒に出かけます!
なので~病院へ行く時もバッグの中。。。
イヴばぁちゃんちへ寄った時もバッグの中・・・
ラブは、どう思っただろう・・・煩い妹達と少し位は離れていたかったかな?(苦笑)
でもね・・・お母さんは毎日でも・・・買い物へ行く時でも
ラブを連れて行きたいんだよ・・・本当は。。。
だけどね・・・アナタをバッグに入れてると・・・重たいんだよ(苦笑)

ラブ・・・今でも、お母さんはアナタの事考えると涙出てきます。。。
ラブ・・・こんなお母さんだから虹の橋渡れてないかなぁ・・・
ラブ・・・いつか行く時まで待っててくれる?迎えにきてくれる?
ラブ・・・大好きだよ。。。
IMG_2843.jpg

恐ろしい数字・・・

2007.09.12 (Wed)

気になってた・・・体脂肪(-_-;)
ユノだけ測って頂きました・・・
それが何と何と・・・35~36\(◎o◎)/
メチャ高いやん(笑)
確かに・・・イヴに比べるとユノの身体はブニュブニュしてる・・・
はぁ・・親子揃って、メタボから抜け出せそうには無いわね(苦笑)
次は・・・イヴ・・・もっと恐ろしい数字やったらどうしよう・・・
あ。。。イヴユノの心配する前に~私やねσ(^◇^;)

そんな時でも・・・イヴユノの胃袋は全開?全壊?(笑)
今日も美味しく頂きました~~~牛肉をσ(^◇^;)
パパとワタシは・・・おでん・・・このワンゲル係数・・・どうする?

20070912184548.jpg

忍耐・・・我慢・・・

2007.09.10 (Mon)

イヴに似合う言葉でしょうか?ユノに対して・・・だけですが(笑)
新しい玩具を頂いたので、ユノを捕獲しイヴに先渡す。。。
直ぐ取られちゃうのよね~~イヴは(-_-;)
この先は・・・ユノが飽きるのをヒタスラ目の前で待つだけのイヴ。。。

IMG_282911.jpg

IMG_282611.jpg

IMG_283711.jpg

カーテンに隠して遊ばなくても・・・いじらしい後ろ姿のイヴです。。。
耐えるのだ~~~イヴよ。。。
IMG_2833.jpg

秋より冬?(笑)

2007.09.09 (Sun)

夕方・・・めちゃんこ涼しかったのでイヴユノ連れてパパと公園へ♪
ロングリード付きだけど(笑)
ここは大きな公園だけど、近くの大きな団地のお散歩コースになってます・・・それがまた~小型犬の子ばかり(笑)
フレンドリーな子も沢山いるけど、中には・・・σ(^◇^;)
なので~イヴユノは遠慮しながら・・・(笑)

歩いてて、チョイと休憩したテーブル・・・
ココは市営のBBQコーナー!
今年の春は念願叶わなかったので・・・今年の秋こそ~~~~
イエイエ・・冬かな?(笑)
日暮れの携帯画像・・・めちゃんこ見えにくく・・・すんません・・・
このBBQコーナーは10箇所くらいあるかな?
20070909173356.jpg

この公園の中には『あやめ池』があります・・・
そこそこ綺麗な水は流れてるけど・・・水大好きな子は危険地帯(笑)
このBBQコーナーは市に予約すれば無料で使えるし、トイレも近い・・・炊事場も綺麗で使わせていただける・・・
今年の冬はお昼ご飯食べがてら~ココを利用して遊ぶ機会の増えそうな我が家です~~~~♪

すっごく・・・だらだら(苦笑)

2007.09.07 (Fri)

少し前から、体調が優れず?だらだら過ごす日が多い毎日・・・
また暑さもぶり返してきてるから、今は無理しないでおこう!と勝手に決め(爆)イヴユノランと、朝寝~昼寝~夕寝(苦笑)繰り返して毎日が過ぎてました(苦笑)
あ・・・そんな中でもユノのご飯だけは?キッチリ作らせて頂いてますよ・・・この間なんて・・・自分達の夕飯時間になって『材料が無い!』って事に気付き・・・晩酌のつまみみたいな夕飯のおかずになりました(苦笑)
はぁ・・・ユノのご飯はキッチリメニューたててるのになぁ(爆)
許せ・・・パパ(笑)
ユノの口も、ユックリではあるものの~少しずつ?良くなってます。
飲み薬も明日で終わり・・・お腹の調子を崩す事も無くユノもがんばってくれてます・・・
来週明け・・・火曜日に再診~~どうなることやら・・・

サボってる間に、台風が関東直撃したり~今は北海道へ向かってるとの事・・・どぉぞ・・・何も被害が出ませんように。。。

そういえば・・・今週は一度もカメラを持ってません(苦笑)
なので・・・先日の犬ひろばにて~~~
走り回り、やる気のない?ユノ吉をば・・・
IMG_282111.jpg

夕散がわりに!

2007.09.01 (Sat)

久し振りの犬ひろば!
ユノ吉の、口の事考えて・・・水遊びは中止!
それにパパが夜勤明けだし(笑)
いつものつもりで、17時半に犬ひろばへ・・・
30分しか遊べないのかなぁ?って思ってたら
夏の間は少し遅くまで営業してたそうな(笑)
なので~会員価格+半額(時間帯で)・・・2ぴきで800円で遊べました!
風もあったし、曇り~~~
それでも30分居るのが精一杯なイヴユノ(笑)
伸びてる草を美味しそうに食べてるし・・・(-_-;)
パパは夜勤明けで殆ど寝て無いのに、イヴユノを走らせるべく・・・
頑張ってくれました。。。ありがとうね~~(笑)
段々涼しくなると、週末は夕方からは犬ひろばへ行く回数も増えるかもね。
草食べるのが気になるけど・・・これはコッチが必死で死守(苦笑)
明日は~チョイと用事もあるし・・・
今夜は良く寝てくれるといいな~~

パパダッシュに付き合う、ユノ吉(笑)
IMG_275511.jpg

ユノ吉の気になってた後足・・・随分力強く蹴れてます!
IMG_277211.jpg

イヴは草食べて・・・ヨダレが(笑)
IMG_280311.jpg

真剣に走ると、イヴの方がはやい~~~
IMG_280011.jpg


川遊びは出来ないけど・・・丘遊び・・・楽しもうな!

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

