独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



痛恨のミス(T∇T)

2007.10.28 (Sun)

昨日の雨から一夜明け・・・今朝は晴天~~~~♪
ポニわんさんへ急遽行ってきました!
着いたとたん・・・イヴユノ大はしゃぎ~~~♪
そりゃそうよね・・・雨ばっかりやったし。。。
ワタシも良いお顔を撮ろうと・・・カメラ構え。。。
画像確認したら・・・
ガーーーン(T∇T)
CFカードが入ってない~~~
折角・・・折角・・・(T∇T)
こんな日に限って・・・
陽射しはきつくイヴユノは日陰で休憩する時間が多かったけど
ユノは初めてランで合った見知らぬオジサン?にブーメランで遊んで貰って嬉しそうにレトリーブしてきたのに(T∇T)
はぁ・・・つくづく・・・アホなワタシ(-_-;)

仕方ないので携帯で(-_-;)
20071028095924.jpg

20071028095630.jpg

20071028095434.jpg

それも・・・携帯画像小さいのになってるし(T∇T)
折角・・・リンひめちゃん達から強奪?した可愛いカラーも写そうと
思ったのに。。。散々(-_-;)
お昼までの短い時間やったけど、沢山遊べて~
次の場所へ移動!
その間・・・ミニ○トップのソフトを食べて♪
後部座席でオネダリしてるイヴ・・・
20071028123610.jpg

運転席と助手席の間で・・・ユノ吉・・・
20071028123644.jpg

パパにコーンの部分を少し貰ってご満悦のイヴユノでした!

この後・・・和美さんの所へ♪
お店で展示会されてるからオジャマ虫~~~~♪
美味しいコーヒーと焼きソバを頂きました!
ココでSAKURA&MOCHIちゃんともご対面♪
携帯で撮るのも忘れ(T∇T)
アルトちゃん&もえちゃん&凛ちゃん・・・
そして、SAKURA&MOCHIちゃん・・・
お写真無しです。。。許してね~~~(T∇T)

すっ呆けた1日やったけど・・・楽しかったね~イヴユノ♪
今度また~一緒に遊んで貰おうね!

連日連夜・・・

2007.10.22 (Mon)

ワタシが食欲減退してるのを心配?して?(動かないからお腹空かない 笑)
イヴばぁちゃんと、みゆきちゃんが連日連夜・・・外食orご飯作りに来ました(苦笑)
ココ一ヶ月ほど禁酒?してるワタシ・・・胃が小さくなったのかなぁ?
元々『おかず食い』のワタシ・・・
お米食べると胃が痛いのよね~~~~(>_<)
だから・・・時々、お米食べてたんだけど。。。
それが気に入らない両人(苦笑)
料理得意な人だから~色々作ってくれるし、美味しいの♪
折角、少しだけ?痩せてきたのにな~また戻るやん・・・
でも・・・2人の気持ちが嬉しかった、連日連夜でした♪
また・・・来るそうです(笑)

と・・サボってましたが・・・色々ある我が家(苦笑)
それでも日曜日の朝はパパが居たので、初めての公園へ行ってきました!
この公園・・・大きいのだけど、真ん中に道路があるため~
危ない。。。間違ってもノーリードに出来ない状況。。
イヴはパパがリードを・・・ユノ吉は・・・リードしてるだけ(笑)
チョイと探検には行くけど直ぐ戻ってくるし~~~~
陽射しがあっても、朝なら体がチンチコチンにはならないので
お出掛け増えるかなぁ?パパが居ればね(苦笑)

いつもと良く似た写真しか撮れません~~~(笑)

まずは・・・イヴから~~~
良いお顔で走ってきてくれるでしょ?この笑顔が好きなんです~♪
IMG_339011.jpg

ユノ吉の笑顔?も好きなんだけど・・・やっぱりお笑い系!
IMG_337111.jpg

30分遊んで、パパと休憩中!
IMG_340811.jpg

イヴユノ並んで!
IMG_342811.jpg


この子達の笑顔が何時までも見れますように♪

それぞれやね~♪

2007.10.16 (Tue)

段々・・・イヴユノも過ごし易い時間を過ごせてるようです!

イヴ・・・ボォボォのくせに?結構寒がり(笑)
IMG_3321.jpg

遊んでたガァガァちゃんも添い寝?
丸くなってても~時々フローリングで伸びてますが・・・

で!このお方・・・ユノ吉。。。
めちゃ暑がり~~~
IMG_331911.jpg

今年はコートが伸びてるからか?(毛量は少ないくせに)
熱が篭るのかなぁ??

ラン?ランは寒いらしく・・・2階のワタシの部屋でヌクヌクして寝てます!
毛布を置いて上げてるから・・・リビングよりは静かに寝れるわな(笑)

あぁぁ・・今夜もとり止めないBlog・・・(笑)

ネタできたσ(^◇^;)

2007.10.14 (Sun)

1週間のご無沙汰でしたσ(^◇^;)
またまた・・・チョイとバタバタしてたので・・・
相変わらずサボってました。。。ww
ネタも出来たし(苦笑)

専業主婦やのに・・・働かず一日中家に居るのに・・・
買ってしまいました(-_-;)
食洗機。。。
20071014144341.jpg

塩でも洗剤でも洗えるタイプらしいです。。。
お昼に初めて洗ったけど・・・並べ方が慣れないので時間掛かりました(苦笑)

イヴユノの病院へ行きがてら~公園でお散歩♪
曇ってて涼しいせいか、人出が多く何時もの公園の横にある小さな公園へ!
20071014135812.jpg

イヴは目線をくれますが・・・ユノ吉は(-_-;)
それに携帯の画像悪いし~~~

まぁ・・・こんな週末もありますわな(苦笑)
って・・・いつも、こんな週末が多いやん(-_-;)

Genki君と♪

2007.10.08 (Mon)

春以来~お久し振りでした!Genki君♪
夏の間に~身体を絞って、今までの子供チックな体型とは違い
カッチョ良くなってましたよぉ~~~(o^^o)
昨日はパパさんがお留守だったので、急な誘いにも関わらず
ママさんが来てくださいました!

ユノ吉も心配してましたが、症状は治まってるし元気だし!
運動させたいし~~って事で『ポニわん』さんへ♪
このランは、スタッフのお姉さんの気配りが気持ち良いし~
綺麗な環境だし~~~♪セルフシャンプーも充実されて
ますます我が家の足が向く事間違いなさそうです(o^^o)
お昼ご飯は土日だけ営業してるお店で!
写真忘れたけど(笑)『から揚げカレー』+飲み物で¥600円・・・
お安いでしょ?美味しかったです(笑)

ココからはお写真で(笑)
パパがいつもと違うレンズつけたので・・・撮り難かったわ(-_-;)
なので~ボケボケ連発(T∇T)

Genkiくん!ボールも無理に取らなくても良い子にアウト出来るようになったね~~♪凄い進歩やわ~~~~
IMG_3204.jpg

異母姉弟(笑)Genki君、ユノ吉(後)ボケてるし(笑)
IMG_3177.jpg

上手く投げれる人が居なかったので(苦笑)カミカミ(笑)
IMG_3255.jpg

イヴはパパと走る~~~~
IMG_3185.jpg

でも・・・お地蔵さん(-_-;)
IMG_3189.jpg

走ってきたと思ったら・・・オヨダがぁ(T∇T)
IMG_3193.jpg

IMG_3229.jpg

ユノ吉は・・・マイペース~~
Genki君の玩具を・・・コソ泥(T∇T)
IMG_3210.jpg

IMG_3247.jpg

ドックランで寝るなよ(-_-;)
IMG_3253.jpg

でもね~ライオンボールが出てくると・・・イヴに負けずに動く!
IMG_3273.jpg

Genki君にも取られない様に・・・必死で守る!
IMG_3305.jpg

昨日は曇ってて涼しかったから~みんな元気でした!
ランでのお友達!
サラちゃん♪ホワイトシェパードさん♪
お遊び上手~~~
IMG_328311.jpg

春にも遊んで貰った、ジャック君
ワンも人も大好きな男の子!
IMG_3304.jpg


段々涼しくなってきたら、足しげく通う事になるはず?のポニわんさん!
セルフシャンプーしてイヴもフワフワ~~~♪

Genki君~ママさん~また遊んでね~~~♪
11月になったら・・・BBQしようね♪
そんときゃ・・・頑張って幹事するでね~~~~(笑)

出ちゃった(>_<)

2007.10.06 (Sat)

昨夜11時の出来事。。。
お風呂でてユノ吉見たら・・・いつも以上に私の布団の上で身体を擦りつけてる。。。
直ぐお顔やお腹見ると・・・でてる~~~アレルギー(>_<)
お顔がボコボコなりはじめ・・・痒かったんだろう。。。
それまでは何とも無く寝てたのに・・・
最後のチッチに庭へだしたから~何かに反応したのか?
もしかして季節の変わり目だから?花粉???

それとも・・・4月に酷いアレルギーになってから封印してた
フィッシュオイルを夕飯に少し入れたからなのか??
他の食材は何時もと変わらない。。。

何が原因か解らないけど、とにかく病院へと。。。
パパが夜勤で居なかったけど、manako先生に緊急電話・・・・
『直ぐ来てください』と言われるので~有難い・・・
このまま朝まで様子見てたら~前の時みたいに、嘔吐や血便にあると困るし。。。
パジャマを着替え~イヴに留守番を頼み・・・GO!
イヴは文句一つ言わず、出掛けていく私とユノをリビングの入り口から見てました。。。イヴ・・・良い子にしててくれて有難う。。。
そして、一人ぼっちで(ランも居たけど)留守番させてごめんね。。。

深夜にも関わらず~ユノの治療をしてくださって
本当に安心しました。。。
お注射を一本うっていただき~帰宅。。。
manako先生がお留守だったら、高速飛ばして名古屋まで行かなくちゃいけないところだった(>_<)
徹夜で見てたけど、私の布団の上で掻き毟る事も無くスヤスヤ寝てくれた。。。(*´ο`*)=3
今日はお注射の影響か?多飲多尿が続いてたけど・・・これは一過性のものだろうから!と説明受けてたので・・・
明日以降はアレルギー出無い事を祈らなくちゃ・・・
でも・・・結局何が原因か解らない。。。
今まで食べてた物が急に駄目になる場合もあるだろうし・・・
今はお注射が効いてるだろうから~何も反応はなし・・・
この先どうなるんだろう・・・また最初から仕切りなおし??
でも・・・フィッシュオイルが原因だったのなら・・・
ユノは殆どのドライフードや缶詰が駄目って事ね。。。(>_<)

ユノ吉自身は元気だし~明日の朝何にも出なかったら
遊びに連れて行ってあげなくちゃ。。。暑いかなぁ(>_<)

ちょいとブルーな気持ちで過ごした今日・・・写真がありません。。。

みゆきちゃんがワタシの体調を心配して朝から夕方まで居てくれました。
お昼ご飯も作って来てくれたし、夕飯の準備も。。。
そして汚れてた?小窓の掃除まで・・・
ありがとう・・みゆきちゃん・・・
持つべきものは・・・姉?(笑)

行かなきゃソンソンΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2007.10.04 (Thu)

昼間は妙に暑く・・・出歩けない三重でしたが・・・
夕方はソコソコ涼しくなってきたので~夜勤明けのパパを叩き起し(爆)
いつもの公園へお散歩に!
来週は怪しい天気が続くみたいだから~行ける時に行かなきゃね!

いつもより~少し早めに到着したので、小型犬さん軍団は未だ来てない!ロングリード付けてお遊び~~~♪
そこへゾロゾロとσ(^◇^;)小型犬さん達が・・・
イヴユノが居るので近付いてきません(苦笑)
イヴユノも良い感じで動き回って疲れてきたので、そのまま撤収!
そしたら・・・小型犬さん達・・・ゾロゾロと広場へ(笑)
家が帰るの待ってたのね(笑)

IMG_3142.jpg

イヴも笑顔で走ります~
IMG_3152.jpg

ユノ吉は・・・走るけど休憩も多い(苦笑)
そんな時に~いつも目の周りを虫にさされるんだよね~~~
今日も左目の上をブヨに刺されて腫れました(T∇T)
イヴは刺されても腫れないのにねぇ・・・やっぱり私と一緒でアレルギー体質???
IMG_3147.jpg

今週末は久し振りにパパが居るので~
日曜日辺り・・・ポニわんさんにでも行きましょうかねぇ・・・
まだ暑いかな??

ようこそ~♪

2007.10.03 (Wed)

自分が暇なもんだから(>_<)
桜餅さん&sakura&mochiちゃん!和美さん&Wもえちゃん♪
そして・・・人間だけ(爆)うるかんまま♪
無理やり遊びに来てもらいました(笑)

まず・・・家でご飯(超簡単なドライカレー)を済ませ~
そこへ、うるかんまま登場!
それはそれは喧しい楽しい時間が過ごせました(爆)

今回のスウィーツは、この辺りではチョイと有名な『どでかいシュークリーム』を和美さんにお願いしてGETしてもらいました!
このシュークリームは包丁で切らないと食べれないくらい大きいの(笑)
お味は・・・(*^-゜)vィェィ♪ めちゃウマウマですぅ~♪
でも・・・写真撮るの忘れたんですよぉ(>_<)
うるかんままは、美味しい栗きんとん~~~♪
やっぱり、食べて喋って・・・写真の少ない一日になってしまいました(>_<)

お話はココまでとして・・・(笑)

数少ないお写真をば・・・(T∇T)

sakuraちゃん~この玩具、またGETしておくからね(笑)
IMG_311711.jpg

ニコニコ笑顔にみえますね~~~
IMG_311611.jpg

貸して欲しいけど・・・奪う根性の無いユノ吉(笑)
IMG_312011.jpg

mochiちゃん♪今日も尻尾ブンブン~~~楽しんでくれましたか?
IMG_312311.jpg

sakuraちゃんの玩具をmochiちゃんがGET(笑)
IMG_313211.jpg

イヴは、ママ連が話しに夢中なので・・・ドグベで一人ウリウリ~~~~~~~~~~(笑)
IMG_312611.jpg

左からWもえちゃんの・・・萌ちゃんと、mochi&sakuraちゃん
桜餅さんの持ってるシュークリームが欲しい~~♪
知らないうちに、お膝に3ぴき・・・可愛いなぁ~~~
IMG_314011.jpg


Wもえちゃんの・・・もえちゃん・・・写真撮るの忘れたよ(T∇T)
ごめんねぇ(>_<)
また今度ね(笑)

次回は~うるかんちゃん達も遊ぼうね~~~~♪

桜餅さん、和美さん、うるかんまま~今日はありがとぉ~~~

新月やのに・・・

2007.10.01 (Mon)

ネタないやん・・(笑)
平和な我が家?って事でσ(^◇^;)

ここ数日は涼しいの通り越して?パパからすると寒いそうです(爆)
ワタシも?肌寒さを感じますが・・・寒くはないです・・・
これって??皮下脂肪の差?(T∇T)

新月・・・10月になったのに~ネタの無い我が家(笑)
昨日は甥っ子一号が久し振りに~~~~~~
それでもバタバタしてたから写真無いし(笑)
そんなこんなで~今日から10月・・・
元気に過ごしていけれれば!と思います♪

やっと・・・イヴユノの健康保険にも入る気になり(苦笑)
申込書送り~写真も送りました!
イヴは良いお顔(笑)
イヴって。。。美人ねぇ(爆)
IMG_3096111.jpg

ユノ吉・・お口が・・・アンダー!(爆)下唇・・・分厚いねぇ(爆)
IMG_309211111.jpg

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

