独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



いらっさぁいぃ~♪

2007.11.30 (Fri)

昨日の出来事になります(笑)

遠く・・・大阪より~
リンひめまま&リンひめ嬢&ちゃらあずじん姉ちゃま&じんおぼったま!が・・・我が家へ遊びに来てくれました♪
こちらでは・・・うるかんまま&うるかん姉妹が参加(笑)
本当なら、犬広場ででも!って思ったんですが・・・じんぼったまの手手がイタタらしかったので・・・狭いし、汚いし、臭い我が家ですが(苦笑)遊びにきてくださいました!

それはそれは~大きな子ばかり・・・それも良く動く子が殆ど(笑)
床が抜けなくて良かったわ(笑)

ユノ吉以外は、みんなケッツばっかり(苦笑)
IMG_439311.jpg

たまたま・・・美人に撮れた?うるびん(o^^o)
IMG_439111.jpg

大きくお育ちになった?リン嬢!
IMG_439211.jpg

ひめちゃんは、ユノ吉の相手を一杯してくれました♪
IMG_439611.jpg

じんぼったま♪永遠のパピっ子(o^^o)
IMG_439511.jpg


じんぼったま・・ユノ吉の相手し過ぎ?で疲れ残ってませんか?(笑)
あんなに行き倒れしてる姿は初めてみました(爆)

こぉんな事しても怒らない・・・
IMG_440411.jpg

こぉんな事して優しく遊んでくれる・・
IMG_440711.jpg


行き倒れ中の・・・おぼったまと、うるかんっ子(爆)
IMG_441311.jpg


そぉいやぁ・・・イヴが写ってないな(笑)

お昼ご飯は、うるかんままが全部準備してくださったので
『すき焼き&おでん』めちゃうまでしたぁ~~~♪
お写真は・・・撮ってません(爆)

あ・・・ワタシは何もしてませんσ(^◇^;)
イヴばぁちゃんと、みゆきちゃんが~お友達に会いたいって遊びに来たので・・・手伝ってくれました( ̄m ̄* )

昼食後は、あれやこれや~~~一杯お話して笑って~本当に楽しかった・・・
夕飯は、我が家の直ぐ近くの居酒屋(田舎なので何もありません)へ!
そこでは、うるかんぱぱ&兄ちゃんず・・・合流!
それはそれは~煩い楽しい時間でした♪
遠くから来て頂いてるのに~遅くまで引っ張ってしまって・・・
本当にごめんなさいね。。。
また?(爆)来てくださいね~~~~♪


と・・・日付は今日へ!

お友達が今日からお泊まり保育に来てくれました♪
我が家へお泊りは3度目!慣れたもんで~送ってみえたパパさんの後すら追わず(爆)サッサと家の中へ( ̄m ̄* )
さぁ~この子は誰でしょう?(爆)
IMG_445211.jpg

ユノ吉とも引っ張りっこして遊んでくれます♪
IMG_443611.jpg

イヴは・・・上手に遊べないので、2娘が飽きて遊ばなくなった時に
コッソリ遊んでます(笑)
IMG_445911.jpg



答~~~(爆)
ponさんちの、sola嬢ですぅ~~~~♪
家族揃って、ご用があり~我が家へのお泊り決定(爆)
3娘・・・仲良くワタシの足元で寝ております(笑)
日曜日の夜まで賑やかな我が家~~~~♪
ユノ吉・・・sola姉ちゃんが遊んでくれるから嬉しいね!

お邪魔しました(o^^o)

2007.11.28 (Wed)

仕事再開したのに・・・早速、休みを貰い(苦笑)
お友達と遊んでもらいました!

まず・・・SAKURA&MOCHIちゃんと、ママさんの桜餅さんを我が家へ!
いやぁ~回数を重ねるたびに、SAKURA&MOCHIちゃんもイヴユノも何の違和感も無くご挨拶~~♪
まずは・・・庭に出て撮影(苦笑)
色黒のイヴユノ・・・写りが(>_<)
IMG_422511.jpg


さくちゃん♪一杯チューしてくれて有難う!
IMG_424211.jpg

もちゃん♪今日の『ぶりケツ』は豪快でしたね(笑)
IMG_423911.jpg

姉妹揃って・・・『笑顔でポーズ』
IMG_423111.jpg


で!お昼からは、イヴユノは夜勤明けのパパと留守番(笑)
SAKURA&MOCHIちゃんと向かった先は・・・
和美さんち~~~♪

アルトちゃん!
IMG_430311.jpg

もえちゃん!
IMG_430911.jpg

凛ちゃん!
IMG_426511.jpg


沢山の小さなお友達が集ってみえました!
こんな小さな子に囲まれるの初めて・・・のワタシ・・・
足元見ながらの移動(笑)

杏ちゃんと小梅ちゃん♪
IMG_436511.jpg


ひじきちゃん♪
IMG_437911.jpg


マロちゃん♪
IMG_429011.jpg

ズーちゃん♪
IMG_425111.jpg


ネムネムの・・・さくもっちゃん(笑)
IMG_434011.jpg



毎日毎日仕事と子育て・・・家事に大忙しの和美さん。。。
なのに~めちゃ美味しい『おでん』と『味ごはん』も作ってくださいました!
本当にご馳走さま~~~お手伝いもせず・・・すんません
IMG_4311.jpg


次は?イヴユノもヨロシクお願いしますm(__)m

バカチンがぁ(▼▼)

2007.11.26 (Mon)

今朝は・・・5時前に起こされました(-_-;)
何故か?
土曜日の野生ランで、ユノ吉がしでかした事・・・
それは『笹の葉』食い(-_-;)
何回叱っても懲りないんだよなぁ(T∇T)
監視はしていたけど、結構食べたみたいで・・・
ドグベの上で・・・ゲゲゲッ・・・(>_<)
定時に?パパと朝散歩を済ませ~朝食をどうするか?
吐き戻した時は数時間空けてからの方が良いんだけど
それはそれで困る・・・お腹空き過ぎても戻すし(>_<)
様子見ながら~少量与えたけど大丈夫そう・・・
お昼も何とも無かったみたいなので~昼食も無事済ませ・・・
わたしゃ仕事だよ(>_<)
昨夜は寝初めにランの、ゲゲゲッ・・・(>_<)
早朝はユノ吉(T∇T)
『勘弁してよぉ~~』って言っても知らん顔されるだけ(苦笑)
まさか・・・明日はイヴやないやろうなぁ?(T∇T)

朝食後・・・仲良く寄り添って(笑)
20071125215328.jpg

ラン・・・なんか言いたそうやなぁ(笑)寒いんか?(笑)
20071123214719.jpg


何でもいいから~気持ちのいい目覚めをさせてくださいな(T∇T)

相次ぐドタキャン(>_<)

2007.11.24 (Sat)

我が家で廻りまわってる?不運な出来事(苦笑)
それが一段落仕様としてる・・・
ワタシの首も随分廻るようになったし(笑)
問題は・・・パパ・・・
多忙な為休日は無し・・・
だけど・・・野生ランでお友達が集ると言う情報を聞きつけ(笑)
夜勤明けで『在宅時間30分』のパパを助手席に乗せ・・・
急遽出撃(笑)道中イビキの嵐(爆)
相次ぐドタキャンでお友達に多大なるご迷惑を掛けてきた我が家・・・
少しは出かけれるかな?(笑)
連休・・・それも晴天・・・
行きは、2時間20分・・・帰り3時間(苦笑)
道中はパパ&イヴユノのイビキが煩いうるさい(T∇T)
でもまぁ~母ちゃんは運転頑張るよ(苦笑)


まずは・・お写真から♪

オーレ君!
相変わらず~優しいし♪癒されたぁ。。。(o^^o)
IMG_412611.jpg

あれぴぃ兄ちゃんにヒッ付き虫?のKID君!
大きくなったね~~~~♪
IMG_413011.jpg


ぜっちゃん♪琵琶湖オフ以来でした!
一杯ナデナデ出来て嬉しかったよ~~
IMG_407111.jpg

スリムな『あれぴぃ』(爆)見違えたよ~~
あんなに良く動く?姿見たの・・・初めてかも(爆)
IMG_411011.jpg


キース君♪
金髪が綺麗なんやけど・・・ビール飲んだんか?(爆)
お利口さんなのは知ってたけど、別の一面の発見♪
愛おしくて可愛かったぞぉ~~♪
IMG_410611.jpg

那智~~~君♪
垂れれ~~な、お目目~~~~~~♪
IMG_409311.jpg

NOVさんに甘えて・・・ウットリ!
優しい指先に愛情が篭ってるでしょう?
下手ですけど・・・1番好きな写真です!
IMG_412711.jpg


クーちゃん♪
大好きな玩具を・・・小さなお口に一杯♪
IMG_416511.jpg


クララちゃん♪
大きな枝・・・んまんま(爆)
IMG_408711.jpg


しー君♪
これからは~イヴとオソロイの服買う?(爆)
IMG_413811.jpg


ま~る~く♪
遠目からだけど~凄いジャンプしてたね(o^^o)
今度、オバチャンにチューしてくれる時は、お口を洗ってからにしておくれ(爆)
IMG_414111.jpg


アスティ君!
今日は走る姿見れなかったよぉ(>_<)
IMG_416611.jpg


ラブちゃん♪
今日が、はじめまして~~~でした!
パパさん&ママさん命の可愛い女の子です!
IMG_413311.jpg


ケリー君♪
ママの体調も安定してるみたいやし~~~~
ケリー君も少しずつ良くなってるみたいやし~~~♪
良かった良かった(o^^o)
IMG_414411.jpg


イヴ・・・ドングリ・・・食うなよ(>_<)
IMG_415411.jpg


ユノ吉!
いつも遊んで貰ってた、パパさん&ママさんの事を覚えてたのね!
人見知りする事無く?遊べたかな?
IMG_409011.jpg


シェバちゃん・・・レギちゃん・・・ロキ君・・・
お写真が~~ブレブレばかりでした・・・(T∇T) ごめんねぇ。。。

義まま。と~キー那智ままのおかげで、沢山のお友達に遊んで貰える事が出来ました♪ありがとうございました~~~
また~ぼちぼち出かけて行きますし、此方へもお越しくださいね(笑)

ショートカット!

2007.11.22 (Thu)

噂には聞いてたけど・・・
今朝の新聞で再確認!

いつも、岡山方面へ行く時は『名神高速』を遠回りでも使ってたけど・・・
来年2月23日から、『東名阪』から滋賀県へ直接出れる高速が繋がる!嬉しいねぇ~~~♪
名神高速まで出るのに30分は掛かってたし・・・
これで京都まで1時間強???で行けるかなぁ~~
そしたら、1時間もショートカット(o^^o)
関西方面の方も、関東方面へ行かれる際は~これを使って、『伊勢湾岸』を通り~『東名高速』へ出れば近くなります~~~

6月一杯は、3箇所のICを使えば~半額になるみたいですよ!
使われる方は一度確認されると、お特かも??です♪
20071122070829.jpg


今朝も雨・・・冷たい雨・・・
これがもっと冷えたら~雪が降るんだろうなぁ・・・
滋賀県との県境の山々・・・白くなってるし。。。
雪遊びに行かなくても、年数回自宅で雪遊びの出来る我が家。。。
遊びに行くのは楽しいけど・・・普段の生活に支障をきたす雪は
要らんぞぉ~~~~スタッドレス履いても運転怖いし(T∇T)
はぁ・・・カンバック~~パジェロ(T∇T)

明日からの事・・・

2007.11.18 (Sun)

体調も万全ではないけど・・・
明日から仕事復帰をする事に(-_-;)
ユノ吉が具合悪くなりGWから休みを頂いてました。。。
夏頃に退職をお願いしたんだけど・・・聞き入れて貰えず(苦笑)
会社からは『来れる時だけでいい!一時間でも構わない』と(笑)
その言葉に甘えて、イヴユノが1番良く寝るお昼から2時間だけお手伝いに行く事に。。。
小さな会社なので、本当に自分の都合良いように働かせて貰えるし。
とりあえず・・・イヴユノの様子を見ながら時間を延ばしたり・・・
色々考えていかなくては。。。

平日も休みを遠慮なく貰えるし・・・遊びには影響無さそうだしね!

はぁ・・・ずっとこのままイヴユノランと家に居たかったなぁ(笑)

と!仕事復帰が決まってから、色々ばたばた・・・
昨日はパパの実家での法要・・・パパは仕事で欠席だったので
ワタシだけで・・・良い嫁してきました(笑)
イヴユノランは、イヴばぁちゃんがお留守番にきてくれたので安心!
そのまま、ばぁちゃんがお泊りしてくれたから~ユノは嬉しくて嬉しくて♪いつもならワタシの布団で寝るのに・・・ばぁちゃんと一緒に寝てました(o^^o)嬉しかったんだね~ユノ吉。。。♪
で・・今朝はそのまま、犬ひろばへ♪
イヴばぁちゃんも一緒に(o^^o)
ホントは遠征するつもりだったけど、ばぁちゃんの反対にもあい(笑)
まぁ・・・右見る事が出来ないから仕方ないけどね(-_-;)
治ったら遠征だぁ~~~~(笑)
そんな我が家の予定に反応してくれたのが『うるかん家』
ガックンも一緒に♪
久し振りに一緒に遊べたね~~嬉しかったよ!
うるかん姉妹は相変わらず元気♪イヴユノは・・・草食べたり人になでてもらったり・・・ユノ吉はよそ様の玩具パクッてくるし(-_-;)
2時間弱だけだったけど~楽しかった~~
ありがとうね~~~~うるかんちゃん!まま~ガックン!
今日楽しかったから、明日仕事頑張れるよ・・・2時間ね(笑)

前置きが長くなりましたが・・・
今日の『犬遣い』ガックン!
ポッケに玩具忍ばせて~~~~みんなが付いて廻ります!
IMG_404211.jpg

IMG_404911.jpg

うるびん♪
IMG_405611.jpg

るかん♪
IMG_405711.jpg

ユノ吉!
IMG_4025.jpg

イヴ・・・カーリーコーテッドの『ハク君』とお山の大将(笑)
IMG_4058.jpg


帰宅後・・・4週間振りのシャンプー(笑)
臭かったもんね・・・
ユノ吉は自宅で・・・イヴは犬ひろばでトリミング中・・・
夕方のお迎えにいかなくちゃ・・・はぁ忙しい(笑)

と・・・金曜日に夜勤明けのパパと飾りつけ~~~♪
後2箇所・・・なので未完成ですが・・・(笑)
IMG_4008.jpg

まわらん・・・(>_<)

2007.11.15 (Thu)

一昨日の夕方から・・・首が廻らん・・・(T∇T)
ビンボーやからやろか?(>_<)
寝違えたわけでもなく・・・夕方からやもんなぁ。。。
何でやろ?とし???(T∇T)
まぁ痛いときは無理しないワタシなので(苦笑)はやく治るとは思うんだけど・・・
折角喘息も落ち着いて楽になってきたのに・・・とほほ・・・

こんなワタシを助けに?イヴばぁちゃんと、みゆきちゃんが世話焼きに来てくれてました(笑)
おかげで?今朝は少し動ける・・・
PCに向かって同じ姿勢で居るのが辛いので、なかなかコメントも出来ないかもしれませんが・・・元気です(苦笑)
皆さんのところにはチョコチョコ伺えると思います・・・お許しを。。。
今日は用事だけ済ませて・・・ゆっくり休憩?しようっと(笑)

写真を撮ってないので・・・昨夜のパパとイヴユノ・・・
狭いソファーで寝やんでも良いやん(苦笑)
ユノ吉なんてパパを跨いだまま寝てるし(-_-;)
黒のトレーナーに黒の足・・・見えへん(笑)
200711111923451.jpg

お買い物♪

2007.11.12 (Mon)

イヴばぁちゃん&みゆきちゃん孝行の日(笑)
ナゴヤドーム横のイオンタウンまで♪
高速使えば家から40分弱!近いもんだ(*^-゜)vィェィ♪
月曜日だから人出も少なく、ユックリお買い物も出来ました。。。
ランチも食べて~一路我が家へ。。。
イヴユノは久々に4時間のお留守番・・・ありがとうね~~
でもね・・・イヴばぁちゃんがイヴユノにお土産買ってくれたよ♪
結構なお値段の玩具(笑)それも『大人買い』で沢山(笑)
一個ずつ出して行くからね~お楽しみに(笑)
それと・・・これからのお出掛けに♪って・・・お洋服も♪
久し振りに女の子らしい、おソロ♪
イヴは流石!モデルさん・・・一発で決まります。
IMG_385311.jpg

ユノ吉・・・みゆきちゃんにオヤツ貰いながら・・・
IMG_3851.jpg

相変わらず服着ると『ドヨヨォン』と凹んだテンションになります(笑)
IMG_385511.jpg


さぁ♪これ着て何処へ行く?(笑)

襲撃 (*^-゜)v

2007.11.11 (Sun)

今朝も5時起床(T∇T) 日曜日なのに・・・雨降りなのに・・・
2度寝するにも何か寝つかれず・・・PC立ち上げ天気確認!
そしたらば~~~~大阪方面は雨降る確率が低い?
本当は今期初の『野生ラン』へ行くはずだった。。。昨日までは。。。
思い立って、7時過ぎにキー那智ままに電話♪
寝てたのね~~~出なかった(笑)
諦め掛けてたら、折り返し電話いただいて・・・m(__)m
行く事にしましたよ~~~~野生ラン!
8時半に家を出て一路、野性ランへ。。。
急な誘いにも関わらず
キー那智ままのおかげで沢山のお友達にも遊んで貰えました♪

ココからは写真で・・・下手だけど(笑)枚数だけ多いですσ(^◇^;)

キース!今日は沢山お参りに来る人の車を追いかけて
早々にヘロヘロになってました(笑)
IMG_374611.jpg

IMG_372211.jpg

キースのお気に入り(笑)イヴパパ(爆)
IMG_3817.jpg


那智!
ままのリクエストで飛んでる写真をば!
これが・・・普段動く写真に慣れてないワタシ(笑)
アングルやら距離やら・・・滅茶苦茶ですが・・・何枚か・・・(笑)
これがね~撮れば撮るほど、那智のアンヨが地面からはなれませんでした・・・(笑)もっと練習しなくては(T∇T)
IMG_373211.jpg

IMG_373411.jpg

IMG_373511.jpg

IMG_375711.jpg

IMG_375811.jpg


IMG_372111.jpg


シリウス君!
何度イヴと間違えた事でしょう(笑)
IMG_378111.jpg

IMG_380911.jpg

IMG_377111.jpg

レギちゃん!
今日は『やくざな女』を堪能させてもらいました(笑)
全部走ってる写真しかないのよ・・・許して(T∇T)
IMG_377811.jpg

ロキ君!
相変わらず・・・手手は大きいなぁ(笑)
IMG_379811.jpg


みずき君!
パピっ子の時以来~♪
すっかり大きくなって逞しくなってました♪
IMG_382711.jpg

IMG_378411.jpg

IMG_383611.jpg


自称?5ヶ月のアスちん(笑)
IMG_382611.jpg

シー君のお耳ひっくり返すの・・・上手いねぇ(笑)
IMG_383311.jpg


マッシュ君!今日もモテモテでしたな(笑)
IMG_384111.jpg

モリー君!エロくなんかないよぉ~!今度離して貰おうな♪
IMG_384611.jpg


で!イヴ・・・
誰にでも撫でて~と、しつこく・・・失礼しましたm(__)m
IMG_374411.jpg

IMG_379711.jpg

久し振りに、大型犬ばかり・・・ユノがどう反応するか?
パパさん、ママさん達に冷たい態度とらないか?心配でしたが(笑)
今日のユノ吉・・・とってもご機嫌!一杯ナデナデして頂きました。
IMG_382011.jpg

IMG_381911.jpg


少し雨に降られる事もありましたが、本当に楽しい時間でした!
キー那智家・シリウス家・みずき家・アスティ家・マッシュ家の皆様~
有難うございました~~m(__)m
また・・・襲撃しますので・・・どぞどぞ宜しく(*^-゜)v

クリスマスの準備♪

2007.11.10 (Sat)

唯一・・・クリスマスの飾り付けが出来る玄関。。。
部屋では飾れません・・・ユノ吉とランの共同作業で・・・破壊される恐れアリ(T∇T)

去年まで植えてあった木を撤去して何も無い状態になってる殺風景な玄関。。。
これをイルミネーションで飾り付けする季節がきました!
なので・・・やっぱり夜勤明けのパパを昼から連れ出し、お買い物!
今までのを点灯確認して、とりあえず2種類買い足し♪
後2種類ほど買い足したい・・・
でもね~クリスマスって、飾りのイメージが限られてるし。。。
まぁ同じ種類ばかりの飾りになるけど・・・楽しみましょうかね♪
いつ完成するかなぁ?パパが忙しいので来週以降に点灯できるといいけどな~~♪

と・・・玄関先で撮影とおもいきや・・・ジャマ娘(T∇T) ユノ吉。。。
それもドタッと寝るし(T∇T)
IMG_3710.jpg

イヴも・・・何してるのか気にナル
IMG_3711.jpg

2娘して・・・ジャマ・・・
IMG_3716.jpg


完成したら~イヴユノも前に座って撮影会しようね!
でもな~黒い子やから・・・写らないと思うけど・・・σ(^◇^;)

疲れ・・・MAX(爆)

2007.11.09 (Fri)

昨日の疲れを引きずる・・・イヴユノ・・・(爆)
一時間遊んだだけなのに。。。ユノはともかく・・・イヴは疲れてないはず?何がそんなにエライのか?(爆)
まぁワタシが今日は忙しいので、寝ててちょ( ̄m ̄* )

ネタを見つける前に・・・しょうもないけどUPしておきます(爆)
今度は携帯画像を大きくしたら・・・画像悪いし(>_<)
でも・・イヴの寝顔見てたら眠くなる(爆)
20071109071051.jpg


ユノ吉・・・お気に入りのガァガァちゃんを抱っこ♪
咥えたまま寝るので・・・オヨダでガピガピなの・・・
洗い替え用に、もう1個買わなきゃ(爆)
20071109071023.jpg


そうそう!
見え難いかもしれませんが・・・ユノ吉にも薄っすらとですが、
鼻筋ちゃんがあるんですよぉ~~~( ̄m ̄* )
みずき君や、マッシュ君ほど立派ではないです(笑)

可愛い子達♪

2007.11.08 (Thu)

チョイと用事があり・・・
可愛い子達のお家へオジャマして来ました♪イヴユノはお留守番・・・

誰でしょう?(笑)
20071108121408.jpg

これまた・・・携帯の画像が小さいまま撮ったので(>_<)
じん君に似てるでしょ?(笑)

夕方は・・・家の『娘孝行』を♪
パパが夜勤明けで居たので、『犬ひろば』へ!
芝生も枯れはじめてたけど、下が乾いてたから良かったわ(苦笑)
たった一時間のお遊びだったけど楽しかったね!

パパにジャレ付くイヴ~~~♪
こけるで・・・パパが(苦笑)
IMG_365911.jpg

たまぁに・・・走ります・・・オヨダ振りまきながら(笑)
IMG_363511.jpg

その後は・・・お地蔵さん(笑)
IMG_362611.jpg

ユノ吉・・・パパと私の間を行ったり来たり~~大忙し(笑)
IMG_362311.jpg

IMG_359211.jpg

犬ひろばで、お預かり?のハナちゃんとバトル~~珍しいわ!
6ヶ月の女の子・・・最初はビビリまくりだったけど、上手く誘ってくれるからユノ吉のスイッチオン(笑)
まだまだパピっ子の子に誘われるなんて・・・(苦笑)

お顔を・・・ペッチンされて・・・
IMG_366911.jpg

スイッチオン(笑)
IMG_367011.jpg

ブレブレだけど・・・楽しそう~
IMG_367911.jpg


運動不足の娘達・・・最後は・・・
IMG_370111.jpg

IMG_370211.jpg


また天気の良い日に来ようね♪

お疲れ様・・・

2007.11.04 (Sun)

夜勤明けのパパ・・・すぐに遊びに行くほど・・・ワタシは鬼じゃない(苦笑)
なので、午後から『ポニわん』さんへGOGO!
お天気も良いし~結構な人出。。。
イヴはマイペースだけどユノ吉はご挨拶に来てくれるお友達の事が怖い(-_-;)
とっても優しいYラブちゃんなのに・・・固まって動けない(苦笑)
IMG_3468.jpg

イヴは・・・テッテケテ♪ご機嫌でした♪
IMG_350711.jpg

大きなお友達が怖いユノ吉(苦笑)パパの所に避難。。。
IMG_347911.jpg

パパが動くとご機嫌に動くユノ吉(笑)
IMG_350811.jpg

久し振りに飛んでみましたよ~~♪ユノ吉!
すんごい低いバーなのに・・・真剣(笑)
IMG_354011.jpg

パパにピッタリくっついて!
IMG_356211.jpg

それを冷めた目で見てるイヴ(笑)
格好が変やろ??
IMG_354211.jpg

2時間くらいだったけど、楽しかったね~~~♪

そうそう・・・
3月のミニオフ会の時にあった、イーグル君♪
大きくなってました~~ワンコ大好き、人大好き~お遊び大好き♪
まさに~フラットに成長中(笑)
IMG_350211.jpg


帰りに犬広場へ寄って見たけど・・・草も綺麗にされてる感じだったので・・・天気が良い日が続いた時だけ(笑)犬広場も利用しようかねぇ?

陽だまりって♪

2007.11.03 (Sat)

カーテン越しの陽だまり・・・なんて気持ちがいいんだろう。。。
ついこの間まで・・・暑い暑いってワメイテたのに(苦笑)
それでも直射日光は暑いね(苦笑)

皆様・・・ご心配お掛けしてすみませんでした。。。
今日は随分楽で夕散もゆっくり~30分歩けました!

完治できなかった今日(苦笑)お出掛けは中止。。。
昨日からイヴばぁちゃんが来てくれて、掃除やら食事の準備やら・・・
色々してくれました・・ありがとう・・・
今夜ユックリ寝て、明日はお出掛けして上げれるかな~~~~



イヴばぁちゃんも、和裁が一段落したらしいので
平日にドックランへ付いて行ってくれるって♪
イヴユノも喜ぶだろうな~~~~♪

それまでにシッカリ体調整えなくちゃ!

イヴ・・・綺麗(爆)←再度親バカ(爆)
IMG_346011.jpg


サ・ダ・コ・・・・・
IMG_345911.jpg


最近ソファーで一緒に居る姿もチラホラ(爆)
イヴ姉ちゃんのお尻クチャクナイ?
そんなにお顔近寄らなくても(爆)
イヴのケッツでユノ吉のお顔隠れてますσ(^◇^;)
IMG_346711.jpg

眠い・・・眠い・・・

2007.11.01 (Thu)

昨日から喘息の薬と戦ってる私です(>_<)

去年咳過ぎから肋骨の骨折と言う最悪の事態になったので・・・
今回は・・・早めに病院へ。。。
やっぱり咳すると骨折した場所が痛むわねぇ・・・(苦笑)

この薬・・・飲んでれば少しは楽・・・そりゃそうよね!
効き過ぎると反対に怖いし(苦笑)
でもね~メチャンコ眠くなるんです・・・
こんなんで絶対に運転したら危ないで!ってくらいヤバイ(苦笑)
飲酒運転より危ないかも?(苦笑)

雨降りの今日・・・薬飲んでイヴユノをソファーに従えて・・・
寝るのも気持ち良い(笑)
土曜日までに何とか治しておかなくちゃ。。。(笑)

することないので・・・イヴの寝顔・・
これがまた・・・可愛いのよぉ♪←親バカ
IMG_3456.jpg


ユノ吉・・・ゴリラちっく?
IMG_3449.jpg


ラン・・・最初はまん丸お目目♪
IMG_34451.jpg

何枚か撮ると。。。段々目が座ってきてます・・・怖い(笑)
IMG_34471.jpg


 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

