独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



有難うございましたm(__)m

2007.12.30 (Sun)

この一年振り返ると・・・悲しい出来事が多すぎました。。。
我が家の子のように思ってた子達が次々と『虹の橋』を渡り・・・
ご家族の気持ち考えると、辛くて苦しい日が多く・・・
情け無い事に、私自身が~その悲しさから抜けれない一年でした。。。

春にユノ吉のアレルギー(原因不明)に襲われ
毎日毎日を悶々とした日・・・
沢山のお友達に励まされて、少しずつですが進んで来れました!
新しい獣医さんに転院してから~私自身の気持ちも随分楽になり・・・

こんな小さな事で凹んでる私の為に、忙しい中にも関わらず~励ましに泊まりに着てくださったり遠くから遊びに来てくださったり・・・近くではいつもいつも苦しい胸の内を聞きにきてくださってたお友達・・・

本当に、この方達に支えられた一年でした。。。。

今、イヴユノランが傍に居てくれる事が、こんなにも嬉しい事なのか・・・楽しい事なのか・・・
心に刻み治した年になりました。。。

随分とサボって、皆さんにご心配を掛けたBLOGでしたが・・・
お世話になりました。。。

イヴユノラン・・・共々~パパ&アーコ姉・・・

来年もヨロシクお願いいたします!

少しはやいですが・・・皆様・・・良いお年をお迎えくださいませ。。。

n_003111.jpg

さっぶぅ・・・(~_~;)

2007.12.29 (Sat)

雨が上がり・・・曇ったまま強風・・・寒すぎ・・出てくる言葉は『さっぶぅ』です(笑)
今日から休日入りのパパ・・・午前中イヴユノのお正月用和菓子&お菓子を買いだし!
灯油を買いに行き、車もスタッドレスに交換。。。
何やら年末『雪』予報だし・・・
年末年始・・・大荒れの天気になるんかなぁ?
明日は遊ばせて上げたいけどね~~~~イヴユノ。。。

今年は『蟹さん』のご来訪が多い(笑)
これで3回目・・・さぁさぁ~~~~今夜から、たんまり頂きましょうかね♪
まずは・・・『焼き蟹さん』でもしましょうか♪
あ・・・『もんじゃ焼き』と合うのやろか?(笑)

3度目の『蟹さん』を持ってきてくれた、イヴばぁちゃん。。。
今夜は泊まっていきます~~~

早速イヴが甘えん坊♪
PC29001011.jpg

ユノ吉はパパの後を付いて周り・・・疲れて『ガァガァちゃん』咥えたまま寝んね♪
眠くなると~持ってくる『ガァガァちゃん』ユノ吉のオシャブリ替わりです♪
PC29001211.jpg

納め????????

2007.12.28 (Fri)

今年一年の『仕事納め』を無事に出来た、パパとワタシ・・・
あ・・・ワタシは・・・(爆)

パパも夏以降・・・本当に忙しく、休日は何日?って言うくらい・・・
本当にお疲れ様だったパパ。。。
新年も忙しいらしいけど(爆)それはそれで・・・とりあえず・・・お疲れ様でした。。。


と!イヴユノの・・・納め???
それは病院(爆)
イヴは様子見だけど・・・ユノ吉は今投薬してるのを、お正月過ぎまで延長・・・
ユノ吉も良い方向に行ってて~正月を無事に過ごせそう??です(笑)

お忙しい年末にも関わらず・・・親切にイヴユノの事を細かく説明してくださる
『いんちょ先生』・・・
今年一年・・・彼女達の健康面で本当にサポートしていただけた事・・・感謝の気持ちで一杯です!
スタッフのお姉さま方・・・イヴユノの気持ちを解してくれる為・・・いつも冷たい床に座りこんで宥めてくださる・・・
我が家の娘達はじめ・・・パパもワタシも幸せモノです!!!
イヴのシャンプーは25日に『犬広場』のトリミングにて完了。。。
ユノ吉は・・・年末雪予報で寒そうだしなぁ・・・年明けてからにしようか(爆)

スタッフのお姉様に『おお甘え』のイヴ。。。
PC28000611.jpg

ユノ吉・・・姉ちゃんの触診中・・・パパの膝枕にて休憩ちぅ・・・
PC280003.jpg

撤収・・・

2007.12.27 (Thu)

クリスマスが済んで・・・我が家の玄関限定イルミも・・・撤収!
昨日の朝~一人5時半の暗い中・・・届く所だけ黙々と片付け。。。寒かったぁ(苦笑)
一気に撤収するのは寂しいので・・・クリスマスカラー以外の物は少し残して!



パパが休みになったら~年末に完全撤収やわ。。。

こうしてると・・・直ぐ年が明けちゃうわね(笑)
大掃除・・・しない箇所多々あり(爆)
年末・・・ユッタリ過ごしたいもんね(笑)


我が家の・・・坊ちゃん&嬢ちゃんズ・・・
微妙な距離で。。。スヤスヤ~~~♪
奥から、ユノ吉~イヴ~ラン・・・
イヴって・・・ボゥボゥのくせに?寒がり・・・(苦笑)ホカホカ大好きっ子(笑)
ソファーも継ぎ接ぎなら・・・床も(苦笑)
ハァ・・・家具にこだわってたワタシ・・・今は何処。。。(苦笑)
PC24001111.jpg

お知らせ~m(__)m

2007.12.26 (Wed)

2003年2月16日に設置した、BBS・・・
沢山の方々に来て頂き、書き込んでいただいた思い出が沢山ありますが。。。

今夜を持ちまして・・・取り外したいと思います。

また・・・気まぐれで始めるかもしれません。。。

その時はヨロシクお願いいたします!

個々にご挨拶に伺いたいのですが
バタバタしてたりと・・・なかなか伺えません。。。
ごめんなさいm(__)m

サボリ気味ですが・・・Blog頑張ります(苦笑)

本当に長い間・・・ありがとうございました!

IMG_463311.jpg

サンタさん♪

2007.12.25 (Tue)

地味~~~な我が家の。今年のクリスマス。。。
イヴユノにはチョイとしたディナー的な物を・・・
それだけで終わるはずが。。。

素敵なプレゼントを頂きました!
届けてくれたのは~こんな可愛いサンタさん達(o^^o)←無理やりイヴユノの服を着せました!
IMG_509911.jpg

そう!うるかん姉妹です~~~~♪
お友達の『サンタ姉ちゃまから~~~』って持ってきてくれたんです♪
突然の事に驚き。。。
一気に我が家が賑やかになりました・・・(o^^o)

それからは・・・勿論・・・撮影会(笑)
コンデジで撮ったのでブレブレですが・・・

左から~るかん・うるびん・イヴ・ユノ吉
PC24000911.jpg


イヴユノの為に何もしてあげれなかったクリスマス。。。
とっても嬉しいサプライズでした!

うるかんまま・がっくん・うるびん・るかんちゃん・・・
本当にありがとう~~~~オジチャンも、オバチャンも~勿論イヴユノも嬉しかったです!

そして・・・『サンタ姉ちゃま♪』イヴユノにまで有難うございました~m(__)m

1番可愛いショット♪
IMG_507611.jpg


それに・・・凄い声入りのムービーですが・・・(笑)



皆様・・・素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。。。

Merry X'mas ☆☆☆

安らかに・・・

2007.12.23 (Sun)

Solaちゃん・・・頑張れ!
願いむなしく・・・こんなに早くお別れする事になるとは・・・

良くなる。。。きっと治ってくれると。。。思ってたのに。。。
今夜、入院先の病院にて天国へ旅立ってしまいました。。。

来年2月には7歳・・・こんなに早く虹の橋を渡らなきゃいけない・・・
いったいSolaちゃんが何を悪い事したんだろう・・・
残酷すぎる。。。

でも・・・今は、ご冥福をお祈りする事しか出来ない。。。

Solaちゃん・・・イヴユノランと仲良くしてくれてありがとう。。。

あなたの事は一生忘れません。。。

安らかに・・・
IMG_447011.jpg

12月1日ポニわんさんにて・・・



↓で、応援してくださったshio-chan・ルーシーパパ・うるかんまま・・・
願いむなしく虹の橋を渡ってしまったSolaちゃん。。。
皆さんの暖かい気持ちを貰って旅立っていってしまいました。。。

暫らくponさんの気持ちを考えると私の言葉でしかお礼を言えませんが。。。
ありがとうございました。。。

頑張れ!solaちゃん!

2007.12.23 (Sun)

先日、我が家にお泊り保育してくれてた~Solaちゃん・・・
急に具合が悪くなり、今は入院して一生懸命戦ってます。
脾臓に悪い物が出来、そこからの出血・・・貧血に襲われてるそうです。
手術等々は、貧血を回避できてから・・・
でも・・・救いなのは、自分で血液を作れていること!
掛かり付けの病院からは少し離れてるらしいけど~転院されて違った治療から始められるそうです。
血液は作れるけど、危険な状態なのは間違い無い事実。。。
Sola家は、胃腸風邪に襲われ~kazu君が入院・・・
今日kazu君が無事に退院になって~Solaちゃんの治療に専念されてます。

イヴが小さい頃から遊んで貰ってる、Solaちゃん!
どぉか・・・元気になって・・・
そして~また我が家へお泊り保育に来て欲しい。。。
必要なのであれば、イヴが供血に走ります!
どんな状態での治療になるか?解らないけど、がんばって・・・Solaちゃん!

こちらへお越しの皆様・・・m(__)m
Solaちゃんが、どんな治療をすすめていくか解りません。。。
今の時点でお願いするのは、間違いかもしれませんが・・・
Solaちゃんが血液必要になった場合・・・どぞどぞヨロシクお願いいたしますm(__)m


ponさんが忙しくしてらっしゃるので、ワタシがBlogに載せさせて頂きました。

イヴユノから・・・がんばれ~~~Solaちゃん!
PC230010.jpg


ネタないので(笑)

2007.12.21 (Fri)

クリスマス前なので・・・イルミでも(笑)

1個修理してるから・・・なんだか暗い部分があるけど・・・今年は仕方ないね(苦笑)




家の中では・・・玩具出し放題のイヴユノ。。。(▼▼)

なのに・・・遊ぶのはワタシのパジャマのズボン・・・
片付けてたら~ユノ吉に強奪されました(T∇T)
靴下もハンドタオルも(T∇T)
沢山の玩具が泣いてるぞぉ~~~~

って問題やない(T∇T) また洗わなアカンやん(▼▼)

許可が出たので♪

2007.12.20 (Thu)

先日の・・・別荘での仮装大会のモヨウを(笑)

リンサンタ♪
IMG_503211.jpg

オリーブサンタ&キュートトナカイ♪
IMG_504111.jpg

るかんトナカイ♪
IMG_503911.jpg

じんトナカイ&あずきサンタ♪
IMG_504511.jpg

イヴユノトナカイの前を横切る?オリーブサンタ(笑)
IMG_505911.jpg

リンサンタの横で寛ぐ?なぜか意味不明の?ココアバースディケーキ(笑)
IMG_503411.jpg

集合~~♪
イヴは部屋の中・・・ユノ吉は私の足元・・・なんちゃうう娘達や(T∇T)
IMG_505311.jpg


イヴユノのコスプレグッズも持って行ったのに・・・
これからは・・・事前にチェックいれてね・・・ちゃらあずじん姉ちゃん(笑)

癖になるぅ♪

2007.12.18 (Tue)

羨ましい・・・と思いつつ・・・指を咥えて見てた
ちゃらあずじん家の通称『小屋』へやっとお邪魔できました(笑)
到着して・・・何処が『小屋なん?』って感じ!
庭も広く~凄く過ごし易いお部屋♪
やっぱり・・羨ましいわぁ~~(爆)
でも・・・家では実現できないと思うので・・・遊びに行かせて頂きます( ̄m ̄* )

今日は、リンひめ家・キューココリーブ家・うるかん家の皆様と一緒に♪
キューココリーブちゃんとは、琵琶湖オフ以来~お久し振りでした!

イヴユノ・・・そりゃテンション高いけど・・・みんなとどう遊んで良いのか解らない(笑)
ヘタレな娘達でしたが、ママさん達に甘え放題~~~それはそれは楽しそうでした♪

お昼は豪勢に~~~BBQ♪
PC18000411.jpg

スウィーツは・・・我が家のような田舎では口に出来ない~おいしい物ばかり♪
PC180026.jpg


と・・・食べ物はココまで(爆)

ココからは~良いお顔ばっかりです(笑)

リンちゃん・・・お上品に?ままのこと呼ぼうね(笑)
IMG_4997.jpg

ひめ嬢・・・何個入っとるん?
IMG_500811.jpg

じん君がお庭の案内をイヴユノにしてくれてました!
IMG_500411.jpg

行き倒れ・・・プロの『ちゃーちゃん』
PC180019.jpg

集合写真!
PC18001411.jpg


キューちゃん・ココア君・・・オリーブちゃん・うるびんちゃん・るかんちゃん・あずきちゃん・・・
お写真はあるんだけど・・・○秘作戦の為の撮影会だとだめなので(笑)
載せません(爆)
載せても良いのなら・・・許可をとらなければ(爆)

美味しいもの一杯ご馳走になって、一杯はなしをして~
それはそれは充実した一日でした♪
イヴユノも・・・大満足だったようで~~~バクスイ・・・( ̄m ̄* )
寒さ本番になると~ちょいと行けないかも??と思いつつ・・・チャンスを狙ってる私です(笑)

ちゃらあずじん姉ちゃま~ちゃらあずじんママさん~
田舎モンが、またお邪魔すると思います。。。どぞどぞヨロシクお願いしますね( ̄m ̄* )

みなさま~本当に有難うございました(o^^o)

合わせ技か?

2007.12.16 (Sun)

昼からイヴユノをランで遊ばせようと思ったけど・・・なんか天気がねぇ。。。
毎日シトシトする時間があるし・・・
風邪引くのもアカンし・・・って事で。。。
夜勤明けのパパを昼から連れ出し~買い物へ!

型は古いのかもしれないけど・・・買ってもらいました!コンデジ(笑)
20071216192407.jpg

最新機種はきっと使いこなせないだろうし(笑)お値打ちだし(笑)
これでムービーも撮れる~~~♪
とりあえずは~これで誕生日のプレゼントは許して上げるよ・・・パパ( ̄m ̄* )


一つ気がかりな事が・・・クリスマスが近い・・・
まさか・・・合わせ技で一個で済まそうとしてないか??\(◎o◎)/

ゆ・・・ゆるさん・・・(T∇T)


イヴユノ用のプレゼントの一部(笑)
今回のクリスマスプレゼントとして買った玩具・・・全部で18個(爆)
その中で、1番可愛いもの( ̄m ̄* )
バッドキューズのお顔つきバージョン!可愛いのね~~~♪
PC160005.jpg

和菓子?

2007.12.15 (Sat)

先日・・・ローカル情報番組でイヴユノ地方の事をやってました。
ワタシは、みゆきちゃんと食事中だったので、翌日会社へ行ってから
オバサン達から情報収集(笑)
と言うのは・・・番組の中に『ワンコ和菓子』って・・・そりゃ大事でしょう(笑)
それも会社に近いお店!前に何回かお邪魔してるお店。
とりあえずは、4種類の和菓子(芋きんとんに餅粉をまぜてあるだけ 笑)と
ドラ焼きをGET♪
人間用やったら安い材料やのになぁ・・・と思うけど、自分で作るのは無理(笑)
色粉も安心素材を使ってるし~~~♪
どっちにしても冷凍庫で保存出来るって言うのがいいかも( ̄m ̄* )
20071215113223.jpg20071215113423.jpg

やっぱり・・・生首写真は必要♪でも・・・肝心の和菓子が写ってない(T∇T)
IMG_498911.jpg

ランも・・・芋にぃ健在(笑)
IMG_499111.jpg


この後・・・一飲み(一気食いなら未だいいけど)されて終わりでした(T∇T)

姉妹って・・・

2007.12.13 (Thu)

雨で始まった1日・・・
こんな天気だと、みゆきちゃんの体調は優れないんやろな~って思いつつ電話。。。
案の定、7時半でも起きれないくらいフラフラしていたみたい(>_<)
でも・・・そこで優しい声をかける私ではありません(苦笑)
『起きれたらお昼仕事帰りに迎えに行って上げるから』と一言だけ!
今の状態は一人暇を持て余すと余計に体調復活しないだろうし・・・
昼に迎えに行き、我が家へ!
イヴユノランのお昼だけ済ませ、ランチへ♪
すっごい量のランチやったなぁ(笑)でも・・・全部食べた(笑)

それからは~イヴユノのオヤツ作り(みゆきちゃん作)をして
取り止めない会話を(笑)
と言うのは、みゆきちゃんは最近までワンコが苦手でした・・・
それが・・・我が家へ頻繁に来るようになり~イヴユノランに癒されて
今ではスッカリ『叔母ばか』しております(笑)
アニマルセラピーの力ってスゴイのね!
イヴユノは暴れるし(笑)飛びつくし(笑)それでも癒されるみたい(笑)

本当なら夕散を一緒に行くんだけど雨・・・
イヴユノランのご飯を済ませ~目指すは・・・やっぱり夕飯(笑)

今回は『カニ料理』を♪
酒無しの『姉妹忘年会』でした(笑)
姉妹って良いわね~♪この年になってやっと気が付いたわ(笑)

自分で豆腐を作りながら食べる『カニづくし』のお膳
20071213183403.jpg

これだけでは済まない、みゆきちゃんとワタシの胃袋って(笑)
単品で・・・(笑)これは一品を二人で分けたんだけど・・・小さな器の料理だったので
何種類も食べれたわ(笑)
20071213183520.jpg20071213185754.jpg
20071213185909.jpg20071213183124.jpg
全て食べ終わり・・・みゆきちゃんを実家へ送り届ける為に帰路に・・・
でも・・・真っ直ぐ帰るのは惜しいので(笑)
お店を変えてコーヒーだけ(笑)
こりゃ・・・明日の朝ご飯は食べれないな(笑)

でも・・・・明日もパパは居ない(笑)
また・・・来るかもね~~~みゆきちゃん( ̄m ̄* )

キ・レ・イ・・・♪

2007.12.11 (Tue)

いつも・・・沢山のお友達から地元の名産を送って頂き
写真撮る暇もなく?んまんま♪してしまう我が家(T∇T)
お友達に感謝しつつ・・・いつも美味しく頂いておりますm(__)m

で!今日もイヴユノに沢山の荷物(爆)
明日も2箇所から・・・配達未定なのが2箇所(爆)
さぁ~印鑑フル活用よ( ̄m ̄* )

でもね・・・いつもイヴユノの物ばっかり届くのに
今日はワタシに届きました~(o^^o)
毎年毎年綺麗なお花を送ってくださるお友達♪

そりゃもぉ~目が覚めるような鮮やかな色♪
Rさん&papaさん♪ありがとう~~~~♪

食べ物やないっちゅうの(▼▼)
IMG_4965.jpg


やっぱりイヴユノは写りこむのね(笑)
IMG_49721_20071211184517.jpg

小出しで・・・

2007.12.10 (Mon)

イヴ&ユノでふ♪

毎日・・・クロネコのお兄さんが持ってきてくれます!
アッチからコッチから♪
その度に、お母さんは忙しそうに財布と印鑑持って玄関へ行くし!
私達は荷物のチェックが忙しいし♪

やっと今日、1個目の玩具をくれました(o^^o)
姉ちゃんと遊ぶ前に~危なくないものか?アタチがチェックするわぁん♪byユノ吉
IMG_4569_20071210162414.jpg

ソファーで諦めてる、イヴ姉ちゃんにも♪(押し付け強盗みたい)
IMG_4573.jpg

やっと遊ぶ気持ちになってくれたみたいだわ♪
IMG_4585.jpg

でもね・・・玩具の引っ張りあいも飽きるし・・・イヴ姉ちゃんに噛み付くのも楽しいよ!
IMG_4587.jpg

あぁぁ・・・イヴ姉ちゃん拗ねちゃったみたいやわ・・・
IMG_4576.jpg


この後は、お待ちかねのガム!
いつもと違ってデカ過ぎと違う??って思うけど、一時間一生懸命噛んだよ!
IMG_4867.jpg

イヴ姉ちゃんは堂々とベッドで食べてるけど・・・アタチはお母さんに取られるのが嫌やから
テーブルの下へ!
IMG_4873.jpg


でもね・・・大きいから!って言って、少ししか食べて無いのに取り上げられちゃったの(T∇T)
お母さんはケチ?アタチ達のお腹の心配してくれてるの?
まだダンボールの中に色々あったよね?
お洋服も届くらしいけど、それだけはアタチ達は要らないからね(▼▼)
今回もフリフリらしいし(▼▼)

どっちにしても・・・まだ一杯届くんやってさ(*^▽^*)v

棒にナス?

2007.12.07 (Fri)

すっかり忘れてたぁ(苦笑)
パパのボーナス日・・・
仕事を午前中に変え、なんだか知らないうちに昼寝し(笑)
気が付けば1日終わってた(笑)
さぁ~支払い分どけて(悲しい (T∇T) 残るかなぁ(苦笑)
今から~イヴユノランの年越し分のオヤツにご飯・・・揃えなくちゃ!
これで随分減るんだよなぁ(笑)

今週のパパは超忙しい・・・出張でもないのに・・・家に帰れない程忙しい。。。
でも2日おきになんとか夕方帰って来て夜勤へ。。。
年末まで頑張れ~~パパ~~
ワタシも明日は仕事やぁ(T∇T)
昼からはいつもの公園へGOGOしようね!
年賀状の写真も撮らなアカンし・・・
お友達とクリスマス会もしなアカンし・・・忙しいぞぉ~~~

先日のポニわんさんでのイヴ。。。ぼぉぉおお~~~~
IMG_4544.jpg

また・・・来てね♪

2007.12.02 (Sun)

金曜日から、お泊り保育中だったsolaちゃん・・・
今日帰ってしまいました(T∇T)
いつでも会える距離なんだけど・・・ponさんも忙しく。。。

家に居る間は楽しく居て欲しいな~~~と思い・・・
気候の良い今しかお出かけ出来ない・・・夏は暑いしね(苦笑)

と言う事で・・・夕方に何時もの公園散歩してきました!
昼からパパの夜勤明け待って、犬広場へ!って思ったんだけど。。。
3娘達の昨日の疲れもあるだろうし、パパも辛そうだし(苦笑)
昼からユノ吉のシャンプーだけ手伝って貰って・・・( ̄m ̄* )

昨日もだけど、solaちゃんは本当に良い子♪
公園の広いスペースで遊ばせる時も、最初はロングリードつけてたけど
何処へも行かない・・・呼び戻しバッチシ・・・♪
そんなsolaちゃんなので~ロングリード外し、普通のリードだけ・・・
公園の約束事でリードは付けて無いとね(爆)

とっても楽しそうに遊ぶsolaちゃん♪
20071202153532.jpg

イヴユノも一杯?走ったところで・・・携帯だけど~お写真を♪
20071202155408.jpg

遠近法も手伝って・・・solaちゃんデカ過ぎ(爆)

帰ってからは~グッタリ・・・(爆)
20071202124016.jpg


お迎えに見えたponさん一家(笑)
久し振りにあった、tomoちゃん&kazu君もすっかり大きくなって。。。
やっぱり家族みんなでお迎えに来てくれたのが嬉しかったんだね~~~
それはそれは・・・凄い喜びよう♪ついでにイヴユノも大興奮(笑)

お土産も沢山頂き~お疲れなのに引き止めてしまって・・・すんませんでした・・・
solaちゃんだったら~何日でも預かれるわよ~~~♪
ユノ吉も喜ぶので(solaちゃんのストーカーでした)
また遊びに来てね♪


と・・・ついでですが(苦笑)
また・・・一つ年をとりました・・・(爆)
夜勤明けのパパ・・・ケーキだけは!買ってきてくれました。。。
プレゼントは??『近いうちにね~~~』だそうです(笑)
20071202163913.jpg

今年も?フルーツが多いなぁ~~~イヴユノの事考えてたな(笑)

思いつき♪

2007.12.01 (Sat)

昨夜・・・遅く帰ってきたパパが一言!
『明日は昼間居るよ!夜勤だけ出て行く』と・・・
てっきりパパが仕事と思ってたから~ラン遊びは明日の昼からしか出来ないと思ってたのに!嬉しい誤算なんだけど・・・わたしゃ午前中だけ仕事行くように会社へ伝えてきたし(>_<)
でも・・・こんな時こそ~遊ばにゃ♪solaちゃんも連れて行かなくちゃ!って(爆)

で!昼まで仕事~それから向かった先は『ポニわん』さん♪

沢山のお友達とも仲良く遊べるsolaちゃん♪
とっても楽しそう~
IMG_449011.jpg

楽しすぎて・・・芝だんご(>_<)
IMG_448411.jpg

あのね・・solaちゃん・・・昨夜同様オバチャンに添い寝してくれるんやろ?
まぁ・・・嬉しそうやから良いけどさ(苦笑)ponさんに叱られるやん(笑)

イヴもテッテケテ~~♪
IMG_447511.jpg

ポニわんさんの廻りの雑木林は綺麗に紅葉してました!
紅葉狩りに行ってない我が家・・・堪能させて貰いました(笑)
IMG_454711.jpg


ユノ吉は、今日買ってあげたばかりの玩具で遊んでます!
IMG_448611.jpg

IMG_447311.jpg

直ぐ飽きるんだけどね(爆)

最後に・・・3娘達で撮影会!
楽しかったね~~~~♪
明日は夜勤明けのパパを待ちうけ(笑)近くの犬広場での遊びかな?
家に居る間、solaちゃんも一杯遊んで行ってね♪
IMG_455811.jpg

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

