独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



おめでとうぉ~~~♪

2008.01.31 (Thu)

いっつも遊んで貰う、うるかん姉妹ちの長男君!

無事~高校受験を終え~合格

080131_1317191.jpg


第一志望の高校へ入るべく~長男君は本当に良く頑張ったと思います!
ご家族も本当に頑張ってバックアップされたと思います。。。

塾の事があり~お遊びも極力控えてた、うるかんまま(笑)
これで無罪放免(爆)
また一杯遊べるね~~~♪

今まで我慢して来た分・・・壊れたように弾けるんやろなぁ(爆)
また・・・マシンガントークにウンザリ耳を傾ける日が多くなるなぁ(爆)ウソウソ・・・

おめでとう~~長男君!
後は、無事に卒業して~楽しい春を迎えてくださいね♪

そして・・・イヴユノとも遊んでやってください(爆)

週末までネタの無い我が家ゆえ(爆)
提供アリガトウ(o^^o)

蒸し~♪蒸し~♪

2008.01.30 (Wed)

仕事から帰ったら・・・
こんな素敵な贈り物が~~~♪
20080130180857.jpg

イヴユノのチェックが入りました(爆)

パパもワタシも大好き~~~~♪
シンプルに、蒸したのが好き(爆)
カセットコンロを出して、フライパンで蒸しながら食べる~~
それに柚子を♪
20080130182356.jpg

食べてる途中に思い出しての画象なので・・・飾りつけも無しっす(爆)

大きくて~ぷりっぷり~~♪
2人で喧嘩せず仲良くいただきました(爆)
焼酎呑み過ぎたし(爆)

次回は~地場で頂きたいと( ̄m ̄* )
その時は・・・新幹線でバビューンと行きますゆえ~お付き合いよろしく♪

元祖~関フラ・・・またの名を『ちゅーずでーず一同』の皆様(爆)
アリガトウ御座いました~~~♪

おまぬけ(笑)

2008.01.26 (Sat)

ご存知(笑)ワタシの姉・・・みゆきちゃんと何時も行く公園へ!
イヴユノも大喜び~~~♪
直ぐ近くの山では吹雪いてる様子(笑)そんな風の中~爆走させてきました(o^^o)
丁度、お昼ご飯タイムだったので~イヴユノは持参したご飯を。。。
私達はコンビニ弁当(笑)寒いのに冷たいご飯・・・何考えてるんだか?(笑)
久し振りにデジイチ持って行ったのに・・・撮るの忘れたσ(^◇^;)
まぁ~イヴユノが喜んでくれたお顔が目に焼き付いてるから~それでいいや(爆)

走り終え~管理棟で暖かい缶コーヒーをGET♪
直ぐ傍に居た親子連れ・・・小さな男の子2人・・・イヴユノと同じ高さの子(爆)
ママさんが『触らせて貰っても良いですか~~~♪』って子供ちゃんと!
イヴユノは飛びつく事も無く~良い子にナデナデご挨拶もできました♪
そこへ・・・パパさんが・・・そりゃイヴユノ・・・離れません( ̄m ̄* )
確かに・・・若いパパさんでしたよ(爆)
知らない人にまで・・・若い男の人が好きなのね~~~
でも~黒くて大きなイヴユノに怖がる事も無く~子供ちゃんも一杯ナデナデしてくれました!
嬉しかったなぁ~~~♪
良い事があるもんですな(爆)
でもね・・・知らない人に触られただけで・・・ユノ吉の『メタボ』ばれました(爆)
背中がプニュプニュして気持ち良い~~って(爆)
親子揃ってダイエット!の目標が出来ましたσ(^◇^;)無理だけど・・・

そう!みゆきちゃん・・・体調崩して実家に身を寄せてましたが
薬と上手く付き合えるペースもつかめたようで・・・2月8日に自宅に帰る事に。。。
イヴユノは寂しいよね~~ワタシも寂しい
でもまぁ~一時間高速走れば会えるもんね(o^^o)
後少しの時間~一杯遊んで貰おうね♪


おまぬけで・・・写真が無い為~
ドラゴンズが優勝した記念のタオルと・・・
中日新聞が60周年記念?のタオル・・・
マフラータイプのタオルに、ちびまる子ちゃん柄・・・
P1260010.jpg

何処で使えって言う話やの??
イヴユノに使うにも中途半端やしな~~
誰か欲しいですか?(爆)

なんか~とりとめない・・・ネタの無い1日・・・
最後まで読んでくださってアリガトウ(o^^o)

やっと・・・

2008.01.24 (Thu)

朝から風が強く~家が飛ぶ?なんて思ってる時に
雪がチラホラ~~~!
積もる事は無いだろう・・・と・・・ザンネン・・・

と・・・夜になったら少しだけ・・・ほんの少しだけ・・・花壇の枠に積もりましたよ~~~♪

イヴの『雪食い』実現しました♪
イヴが早いからか?ユノが遅いのか?イヴが食べて終了(爆)

美味しそうに食べてました・・・イヴ
P1240001.jpg


今日は私の体調が今一で、夜勤明けのパパが夕散に長く連れて行ってくれただけ・・・
イヴユノも退屈やったよね~~
イヴは雪が食べれて・・・少しはリフレッシュ?(爆)
ソファーでスヤスヤ寝てらっしゃいます(爆)

うーーん・・・

2008.01.22 (Tue)

ランのアンヨの事では皆様にご心配おかけしました。。。

今夜も熟睡体勢のところを襲い・・・チョイと見てみましたが
化膿してる感じはなく、血も止まっていました。。。
爪が割れたのか?そこまでは見る事ができませんでしたが(ランの猛攻にあう 爆)・・・
少し様子みてみようと思います。。。


イヴもですが・・・ユノ吉の事でも様子見の事が多く・・・やはり今年も見張り番の忙しくなりそうな年になりそうです(苦笑)

うーーん・・・今年も変な所に神経使いそうやわσ(^◇^;)

ボクね~アンヨの裏は黒いんやに~~~~!と寝惚け顔っす(笑)
P1220017.jpg

ざぁんねぇん・・・

2008.01.21 (Mon)

やっぱり休日のないパパ(笑)
夜勤明けでの公園遊びは付き合ってもらわないとね!

と言う事で・・・昨日の話ですが、公園での爆走となりました!
多分・・・お友達は殆ど見た事がないであろう?爆走を続けます。。。
ボールのレトリーブもします・・・ ウソみたいでしょ?
イヴユノを一緒に走らせるわけにはいかないので
イヴとパパが遊んでる時は、ユノ吉は短く。。。
20080120133544.jpg

ずっと鼻ぴぃぃ・・・です(笑)
たまたま~近くへイヴが・・・届かず・・・鼻ぴぃぃから・・・ギャオスに変身します
20080120133938.jpg

直ぐ近くの山(滋賀との県境)は雪・・・
これは・・・期待して~~~庭で遊べるぞ!なんて今朝目が覚めたら(笑)
なんもなし・・・(~_~;)
仕事も休むつもりやったのにな~残念(笑)

冬になると、めちゃんこ元気なイヴ・・・
公園でも良いから一杯走って運動しようね~~~♪
あ・・・ユノ吉もな(笑)

イタタ・・・なん(T∇T)

2008.01.18 (Fri)

ボク・・・ランです。。。
IMG_495811.jpg


けさ・・・何でか知らんけど、アンヨから血が出たの。。。(T∇T)
お母さんの予想?では、妹達の朝ご飯準備してた時、どうやら~妹達にアンヨを踏まれたんと違うやろか??って思ってるんだって・・・
確かに・・・ボクは妹達の後ろにいたし、『フゥシャー(▼▼)』って声出したもん・・・

お母さんはアッチコッチ触るし・・・
ボクはナデナデしてもらったり、ブラシや綿棒は大好きなんやけど・・・
アンヨ触られたり、抱っこキライなんだ。。。

お昼に帰ってきた、お父さんに・・・ムギュ~~~ってされて
お母さんが一生懸命アンヨ見てた。。。

爪が割れたんかなぁ?って言ってた。。。(T∇T)
ボクのアンヨ・・・毛毛が多いから見え難いらしい・・・

ボクね、痛くは無いの・・・血もお昼からは床に付いたりしてないらしいし。。。
ご飯も美味しいし~高い場所に上り下りもするし走る事も出来る!
なのに・・・お母さん心配みたいで・・・必死で見ようとするんだ。。。(T∇T)

血が止まらなかったら・・・病院へ行こうか?とも言ってるし。。。
ボクは嫌や・・・知らん人に触られるのが1番怖い。。。(T∇T)

もぉ~血は出てないから・・・病院連れていかんといてよ。。。

ホカホカで寝んねしてると・・・妹のユノが、ボクのアンヨの臭い嗅いだまま
近くで寝るし。。。ユックリ出来へんなぁ。。。また踏まれたら嫌やし(>_<)
P1160009.jpg

さっぶいぃ・・のに・・・

2008.01.17 (Thu)

昼間の温度・・・太陽が出てても5度(笑)
それ+強風・・・そんな中・・・誘いを貰ったので、犬広場へ!

そうです・・・めちゃんこ元気な・・・うるかん姉妹(爆)
この子達に寒さは感じないんやろな~ずっと走りっぱなし(爆)
それに比べ・・・イヴユノは暫らく臭い嗅ぎに大忙し(T∇T)




時には~うーちゃんと、ユノ吉の引っ張りっこも!



姉妹仲良く~~ランデブー(古い?)
P117002011.jpg

イヴは・・・うるかんままの軍手が欲しい・・・
P1170022.jpg

ユノ吉も軍手狙ってジャンプ(爆)
P1170028.jpg

この後・・・うるかんままが一言・・・『安い玩具で済むから良いね!』って(爆)

何回か?犬広場で遊んだ事のある黒ラブの『太一君』も♪
久し振りに会ったけど~大きくなってた!37キロだそうな・・・でも締まってる~♪
P1170032.jpg

平日だから~貸し切り!
で・・・太一君の妹ちゃん~ジャックラッセルの『きなこちゃん』6ヶ月だそうです!
P1170031.jpg

まだまだ。ランには慣れてないようだけど~人大好きっ子♪
一杯ナデナデできました♪

このクソ寒い中~呼び出してくれて有難うね!うるかんまま・・・
イヴユノとも一杯走ってくれてサンキュ(*^▽^*)v
おかげで・・・草と粘土は少ししか食べ無かったよ(T∇T)

風邪引いたらアカンにぃ~~今が正念場やからさ(*^▽^*)v
あとちょっと・・・あとちょっと・・・を合い言葉に頑張ろうね(爆)

また誘ってね~~~!

母子家庭なので・・・

2008.01.15 (Tue)

世の中の方は連休が多いかと思います(笑)
我が家・・・去年に引き続き~パパは忙しい。。。
母子家庭ゆえ(爆)家に居てばかりもつまらない・・・退屈。。。

って事で!月曜日まで休みのワタシ・・・暇な事を利用し、1日余分に休み(爆)

そして!向かった先は~~~~
お正月にも、お邪魔してる~ちゃらあずじん家の別荘(o^^o)
今回は~お泊まりさせていただきました♪
日帰りでも近いから良いんやけど・・・やっぱりねぇ( ̄m ̄* )

姉ちゃま一家が到着するまで~リンひめ家が先に来てくださいました♪
他所様で一頻り遊んだ後・・・みんなでご飯~~♪
何時に寝たっけ?って言うくらい喋って・・・『あれはアカンよね~こうしたら良いのにね~なんであんなんなん?』みたいに色々(爆)
女4人集ると・・・それはそれは・・・凄い(爆)
でも・・・寝て気が付いたら朝(爆)
なんちゅう幸せな日なんやろう?( ̄m ̄* )

風も無く~朝日を浴びながら~気持ち良く遊ぶワンズ♪
お昼過ぎに~にぎやか家のキューココリーブちゃん到着!
うるかん姉妹は・・・2月から本格始動やね( ̄m ̄* )

まず・・・
リンちゃん大好きなユノ吉~~♪
しつこいしつこい・・・(苦笑)嫌な事しても決して怒らないリンちゃん・・・いつもユノ吉の子守・・・有難うな~~~



写真整理したら・・・あんまり良いのが無い(苦笑)
まだコンデジの使い方が解らないワタシです(T∇T)

あーちゃん♪暖かな陽射しだったね!めちゃニコニコっす♪
P115007211.jpg

夜撮った・・・きゃびたん♪
P114002511.jpg

のんたん♪今日も輝いてたね!
P115007111.jpg

ちゃーちゃん・・・許せ(爆)
P1150107.jpg

あーちゃんと、リンちゃんは笑顔なのに・・・イヴユノは・・・何故ぇ?
P115009111.jpg

オリーブちゃん♪今日の笑顔は最高っすね♪
P115011111.jpg

ココア君の玩具が欲しい・・・じん君♪
P115011411.jpg

うーたん・・・ひめたん・・・キューちゃん・・・お写真無くてごめんな。。。
集合写真で許して(爆)
P11501191111.jpg


ちゃらあずじん姉ちゃま~ちゃず母さん~リンひめまま~ayaちゃん♪
今回もお世話になりましたぁ~~
イヴユノの無礼・・・笑って許してくれてありがとう~~~
でも・・・これからは厳しくしてやってね!ペシペシと・・・風呂行き( ̄m ̄* )

お初ですぅ♪

2008.01.13 (Sun)

加熱した物は頂いた事があります!

生は初めて~~~♪緋扇貝ちゃんたち(o^^o)
サザエさんは地元にもあるけど、緋扇貝は初対面(爆)

ほんと~綺麗な色ですねぇ~~

食べるのが勿体無いっす(o^^o)

南の国の~某ぱぱさん&ままさん♪

珍しい物を有難うございましたぁ~~~

20080113185343.jpg


今日はメチャンコ寒いっす(>_<)
雪が降る気配はないけど~風がね・・・
明日も寒いのかなぁ?

ホカホカの上で♪
P1060025.jpg

祝!成人

2008.01.12 (Sat)

甥っ子二号・・・長野より帰郷いたしました・・・
今年、無事に成人式を迎えるためです!

実家へ帰る前に、みゆきちゃんと~二号!一緒に我が家へ。。。
夜勤明けのパパも会う事が出来ました♪
本当なら~早朝到着の予定でしたが、一緒に帰ってくるお友達の予定で
お昼になったんです!
そして~イヴユノとご対面♪

I love 二号~~~なユノ吉・・・
P1120003.jpg


アンタからナデにいらっしゃいよ!どこまでも傲慢なイヴっす・・・
P112000511.jpg


この後、一杯予定の詰ってる 二号・・・
30分ほどイヴユノの相手をして、皆でランチへ!

私のお友達のお兄さんが、板前さんしてるお店へ~~~♪
2008011213054111.jpg


全部が写って無いけど・・・美味しいし~お値打ち~~
そして凄いボリューム!

みゆきちゃんも~二号も喜んでくれて良かった♪

二号は、明日の式典が終わり月曜日には長野へ。。。
シッカリと、祝いだけは回収して行きました(爆)
また~春休みには帰ってくるそうです・・・
帰ってくると・・・お小遣いが要るんだよなぁ(笑)
まぁ~寄り付いてくれるうちが 華やね(笑)

ちら見・・・がん見・・・

2008.01.11 (Fri)

性格の違いがハッキリします。。。

イヴは~ちらっちらっ・・・カメラを向けると『ちら見』します・・・

ユノ吉は~恥かしがる事なく・・・『がん見』します・・・





今日の昼から雨・・・お散歩もいけないし・・・
退屈極まりない時間を過ごしてるイヴユノ。。。
3連休の最後・・・楽しい事が待ってるから~それまでの我慢だよ(爆)

近場で・・・σ(^◇^;)

2008.01.10 (Thu)

遠くの公園へ行くのは止め、近くの公園で。。。σ(^◇^;)
近場でも綺麗な公園だから気持ち良いんだけどね~

イヴはフレキシブルを振り切るほど爆走はしない子なんだけど。。。
ユノ吉がねぇ・・・そのうち切れるんちゃうか?って言うくらい急に爆走(笑)
車が直ぐ通るところでは無いから~ユノ吉のが切れても慌てなくていいと思う・・多分(苦笑)

ユノ吉とパパが先に・・・イヴも行く気満々で尻尾をブンブン~~
P110000411.jpg


私が動かなくて距離があいていくたびに・・・尻尾がションボリ(笑)
P110000611.jpg


随分前に~マラソンの瀬古選手の足型を載せた事あるけど
隣に何やら増えていた・・・(笑)
水泳でバタフライの、田中瑞穂さん・・・????ってσ(^◇^;)
まぁ~市内から出てる選手・・・な事は間違いないらしいわね(笑)
意味も無く~パパと記念撮影(笑)
P110001011.jpg


初対面のコロ君!一歳半らしい♪
ユノ吉と気が合い~うひょうひょ遊んでました~~
P1100009.jpg


週末は雨ばかりの予報(T∇T) 何処へも行けやしないし・・・
あ・・・どっちにしても~パパの夜勤連続が入ってるんやった(笑)

気持ち良い日こそ♪

2008.01.09 (Wed)

イヴユノでしゅ♪

ポカポカ陽気で、気持ち良い日♪
あたち達は、お母さんの帰りを良い子で待ってたんだけど・・・
お母さんったら・・・『暖かい日はお昼寝に限るわね』なんて言うのよ・・・
あたち達・・・良い子で待ってたのに。。。

お母さんが座る先々で・・・ジッと目を見てみたの( ̄m ̄* )
P1090002.jpg

あたちは・・・お母さんが寝る場所と決めてる所に先に寝てやったの。。。
P1090008.jpg


そしたらば・・・♪
P109002411.jpg

いつもパパが居ないと行けない公園へ連れて行ってくれたのよ♪
我侭言うと叱られるけど、お母さんの行動を監視してると良い事があるみたい・・・

あたち~嬉しすぎて爆走しちゃった♪  byユノ
P1090016.jpg

あたちのリードは5メートルしかないから走れなかったわ byイヴ
P1090027.jpg


お母さんと、あたち達のお散歩♪
一時間程度だったらしいけど・・・楽しかったわ~~~♪
P1090031.jpg

お母さんが運転するのに寂しいといけないから・・・
あたちは助手席に乗ってあげるわね!  by ユノ
P1090033.jpg


今日はパパの初夜勤らしい・・・明日はやく帰ってきてくれるかなぁ?
そしたら・・・また公園へ行けるように、オネダリしなくちゃ♪

ワタシもユノも・・・

2008.01.08 (Tue)

今日から仕事始め~~な、ワタシ。。。
あわよくば・・・仕事が少なければ10時の『お茶タイム』まで居て帰れるかな~~~って。。。
そう上手くはいきませんでした(苦笑)
少ないながらも、お昼まで・・・マジメに仕事始めをこなしました(笑)

夕方からは~ユノ吉の、事始め!
それは、年末から投薬してた為の 再々検査。。。
病院では~皆様に愛想振りまく振りまく(笑)
その都度『母ちゃん~みんなに挨拶したよぉ~~~~♪』とわざわざ報告してくれるユノ。。。
あのね・・・報告してくれるのは嬉しいんだけど・・・飛びつくのは痛いから止めてよね(T∇T)
でもまぁ~今年も笑顔でニコニコ診察できたユノ吉っぁんでした(笑)

検査結果は良好~~~投薬無しで、しばらく様子見っす♪
良かったね~ユノ吉~~~~
皮膚のトラブルも ついでに?お薬で治ったし(苦笑)これも様子見ようね!
この皮膚トラブルで~尻尾の毛毛が異常に減ってしまったユノ吉。。。
後ろ姿が貧相よぉ~~~(T∇T)

待合室で神妙なお顔して順番待つユノ吉っぁん。。。
20080108163200.jpg


イヴランは家で良い子に留守番!ありがとうね~~~

一年後。。。

2008.01.07 (Mon)

少し遅れて、甥っ子一号が新年の挨拶に来ました!
本当なら~彼女も来るはずだったのが・・・上司の方に不幸があったと・・・
イヴばぁちゃん&みゆきちゃん(一号の母)&一号で、食事を共にするのだと・・・我が家へ!
勿論~食材は全部準備してきてくれました(笑)
ワタシは食べただけ~~~~最高(笑)

来春には、今の彼女と結婚する予定らしい・・・1号。。。
そっか~もぉ26歳になるんだもんな~~~
でも・・・お金が貯まって無いらしい(笑)
彼女はシッカリしてる子だけど・・・一号がねぇ(笑)
彼女に捨てられないように頑張れよ!とだけ励ましておきました(笑)

まぁ~2人で色々考えてるらしいから頑張って!
でも・・・挙式は海外であげるらしいけど・・・親戚同士の挨拶を兼ねて~披露宴はするらしい・・・ワタシは欠席したいんだけど(笑)
イヴユノの事もあるし。。。
でもまぁ~ホテルのご好意でフロントの、ドまん前の駐車場に停めさせえてもらえるらしい。。。ワンコ乗せてるからね~~~
でもなぁ・・イヴユノも参列させたかったな~~無理だけどね(苦笑)

どっちにしても一年後くらい・・・今から~お祝儀貯めなくちゃ(苦笑)

甥っ子独り占めの~ユノ吉~~~♪
最初から最後まで・・・こんな調子(苦笑)
P107003411.jpg

イヴは追い出され・・・イヴばぁちゃんにナデナデして貰ってました(苦笑)

一区切り!

2008.01.06 (Sun)

昨日は、大阪までパパの出張があったものの・・・今日は休み!
でも・・・寝坊したんだよな~σ(^◇^;)
予報では最高気温が、14度ほど・・・3月下旬らしい・・・
遠出するか?って思ったけど、暑いとイヴユノは可哀想だし。。。
それなら~~~~!って近くの公園で遊ぶ事に♪
毎度恒例のロングリード付きの娘達(笑)
一時間走って転げて~楽しんだね♪
正月休みも一区切り!
明日から~鬼のように忙しさが襲ってくるパパ・・ガンバレよ(笑)


雪遊びは夜勤明け、岐阜のスキー場まで遊びに連れて行ってくれるらしい?し?????
まぁ期待せずに待ってようね(笑)
今年の雪遊びは岐阜のスキー場か?はたまた?我が家の庭か?さぁ~どっち?(爆)

また・・・懲りもせず~イヴユノの写真をばσ(^◇^;)

今日も張り切りまっす!byユノ吉
IMG_512611.jpg

イヴ姉ちゃんのリードを持ちたいらしい・・・世話焼きなユノ吉。。。
口切らなんように気を付けてよ。。。
IMG_512811.jpg


イヴはパパと!これまた~走る・・・♪
IMG_519511.jpg

ユノ吉は玩具めがけて~~~
IMG_513411.jpg

イヴとパパ~~~~少し身軽になった?びょぉぉん(笑)
IMG_520411.jpg

ユノ吉はもっと身軽に!
IMG_516411.jpg

疲れてるイヴに優しく?寄り添うユノ吉・・・イヴは迷惑そう(笑)
IMG_523611.jpg

小春日和?って言うくらい暑かったね~~~ユノ吉。。。
IMG_515511.jpg

イヴのトロットする姿は綺麗だと思います(笑)バカ親失礼(笑)
IMG_529611.jpg

でも・・・脱走しようと試みる姿は・・・イキイキしてる?
IMG_518011.jpg


久し振りに一眼持ち出したけど・・・手が震える~~~(笑)
重いからか?明らかにトシ食ったな・・・ワタシ(笑)

明日から通常モードに戻る我が家。。。多くの方もそうかとσ(^◇^;)
今年も頑張りましょうね~~~
因みに・・・ワタシは明後日から(爆)

休養日?

2008.01.05 (Sat)

パパが大阪の本社へ~新年のご挨拶に!
よって・・・イヴユノは久し振りの休養日となりました(笑)
年末から晴れ間を縫って、公園で爆走・・・そしてラン・・・そしてお出掛け!
1日良く寝てましたわ(笑)
今日シッカリ休んでくれたから~明日は遊べるかな♪
さぁ~明日は何処へ行こうか(笑)

恐ろしいほど・・・爆睡ちぅ・・・ユノ吉。。。
P1040003.jpg

初・・・もうで?おじゃま?(笑)

2008.01.04 (Fri)

新年早々・・・ちゃらあずじん家の別荘へお邪魔してきました~♪

実家周りも用事もやっと済んでフリーな我が家(笑)
今回は名古屋の『マダムやん』は不参加の為我が家だけ(笑)
パパも今日は休日ゆえ~家族みんなで(o^^o)

到着すると・・・雨(T∇T)
きっと・・・マダムやんのノロイの雨か?(笑)
昼過ぎにはノロイも解けて?晴れてきた~~暖かかったわ♪
ワタシの勝ちやな(爆)マダムやん( ̄m ̄* )

でも~それに負けず!プチBBQを♪
焼く時間が少し掛かり過ぎて迷惑掛けちゃったけど(笑)スンマセンデシタ・・・
ちゃらあずじん母さんの美味しい豚汁~~~♪それと焼き肉。。。
ほいで~スイーツには、『クラブハリエ』でGETしていったケーキ類・・・
やってて良かった・・・クラブハリエ(爆)

喋って食べて~新年から楽しい事楽しい事(笑)
でも・・・一切食べ物の写真は撮ってません。。。食べ終わってから気が付きました(苦笑)

なので~可愛い子達のお写真を・・・今回もコンデジが上手く使いこなせず(T∇T) ですが・・・

ちゃーちゃん♪今回はオッチャンと遊んでくれて有難うね♪
P104003011.jpg


じん君!
P104001711.jpg

じん君とユノ吉~♪今日も遊んでくれて有難う!
P104000111.jpg

P104000211.jpg

じん君・・・あのぉ・・・チビッコちゃん達も撮りたいのですが・・・σ(^◇^;)
P104000711.jpg

念願のチビッコちゃん達とも絡めました~~超かわいぃ~~~
うーたん♪次回は・・・カメラ目線ヨロシク(笑)
P104001411.jpg

きゃびたん♪一杯チューしてくれて有難うね!
P104003511.jpg

のんたん♪綺麗なお色のコート!感激でした(o^^o)
P104003711.jpg

キューちゃん♪気が付くと傍に来ててくれてたね~♪
オッチャン喜んでたよ(爆)
P104001911.jpg

お正月飾りが・・・まだ?付いてるオリーブちゃん(笑)
P104003211.jpg


さてさて・・・ココからは・・・可愛い子達のショータイム?(笑)
誰でしょう(爆)
P104005311.jpg

こちらは~~正真正銘!女の子が一人だけ着てますけど・・・合方は・・・(笑)
P104005611.jpg

可愛いやろ?by○○
P104004311.jpg

私は絶対に着ないからね・・・byあずきちゃん
P104004911.jpg

我が家だと勘違いしてキッチンで寝てるイヴ(笑)
P104002411.jpg

夕方到着の、リンちゃん♪
P1040067.jpg

ひめちゃんの事が大好きなユノ吉がジャマしてるし(笑)
P1040068.jpg


いやぁ~♪今日も今日とて楽しい1日。。。
何故だか?みんな~ビヨルキス(爆)
今度・・・名古屋のマダムやんも一緒の時~集合写真撮りましょうね(爆)

ちゃらあずじん姉ちゃま~お母さん~ayaちゃん~リンひめまま!ありがとぉ~~~
今年もヨロシクネ( ̄m ̄* )

走り初め♪

2008.01.03 (Thu)

用事を済ませて、その足で向かった先は『ポニわん』さん(o^^o)
公園での走り初めは終わってるので、ランでのお遊び始めになりました♪

と・・・フラットさんが見えましたよ~~♪
おリボン付けた可愛い子(爆)
誰でしょ?( ̄m ̄* )
P103001411.jpg

こんな可愛いリボンついてる子は・・・Genki君でっす♪
P103002911.jpg

今年も元気ハツラツなGenki君と遊べて『縁起が良いわ』と♪

そして・・・Genki君ちの息子さんと、綺麗で明るいお嫁ちゃまもご一緒に♪
息子ちゃんちの可愛い男の子~~
『ノーノ君』です♪
P103001611.jpg

すっごくフレンドリーで可愛いの~~~♪
イヴユノとも仲良くしてくれました(o^^o)

イヴは・・・毎度恒例となりました・・・オヨダを(爆)
P103000811.jpg

ユノ吉はニッコニコ笑顔で一杯走りました♪
P103000611.jpg

ユノ吉の持ってる玩具が欲しいGenki君・・・
P1030030.jpg


ノーノ君は、今日帰られるそうなので~イヴユノと一緒にお写真撮っていただきました♪
P103003411.jpg


遠くまで帰る、ノーノ君・・・また帰省された時はイヴユノと遊んでやってくださいね♪
もっちもち~Genki君もね(o^^o)

今年もセッセと『ポニわん』さんへ通う事になるとおもいます(爆)
今年の走り初めで気分良く遊ばせて貰った『ポニわん』さん!
これからもヨロシクです(笑)

ここ数日~公園で爆走させてる日が続いてるイヴユノ・・・結構疲れがあるかな?(爆)
車の中では~イヴが妥協して?ユノ吉と寄り添って寝て帰ってきました♪
なんて可愛い子達なんやろ(爆)←バカ親初め~~~~
P1030046.jpg


コンデジに慣れないので・・・ブレブレっす(T∇T)

寝正月(o^^o)

2008.01.02 (Wed)

いつでも・・・何処でも・・・寝正月・・・ランでふ♪

今年の7月で10歳・・・まだまだジャレまっせ(爆)

新年早々・・・イヴユノ公園散歩した以外・・・ネタがありませんので(爆)
ランでお願いします(*^▽^*)v

今日も時々ミゾレまじりの天気になり~冷たかったなぁ。。。

明日こそ・・・用事のついでに?ドックラン初めできるかな(笑)


あけまし・・・た・・・♪

2008.01.01 (Tue)

                   ★☆★☆謹賀新年☆★☆★

朝寝坊ではじまった・・・2008年・・・

今年一年は、沢山のお友達~そして我が家全員が元気で楽しく過ごせますように。。

昨年同様・・・ヨロシクお願いいたします。。。

sakuranezumi-s11111.jpg

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

