独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



アジアインターへの旅♪

2008.03.30 (Sun)

今までの我が家だったら、東京までドックショーを見に行く事は無かったとおもう(笑)
ちゃらあずじん姉ちゃま達にお誘い頂き~決行!

まず・・・金曜日の夜10時に出発!
伊勢湾岸自動車道から東名へ・・・
鮎沢PAにドックランがあるので~真夜中のラン遊び(笑)
パパは何とか解るけど・・・イヴユノは見えません(爆)
P3290004.jpg

はやめに着きたかったので~一路会場へ!
レインボーブリッジ渡って・・・
P3290008.jpg

会場である『ビックサイト』の外で仮眠。。。
駐車場が開場すると共に行動開始。。。おかげで?近い場所に駐車できました♪

この後~イヴユノの朝ご飯を済ませ~
現地集合を約束した、大阪チーム&名古屋のマダムやんと合流(爆)
IMG_624211.jpg

ちゃらあずじん姉ちゃま&リンひめまま&シリウスママ&ayaちゃん&ウィチェリママ&うるかんまま!
ワンズは~じん君、レギ子ちゃん&ロキ君、うるびんちゃん&るかんちゃん~そしてイヴユノ。。。
ショーが始まる前に、ショップを物色(爆)
それぞれ~沢山の玩具&おやつをGET♪
ショーの前~みんないい笑顔でしょう?
じん君!
IMG_6264111.jpg

うるびん(爆)
IMG_624611.jpg

るかん♪
IMG_6267111.jpg

ロキ君&レギ子ちゃん
IMG_625211.jpg

イヴ&ユノ
IMG_62801111.jpg

IMG_6279111.jpg


8時半からフラットさんのショーが開始!
IMG_627011.jpg

とっても楽しそうに走ってましたよ~~♪
相変わらず・・・ショーの仕組みがわからずじまいσ(^◇^;)

と・・・今回久し振りに会うお友達と約束!
みゅうさん&パパさん~そしてキャンディちゃん&アンドレ君!
キャンディちゃんは何年振りだろう?朝霧で遊んで以来。。。
アンドレ君は辛く大変な手術&リハビリを成功させ~初対面でした!
IMG_6301111.jpg

イヴユノも交えて集合写真(笑)
IMG_6325111.jpg


ユノ吉と異母姉妹になる~ゆーごママんちの、まーさちゃんとご対面~~♪
やっと会えました♪
IMG_6335111.jpg

ここでもイヴユノと集合写真(笑)
IMG_6330111.jpg

お兄ちゃんの、ゆーご君には会えなかったけど~
ママさん&お姉ちゃんとも会えて~本当に嬉しかった♪

茶色い子達との集合写真も(笑)
左から~まーたん、じん君、るかんちゃん!
IMG_6349111.jpg


おーけすとら家の~トラちゃんも出陳されてましたよ~♪
名古屋の時とは違い?凄く楽しそうに走ってました(*^▽^*)v
IMG_6422111.jpg

トラちゃん~ニコニコ笑顔でした♪
IMG_643111.jpg


少し早目のお昼ご飯を食べるべく・・・移動(笑)
その時・・・じん姉ちゃまが~一頭のフラットさんに声を掛けてくださいました!
大きめだったので~男の子?って思ったら女の子でしたσ(^◇^;)失礼しましたm(__)m
マッタリしてて~優しい女の子!お名前聞いて・・・????って思い。。。
『chababaさんちの凛ちゃんの同胎ちゃんですか?』って聞いたらBINGO!
ジュリアちゃんでした(*^▽^*)v
じん君と記念撮影(笑)
IMG_6463111.jpg

さすが東京ですね~フラットさんが多い!

お昼ご飯食べてる時に・・・ラブマリンちゃんのママ、ふ~ちゃんからの電話!
ギリギリでお会いできました♪
少し前にラブマリンちゃんが体調崩してたから心配だったけど・・・
IMG_6471111.jpg

ほらこの通り~元気だし~相変わらず可愛い~親子ちゃんです!
ラブマリンちゃん達に会うのは久し振り~~♪
オバチャンの事を覚えててくれたかしら?
マリンちゃん~振り向き美人だね♪
IMG_6465111.jpg

イヴユノは朝からトイレをしてなかったので~少し前にパパと開場を後にした直後・・・
ふ~ちゃんにイヴユノとは会って貰えなかったのが残念だけど~
いつでも遊びに来てくださいね!

お昼前に会場を後に・・・大阪チームとは現地解散(笑)
このお方達・・・何処へ行ったんでしょうか?(爆)
うるかん姉妹達は~一路~長野へ雪遊びに向けて出発・・・元気すぎるわ(爆)

駐車場を後にした直ぐ・・・ケビンママさんからメールとお電話頂きました。。。
そう・・・入れ違いで御座いました(T∇T)
折角きてくださったのに・・・ごめんなさいね。。。会えず仕舞いでした(T∇T)
又必ず~会いに行きます!

東京へ行ったら・・・アイバロさんへ寄りたかった私。。。
P3290012.jpg

イヴがアイバロさんでモデルさんをさせて貰ったお礼も直接言いたかったし
ショップで色々と買いたかったし( ̄m ̄* )
イヴだけ店内へ・・・アイバロママさんに一杯ナデナデしてもらいました!
ユノ吉はパパと外でうろうろ(笑)

と・・・ココでパパが隣のお店から出てくるフラットさん2頭を発見!
お声は掛けれなかったけど~良く見ると『ドックカフェ』だった(笑)
P3290015.jpg

店内は小型犬の子達が・・・わんさか(笑)
イヴユノ見て吠えられたので~私達は外で頂く事にしました!
P3290019.jpg

イヴユノにも~ワンコ用の『バナナケーキ』を♪最高の笑顔でしょ?(笑)
P3290020.jpg


この後は・・・アイバロさんから直ぐ近くにある『駒沢公園』へ!
駐車場に止め~ドックランへ・・・
狭い・・・下が土じゃない(笑)
IMG_6477111.jpg

みんなフレンドリーなんだけど・・・イヴユノが落ち着かない感じ(苦笑)
5分ほどで撤収!
そして~満開の桜の木の下をお散歩!
沢山の人がお花見してました♪
IMG_648311.jpg

IMG_6494111.jpg


これで東京を後に・・・
都会って・・・何処へ行くにも渋滞・・・それに凄い人・・・
移動するのに時間が掛かりますねぇ(苦笑)

一路~ランが待つ家に・・・でも折角だからETCを使いたい(爆)
夜中12時過ぎに伊勢湾岸を出れるよう・・・SAで時間調節しながら帰宅。。。
伊勢湾岸桑名の料金所出たのが、12時2分(爆)
良い感じでした!

帰宅後~サッサと就寝・・・(爆)
今朝はイヴユノのご飯(やっぱり5時半)だけ済ませ~
2度寝・・・目が覚めたらお昼前でした(爆)

今回~お誘いいただかなかったら、きっと行かなかったと思う・・・東京・・・

行って良かった!

会場でご一緒していただいた皆様~本当に有難うございました!


到着♪

2008.03.29 (Sat)

20080329065805
アジアインターの会場
『東京ビックサイト』に到着♪

後少しで友達とも合流予定♪

再販開始!

2008.03.26 (Wed)

先日・・・大阪へ行く時にモーニングを食べる為にSAへ寄り道。
その時見つけた『赤福』の旗・・・
売ってれば買おう!なんて思ってたけど、入荷時間まで後少し。。。
モーニング食べ終わった後に~丁度入荷!
F1010022.jpg

少し前から2人の男性が並んで入荷を待ってた。。。
その内の一人『やっと食べれる♪』って笑顔で(笑)
ワタシは・・・自分達の為に『赤福』なんぞ買った事は無い(笑)
パパ曰く『食べれないと思えば食べたいな』だそうで(爆)
8個入りをGET( ̄m ̄* )
販売員のオバチャンから『出来たてで柔らかいので縦にしないで下さい』と・・・
今まで何度か使い物に買った事はあるけど~一度も言われた事は無い(笑)
やっぱり・・・今までは製造日を偽造してたからなのか?(激爆)

今は安全ってことやな(爆)
内箱にもチャンと印刷が・・・
F1010023.jpg


伊勢の名物・・・県税収入にも響くし~働いてる人達の為・・・材料を納入してる人達の為・・・
一番は『三重県代表』としての名物なら・・・
キッチリしなよ!って言いたいね。。。

まぁ~後何十年も食べる事はないでしょう(爆)

はじめまして(o^^o)

2008.03.23 (Sun)

イヴの異父弟にあたる・・・キース君に会いに~大阪まで行きました!
キース君は、shio-chanちのTA坊と同胎になります♪
まだパピっ子なのに・・・コマンドが良く理解できてて~とっても優しい子♪
イヴユノに爪の垢下さいm(__)m
IMG_61871111.jpg


『はじめまして~』のご対面に付き合ってくださったのは・・・このお方(爆)
IMG_6170.jpg

ちゃらあずじん姉ちゃまと~じん君!

キース君!イヴユノに興味いっぱいらしく(爆)
まずは・・・イヴにアタック!!!犬づきあいの悪いイヴ・・・撃沈でした・・・キース君(爆)
なので~次はユノ吉へアタック!!!
これはこれ~ユノ吉は優しい子大好きなので~
お口ナメナメ一杯してもらったね(爆)
IMG_6142.jpg

IMG_6144.jpg


そして・・・じん君にも♪
そんなに驚かんでもエエやんか・・・(爆)
IMG_6156.jpg

でも・・・ここでパピっ子キラーの~じん君!
本領発揮~~~上手にお遊びし掛けたり~引っくり返ってあげてたりと♪
『遊んだろか~~~』byじん  (爆)
IMG_6158.jpg


キース君のちのお姉ちゃまが買ってきた『カステラ』に心奪われるイヴユノ(爆)
IMG_6205.jpg

ユノの『妖怪アンテナ』ナメたらアカンよ~~キース君にも生えるで(爆)
IMG_6208.jpg


ちゃらあずじん姉ちゃまが~ちびっと用事!
じん君~貫禄のお留守番が出来ました(o^^o)アンタは凄い♪
大阪の男~~(爆)
IMG_6219.jpg


ちょいと早めに集合写真(爆)
天守閣の一部が見えます♪
IMG_617511.jpg


仕事を~かなり早く切り上げてくださった(爆)
リンひめママが到着~~今日は、リンちゃんだけの参加です!
IMG_6220.jpg

リンちゃんは・・・キース君より~お堀の水が気になる様子(爆)
ココで泳ぐと・・・TV局の取材が来るかなぁ?( ̄m ̄* )
お堀に気を取られてる・・・リンちゃんに挨拶したいキース君( ̄m ̄* )

こちらで~キース君とはお別れでしたが・・・
凄く楽しい時間が過ごせました!
パパさん~ママさん~お姉ちゃま&キース君。。。本当に有難う~~~
また~遊ぼうね(o^^o)
IMG_6216.jpg


で!ワタクシ達・・・(爆)
一応~天守閣がシッカリ見える場所まで移動!
その間・・・沢山の観光客の方・・・中国やらアメリカやら~その他沢山の国の方。。。
一杯ナデナデしてもらったり~写真撮ってもらったり!
IMG_623411.jpg

見える場所で・・・写真だけ(爆)
右から~リンちゃん・じん君・イヴ・ユノ
薄曇だったけど~蒸し暑い日・・・みんなヘロヘロでした(爆)

この後・・素敵なお店へ連れていって頂きました!
じん姉ちゃまの先導~~~~
到着してランチ注文して~いざ!あ・あ・ああ~~~写真とるのを忘れ(T∇T)
席までカメラ持っていったのに(T∇T)
お店の名前も忘れたし(T∇T)
ワタシって・・・駄目ねぇ・・・凄く美味しかったのに(T∇T)
お店の紹介・・・じん姉ちゃまのBlogで見てください(爆)

ここで終わらない~大阪ツアー(爆)
リンひめママさんの先導で~
予定より~2時間遅れで『コストコ』へ!
こちらでは~シリウスママさんが待ってて下さいました♪
ワタシが行って見たい~~~って言うのを覚えててくださってm(__)m
凄く遅れたのに~怒らない・・・心の広いシリウスママさん・・・
シリウスママさんの案内で~店内ウロウロ~~~~~
スムーズに買い物をすることができました!
残念ながら・・・カートが一杯になる事は無かった(爆)
と言うのは・・・買ってみようかな?って思ってた洗濯洗剤がワタシの苦手な香り(T∇T)
缶詰も無くσ(^◇^;)

でも・・・お勧めのピザはシーフードをGET!
F1010021.jpg

沢山入ったクロワッサン~コーンのパン!
驚きの連続~~~~~♪
勿論~シャンパンや、ツマミになる『モツェレラチーズの生ハム巻き?』も( ̄m ̄* )
次行くまでには・・・欲しい物リスト作っていかないと(爆)

このコストコで~皆様とはお別れ。。。
楽しい時間って直ぐ過ぎちゃうね(T∇T)

尼崎から~名神高速一本で帰宅!
第二名神を使おうと思ったけど~15キロ渋滞(▼▼)
我が家的には~距離の近い第二名神使いたいけど・・・
こんな渋滞は嫌よねぇ。。。
土・日・祝日は~名神に限るね(爆)

今日~ご一緒してくださった
キース家の皆様~ちゃらあじん姉ちゃま~リンひめままさん~シリウスママさん~
本当に有難う御座いました~~~

田舎者ゆえ~ボチボチ動く事になりますが(爆)
また行きます(爆)
どぞぉ~よろしくお願いいたします!

幾つやったっけ?(笑)

2008.03.22 (Sat)

めでたく・・・我が家のパパ~『なおちゃん』が一つ年を食いました(笑)
正月以降~初めての連休♪
彼は朝一番から~行かなくてはいけない状態だった?皮膚科へGO!
昼からは~壊れ掛けた?携帯電話を新しくする為にショップへ!
F1010018.jpg

ドコモの1番新しい機種らしく?結構なお値段でした(笑)
ワタシのだってTV見れないのに・・・今年の誕生日に~絶対変えてやる!と思いました(爆)

夕飯は・・・イヴばぁちゃんと~ばぁちゃんのお友達と一緒に『焼き肉屋』さんへ!
F1010019.jpg

このお店は小さいんだけど~本場『韓国』の方が作ってらっしゃるので~
めちゃんこ美味しい~~~~キムチなんて最高♪
私のみ呑めない・・・仕方ないね~パパの誕生日だし(爆)
お腹一杯食べて呑んで~~~楽しい食事になりました♪

帰宅後・・・待ってるのは?????
やっぱりケーキしかないでしょう(爆)
しかも・・・ホールケーキ!名前いり(爆)
今夜?食べれるかどうか?解りません(T∇T)
F1010020.jpg

ココのケーキ屋さん~チョット遠い・・・ケーキ買うのに後一往復・・・一時間も掛けたくない(爆)
予約して行かなかったから
1番シンプルなのになってしまった(苦笑)
イチゴが異常にデカイのには笑ったけどねσ(^◇^;)
でもまぁ~美味しいから良いよね(*^▽^*)v

忙しくも楽しい1日で良かったね~パパ♪

鎮座まします・・・

2008.03.21 (Fri)

我が家の玄関・・・ただいま洗濯機が占拠中(爆)
P3210003.jpg

みゆきちゃんの旦那さん・・・つまりワタシの義兄が、この春めでたく単身赴任終了となり~
要らなくなった洗濯機が我が家へ来たのです!
5キロの容量だけど~図体はデカイ(笑)
3年間しか使って無いからキレイなのよね~~~♪

イヴユノ専用に使うのに~庭の屋根の下へ置くつもりだけど・・・
何とか早く設置して欲しいんだよな~パパよ。。。
じゃまでじゃまで・・・我が家をご存知の方は想像付くとおもいます(笑)

これで~今からの抜け毛に悩まされる事無く~洗濯が出来るな!
でもな~結局私達の服に『イヴユノラン毛』が付き捲くりだから意味無いかなぁ?(笑)
まぁ!兎に角使ってみるべ♪

正月以来~やっとパパの連休が実現しました♪
明日は用事満載(笑)パパ忙しいぞ~~~~
そして・・・日曜日はお楽しみ満載♪
良い週末になりそうです♪

やっと寝てくれた(T∇T)

2008.03.20 (Thu)

ドグベを買って貰って良かった(T∇T)
やっと・・・一緒に入ってくれました(爆)

勿論・・・イヴが居る所に、ユノ吉がお邪魔したんだけど。。。
イヴはコンパクトに身体を畳み(爆)ユノ吉はノビノビしてる・・・
珍しくイヴが逃げない~~~(T∇T)
単発では良く寝てるけど・・・やっと寝てくれた。。。

後何回見れるかな?(爆)

来月には~狂犬病注射&フィラリア&フロントラインと・・・
夏の準備。。。。
ドグベより~クールボードが欲しくなるイヴユノです(爆)
P3200012.jpg

2年半ぶり♪

2008.03.17 (Mon)

千葉県から~はるばるお友達が泊まりに来てくれました♪
2年半ぶり~~~~お久し振りでした(*^▽^*)v

黒ラブさんの~ミク&レナちゃん♪

これがまた驚きで(笑)
千葉から大分まで・・・車で行かれた帰りでした(笑)
何だか・・・私の周りの人・・・距離感が変ちゃいますか?
○ナ○ル家といい(笑)

でもまぁ~こうして来てくださるのは本当に嬉しい事!

到着して~家の中でドタバタ(笑)
ユノ吉はミクレナちゃんが上手に遊んでくれる♪
イヴは~パパさんが一杯相手してくださる!
我が家の娘達・・・これで疲れ果てました・・・が!!!
ミクレナちゃんの体力恐るべし(笑)
日が傾き掛けてから~犬広場へGOGO♪

前がレナちゃん!後ろがお姉ちゃんのミクちゃん!
スレンダーで美人さんっしょ?(*^▽^*)v
IMG_6124.jpg

ミクちゃん!
『誰か・・・投げてくれ!』
IMG_6116.jpg

パパさんとママさんの間を忙しく走ります(^^ゞ
IMG_6073.jpg


と・・・恐るべし!なのは~妹のレナ嬢。。。
何処に電池を納めてるの??って言うくらい走りっぱなし(笑)
IMG_6100.jpg

IMG_6111.jpg


イヴユノと言えば・・・毎度おなじみマッタリ(笑)
2頭で1365円・・・返してくれ~~って叫びたい(^^ゞ
でも・・・イヴが遊んでる玩具を強奪しに行くユノ吉に、切れるイヴたまには・・・動きます(^^ゞ
IMG_6122.jpg

IMG_612111.jpg


ミクレナパパさんが上手に遊んでくださるのでイヴも一緒に!
動きは全然違うけど~仲良しさん!
イヴ・・・デカすぎ(T∇T)
IMG_6131.jpg

動いてる3姫をよそ目に・・・ユノ吉よ・・・何じゃ?(T∇T)
IMG_613311.jpg


犬広場から帰宅後!宴会(笑)
最近はまってる?『きりたんぽ鍋』で♪
呑んだ呑んだ~~~~久し振りに呑んだ~~~(笑)

一杯お話も出来たし、とっても楽しい一晩でした!

悲しいけど・・・お別れの時間は来てしまいますからね(T∇T)

ぜひまた~近いうちにヨロシクです(爆)

ミクレナパパさん&ママさん~ミクちゃん・レナちゃん・・・
有難う~~~♪

ホワイトデー

2008.03.14 (Fri)

F1010013.jpg

パパからのバレンタインのお返し。甥っ子2号が泊まりにきたから一個しか食べれないけど(爆)

今日は1日雨!仕事帰りには豪雨で前が見えないほど。

明日からは花粉が凄いらしいし(つд`)
外遊びも辛いなあ(/_・、)日曜日には友達が泊まりに来て下さる予定(^_-)
それを楽しみに頑張るぞ(爆)

春休みだったのか(笑)

2008.03.10 (Mon)

今朝仕事中に・・・みゆきちゃんから電話!
甥っ子2号が帰省してるとのこと・・・
成人式前日にはバタバタしてたから~お昼からユックリきたいと!
そっか~大学生は休みなのね(笑)
信州は寒いから、三重は気持ち良いみたいだけど・・・花粉に悩まされてました(苦笑)

もちろん~イヴユノは大喜び♪
ユノ吉なんて~2号のストーカー?(爆)
ソファーへ座ろうもんなら・・・
P310000611.jpg

P3100007.jpg

P310000911.jpg

P310001111.jpg

P310001411.jpg

襲われてました(爆)

最後の写真・・・嬉しすぎて・・・ユノ吉自体何をして良いのか?解らないみたい(爆)


イヴは・・・出遅れ気味やったけど、それなりに上手く甘えてましたよ!
まだもう少し~こっちに居るみたい。。。
でも・・・お父さんの転勤内示が出るのが14日・・・速攻引越しになるので~お手伝いもするらしい・・・
時間を上手く縫ってイヴユノに会いに来てくれるらしいけど・・・
あてにせず待ってようね(笑)

サボリ癖・・・(^^ゞ

2008.03.09 (Sun)

パソコンの前に長時間座ってなかった(苦笑)
サボりだすと~なかなかアキマセンなぁ(^^ゞ
ネタも無いし(苦笑)

生息報告として!今日は出没かなぁ?なんて(^^ゞ

先日のドッグショーで、我が家はオヤツ等々はGETせず・・・(ユノ吉のため)
服も気に入る物が少なく・・・
一点だけの購入。。。

フラットの縫い包みを扱ってみえるショップに・・・
P3030003.jpg

黒ラブさんですが・・・見た目わからないし・・・(^^ゞ
ボトルホルダーでした!
P3030006.jpg

暑い夏に活躍できるのか?外が黒いから意味無いのか?冬用かな?(^^ゞ

それでも可愛いから~使いたい!と思ってます(^^ゞ

去年から忙しかったパパ・・・
やっと一段落つくようです!
平日は忙しくてもいいんだけどね~これからは『週末だけは』休んで欲しいな(笑)
来週末には、遠くからお友達が泊まりに来てくれる予定!
その後・・・チョイと色んなほう面に出かけて行こうかな~~って♪
暖かくなると~遊び虫が動き出す私です(*^▽^*)v

啓蟄。。。

2008.03.05 (Wed)

文字とは裏腹に・・・
今日の天気は~晴れ時々雪!
風の強い寒い日でした。。
昨日まで感じた、黄砂も落ち着いてるかな?
花粉以上に頂きたくない代物ですね(苦笑)

ランが寝て~
P3040007.jpg

イヴが寝る~
P3050008.jpg

身体の大きさは違えど~気持ち良く寝てるお顔を見れるのは嬉しいですね(笑)

ネタが無いので?いやいや・・・あるんだけど愚痴になるので止めます(爆)

まとめて・・・(爆)

2008.03.03 (Mon)

楽しかった二日間♪
まとめて・・・UPしますぅ(笑)

1日目!
まず・・・シリウス家が我が家へ♪
日曜日に開催される『中部インター』へ~ロキ君が出るとの事!
近い我が家へ泊まっていただく事に!
レギちゃんは狭い庭だけど楽しそうに遊んでくれました♪
IMG_575311.jpg

ボキュこと・・・ロキ君♪
IMG_578411.jpg

イヴは・・・シリウスママさんに甘えて!
IMG_5764.jpg

楽しい時間は過ぎ・・・
そして・・・ちゃらあずじん姉ちゃま&じんくん・・・ウィママさん&チェリーちゃんが到着!
サッサと夕飯・・・松坂牛のシャブシャブを済ませ(笑)
ワン用チーズケーキのお出まし♪姉ちゃまが準備してくださいました!
みんなが揃うまで・・・その前の写真です(爆)
IMG_578711.jpg

その後・・・うるかんまま&るかんちゃんだけ(笑)到着!
スウィーツの会となりました♪
勿論・・・多すぎて全部食べきれません(笑)
これだけではありません・・・稲穂ケーキに餅パイ&豚まん・・・写真は登場してません(笑)
IMG_5792.jpg

飲んで食べて喋って~~~ヤッパリ毎度の事・・・日付が変わってからの就寝となりました(笑)
明日・・・ロキ君・・・ショーに出るのに・・・疲れてないかなぁ?心配しつつ。。。


2日目!ショー当日!
シリウス家が少しはやく出発!それから後に~みんな出発♪
会場に早く付いてしまったので(笑)少しお散歩!
チェリーちゃん♪
IMG_579511.jpg

じん君♪
IMG_580111.jpg

イヴユノは張り切り(笑)ケッツで失礼します・・・
IMG_580011.jpg

後から~うるびん&るかん姉妹到着!
うるびん♪
IMG_592611.jpg

るかん♪横でユノ吉が大アクビ(笑)
IMG_5867.jpg

パパが会場の外で誰かと話してる・・・フラットさん連れ・・・
『カノンちゃん&パパさん』でした~♪
とっても可愛いカノンちゃん!初対面の皆に優しくご挨拶です!
じん君・・・カワイコちゃんに弱いわね(笑)
IMG_5915.jpg

ワンづきあいの苦手なイヴ(笑)カノンちゃんがご挨拶してくれてるのに・・・
真剣な顔して余所見決め込んでます(笑)
IMG_5919.jpg

途中。。。日陰で休憩のイヴユノ!
IMG_582211.jpg

と・・・エグザちゃん&プリちゃん&ラフィー君も!お久し振りでした!
IMG_5944.jpg


そして・・・ココからはショーに出るロキ君の応援へ♪
チョイとお疲れ??ロキくん・・・σ(^◇^;)
IMG_587611.jpg

IMG_588411.jpg

IMG_590911.jpg

IMG_590011.jpg

ショーの事は詳しく解らないけど・・・頑張ったね!ロキ君♪

もう一つの目的!
トラちゃん&おらちぇすままさん・・・の応援!
会場入りして直ぐ~トラちゃんにご挨拶♪
キリリとして~一層カッチョよく♪目目見つめられるとドキドキしちゃうわ(^^ゞ
IMG_581611.jpg

本番!
ままさんと一緒に♪タラッタラッタッタ~~
IMG_584811.jpg

IMG_584011.jpg


会場横にある、無料のドックランで一っ走り♪
ロキくん・・・お疲れ様でした!
うひょひょぉ~~~
IMG_5954.jpg

うるかん姉妹も!
IMG_5958.jpg

ユノ吉はパパのストーカー(^^ゞ
IMG_5952.jpg

イヴは日陰を探して寝てました(^^ゞ

じん君&チェリーちゃん・・・何で逮捕されてるん?(^^ゞ
IMG_5964.jpg
IMG_5961.jpg

レギ子ちゃん・・・ショー会場で良い子でお留守番。。。お疲れ様でした!
IMG_5928.jpg


フラットさんの出番(笑)
誰が誰だか???(^^ゞ
じん姉ちゃまの解説にて・・・バディー君の弟のインディー君!
逆光だからシルエットになってしまった・・・無念。。。
IMG_5995.jpg

IMG_6043.jpg

やっぱり良いな~フラットさん♪
そして・・・ちぇすたぁ君の時期違いの妹ちゃん♪
フェアリーちゃんです!
大きくしたら~ちぇっちゃん・・・でした(^^ゞ
IMG_605711.jpg

イヴは・・・なんか黒い子が一杯走ってる?って不思議顔で見学(^^ゞ
IMG_5979.jpg

フラットさんのリンクの横で~おや?何処かで見たパパさん(^^ゞ
ミーナちゃんと、ばれんぱぱさんがデモをしてらっしゃいました!
とっても仲の良い2人~~~♪
ぱぱさんとミーナちゃんが見つめ合う笑顔がなんとも言えず♪
IMG_606811.jpg

おもいがけず~ロキ君の兄妹ちゃん達にも会えました!
レオン君と・・・後・・・名前忘れちゃいました・・・ごめんなさい。。。
IMG_585711.jpg


その他・・・沢山のお友達にも会えましたが・・・写真がσ(^◇^;)
すみません。。。

今回~ロキくんのおかげで、楽しい思い出がまた一つ増えましたよ!
ありがとうね~~♪
シリウスママさん&ちゃらあずじん姉ちゃま&ウィママさん&うるかんまま・・・
今回も有難う~~~そして・・・また泊まりに来てくださいね!布団あるし(爆)

写真が前後して見え難いかもしれません。。。お許しくださいませ。。。

とっても楽しかった二日間。。。〆は・・・
ママが離れると・・・文句タレタレ~~~な・・・チェリーちゃんで・・・おしまい(爆)
IMG_582911.jpg

中部インター!

2008.03.02 (Sun)

名古屋で開催されたドッグショー『中部インター』へ!
IMG_582511.jpg


昨日から・・・すっごく楽しいこと満載♪
沢山のお友達にも会えたし~♪
応援も出来たし~♪

遊び疲れてますので(爆)明日のUPになります(笑)


お客様♪

2008.03.01 (Sat)

20080301224019
茶色い子(爆)

黒い子(爆)

黒くて小さい子(爆)

みんな合わせてお泊まりしに来てくれてます♪

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

