独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



雨でも楽し♪

2008.06.29 (Sun)

昨日から我が家にお泊りのルーシー&ネロ家♪
IMG_8126111.jpg

IMG_8123111.jpg

ルーシー嬢のお里!勿論イヴユノと同じ♪
一年に一度~お里帰りをしてみえます!
用事が無い限り我が家へ寄っていただくのが恒例?(爆)
イヴは・・・ルーシーパパに大甘え♪
IMG_8129111.jpg

ユノ吉はネロ坊にガウガウ遊びしてもらいご満悦♪
IMG_8120111.jpg

こうして・・・時々しか合わないのに、仲良し~♪
喧嘩の『ケ』の字も気にしないで済む♪
仲良しさんって良いね♪
ワンズは甘い甘いスイカを!
そして・・・ニンズは暑いから『手巻き寿司&ローストビーフ』
飾りも何もあったもんじゃないけど(爆)
少しでも『生本マグロ』を味わって貰えて良かったっす♪
F1010074.jpg

ルーシー&ネロは長旅のため?チョイとお疲れ・・・
ルーシーとユノ吉のヒラキ~~~~
IMG_815311.jpg

ユノ吉・・・デカスギ(T∇T)

そして・・・日付が変わると直ぐに良い子で就寝(爆)

今日・・・・雨でしたね~
それも結構な降り・・・
どこへ行こうか?どこもない(T∇T)
2度寝3度寝繰り返し~~~起きたら8時過ぎ(爆)
簡単な朝食を済ませ。。。
ルーシー家が帰路に不便じゃない場所・・・
『CAROL』さんへ行く事に!
でも・・・チョイと待て・・・
ココで頭をよぎったMAMAさん( ̄m ̄* )
『お仕事ですかぁ?昼からの用事は?』と言う質問に・・・
『休みよ~暇よ~』とお返事(爆)
現地で待ち合わせ・・・

三河で遊ぶのに~このイケメンを避けてはアカンでしょう?
背中で解れば・・・なかなかの○○○。通ですな!(爆)
IMG_815911.jpg

そう!このかた・・・
IMG_816011.jpg

IMG_817611.jpg

アルファ君&ALFAMAMAさん!
IMG_820611.jpg

雨の中~駆けつけてくださいました♪

フリースペースで少しだけ遊び~
IMG_820111.jpg

IMG_820311.jpg

オヤツにて・・・集合写真!
IMG_821711.jpg

そして・・・今回挑戦した『ロコモコ』!
他のお店で食べた感じより~んまんま♪でした!
20080629134048.jpg


ネロ坊は、新しい環境・・・新しいお友達・・・頑張り過ぎちゃって車中にて待機σ(^◇^;)
彼も随分大人になったのか?何度か逢った子には全然問題なし!
もちろん~外で遊ぶのは初対面からOKOK♪
アルファ君とも次からは大丈夫だね♪
また遊ぼう!

今日もマッタリ~~アイちゃん!
IMG_821811.jpg

昨日からの遊び疲れで?イヴをマクラに・・・ユノ吉(笑)
IMG_822111.jpg


今週も水遊びには至らなかったけど・・・
楽しい時間が持てました♪
ルーシーパパ&ママ~ALFAMAMAさん!
有難うございました♪
また~よろしく~~~

PS・・・ALFAMAMAさん・・・傘は活用しましょうね( ̄m ̄* )

お客様♪

2008.06.28 (Sat)

20080628172259
ルーシー&ネロ家がお泊まりに♪
スイカ前に撮影会♪

ニンズも楽しい夜会ありヾ(^▽^)ノ

今夜のメニューは♪

2008.06.22 (Sun)

昨日の話へ戻ります・・・(笑)

ワタシの姉・・・みゆきちゃんが~久し振りに実家へ来ました!
ワタシは居ないけどね(苦笑)
みゆきちゃんが来る途中・・・イヴユノのお顔を思い出したそうで・・・
急遽、松阪牛で有名な『朝日屋』さんへ立ち寄り~
沢山の松阪牛を買ってきてくれました♪

電話でのやりとり~~~~
『イヴユノちゃんに食べさせてあげてね~♪それで残った分をサイコロステーキやすき焼きにして食べてね』って・・・
んんん?何か変?(笑)
そっか~お父さんと私はイヴユノの残りを頂くのね(笑)
イヴは多めにあげれるけど~ユノはチョッピリ・・!
昨日の夕飯にトッピングしましたよ~~~♪
凄い勢いで肉だけ食べる(笑)

みゆきちゃん~ご馳走様でした~~byイヴユノ・・・ラン・・・

キッチンで取り合えず写真・・・
P6210013.jpg


誰よりも先に~ランが(笑)
彼も生肉だいすきなので~チョットだけ!

今夜も皆でトッピング~~~
しようね~~~♪

雨なので…

2008.06.21 (Sat)

20080621110456
水遊びも出来ず…
家からほど近い『なばなの里』にある、野菜売り場へ♪新鮮でお値打ち♪
イヴユノは車内で待機!今からはイヴユノ孝行タイム♪
愛知県にあるフラットさんが看板犬してるカフェへ♪
美味しい物も注文して食べようね!
雨が上がってたら、公園散歩くらいは出来るかなぁ?

新鮮な野菜さん達でーす♪

お野菜さんGETの後~高速をひた走り・・・
着いた場所は『愛地球博』の行われてた公園へ!
博覧開催中・・・一度も行った事がない(笑)
雨上がりの公園だったので~ムンムンムシムシ~~~
でもとりあえず・・・記念撮影だけ(笑)
P621000611.jpg


コイの池?睡蓮が咲いてて綺麗でした~♪
コンデジなので・・・写り悪し(笑)
P621000711.jpg


モリゾー見っけ!
P6210008.jpg

500円の駐車料金払って池を一周散歩(笑)
滞在時間10分(笑)
イヴユノが過ごし易い季節になったら、また来ようね!

愛知県瀬戸市にある、『Dog Cafe CAROL』さんへ!

キッチンが気になるイヴ!
IMG_8076.jpg

ユノも気になる・・・
IMG_8078.jpg

このカフェの店長さん・・・ダックァにて働いてみえました♪
そこそこの男前の顔は忘れないワタシです(笑)
看板犬の『アイちゃん』6歳♪
IMG_8079.jpg

優しくマッタリ~素敵なドーベルさん♪
ココには看板犬のフラット~レイナちゃんが見えるのですが・・・
週末はお休みとのこと・・・また近いうちに絶対に行くのだ~~~♪
レイナちゃん・・・お話を聞くと、ダックァに居る男の子(お名前忘れました)と同胎だそうです♪

パパが頼んだ~イタリアン♪
IMG_8080.jpg

私の焼きそば~♪
IMG_8081.jpg

今までドックカフェの中で、1番メニューが充実してました!
これまた楽しみが出来た~~~♪

こんな楽しい事我が家だけでは勿体無いと(笑)
IMG_809011.jpg

IMG_810311.jpg

毎度おなじみ~うるかん姉妹にも来てもらいました!
お互い高速使って(笑)こんな遠くで待ち合わせ~
うるかんまま~有難うね~~~♪
で?ままのメニュー!
IMG_8091.jpg

これまた~めっちゃ美味しそう♪

あーでもない!こーでもない・・・気が付けば2時間経ってました(笑)
広い店内なので~ついつい長居( ̄m ̄* )
狭いけどフリースペースもあるので~ココで記念写真!
IMG_811011.jpg

みんなフリースペースでも、そそうする事無く~それなりに楽しめました♪

雨の日にでも遊べる場所見つけたね!うるかんまま(笑)
ちょいと遠いけど~次は一台で行こうね!経費節約(爆)
このお店・・・貸し切りにでも出来るそうで・・・
夏は無理だけど、チョイと面白い事思いついた( ̄m ̄* )
計画練ろうね~うるかんまま~♪

一年振り!

2008.06.20 (Fri)

去年の春にユノ吉が原因不明のアレルギー発症(苦笑)
それ以来・・・本当に食べるものには気を使ってきた・・・
失敗の繰り返しで~それでもやっと最近は落ち着いてくれてる・・・

時々~色々やらかしてはくれるけど・・・(苦笑)
フード主体にして、時々色んな物をチョコチョコっと!

歯磨きもワタシが頑張ったけど~やはり硬いものも時には必要かな?
アキレス等々を食べてる頃に比べると今イチ汚れ落ちが悪い。。。

少し前から様子見て・・・
ターキーのジャーキー!これは細いから胃にも負担掛からずにOK!
次~
ブタガム!薄く叩き延ばしてある物をハサミで半分に切り・・・
一枚だと最後は飲み込んじゃう心配アリなので~少し細めに。。。OK!
最終(苦笑)
やっと馬アキレスまで辿り付きました!
それも細めだけど・・・(笑)短めだけど(笑)
フラッシュたいたら・・・黒く潰れてしまった・・・ユノ吉
P6200002.jpg

イヴはクッションの陰に隠れて(笑)
P6200003.jpg

これくらい細いものなら、ユノ吉は5分強・・・
全然は磨きの意味無いか?(笑)

食べ終わって~イヴのに注目!
P6200004.jpg

こんなに近くても絶対に奪いません~~良い子だわぁ(親ばか)
P6200006.jpg

最後まで・・・イヴを見守るユノ吉・・・
P6200009.jpg


でも・・・イヴは短くなって柔らかくすると飲み込む癖がある・・・
お口の動きが変だぞ?って見たら~やっぱり3分の一を飲み込もうとしてた。。。
可哀想だけど~撤収!
お口開けても嫌がる事はなく~素直にくれるイヴ・・・良い子だ~(笑)

ユノ吉は時間掛けてゆっくりゆっくり~進んでいかないとね!
今回調子良かったら~またアキレスあげるからねん♪

あれれ・・・σ(^◇^;)

2008.06.18 (Wed)

何やらパソ子の機嫌が悪いモヨウ・・・
3年なんだけどな~
今は機嫌が良いので~~~なんとかUP(笑)

最近はネタがあっても~UPするのを忘れてしまう(笑)
仕事が暇で週休4日だったのが~今週からビッチリ・・・
少しの間だったけど、イヴユノランとマッタリじっくり~~~過ごせたから
仕事を頑張るとするか(笑)
ボンビーでも良いから~~~なんて思いつつ~~~~
仕事が休みの間もネットでポチポチッっと(爆)
色んな物が揃いはじめてます~~♪
またそれは~後日パソ子の期限が良い時に( ̄m ̄* )

先日の琵琶湖遊びでUP出来なかったお写真をば♪

松ぼっくり~~~♪byじん
IMG_797911.jpg


逃がさんぞ~~~~byチャコ
IMG_804711.jpg


これはアタチの玩具やで!byナルー
IMG_802211.jpg


懐かしや~関フラ♪

2008.06.16 (Mon)

琵琶湖へGOGO♪
毎度おなじみ~ちゃらあずじん家・リンひめ家・キューココリーブ家・うるかん家・・・
そして~お久し振りの、ゼウス家!
このメンバー!懐かしや~関フラ初期幹部さんではありませんか(爆)
他にもお声掛けてくださったらしいけど、今回は残念でした・・・m(__)m
中部圏に住む我が家・・・間違っても『関フラ』なんぞ名乗ってはいけません(笑)
が!!!心暖かい方達のおかげで~いっつも仲間にいれていただける・・・
ほんと・・・楽しい時間でした♪

と・・・前置きはココまで(笑)
後はお写真だけ~~喋るのに忙しく・・・数枚だけですが(笑)

じん君♪
こんなお顔で弾けて・・・るかんかと思ったわ(笑)
IMG_800411.jpg

ゼウスパパと・・・エビちゃん訓練ちぅ( ̄m ̄* )
IMG_7969111.jpg

飛び込む・・・かろうじてライジャケで誰か解ります(笑)
IMG_797711.jpg

リンちゃん・・・投げて欲しかったら離さないと(爆)
IMG_798311.jpg

キューちゃん♪今日も華麗な飛び込みが(爆)
お気に入りのダンベルで♪
IMG_800911.jpg

オリーヴちゃんの獲物???( ̄m ̄* )足だけ見えると・・・怖い(爆)
IMG_796411.jpg

ココちゃん♪(爆)
IMG_796011.jpg

水中訓練も負けじと頑張る~~~♪
IMG_799111.jpg

あれぴぃ♪
必ず・・・さかなちゃんと♪
IMG_797611.jpg

ライオンかと思ったわ(爆)
IMG_801111.jpg


うるびん♪
2代目リン・・・と呼ばせていただこう( ̄m ̄* )
IMG_806411.jpg

るかん♪
じん君と間違えそうやわ・・・親子だね~♪
IMG_803911.jpg


そして・・・ちゃらあずじん姉ちゃまがお声掛けてくださった
チャコナツ家のみなさま~~♪
ほんと・・・お久し振りでございました!
チャコちゃん♪
涼しかった?るんるん♪って歩いてる姿が可愛い♪
まったりお姉さん♪
IMG_804911.jpg

レトリーブもお上手♪
IMG_807511.jpg

まったりお姉さんも・・・時々熱くなります(笑)ナルーちゃん相手に♪
IMG_804511.jpg

ナルーちゃん♪
水面を飛んでる?って感じでした( ̄m ̄* )
IMG_801711.jpg

IMG_801911.jpg

IMG_803311.jpg


イヴユノ・・・
ユノ吉は、リンひめままに頂いたおNEWの玩具がお気に入り♪
IMG_800311.jpg

自分の玩具は・・・無視かい(爆)
IMG_796511.jpg

イヴも暑くなると入水( ̄m ̄* )
IMG_799311.jpg

イヴの傍に居たいユノ吉(笑)
IMG_7995111.jpg


お昼に浜を引き上げ~はやっ(爆)
じゃらあずじん家の別荘へ!(姉ちゃま曰く小屋と言われるので・・・これからは小屋で( ̄m ̄* )
そこで~またまた美味しいBBQ♪
ちゃず父さん・・・ゼウスパパ・・・家のお父さん(爆)
焼き焼き係りありがとう~~~♪
必死で食べて(爆)喋り捲り~写真が無い(T∇T)
今回もお留守番させてしまった・・・ちゃらちゃんの写真を(爆)
P615002111.jpg

ひめちゃんと、チビッコがない~許せ(T∇T)

食べ終わった頃・・・ちゃず家のお友達~♪
黒ラブのラムちゃんがお立ち寄りになられました(o^^o)
お話を聞くと、ちゃずを始めた時からのお付き合い~♪
ワタシにはマッタリさんで~お姉さんにしか見えなかったラムちゃん・・・
それはそれは凄かったそうで(爆)
小さい頃からのお付き合い~♪成長を見守りながら、一緒に歩んでこられた
姿が目に浮かびます♪
じんくん・・・ラムちゃんが来てくれて嬉しそうだった♪
P615000811.jpg

そして・・・チャコナツ家も♪
水をホリホリしたい・・・チャコちゃん(爆)
リンちゃんが・・・入る勇気が・・・(爆)
P615001711.jpg

台の上に寝たい~あれぴぃ・・・
どっかのマダムやんが『KY』ゆえ~寝れなかったね(爆)
P615001211.jpg

上半身だけ伏せしてました(爆)

そして・・・毎度毎度~集合写真♪
P615002411.jpg

後列は、キュート・ココア・ちゃら・オリーヴ・じん
前列は、るかん・うるびん・ユノ・イヴ・チャコ・ナルー・アレス
チビッコは、のんたん・うーたん・きゃびたん
桶の中(爆)・・・ひめ(オデコだけ?)リン・・・
大小入り混じっても~この堂々とした集合写真!みんなさすがです~♪
集合写真終了後!姉ちゃまからの、ご褒美♪
P615002911.jpg

あれ???コマンド解除してなかった?(爆)
キュート&ココア・・・寂しい~~(T∇T)
P615003111.jpg


今回も琵琶湖で遊ばせて貰い~良い運動が出来ました・・・口のね(爆)
まだ梅雨真っ只中だけど~天気良い日が続いたら、川遊びへGOGOですね♪
去年の例の場所~~♪広いし綺麗だし~~
みんなで行っても全然問題ないね♪充分遊べる~~
賑やか家のマダム(爆)どぉぞぉ~旗振りよろしくね(爆)

豪華なお昼♪

2008.06.08 (Sun)

20080608130835
関フラマダムがいらしてます♪

今日は・・・リンひめ家の『ひめちゃん快気祝い』
賑やか家のキュートちゃん&ユノ吉の『誕生日仕切りなおし』
などなど~盛りだくさんの予定を実行する日になりました!

ちゃらあずじん家・キューココリーブ家・
リンひめ家・うるかん家の皆さんが
狭い狭い~我が家へ集合(笑)

ひめちゃん・・本当に良くがんばったね!
キューちゃん&ユノ吉~あらためておめでとう~~!
と・・・ちゃらあずじん姉ちゃま~お手製のケーキにてお祝い♪
IMG_792711.jpg

右のケーキ・・・個々に特長を掴んでます♪
写真が下手ですが、ユノ吉の頭には『アンテナ』が立ってます(笑)
文字も凄く小さいのに丁寧~♪
ひめちゃんスタンバイまでの間・・・
キューちゃんとユノ吉(左)
IMG_79371111.jpg

そして~ひめちゃんも♪(左)
慌てて撮ったら~ユノ吉以外ぶれぶれ(T∇T)
IMG_79461111.jpg

もう一枚♪
IMG_793011111.jpg

このケーキを皆で~んまんま♪
姉ちゃま~ご馳走様でした♪

順番は入れ替わりますが・・・
朝から曇り・・・なんてのは直ぐ終わり・・・めちゃ晴天(爆)
急遽タープを出し、玄関で水遊び♪
うるかん家にお借りしてたプール?オケ?(笑)にて♪

さっそく浸かる~ひめちゃん♪
IMG_790111.jpg

じん君も気持ち良かったかな?
IMG_790211.jpg

リンちゃんは玩具をGET♪
1番張り切ってたね(笑)
IMG_791311.jpg

うるびん♪
何が不満なのか?(笑)ままにアタック♪
IMG_7914111.jpg

るかん♪
水遊び好きだけど・・・激しさにドン引き(笑)
IMG_790911.jpg

ココア君とオリーヴちゃん♪
兄妹仲良しです(o^^o)
IMG_792111.jpg

イヴは水遊びしないけど・・・偵察に(笑)
IMG_791611.jpg

ユノ吉も偵察(笑)
IMG_792011.jpg

じん君と、ひめちゃん♪
IMG_791211.jpg

キューちゃん♪
お写真がありません(笑)何故なら・・・
家の中で~イヴばぁちゃんにベッタリ♪
ごめんねm(__)m

そして・・・今日1番ご機嫌だった?
ちゃらちゃん♪
IMG_789711.jpg


狭い家だし、庭も狭い(苦笑)
それでも楽しんで貰えたかな?
ママーズは・・・美味しいもの食べて(普段は絶対に食べれないほどのご馳走)
そして楽しいお喋り~~~~♪

今日も又~楽しい思い出になりました♪
あーちゃんも来てくれて有難うね(o^^o)お写真忘れてました(苦笑)

こんな我が家ですが~次はお泊まりで(爆)

買い換え時?

2008.06.06 (Fri)

家を建ててから~ずっと使ってたガスコンロ・・・
耐用年数を随分越えてたようで(爆)
ようやく~おNEWに買い換える事に。。。
これを機に『電化』と思ったんだけど・・・
これから~色々考えて、きっと元はとれないだろうと・・・(笑)
だって。。。料理しない日が一週間に何回かあるし( ̄m ̄* )
ジャストフィットのビルトインを探して~♪
P6040012.jpg

フェイスはシルバーだけど、ガラストップの部分がブラック!(ドイツ製らしい)
家のキッチンはブラックなので~丁度良い感じ!
折角~綺麗になったんだし・・・
廻りをクレンザーで掃除するとしようかσ(^◇^;)

家の子記念日(o^^o)

2008.06.05 (Thu)

ユノ吉・・・3年前の今日・・・我が家の仲間入り!
4月24日のお遊びの後~イヴの妹となる子をブリーダーさんへ伺いに寄った時・・・
『昨日産まれてるよ~』と♪
初対面を果たすまで~本当に家へくるのか?来てくれるのか?
不安が一杯だったけど~小さいながらも我が家へ♪
『お姉ちゃん好き~ラン兄ちゃんすき~誰とでも仲良くできるよ♪』って言う素敵な子に育ってくれました(o^^o)
某マダムやんからは『魔性の女』とも言われますが(笑)

家に来て~少しでも不安に思わないように、ずっと傍に居た。。。
仕事なんてどうでも良い!睡眠不足?そんなもん耐えれる・・・と傍に居た。。。
それだけ小さく弱かったユノ。。。
ユノが来てくれて本当にパパもワタシも嬉しかった。。。
『私しか育てられない!』と思った娘・・・
今も色々あるけれど・・・この子のおかげで~勉強させて貰った事も多い。。。
ずっとずっと・・・傍に居てね・・・
お母さんはアナタの調子悪い時は、何を置いてでも傍に居るから・・・
傍に居るから。。。

ユノが来て~初めてゼウスパパ&あれぴぃままが遊びに来てくださった時の写真。。。
_0504_a1119956162kikoka_31.jpg

この後・・・ユノ吉の『匂いフェチ』発覚(笑)
小さいながらも・・・目覚めるのが早かったよね(爆)

新鮮♪

2008.06.04 (Wed)

20080604120625
北の大地より~またまた新鮮なアスパラさんを戴きましたヾ(^▽^)ノ
料理下手な私ですが、シンプルに~シンプルに♪美味しくいただこうかと♪

いつも、お心遣い有難うございますp(^-^)q

晴天なり~♪

2008.06.01 (Sun)

梅雨入りするのか?ってくらい不安定な毎日・・・
岐阜県の川の上流は結構危ないので~川遊び見送り!
そんな時・・・うるかんままが『琵琶湖行きゃええやん!』って(笑)
やっとこさっとこ~パパを口説き落とし・・・
琵琶湖へ行く事に!
我が家・・・琵琶湖フリークではなく(笑)
もちろん~詳しい、ちゃらあずじん姉ちゃまに遊ぶポイントを教えていただく事に!

まず・・・ちゃらあずじん家の別荘へ集合(笑)
そこから~2台の車に分かれて現地へ!

人も少ない~~~~~とっても綺麗な浜♪
一足先に~にぎやか家のキューココリーブちゃん達が遊んでました!
玩具投げて欲しくて待機中の・・・キュートちゃん!
IMG_7787111.jpg

そんなキラキラ目で・・・(笑)
IMG_7877111.jpg

キュートちゃんとオリーヴちゃん!
IMG_7851111.jpg

親子ですね~オリーヴちゃんも玩具投げて貰うの待ってます(笑)
IMG_7876111.jpg

ご機嫌ココア君!
IMG_7810111.jpg

男前な一面も!(笑)
IMG_7859111.jpg


じん君♪
IMG_7812111.jpg

水中散策の練習中(笑)
IMG_7814111.jpg


うるかん姉妹♪
IMG_7792111.jpg

1番綺麗に撮れた?るかんちゃん♪
IMG_7803111.jpg

親子で!じん君&るかんちゃん
IMG_7784111.jpg


リンちゃん!
水平にでも飛込みします(爆)
IMG_7853111.jpg

誰でも良いから~玩具投げて!投げさせたるわ!投げろ!って・・・
お目目が三角に(爆)
IMG_7896111.jpg

イヴ・・・3回泳いだだけ?(笑)
でも・・・お気に入りの小石探しのため~潜水しますよ!
お顔濡れて気持ち悪いみたいだけど(笑)
IMG_786611.jpg

ユノ吉・・・最初はおNEWのライジャケ!
うるかん姉妹とレトリーブに励みます!
IMG_7777111.jpg

おNEWの為なのか?
ユノ吉には大きいのか?
泳ぎ難そうだったので~リンちゃんのライジャケ借りました(笑)
IMG_7805111.jpg

パパとマンツーマンなら~何十回でもレトリーブします!

そして・・・まだ寒いのに(笑)
入水して遊んでくれた~うるかん家の、ガックンのお写真!
水面ギリギリで撮ってくれましたが・・・
いったい??誰?(爆)
P6010004111.jpg

P6010005111.jpg


じん君と、ユノ吉の『東京ラブストーリー』不完全版も見れたし(笑)
また~琵琶湖へ行く時は遊んでくださいね!

って事で・・・(爆)
帰りには~ちゃらあずじん家の別荘へ♪
各自お昼ご飯もちより~~~
我が家は、おにぎり&卵焼き&ウィンナー(爆)←毎年の川遊び定番
ayaちゃんが、美味しいサンドウィッチをGETしてきてくださったので~
それも頂き♪
イヴユノのシャンプーまでさせてもらい~~~
1日丸ごと~とっても楽しい日になりました!

お世話になった~
ちゃらあずじん家・リンひめ家・キューココリーブ家・うるかん家の皆様~
また~遊んでくださいね♪

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

