独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



ゴロピカドン・・・(*´ο`*)=3

2008.07.28 (Mon)

ここ数日、殆ど雨の降らなかった我が家地方・・・
それが・・・昼前から~ゴロピカドンドン~~(@_@;)
雷雨ザァザァ~~~~
仕事してても心配・・・
イヴユノは雷さんで怖がる事はないとおもいながら・・・
それでも心配・・
勿論のこと・・・お昼で仕事引き上げ~ダッシュで帰宅!(本当は買い物行きたかったけど)
そして・・・お出迎えしてくれた、イヴユノ・・・

お顔見たら・・・ん?ん?ん?
頭に寝癖が付いてるし~~~(笑)

良かった~昨日の疲れもあったから寝ててくれたんだ!と一安心(*´ο`*)=3

ゴロピカドンドンさん・・・あなたのせいで(笑)
約束してあったパピっ子見学いけなくなったやん・・・
同じ地方のお友達だけど
大雨が降ると、悲しい事に土石流が発生しやすい地域に住んでみえる・・・
お友達から電話頂き『危ないから来ちゃ駄目・・・途中の川が氾濫しかかってるし』との事・・・
とっても楽しみにしてたのにな~残念・・・
次回~必ずや、可愛い『コリーパピっ子 唯ちゃん』に会いに行くぞ~~~

と・・・
ゴロピカドンドンさんの間~良い子にしてたと?思われるイヴユノに♪
北海道から届いたイチゴ~~♪
やっぱり・・・生首シスターズに・・・(笑)
P7280012.jpg
お友達から情報を頂き、ネットにて注文♪
着たはいいけど・・・やはり繊細な果物・・・
ちょっと乾燥気味だったな~(笑)
配送に不満アリ!ってとこだけど・・・今回は我慢だな(笑)

少し酸っぱいけど、イヴユノ大満足~♪
イヴが丸のみしちゃうから半分に切って♪
まだ沢山あるから冷凍しておこうかな?
いやまてよ・・・解凍するとベチョベチョになる可能性が・・・
頑張って食べきろうね~~~♪

広々~ヾ(^▽^)ノ

2008.07.27 (Sun)

20080727124518
釣り人が離れてポツンと…人は一家族♪

このポイント以外に上流も偵察♪いい感じ♪

雨が降らないから水量は乏しく感じたけど~暫くは楽しめそうだわ♪

と・・・言う事で(何が? 爆)

お父さんが久し振りの休みだったので~川遊びへ♪

運動不足のイヴユノ・・・ヘロヘロでしたが(爆)

まぁ~それなりに楽しめた一時間・・・
彼女達の体力的には一番適した時間かもね(爆)

イヴがご機嫌で~♪
IMG_839411.jpg
今日は何回泳いだだろう♪
飽きると脱走するので~ロングリードは必需品(爆)
IMG_838811.jpg
ユノ吉っつぁん♪
今日も『タコさん』救出に励んでました♪
この『タコさん』・・・ユノ吉と同じアンテナの持ち主です(爆)
IMG_836611.jpg
IMG_837911.jpg
『イカリくん』も救出(爆)
IMG_8408111.jpg
時々~背中に付けてもらいます( ̄m ̄* )
P727000211.jpg
お父さんと一緒に♪
P727000311.jpg
結局~抜かれたお父さん・・・
イヴユノエンジンで~次回は楽しめたら良いね♪

甘い香り♪

2008.07.23 (Wed)

20080723192858
家中が甘い香りに♪
貴重な桃さんを~お友達が送って下さいました♪

いつも、いつも有難う♪
生首シスターズも黙ってるわけがなく…
今夜~いただきまーす♪

突撃~♪

2008.07.22 (Tue)

連休途中で、ちゃらあずじん邸にオジャマしたイヴユノとワタシ。。。

なんか良い話をお聞きする事に( ̄m ̄* )

じん君と、セーラちゃんのお子チャマ達が琵琶湖で『親子会』をするとのこと♪
行きたい・・・でもなぁ~お家遊びでイヴユノも『疲れてないだろう・・・』って
思いはしたけど、やっぱり連ちゃん遊びになると・・・
迷って迷って~当日朝(昨日)に突撃を決定(笑)
イヴユノの様子も見て~お昼までシッカリ寝かせ、
一人でお留守番になるランも寂しいだろうから・・・と昼から出発!

私が向かったのは~親子会ではなく・・・
ちゃらあずじん家の『小屋』( ̄m ̄* )

今年大手術をして、やっとやっと・・・
病院の先生から深めのプールなら『みずあそびOK』の許可が下りた
ひめちゃんを待っての再プール開き~~~♪
そこには~プール設置して早速遊んでる子達・・・
じん君以外の、ちゃらあずじん家の子供ちゃん♪
りんひめちゃん&キューココリーブちゃん達♪

イヴユノも遊んでも良いように!と『ぶっとばしドライヤー』持参したけど
覗いただけで・・・傍に寄らず( ̄m ̄* )
やはり~家の中にてマッタリしてました(笑)

そこへ・・・じんくん&姉ちゃま~うるかん姉妹&ぱぱ&まま&ガックン到着!

さっそく~じん姉ちゃまも入水(笑)
P721000311.jpg
むっちゃ笑顔・・・モザイク外したい(笑)
P721000411.jpg

『おっさんチーム』も、冷しゃぶと~生ビール(りんひめままがサーバーをレンタル)
に~めちゃんこ楽しいお喋りとで~これまた笑顔・・・
これは・・・モザイク外せません(笑)
P721000511.jpg
今回~うるかんぱぱさんも♪ハーレム状態のはずが・・・
何か違う~~~みんな『おっさん』やった気が(笑)

うるかん家は夕方お帰りになったけど
我が家はお泊り~~~♪
クーラー冷え冷えの部屋にて~また生ビール三昧・・・
結局全部飲んじゃったね(笑)
連続で、色んな話で盛り上がり~『あぁでもない!こぉでもない』
とっても勉強になる、お泊りになりました♪

朝・・・・やはり暑い~~(苦笑)
キッチンで『おいしい物が出てくるのを待つ』イヴ
P722000711.jpg
ワタシの病院予定があったので~10時にて撤収・・・
もっとユックリさせて貰いたかったけど・・・残念~~~
また~次の機会にヨロシクお願いします♪
次回は・・・大きなサーバーにしようね(笑)
酒屋さん驚かせなくていいように( ̄m ̄* )


ひめちゃん♪こんなお写真しかないのが辛いけど(苦笑)
本格水遊びが川で出来るようになるまで
時間は掛かるけど、ゆっくりゆっくり~時間掛けて頑張ろうね♪
P722000911.jpg

今回・・・あまりの暑さのため・・・写真撮らず呑み捲くり(爆)
ご一緒させていただいた
ちゃらあずじん家・りんひめ家・キューココリーブ家・うるかん家
どぉもぉ~ありがとうございました~~♪

また・・・お父さんが休み取れる日があったら・・・連絡します(爆)

超感激♪

2008.07.20 (Sun)

20080720143229
姉ちゃまが、イヴの誕生日ケーキ作ってくれました♪

そうです!久し振りに~寝屋川の、ちゃらあずじん宅へオジャマ♪

仕事が忙しくて~なかなかお遊びに連れていってあげれなかった
イヴユノ・・・
本当ならワタシも連休ではないんだけど、休む事にしました(爆)

ちゃらずじん宅には、仲良しさん『リンひめまま~シズターズ・ayaちゃん』が来て下さいました♪
キューココリーブちゃん達はisaoパパさんとお留守番・・・
逢えなくて残念でした。。。が!!!

イヴユノ~どんだけ図々しいの?ってくらいに~お宅へタッタカタ♪
IMG_831011.jpg
おNEWのソファーにて~おやつ待ち(爆)イヴのオヨダが(T∇T)

オヤツまつお顔は最高に可愛いんだよね~♪
ちゃらちゃん♪
IMG_834311.jpg
じん君♪
IMG_831811.jpg
のんたん♪
IMG_834111.jpg
なぜか?モデル気分のきゃびたん(爆)
IMG_832211.jpg
こちらも~モデル?うーたん♪
IMG_831611.jpg
これは・・・リンちゃんやろ?(爆)
IMG_832511.jpg

ガサガサ~~袋の音がすると、誰の指示もないのし
集合写真が撮れる(笑)
IMG_833211.jpg
IMG_833011.jpg
IMG_8339111.jpg
上記写真を見て貰うと解るけど・・・
ユノ吉は一歩前へ(笑)
前までは?必ず一番後ろに居た・・・
奥ゆかしい娘のはずだったのに・・・なぁぜぇ?(爆)

じん君はユノ吉とお遊び~♪
こんなことしても、じん君は怒りません!
IMG_834911.jpg
で・・・怪しい雰囲気( ̄m ̄* )
腕を回し~うっとりした目目で見つめ合い・・・

ちゅー♪
IMG_835411.jpg
じん君のお嫁ちゃん達&子供ちゃん達・・・ごめんね(笑)

お昼ご飯は・・・毎度毎度ご馳走になります♪
今回は~『恒づね』さんのステーキ弁当♪
IMG_834711.jpg
お肉が柔らかく~食べるのが勿体無い感じで(爆)
みんな見ると~なぜか最後までお肉が残ってました( ̄m ̄* )
みんな・・・ビンボー症?(爆)
あ・・・ayaちゃん~うるかんまま・・・
写真だけの参加でしたね(苦笑)

そして・・・デザートタイムには~ayaちゃんも間に合いました( ̄m ̄* )
これまた~恒づねのプリン♪
IMG_836111.jpg
食べるのがもったいないくらい・・・でも食べました(爆)
ワンズも最後にナメナメ~~~♪美味しかったでしょう?( ̄m ̄* )

そして・・・イヴユノ号に
ニン4人&ワン5(爆)
坂道が多い・・・走らん(T∇T)
キャンプ以来だな~~こんなに重たくて車が走らないのは(T∇T)
宝くじか当たったら~家なんか要らない・・・車がほしい(爆)

ぎゅうぎゅうづめの車で向かった先は・・・
田田さん』♪
わたしは~ナッツナッツを♪
携帯でパソコンに送ったはずが・・ないぃ~~~~(T∇T)
やっと念願叶って食べれたのに・・・
まぁいいや・・・場所解ったから~また行くもん(笑)
車中待機のワン5♪
もちろん~食べましたよ~~~
『きなこアイス』♪
暑い夏も冷たい物を時々食べて元気に過ごそうね♪

今回の寝屋川入りでは~一杯勉強させて貰う事が多く
つくづく~フラットって良いわ♪へ行きつく(爆)
ブリードの話・ショーの話・しつけの話・健康の事・・・
ちゃらあずじん姉ちゃまが本当に詳しく知ってらっしゃるので
本当に勉強になります♪

朝9時過ぎに着き、夜9時までオジャマ(爆)
12時間お世話になりましたm(__)m
高速使えば~2時間掛からず~~~♪
ガソリン代と高速代は、お父さんに任せて( ̄m ̄* )
またオジャマいたしますね(笑)

シスターイヴ・・・
思いがけずに素敵なお祝いして貰えて本当に嬉しかったね♪
お母さんは不器用だから~これからは、姉ちゃまにお願いしようか?(笑)
来月は~~~~~♪ふふふ・・・楽しみだね♪
お母さん頑張って作って~お返ししなくちゃ♪

イヴ♪ 6ちゃい (o^^o)

2008.07.18 (Fri)

6ちゃいのお誕生日を迎えたイヴ

健康優良児のイヴ
チョイとメタボではあるが・・・ブツブツが色々出来るけど

この子が来てくれてから、本当に沢山のお友達ができ
楽しい事も悲しい事も悔しい事もたくさん経験させてもらいました!

人が大好きで、ワンが苦手(喧嘩はしない)
遊びは・・・お気に入りの物で少しだけ
水遊びは大嫌い

そんなイヴだけど、毎日を楽しく過ごしてくれてる♪
やんちゃな妹には妥協してるけど

この一年も、健康で~そしていっつも可愛い笑顔のイヴで居てね

今年のケーキ・・・暑いので~フルーツの寒天寄せにしてみました♪
今回のこだわりとして・・・
鶏さんの出汁を使い~そして今の時期に探すのが必死だった苺
輸入物は大きなスーパーにあるけど、やはり国産にこだわりたい
イチゴ&ブルーベリー&キーウィ・・・全て国産・・・
ある会社の社長さんにお願いして~買って頂きました
おかげで・・・ワタシの2日分の給料が飛びましたけど
あ・・・バナナだけは外産
文字も、バナナを潰して~色が変わらぬようレモンで
絶対に自分達の事だったら作らないだろう・・・

イヴユノが喜んでくれたから良かった

お友達が毎年自作のお洋服や(ワタシの)イヴユノの物・・・
お誕生日に合わせて贈ってくださいます♪
多分・・・スヌードだと思いますが・・・可愛すぎ~~~
ちゃっかり~ユノ吉も

この一年も楽しく過ごそうね
IMG_8305111.jpg

solaちゃんの妹♪ラナちゃん♪

2008.07.17 (Thu)

昨年末・・・お空へと急いで帰ってしまったsolaちゃん・・・
優しくて、本当にお利口さんだったsolaちゃん・・・

ご縁があり~今回solaちゃんの妹ちゃんとして
ラナちゃんが仲間入りした、O濱家!

うるかんままをお誘いして~
新築間もないO濱邸に・・・
生後2ヶ月のラナちゃんに会いに行ってきました♪
IMG_828711.jpg
お名前呼ぶと・・・凄い!もう理解してるのですね~
一直線で飛んできてくれました♪
IMG_825311.jpg
部屋の中で動く黒い子はワタシでは撮れません(笑)

プレゼントした玩具・・・どんな音がしようと~全然怖がる事なく!
楽しそうにカミカミ~ブンブン振り回してました(爆)
IMG_827011.jpg
IMG_828011.jpg
時々スイッチが入り~爆走!
IMG_824711.jpg
疲れると安心出来るスペースへ自ら移動・・・
IMG_829811.jpg
飲み水がなくなれば・・・器を加えて移動しようとしたり~
水受けにしてある器をホリホリ(爆)
お水遊びが大好きな子になりそうですな~♪
IMG_825911.jpg
まだ、O濱家の一員になって日が浅いのに・・・
やはり大好きなのは『おかあしゃん』(o^^o)
IMG_829211.jpg

どんな子に育つのだろう???solaちゃんとはタイプが違うのか?( ̄m ̄* )
これからの成長が本当に楽しみです~~~♪

solaちゃんと、tomoちゃん&kazu君の事を考えた
素敵なお宅!
パピっ子もだけど~家にも影響されて帰ったワタシ・・・
2度と新築出来ないので(爆)
お宅訪問させていただき堪能させてもらいました( ̄m ̄* )

イヴユノは、ワクチンが完了してないラナちゃんなので~
自宅にてお留守番(o^^o)
そりゃもぉ~帰ってから、しつこいとこ・・・
ジーンズが鼻水でベタベタになりました(爆)
特にユノ吉・・・ずっとずっと匂いカギカギ~~~
次は一緒に会いに行こうね♪
イヴユノと親戚さんになる、ラナちゃん♪

これから~ヨロシクネ~~~♪
IMG_830211.jpg

多いのか?少ないのか?

2008.07.15 (Tue)

不器用なワタシ・・・

自分で作れる物は無く~お友達からプレゼントして戴いた物や
オーダーしたもの・・・

初めて数えました(笑)

イヴが一人っ子の頃からの分を合わせ・・・
42個(爆)

P7150011.jpg


自分で作った物・・・ビーズのみ(笑)
それを合わせたら~いったいくつ????(爆)
まぁいいや・・・♪

去年から気に入って揃え始めてるのが
ビヨルキスシリーズ!
P7150013.jpg


なぜだか?同じ色で揃えたくなるんですよね~~♪
とりあえずは・・・マルチカラーが入荷したので今日届いた♪

チョイと気になってる?欲しい色があるので~また頼んでる最中( ̄m ̄* )
それに合わせて~ネームタグもどんどん頼んでるところ♪
見え難いけど~右端2個は、『あーちゃん』から
イヴユノへのプレゼント♪
軽くて~小さくて~目立つもの(爆)
後幾つ届くんだったっけ?
頑張れ~~お父さん~~~( ̄m ̄* )

ラン・・・10ちゃい(o^^o)

2008.07.12 (Sat)

めでたく~10歳のお誕生日を迎える事が出来た・・・ラン
IMG_4962111.jpg


ニャンの世界では10歳は珍しい事ではないとは思うけど
それでも元気で2桁の歳を迎えてくれた事に感謝

年に一度位は体調崩す事があるけど
それでも元気一杯

ワン友さんが遊びに来てくれても
必ず『いらっしゃい』の意味をこめて覗きに来る
ランを襲わない子(笑)だったら~リビングで一緒に過ごす事も出来る

我が家の長男として、子生意気な妹達にも耐えてるラン
時々、妹達が面白がって追いかけるけど
それはそこ・・・
最後には仁王立ち?して威嚇
小さいながらも『長男』としての役割も果たしてます

まだまだ元気で~これからも可愛いランで居てね
今夜は~ランの大好きな『卵豆腐』でお祝いだね

ひえひえ~♪

2008.07.09 (Wed)

買ったスイカ・・・

ワタシも、お父さんも殆ど食べない(爆)

もちろん~イヴユノは大好物♪

ってことで~今日は暑さ対策として『棒寒天』を使い
スイカと♪

以前~ちゃらあずじん母さんが作って下さったのを思い出し(o^^o)

見た目はね~(爆)
IMG_8236.jpg


生首シスターズも喜びましたとさ(爆)
IMG_823311.jpg


これで少しは涼を感じてくれると良いな~♪
イヴの目・・・メッチャ怒ってる・・・

後3年だったのに・・・

2008.07.08 (Tue)

土曜日の朝・・・お父さんがTVのスイッチを・・・

あれ?声は出るけど画面が暗い・・・

次に、元の電源を切って~ON!あれ?声も出ないσ(^◇^;)

壊れましたな~見事に・・・

12年ほどのお、付き合いだった33インチのTV・・・

買い換え決定σ(^◇^;)
後3年で嫌でも買い換えだったのにね~無念(笑)
P7070005.jpg

置く場所が光を受けるのでカーテンが写ってますが(爆)

量販店で、液晶とプラズマを見比べる・・・
近眼のワタシ・・・なのに?モデル文字が出てた時・・・
動画にて~横に流れる『こんにちは』の『は』
これが『はははは・・・』と何時までも残像を感じ気持ち悪かった液晶は却下(爆)

サイズは殆どTV見ないワタシなので37インチにて決定!
パパのヘソヘソで購入・・・だって私アンマリみないんだもん(笑)

デジタルを受信するにあたって、PCで使ってるケーブルを接続工事
してもらう予定!
これでベランダにアンテナ出さなくて済むしね~
工事申し込みもしたことだし♪
さぁ~後はいつからデジタル見れるかな~~♪

ついでに~ブルーレイも♪
亡き父のビデオがあるので~これをHDに写して、DVDへダビングしたいしね♪
なので~またビデオも残してあります♪

機械に慣れるまで時間掛かるけど~楽しみが出来ました♪

イヴのテディベアーも撮ってみた!記録として残しておこう♪
動かない分~肉球は小さめのイヴ・・・
ユノ吉に比べるとバランス悪いな~(笑)
P7070006.jpg

可愛いので~♪

2008.07.07 (Mon)

意味も無くブログアップ(爆)

私が食べてる『あずきカキ氷練乳がけ』

ランも練乳すき~~♪
兄ちゃんが食べてる間はイヴユノも待ちます(爆)

20080707212312.jpg


一つのアイスを狙う子達♪
食べ物があっても仲良し~~~
20080707212309_20080707220048.jpg


七夕さん・・・

2008.07.07 (Mon)

今夜は見れるかなぁ~天の川。。。子供の頃に一度見たきり。。。
天気は良いけど薄曇~~~駄目かな~(笑)
七夕さんでも~うちの『ひこ星』は夜勤(爆)

昨日の続きで・・・
ユノ吉の可愛い『テディーベアー』♪
P7060004.jpg

お耳の部分もチャンと見えてます(笑)
川遊び後なので~チョイと赤みがあるけど
馬油つけて~今は大丈夫♪
って事は・・・環境にもよるけど
せいぜい1時間強!位の水遊びで止めとかなきゃ駄目だね~ユノ吉は。。。

そして・・・夜中・・・
何やら掛け布団が重い・・・
薄暗がりで見ると・・・
ラン・・・手手を伸ばしてスフィンクス状態!
P7070020.jpg

左上のアンヨはユノ吉( ̄m ̄* )
そして・・・布団が一瞬軽くなったので~
持ち上げて直そうと思ったら・・・
P707002111.jpg

寝返りしただけだった(笑)
気持ち良さそうに寝てるので~そのままに・・・奥はイヴ(笑)
でもさ~この場所・・・1番エアコンの風が当たるんだけどね~
昼間は暑い部屋で寝てて、夜になるとエアコンの部屋へ移動する・・・

この時夜中の2時・・・なぜか?テーブルの上に置いてあったコンデジアリ!
暗い部屋でフラッシュ・・・変な撮影風景でした(笑)

リビングで一緒に寝てる私・・・もう一枚掛け布団を出さねば・・・
風邪引きそうσ(^◇^;)
お父さんは2階の自分の部屋で寝るんだけど
母子のみ~リビングで仲良く就寝。。。
こんな姿見てると~しみじみ幸せを感じる夜中です(笑)

ビフォーアフター♪

2008.07.06 (Sun)

天気が不安定で雷さんゴロゴロ~~(>_<)
昨日の遊びの後だし~パパも夜勤明けだし~って事で!
1日まったり~~~♪
ついでに・・・ワタシも筋肉痛だし(苦笑)

以前~トリマーさんとして働いてた方・・・
今は別のお仕事されてるけど~
お声掛けたら家に来てチョイチョイ!とカットしてくださいます♪

いつもは玄関先でしていただくんだけど
暑いし~雷さんと共に通り雨・・・
狭い玄関の中でしていただきました(苦笑)

で・・・イヴ~~
P7060001.jpg

お股の部分を(笑)
P7060003.jpg

これで暑い夏を乗り切れるね♪
この時アンヨの毛はボォボォでしょ?

で!出来たテテ♪
P70600021.jpg

短期限定で、可愛いテディベアーが見えます♪
また~お写真撮らないと(爆)

確か・・・GWの九州遠征に向けてバリカン入れて貰ったはず(笑)
2ヶ月・・・たった2ヶ月でボォボォ(爆)
恐るべし~~イヴ毛(苦笑)

ユノは補綴しないと危険なので~写真は無し。。。
でも・・・ユノ吉も確か・・・5月に~ちゃらあずじん姉ちゃまにキレイキレイして貰ったはず?
イヴ以上にボォボォでした(爆)

カットした毛毛は袋に入れたけど・・・凄い量でした(爆)

これで~手足~ムンムンムシムシしなくて済んだね!
何より~家まで来てくださる!
慎重なカットには時間が掛かるけど
手足だけなら~直ぐ終わる!

ユノ吉のようにトリミング苦手な子には『グ~~♪』ですな♪

Genki君と♪

2008.07.05 (Sat)

昨日・・・お父さんが帰って来て言った一言・・・
『明日は休もうかな~夜勤はあるけど・・・』
それを聞き逃すワタシではありません( ̄m ̄* )
お天気見て~ワタシも仕事休むように・・・決定♪

目が覚めて・・・行き先を決めた我が家。。。
以前~お友達の『Genki君』が遊んでた川!
我が家からも40分と掛からない場所!
朝一番でGenkiママさんへ連絡~~~♪
パパさんがお昼から出勤だけど『行きます』って言って下さって♪
場所を教えて頂き~現地集合♪

チョッピリ早めに出た我が家~
一足先に水遊び♪
少し前に買い込んだ玩具デビュー(笑)
流されても良いように(ゴミになるからいけないけど)同じ物を一杯買いこみ(笑)

今日も?ちゃんとレトリバーしてた・・・ユノ吉!
P705002411.jpg

引っくり返った『タコさん』救出中!
P705001911.jpg

イヴは一度だけ自ら入水!
P705000911.jpg

直ぐにUターンして・・・
P705001111.jpg

今回はこれで終わり!って自ら誓ったようで(笑)
2度と泳ぎませんでした(苦笑)多分・・・上からの放水が怖かったかな~

と!そこへGenki君&パパさん&ママさん到着♪
お名前の通り~元気過ぎて・・・ぶれぶれ(笑)
P705002911.jpg

Genki君のパパワンコは、ユノ吉のパパワンコと同じ!『ボーイパパ』です♪
引き締まった身体で~スーイスイ♪
P705003011.jpg

P705003211.jpg


ユノ吉の玩具が気になるGenki君!
でも・・・絶対に横取りはしません(笑)
女の子強いもんね~(笑)いや・・・ユノ吉が強い(笑)
P705002611.jpg


今回のポイントは、直ぐ後ろに高さのある堰があるので~
イヴユノロングリード着用・・・時々変なスイッチはいって危ないしσ(^◇^;)
ここまで辿り着くのに距離は短いけど
凄い急な坂道を登り~そして『超』が付くほど足場の悪い道を急下り(爆)
デジ一なんぞ持って行く事は出来ず~写真が小さい(笑)

でも・・・去年一緒にGenki君と行けなかった水遊び~♪
実現できて嬉しかったし楽しかった(o^^o)
また~此方でも!違う場所でも一緒に遊びましょうね~~♪

Genki君・パパさん・ママさん・・・
ありがとうございました~~~
あ!!!新鮮なお野菜もご馳走様でしたm(__)m

待ちましゅ・・・

2008.07.04 (Fri)

あたち・・・ユノ吉でしゅ・・・
F1010076.jpg

最近お父さんが忙しいんでしゅ(T∇T)
夜勤明けっていうのでも、帰ってくるのは日が暮れてから・・・
それまでは~おかぁさんと、姉ちゃん・兄ちゃんと良い子にしてるんでしゅ・・・
でも・・・あたちが諦められないので・・・
いっつも玄関で~お父さんが帰ってくる時間には待ってるんでしゅ。。。
でも・・ここんとこ暑いから!ってクーラーって言うのが付いてるの・・・
だから玄関まで行けないの・・・
だから~キッチンでお父さんを待つ事にしてましゅ。。。

ほんとうは明日は仕事で居ないはずの、お父さんとおかぁさん・・・
お天気がいいから!って仕事を休んでくれるって♪
いっちょまえに?おかぁさん仕事が忙しいんだって( ̄m ̄* )

何処へ連れて行ってくれるのかなぁ~♪
とっても楽しみでしゅ♪

もぉ7月なのね~(笑)

2008.07.02 (Wed)

毎日~暑い暑いと言いながら、昼からはイヴユノランと♪
パパも仕事が忙しいので家に居ないし~!
今週末はお天気良さそうだけど・・・真夏への遊びへ向けて
チョイと色々準備しておかないとね♪
楽しい遊びをするためには、くだらない事に振り回されないようにしないと(o^^o)

と・・・お昼寝から目が覚めると~♪
IMG_822811.jpg

IMG_822911.jpg

IMG_822211.jpg
IMG_822511.jpg


と・・・ユノ吉の崩れて行く姿が(笑)

shio-chan♪いつもいつも有難うございます(o^^o)
大事に頂きますね~~!
チーズはイヴユノランにもチョイとだけ・・・お裾分けしまふ♪

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

