独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



甥っ子2号のリクエスト!

2008.08.31 (Sun)

甥っ子2号・・・ワタシに似ず(爆)
スレンダーで背が高め。。。
なのに・・・肉が好き(笑)

そんな2号のリクエストにて
昨夜は『焼き肉』を外食!
パパ運転手で~2号と、ばぁちゃん、ワタシだけ生ビールを(o^^o)
お写真撮るの忘れてました(爆)
子供の居ない我が家にとって、甥っ子達と飲むお酒は美味しいですね( ̄m ̄* )

そして・・・お昼は近くの大型ショッピングモール『マイカル桑名』へ!
午前中イヴユノのシャンプー済ませ~GO♪

最初は全国各地のラーメンが集ってる所へ・・・
でも・・・松本市では美味しいラーメン屋さんが多いらしい。。。
甥っ子からの却下。。。

ということで~お好み焼きが食べたい!って(o^^o)
『鶴橋 風月』へ!
20080831135011.jpg
焼ける間、口寂しいので
『とんぺい焼き』&『鳥の塩焼き』を!
とんぺい焼きは食べて写真なし(苦笑)
この鶏さん・・・地鶏で凄い歯ごたえ~~美味しかった~~♪

美味しく焼けた、モダン焼きをみんなで(笑)
20080831135914.jpg

イヴユノを留守番させるのが可哀想で
ドンドン外食の減った我が家・・・飲めないから嫌だと言う声も(笑)
たまには~お外でもいいもんだわね(笑)

今度はイヴユノも一緒に入れるお店に行こうね♪

  
とっても可愛いお子チャマ達が、新しいご家族に加わるべく
ママワンコちゃんの元で待ってます~♪

それは・・・
イヴユノとお里が同じアンちゃん
アンちゃんのお名前部分をクリックしてくださいね♪

アンちゃんはJKC・CHです!パパワンコは、shio-chanちのTAROH君のパパと同じ~
AM/CHのZERO(ゼロ)君です!
ゼロ君は駒田犬舎に居ます。
そして・・・アンちゃんのパパワンコは
ユノ吉のパパと同じ~ボーイ君!
そして・・・姉妹には関東に住んでるレバフラの『まーさちゃん』が同胎だそうです

独り占め大会(爆)

2008.08.30 (Sat)

信州の大学が夏休み~~~
今年3年生なので、就活をするためバイトは終わり!
長い長い~暇な時間が出来た・・・甥っ子2号(爆)

我が家にもイヴユノランに会いに泊まりに来てくれました♪

イヴユノ~狂喜乱舞(爆)

まず・・・少し落ち着いたところで~ソファーでくつろぐ???
いえいえ~寛げません(爆)

写真左がイヴ・・・右がユノ!
最初は平穏(爆)
IMG_868722.jpg

ユノ吉がイヴを追い出しはじめましたσ(^◇^;)
IMG_86922222.jpg

独り占め成功~~~!なユノ吉♪
IMG_869622.jpg

お膝の上に座って、ご満悦!
IMG_870322.jpg

ソファーから追い出されたイヴ・・・
隣の小さなソファーでイジイジσ(^◇^;)
IMG_870222.jpg

普段はイヴが居ないとヘタレなくせに・・・家の中だと平気で姉ちゃんを追い出すσ(^◇^;)
大好きな人は独り占めしたい・・・ユノ吉でした(笑)

  
とっても可愛いお子チャマ達が、新しいご家族に加わるべく
ママワンコちゃんの元で待ってます~♪

それは・・・
イヴユノとお里が同じアンちゃん
アンちゃんのお名前部分をクリックしてくださいね♪

アンちゃんはJKC・CHです!パパワンコは、shio-chanちのTAROH君のパパと同じ~
AM/CHのZERO(ゼロ)君です!
ゼロ君は駒田犬舎に居ます。
そして・・・アンちゃんのパパワンコは
ユノ吉のパパと同じ~ボーイ君!
そして・・・姉妹には関東に住んでるレバフラの『まーさちゃん』が同胎だそうです!

大忙し(o^^o)

2008.08.29 (Fri)

生首シスターズ!
今日も活躍しております(o^^o)
IMG_867522.jpg

北の大地より~♪
プリップリ甘い~トウモロコシを送ってくださいました(o^^o)
北の大地の親戚さん~いつも有難うございます♪

今日は、パパが夜勤でお留守~~~♪
なので~今夜お泊りに来てくれたイヴばぁちゃんと3ショット(o^^o)
IMG_868022.jpg
イヴユノは、少しだけ砕いてからウマウマ~~~♪

お友達の『まにゃさん』ちのBlogで拝見した
かい君と、ラフターちゃんの『芯齧り付き』の真似をば(笑)

イヴ・・・真剣に咥えて離しません(笑)
IMG_8682.jpg
でも・・・目だけはカメラ目線(爆)

ユノ吉・・・イヴみたいに上手くは齧り付けず・・・ナメナメ専門(爆)
IMG_8686.jpg

今夜も~美味しい物三昧の我が家♪
明日はパパと甥っ子2号も食べれる・・はず(爆)


と・・・東海地方や各地でゲリラ豪雨による被害が多く出てます・・・
我が家は高台にあり、有難い事に被害は無し!
近くのゴルフ練習場の崖が少し崩れたそうですが。。。
どちらにしても~まだまだ安心は出来ませんね。。。
雨の多い愛知県地方の皆様・・・どぉぞ~お気をつけ下さいませm(__)m

我が家にも沢山、ご心配を頂いたメールやお電話を頂きました!
有難う御座いますm(__)m

  
とっても可愛いお子チャマ達が、新しいご家族に加わるべく
ママワンコちゃんの元で待ってます~♪

それは・・・
イヴユノとお里が同じアンちゃん
アンちゃんのお名前部分をクリックしてくださいね♪

アンちゃんはJKC・CHです!パパワンコは、shio-chanちのTAROH君のパパと同じ~
AM/CHのZERO(ゼロ)君です!
ゼロ君は駒田犬舎に居ます。
そして・・・アンちゃんのパパワンコは
ユノ吉のパパと同じ~ボーイ君!
そして・・・姉妹には関東に住んでるレバフラの『まーさちゃん』が同胎だそうです!

南の地より♪

2008.08.27 (Wed)

冷え冷え~アマアマ♪
とっても美味しいフルーツを頂きました(*^▽^*)v

良い香りを嗅ぎ付けた娘達( ̄m ̄* )
恒例の生首シスターズの記念撮影を済ませ~~~♪
IMG_8667.jpg

今宵のデザートに頂きます~~♪

南の地の親戚さん♪
有難うございました~~~~(*^▽^*)v

健康と美容に!
ユノ吉が気に入ったキャッチフレーズのようで( ̄m ̄* )
文字にカブリついてました(笑)

18年振り♪

2008.08.26 (Tue)

我が家に・・・2日連続パピっ子が遊びに来てくれました♪

コリー犬の『唯ちゃん』♪
IMG_862622.jpg
和美さんちのパピっ子ちゃん!
只今3ヶ月~~~元気一杯!イヴユノに臆する事なく、ルンルン楽しそうに遊ぶ♪

家には18年前にコリー犬のラブが家族の仲間入り・・・
その子以来のパピっ子感覚!
そりゃ涙出るほど嬉しかったぁ~~
ラブはセーブルだったので、お色は違えど
コートの触った感覚・・・お尻の形!
どれをとっても懐かしい。。。
パパも大喜びで唯ちゃん触り捲くり(笑)

唯ちゃんはユノ吉がお気に入り?
IMG_863322.jpg
IMG_864122.jpg
ユノ吉とだけ引っ張りっこします!
イヴ?イヴは大好きな和美さんの膝の上ばっかり(笑)なんか間違ってるぞ・・・イヴ(笑)
でも・・・凄く珍しい事に、イヴから近寄り~テニスボール咥えて大興奮・・・
あのぉ~あなた達・・・夜・・・11時前なんですけど(笑)
狭い部屋を・・・ドドドドォ・・・ダダダッ・・・めちゃ元気d('-^o)☆
次は外で遊ばないとねσ(^◇^;)

唯ちゃんとユノ吉のガウガウ遊び!
ユノは怒る事なく・・・
IMG_865822.jpg
IMG_866122.jpg
我が家にコリーのパピっ子が遊びにきてくれるなんて・・・本当に嬉しい限り。。。
次に会うときは大きくなってるよねσ(^◇^;)
1日違いだったけど、次は?フラットの中で遊ばなきゃね~唯ちゃん♪
ラナちゃんと遊ばせたかったな~~~次の機会に是非~~~♪

玩具出し放題・・・
IMG_864722.jpg
ちょっと休憩(爆)
IMG_865122.jpg
その頃・・・イヴユノと言うと・・・
和美さんの膝の上でマッタリタイムσ(^◇^;)
IMG_863422.jpg
何か間違ってる娘達(笑)

和美さん~やっと唯ちゃんに会えて嬉しかった~♪
何やら・・・先日のゲリラ豪雨の時に雷雨が酷く、お仕事で使われてるPC共々~
7台ほど落雷の被害に・・・只今、復旧中らしい(苦笑)
なかなかブログに登場する事は少ないかもしれないけど
唯ちゃんをご存知のお方~家族皆さん元気でいらっしゃいますから~~~♪ご安心を!

和美さん~唯ちゃん~遊びにきてくれて有難う♪
また~遊ぼうね~~~~♪

   

そして・・・とっても可愛いお子チャマ達が、新しいご家族に加わるべく
ママワンコちゃんの元で待ってます~♪

それは・・・
イヴユノとお里が同じアンちゃん
アンちゃんのお名前部分をクリックしてくださいね♪

アンちゃんはJKC・CHです!パパワンコは、shio-chanちのTAROH君のパパと同じ~
AM/CHのZERO(ゼロ)君です!
ゼロ君は駒田犬舎に居ます。
そして・・・アンちゃんのパパワンコは
ユノ吉のパパと同じ~ボーイ君!
そして・・・姉妹には関東に住んでるレバフラの『まーさちゃん』が同胎だそうです!

我が家は、まーさちゃんには一度お会いしたけど(2008年3月30日を見てね!)
アンちゃんは大阪にお住まいとか( ̄m ̄* )
一度会いにお邪魔せねばなりませんな(o^^o)

一生付き合っていけるパートナーのフラット!
どうか~新しい素敵なご家族にめぐり合えますように♪

ご!たぁい~めぇん~♪

2008.08.24 (Sun)

O濱家に新しく家族として加わった、ラナちゃん♪
ワクチンも終了~~で!我が家に遊びにきてくれました♪
IMG_854511.jpg
初めて会った時より~手足もマズルも伸びて、随分成長してました♪

こんな楽しい事を我が家独り占めは駄目だろうと(笑)
急遽~ちゃらあずじん家・リンひめ家・うるかん家も召集(笑)
キューココリーブ家は残念な事に欠席・・・またね(爆)

小さなラナちゃん~♪
O濱家に着てから~初めての外出!
それ+・・・でっかい兄ちゃん&姉ちゃん達に囲まれ~
チョイとビビリながら・・・でも・・・混ざりながら・・・
凄く上手にご挨拶も出来~♪ワイワイ賑やかに(o^^o)

じん君♪
O濱さんにナデナデしてもらって、恍惚の表情(o^^o)
IMG_857011.jpg
IMG_857922.jpg

ちゃらちゃん♪
今日は遠くまで来たのに・・・美味しい物少なくてごめんな(爆)
じんくんがナメナメするので~スヌードをば♪
IMG_856911.jpg

じん君と、ちゃらちゃんが付けてるカラー♪目に停まりました(爆)
るかんのママワンコの飼い主さん~セーラカーラママさん作で
随分前からショップで販売してみえるそうな(o^^o)
デザインも素敵~~~♪我が家もクリスマス用に向け(爆)イヴユノに作って貰う事にしました♪
皮だから~水遊びはNG(爆)
それに・・・とっても素敵な皮のバッグも作られてる・・・姉チャマが使ってたけど・・・
写真撮るの忘れた~~~(T∇T)
それは・・・ワタシ用にクリスマスプレゼントとして頼もうかな( ̄m ̄* )
色は黒が良い(爆)

リンちゃん♪
大人気なく???おもちゃに執着(爆)
IMG_856411.jpg
ひめちゃん♪
今日はO濱さんに一杯甘えてたね~♪
IMG_858122.jpg

うるびん♪
ラナちゃんへの教育的指導!ナイスだったよ(爆)
これからもヨロシクネ(爆)
IMG_854622.jpg

るかん♪
じん父さんと仲良く?上手くおちょくり?遊び出来てよかったね(爆)
IMG_853911.jpg

ユノ吉・・・
大好きな、うるかん兄ちゃんの~ガクくんに甘えて♪
IMG_855811.jpg
あれ?イヴの写真が無い(爆)許せ(爆)

ラナちゃんは人に甘えるのも、ワンに甘えるのも上手♪
IMG_854011.jpg
IMG_855611.jpg
姉ちゃん達がキッチンへ走ると~忙しそうに走る(爆)
IMG_854422.jpg
誰とでもアイコンタクトバッチシ♪
IMG_854811.jpg
初めてのお家なのに・・・ちゃんとチッチマットでのトイレ~ちょっと間違っても敷いてあるタオルの上!
これなら何処へでもお出掛け出来るね♪

疲れたら・・・ひめちゃんと一緒に寝んね♪
IMG_858822.jpg

みんな~初めてのパピっ子ラナちゃんに悪さするわけではなく(たまに踏むけど 爆)
仲良く楽しく過ごせました♪

またまた~狭い我が家へきてもらい~お昼ご飯を皆で食べ
関フラさんのルーツとなる、古い歴史のフラットさんの話も聞けて
本当に楽しかった♪

ラナちゃんを迎えるに当たって、色んな葛藤のあったO濱家のponさん・・・
女の子・・・はやいかな?等々・・・
でも・・・ワタシが言えたのは
新しい子を迎えるのに時間ではなく、本当にご縁だと思う。。。
色んな考えの人が居てあたりまえ!
『早過ぎて家では考えられない』と言う人の話も聞いた事がある。。。
でも・・・今言える事は
O濱家に笑顔が戻ってきた事!
とっても明るい声・・・笑顔・・・これが何よりsolaちゃんが喜んでくれてると思う♪
solaちゃんとの大事な思い出も抱きつつ~
これからラナちゃんとの新しく楽しい思い出を作って行ってほしい。。。
悩み事も多いと思う・・・
でも~今日もお話したけど、沢山のお友達がアドバイスしてくれる!
一杯一杯。。。思い出作ろうね♪

ラナちゃん~♪また遊びにおいで~~♪
夏休み終わったらね(爆)

きょう~ご一緒していただいた皆様~♪
お土産&スウィーツ&おにぎり(爆)
ご馳走様でした~~~
なんのお構いも出来ない我が家ですが・・・
またお越しくださいませ~~~~

秋ナスさん♪

2008.08.22 (Fri)

20080822165048
これからの時期…秋ナスさんを戴く事が増える我が家…
作る時期が同じだから、アチラコチラから貰うのは嬉しいけど…
料理が下手だし~焼きなすしかしりません…

イヴ…貰えないのに必死で待ってもね~(^^;)

お盆休みの〆♪

2008.08.17 (Sun)

1日挟んで・・・今日も川遊びに行きました♪
今回は~キューココリーブ家のホームリバー(笑)
朝5時の起床!とりあえず~天気予報やら、山の天気を上手く読めるイヴばぁちゃんの力を借り・・・
決行する事に(笑)
場所的には峠越せば我が家から直ぐ・・・
でも色んな可能性を考え(次なる水遊びポイントを探しながら)
下道をヒタスラ走る~~~
今年は何処も水不足?ダムも水がない。。。
チョイと不安になりつつも現地へ!

ご一緒していただいたのは~
キューココリーブ家・リンひめ家・ちゃらあずじん家・バディインディ家・うるかん家♪

今日はコンデジだけでは上手く写せないので?
一眼の望遠に頼んでみました(笑)
でも手ブレ量産~~(笑)お許しをm(__)m
敬省略にてしつれい(爆)

異常に枚数の多かったバディ(爆)
IMG_844411.jpg
IMG_846311.jpg
チョイと疲れて温泉タイムのバディ( ̄m ̄* )
IMG_853011.jpg
インディ♪かっちょええな~~
IMG_844711.jpg
兄ちゃん命!かと思ってたけど、今日は『ちーむオッサンズ』の傍にずっと居たね♪
お名前呼ぶと泳いで休憩してくれました・・・
おかげで首と足が・・・傷ダラケやし(笑)
P817006311.jpg

うるびん♪頼むから通りすぎる時に人の足を蹴らないで(T∇T)
P817006911.jpg
るかん♪
浅いのに・・・鼓笛隊?(爆)
IMG_850211.jpg

ちゃら・・・まだ疲れが取れてないかな?温泉気分♪
IMG_852211.jpg
でも・・・やる時はやる女!よね♪
IMG_852411.jpg
じん・・・
今日はキュートとの写真しか無いぞ(爆)
IMG_853411.jpg

キュート♪
ダンベル投げさしたるから取りにおいで!と命令されて何度か投げさせて頂きました(爆)
IMG_845711.jpg
ココアとオリーブ兄妹♪
飛び込み巣潜り~いい物見せてもらいました♪ありがとうね~
IMG_846111.jpg

リン♪珍しく停止(爆)
IMG_849511.jpg
そうかと思いきや・・・走りだし・・・後は写真が(爆)
IMG_849711.jpg
ひめ♪るかんの玩具奪って?ご満悦(爆)
IMG_851611.jpg
リンひめの跡継ぎを継承した?うるびんと(爆)
P817007511.jpg
めちゃカメラ目線で可愛い♪

ユノ吉・・・今日も私とパパの間をスイスイ泳ぐ~
IMG_844911.jpg
P817001911.jpg

泳ぎたくない気分MAXのイヴ・・・最後に一度だけ(爆)
P817004111.jpg
その後・・・パパと岩で休憩シスターズ!
P817004611.jpg

急流ポイントで励む・・・うるびん!
P817000911.jpg
インディ!
IMG_852511.jpg

今日は気温が低く~少し肌寒い感じ・・・
でも~短時間ならワンズの身体に影響ないし~とっても良い感じでフレンドリーに
遊べた一日でした!

帰りに♪長年ayaちゃん御用達~~~♪
ジェラードを食べに( ̄m ̄* )
右から2番目はワンズ用にワタシがGET(爆)
P817007711.jpg
美味しく~みんなで~んまんま♪
お行儀の良い子ばかりだから『可愛い~良い子だね~』と褒められ捲くり(o^^o)
そうなんです~みんな良い子ばかり←親バカバンザイ!

ココア~~~スプーンまで食べるなよ!
080817_1241~0001
それぞれ食べたい物を頼み~~みんなで~んまんま♪
080817_1247~000111
車中待機の、バディインディ・リンひめちゃん・・・アイスなくてごめんな(爆)
次回は?一緒にたべようね~~オバチャン奮発するし(爆)

夏の〆に・・・もう一度月末にいけたらいいな~~~~♪
我が家からは凄く近い川(o^^o)
みなさま~また行きましょう( ̄m ̄* )



復活第二(笑)

2008.08.15 (Fri)

先週から持病で仕事を休んでたワタシ( ̄m ̄* )
白川郷めぐり?を皮切りに~よう水遊びまで復活(笑)

いつものお友達~~~♪お誘いしてご一緒して頂きました♪
強制的に( ̄m ̄* )

ココからは~ずらずら~~~とお写真だけ(笑)
徐々に集りだした、パパ&ママ軍団(笑)
今回は~ちゃらあずじん家・キューココリーブ家・リンひめ家・バディインディ家・うるかん家
P815005911.jpg
到着早々鼓笛隊の、るかん(笑)直ぐスイスイになって一安心(笑)
P8150013.jpg
イヴは・・・今回凄く泳いだね~~~~~♪
でも・・直ぐ逃走(笑)
P8150009.jpg
誰か泳いでるだけで~自然とワラワラ集るワンズ!
P815007811.jpg
インディ君と、兄ちゃんの色っぽい一面も(爆)
あ・・・インディ君~チャンピォン完成オメデトウ~~~~~~~♪
ラン以外で遊んで貰うのは初めてだけど、一杯チューしてくれて有難う~~~♪
次も美味しい物一杯持っていくからね~~~~また遊ぼう♪
兄ちゃんのバディ君は・・・ウロウロ~~~写真無いです(笑)
P8150046.jpg
ちゃらちゃん・・・イヴと同じで波のない川遊びがお気に入りだね♪
P815008711.jpg
るかん!お盆のお供え~大根盗んできたらアカンよ(爆)
P815008411.jpg
パパの悪戯で・・・投げられるユノ吉( ̄m ̄* )
P8150017.jpg

某名古屋のマダムやんの飛び込みシーンを激写しようと・・・ぷかぷか~~
あるお方はリクエストにお応えして・・・全身モザイクで(爆)
P815009411.jpg
いつまでも足が震えて飛び込めないマダムやん・・・押したった(爆)
P815009511.jpg
じん君♪13日に8歳のお誕生日を迎えたばかりとは思えない若さ♪
姉ちゃまを~張り切って引っ張ります!
この一年も元気で楽しい事いっぱいして~まったり過ごそうね♪
P815009611.jpg
ココからは飛び込み(爆)
へっぴり~~ユノ吉( ̄m ̄* )
P815008311.jpg
ココちゃん(爆)がんばる~~~~♪
P815008911.jpg
ちゃらちゃん♪10歳にして~張り切ったね♪
ナイス・・・(爆)
P815009011.jpg
と・・お誘いしてた、ゼウス&アレス家が♪
これまた~広い川~~~~~( ̄m ̄* )
上流まで着てね~~~って連絡したけど・・・まさか・・・少し下で遊んでたとは(苦笑)
帰り際に~『もしかしたら??』って上流まで来てくださってご対面!
少しの時間だったけど、逢えてよかった♪
次は?もう少し近い川でね( ̄m ̄* )
P8150104.jpg
P8150105.jpg
お盆にふさわしい????写真・・・(爆)
水の中って細く見えるのね(爆)因みに・・・ワタシではありませぬ(爆)
P8150058.jpg

8時過ぎ到着にて~場所取りしたけど、やはりお盆・・・凄い人・・・
はやく場所取りしたおかげ???誰も来なかったからユックリノンビリ~遊べました♪
少し遠かったけど~ご一緒してくださった皆様~ありがとう~~~
まだまだ川遊びはできますね♪

暑い(゜Д゜)

2008.08.10 (Sun)

20080810131505
世界遺産の郷へ!

暑すぎ~(゜Д゜)

秋の旅行下見だから~サッサと撤収しなくちゃ…

と・・・数枚だけお写真を(爆)

トイレタイムにイヴユノを車から降ろし~~
記念撮影だけ(爆)
IMG_842311.jpg
IMG_841611.jpg
小石が熱くってね~~~(爆)
この裏には綺麗な川があるんだけど・・・
何せお盆休みで人が多い~~~
無農薬アイスなるものを見つけ~GET!
左が『ひだ桃』で、右が『ミルク』
P8100002.jpg
甘さ控えめで~凄く優しいアイスでした!
もちろん~イヴユノもチョットだけ( ̄m ̄* )

観光客が多いのと、展望台も凄い人・・・
秋の旅行の楽しみに残しておこうね!
町もコジンマリとしてるけど~気持ち良い♪
家から2時間半掛からない距離( ̄m ̄* )
色んな楽しみが出来た高速自動車道でした(笑)
行きは、7月に全線開通した東海北陸自動車道を通り
白川郷で降りた・・・
帰りは景色を見ながら~~~♪国道を!
御母衣ダム!
凄く大きなロックフィルダムですよぉ~~~
P8100004.jpg
でもね~ダム湖自体は水量が少なくなってて
お写真を撮る気になりませんでした・・・
雨がもう少し降ってくれないと。。。

ずいずいずい~~と『ひるがの高原』を過ぎ~~~~
通り雨の降った後だった『分水嶺』を過ぎ~
郡上八幡へ!
今は、盆踊りが行われてるのよね~~~
この時期に町中行くのは初めて♪
狭い路地が多く、沢山のお店もあり
風情のある町並みでした♪
ココも秋にシッカリ歩こうね(o^^o)

まずは・・・お山の上に向かい・・・
P810000711.jpg
郡上八幡のお城でっす♪
この先は直ぐのお城の入り口なので~ココまで!
風があって気持ちよかった~~~♪
ココから町を写すの忘れたわ(笑)

そして・・・路地へ~~~♪
大きな提燈と・・・
天然鮎の旗(笑)
P8100010.jpg

もちろん~炭火でじっくり焼いた『天然鮎』の塩焼きGET!
P8100009111_20080810212736.jpg

自慢ではないけど・・・
鮎が苦手なワタシ・・・特に塩焼きは・・・
でも天然なら食べれるのよ~~~~♪
って言うのは、養殖は脂が臭い・・・気持ち悪い・・・
どれだけ遠赤の炭火で焼いても、臭いがわかるから養殖は食べれない。。。
これは長年?培ったものだから自信アリ(笑)
川魚の養殖はNGなワタシです(笑)
美味しくないしね!
子供の頃から、天然物漬けの日々が懐かしいわ~~~(笑)

この間も、チョコチョコ色んな物を食べ~途中から高速に乗り帰宅!

秋の下見もキッチリ出来たし~♪
この後は、新潟行って~長野によって~秋の旅行は完成!
新潟と長野は何度か行ってるから下見無し(笑)
イヴユノも楽しみに出来る旅行になりそうだわ♪

クレハちゃんを探しています

2008.08.01 (Fri)

7月25日 朝10時ごろ 岐阜県美濃加茂市前平町で、
フラット(ブラック)の♀・2歳のクレハちゃんが迷子になりました。

クレハちゃんはBIBIの1歳違いのお姉ちゃんです。
交配のために訪れた知らない土地で迷子になっています。

この暑い時期に4日も一人彷徨っているかと思うと、心配で心配でたまりません。
飼い主さんも、とても心を痛めておられます。

クレハちゃんは、22キロくらいです。
チョークチェーンに小さなタグをつけているそうです。


P1000866.jpg



岐阜、愛知の保健所・動物病院等、いろいろなところに問い合わせをされていますが、まだ見つかりません。


目撃情報等、少しの情報でもいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

※クレハちゃんの詳しい特徴等、また分かり次第更新したいと思います。


BIBIちゃんのBlogから転載させて頂きました。

我が家は隣の県だけど・・・大きな橋を渡ってくるかは解らないけど・・・
獣医さん・・・警察・・・保健所に聞いてみようと思ってます。。。

クレハちゃん・・・一日も早くお家へ帰れますように。。。

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

