独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



またね・・・サンドラちゃん。。。

2008.10.28 (Tue)

イヴが5ヶ月過ぎたお正月・・・
ラブラドールの会『ラブラブの会』さんの
オフ会へ初参加させていただいた時の事です。
お友達に誘っていただいて、行った先は愛知県の一宮市。。。

ここで初めて会ったのが『サンドラちゃん』
イヴとは、近しい親戚さん。。。
イヴのパパ・・・故ゼウスと、サンドラちゃんのママ・・・故セーラ
サンドラちゃんとイヴは従兄弟になります。。。

お姉ちゃんのウーピーちゃん(黒ラブさん)と、本当に仲良しさん。。。
淡路島のオフ会でも一緒にお泊りさせていただいたり
駒田犬舎へのお里帰りにも偶然ご一緒させていただいたり
犬広場でもご一緒していただいたり
岐阜在住のルーディーちゃんともご対面させてくださったりと・・・

最近はお会いする機会も減ってしまったけど
先日サンドラちゃんがフラットのメーリングで『病に伏せてる』との連絡いただき
随分前に頂いた名刺でしたが連絡して見ました。。。
有難い事に連絡が付き、ママさんとお話させていただく事ができました。。。

病魔との戦いに負けず頑張ったサンドラちゃん・・・
家族と離れるのは寂しいと思う。。。
残されたご家族も辛さと寂しさ・・・言いようの無い時間になると思います。。。

でも・・・今はお薬からも開放されて
天国で元気に走ってくれてると思いたい。。。

サンドラちゃん・・・イヴが初めてあった親戚さん。。。
あなたのおかげで、沢山の親戚さん、お友達に会うことができました。。。
あなたには感謝の言葉を探してもみつかりません。。。
サンドラちゃん・・・一足先に逝ってしまったけど
また・・・会おうね。。。

サンドラちゃん・・・ありがとう。。。

2003年5月淡路島『ハナ&キッス』さんで開かれたオフ会の時の
サンドラちゃん。。。
a19.jpg

小雨の中・・・

2008.10.26 (Sun)

久しぶりにパパが朝から居る日曜日(爆)
昨日がパパの実家で法要だったから~
イヴユノは、ばぁちゃんと家でお留守番。。。

今日は雨予報・・・
でも・・・どうせシャンプーするし~♪ってことで♪
お声かけていただいてた、Genki君と~うるかんあなんを誘って
『ポニーだワン』さんへお邪魔(*^_^*)

出足が少し遅れたけど、雨は降らず~~♪

Genki君♪
IMG_999022.jpg
うるびん♪
IMG_992422.jpg
るかん♪
IMG_995122.jpg
あなん♪←汚い・・・( ̄∇ ̄;
IMG_994722.jpg
IMG_996622.jpg
イヴ♪
IMG_991222.jpg
ユノ吉♪
IMG_992222.jpg
うるかんままに遊んで貰うため~みんな良い子で待つ♪Gen・あなん・うるびん♪
IMG_993622.jpg
優しいGenさん♪あなんが玩具を取ろうとしても怒らない(*^_^*)
IMG_997022.jpg
ユノ吉も涼しいからか?何回かはトテトテ走ってました( ̄∇ ̄;
IMG_997722.jpg
ランで会った5ヶ月のジャックラッセルの、ソラ君♪
Genさんと、あなんと上手に遊べました♪
Genさんお口噛まれても怒らない~~( ̄∇ ̄;
IMG_0041.jpg
小雨が降り始めても~みんな元気♪
今日は動きのある写真に挑戦( ̄∀ ̄*)
るかん~~♪
IMG_000722.jpg
せぇの!
IMG_002722.jpg
キャッチ( ̄∀ ̄*)←ちょいとお顔の表情が・・・おま○け(爆)
IMG_002922.jpg
動く子は難しいねぇ( ̄∇ ̄;

最後に・・・ユノ吉の背後霊・・・
IMG_998222.jpg
あなん・・・今日は遊べる子が居なかったから退屈そうだった。。。
こうして見ると・・・あなんとユノ吉・・・似てる?( ̄∇ ̄;
IMG_998322.jpg

小雨で済んでよかった~♪
みんな涼しいし楽しそう(*^_^*)
帰ってからイヴユノのシャンプーに2時間( ̄∇ ̄;
疲れたけど・・・
楽しい一日になりました♪
さぁ~来週の連休は????琵琶湖方面?( ̄∀ ̄*)

Genkiパパさん・ママさん~うるかんまま~♪
またよろしくお願いしますね~~~♪

          

忘れ物のお知らせです!
先日19日のオフ会の時に
オレンジ色の『ウァバ』を忘れて行った方は???
お預かりしてますので
私まで連絡くださいませ!
因みに・・・上の部分の小さなボールはちぎれてます( ̄∇ ̄;

新調♪

2008.10.25 (Sat)

ご存知の方も多いかと思いますが(爆)
我が家のソファー・・・大変な事になってました(^^;)
あの・・・て○ちゃんって子が遊びに来てくれた時
とっても楽しそうに中綿を( ̄m ̄* )
そんな酷いものでしたが・・・
私の『出稼ぎ成果』(爆)により~
新しく買い換えました!
PA250003.jpg

これがまた~ナイスタイミング!
shio-chanが見える前の日に配達して貰いました(爆)

前のは、大きく背が高いだけ・・・人間重視のソファー・・・
今回はイヴユノの腰に優しく~~~♪
そして・・・私の昼寝のおとも(爆)
ベッドにもなるので御座います♪
寝心地抜群~~~♪
ソファーベッドって、良いのね~♪
イヴユノを両脇に抱えて寝れるの(*^_^*)

夜の就寝時間が異常に少ないワタシ・・・
これで昼寝の時間も増やせるし~♪心地よく過ごせそうです♪

ソファカバーも『買えよ!』って言われそうですが・・・
イヴばぁちゃんが可愛い柄で作ってくれました♪(洗い替えの分まで 爆)←糸くず付き 爆
PA250005.jpg
元気でイヴユノランが居てくれる様に!と・・・桃太郎・・・
あ・・・そういえば・・・momo&TAROHだったわね~~
今思い出した( ̄∇ ̄;
もしかして・・・イヴばぁちゃん・・・momo&TA坊の事を意識してくれてたのかしら??
聞いてみなきゃ(*^_^*)

ランの爪とぎも防げる( ̄m ̄* )イヴユノの『ほりほり』からも守れる♪
長く使いたいものです・・・
因みに・・・前のは3年ももたず・・・撃沈(爆)
今度こそ~長く使ってくれ~~♪

何度見ても♪

2008.10.22 (Wed)

オフ会の写真整理して~笑えてしまう写真が多い・・・
なぜだろう?フラットだからかな?( ̄m ̄* )

まずは・・・パピッ子の『汚~い特集』から。。。

このまま寝たら可愛いのに・・・
IMG_962122.jpg
なんでこうなるんだろう?
IMG_962522.jpg

自分だけでは物足らず?
IMG_969222.jpg
ティナちゃんを引き込む・・・
IMG_969422.jpg
得意顔の・・・あなん
IMG_969522.jpg
やるだけやったら・・・あなんは立ち去り・・・
残されたティナちゃんは・・・ボー然(爆)
アンママさんを見上げてました(^^;)
IMG_969622_20081022180816.jpg

日陰で休んでる~夏ちゃんに悪さし掛ける・・・ドコゾのお嬢( ̄m ̄* )
カラー見たらわかりますよね?
IMG_979422.jpg

ココからは意味も無く・・・なんとなく可愛いの(爆)

ラナちゃんと、あなんが・・・イヴの前で遊びだすけど・・・
IMG_967522.jpg
関わりあいたくないイヴは逃げる・・・
IMG_967722.jpg

BIBIちゃんのウァバが欲しいKID君!
IMG_977822.jpg
次は~アイル君に追いかけられてました!
IMG_978622.jpg
欲しい玩具はみんな同じなのね♪

奈良の、お坊ちゃま。。
ままさんに叱られるものの・・・うひょうひょ飛んで喜んでました( ̄m ̄* )
IMG_975922.jpg
叱られてるのを傍で不思議そうに見てるアイル君・・・可愛いね~♪


そして・・・オフ会の帰りに立ち寄ったところ!
shio-chanの、もう一つの目的。。。『駒田犬舎』へのお里帰り♪
TA坊・アンちゃんパピッ子達のパパワンコ~ゼロ君です!
IMG_983022.jpg
そして、TA坊とイヴのママワンコ~アナナスです!
IMG_985222.jpg
イヴはどうやら~パパワンコ、故ゼウス似と判明(爆)

ユノ吉の姉妹♪名前忘れた(爆)
九州のレガーロ君のママワンコでぇす~♪
IMG_987822.jpg

最近、出産したばかりのレバーの女の子♪
めちゃ可愛いの~~
IMG_983922.jpg


そして~あなん・てん・ケビン・夏・ティナのママワンコ~アンちゃん♪
IMG_981322.jpg
みんな・・・アンちゃんに似たらオットリさんだろうに・・・( ̄∀ ̄*)
ゼロパパに似たのね~きっと(爆)

じん君~♪僕にも沢山の子供がおるで~♪
IMG_981022.jpg

駒田のおっちゃんに、パピッ子達を見て貰います♪
そりゃもぉ~可愛いのなんのって(*^_^*)
こんなドッグショー何処かにないかなぁ?( ̄m ̄* )
IMG_980922_20081022165939.jpg
勿論~おーけすとら家も近くまで来たついで♪と立ち寄られてました♪
IMG_980622.jpg
ココでは・・・おらちぇすままさんの危ないトークがちらほら(爆)
内緒にしておきましょうね~~ままさん( ̄m ̄* )

そして・・・意味も無いけど( ̄m ̄* )

我が家的自己満足な~おまけ♪

以前~じん君・ちゃらちゃんがしてたビーズのカラー!
クリスマスプレゼント用に頼んでいただくことに♪
殆ど面識のない~セーラカーラママさんなので~
姉ちゃまを通して無理を言いました(^^;)
でもでも・・・アンちゃんパピーを初めて見に行った時・・・
うるびん&るかんも装着!
そうよね~るかんのママワンコだもんね~セーラちゃんは。。。

でもでも・・・ココで負けちゃいけない(爆)←何を意気込む(爆)
ずうずうしく『今までに作った事のい超可愛いのをお願いします』と(爆)
そして出来上がったのが~
IMG_9903.jpg
IMG_9908.jpg
ハートの中にダイヤのような輝きのビーズ?石?も使っていただいて♪
びっくり~~~嬉しいやら緊張するやら(爆)
先日の野生で受け取ってから~大事に保管( ̄m ̄* )
オフ会へ装着したけど・・・
あ○○って子と、て○って子が~ユノ吉に時々悪戯するので
冷や冷やしてみてたわ(爆)

今度からは~この子達が居ない時に付けていく事にしよう(爆)

ビーズだけでなく、レザーを縫い合わせる時点で糸にも工夫が。。。
プロの技でしょうか?(*^_^*)

セーラカーラママさん♪無理を言ってすみませんでした。。。
またどおぞぉ~ヨロシクお願いします(*^_^*)

パピッ子の居るところへは、絶対に付けて行きませんから( ̄m ̄* )

歓迎♪ momo&TAROH(*^_^*)

2008.10.20 (Mon)

18日の土曜日のお昼ごろ到着された、shio-chan♪
11日にご自宅を出られて~各地でオフ会に参加され、一週間後の到着♪
元気一杯のmomoちゃん&TA坊をお迎えする事が出来ました(*^_^*)
長旅の疲れも見せず~ウハウハ元気~~♪
何が嬉しいかって?健康で来てくれた事!本当に嬉しい♪
まずは・・・我が家へきたら恒例のカメラ目線を頂かなくては( ̄m ̄* )
左から、ユノ・momo・イヴ
IMG_949922.jpg
TA坊はリビングが怖いのか?(爆)欠席者扱い(爆)
IMG_950222.jpg
パパさんが傍にいる時は、めちゃんこ笑顔のTA坊!
IMG_949422.jpg
一時間後くらいかなぁ?少しリビングに慣れたところで・・・ユノと玩具の争奪戦!
IMG_952722.jpg
momoちゃん・・・パパが居なくなると・・・そりゃ大騒ぎ~~~
IMG_953022.jpg
ずっと~びよよぉん~と飛んでました(^^;)

夕飯は、家で『ぶりしゃぶ&金目鯛等々の入った魚すき』にて軽く(爆)
おもてなし下手な私でスミマセン(^^;)

長距離が重なって見えるので~夜は早めに~おやすみなさいぃ~~~♪

で!19日・・・

朝は4時から起床(爆)
新聞屋さんに驚いたようですね~~~慣れない音だもんね。。。ごめんよぉ~
shio-chanは早朝よりお散歩されたりと、大忙し。。。
ワンズの食事も済ませたところで、ニンズの食事( ̄m ̄* )

ポニーだワンさんへ向かうべく~高速渋滞考慮して早めに!
なんと~8時半に着いちゃった(^^;)

shio-chanファミリーに会っていただくべく~計画建てたオフ会!
『ポニーだワン』さんで開く事になりました!
早めに計画しておいて良かった~~~
沢山のワンズちゃんに集まって頂けて♪

スタッフの皆さんにお世話をおかけし~早めに手続き!

momoちゃんもスタンバイ!
ワンコの声や大きな音が苦手なシャイなmomoちゃん・・・
怖い思い一杯させてごめんね。。。
IMG_954822.jpg
早く到着された~ちゃらじんてんちゃん・りんひめちゃん・GENKI君と早速お遊び!
IMG_957422.jpg
IMG_956522.jpg
てんちゃんとユノ吉!この後・・・我が家の娘達~殆どカメラに収まることなし(爆)
IMG_957722.jpg

ココからは~はじめましてのお友達&お久しぶりのお友達♪
羅列していきますゆえ・・・ご勘弁を(^^;)
私が覚えてる限りのお名前&写真。。。
違ってたらごめんなさい(^^;)

芝生ランの準備が出来たとの事で!早速~~~
てんちゃん&じん君!
IMG_958522.jpg
うるかん姉妹!
IMG_960622.jpg
今回一番綺麗な?るかん(^^;)
IMG_960022.jpg
ラナちゃん&てんちゃんのバトル(爆)
IMG_961522.jpg
てんちゃん&あなんが追いかけるのは・・・アンちゃん(ママワンコ)
IMG_963522.jpg
ティナちゃん
IMG_963922.jpg
前から~TA坊・うるびん・シリウス君
IMG_964322.jpg
風太君!
IMG_964622.jpg
アンちゃん!
IMG_964922.jpg
BIBIちゃん&ラナちゃん!
IMG_967022.jpg
マルク君!
IMG_970322.jpg
モコちゃん!
IMG_971022.jpg
アイル君!
IMG_971822.jpg
トラヴィス君!
IMG_972922.jpg
夏ちゃん!
IMG_973222.jpg
みずき君!
IMG_974622.jpg
KID君(お洋服着用)に、ちょっかい出して叱られてた~ちぇすたぁ君(爆)
IMG_975022.jpg
ルーク君!
IMG_975122.jpg
オーレ君と、イヴ!
IMG_975222.jpg
keith君(TA坊の同胎)
IMG_975722.jpg
おらいおん君!
IMG_976522.jpg
信じられないかもしれないけど・・・BIBIちゃん!
IMG_978322.jpg
アルファ君!
IMG_978922.jpg
ひめちゃん!
IMG_979222.jpg
ケビン君!
IMG_980322.jpg
TA坊(左)keith君の兄弟ショット!
PA19001922.jpg
後方左から~ルーシーちゃん・コニーちゃん。ハク君
手前が、ネロ坊!
PA19002022.jpg

何にもして無い私なのに?写真が少ない。。。それにぶれぶれ(>_<。)
沢山来ていただいたワンズさんに申し訳なく思ってます(^^;)

こうして~shio-chanファミリーから頂いた、ご縁もあるし~今までのお友達と
楽しく、これからも過ごしていけたらな~って再認識しました!

暑い中~お集まりいただいた皆様♪
本当にありがとうございました(*^_^*)
近いうちに~これより大きな?オフ会があるかもしれませんよ( ̄m ̄* )

あまりの暑さに・・・午前中でダウンのワタシ。。。
幹事なんで言うものの~結局お友達にお声掛けさせていただいて
来てくださるのを待つだけ(^^;)
事細かに気遣って動いてくださった、Genkiパパさん・ママさん~
本当に有難うございました!

ポニワンのスタッフのお姉さま?がた~
早朝より忙しいのにお世話をおかけしました。。。
また遊びに行かせて頂きますので~ヨロシクお願いいたします!

集合写真を撮るの・・・すっかり忘れてました(>_<。)
なので~大体の方が集まった頃に全体を撮った写真(^^;)
目を引く子が2頭ほど居ますね~さぁ誰でしょう( ̄m ̄* )
秘密にしておきますね(^_-)
PA19001722.jpg

ポニワンさんを後にして~向かった先は『駒田犬舎』
TA坊のお里です♪
もちろん~アンちゃんパピッ子のパパも駒田に居ます!
我が家先頭で向かい~一時間半ほど喋り、パパワンコ&ママワンコを堪能させていただき!
それぞれが帰路へ着きました・・・
お写真も何枚かはありますが・・・後日・・・ポニワンさんでの『汚い子特集』と同時に載せますね(爆)
ほかに載せたくて~自慢したくて仕方ないものもある(爆)
それも・・・後日(^^;)

我が家へ2泊目を敢行していただくshio-chanファミリー!
夜は居酒屋で軽く夕食を済ませ(暑さで食欲なし 爆)
夜は9時半には就寝。。。おやすみなさい~~~~~( ̄m ̄* )


で!今朝は5時過ぎ起床かな?(^^;)
ワンズのご飯を済ませ~ニンズも簡単に(ごめんなさい・・・shio-chan 爆)
そして・・・異父姉弟ショット・・・イヴとTA坊
IMG_989622.jpg
お帰り間際に~みんなで揃って♪
左から~momoちゃん・TA坊・イヴユノ
IMG_990022.jpg

shio-chanファミリーは、朝の9時に折り返し地点の我が家を出立されました!
今夜は~交通事情も良く、momoちゃんとTA坊が快適に休める場所!
八ヶ岳のペンションを検索させていただき~昨夜のうちに予約!
中央道もスムーズに流れてたらしく~お昼過ぎには到着されたようです♪
これから~日曜日の帰宅に掛けて、ゆっくりのんびり帰られるようです♪

我が家のパパ・・・どうやら~北海道へ行く気満々のご様子( ̄m ̄* )
九州へも行かなきゃ駄目だし~休みとれるのぉ?(爆)
でも・・・何が何でも北海道へ!らしいです( ̄m ̄* )

shio-chan・momoちゃん・TA坊~♪
また会いましょう~~(*^_^*)




到着(o^_^o)

2008.10.18 (Sat)

20081018130615
momo&TA坊が無事に到着♪

まずは恒例の撮影会から(o^_^o)


明日の不参加の方から連絡がありました。

ぐみぐみさん  さすけ&かいと

残念ながら急用の為・・・
今回、momoちゃん&TA坊に会って貰うことは出来ませんが
どうか~次の機会にヨロシクお願いしますね!
わざわざご連絡有難うございました(*^_^*)

19日の変更事項です!

2008.10.15 (Wed)

皆様より~オフ会の参加表明を多数いただいております♪
有難うございます~~(*^_^*)

当初のワンコ数より、有難い事に随分増えまして
料金等々の見直しをさせていただく事になりました!
と言うのは・・・

屋根付きランの使用条件として
一頭につき300円を入場料に加算して頂かなくてはいけません。

屋根付きランを使用になら無い場合は、支払わなくても結構です。

最初は屋根付きランで遊ぶつもりは無く
『暑いからクールダウンさせたい』等々・・・
後から追加料金の300円をお支払いいただいて使用していただくのは結構です!
『最初から使うわ!』と言われる方は
その旨を受付にて申し出てお支払いくださいませ。

金額的に負担をお掛けする事となりますが
ご理解のほどよろしくお願いいたします!

現在~参加してくださる方!(敬称略)

ぐみぐみ        さすけ・かいと
Genkiママ       Genki
ALFAMAMA     アルファ
             モコ(お友達のGRさん)
おらちぇすまま    おらいおん・ちぇすたぁ・トラヴィス
akko          キース
pon          ラナ
アイルークママ    ルーク・アイル
ちゃらあずじん姉   ちゃら・じん・てん
うるかんまま      うるびん・るかん・あなん
リンひめママ      リン・ひめ
ケビンママ       ケビン
アンパパ        アン・ティナ
             夏(アンの子供)
みっちゃん       みずき
マルクまま       マルク
ルーシーパパ     ルーシー・ネロ
のりダー        コニー・ハク
akino         BIBI
あきちゃん       風太
義まま。        オーレ・KID
シリウスママ     シリウス・レグルス・プロキオン
shio-chan      momo・TAROH
アーコ姉        イヴ・ユノ

以上が連絡いただいて予定しております!
私から連絡させていただいた方・・・
まだ保留の方も返事待ちの方もございます。

何かご不審・疑問に思われる点がございましたら
アーコ姉まで連絡いただけるよう・・・
重ねてお願いいたします!




備前焼(*^_^*)

2008.10.14 (Tue)

お友達の『LEOくん&陸くん』ちのキリバンHITしたワタシ(*^_^*)
寝る前にもう一度~~と思ったら~~♪HIT(^_-)
そして・・・とっても素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)
PA140006.jpg
備前焼のイヴユノ専用器~~~♪
我が家の娘達・・・耐熱ガラスボールにて水を飲んでましたからね~
本当に嬉しい一品をいただきました♪
今日から早速使わせていただきます~~~
ルーにゃんさん♪これからも楽しいHP拝見しにあがらせて貰いますね♪

でも・・・水遊び大好き&水を催促する子が来た時は(爆)
あらかじめ撤収します( ̄m ̄* )

空の器でも、一応興味を示してくれたユノ吉(爆)ありがと♪

それに引き換え・・・
イヴばぁちゃんが買って来てくれた『銀杏』には興味を(爆)示すイヴ(^^;)
PA140007.jpg
直ぐに食べれないと察知したのか?生首までには至りませんでした(^^;)
この銀杏~お隣の県の、とある地域の特産品♪
毎年この時期になると~イヴばぁちゃんが買いに行ってくれます♪
スーパーなんかで売ってるのと大きさも、もっちり感も違うし♪
レンジで上手くチン!するだけでホクホクの銀杏がいただけます♪
今夜は晩酌が進むぞ~~~♪
イヴユノも潰して少しあげるからね( ̄m ̄* )


          
19日に『ポニーだワン』さんで開くオフ会の件ですが
最終的な打ち合わせを電話にてしたところ
何件か?電話での問い合わせをいただきました!と聞きました。
お店側は客である私達のプライバシー保護のために
何も話される事はありません!
なので、聞きたい事があればワタシへメールでも頂けるとありがたいです!
どうぞ~よろしくお願いいたします(*^_^*)

件数&ワン数が随分決まってきましたので
またメールをさせて頂きますね♪
まだまだ増減はあるかとは思いますが・・・

お誕生日会♪

2008.10.13 (Mon)

じん君と、第二夫人のセーラちゃんとの間に産まれた可愛い子達♪
そのお誕生日会にイヴユノも御呼ばれしてきました(*^_^*)

ちょいと早めに到着の我が家~♪
そして直ぐにリンひめちゃんも到着!
その後・・・ドヤドヤ~~~(爆)
レバフラさん一杯~♪
そうです!みんな子供ちゃんです(*^_^*)

セーラちゃん&カーラちゃん母子♪
グレイスちゃん♪
ポルちゃん&お姉ちゃんのメルちゃん♪
るかんちゃん&お姉ちゃんのうるびんちゃん&あなん君♪
じんパパ&ちゃらちゃん&てんちゃん♪
リンちゃん&ひめちゃん♪
あずきちゃん&カール君&きなこちゃん♪
ラムちゃん♪
くららちゃん♪
イヴ&ユノ♪
凄い数になってました(^^;)

ママのセーラちゃん♪
すんごい可愛い子~♪じん君・・・素敵な奥様だね(*^_^*)
IMG_936322.jpg
誰かなぁ?(^^;)
前がグレイスちゃん?後ろがカーラちゃん?(^^;)
IMG_941922_20081013200248.jpg
るかん!これだけは解る・・・ネームタグ(^^;)
IMG_941322.jpg
ポルちゃんかなぁ?(^^;)
IMG_936522.jpg
服着てるから(爆)グレイスちゃんと、てんちゃんのご挨拶♪
目が大きくなるところ・・・じん君と同じだね( ̄m ̄* )
IMG_937722.jpg

じん君♪お姉ちゃんに呼ばれて満面の笑みで駆け寄ります♪
IMG_937222.jpg
ちゃらちゃん・・・暑すぎたよね~(爆)
IMG_938122.jpg
てんちゃん♪
IMG_939322.jpg

うるびん♪
IMG_941522.jpg
あなん♪胴が長すぎ(爆)
IMG_941722.jpg

きなこちゃん♪5ヶ月の女の子♪メルポルちゃんのお友達です~♪
IMG_946722.jpg
きなこちゃんのお姉ちゃん&お兄ちゃん、あずきちゃん(GRさん)&カール君(Aコッカーさん)
IMG_946822.jpg
IMG_946922.jpg

なぁんだか~わけ解らん(爆)
みんな動きが一緒だし~じん君に似すぎてるし(爆)
IMG_9421222.jpg
クララちゃん♪久しぶりだね~~~♪
IMG_946022.jpg
ラムちゃん♪先々週の琵琶湖以来です( ̄m ̄* )
IMG_945222.jpg

リンちゃん・・・
今日は可愛いお写真だけにしておいてあげるわ( ̄m ̄* )
IMG_932722.jpg
ひめちゃんはいつもプリティーね♪
IMG_932922.jpg
イヴも数回駆け足(爆)
IMG_933122.jpg
ユノも数回駆け足(爆)
IMG_933622.jpg
その後は・・・リンひめままが準備してくださった椅子にて休憩(爆)
IMG_933322.jpg

やっぱりね~パピッ子に目が行くの( ̄m ̄* )
だって・・・汚いんやもん(爆)
IMG_940822_20081013202525.jpg
IMG_943222.jpg
IMG_943522_20081013202508.jpg
我が家・・・一足先にお暇するので~上のランでいるお友達で撮影会!
黒い子を集めすぎた(>_<。)私の腕ではぼけるし~~(>_<。)
IMG_94812222.jpg
此方のチームは、そこそこOK?(爆)
IMG_94802222.jpg

皆さんから我が家にも沢山のおすそ分けやプレゼントまで頂き・・・
本当に有難うございました(*^_^*)
こうして~仲良し親子ちゃんの様子を拝見させて貰うのって
嬉しい限りです!
みんな~この一年も健康で楽しく過ごしてくださいね♪

そして・・・とっても素敵な物も作っていただきました( ̄m ̄* )
これは・・・また詳しく後日に(*^_^*)

今日の反省は(爆)一人で慌てていったので
レンズを持っていくのを忘れた事(>_<。)
イヴユノを見ながらだったので~
まともな写真・・・それもみんなの分が無い事・・・すみません。。。
次回こそ~ちゃんと撮らせてくださいね(^^;)


春ぶり♪

2008.10.12 (Sun)

やっと・・・我が家の暑がりシスターズが公園で散歩できる気候に(*^_^*)
PA120003.jpg

ワンが気持ちいいって事は・・・ニンにも良い(爆)

16時半でもBBQコーナーで盛り上がる人あり!
子供ちゃんと自転車で遊ぶ人あり!
小型犬から~大型犬まで一杯散歩してる人あり!

って事で・・・イヴユノはフレキシブルリードででも散歩にとどまりました。。。
ロングリードは平日限定だね(^^;)
小型犬の子が激吠えしながらイヴに近寄る(^^;)
こういう時は有難いな~イヴは知らん顔しくれるから(爆)

一緒のペースで歩く子に遊んでほしくて・・・ずっとロックオンのユノ吉(*^_^*)
PA12000522.jpg
イヴは小さな女の子に『可愛いね♪』とナデナデしてもらってご満悦だし~♪

広い運動公園の中をグルリと歩いて30分・・・
私の体調も良い感じ(*^_^*)
メタボユノ・・・ヘロヘロ・・・
これではいかん・・・
忙しいパパが夜勤明けで行けるときは一杯歩こうね♪

少しずつ~紅葉も始まってる・・・
PA12000622.jpg
歩く時の楽しみが増えました♪

大きくなったね♪

2008.10.09 (Thu)

午前ちぅ・・・真面目に仕事をこなし~
昼からGOGO
Dog Cafe Carol』さんへ

そこで待ち合わせしたのは~
アンちゃんの子供ちゃん
ケビン君
IMG_928922.jpg
久しぶりにあったケビン君~大きくなりましたね~

もちろん~我が家だけではありませぬ
うるかんあなん~~と一緒
IMG_925622.jpg
IMG_925422.jpg
イヴユノもご機嫌さん
IMG_931522.jpg

さすが兄弟ですね~
仲良しさん
IMG_928122.jpg
IMG_928222.jpg
ユノ吉も寝転んで遊びます~と言うか、あなんとケビンに噛まれてました(爆)
IMG_927122.jpg
るかん・・・上手く遊べるね~♪教育的指導もバッチし
ちょっと疲れた?
IMG_930222.jpg

ケビン君も、うるかんと玩具で上手く遊べてました
IMG_931422.jpg

ユノ吉はケビンママさんに甘えて~
IMG_927222.jpg
イヴは・・・なんかくれ!!!
IMG_928322.jpg

一杯ガウガウ遊んで~お疲れケビン君
IMG_930522.jpg
IMG_929822.jpg
IMG_928022.jpg

あなん・・・良いお写真が無いの(爆)
薄ら笑い浮かべてる・・・あなんお笑い系は任せた(爆)
IMG_929622.jpg

ケビンママさん・うるかんまま~今日は有難う~♪
昼からの短い時間でしたが~とっても楽しく過ごせました♪
また仲良し兄弟が遊ぶ時はイヴユノもヨロシク~~

と・・・CAROLさんの看板お嬢、レイナちゃん
今日もプリティーでした
IMG_930722.jpg
また平日限定?で遊びに行くわね~~(爆)

北海道から~shio-chanがmomoちゃん&TAROH君と遠征されてきます~

歓迎会として~10月19日日曜日『ポニーだワン』(←クリックしてね)でお迎えします

屋根付きランを貸切りますので、雨天決行いたします
日差しがきつくても屋根があるので、黒子ちゃん達にも優しい遊びになるかと

そして・・・ついでと言っちゃなんですが(爆)
ちゃらあずじん家の、てんちゃん
うるかん家の、あなん君
両パピッ子の、『ポニワンでぶぅー(爆)』もします~
ラッキーであれば~他のパピッ子ちゃんにも会えるかも???

と言う事で~
momo&TA坊・てん・あなん・・・会いたいわ~と言うお方。。。
アーコ姉までメールくださいませ~~
その時に、食事等々・・・詳細は連絡させていただきます
人数ワン数により~貸切金額の条件が変わってきますので
出来れば早めに連絡お願いいたします
もしも?まだ未定~って方は、その旨だけ伝えていただけると嬉しいです♪

eve-run@ccnetmie.ne.jp/
最後のスラッシュを消去して送信してくださいね!

お待ちしております

清掃日( ̄∀ ̄*)

2008.10.06 (Mon)

快適な琵琶湖通いが出来るように・・・( ̄m ̄* )

昨日ちゃらずじん家所有のお家へGOGO!
今回はパパが頑張る日でした( ̄∀ ̄*)

と言うのは・・・周りが人の背丈もあろうかと言うほどの、草・草・草・・・
サラダバーし放題のワンズの為に?
パパの実家で草刈機を借りました。。。

それがこれ(爆)
PA050009.jpg
チョイと小雨が降り出したものの・・・気にならない程度~~パパ頑張れ~~!
ワタシは室内で、美味しいビールを朝っぱらから頂いて監督( ̄∀ ̄*)
運転手が居るのって有難や~~~♪

今日も元気に走る~てんちゃん♪
PA05000311.jpg
横姿かっちょいいね~~♪
PA05000722.jpg

お家のあるお隣だけは不法侵入になるので~諦めたけど
ほぼ終わったころに~
ラムちゃんと、ママさんが到着♪
PA05001322.jpg
みんなが一斉にラムちゃんとご挨拶~~~
ジャマくさかったよね~ごめんねラムちゃん(^^;)

リンひめちゃん・・・下に居るのが、ひめちゃん・・・
リンちゃんのボールがほしいのだ~~~
PA05002422.jpg
でも・・・絶対に渡さんぞ!と頑張るリンちゃん( ̄∀ ̄*)
何か違うものが口から産まれてきたみたいね(爆)
PA05002522.jpg

そして・・・今回は~ちゃず家と・リンひめ家が準備してくださった
お肉でBBQ♪
PA05003622.jpg
蔵ポーク・近江牛・地鶏・・・そして~こだわりウィンナー♪
パパは地鶏さんは食べれないので~後を堪能しまくり(*^_^*)
ウィンナー大好きなパパ~絶賛しておりました(爆)

ラムちゃん・・・一生懸命良い子で待っててくれたね~~
貰えないのに、大暴れしてたドコゾノ娘達・・・『おばかでしゅね~~』って思ったでしょ?
お恥ずかしや~~(爆)
PA05003222.jpg

みんな?それなりに?良い子で居たので(爆)
姉ちゃまから~牛肉と地鶏さんが振舞われます!
PA05004322.jpg
前からだと・・・こんな感じ~~必死(爆)
PA05004622.jpg

気にならないくらいの小雨・・・降ったりやんだり~~~
振ってる時に限って・・・
修行でもしたいのか?雨にうたれて寝る子(爆)
PA05003522.jpg
この子も・・・
PA05003422.jpg
ユノだけ~姉ちゃまが出してくれた椅子で。。。←えらっそ!
PA05005122.jpg

みんなのお写真が撮れなかったけど・・・
とっても楽しい時間を過ごせました~~~♪
一瞬でしたが・・・(^^;)
チャコナツさんと・novさん・queueママさん・queueちゃんとご挨拶だけ出来ました♪
酔っ払いゆえ~大変失礼しました(>_<。)


と・・・頼んであった『RB』のカラーが、やっと届きました・・・
時間掛かりすぎなのよね~~~ここって・・・(^^;)
でも可愛いから許すわ( ̄∀ ̄*)
肝心の可愛い部分が埋もれて隠れちゃのよね~イヴユノって(>_<。)
PA05005222.jpg
みんなで~どれにする?どれがほしい?と・・・(*^_^*)
まだ入荷待ちの色もあるので~後で決める事に・・・♪
楽しみだな~~~♪

今年も琵琶湖お家~おせわになりまぁす~~~♪


    

ココからはお知らせ~

北海道から~shio-chanがmomoちゃん&TAROH君と遠征されてきます~

歓迎会として~10月19日日曜日『ポニーだワン』(←クリックしてね)でお迎えします

屋根付きランを貸切りますので、雨天決行いたします
日差しがきつくても屋根があるので、黒子ちゃん達にも優しい遊びになるかと

そして・・・ついでと言っちゃなんですが(爆)
ちゃらあずじん家の、てんちゃん
うるかん家の、あなん君
両パピッ子の、『ポニワンでぶぅー(爆)』もします~
ラッキーであれば~他のパピッ子ちゃんにも会えるかも???

と言う事で~
momo&TA坊・てん・あなん・・・会いたいわ~と言うお方。。。
アーコ姉までメールくださいませ~~
その時に、食事等々・・・詳細は連絡させていただきます
出来れば早めに連絡お願いいたします
もしも?まだ未定~って方は、その旨だけ伝えていただけると嬉しいです♪

eve-run@ccnetmie.ne.jp/
最後のスラッシュを消去して送信してくださいね!

お待ちしております



お知らせ (*^_^*)

2008.10.04 (Sat)

北海道から~shio-chanがmomoちゃん&TAROH君と遠征されてきます~

歓迎会として~10月19日日曜日『ポニーだワン』(←クリックしてね)でお迎えします

屋根付きランを貸切りますので、雨天決行いたします
日差しがきつくても屋根があるので、黒子ちゃん達にも優しい遊びになるかと

そして・・・ついでと言っちゃなんですが(爆)
ちゃらあずじん家の、てんちゃん
うるかん家の、あなん君
両パピッ子の、『ポニワンでぶぅー(爆)』もします~
ラッキーであれば~他のパピッ子ちゃんにも会えるかも???

と言う事で~
momo&TA坊・てん・あなん・・・会いたいわ~と言うお方。。。
アーコ姉までメールくださいませ~~
その時に、食事等々・・・詳細は連絡させていただきます
人数ワン数により~貸切金額の条件が変わってきますので
出来れば早めに連絡お願いいたします
もしも?まだ未定~って方は、その旨だけ伝えていただけると嬉しいです♪

eve-run@ccnetmie.ne.jp/
最後のスラッシュを消去して送信してくださいね!

お待ちしております



ネタ男( ̄∀ ̄*)

2008.10.02 (Thu)

平々凡々な時間が過ぎて行く静かな我が家

ネタ元になる男がやってきました
そう!我が家では『レバ男』と言われてる
うるかん家の、あなん君
IMG_923922.jpg
久しぶりに会ったら?手足もビヨォヨォンって伸びて、バランス良くなってたわ(爆)
ダックスさん体系卒業かな?

パピッ子大好きなユノ吉が大興奮
イヴも?庭に出ると爆走(右端がイヴ)
IMG_918122.jpg
IMG_918222.jpg
小さな、あなんを見守る優しいユノ吉
IMG_919322.jpg
遊ぶ時は必ず下になるユノ吉!
小さいから、あなんの事気遣ってるみたい
IMG_918822.jpg
家の中でも~~~
IMG_923122.jpg
IMG_923322.jpg
イヴは人が好きなので~うるかんままに甘えっこ
IMG_920822.jpg

チョット疲れた時の、あなん
IMG_923722.jpg
IMG_924622.jpg
このソファー・・・18年前から使ってるもの・・・
ワタシの嫁入り道具・・・カリモク製品なので~作りはGOOD
カバーは破れたので破棄・・・
形が気に入ってるのか?みんなが寝てくれるので~まだ大活躍
このソファーで成長が解るのよ~~
IMG_924822.jpg

あなん~うるかんままから言わせると『名前を聞いてない(爆)』
『人の動きを見ず、うるかんしか見てない』と言いますが・・・
ちゃんと伝わってるよ~~
だって、うるかんままが帰る時シッカリ付いてきたやん
家族なんだよね~こんなに小さくても

あなん・・・これから色々チャレンジして
優しい子に育つんだよ~~
自分より小さいけど・・・和室のぞいた時にランの『ネコパンチ』が襲う
あなん・・・この後もランを見るだけで『しょぼぼぉん』
ちょっと尻尾が下がり気味(爆)
IMG_919522.jpg

ワクチンも済んだことだし~また遊びにおいでね!
我が家にネタ頂戴

でもな・・・ワタシのクロックスで遊ぶ事だけは許さんぞぉ
IMG_924922.jpg






 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

