独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



良いお年を♪

2008.12.31 (Wed)

この一年・・・世の中では色んな事が起きましたね。。。
犯罪においては、『何時の事だった?』っていうくらい頻繁で
覚えて居られないほど・・・
来年こそ~明るい事一杯な年であって欲しいと思います。。。


仲良くして戴いてたお友達との悲しいお別れ。。。
今年こそありませんように!って祈ってたけど。。。

でもそんな悲しい事ばかりではなく
新しい命を迎えられ笑顔が戻ったご家族・・・
新しい命が増え、今までに無い笑顔が多くなったご家族・・・
こういった素敵な事も多い一年でした!


九州初上陸の我が家でも、快く迎えてくださった方々・・・
北海道からはお友達が♪
親孝行も出来た♪
沢山のお友達がお泊まり&お遊びにも来てくれました♪
行動範囲が狭かった我が家・・・お友達のおかげでそれなりに楽しめました♪

一番の収穫?ユノ吉の人見知りが随分減った事!
イヴのワン見知りは治りませんが(^^;)
家族遊びの大好きなイヴユノ♪
この子達の気持ちも考え、単独行動が目立った年・・・
でも・・・それなりに出掛けて遊んだな~(爆)

来年は?パパのお休みがあり、沢山お出かけできます様に♪
あ・・・でも忙しいって言ってたな~来年も(^^;)
それならそれで~ワタシ&イヴユノで遠出するぞ~~♪

こんな我が家ですが・・・来年もヨロシクお願いいたします(*^_^*)

みなさま~良いお年をお迎えくださいね!
n_003111_20081231101054.jpg

忘年会(*^_^*)

2008.12.30 (Tue)

今年一年の締めくくり~~~♪
みんなが我が家に集合~~そして忘年会(*^_^*)

来てくれたお友達は♪
ちゃら・じん・てん・キュート・ココア・オリーブ・リン・ひめ・あなん(*^_^*)
残念ながら~うるびん・るかんは自宅待機でした(^^;)

忘年会なのに~~写真が( ̄∇ ̄;

なので、いつもと同じく代わり映えしないお写真ばっかり~(^^;)

寛ぎタイム~ちゃら♪
IMG_082922.jpg
てん&あなん姉弟(*^_^*) いつでも仲良し~♪
IMG_0834.jpg
笑顔の素敵なココア(*^_^*)
IMG_084222.jpg

そして・・・先日、てんちゃんのショーデビューのお祝いも兼ねて~♪
『赤飯・鶏肉・牛肉』でお祝い~♪

じん・てん・ちゃら♪
IMG_084522.jpg
キュート・オリーブ・ココア♪
IMG_084622.jpg
リン・ひめ♪
IMG_084722.jpg
あなん♪
IMG_084822.jpg
イヴユノは・・・お皿確保するのに大変で・・・写真なし(^^;)
うるびん・るかん~ちゃんとお土産は貰ったか?( ̄m ̄* )

ちゃらあずじん姉ちゃまからは~
手作りチーズケーキ!ワンコバージョン(*^_^*)
IMG_0849.jpg
チーズも手作りだから~凄く美味しい~~って・・・ちょっと味見をば(^^;)

人間用のお昼ご飯~~~写真忘れた(^^;)
豚肉鍋&ローストビーフ・鮭の柚の香ご飯♪
それで酒盛り~~(爆)
スウィーツは、都会の味~~ayaちゃんが調達してきてくれました♪
イチゴたっぷりのタルト♪
たんまり呑んだ後でも美味しくいただけました♪
ご馳走様~~ayaちゃん(*^_^*)

大阪組は、姉ちゃまが呑めないので(下戸 爆)運転手確保(爆)
それなりに?心行くまで呑んで~食べて~喋って~~♪
一年の締めくくりが出来ました♪
狭い家だけど、ワンコが居て揃って~『なんぼ!』の私達(爆)
この子達が一緒にそばに居てくれるからこそ~一味もふた味も違った忘年会になりました♪

また来年まで~~とお別れ( ̄m ̄* )

みなさん~遠くまで来てくれてアリガトウ~~♪



ゆーきやこんこん♪

2008.12.26 (Fri)

今朝~目を覚ますと・・・雪
踏めばシャーベットになる程度だけど

イヴユノ大喜び~~

イヴ・・・一生懸命に食べます
IMG_0813.jpg
寒くなると固まる~~~
IMG_0823.jpg
ユノ吉も
IMG_0808.jpg
降っては止み~~その繰り返しだから、これ以上は積もらないかな?
お山は積もってるんだろうな~~
年末・・・雪遊びに連れていってあげるからね~

雪食べに飽きると?
お友達からプレゼントしてもらった縫いぐるみをシャブシャブ
ユノ吉の一番のお気に入りになった
ハリネズミの『ハーリー君』
IMG_0795.jpg
『もうちょっとだけ雪が食べたい!
ちょっぴりスネスネモードのイヴ
IMG_0800.jpg

仕事から帰ってきて雪が残ってたら庭で遊ぼうね
それまで良い子で寝んねしててね~


Merry X’mas ♪

2008.12.24 (Wed)

IMG_0784_20081224174252.jpg

みなさま~素敵なクリスマスイヴを過ごしてくださいね(*^_^*)

イヴユノ・・・本当は家族だけのパーティー?になるはずだった・・・

でも~時間作って、こんなお友達が去年に引き続き
来てくれて賑やかに(*^_^*)
うるびん&るかん&あなん~♪
手前左が、あなん(*^_^*)大きくなったよ~~♪
IMG_077622.jpg

まずは・・・狭い庭にて一遊び~♪
お遊び上手な子達には、狭くても関係ないみたい(爆)
IMG_0770.jpg
IMG_077222.jpg

そして~お待ちかねのケーキだわさ( ̄m ̄* )
うるかんあなん~なぜに?固まって待つ(爆)
IMG_078722.jpg
IMG_078222.jpg
今日はイヴのフライングは無し!家だと良い子なのよね~( ̄m ̄* )
イヴユノはケーキを見つめる!
うるかんあなんは・・・ママを見る( ̄∀ ̄*)
IMG_0790.jpg

短い時間だったけど、賑やかで楽しく過ごせました~~♪
ありがとうね~~(*^_^*)

そして・・・お友達から~沢山プレゼントを頂きました♪
一年分遊べるぞ~(爆)
早速~3個だけ出してあげました♪
あとは・・・少しずつ~~( ̄m ̄* )
IMG_0792.jpg
おとーたん&おかーたんの♪
一度食べてみたかったジェラート(*^_^*)
沢山頂きました~~~♪←ほんの一部だけ撮影(爆)
IMG_0768.jpg

おとーさん&わたしのクリスマスイヴ~♪
20081224201026.jpg
おとーさんが仕事帰りに調達( ̄∀ ̄*)
お夕飯は~わたしの大好きなスパークリングワインで乾杯~♪

今年も素敵なクリスマスイヴを家族みんなで過ごせます♪





ショーデビュー(*^_^*)

2008.12.23 (Tue)

ちゃらあずじん家の、お嬢ちゃま♪
てんちゃんのショーデビューに応援いけました♪
車の中で・・・『今日は何の日??』なイヴユノ( ̄∀ ̄*)
IMG_059422.jpg

まず・・・♪
主役の~てんちゃん♪
IMG_058822.jpg
もう1ワンの主役~~あーくん♪
フリーステイ?がかっちょいいの( ̄m ̄* )
IMG_0583222.jpg
ウィママに甘えて~~~あーくん♪
IMG_059022.jpg

そして~
てんちゃんの、ママワンコ~アンちゃん♪
IMG_0538222.jpg
ウランちゃん♪
IMG_05372222.jpg
てんちゃんの妹~~~ティナちゃん♪
IMG_0542222.jpg
じん君♪
IMG_0551222.jpg
ユノ吉♪
IMG_0555222.jpg

ラナちゃんの兄ちゃん?弟?( ̄∇ ̄;
アイス君~~~
IMG_0577222.jpg
お遊びの仕方は・・・ラナそっくり~~( ̄m ̄* )
IMG_0574222.jpg
バディ&インディ~ちゃら・・・
お写真なしでごめんよぉ~~~(>_<。)

順番は変わるけど~興奮冷めやらず( ̄∀ ̄*)
とっても素敵な姿を載せたいと思います♪

が!!!!!!
興奮し過ぎたワタシ( ̄∇ ̄;
冷静にとれるはずも無く・・・ボケボケ量産ですが・・・

さぁ~今から、始まりますよ~~~~♪
IMG_059822.jpg
IMG_061122.jpg
IMG_061822.jpg
触審も、なんのその~~~大物ぶり発揮!てん嬢( ̄m ̄* )
IMG_0607222.jpg
パピーの女の子は、てんちゃんだけだったので~
午後からの総合選に♪


つぎは・・・
ウィンチェリ家の~~あーくん(*^_^*)
IMG_063622.jpg
あーくんと、パイパーくん♪
IMG_066822.jpg

あーくん♪『頑張ったで賞♪』
でもね~本当にジャッジが迷ってたんだよ~~!
次は必ず大丈夫( ̄m ̄* )
ママを探しながらも・・・綺麗な走り~~~
また応援させてね(*^_^*)

そして!
O濱家の、ラナ嬢のパパ~パイパーくん
IMG_066022.jpg

午前中はここまで~~~
この後・・・午後から(*^_^*)

てんちゃん~♪スタンバイOK(^_-)
身体が斜めなのは?なぁぜぇ?( ̄m ̄* )
IMG_069522.jpg
エクセレントジャッジを待つ!
姉ちゃまは・・・この時間を心配されてましたが。。。
全然~心配なし!ハンドラーさんをガン見( ̄m ̄* )
IMG_070522.jpg
やっぱり~堂々と触審( ̄m ̄* )
IMG_071222.jpg
そして~ラウンド(*^_^*)
IMG_072322.jpg
少しずれてた?自分の手手をチャンとした位置に自分で戻す!
涙でそうなくらい感動した場面でした♪
IMG_073422.jpg
そして~~~~
22頭中8頭のエクセレントに選ばれました♪
IMG_074222.jpg
大急ぎで場所移動~~~( ̄∇ ̄;
何が何でも撮るぞ~~~と。。。
短い距離だったけど、こんなに走れたんだ~私( ̄∀ ̄*)・・・無事反対側へ!
IMG_074622.jpg
IMG_075622.jpg
3頭には残れなかったけど・・・
産まれて初めての~ロゼッタを受け取る、てんちゃん♪(見えなくてごめんね)
IMG_076022.jpg

そして・・・終了後~
姉ちゃまと、てんちゃん・・・そして素敵な輝きのあるロゼッタとともに♪
IMG_076222.jpg
ニッコニコのお写真は・・・仲良しのお友達に個々でメールにて連絡済み( ̄∀ ̄*)

やっぱり~このレンズを使う時は3脚?いや!一脚で良いから必ず要る!
ボケボケばっかしやん(>_<。)ごめんね~~
年末には一脚買ってきます!!!

いや~寒い日だったけど、最後は大興奮でポカポカな気持ち♪
この後・・・
コストコツアーへ( ̄m ̄* )
あれもこれも~~~♪一杯GET♪
姉ちゃま~リンひめまま~お付き合いアリガトウ~~~♪

帰路は・・・ちょいと渋滞にあったものの・・・
2時間強で帰宅♪
とっても近い大阪でした(*^_^*)

てんちゃん~♪
ショーデビューに付き合わせて貰い
なおかつ~沢山の感激と感動をアリガトウネ♪
沢山のお友達が、会場で応援♪
走り終えた後~みなさんから
『頑張ったね~良かったよ~~♪』って褒めて貰えた、てんちゃん♪
今年産まれて、まだ6ヶ月のてんちゃん!
なのに~こんなに素敵な人達に囲まれて~
良い犬生が送れそうだね♪
この世に送り出してくれた~アンちゃん&ゼロ君にも感謝(*^_^*)

本当に~本当に~おめでとう~~~♪



関フラオフ会しますよぉ♪

2008.12.22 (Mon)

先日・・・小耳(ホントはダンボ 爆)に挟んだのですが。。。

来年~1月3日に、稲荷山(野生)で『関フラオフ会するよ~♪』と(*^_^*)

特に、何も予定はされてませんが
久しぶりに『関フラ集まろう~』って事になったようです( ̄m ̄* )

我が家は他の場所で遊ぶ予定でしたが・・・
急遽・・・稲荷山に変更(爆)

参加・不参加~別に出欠はとりません(爆)
なので~『関フラさんに久しぶりにあいたいわ~』など思われる方~
遊びましょ(*^_^*)
今のところ~ちゃらあずじん家・ゼウス家・リンひめ家・・・我が家(爆)

我が家・・・東海圏内フラットではありますが・・・
いっつも首突っ込んでます( ̄∇ ̄;

当日のお天気を見て~集まりましょ(*^_^*)・・・だそうです(爆)

因みに・・・稲荷山・・・通称『野生ラン』の
HPです♪
http://www.oe-doubutureien.com/

集合時間も特別に無く・・・
お昼も自前で~~~
と言う気楽な集まりですから~♪

正月を皆で楽しく過ごしましょ♪

フリーステイの『てんたん♪』
大きくなった~てんたんに会いに来ませんか(*^_^*)
PC20004922.jpg

遅いUP(^^;)

2008.12.21 (Sun)

金曜日夕方から・・・
ちゃらあずじん家の琵琶湖にある『通称小屋』へお泊りに(*^_^*)
少し早く着いたので~
夕暮れの琵琶湖畔をイヴユノ連れてお散歩♪
PC190002.jpg
水遊び以外で・・・人っ子一人居ない琵琶湖。。。
沢山の鴨の姿と声だけが響きます・・・
気持ちの落ち着く景色に出会えました♪

その後・・・
小屋へ到着~~♪
今回無理を聞いて来てくださったのは
ちゃらあずじん家(当たり前 爆)&リンひめ家

少し遅めの夕飯を~~
いつもは、ちゃず母さんの手料理三昧なんですが。。。
今回は少し遅めの到着だったので・・
スーパーの出来合い物をワタシが調達( ̄∇ ̄;
PC190006.jpg
みなさま~すみませんでした( ̄∇ ̄;

一杯食べて~飲んで~ワンズも爆睡♪
リンちゃん♪
PC190012.jpg
ひめちゃん♪
PC200013.jpg
この後・・・何時やったっけ?
リンひめまま調達による~スウィーツの時間(爆)
PC190007.jpg
甘さ控えめ~めちゃ美味~~♪
都会の味でした(*^_^*)またお願いしますね♪

そして・・・やっぱり日付が変わってから就寝・・・
ワタシは5分と掛からずに爆睡・・・きっとイビキが凄かったかと( ̄∇ ̄;



土曜日の朝~~~♪
金曜日の放射冷却?夜中から凍り始め~~~
霜柱もたってました♪
PC200020.jpg
リンちゃんの~~~♪
PC200021.jpg
霜が美味しかったのか???
いつの間にかテーブルの上に乗ってるユノ吉( ̄∇ ̄;
PC200063.jpg
リンちゃん(上)ユノ吉の引っ張りっこ!
PC200069.jpg
この後・・・ユノ吉も今まで乗った事無いのに・・・
階段のぼりしてました( ̄∇ ̄;
最近・・・変な勇気を振り絞るユノ吉です(^^;)

うーたん(寝そべる 爆)&のんたん♪
PC200073.jpg
てんちゃんが見つけてきた石???じん君と取り合いして?見つける(爆)
PC200075222.jpg
姉ちゃんを見つめる姿も一緒♪
PC200028222.jpg
姉ちゃまと、イヴの『サルの毛づくろい風景再現』爆
PC20007622.jpg

そして・・・てんちゃん&姉ちゃまの練習タイム♪
PC20005822.jpg
とっても綺麗にステイできるんです~~♪
一番感激したのが、リードでコントロールしなくても~てんちゃんが自分でたつの♪
いつも、姉ちゃまと真剣に取り組んでるんだな~~と♪
素人目からしても?綺麗でした♪
次は?ラウンドの姿見せてくださいね(*^_^*)

きゃびたん♪
絶対に盗み食いなんてしないこなんですよ~
これは・・・あくまでも『やらせ』です(爆)
PC20008222.jpg
↑のケーキ!
リンひめままが、ワンズの為に買い込んできてくれました(爆)
PC200077.jpg
PC20008422.jpg
みんな良い子に待て!してたのに(>_<。)
ワタシがチビッ子撮影しようと少しイヴから目を離したすきに・・・
この後~イヴ&○ンちゃんが先導きって食べちゃいました(>_<。)
ごめんね~~秩序乱して(>_<。)
これから食べ物がある時は、イヴを見張る事に専念します(>_<。)

お昼まで暖かく~~♪
前回同様、窓際で昼寝?してたら~みんなに踏まれるわ舐められるわ(爆)
ワタシは自宅での用事があったので、一足先にお暇を。。。
入れ違いでみえた、ayaちゃん~はなまるママさん!
ご挨拶も出来ずごめんなさいねぇ。。。
またお会いできる機会を楽しみにしてます♪

今回も内容の濃い楽しい時間を過ごせました♪
ありがとう~~♪

そして・・・イヴユノへのクリスマスプレゼントも届きました♪
PC210001.jpg
PC210002.jpg
このウァバ♪
日本では売ってないらしい?
ちなみに~音はなりません(爆)
姉ちゃま~まま~お世話になりました♪
案の定、もふもふ系大好きなイヴユノ~~~
クリスマス前に2個使ってますよ(爆)
あと・・・4個・・・どうしようかな~~~ふふふ( ̄m ̄* )







一足早く♪

2008.12.19 (Fri)

20081219230058
ちゃず家の別荘にて~無理やり早めのクリスマス♪

ひめちゃんのモデル♪

最後のフィラリア!

2008.12.16 (Tue)

今年最後のフィラリアの薬を頂きに病院へ・・・

その前に~いつもの公園散歩して疲れさせてから(爆)

陽の当たらない影で・・・フラッシュ使わないからボケボケだけどね(^^;)

イヴ・・・若かりし頃にブリーダーさんから『ショーに出たら?』と。。。
その頃は何にも考えず。。。
今となっては『運動会みたいにワクワクドキドキするのよ♪』と言う
お友達の言葉が耳にはいってたら~なんて後悔?(爆)
写真は悪いけど~結構綺麗な走りするんですよ~~~♪
PC160008.jpg
ユノ吉・・・問題外(爆)
ウヒョウヒョ~~楽しければすべて良し!だね♪
PC160009.jpg
イヴ・・・先日のシャンプーで、随分無駄毛?死に毛?も抜けてスッキリ♪
さぁ~これから冬毛が生えるぞ~~~(爆)
PC160012.jpg
ユノ吉・・・去年の同じ時期は尻尾の毛が抜けて寒そうだった(^^;)
簾みたいだったもんね~~
今年は今のところ?艶も良く~それなりに毛もある(爆)
このまま調子よくいってほしいな♪
PC160014.jpg

公園で一時間ほど遊んでから~病院へ!
イヴはチョッピリ?ダイエット成功?(爆)
動くからね~~涼しいから( ̄m ̄* )
ユノ吉は停滞!
増えなかっただけでも良かったよぉ~~
ユノ吉の色んな常備薬をいただき(^^;)
ランの良くならないけど、悪くもなら無い体調をお伝えし~
病院を後に!
いんちょ先生~今年最後の診察にしたい。。。とは思ってますが(^^;)
また伺うかと(爆)
どうぞ~よろしくお願いいたします(^^;)

目覚める?

2008.12.12 (Fri)

最近仕事が忙しくて~なんて理由にはならないけど(^^;)
やっと?家事に目覚めました(爆)

まず手始めは。。。
パパの実家から頂いた、大きな白菜。。。
少し前に頂いたのもあるけど~また昨日貰ってきました♪
それを漬物にするべく~
器具を購入!
小さいのがあったけど、ねじの部分を回しすぎて壊しちゃったし(^^;)
今回はホームセンターにある、一番大きいのを!
美味しいものじゃないので~イヴも目線をくれません(爆)
IMG_0528.jpg
大根も葉つきのまま3本頂き♪
葉の部分は柔らかいところだけ~炒めます♪
イヴユノには少しだけ夕飯のトッピングにね(爆)
家の中・・・大根の匂いが凄い・・・これではお客様にも来て貰えないわ(爆)

コンビニに寄ると危険なんですよね~わたし。。。(^^;)
『新発売』と言う言葉に弱く、色々と。。。
左端は『福砂屋』のカステラ♪
これはデパート等に行くと必ず買います♪
食べなれてるからか?これが一番美味しいの♪
お菓子類には~ちょっぴりだけ目線くれます(^^;)イヴ。。。
IMG_0533_20081212154948.jpg

ユノ?ユノは・・・自分が直ぐに食べれないものと解ると
生首撮影会には参加してもくれません( ̄∇ ̄;
コンビニの袋を強奪し~お顔だけ突っ込んで寝てました(爆)
IMG_0536.jpg

明日は仕事お休み~~~って言うより休んだった(爆)
ばぁばのお手伝いを貰い~気になる部分だけ大掃除&ユノ吉のシャンプー。。。
頑張るぞ~~~♪

リヴちゃん・・・またね。。。

2008.12.10 (Wed)

今朝・・・悲しい報告を頂きました。。。

イヴのママワンコ・・・ANANASの同胎になる『リヴちゃん』。。。
イヴからすれば叔母さんになる、リヴちゃん・・・
一ヵ月半の闘病の末、今朝1時に虹の橋を渡ってしまいました。。。

リヴちゃんと知り合えたのは、つたないHPに載せてたプロフィールと親戚さんサイトのおかげ。。。
華奢な身体で、お目目くりくり・・・耳毛はリルリル~~!
本当に可愛い子でした。。。

ドッグランでも遊んで貰ったり、川遊びもご一緒させていただいたり。。。
とっても貴重で楽しい時間を共有させて頂きました。
最近は、なかなかお会いする機会も無かったけど・・・

悔しくて悲しくて辛すぎる別れです・・・

でも・・・パパさんもママさんも・・・
そして誰よりも一番治療を頑張った、リヴちゃん・・・

今は辛さから開放されて
虹の橋の向こうで走ってるかな・・・
沢山のお友達が先に待っててくれるから不安じゃないよね?

いつか・・・オバちゃんもイヴユノも・・・そちらへ行くから
また、会おうね。。。

リヴちゃん・・・安らかに。。。ご冥福をお祈りいたします。。。

2006年7月30日川遊びにて。。。
右が、リヴちゃん
IMG_3252111_20081210173712.jpg
IMG_3293111_20081210173727.jpg

でっかいど~♪

2008.12.09 (Tue)

いぜん・・・ニュースで見た事があります。。。
今年の『鮭漁獲高が減少』していると・・・
地球温暖化の影響が否めないみたいですね。。。

そんな中・・・北海道のshio-chanから、立派な鮭を頂きました♪

見てビックリ(^^;)
イヴユノも・・・鮭が何ものなのか????不思議そうです(^^;)
生首シスターズも・・・不発か?(爆)
IMG_0524_20081209215927.jpg
でも・・・なめなめ~~~忙しかったわ(爆)
IMG_0527.jpg
立派過ぎて裁くのが下手くそになってしまったけど
捨てる部分なのなし~~♪
すべて美味しく頂けるように綺麗にしました♪
shio-chan・・・日曜日に頂いてるのに~UP遅れてしまって
ごめんなさいね(^^;)
すでに・・・美味しく頂きました( ̄m ̄* )

今日は雨・・・雨で無くても忙しいパパとワタシに我慢してくれてる
イヴユノラン達。。。

ランは・・・やっと?つけたエアコンの暖かさにリビングに居ます( ̄m ̄* )
イヴユノのクッションの上にて『毛づくろい~♪』
おまたおっぴろげ~~~(爆)
体調悪いだなんて思えないくらい元気でっす(*^_^*)
PC090005.jpg
ぼぉぼぉユノ吉はソファーで丸く~♪
イヴは・・・ぼぉぼぉの割りに寒がり?
ホカホカに上で熟睡中~~~
PC090007.jpg
慌てて撮ったらボケボケ~(爆)

週末まで~週末まで~~~待っててね~~(*^_^*)

さっぶぅ~~~(>_<。)

2008.12.06 (Sat)

あちらこちらで寒波の影響は出ているのでしょうか?

パパは忙しいし~ワタシは休日出勤となり・・・
イヴユノは退屈~~~~(^^;)

16時帰宅なので、お留守番してたご褒美に『イチゴ』を♪
もちろん~生首はあります(*^_^*)
IMG_0522222.jpg
イヴユノのは小さくカット♪
飲み込んじゃいますからね~危険危険(爆)

生首ばかりでは変化がないので(爆)
イヴに『咥えて待て』を久しぶりにしてみました♪
ユノ吉は隣で見てるだけ~~~鼻だけ出演(爆)
IMG_0523222.jpg

ネタ無いし~なんて思ってたら
『初雪』が舞い降りてました♪
来週は暖かくなるから、積もる事は絶対に無いけど
イヴユノの大好きな雪遊びに連れて行ってあげれるシーズンになったんですね~♪
今年は何回いけるかな~~雪遊び~♪
パパの休みがある事を祈ろう(爆)

365回・・・

2008.12.02 (Tue)

365回寝て起きれば、嫌でも誕生日が来る。。。(^^;)

そう・・・嫌だけど・・・また一つ年くいました(爆)
IMG_0520.jpg
意味も無いけど~イヴユノも(爆)
IMG_0515.jpg

パパが夜勤明けに買ってきてくれました♪
このお店~本当に美味しいの(*^_^*)
今年のクリスマスケーキは、ココで決まりだわ♪

メロン&柑橘系以外のフルーツはイヴユノのお腹に(爆)

今年もケーキで誤魔化された誕生日となりました( ̄∇ ̄;
明日は・・・甥っ子1号の誕生日~♪
連休らしいので、ばぁばの家でお泊りするらしい・・・
幾つになっても、ばぁば大好き1号です!
実家に帰れ!って話だけどね~~~~あはは~~~

明日は、ばぁば&1号と『合同誕生日会』です(爆)

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

