独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



いらっさ~~い♪

2009.02.20 (Fri)

2号の都合で身動きがとれない我が家(^^;)

リンひめシスターズがお泊まり遊びに来てくれました♪
IMG_1330222.jpg
ひめちゃん(左)&イヴ
IMG_133222.jpg
リンちゃん(左)&ユノ吉・・・ユノ吉はリンちゃんの真似ばっかりしてご満悦(^_-)
IMG_133422.jpg
最高の笑顔~ひめちゃん♪
IMG_133322.jpg


家の中だと・・・
リンちゃんが『オッサン』に変身( ̄m ̄* )
ユノ吉と絡みまくり~~~
IMG_1323222.jpg
ユノ吉も遊ぼう攻撃しかけて・・・
IMG_1326222.jpg
最後に・・・オッサン出現( ̄∇ ̄
IMG_1328222.jpg
引っ張りっこの末・・・
お正月に、ア○ンパパさんから頂いた縫いぐるみが・・・複雑骨折。。。
IMG_1338222.jpg
イヴユノばぁばの手術送りとなりました(^^;)

一夜明けて・・・目覚めは??9時過ぎ(2度寝後ですよ 爆)
うるかんままが、うるかんあなん連れてお昼を差し入れしてくださいました♪
IMG_1344222.jpg
寒い和室に避難するのが嫌で・・・
結果・・・家中にあるラン脱走防止用の網に囲まれて食べる事に(爆)

お昼からは~狭い庭に出てわらわら~~~♪
P2190010.jpg
あなん・・・上手くフリースティも出来るようになってました♪
P2190026.jpg
一応・・・集合写真も( ̄m ̄* )
P2190021.jpg
左から~るかん・うるびん・あなん・ひめ・りん・・・前がユノ吉・イヴ

バーゲンにてGETして頂いたお写真を取る暇無く・・・
イヴユノに半分破壊れてしまいました(>_<。)

リンひめまま~リンちゃん&ひめちゃん♪
遠くまで来てくれてありがとう~~~
飲んだくれ『オバサン』2人に付き合ってくれてありがとう♪
うるかんまま~うるかんあなん(爆)
古い玩具を壊してくれてアリガトウ(爆)
また新しいのが玩具箱にあるからね( ̄∀ ̄*)

イヴは相変わらずマイペース♪
ユノ吉は・・・魔性の女を発揮して~
オッサンを3ぴきも作ってしまいました(爆)
リンちゃん・・・ひめちゃん・・・うるびん・・・
これからもユノ吉の事よろしくね( ̄m ̄* )


甥っ子2号滞在記。。。

2009.02.10 (Tue)

信州から甥っ子2号が来てます。。。
彼は来春卒業予定(あくまでも予定 爆)
去年から就職活動に力を入れております!

今週末から~名古屋の各業種ごとに説明会に参加するべく
帰ってきてます!

この不景気なご時勢。。。
甥っ子だけでなく、就職難なのは確か。。。
それのサポートを少しでも手助けしてあげれば・・・と。。。
アマアマな叔母さん張り切るわけで御座います( ̄∀ ̄*)

説明会に伴い・・・
2号が持参して来たリクルートスーツ。。。
私の好みではありません( ̄m ̄* )
なので~明日買いに走り・・・
少し前にカットしたらしい?髪形も気に入らない私・・・
美容室へ放り込む予定(^_-)

彼が少しでも良い方向に行くように~
イヴばぁばと、私で頑張らねば(爆)←完全に実父&実母の意向は無視(爆)

イヴユノも2号が来たから大騒ぎ~♪
夕散も行って貰えたし~大喜び~~~

チョイと忙しかったので
我が家お気に入りの『ラーメン鍋』にて~~
夜勤明けで少し前に帰ってきた(ご苦労様)のお父さん&2号で~~

ルネッサーンス~~~♪
こっそりイヴユノも参加( ̄m ̄* )
P2100009111.jpg

派手に大騒ぎし過ぎて疲れたユノ吉。。。
完全にノックダウン( ̄∇ ̄;
赤目半目・・・それプラス・・・口も開きっぱなし~~(^^;)
とっても楽しかったようです(爆)
P2020006.jpg

イヴユノ孝行DAY♪

2009.02.02 (Mon)

私の都合でイヴユノに退屈な思いさせてたので
昼で仕事終わり~ランへ行く事に♪

毎度おなじみ~『ポニわん』さん♪
ここなら~綺麗だし(爆)駐車場から直ぐだから
一人でイヴユノ連れていける(爆)

と・・・その前に・・・
高速に乗ると同時に~迷彩色のジープが追い越し車線をトロトロ~~(^^;)
走行車線には一台もいない。。。
うーーん・・・いくらお国の車とは言え・・・
自○隊さん~遅すぎますよ~60キロですよ~(^^;)
違反ではない走行速度だけど・・・
走行車線からは抜くことを『断固拒否』の歪んだ性格の私( ̄∀ ̄*)
ピッタリくっついて~勿論退いていただきました( ̄∇ ̄V
燃費を良くするためなのかもしれないけど
それならば~一台も走ってない走行車線走ろうよ。。。自○隊さん( ̄m ̄* )

で!!!予定通り~45分で到着♪
今日は常連さんばかりだそうで~小さい子が大型犬のランでお遊び♪
もちろん~イヴユノは全くもって問題なし( ̄m ̄* )
ユノ吉は小さければ小さいほど好き~(爆)
P2020021.jpg
6ヶ月になる前のシェパのパピーちゃん
しずくちゃん♪
ユノ吉の玩具を大層気に入って遊んでくれました♪
P2020030.jpg
しずくちゃんのお兄ちゃん~まめた君♪
ユノ吉がご挨拶~~
P2020022.jpg
黒柴ちゃん?君?お名前聞くの忘れました(^^;)
P2020010.jpg
黒柴ちゃんのママさんに甘えるイヴ♪
P2020023.jpg
アーリー君?ハーリー君???お名前が定かでは(^^;)
P2020024.jpg
ご機嫌満載のユノ吉~♪
今日はニンも薄着でOKな暖かさ~ユノには厳しかったか?(^^;)
P2020015.jpg
凄いご機嫌なイヴ~♪
この後・・・彼女を悲劇が襲う(爆)
P2020029.jpg
イサム君♪めちゃんこカメラ目線の男前~♪
P2020013.jpg
みんな日向で走ってるのに~イヴユノは日陰で休憩(爆)
P2020033.jpg
こんなに小さい子ばかりの中で遊ぶことが殆ど無い私。。。(^^;)
腰かがめて~しゃがんで~お腹つっかえて~(爆)
それでも可愛い子達は一生懸命ジャンプしてチューしてくれました♪

先に話したイヴの悲劇・・それはシャンプー(爆)・
イヴは寝転んで『撫でて~』攻撃を皆に披露( ̄∇ ̄;
もちろん~芝団子に・・・
急遽~手の空いた『ゆず』さんにてシャンプーをお願いする事に。。。
ゆずさん・・・ご無理言いました(^^;)
P2020041.jpg
この待ち時間・・・ユノ吉はイヴを探す~~~( ̄∇ ̄;
鼻ピー・・・でもランに私が行くと付いてくるも・・・イヴが気になり鼻ピー(爆)
普段~あれほどイヴの事を邪魔者扱いしてくるくせに・・・(爆)

で!
ビフォーアフターなイヴ♪

ビフォー
P2020011.jpg
アフター
お腹や肩口~尻尾~耳毛~お尻
全部ストレートになり~フワッフワ♪
P2020043_20090202180926.jpg
ユノ吉は来週自宅にて( ̄∇ ̄;

往復高速使うことになるけど~また平日の空いてる日に遊びに行こうね♪

今日遊んで貰った~ポニわん常連客の皆様~
ありがとうございました~~♪
コンデジ不慣れな?なぜか使いこなせない?
変な写真ばっかり~~~お許しを( ̄∇ ̄;
やっぱり・・・少しはましな?デジイチ出動だな(>_<。)

はぁ~楽しかった(*^_^*)






 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

