独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



大嵐も・・・また楽しい♪

2009.04.26 (Sun)

春先に・・・ゼウスパパからお誘いを頂き~♪
伊勢のエバーグレイズに行ってきました(*^_^*)
お父さんは仕事でいけないはずだったけど・・・
夜勤だけになったので、昼間はフリー(爆)
土曜日にの早朝に、ユノ吉が未消化ご飯をリバース(>_<。)
運転の最中に、何かあっては怖いので~お父さんも同行♪

天気予報でも大荒れで悪天候・・・と。。。(^^;)
そうです~~~雨を降らす絶大なる力を発揮される
あれぴぃままも一緒(爆)

伊勢方面に進むにつれ~強風&大雨( ̄m ̄* )
でも負けません(爆)
何よりも~お泊まり遊びは久しぶり~~~♪
私やお父さんが嬉しいのは勿論の事・・・
イヴユノが一番喜ぶ~~♪

現地についたら・・・
IMG_2478222.jpg
小雨の時に軽くチッチタイムしただけなのに・・・
濡れ鼠な娘達(爆)

ほどなく~ゼウス&アレス家到着(*^_^*)
イヴユノも、ぜっちゃんには積極的に挨拶へ行きます(爆)
IMG_2490222.jpg

私のカメラでゼウスパパに撮影して貰った・・・
ゼウス~
IMG_2485222.jpg
アレス~
IMG_2487222.jpg
流石に綺麗です(*^_^*)

雨は止み始めたけど~風が~(爆)
家がブルーシートを買いに走り~ゼウス家が食材調達へ。。。
そうです・・・今回も何もせずお世話になりっぱなしでした( ̄∇ ̄;

無事に~火もおこせ、BBQで~~す♪
IMG_2503222.jpg
あっくんと、お父さんが焼き始めた物は~~♪
IMG_2496222.jpg
あわび&さざえ♪
IMG_2498222.jpg
あわびのお刺身~♪
IMG_2499222.jpg
これまた~柔らかいメチャうまお肉♪
IMG_2502222.jpg
あっくんには~マシュマロ(*^_^*)
IMG_2505222.jpg
みんなで楽しく食べて~♪
IMG_2500222.jpg
そして・・・夜勤のお父さん・・・
ここで失礼させて貰うことに・・・
我慢しきれず晩酌をしてしまった私にかわり~
ゼウスパパが磯部駅まで送ってくださいました!
お父さんは近鉄特急にて~~ご出勤~~~~さよぉなら~~~(爆)

そして・・・5月が誕生日のゼウスパパ♪
かな~り早いけど(爆)
ケーキでお祝いです~~~♪
今回は、私の姉『みゆきちゃん』から情報を貰い
松阪市で美味しいケーキ屋さんを教えて貰いGETすることに・・・♪
田舎のケーキ屋さんだけど~そこそこ美味しかったかな?( ̄∇ ̄;
ゼウスパパ~はやいけど~~『おめでとう~~』(*^_^*)
IMG_2507222.jpg

夜は22時消灯なので、ちゃんと言う事を聞き(爆)
早めに就寝~~おやすみ~~~♪

と。。。今朝の3時・・・
ユノ吉が、またリバース(>_<。)
でも今回のは匂いなし~~~~本ワンさん・・・ゆっくり食べ始めるし(爆)
そのまま朝まで寝て~いつもどうり5時半に朝ご飯&チッチを済ませ
恒例の2度寝(爆)

今はモーニングサービスがあるらしく~
フレンチトーストとコーヒーで朝ご飯♪
昨夜のBBQでお腹空いてないのよね~~~( ̄∇ ̄;
残ったフレンチトーストはワンズのお腹に(爆)

そして・・・みんなで~ドッグランへ♪
昨夜の雨で地面が心配だったけど・・・カラカラに乾いてる~~♪

ご機嫌~ぜっちゃん♪
IMG_2524333.jpg
イヴの所へご挨拶へ行く時もダッシュな・・・ぜっちゃん(爆)
IMG_2514222.jpg
あれぴぃも~玩具に向かって足の裏が見えるほどダッシュ( ̄m ̄* )
IMG_2515222.jpg
帰りは・・・ノンビリと~無駄な労力は使わない『エコあれぴぃ』
IMG_2518222.jpg
玩具を持つ口も・・・あんだー(爆)
IMG_2531222.jpg
イヴもご機嫌~♪
なんどか爆走も見て貰えたし( ̄m ̄* )
IMG_2522222.jpg
ユノ吉もご機嫌~~~ゲボはいてるのに元気(爆)
IMG_2521222.jpg
こうして・・・ボールを投げてくれたゼウスパパを『おちょくり』
逃走スルーな・・・ユノ吉(爆)
IMG_2509222.jpg

一杯走って~楽しんで~♪
みんなで記念撮影( ̄m ̄* )
IMG_2539333.jpg
ゼウスパパ~綺麗に撮ってくれて有難う(*^_^*)

こうして・・・ゼウアレ家は『赤福氷』を食べに、お伊勢さんへ♪
我が家は~もう一つの目的達成の為にお別れです。。。

ゼウスパパ・あれぴぃまま・あっくん♪
ゼウス~あれぴぃ~~♪
お声かけてくれて有難う~♪
また懐かしいお遊び再現のせつには(爆)
一声かけてくださいね~~~迷惑ばっかりかけるけど( ̄∇ ̄;
本当にありがとう~~♪


そして・・・向かった先には~♪
ぐみぐみさん&海斗くんが来てくれました♪
IMG_2543222.jpg
琵琶湖での関フラオフ会以来のご無沙汰でした~
同じ三重県に住みながら・・・なかなかタイミングが合わず。。。
やっと会えました♪
が・・・さすけ君はお留守だったので~
海斗君だけが会いに( ̄m ̄* )

凄い可愛い動き~~♪お遊び誘うのが上手♪
ドッグランだったらユノ吉も調子にのったはず(爆)
観光客の方が『可愛い~』とナデナデしてくれたとき・・・
IMG_2552222.jpg
へんば餅を狙ったのか?お姉さんを狙ったのか?
どっちだい?海斗君。。。( ̄m ̄* )

そして・・・ユノ吉を誘ってくれるときは・・・真剣なお顔も(爆)
IMG_2556222.jpg

ぐみぐみさんが持ってくださって集合写真( ̄m ̄* )
IMG_2553222.jpg

お忙しい時間なのにありがとう~♪
また・・・次は・・・川遊びで( ̄m ̄* )

4月は東京・九州・伊勢と。。。
楽しいお遊び三昧~♪
GWもお楽しみが(^_-)
さぁ~今週一週間頑張って仕事しよ♪





4ちゃいでしゅ♪

2009.04.23 (Thu)

きょうは、あたち・・・ユノの4ちゃいの お誕生日でしゅ♪

朝おきたらすぐに『おめでとう~♪』ってお父さんとお母さんが(*^_^*)

おいわいだから♪って・・・ばぁばも きてくれたんだよ♪
お父さんいなくても楽しかったな~♪

あたちのために・・・
IMG_2462.jpg
あのね・・・ケーキにお酒(ジュースだけど)は・・・お母さんだけにしてくれないかなぁ?
あたちが のんべえと思われるじゃん。。。

たべるまえには・・・
IMG_2463222.jpg
こんどは あたちだけ・・・もぉつかれた。。。
IMG_2461.jpg

お姉ちゃんと沢山たべれてよかった♪

お父さんからは、あたち用の♪
IMG_2469.jpg
いっつも姉ちゃんの借りてたから嬉しいな♪

お友達のママちゃまたちからは・・・
IMG_2466_20090423133013.jpg
あ・・・兄ちゃんがねらってる~~(>_<。)
IMG_2467.jpg

あたちと 姉ちゃんのお写真と一緒に可愛いぬいぐるみ♪
IMG_2474.jpg

あ・・・お母さんと、ばぁばは????
笑ってごまかされちゃった。。。
いっつも色んなもの買ってくれるからゆるしてやるわ!

いっつも、あたちたち姉妹・・・お父さんお母さんと なかよくしてくれるみなさん・・・
ありがとう。。。
これからも4ちゃいになった あたちと遊んでくださいね♪

しめ♪ 〆~♪

2009.04.22 (Wed)

ユノ吉にとって貴重な一年間が終わろうとしてる。。。
どんな一年だったんだろうか?
間違いなく楽しかったよね~~~♪

〆に相応しいかどうか(爆)
夜勤明けのお父さんと、イヴ姉ちゃんと一緒に公園散歩♪
本当ならお出かけ出きれば良いんだけどね~(^^;)
P4220011333.jpg
P4220009.jpg
P4220004.jpg

明日はお祝いしようね~♪お父さん居ないけど(汗)
P4220003222.jpg

今夜は良い夢見ろよ( ̄∀ ̄*)

宴会だぞぉ♪

2009.04.19 (Sun)

先日・・・にーけす邸にてご馳走になった
日本酒『天の宙』(*^_^*)
美味しさが忘れられず・・・
酒蔵に電話して取り寄せる事に♪
ごじごじ亭でご馳走になった『もつ味噌煮込み』は
昨日一足早く作ってしまったので
今日は刺身がメイン(^^;)

IMG_2454.jpg

旨く料理としては作れないけど・・・
2号は喜んでくれたかな(^^;)

浜名湖ウロウロ・・・

2009.04.18 (Sat)

昨夜の事・・・2号が急に言い出した。。。
『兄ちゃん仕事やすみかなぁ?』と。。。
電話確認したら丁度休みらしい( ̄m ̄* )

夜勤かもしれない、我が家のお父さんの予定がなくなった~♪
夜までユックリ出来るね♪と言いながら9時前出発~~~♪

高速も少し渋滞しただけ~~ラッキー♪
向かった先は・・・浜名湖~~(*^_^*)

1号の住まいが浜名湖近辺なので待ち合わせして一台で行動♪
イヴは前でナビゲーション( ̄m ̄* )
P4180011.jpg
ユノ吉は後部座席で2号にもたれてご満悦( ̄m ̄* )
P4180010.jpg
そして・・・まずは私達の腹ごしらえ♪
三方原にあるお店~♪
バイキングの人気店らしい。。。早めに行ったのでラッキー♪
後から凄い人~~
20090418124343.jpg
20090418120929

イヴユノのご飯を済ませ~
一路公園を目指しお散歩タイム♪
歩いてたら~車内にカメラ忘れた・・・遅かりし~(^^;)
まぁしゃーないな。。。(爆)

そして・・・潮はよくないけど。。。
潮干狩りへGOGO(爆)
男3人~~~仲良しズ!
P4180021222.jpg
兄弟仲良いんだよな~~~♪
P4180023.jpg
車内待機だったイヴユノの散歩タイム♪
P4180025222.jpg
賑やかだったから、とても楽しそうでした(*^_^*)

次に移動した先は・・・また食べ物?(爆)
かなり~早いけど・・・夕飯タイム~~~(^^;)
TVのケンミンショー?でもしたらしいけど・・・
『さわやか』って言うハンバーグのお店!
『げんこつハンバーグ』を頼むと真ん丸のハンバーグが鉄板に。。。
それをホールスタッフの方がナイフで切って鉄板で一焼きしてくれる。。。
P4180029.jpg
かなり脂が飛ぶのでペーパーを立てて飛ぶのを防ぎます(爆)
P4180028.jpg
ステーキ用の牛肉100%ミンチなので中は赤い。。。
でも美味しかったな~~♪
静岡のチェーン店らしいので、また近く通ったら行きたいな♪
〆は・・・(爆)
静岡らしく?イチゴパフェ♪
P4180031.jpg
甘いイチゴでしたよぉ~♪これまた旨い(*^_^*)

帰りも渋滞なく~スムーズに帰宅。。。
イヴユノも一杯お散歩して楽しめたみたいで帰宅後直ぐに爆睡(*^_^*)

ホントは良い子にしてるはずだった?週末~~~
思いがけずお出かけ出来て嬉しかったね♪

再度きたる・・・2号(*^_^*)

2009.04.17 (Fri)

就活頑張る君。。。2号が昨日からの一週間滞在になりました♪
旅の疲れも完全復活した、イヴユノは大喜び~~(*^_^*)

彼も忙しいけれど、私も忙しい(爆)

私の父の命日が今日・・・
2000年4月17日に71歳を迎えて直ぐに旅だってしまった。。。
長く患わず、10日間。。。
父は真面目ではない人だった(爆)
若い頃は仕事仲間の『国鉄マン』を連れ込み
休みがあれば麻雀三昧。。。
呑んでつぶれる(爆)
でもこれに対して母は何も言わない。。。
そう・・・仕事だけに対しては真面目な人だったから。。。
私が学生の頃に定年を向かえ
自宅に居る毎日・・・それの方が母は苦痛だったらしい( ̄∇ ̄;
あ・・・今の私と同じ~(爆)

私も姉と兄が先に結婚して自立したので
一人残された形・・・
でも仕事から帰ると時間があれば父と晩酌。。。
これは本当に『娘と父』なのか???
間違いなく言葉使いや態度・・・『父と息子』だったはず(爆)

喧嘩もしたし~殴り合いもしたし・・・やっぱり『父と息子』?( ̄∇ ̄;

でも~そんな父だったけど好きだったな~~~

特別何をして貰ったわけでもない。。。
年を重ねてからは仕事が忙しく、家族サービスなんて殆どして貰ってないけど
一つ楽しみだったのが
国鉄に乗って父親に何か届ける時。。。
母と名古屋へ買い物に出かけ~帰りに停車中の電車の窓から
美味しい物を差し入れ。。。
そうです・・・助役さんと言う立場から
必ずホームに居るのです!
年末には母とお節料理を作り同じように届ける。。。
この時の父の笑顔は今でも忘れる事はできず、
思い出すたびに涙が出るな~~~

今は天国に行った(本当か? 爆)から
勿論会う事は叶わないけども
ずっと心の中に居るからいいや~♪

2号と、お父さん(夜勤明け)、母・・・
そしてイヴユノ揃っての~お墓参り。。。

おやじ~~~こっちは楽しくやってるからね!
見守っててちょ(*^_^*)

就活から帰ってくる2号を、実家で待つイヴユノ。。。
ニャンコの『竜』がおります(*^_^*)
20090416155401.jpg
一緒にお墓参り♪
20090416161551.jpg

あ・・・っと。。。
母子旅行へコメントを沢山有難う御座います~♪
今夜にはお返事できると思うのでお許しを。。。

いまから~2号のアッシーしてきま~~~す!




母子旅行 PartⅡ

2009.04.16 (Thu)

続きまして~~( ̄∀ ̄*)


北九州を後にして向かった先は大分県♪
P4120073333.jpg
別府湾SAのランにて~休憩中♪
P4120084333.jpg
P4120082333.jpg
このSAで食事タイム・・・
P4120087333.jpg
ルナアルままお勧めだった・・・『くろめうどん』
この海草・・・恐るべし(爆)
食べていくうちに全ての汁までネバネバになるほど強力(爆)
凄く美味しかった~♪また食べたいな~(^_-)

そして・・・ワタシの思いつき・・・
これまた去年食べて美味しかった『ニイナ』
IMG_2363222.jpg
ルナアルままが何時も行く海岸ポイントまで移動して貰って
採ってきました♪
と言っても・・・私は草履。。。
ごろごろ丸い石の上を歩くのは至難の業(^^;)
なので~上の方で採る事に。。。
ルナアルままは潮の満ちてくるギリギリの所で採ってる~~
『今津波がきたらアカンで~』とアホなワタシ(^^;)
私も採ろうと頑張ったけど・・・
石を退けると小さな蟹さん達がウジャウジャ~~~~~
フナ虫もウジャウジャ~~~( ̄∇ ̄;
その都度叫んでコケそうになりました。。。(爆)
やっぱり~ワタシには無理みたい(爆)
私が取れたのは10個くらいだな( ̄∇ ̄;
後はルナアルままの成果です~~さすが~~♪

そして・・やっとルナアル家に到着♪
イヴ・・・ソファーでまったり(^^;)
IMG_2367222.jpg
ユノ吉はこの旅行で私にベッタリ。。。(^^;)
膝枕です( ̄∀ ̄*)
IMG_2366222.jpg
ルナ嬢は帰宅しても元気元気(爆)
IMG_2369222.jpg
アルっちは。。。。のりのり大会で疲れたね(爆)
IMG_2371222.jpg
そして・・・湯で上がった『ニイナ』で私だけ晩酌(^^;)
まわりに付いてる海草が青くて綺麗でしょ♪
ニイナの味は・・・サザエの優しいバージョン♪
サザエは白い部分しか食べれないけど(^^;)
ニイナは本当に小さいので(大きくても2センチ弱)
苦味を感じず全部食べれます~~♪
IMG_2377222_20090416114315.jpg
イヴユノもこの時だけは元気になります(^^;)
IMG_2374222.jpg
でも直ぐに疲れて生首に(^^;)
IMG_2376222.jpg
そして・・・この子はだれ???
これが解る人は凄い( ̄∀ ̄*)
IMG_2379222.jpg
ルナアルままとユックリノンビリ~色んな話をして。。。
とっても楽しい時間が過ごせました♪
そうこうしてる間に~ルナアル家の大黒柱が単身赴任先からご帰宅♪
ルナアルぱぱでぇす~~
IMG_2382222.jpg
IMG_2383222.jpg
みんなは・・・ルナアルぱぱが優しいのを知っている( ̄∀ ̄*)
おやつ貰ったうえに~ぱぱの晩酌用のツマミを狙います(爆)

そして・・・ルナアル家の姪っ子さん~
○央ちゃんのバイトが終わるのを待ってお迎えに♪
この時ルナアルイヴユノは家でお留守番(^_-)
仲良しだからお留守番も平気なのよね~~~(*^_^*)

日付が変わる頃から居酒屋『生一本』へ♪
沢山呑んで(またかよ 爆)食べて~~
一杯色んな世間話をして(爆)
気が付けば2時前????( ̄∇ ̄;
連日日付が随分過ぎてからの就寝となりました(爆)
この日は、○央ちゃんが一緒に寝てくれて
イヴが一番甘えてたな~~♪
本当に優しいよね~○央ちゃん♪
何度会っても素敵で素直なお嬢ちゃん♪

やっぱり・・・5時過ぎにイヴユノの朝ごはん済ませ
2度寝(爆)

11時半にイヴユノ私・・・ルナアル号に同乗させていただいて向かった先♪
『由布院』でございます♪
そこで・・・とっても美味しいおそばを頂くことに♪
P4130092333.jpg

P4130098333.jpg
えびのかき揚げ♪
P4130099333.jpg
いつもは車中待機でも静かなユノ吉なのに・・・
この日は大騒ぎ~~( ̄∇ ̄;変な分離不安になっちゃったみたい(^^;)

そして・・・由布院の町の中を散策&お買い物~~♪
金鱗湖のほとりにあるカフェへ♪
看板犬の『カラクちゃん?君?』
IMG_2416222.jpg
ココで見つけました~~~おーけすとら兄弟(^_-)
&ニー君・けっちゃん♪
IMG_2400222.jpg
もちろん~ルナアル家も、アンティティー家も(*^_^*)写真ブレブレででした(涙)
ルナイヴこんび(*^_^*)
IMG_2412222.jpg
オヤツ貰う時は元気な皆(*^_^*)
IMG_2407222.jpg
アルっち・・・まだ疲れぬけないかな?(爆)
IMG_2389222.jpg

興奮して良い子に歩けないイヴユノ・・・私の雷が『ドッカーーン』久しぶりに落ちました。。。
そこからはソコソコ良い子??
でも駄目だ~~イヴが。。。(>_<。)
こりゃもう一度お母さんと勉強し直しだね。。。

帰りにルナアル家御用達の『別府公園』を散歩~♪
P4130109333.jpg

今回~何から何までお世話になりました。。。
一年ぶりに会うルナちゃん・・・目目の調子があんまり良くないけど
でも凄く元気で笑顔一杯~~♪
とっても楽しく走ってくれてました。。。オバちゃんは嬉しかったよ♪
アルっち・・・ルナ姉ちゃんの事よろしくね(*^_^*)って言っても
マイペース嬢だもんね~(爆)
ルナアルぱぱさん・・・単身赴任先では不便な事もあるでしょうが
どうぞ~お体を労わって無理なさいませんように。。。
ルナアルまま・・・一人でお母様と可愛い子達の面倒見るのは大変だけど
少しの我慢だからね~~~がんばれ~~~
○央ちゃん♪
いつもイヴユノを心から可愛がってくれて有難う♪
勉強にアルバイト・・・頑張ってね!

みなさん~~~また会いましょう~~♪
次回は我が家へ( ̄∀ ̄*)

そして・・・まだまだ南下致します~~~♪

去年の九州入りの際にお会いした
PABAHA家へお邪魔する事に~~~♪

可愛いお子達がおで迎えしてくれました♪
ティモン君♪
IMG_2428222.jpg
ティオ君♪
IMG_2434222.jpg
一年ぶりだね~ティナちゃん♪
IMG_2429333.jpg

もちろん~こちらのお子達にはご挨拶しますが
すでに虹の橋を渡ってしまったお子達にもご挨拶を。。。
パティちゃん・ハニーちゃん・・・バルト君。。。
イヴユノがお邪魔しますね(*^_^*)

上手くご挨拶が出来ないイヴユノ(逃げちゃう 涙)なので
フレンドリーなお子達と時間をかけてご対面~~♪
案の定・・・イヴユノはメンズに強気(>_<。)
でも直ぐに同じ空間でまったり~~♪
そして・・・
PABAHAお手製のお夕飯~~♪
IMG_2435222.jpg
全て手作り~そしてメチャンコ美味しい~~~♪
これを狙う・・・イヴの助・・・
IMG_2437222.jpg
ユノ吉は足元で寝てるのに・・・なんであなたは??(>_<。)

社長椅子で寛ぐティモン君(*^_^*)
IMG_2444222.jpg

この日も沢山食べて~呑んで~(まただよ 爆)
PABAHAのお子達に対する気持ちを聞けて
少しでも良いから真似が出来るように・・・と肝に銘じて来ました。。。
パソコン弄って~色々して~(爆)
気が付けば日付が変わって3時前( ̄∇ ̄;
どっぷりと・・・爆睡しました(爆)

恒例・・・5時過ぎにイヴユノの朝ごはん。。。( ̄∇ ̄;
2度寝の結果・・・すっきり爽やか~~(*^_^*)
朝ごはんもタップリです♪
IMG_2446222.jpg
一番上が『サルティンポッカ』で良かったよね( ̄∇ ̄;
お汁と麺は、ルナアル家がお土産で持たせてくださった
私お気に入りの『冷やしラーメン』
これが去年からメチャンコ気に入り~絶対に食べたかったの♪
手間が掛かるのに朝から色々してくださったPABAHA・・・
ありがとうね~~~♪

良い子でママの食事タイムを見てるお子達(*^_^*)
めちゃんこ可愛いのです~~♪
ティナちゃんにティモン君♪
IMG_2447222.jpg
ティオ君はママの懐から~~~♪
IMG_2450222.jpg

そして・・・食事後・・・
昨夜の社長椅子が気になってたユノ吉( ̄∀ ̄*)
嬉しそうに座ってました(爆)
IMG_2452333.jpg
後頭部ばっかりだけど・・・記念撮影( ̄∇ ̄;
IMG_2417222.jpg

雨が上がったPABAHA家を後にする事に・・・
お母様にもご挨拶できたし~♪
可愛いお子達との楽しい時間も過ごさせていただき
本当に素敵な時間を過ごさせていただきました♪
PABAHA・・・これからもどぉぞ~お体に気を付けて
お子達との楽しい時間を過ごしてくださいね♪

後ろ髪を引かれながら・・・PABAHA家を出発・・・
予定より一時間遅れてAM11時。。。

ユノ吉が雨だったPABAHA家でウンPをしない~~(>_<。)
高速道路も別府から由布院まで霧にて通行止め。。。
でも直ぐに解除との連絡をルナアルままに頂き
高速を走る~~ドンドン走る~~
そして・・・広島のお友達に会うべく進んで行くはずが・・・
やっぱりユノ吉が何処でもウンPをしない(涙)
ここで取った行動が・・・
中国道を走る事に。。。
山口から少しだけ島根に掛かる部分にランのあるPAエリアがある。。。
ココが一番近い。。。
早速はなすと・・・してくれました~~大量~( ̄∇ ̄;
これで一安心・・・
でも・・・中国道を走ってるので、山陽道まで戻る体力が私には残り少なく。。。
車中泊も考えたけど~それをしたら起きれなくなりそうで( ̄∇ ̄;
広島のお友達には大変申し訳ない事をしたけど
キャンセルさせて貰いひたすら自宅を目指します。。。
エマまま・・次回は必ず~~~(>_<。)

そして・・勝央SAでもランで休憩させ~
イヴユノの食事タイムにあわせて小さなPAにも止まり
順調に走り~
大分を出てから13時間弱で無事に帰宅。。。

全走行距離1902キロ・・・自分でもビックリ(爆)

今回のチャレンジは、自分が何処まで何が出来るんだろう?
そしてイヴユノがどうしたら楽しめるんだろう?
色々勉強もさせて貰える楽しい旅になりました♪
一つ反省~~写真が少ない(爆)

各地域の皆様・・・本当にお世話になりました。。。

どうぞ~次は皆様がお越しくださいね!
お待ちしております~~♪

だらだら~長いのを見てくださってありがとう( ̄∇ ̄;







母子旅行 PartⅠ

2009.04.15 (Wed)

お父さんの時間が空くのを待ってては何にも出来ない!
仕事が暇なワタシ~~
一念発起して大遠征を決行してきました♪
意味なく長文になりますが・・・スルーしてください(爆)

まず・・・11日の日付が変わった深夜12時に九州へ向けて出発!
これからの長旅に備えて・・・兵庫県?の三木SAで3時間の仮眠。。。
ドックランがあるのでイヴユノはウヒョウヒョ~~
なぜにココで弾けるの??ってくらいに爆走してしまいました。。。
この後・・・朝ごはんを済ませ
いざ~~岡山へ!
週末割引利用で~2200円也~~( ̄∀ ̄*)

着いたお宅~~~♪
モモひな邸です♪
早朝8時前に到着~~なんて人騒がせな我が家・・・お許しを(^^;)
早朝なので~まずは家の中で遊ばせて貰います!
モモ嬢( ̄∀ ̄*)
タオルを持ってきてくれました・・・(爆)
IMG_2207333.jpg
ひな嬢♪
ペットボトルがお気に入り~~♪
IMG_2203333.jpg

モモひな家のお姉ちゃんがパウンドケーキを作ってくださり~暖かいコーヒーにて
お迎えいただきました♪
IMG_2210333.jpg
と・・・そこへ~~~♪
LEO&陸ちん到着~~~~(*^_^*)
こちらも~早朝にもかかわらず来てくださいました♪
IMG_2216222.jpg
IMG_2234222.jpg
みんなでタオルひっぱっこ~♪
IMG_2240222.jpg
ユノ吉は見てるだけ~~(爆)
IMG_2231222.jpg
日陰で一休み( ̄m ̄* )
IMG_2233222.jpg
イヴも時々・・・動くけど・・・基本は縁の下が好き( ̄m ̄* )
IMG_2247222.jpg
陸&LEO君♪
IMG_2273222.jpg
肝心のモモひなシスターズを撮るの忘れた( ̄∇ ̄;

モモひな家・ルーにゃん家・・・
我が家にとっては年数を重ねた大事なお友達。。。
こうして早朝にもかかわらず会ってくれた事に
本当に感謝します!
岡山までは3時間強・・・次回はお泊まりでユックリお邪魔しますね(*^_^*)
P4110006222.jpg

と・・・10時過ぎにモモひな&LEO陸ちゃん達にお別れ。。。
また会おうね~~

次に向かった先は山口県『アスラン』へ!
前日に、リンひめママからの連絡。。。
急遽~アスランへ行かれるとの事なので
我が家は先にお伝えしてた、ミント家に連絡し直し~~~
都合よくミントちゃんも『アスラン』へ来てくれる事になりました♪

山口へ向かう途中~去年のGWの悪夢がよぎります。。。
山陽道での事故通行止め。。。
先に走ってる、リンひめママ&ayaちゃんからの連絡。。。
『宮島から事故通行止め』と。。。
こりゃまた広島から北へ向かい中国道か???
その前に・・・腹ごしらえ&イヴユノ休憩タイム。。。
『小谷SA』にてラン遊び。。。
そして~数日前にTV放送してた『たこてんぷら&アナゴてんぷら』(*^_^*)をGET!
袋破いて汚くて失礼~(爆)
P4110010222.jpg

そうこうしてる間に通行止め解除・・・ありがたや~~
そのまま山陽道を走り~予定通りの14時過ぎにアスランへ到着!

そこには~一年ぶりのROKOさん&テトグレちゃん♪さらばるらく母さん&らくと君♪
ミントママさん&ミントちゃん♪
毎度おなじみ~~大阪からリンひめちゃん&キューココリーブちゃん達♪
大阪組・・・確か・・・先週東京でも会ったはず(爆)

暑い日だけど~アスランは涼しい~~~♪
イヴユノにも良い休憩になりました♪
IMG_2292333.jpg

集合写真が撮れないレンズなので(泣)そこそこに・・・(爆)
IMG_2281333.jpg
グレースちゃんとテトちゃん
IMG_2275222.jpg
らくと君
IMG_2310333.jpg
ミントちゃん
IMG_2317222.jpg
シャスタ君
IMG_2318333.jpg
ひめちゃん&リンちゃん
IMG_2307222.jpg

アビシャスママさん・・・次回はお泊まりお願いします( ̄m ̄* )
ROKOさん・さらばるらく母さん・ayaちゃん・リンひめまま♪
ありがとう~♪

そして・・・向かった先は・・・これまた一年ぶりの『ニーケス邸』♪
一年ぶりに関門海峡渡ります~♪
P4110016222.jpg

本当は二日目にお顔だけ出すつもりが・・・
なぜって??
こちらの大事なお嬢さん~『トゥポルちゃん』がご懐妊で
出産間近・・・もしかして産まれてる?
イヴユノが行く事で身体に障ってはいけないと。。。
でも・・・温かいお言葉をいただいてお邪魔する事に♪
夜会へお招きいただきました♪
そこには嬉しいシェフが・・・( ̄∀ ̄*)
IMG_2325222.jpg
はい!ごじごじ亭のオーナーシェフ~ごぉちゃんであります♪
ニーケスママさんが、びままさんに連絡してくださり
駆けつけてくださいました♪

初体験の『ごじごじ亭』♪
モブログした通り~めちやうま~~~♪
『モツと玉ねぎの味噌煮込み』と『ナスとイイだこの炊き合わせ』
IMG_2328222.jpg
IMG_2329222.jpg

こりゃもぉ~日本酒が最高に美味しくいただけました(*^_^*)
夜に撮れたのは・・・ニー君(爆)
IMG_2333222.jpg
すまし顔から・・・オヨダ顔(爆)
IMG_2337222.jpg
でもね・・・ニー君に目元やお鉢がソックリなイヴ・・・
ごぉちゃんがニー君とイヴを間違えてイヴには嬉しいサプライズ(爆)
美味しい鶏肉をGET(爆)
IMG_2331222.jpg
この鶏さん・・・ニーケス邸の秘密兵器で蒸したもの。。。
IMG_233222.jpg

ラバー製の蒸し器・・・
見せていただきましたが驚き~(爆)
我が家も欲しいと・・・考え中( ̄∀ ̄*)
何せ~レンジでチン!
良い物は真似しないとね~(爆
〆には~野菜沢山の『おつゆ』♪
長距離の疲れも吹っ飛びました( ̄∀ ̄*)

この日・・・ルナアルままも~仕事を早めに切り上げてきてくれて
夜中到着( ̄∀ ̄*)


イヴユノも母屋で寛がせていただいた後~離れで爆睡~~
もちろん~ワタシもも爆睡~~(爆)
こうして寝る頃には日付が二時間もまわってました(爆)

12日~目が覚めイヴユノの朝ごはんを5時過ぎに済ませて(泣)
2度寝をば・・・
目が覚めたのは8時半だったかな(^^;)

ごぉちゃん作の『野菜タップリ玄米雑炊』♪
鯖も脂がのってて旨い~~~( ̄∀ ̄*)
お味噌汁も呑んだ次の日の身体を労わってくれます( ̄m ̄* )
IMG_2360222.jpg
トゥポルちゃん♪優しいお顔のママでしょう?(*^_^*)
IMG_2357222.jpg
ケスちゃん♪こちらも?ご懐妊の報告まってますね(^_-)
IMG_2354222.jpg
アルちゃんと、すぅにーちゃん♪
IMG_234822.jpg
ルナちゃん♪
IMG_2346222.jpg
大あくびのイヴ・・・キツネか?(*^_^*)
IMG_2352222.jpg
あいにーちゃん・・・ふぅにーちゃん・・・この日のお写真がなくてごめんね。。。

前日に話をしてた『ピンクドロップ』さんへ連れて行っていただくことに。。。
ピンクドロップさんへ到着~♪

みんな楽しそうにわらわら~~~♪
そこへ~ユノ吉の甥っ子にあたるレガーロ君のお子ちゃまたち~♪
ディアちゃん&ヴィリーブちゃん登場~
どちらがどちらか?( ̄∇ ̄;
良く似てて解りませんでしたが~コンデジブレぶれの写真でごめんなさい。。。
P4120041333.jpg
ルナちゃん♪この日メチャンコ楽しそうに走ってました♪
P4120024222.jpg
あいにーちゃん♪日陰で休憩~~ボケちゃった(>_<。)
P4120035222.jpg
のりのり~元気な2人組み(爆)
ふぅにーちゃん&アルちゃん♪
P4120030333.jpg
ふぅにーちゃん・・・背中痛はありませんでしたか?(爆)

すぅにーちゃん・・・お写真撮るにも近すぎて・・・ごめんね( ̄∇ ̄;

イヴユノは丁度お昼ご飯タイムで~少しだけランに居させて貰いましたが
食後の休憩にて車中待機。。。( ̄∇ ̄;

楽しい時間を過ごさせていただき~ルナアルまま先導の元~
ピンクドロップさんを後に・・・

テルぱぱさん・ニーケスママさん~ごぉちゃん・びままさん~♪
本当にお世話になりました!
次は?『女だらけの大遠征ツアー』お待ちしております( ̄m ̄* )

さぁ~~~後半は大分県へ向けて出発いたします~~♪
P4120068333.jpg

これはまた後で( ̄m ̄* )



またね♪

2009.04.14 (Tue)

20090414150252
今回の無計画に近い無謀な遠征にもかかわらず、暖かく接してくださった皆様~有難うございましたヾ(^▽^)ノ

まだまだ自宅までの道のりは長いですが~とりあえずご挨拶をば♪

またね~ヾ(^▽^)ノ

ルナアル家と由布院♪

2009.04.13 (Mon)

20090413135846

一年ぶり♪

2009.04.11 (Sat)

20090411200721
ごじごじ亭♪初体験♪

我慢大会???

2009.04.10 (Fri)

昨夜の事です。。。

大遠征へ向けて和室で荷物を準備。。。
そこにはアジアインターで購入した玩具もいっぱい。。。( ̄m ̄* )

諦めの悪いユノ吉は・・・うろうろ~~貰えるまで訴えます。。。
だらだら長いだけのムービーなのでスルーして頂いて結構です(^^;)



和室閉めても・・・うろうろ~~(^^;)



我慢大会に根負けしたワタシ・・・3個もあげてしまいました(^^;)



はぁ~また玩具箱一杯で溢れてるよぉ~~~どうすんだい?
貰って直ぐに飽きるのだけはやめて欲しいなぁ~

チョーリップッ♪プッ♪

2009.04.08 (Wed)

東京から帰ってきて・・・片付けに追われ・・・
グダグダ~な毎日を過ごしてたイヴユノと・・・ワタシ(爆)

お父さんが夜勤明けだし~平日だし~晴天だし~って事で
我が家から程近い公園へ夕方の散歩がてら行って来ました♪
大きな川に挟まれた国営公園。。。
こちらでは冬にはイルミネーションもあります♪
IMG_2199.jpg
IMG_2197222_20090408205130.jpg
広すぎて(^^;)あちらこちらで撮影~~
夕方4時にも関わらず人が多い。。。
それでもイヴユノが歩いてると『可愛い~撫でて良いですかぁ?』と沢山ナデナデしてくだる方が♪
『姉妹ですかぁ?』『親子ですかぁ?』色んな質問をされましたが・・・
細かい事を話してられないので(爆)
『はい!』とこたえた次第です(爆)
大きく黒い子でも怖がらず~相手して貰える♪今日は良い一日♪
嬉しいことですね~~♪
IMG_2169222.jpg
IMG_2175222.jpg
IMG_2179222.jpg
IMG_2195222.jpg
IMG_2184222.jpg
IMG_2192222.jpg
IMG_2189.jpg

少し歩いただけだけど・・・ユノ吉っあん・・・撃沈( ̄∇ ̄;
大遠征が済んだら~GWには簡単サマーカットをする予定でおります。。。
それまでの間・・・今夜も冷えるけど・・・窓開けて~~~寒い我が家です( ̄∇ ̄;

アジアインター 2009

2009.04.05 (Sun)

今年も行ってまいりました(*^_^*)
おのぼりさん~IN東京(爆)

今回はお父さんがいけない・・・都会を走るには不安一杯だったけど・・・
イヴユノばぁばに付き合って貰い
金曜日の夜に出発~~~♪
イヴユノの休憩もしつつ~海老名SAにて、ちゃず家&リンひめ家・うるかん家と合流♪
いざ~~お台場へ向けてGOGO♪
車中でのイヴユノ・・・団子?(爆)
P4040001.jpg
レインボーブリッジを渡って・・・ボケボケ(爆)
P4040002.jpg
5時に駐車場が・・・それまで並んで待つ~~
駐車場入れたら、アスティ家・アン家・インバディ家~♪ココは大阪ですか?(爆)
そして・・・少し遅れて大阪を出発したキューココリーブ家とも合流♪
P4040004222.jpg

ショー始まる前に・・・いつも買い物を済ませる我が家(*^_^*)
両手・・・血がとまる・・・って位の荷物を持ち~車中待機してたイヴユノ&ばぁばをお迎えに♪

会場の端っこにて(爆)
一本のバーにみんな係留(爆)
IMG_1842222.jpg
キューココリーブ♪可愛い笑顔ですな(爆)
IMG_1836222.jpg

そこへ・・・一年ぶり~~~♪みんなでご挨拶~
IMG_1846222.jpg
キャンディちゃん(右)&アンドレ君(*^_^*)
IMG_184922.jpg
この時・・・みゅうさんに素敵なプレゼントを頂き~みんなに披露( ̄∀ ̄*)イヒッ
それはまた・・・後日UPいたします♪

そこへ・・・こちらも一年ぶり~~♪
まーさちゃん♪
IMG_1870222.jpg
お兄ちゃんのゆーご君はお留守番で会えなかったけど・・・
まーさちゃんは、アンちゃんと同胎♪
めちゃんこプリティーな女の子~~~♪
イヴユノもご挨拶したけど・・・写真を一緒に撮れませんでした(>_<。)
お父さんが居れば・・・とほほ

各リンクでショーが始まりましたよ~~
走ってる姿を見れなかったけど・・・
シリウスママさん&ロキ君が出番待ち~( ̄∀ ̄*)イヒッ
IMG_1858333.jpg
早朝に外でお声かけていただいたものの・・・
最初は誰かわからず( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつもと違ういでたちの?ママさん( ̄∇ ̄;
シー君&レギちゃんともご挨拶~~♪
次は?滋賀の近畿インターかちらぁん???
ダックスさんは朝が早いので~なかなか応援いけないけど
今年こそ~~~~と意気込んでおります( ̄∀ ̄*)
滋賀はシリウスママのお膝元ですからね~(爆)
沢山のお友達が応援にお見えになるはずだから
隅っこで(爆)しっかり応援させて貰いますね♪

フラットさんが始まりましたよ~~♪
と・・・そこへ~ABIDIママさんが来て下さいました♪
前日に、お友達を通じてメルアド交換~~♪
とっても綺麗で優しいママさん(*^_^*)
イヴユノを一杯可愛がってくださいました♪
ママさんとの記念撮影を忘れて帰ってきてしまいました(>_<。)
次は?ABIDI君と一緒にお遊びもお願いしますね♪

まずは・・・一番若い『あなん』から~♪
今回も笑顔でルンルン(*^_^*)
IMG_1876222.jpg
IMG_1897222.jpg
ちぇす君jrの、ジェームズ君♪
益々立派になってた~~♪
ちぇす君とおらぽん~車に乗ってた時にご挨拶できました♪
似てるよね~~ちぇす君に(*^_^*)
IMG_1880222.jpg
IMG_1911222.jpg
ラナちゃんの同胎~アイス君♪
パパと走って・・・にっこにこ~~~♪
ラナと・・・そっくりですな(*^_^*)
IMG_1945222.jpg
あなんの触審♪お口~あ~~ん(爆)
IMG_1891222.jpg
そんなに『胴が長い』ですか?ジャッジさん(爆)
IMG_1892222.jpg
IMG_1917222.jpg
あなんは2席?らしかったです( ̄∀ ̄*)
相変わらずショーの事は解らないけど
普段の手入れと、頑張りが実を結び始めてるね~~~♪
お疲れ様でした~あなん♪
また~オバちゃんは応援行くからね~~~
これからも遊びほうけてないで(爆)日々精進しながら頑張るのだよ(爆)ウソウソ・・・
遊びも楽しくしような~~~♪

そして・・・なんだか大きい子達が(爆)
そうです~~チャンピオンそろい踏み~~リングが狭い(爆)
こんなの・・・初めて見た(爆)

と・・・アスティ君が♪
IMG_1967222.jpg
中部インターの時より締まった????

インディ君も♪
IMG_1979222.jpg
最年長~♪バディ君♪11歳やったっけ?
彼の年齢は見た目とのギャップがありすぎ・・・いつも解りません(爆)
IMG_1993222.jpg
おやつ~~~くれ~~~~byバディ
IMG_1996222.jpg
前がバディ~後ろがアスちん♪
IMG_2033222.jpg
みんなとっても素敵~♪
プロハンでも、オナハンでも~みなさんの熱意が伝わってくる♪
普段の接し方が、ワンズを動かせるのでしょうか?
イヴユノにはない一面です~(爆)


そして・・・てんちゃんの出番~♪
IMG_2057222.jpg
イタタ・・・お顔引っ張らないで~~(爆)
IMG_2060222.jpg
あ・・・目の前にみんな居る~~と目が合いました(爆)
IMG_2062222.jpg
IMG_2067222.jpg
触審中も~おやつに集中( ̄∀ ̄*)イヒッ
IMG_2072222.jpg
スティ・・・決まってますね~~♪
IMG_2074222.jpg
IMG_2079222.jpg
IMG_2111222.jpg
そして・・・お見事~~ウィナー♪カードGETでした♪
IMG_2129222.jpg

と・・・横のリングに~~アフガンさん~~(*^_^*)
たぶん・・・トラちゃんだよね?(^^;)
IMG_2028.jpg
横に居るフラットさん見て目が光ったから(爆)トラちゃんだよね?(^^;)
IMG_2040222.jpg

Kハンドラーさんだからトラちゃんだよね????違うだろうか????
時間が違ったら応援したかったのにな~~残念。。。
IMG_2125222.jpg

てん&あなんのママ~~~アンちゃん登場~♪
チャンピオンクラスのそろい踏み~~♪
アンちゃんは、パパさんがハンドラー♪
IMG_2134222.jpg
お写真は悪いけど、後ろ足も伸びでとっても綺麗でした♪
IMG_2140222.jpg
IMG_2137222.jpg
左が、アンドレ君&ナルーちゃん達の同胎~アンジーちゃんとBELLママさん♪
3頭目が、アンちゃん♪
そして・・・お顔だけだけど~一番右がラナのままフェアリーちゃん
IMG_2143222.jpg
そして・・・ウィナーのてんが入場(*^_^*)
ジャッジさんの直ぐ右に、アンちゃんが♪
母子初めて同じリングへ♪
感動ものでしたがお写真が・・・はぁ。。。(>_<。)
IMG_2144222.jpg
そして・・・この中から何頭かピックアップ♪
お見事~てんちゃんも入ってました♪
ラナのまま~フェアリーちゃんと、てんちゃん♪
IMG_2148222.jpg
IMG_2152222.jpg
スティも良いですよ~~てんちゃん♪
IMG_2149222.jpg
みんな驚き~~オーバースペシャルBOBをGET♪
お見事~~てんちゃん♪
ハンドラーさんの笑顔。。。モザイク外したい(爆)
IMG_2156222.jpg
ヒラヒラ綺麗なリボンの付いたカップ・・・てんちゃん欲しいよね~噛みたいよね(爆)
IMG_2159222.jpg
イヴユノ連れてるので移動できず・・・(>_<。)
ケッツでの記念撮影。。。ごめんね~てんちゃん。。。
IMG_2162222.jpg
リンク外で見学してた、姉ちゃまとハンドラーさんの抱擁~~♪
『あたちも~~♪』とてんちゃんも参加♪
IMG_2164222.jpg

今回も、てん&あなん~~そして、アンちゃん・・・
沢山のお友達に感動を沢山貰いました♪
ショーの事は解らない、イヴユノばぁばも感激しておりました♪
今回はイヴユノのリードを握り締め~~(>_<。)
右手だけでのブレブレ写真ばかり。。。とほほ。。。
それでも雰囲気だけ伝わればと・・・手がプルプル震えてました( ̄∇ ̄;

我が家は次ぎの目的地があるので~てんちゃんのグループ選は応援できず。。。
お友達とは会場でお別れ。。。
みゅうさん&パパさん・ゆごまさまま・ABIDIママさん・ひろりんさん♪
そして~最後にお声かけてくださったHYDE君のママさん~
お久しぶりの葵さんとジーク君♪
全然知らない方からも~イヴユノの事を可愛がって頂き
楽しい時間が過ごせました♪
みなさま~またの機会にヨロシクお願いいたします♪

そして・・・我が家が向かった先。。。
イヴユノばぁば孝行です(爆)
そう・・・鎌倉のお寺めぐりへ向けて~~~
P4040007.jpg
江ノ島を横目に~~~
P4040010.jpg
イヴユノと私は路駐の為・・・車中待機。。。
ばぁば待ってる間はユノ吉は助手席・・・アンテナ立ってます(爆)
P4040009.jpg
そして・・・今夜のお宿~~~山中湖『ラムノアール』へ!
P4040011.jpg
此方は夕食がないので、ばぁばと山中湖畔にあるイタリアンのお店に♪
こちらお店・・・名前忘れちゃったけど(爆)ペンションオーナーさんのお勧め~~~♪
ワンコは入れないけど、地元の方が多く予約を。。。
ちょいお高めでしたが(爆)美味しかった~~~♪
ばぁば・・・ご馳走様でした( ̄∀ ̄*)

我が家は早く到着したので、みんなの到着を待ちますが・・・
首都高が大渋滞・・・みんなが付いたのは22時まわってたかしら?
オーナーさんはとっても優しい方で遅くても嫌な顔一つせず。。。
時間も遅かったのでユックリお話できないまま就寝( ̄∇ ̄;
布団に入ったら・・・10秒ほどで撃沈でした(爆)

次の朝~~~
雨も上がって、良い感じ♪
朝食前にプレイルームでみんなで楽しいひと時♪
P4050020222.jpg
イヴは・・・姉ちゃまにクッツキ虫( ̄∀ ̄*)
P4050026222.jpg
ユノ吉は・・・ばぁばと♪
P4050027222.jpg
食事中はみんな良い子~♪
じん・てん・ちゃら♪
P4050036.jpg

チェックアウトの準備!

そこへ~ひろりんさんとパパさんが♪
アデルちゃんを連れてきて見えました(*^_^*)
フレンドリーで可愛い女の子~~~♪
動きがパピパピしてます( ̄∀ ̄*)
P4050043222.jpg
淡路島以来です~~~ニッキーさん♪
お手イタタにも関わらず~遊びに来てくれました♪
P4050042.jpg
小さいけど・・・プールもあるので~~~♪
パピッコ鼓笛隊結成?(爆)
てん・・・リンひめちゃんがドン引き(爆)
P4050048333.jpg
アデルちゃん♪
最初は戸惑ってたけど・・・一番泳いでたかも( ̄∀ ̄*)
将来の水キチ決定ですね(爆)
P4050057333.jpg
見事な?鼓笛隊っぷりをご覧あれ( ̄∀ ̄*)





こちらでも~イヴユノばぁばの孝行が待ってる~
先に発ちました♪
みなさま~楽しい時間を有難う~~♪

で・・・
曇ってるから富士山見えないね~~裾だけ( ̄∇ ̄;
P4050063.jpg
青樹が原樹海まで来たら~正面に♪
青空じゃないのが残念。。。
P4050070.jpg
本栖湖の横を抜け。。。
P4050071.jpg
イヴユノ休憩ポイント♪
身延町のい道の駅~~♪
桜が綺麗~~~初めて撮れたね(爆)
P4050074333.jpg
つり橋も♪
P4050075333.jpg
ばぁばが~アイスをプレゼント♪
P4050077.jpg
ユノ吉はお上品に(爆)
P4050078.jpg
イヴは・・・ガッツリ系(爆)
P4050079.jpg
この後~お寺さんめぐり~~♪イヴユノばぁば♪とっても嬉しそうでした♪
またまた~親孝行出来て良かったよ(*^_^*)

帰りは・・・南アルプスから中央道へ!
空いてる~~走りやすい~~(爆)
渋滞なく『駒ケ岳SA』のドックランでイヴユノ休憩!
イヴは黒柴ちゃんとテッテケテ~~~♪
P4050088.jpg
ユノ吉は・・・私の傍からはなれず・・・やっと少し遠くへ( ̄∇ ̄;
イヴが居たから安心だったかな?
P4050090.jpg

この後~無事に帰宅!
イヴユノばぁばを送り届ける為に、イヴユノだけ家でお留守番させて
お留守番してたお父さんを乗せ(爆)
『味噌煮込みうどん』を食べに!
ばぁば~往復900キロの旅に付き合ってくれてありがとう~~♪

お父さんとお留守番だったランちゃん。。。
寂しかった??
でもね~お父さんが居たんだから良いじゃん。。。
次?もっと留守するからね~~お母さん達(爆)
今度は泣いて家中探さず・・・お父さんを頼ってあげてね!

さぁ~次ぎの大遠征へ向けて準備しなきゃ~~~♪

だらだら~と長いのを見てくださってありがとうございました( ̄∇ ̄;

とりあえず!byebye♪

2009.04.02 (Thu)

長期滞在の2号くん・・・明日我が家を出て、自分の実家へ帰り
数件の就活を区切りに一旦・・・松本へ帰る事になりました♪
松本から三重へ来て・・・2ヶ月・・・お疲れ様やったね~(^_-)
有難い事に、2号の志望してるところは殆どが良い返事~♪
最終面接まで扱ぎ付けるほどまで進んでる♪
大手企業が多いので、心配が多かったけど(爆)
彼なりに頑張って乗り越えてるし~
あと少し~~頑張れよ~♪
この不景気を乗り越えるのだ~~~

と・・・気分転換にイヴユノとの今回最後の散歩♪
嬉しすぎて~最初はガンガン引っ張ります( ̄∇ ̄;
私は毎日これに耐えてるのよ~←しつけ失敗の親です(^^;)
P4020001333.jpg
途中からは満足して?
のんびり~~~ゆったり散歩♪
P4020008444.jpg

まだまだ2号の就活は続くけど、一旦我が家のお手伝いは終了(*^_^*)

そして・・・明日の夜・・・我が家は、お父さんとランを残し(爆)
イヴユノ&ばぁ連れ立って東京へGOGO♪
お友達にも会えそうなので楽しみだな~~♪

今日は偶然買い物先でKOMADAのお父さんに会った♪
犬がらみ以外で会うのは初めて(爆)
やっぱり~うさんくさかったな(激爆)
アジアの話したら~『また色んな情報教えてな』って・・・
たぶん~私より良くご存知のはず・・・
やっぱり・・・うさんくさい・・・(爆)

2号送ったら・・・準備だ~(*^_^*)

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

