独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



また増えた( ̄m ̄* )

2009.06.30 (Tue)

イヴユノ・・・特にお洒落をするわけでなく・・・

また・・・増えました。。。
ビヨルキス( ̄m ̄* )

ペロッズさんのオーナーさんが辞められて
新しい方がオーナーさんになられるとの情報を貰い
それに伴いバーゲン中とか(爆)

こちらです!

IMG_3339.jpg
手前4本が新しく♪
ピンクが重なってしもうた(^^;)

欲しいお色は、良いタイミングでなかなかGET出来ないのよね~
でもまだビヨルキスは扱われるとの事なので
次ぎの楽しみにしておこう~~♪

簡単な写真は下手ながらでもコンデジで撮ってたけど・・・
昨日きた甥っ子達が新婚旅行でオーストラリアへ行くらしい。。。
そこで・・・海の中で撮りたいんやってさ・・・( ̄∇ ̄;
確かに水中でも撮れるけど・・・
こんなに早く持って行く事ないのにね~
ミーちゃんもデジカメ持ってることやし・・・
今年の夏の水遊び・・・イヴユノ撮れへんやん(>_<。)

↑・・・こんな簡単な写真も、また一眼出さなきゃだめなのね~面倒だな~

6月も今日で終わり・・・珍しく締めで連続投稿してみた(爆)

盆・正月が来た♪

2009.06.29 (Mon)

お題の通りくらい・・・イヴユノは大喜びの昼下がりになりました♪

と言うのは・・・
私の甥っ子1号と、お嫁ちゃん予定の(爆)ミーちゃんと
みゆきちゃんが我が家へ。。。

まだブログには載せれないけど
結婚するにあたりPABAHAさんに作って頂いた
ブーケを直接引取りに来た!
これは、お父さんと私からのプレゼント。。。
7月9日に写真前撮りのため~PABAHAさんにお願いしたもの♪
とってもゴージャスだけど・・・やっぱりドレスアップしたスタイルの写真も
載せたいし~~~(爆)
後少しの我慢だわ( ̄m ̄* )

イヴユノ・・・みゆきちゃんも好き・・・

だけど・・・それよりも~遊んでくれる1号が好き・・・
それよりも~とっても優しくてワンコ大好きな、ミーちゃんが大好き♪
何度か遊びに来てくれてるけど
いつも引っ付いて離れないのは・・・ミーちゃん♪

一時間ほどだったけど
盆と正月がいっぺんに来た~~~くらい喜んだイヴユノ♪

名残惜しみながら・・・
記念撮影(爆)
P62900063333.jpg
ミーちゃん・・・お茶のグラスを手に持ったままやったね(爆)

次は9月の結婚式済んだ頃に会えるかな~!
イヴユノは・・・それまで首を長くして待ってるよん♪

アル・・・良く頑張りました。。。

2009.06.26 (Fri)

今朝・・・5時20分に・・・
頑張って治療してた、アルが虹の橋を渡ってしまいました。。。

ママからの電話・・・愕然とするしかなかった。。。

輸血中に
血栓の出来やすくなってるアルの体調が
血液反応が強く出て、病院から自宅へ帰り
家族の傍で最後の時間を過ごせたそうです。。。

先日の院長先生の言葉・・・

アルちゃんは、みんなの協力を貰ってココまでこれてる。。。
そうじゃなければ、もっと早くに。。。。との言葉。。。

アル・・・頑張ったよ。。。一ヵ月半頑張ったよ。。。
パパさんに会わせて上げられないのが悔しいけど・・・

途中会えない時もあったけど
それでも大事なお友達だよ。。。アル。。。
沢山痛い事もあったけど
今はノンビリ~まったりアルじぃしてるかな・・・

どうか・・・安らかに。。。

アルままから、皆様へ。。。
『アルが一ヵ月半頑張れたのは皆さんのおかげです。。。
 有難う御座いました。
 今すぐにブログに載せたりできないので
 皆さんによろしくお伝えくださいませんか?』との事です。。。


今後の事は、まだ決まってないようですが
私はイヴユノ連れてアルの旅立ちに立ち合いたいと願ってます。。。

遠くから沢山のお友達の声援。。。
そして供血に協力してくださった

るかんちゃん・リンちゃん・ココア君・レニーちゃん・KID君・ギャン君・ヨーゼフ君。。。
みんなの元気をアルにありがとう。。。

2004年9月15日に、淡路島の『ハナ&キッス』さんへ一緒にお泊まりに
行った時のアル。。。
DSCF439433333.jpg

また・・・会おうね。。。

バビューンと、お届け♪

2009.06.25 (Thu)

今日、『ポニーだわん』さんのヨーゼフ君から供血して貰うアル。。。
お昼からバビューンと病院へお邪魔して来ました( ̄m ̄* )

なぜに????(爆)
ayaちゃんと、リンひめままからのプレゼントを渡しに~~♪
昨日我が家へ届いたんだけど・・・今日しか行けなくて(^^;)

イヴユノはお昼ご飯だけ食べてお家でお留守番~♪
病院まで高速使って40分・・・近いのぉ~♪

そして・・・ヨーゼフ君も到着!
20090625134803.jpg
小さく見えるけど(爆)彼は65キロくらいあるのかな?( ̄m ̄* )

アル・・・チョイと動きが・・・
20090625135545.jpg
でもね・・・朝は殆ど食べなかったらしいけど・・・
沢山食べましたよ~~~おやつ(^_-)
お届けに上がったオヤツを早速食べるアル~~
20090625143644.jpg

ヨーゼフ君からは650~660の元気な血を頂きました!
ヨーゼフままさん(よ~さん)は『まだ採れるはず』と(爆)
嬉しいよね~~アル~~~♪

そして・・・談笑後・・・ヨーゼフ君はお仕事途中の『ポニわん』さんへ帰宅(^_-)
今度は、もっとゆっくりお話したいですね~~~~♪よ~さん( ̄m ̄* )
またドッグランへお邪魔しますわ!涼しくなったら(^_-)

そして・・・アルが美味しそうにムシャムシャと・・・オヤツを食べるもんだから・・・
病院のワンコ・・・エルモ君がおくからピヨピヨスピスピ~~
9歳のおっちゃんの声ではない・・・パピみたいなの(^_-)
20090625144133.jpg
オヤツを前にして・・・集中(爆)
普段おとなしいエルモ君しか見て無い私。。。
結構・・・彼もピラニア系の食べっぷり(爆)

ダイエット中らしいけど(爆)
アルと一緒にオヤツ食べれて良かったね。。。エルモ君♪
20090625144309.jpg

お渡しして直ぐ帰るつもりが・・・ついつい(^^;)
結局最後まで話し込んでしまいました( ̄∇ ̄;

明日の夕方には、アルも元気になって帰ってくるね♪
また笑顔を待ってるからね~~~

週明け~だらだら~~♪

2009.06.22 (Mon)

先週末・・・土曜日の出来事です( ̄m ̄* )

朝起きて~することない(爆)
お父さんは週末連続の夜勤で居ないし~退屈~~
目が覚めて・・・リンひめちゃんにメール( ̄m ̄* )

イヴユノのお昼ご飯を済ませてから~イヴユノをお父さんと留守番させ
大阪までバビューンと迎えに行きました~~~(爆)
これが全然苦にならないのよね~~楽しみが待ってるから♪

亀山にある『亀八食堂』にて~お肉と野菜・・・そして味噌をGET♪
これが美味しいらしいのです~~~♪
リンひめまま推薦の味♪
三重県人なのに・・・初めて食べました(爆)

お夕飯も早々に済ませ~日付が変わって・・・3時に就寝(爆)
ながながとお付き合いさせてしまいました(^^;)

日曜日・・・リンひめちゃん達を巻き添えにして
家でだらだら~(爆)
勉強になる色んなお話を聞かせて貰って
少しは頭が良くなったかしら??わたし~~(爆)

前回同様~パパさんが亀山まで迎えに来てくださるとの事なので
その前に・・・お昼から車の都合が付いたので♪
四日市市にある『DOG DEPT』さんへGOGO♪

お時間の都合を付けてきてくださったのは、アルまま♪
アルっちはお留守番だったけど。。。
一緒にお買い物して~お茶のはずが・・・トマトジュースにガーリックトースト頼んだ私(爆)
DEPTのオーナーさんも交えて色んなお話をして
とっても楽しい時間を過ごせる事ができました~~♪

亀山方面へ出るまで、アルままに先導していただき(ワタシ三重県人のはず 爆)
亀山で無事に、リンひめパパさんに会い~ここで『さよぉなら~~~』

大阪・・・とっても遠く感じたのに・・・とっても近い(爆)
また迎えに行くね~~リンひめちゃん(^_-)

この日の写真は一枚も無し~(爆)

なので・・・今日のイヴユノ。。。
朝からの大雨~~~
いちおう?真面目に仕事行って、帰って~イヴユノのご飯の準備して
PCの前に。。。
最初はソファーベッドでイヴユノまったり。。
P6220004222.jpg
ユノ吉が居なくなると、寝たまま外を眺め・・・怠け者。。。
P6220006222.jpg
時々こっちに可愛いお顔を向け・・・馬鹿おや(爆)
P6220008222.jpg
ユノ吉は・・・PCの足元へ。。。
ここにはクールボードが一枚入れ込んであるので彼女の好きな場所♪
P6220007222.jpg
ランは・・・クーラーが24度設定なので寒いらしい(爆)
冬仕様の伏せで・・・私がキッチンに立つのを見張ってます(爆)
P622000122.jpg

雨なりに~この子達と過ごす時間~~好きやな~~~( ̄m ̄* )

だ~れかニャ?

2009.06.17 (Wed)

我が家の更新なしのHP(^^;)
有難い事に『150000』を突破いたしました!

これは・・・今朝お友達からメールを頂いて気が付きました(爆)

何度かメールチェックするのですが・・・どなたでしょう?
通りすがりにROMった方でしょうか?

機械音痴で始めたHP・・・
やっぱり機械音痴のまま進みそうですが(^^;)
こうやって凄い数字を見れたこと・・・
みなさんのおかげだと思ってます。。。

今週土曜日までに何も連絡無い場合は
違うクイズか何かで考えたいと思ってます~~~

キリバンHITされた方はご連絡くださいね!

ランも気にして?おります~~

だれなのかニャ~?
IMG_6568222.jpg

ルーシー里帰る(^_-)

2009.06.15 (Mon)

毎年恒例・・・6月の行事(爆)

ルーシーちゃんのお里帰りのため、我が家へいらっしゃいました~~♪
ルーシー&ネロ家(*^_^*)

土曜日になります・・・
3時の到着を待ち構えて(爆)
久々にローラ家も(^_-)
早速~庭にてBBQ♪
もてなしもあったもんじゃないね~(^^;)
IMG_3248222.jpg

ニン用の焼く前に・・・ワンズのお肉~♪

最初は?良い子のルーシー嬢( ̄m ̄* )
IMG_3240222.jpg
ネロは終始良い子やったね♪
IMG_3242222.jpg
イヴも時々~~悪さをば(^^;)
この時ユノ吉はいい子(爆)
IMG_3239222.jpg

ルーシー家からの差し入れ~♪
輪島でとれたての『しまえび』と『あまえび』♪
新鮮で美味しかった~~ありがとう~~
IMG_3249.jpg
向こうに見える紙皿の焼肉のたれ・・・使って無いのに
使ったみたいになってるでしょう?(爆)
はい!このお方・・・ルー嬢のリボン付いたほうの耳にリンスしました(爆)←このときは未だ綺麗(爆)
IMG_3247222.jpg
ネロ坊はパパのお膝♪
IMG_3252222.jpg
み~~~~んな肉を前に笑顔(爆)
IMG_3245222.jpg
IMG_3246222.jpg
IMG_3244222.jpg
ルー嬢だけ・・・ナイスタイミングで一番隙の多そうな?
ローラぱぱの目の前にある肉をGET(爆)美味しかったやろぉ?( ̄m ̄* )

ローラとアリスもいらっしゃい♪
肉は無いけど(^^;)スイカでご機嫌(爆)
IMG_3265222.jpg
IMG_3256222.jpg
IMG_3270222.jpg

BBQも終わり~ローラ家とはお別れ(爆)←フェンスまたいで隣やっちゅうの(爆)

家の中では・・・ネロとユノ吉のバトル勃発( ̄∀ ̄*)
IMG_3280222.jpg
IMG_3282222.jpg
激しすぎて写せません(^^;)
何ラウンドしたかしら???
これでユノ吉も1キロは瘠せたはず(爆)
ネロ~仲よく一杯遊んでくれてありがとうね~♪

ローラままお手製のシフォンケーキを頂きます~~♪
プロの技~~~本当に美味しかった♪
IMG_3298222.jpg

日曜日の朝に向け(爆)土曜日は早々に休む事に。。。
おやすみなさ~~~い(爆)

で!日曜日~~♪昨日ですな(^^;)
ルーシー嬢のお里帰りから始まります♪
駒田JPに立ち寄り~お父さんと胡散臭い話を一杯して(爆)
とっても可愛いパピッ子の写真を拝見し(イヴのママが産んだ子)
この子達が近い将来ショーに出るかもしれないと
自慢話を聞かされ(爆)駒田を後に。。。

ルーシー家から『久しぶりにアルにあいたいな~』と。。。
で!!!実現するべく~~~
Genkiママさんに情報を頂き♪
集合したのが~~
鈴鹿サーキットの近くの公園。。。

暑い日だけど、池の真ん中にある浮島の東屋を占領( ̄m ̄* )
Genkiママさん。パパさん~場所とりありがとうございました(^_-)

涼しい風の吹く中~♪
頑張って闘病してるアルも来てくれました(*^_^*)
アル・・・
IMG_3333222.jpg
この日は食欲が無くて・・・でもパンは食べてくれました(^_-)
短時間やったけど。一生懸命に歩いてくれてありがとう・・・

ギャン君♪
2年ぶりくらい???いや・・・もっとかな(^^;)
IMG_3323222.jpg
相変わらずの、まったりさん♪でも・・・そこそこ頑固ジジ○になったね(爆)
安心したよ~~~~(爆)

Genki君♪
IMG_3330222.jpg
遊びたい気持ちをググッと堪えてくれてありがとうね~~~
次は水遊びかな( ̄m ̄* )

イヴに・・・言い寄る・・・Genkiくん・・
IMG_3334222.jpg
こわ~~~い・・イヴおばさんの反撃に合い撃沈(爆)
IMG_3335222.jpg

ルーシー&ネロ♪
ママの傍で安心し切ってましたな(^_-)
IMG_3336222.jpg
モザイク外したいほど・・・ルーシーママの笑顔が可愛い( ̄m ̄* )

イヴユノ・・・おいしい物一杯食べて~ご機嫌だね♪
IMG_3329222.jpg

ルーシー家のおかげで、久しぶりにギャン家の皆さんにも
お会いできた♪
Genさんはルーツをご存じないかもしれませんが
我が家が遊び始めた最初のお友達でございます♪
アルままも~ギャンさんからの紹介だったかなぁ?
こうして・・・アルの闘病中にでも会いに来てくれるお友達・・・
やっぱり・・・ワン友さんて素敵やね!
なんかアルのおかげで、忘れかけてたものを少し思い出せそうな気がしました。。。

アル・・・みんなから元気貰ったかな??
ヤンキー座りの、しゅん兄ちゃん・・・蹴りを入れるママ・・・
耐えるのだぞぉ~~アル~~~~~(爆)
IMG_3337222.jpg

ルーシーぱぱ・まま~GENKIままさん・ぱぱさん~ギャンぱぱさん・ままさん~
そして・・・アルまま・しゅん兄ちゃん!
楽しい時間を有難う~~♪


土曜日から食欲減退だったアル・・・
日曜日の昼から血液検査をすると貧血が進んでた。。。
そこで~義ままんちが夜駆けつけてくださると!
以前にブログで『イヴユノどっちクイズ』?で正解してくれた
オーレの父ちゃんにプレゼントも渡したかったし・・・
もしもの時も考えて『行くのだったらイヴも連れて行こう』と病院へGOGO!
渡し忘れちゃいけないので~早々にプレゼントを渡し( ̄m ̄* )

供血予定のKID君のテスト待ち。。。
バッチしだったので~無事に供血完了!
KID君~頑張ったね~~~えらかったよ~~~
これでまたアルは、ママとしゅん兄ちゃんと笑顔一杯で居てくれるでしょう♪

義まま~オーレの父ちゃん!

ままの『これで義の恩返しができた』と・・・とっても愛情深い言葉。。。
相変わらず素敵だよ~~義ままはさ!!!

久しぶりにお話も出来たし(*^_^*)
次は山の川は無理な私だけど・・・(^^;)
秋の琵琶湖ヨロシクお願いします( ̄m ̄* )

応援(^^;)

2009.06.07 (Sun)

昨日・・・あっちっち~な中・・・岐阜までショーの応援?に行って来ました♪
予定してた水遊びは野暮用のため中止~~先に見送り。。。
以前通いつめた場所はどうなってるんだろう?
そこを次回偵察に行く事になりました(^_-)

で・・・向かった先は岐阜県各務原市!
あなん君・あーくん・トラちゃん・平ちゃんの応援( ̄m ̄* )

早めに着いたので、リングから差ほど遠くない場所に駐車場確保!
うるかんまま、ウィママともども~リンひめ号の到着を待ちます。
風もあり陰は本当に気持ち良かった~~♪
リンひめ号からはドデカタープが・・おかげで涼しく過ごせましたよ~ありがとう~♪

さてと・・・前置きはこんなもんで(爆)

おーけすとら家のトラちゃんです♪
IMG_3056222.jpg
彼は今、お泊まり保育中。。。
寂しいかもしれないけど、キリリとした男前に磨きが掛かったような。。。
IMG_3057333.jpg
ありゃりゃ・・・目が合ってしもうた(^^;)
IMG_3061222.jpg
スピードがのると本当にゴージャス~♪
IMG_3067222.jpg
午後からの総合選は応援できなかったけど
後少し頑張ってルンルン気分で、お家へ帰ろうね~~♪

そして・・・あなん君登場~~~♪
IMG_3083333.jpg
暑い中でも笑顔~♪

触審の『いぃぃ~~』も完璧(^_-)
IMG_3092222.jpg
下が滑らないから、走りやすかったかなぁ♪
思う存分蹴れてカッチョよかったよん(^_-)
IMG_3115222.jpg
やっぱり目が合ってしもうた(^^;)
IMG_3113222.jpg


後ろに、ちぇっちゃんのお子ちゃま~ジェームズ君と♪
IMG_3095222.jpg
IMG_3118222.jpg
ジェームズ君も暑い中楽しそうに頑張ったね~~♪
1席おめでとう~~
IMG_3086_20090608131334.jpg

ウィママんちの、あー君♪
久しぶりだったけど、とっても充実してる感じで素敵♪
IMG_3161222.jpg
IMG_3155222.jpg
今回はママを探すそぶりなし( ̄m ̄* )
今回は頑張ったで賞だったけど・・・次も楽しみにしてるね♪

そして・・・平ちゃん♪
イヴユノをカットしてくださったKさんちのお子です(^_-)
IMG_3174222.jpg
ステッカーに使いたいシルエット♪ゴージャスコートも素敵♪
IMG_3194222.jpg

じつは・・・平ちゃんだと知らない時期もあったころ。。。
彼のコーナーからの立ち上がりの姿が本当に凛々しくて惚れ惚れしてました♪
IMG_3175222.jpg
私って???変なフェチ?(爆)

総合選が終わった時に、うるかんままから連絡いただき
平ちゃんがKINGだったそうです~~♪
一足先に帰ってきてしまったので見れなかったのは残念だけど
おめでとう~~平ちゃん&Kさん(*^_^*)

ココからは・・・ご一緒してくださったお友達を~~♪
ウィママんちの、ちぇりぼん♪
相変わらずプリティーでちた(*^_^*)
IMG_3011222.jpg
ちゃらちゃん♪ひえひえマンゴープリン美味しかった予ね♪
IMG_3053222.jpg
ボクでし(*^_^*)じんでし( ̄m ̄* )
IMG_3047222.jpg
Kさんちの『よもぎちゃん』
通称~よもも~~~♪平ちゃんのお子でし♪
4ヶ月のパピッ子ちゃんでしゅ~~
IMG_3023222.jpg
IMG_3028222.jpg
じん姉ちゃんもパピッ子の感触を思い出したかな?
IMG_3039222.jpg
『よもも~スティできるでしゅよ♪』
一週間で覚えたそうな。。。凄すぎ~~これからが楽しみね♪
IMG_3042222.jpg
ずっと影でマッタリ寝てたとおもいきや。。。
食べ物あるところ『よももあり~~~』(爆)
よかったよ~~イヴユノだけじゃなくて(^^;)
IMG_3054222.jpg

て・・・てんちゃん・・・写真がぶれぶれでひた・・・( ̄∇ ̄;ごめんね。。。

イヴユノも暑い中、それなりに涼しく美味しい物も食べれて
みんなに良い子良い子してもらって良かったね♪
IMG_3020222.jpg

おらちぇすままさんが、タープまで遊びに来てくださったけど
トラちゃんにも会えないし・・・おらちぇす君達は暑いからお家でお留守番だし。。。
寂しそうだったけど、後少しの辛抱ですよ~~(^_-)

今回も突然突撃~~~な我が家でしたが・・
みなさんお世話になりました( ̄m ̄* )
これからの応援は夏でミミズになるので出にくくなる我が家ですが・・・
遊びの方で、またよろしくお願いいたします。

さいごに・・・にぱっ。。。よもも~~~
IMG_3050222.jpg
いつでも、お泊まり保育受付中~~~(^_-)

3度目の輸血。。。

2009.06.05 (Fri)

アルっち・・・少し貧血気味との連絡を頂き
再検査後の輸血が必要かどうか?
やはり木曜日の検査結果で、緩やかだけど貧血が進んでました。。。

火曜日の時点で話を聞いてたので
こちらで次にお願いしてたマークのお坊ちゃま。。。
賑やか家のココア君にお願いする事になりました。。。
ayaちゃんからは『仕事後でも夜はいけるよ~いつでも言って!』
『今、アルままさんはアル君の事だけ考えて後の事はみんなに任せたらいい』
『ココアは2度経験あるけど大丈夫だったよ~~~』と。。。
もぉ涙でそうなくらい嬉しかった~~~ね~アルまま。。。
うるかんまま・リンひめママも同じ事を言ってくれた。。。
みんな支えてくれてるね~~アル~~~~

遠くからみえるので、道中がとっても心配だったけど・・・
リンひめママから『一緒にいくよ~』と♪
これで肩の荷が少し降りた気がします。。。
リンひめママも、先日リンちゃんが輸血してくれてから
アルの事を本当に心配して何度となくメールを下さってました。。。
もちろん~うるかんままも何度と無く電話を(^_-)

病院内でのアル~♪
舌の色はバッチし!だけど目の部分の白が白濁してる感じ。。。
お写真が良くないので見えにくいけど・・・
診察前にオヤツも少しだけど食べてくれた。。。
本当に君は病魔と闘ってるんかい?って感じの動き(^^;)
キュートちゃんがお気に入りのようで好き好き~~~♪
目を輝かせ~『さっきまでのドヨヨォン』はどこいった?(爆)
オリーブちゃんがワサワサすると『ワン』と綺麗な声が(爆)
こんなに元気なのにね・・・
P6040002222.jpg


そして・・・昨夜、テストをしてくれたのは
ココア君にオリーブちゃん。。。そしてまたまた『役立たず~』なイヴの助(^^;)

診察台では??かっちんこっちん~~固まって微動だにしないココア君( ̄m ̄* )
P6040005222.jpg
オリーブちゃんも・・・カッキ~ン(^^;)
P6040006333.jpg
イヴの助のはありません・・・補綴してたから(^^;)

そして・・・今回は~リンひめ嬢・キュートちゃん・・・
ユノ吉にお父さんもアルの応援に????(爆)
P6040003.jpg
キューちゃんはご高齢(爆)なので無理だけど
あともしも?みんなが検査でアルと合わない場合に(輸血を何度かするとそんな時もある)
ユノ吉に、ひめちゃんがスタンバイ~~( ̄m ̄* )
お父さんも久しぶりにアルに会えて本当に喜んでたし
ユノ吉は初対面だったよね~~
アルパパさんが海外行かれてから入れ違いでユノが着てるから。。。

あまり大勢さに先生も驚いてらしたけど
採血してくださった先生が『直ぐに大阪からいらしてくださったんですか?』
『アルちゃんは本当に幸せなこです・・・頑張って貰わないと』と
イヴの採血の時に言ってくださいました・・・

今回はイヴが一番適合してたみたいだけど
体重的な事やPCVが合ってるのはココア君~!
今回も沢山の大事な血をアルにアリガトウネ。。。
本当に有難う。。。
採血後のレバーを一杯食べて元気にしててくれてるみたいで安心♪
イヴは近くなので無い事祈るけど緊急時には有無も無く飛んで行きます。。。



アル~みんなみんな・・・支えてくれてるからね・・・・
アルままさんも、アルの為にお友達にも連絡をされてるし
私も出来る限りの事だけはお手伝いさせて貰うし・・・
イヴユノも突然どうなるか解らない・・・
ならば・・・助けれるうちに手助けしなきゃね。。。

今回・・マークのお坊ちゃまが
沢山に囲まれてる君に見えました( ̄m ̄* )←どこまで失礼やねん(爆)

ココア君・・・そして~愉快な仲間達~~♪
今回とおくから駆けつけてくださって有難う~
終わって帰宅して貰ったのは間違い無く夜中2時だったでしょう・・・
それなのに・・・今朝もお気遣いのメール返信・・・ありがとう~~~

まだまだアルには命を繋いで貰わないといけません。。。

どうぞどうぞ・・・みなさんのお力をアルに貸して上げてください。。。
よろしくお願いいたします。。。

病院内で写真撮るのは不謹慎かとは思いますが。。。
こうしてみんなが心配してがんばってる姿を応援してくれること・・・
記録で載せさせていただきます。。。

諦めてた・・・ご対面。。。

2009.06.01 (Mon)

ユノ吉が我が家に来てから、そろそろ4年が経とうとしています。
拙いけどネットもしてて、いつか姉妹に会えるかなぁ?
って思ってたけど・・・
流石に4年・・・諦めてたところに先日メールを頂き
感動のご対面をさせて頂く事になりました♪

場所は・・・大阪の『美原ドッグラン』です♪
イヴユノも慣れてる場所だし~~~って事で無理言いました(^^;)

そうです♪
右がティアラちゃん~~~♪
IMG_2949333.jpg
ユノ吉がサマーカットする前に撮りたかった(爆)
凄いボォボォでしたよ~( ̄m ̄* )
ちなみに~
ユノ吉がボォボォだったころのお写真(爆)
IMG_1494222_20090601235814.jpg

ぜ~~~んぶティアラちゃん( ̄m ̄* )
美人なのぉ~♪
IMG_2873222.jpg
IMG_2874222.jpg
IMG_2896333.jpg
IMG_2908222.jpg
IMG_2910333.jpg
正面のお顔は少し細めでユノ吉が太いし目が離れてるから微妙だけど
横顔は多分・・・耳毛無かったら見間違えること間違い無し!!!

会って早々に・・・ラブ&ティアラままさんがユノ吉とティアラちゃんのお顔を近くで
見比べっこ( ̄m ̄* )
IMG_2899222.jpg


そして・・・ご対面にお付き合いいただいた
ティアラちゃんの、お姉ちゃま~ラブちゃん♪
IMG_2964333.jpg

IMG_2878222.jpg
ママさん曰く・・・ワン見知りが心配と言われてましたが・・・
なんのなんの~(^_-)
優しいお姉ちゃん~~~♪
あれぴぃが好き好きして・・・ラブちゃん固まってました( ̄m ̄* )

そして・・・ラブ&ティアラちゃんのお友達も来てくださいました♪
イーナちゃんです~(^_-)
IMG_2930222.jpg
仲良し友達同士で、弾けます~~♪
IMG_2931222.jpg
イーナちゃんが大好きなラブちゃん♪
弾丸ファイターでしたね( ̄m ̄* )
IMG_2888222.jpg


あれぴぃ~♪来てくれてアリガトウネ~~~~♪
ゼウス兄ちゃんが一緒じゃなかったから少し寂しかったかな?
IMG_2950222.jpg

メル&ポルちゃん♪
お出かけ予定だったのに・・・来てくださって有難う~♪
IMG_2966333.jpg
IMG_2893222.jpg

アンちゃん&ティナちゃん♪
ドッグランが近いから・・・ついついお声を( ̄m ̄* )
暑い中アリガトウネ~~

ダイエット成功で身軽なアンちゃん♪
良く走ってました~~♪
IMG_2890222.jpg
ティナちゃん・・・可愛すぎ~~(*^_^*)
IMG_2916333.jpg
IMG_2971333.jpg

母子で仲良く~~♪つったかた~~♪
ティナちゃん~綺麗な走りしてたよん( ̄m ̄* )
IMG_2891222.jpg

貸し切り状態だったので(^^;)ちょいとオヤツタイム(^^;)
IMG_2962222.jpg
私が今回の餌食になりました( ̄∇ ̄;
腕・・・お腹・・・ガリガリに爪の後が(^^;)
でもまぁ~みんなが飛びついてきたから嬉しかったかも???
そして・・・第一弾の集合写真~~~
IMG_2937333.jpg
イーナちゃんが帰られた後だったので・・・ごめんね。。。
そしてラブ姉ちゃん・・・見切れてました( ̄∇ ̄;ごめんね・・・
オヤツタイムの時もみんなの迫力に負け?
遠巻きしか近寄れなかったねぇ。。。
お昼からの集合写真も忘れたし・・・反省。。。

お昼から・・・リンちゃん・ひめちゃん・ちゃらちゃん・じん君・てんちゃんも♪
リンひめちゃんは・・・用事済んでお昼から飛ばしてきてくれました♪
ちゃらあずじん姉ちゃまも車の都合が付かないとかで・・・
無理かな~って思ってたけど・・・リンひめ号が活躍してくれました♪
この後・・・日向はあっちっち~なので小さなプールにてクールダウンしながら♪

爆走リンひめシスターズ(爆)
IMG_2983333.jpg
リンちゃん♪
IMG_2988222.jpg
ひめちゃん♪
IMG_2989333.jpg

ちゃーちゃん・・・900円の元はとったのかい?(爆)
IMG_2980333.jpg
じん君・・・ティアラちゃんがお気に入り?ユノではアカン?(爆)
IMG_2990333.jpg
いい加減走って?疲れて休憩・・・目・・・目が~~つぶら?(爆)
IMG_3004333.jpg
てんちゃん♪ティナちゃんと大興奮のご対面(爆)仲良し姉妹だね~♪
立ち上がって・・・
IMG_2972333.jpg
押さえ込み~(爆)
IMG_2973333.jpg
時には玩具でも遊びます~~♪
やっぱり普通に流してあ走る姿もカッチョいいね♪
IMG_2997333.jpg

イヴの助~~( ̄m ̄* )
暑いながらも時々動く~~サマーカットの効果??(爆)
IMG_2852222.jpg
ユノ吉もご機嫌さん♪
IMG_2853222.jpg
ゼウスパパの姿を見つけ・・・集中~~♪
今でも大好きなんだよね~パパの事(爆)
IMG_2869222.jpg

ポルちゃんがティアラちゃんを誘います~♪
IMG_2920222.jpg
ポルちゃん・・・お顔が~~(爆)
IMG_2921333.jpg
ユノ吉も冬だったらティアラちゃんと、こうして遊べたかな~( ̄m ̄* )

日陰でまったり~メル。ポル姉妹&ラブ・ティアラ姉妹♪
IMG_2969333.jpg


そして・・・大事な2ショット写真と集合写真は
ゼウスパパにお願いして私のカメラで撮ってもらいました(爆)
だって・・・綺麗なんだもん(爆)
私が撮ったのはイヴが少しだけ写ってるのだけ(爆)

ココからは・・・ツーショットで( ̄m ̄* )
嬉しいくて嬉しくて・・・同じように見える写真ですが・・・
載せちゃいます(爆)
IMG_2905333.jpg
IMG_2938333.jpg
IMG_2940333.jpg
アンちゃん(右)とティアラちゃん♪
こちらは異母姉妹~~ボーイパパ繋がり♪
似すぎとちゃいますか?(爆)
IMG_2957333.jpg

そして・・・お別れ間際のティアラちゃん♪
素敵な笑顔で見上げてくれました・・・
う・・・嬉しい・・・声に出来ないくらい嬉しくて
ムギューって一杯チューもしました。。。(感激)
IMG_3006333.jpg

ママさんと初対面だけど、やはり同じ考えで迎えた姉妹。。。
色々お話したい事は沢山あるけど・・・また次の機会にお願いします♪
次は・・・水遊びで~~(^_-)

この日・・・お付き合いくださった
イーナ家・メルポル家・ゼウアレ家・アラン家・リンひめ家・ちゃらあずじん家の皆さん・・・
暑い日なのに有難う~~~♪
そして・・ラブちゃん・・・ティアラちゃん・・・ママさん。。。
こうしてお会い出来て本当に嬉しかったし
素敵な1日になりました♪
今まで4年間はなれてた姉妹・・・
一緒に遊んで楽しい時間を少しでも分けていただけたら・・・って思います♪

これからも~イヴユノともどもヨロシクお願いいたします♪

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

