独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



クロス&クロス

2009.07.30 (Thu)

shio-chanちの、お坊ちゃん~~~♪
TA坊が癖で腕をクロスさせると言う話題に乗っかって( ̄m ̄* )

イヴもしますよ~~なんですが・・・依然撮ったお写真を、どのホルダーにしまったか?(^^;)
部屋の中で暗いのですが~とりあえず撮影し直し( ̄m ̄* )

IMG_37832222.jpg
特別得手はないようなので~左右どちらでも上にします!
カメラにらんでますが・・・別に怒ってませんから~(爆)

横に寝る時は・・・
腕を組んで寝ますよ~
IMG_3776.jpg
IMG_3773_20090730151953.jpg

熟睡してると・・・時々痺れてる時もあるようです(爆)

ユノ吉も時々するのですが・・・
今は暑くてダラダラするほうが多くて、しませんでした( ̄∇ ̄;

と言うわけで~shio-chanネタに乗っからせていただきました(爆)

お元気そうで(*^_^*)

2009.07.29 (Wed)

きょう・・・アルっちファミリーが我が家へ来てくださいました♪

しゅん兄ちゃんも、ママも元気そうでなにより・・・

パパさんが一時帰国されてるので
久しぶりにお会いできました~!
5年ぶり?って事はユノ吉は初対面なり~(爆)

アルが居なくなってしまって『ぽっかりと穴が開いてるだろう・・・』と思っても
実際には何も出来ない。。。

でも・・・元気なお顔が見れて一安心しました。。。

久しぶりにお会いしたパパさん♪
少しフックラされててたけど、相変わらず優しい♪

しゅん兄ちゃんと、パパさんに『激甘え』な・・・イヴ( ̄m ̄* )
IMG_37702222.jpg

ユノ吉・・・人見知りは何処?へ?( ̄m ̄* )
IMG_3769222.jpg

この後・・・某○ウスパパにするのと、同じ行動をするユノ吉。。。
耳の後ろナメナメ攻撃~~(*^_^*)
そっか~アルパパも、そんな匂いを放つ年になられたのですね(爆)
IMG_37712222.jpg

アルっちには及ばないけど、少しでも黒いでかいこに会いたくなったら
いつでも来てね♪
最初だけハイテンションなだけで、直ぐ静かになる子達ですから(^^;)

パパさんは週末には、また海外へ・・・
後暫くだそうですが・・・
また、アルの弟か妹?デカイか小さいか?(爆)は不明ですが
良いご縁がありますように。。。
お待ちしております(爆)

イヴ ♪ おめでとう♪

2009.07.18 (Sat)

イヴ・・・めでたく 7歳のお誕生日を迎える事ができました

イヴが幼い頃、お友達に言われた言葉・・・
『フラットさんは5歳と7歳が鬼門だよ』と。。。

そうでなくても、早くして虹の橋を渡ってしまってるお友達が居る・・・
ドキドキした一年ごとを送ってきた気がする・・・

イヴは、今では殆ど治療するような病気はなし・・・有難い。。。
アチラコチラに出来物は出来るけど、幸い良性の者ばかり・・・

元々、運動は好きじゃない
食べる事と寝ることが好き

この一年も、我侭一杯でいいから
好きな事が沢山できるように、お父さんとお母さんも頑張るから
元気で傍に居てね

イヴ・・・7歳のお誕生日おめでとう

沢山のお友達から、プレゼントを頂いてます
いつもいつも、お気にかけていただき~イヴともども感謝しております。
お写真は後日・・・


今年は、ユノ吉の体調不良を考慮して
イヴユノが揃って食べれるものを( ̄m ̄* )
松阪から、我が家へ来たお肉~~
ステーキにしようかと思いましたが・・・
しゃぶしゃぶ用を頂くことに。。。
鶏肉ベースのミートローフもどきも登場(爆)
少し水っぽくなりましたが(^^;)

イヴは・・・7個の星型・・・
ユノ吉は・・・気持ちだけ(爆)
恒例の・・・生首~ズ
IMG_37653333.jpg
イヴ姉ちゃんの方が多いと・・・ユノ吉が見つめる中・・・ランが偵察に。。。
IMG_37663333.jpg
お先に一口(爆)
IMG_37683333.jpg
ボクの後を追いかけて、2桁こすんだよ~とランが言ってるかどうか?
定かでは御座いません(爆)
IMG_37603333.jpg

前撮り完了( ̄m ̄* )

2009.07.16 (Thu)

この9月に結婚する甥っ子1号・・・・

先日、無事に前撮り完了~♪

色んな衣装・・・角度のお写真を送ってくれました!

他も良いけど(爆)
一番好きなのは~
お友達のPABAHAさんに作っていただいた
『アメリカンフラワー』のブーケさん達♪
こまいかいビーズがあしらわれてて、本当に素敵~♪


最初・・・ドレスだけみたら『ピエロかい?』って感じだったけど(爆)

それに合わせて~PABAHAさんが作ってくださったの♪

とりあえずの一枚~~~
DSCF24103333.jpg

ブーケだけでいいのかと思ってたら・・・ヘッドの飾りも欲しいと(^^;)
あんたらな~お父さんと私からのプレゼントだからって・・・まったくもぉ(爆)

でもね・・・面白いエピソードがあって・・・
一号の会社の方も1週間前に挙式が控えてるらしい。。。

この写真を見て『素敵なブーケ・・・かして?』と言われたらしい。。。

いやいや~欲しかったら作って貰うのに紹介しますから~(爆)

みゆきちゃんと、イヴユノばぁばが我が家に来たので
大きな画像を見せてあげた♪

なぜなら?多数の画像を小さく携帯用にして転送してあげたので
老眼の方達が見れなかったらしい(爆)

でもなぜ?私が加工して、みゆきちゃん&2号に転送せなアカンのや。。。

ホントに手の掛かる奴らばっかりやん。。。ぷんぷん。。。

全体像も多数あるけど・・・
それは本番当日~私が頑張って撮る事に。。。

ちょっとまて・・・私の腕と、持ってるレンズではアカンのちゃうやろか????
まぁいいか!!!そのための前撮りやもんね~気楽に行こう(爆)

これ~なーんだ?

2009.07.14 (Tue)

いま・・・大相撲の名古屋場所が開かれてますよね。。。
真夏の風物詩・・・みたいな感じ( ̄∇ ̄;

お題の・・・
20090714120949.jpg
これな~んだ?(爆)

会社近くの、料理仕出し屋さんに作られてる『土俵』

今・・・二子山部屋が練習をしてる、お宿?らしいです。。。

二子山親方~前は横綱貴乃花関・・
このお方が見れるようですよ(^_-)

私は時間が合わないので、お会いできませんが~
雰囲気だけ拝見してきました( ̄m ̄* )

イヴユノばぁばは、練習を見たそうです!
『親方居たよ~』って喜んでました(爆)

まだ日程は残ってるから~一回見てこようかな~(*^_^*)
相撲には興味ないけど・・・ミーハーで(爆)

11ちゃい♪

2009.07.12 (Sun)

長男のラン・・・♪
今日でめでたく11ちゃい♪
IMG_37542222.jpg


去年から体調を崩しやすい時もあったけど
manakoいんちょ先生のおかげで、回復でき
元気で11歳のお誕生日を迎えてくれる日が来ました♪

やんちゃな妹達に手を焼いてる日もあるだろう・・・
やんちゃな妹達に邪魔されて出来ないこともあるだろう・・・

でも・・・優しくて、時には強いお兄ちゃん。。。
この一年も健康で元気で、いつまでも可愛いランでいてほしいな~~♪

残念ながら・・・お誕生日でも特別メニューはNG(涙)
すぐにチッチに反応が出ちゃうんだよね・・・
ごめんよ~ラン。。。

起きてキリリ!としたお顔も好きだけど
こうやって指?をウニウニして寝てるランが好き~~♪
IMG_3759222.jpg

最近は・・・夜になるとクーラーの下で寝る~♪
狭いけど・・・いいですか?(^^;)
20090711224610.jpg

やっと・・・だよ( ̄∇ ̄;

2009.07.11 (Sat)

ここんとこ・・・ずっと週末の休みがまともに無かったお父さん・・・
あっても夜勤明けとか、夜に出て行くとか・・・
このご時勢本当に有難い事なのですが・・・(^^;)

やっと・・・まともな?週休二日になりました~♪

お友達が計画されてる川遊びに飛び入り参加させて頂くことに♪

ご一緒させてもらったのは~~~
キューココリーブちゃん・ちゃらじんてんちゃん・うるかんあなんちゃん・リンひめちゃん♪

ココからはずらずら~~と(^^;)

貸切なので~~(爆)みんな元気に遊びます~~
IMG_3595710.jpg
IMG_3649710.jpg
ちゃーちゃん・・・・時々水に浸かってクールダウン(^_-)
IMG_3606710.jpg
じん君もレトリーブ♪
IMG_3735710.jpg
てんちゃんは何かを狙って。。。( ̄m ̄* )
IMG_3717710.jpg
はい!じん兄ちゃんの玩具が欲しい・・・♪
IMG_3741710.jpg

うーちゃんだけ泳ぎが綺麗(爆)後は鼓笛隊~~♪♪
みんな直ぐに修まったけどね( ̄m ̄* )
IMG_3604710.jpg
ひめちゃん・・・遠くてもカメラ目線ありがとうな♪
IMG_3646710.jpg
リンちゃん・・・素直に渡したほうが楽しいと思うで~(爆)
IMG_3667101.jpg
キューちゃん♪ばぁさんには思えない飛び込み有難う(爆)
IMG_3734710.jpg
ココアくん&オリーブちゃん♪
仲良し~~いっつも一緒に遊んでるね♪
IMG_3683710.jpg
ほら♪どこでも一緒♪
IMG_3693710.jpg
お・・・おりーぶ~~♪可愛い笑顔やぁ~♪
IMG_3651710.jpg

と・・・・イヴ・・・やっぱり水嫌い~(^^;)
伏せて動きません(爆)
IMG_3673710.jpg
でも・・・お父さんに無理やり連れて行かれ・・・困り顔。。。
IMG_3611710.jpg
何としても泳がないと帰れない(爆)
IMG_3613710.jpg
頑張って飛び込みました・・・低っ(爆)
IMG_3614710.jpg
泳ぐの上手いのにね~仕方ないよね~性格だから。。。
今回は脱走防止(水場より逃走するため 爆)にフレキシ使用!
これなら、お友達にも絡まらない場所で遊べるしね♪

ユノ吉~~♪
どこでもスイスイ~~~
IMG_3716710.jpg
IMG_3678710.jpg

るかん&ユノ吉♪可愛いでしょう??( ̄m ̄* )
IMG_3679710.jpg
ふたりとも・・・ちっちゃい目を(爆)一生懸命開けてます(^_-)

IMG_3706710.jpg
ユノ吉・・・疲れて眠くなった?(爆)
IMG_3737710.jpg

じん姉ちゃんは、オリーブ&てんエンジンで泳ぐ~~♪
IMG_3698710.jpg
他のマダムやん達・・・お写真がない~(爆)ゴメンして

今日の締め・・・( ̄m ̄* )
IMG_3751710.jpg
じぃさん&ばぁさん(爆)

これで締めなきゃね~~~♪
今年も美味しかった(^_-)
20090711121915.jpg
20090711122154.jpg


いつもayaちゃんが一生懸命に探してきてくださってる川のポイントでの
水遊び。。。
本当にアリガトウネ~~~
色々努力されて、道なき道を頑張って探してくださる。。。
毎年行ってた、三重県の南部の川・・・こちらもayaちゃんが2年前かな?
探してくださったんだけど・・・
ちと嫌な話を耳に。。。(>_<。)
義兄の知り合いが仕事柄(爆)近くに住んでまして・・・
去年に比べたら『ダニ&ヒル』が多そうだよ・・・と(>_<。)
温暖化が影響してるのかしら??
虫が冬越ししやすいくらい暖かくなってるのね。。。
行こうと思ってたのに~~~( ̄∇ ̄;
山だから、何処でも同じだとは思うから
ちゃんとイヴユノ・・そして私達のケアーもしてる・・・
そんな話聞いたら・・・ドン引きしちゃうやん~~(>_<。)

うーーん・・・違うポイント探さなきゃアカンかなぁ・・・(>_<。)
また川探しの旅から始まるのか??

この子達の為やから頑張らねば~( ̄m ̄* )

ご一緒していただいたみなさま~~~今日は有難う♪
次回の為に?ちょい気になる場所がありますので~~(^_-)
良い報告が出来ますように( ̄m ̄* )

夏野菜さん達♪

2009.07.10 (Fri)

これからの時期・・・沢山の夏野菜さんが我が家へ来ます(^_-)

20090710173737.jpg

トマト~~♪
これは買ったのですが・・・作ってる方が知り合いなので
とっても安く分けていただけます♪
一箱・・・250円なり~~~(爆)
ただし・・・不ぞろいなB級品です( ̄m ̄* )

キューリさんも茄子さんも・・・あ・・・茄子さんは、糠漬けにしちゃったので
姿は無いですが(爆)
キューリさん・・・大小合わせて20本ほど(^^;)
こんなに一度に貰ってもね~~これも糠漬けさん行きが数本・・・(爆)

かぼちゃさん・・・私苦手・・・(^^;)
なのでイヴユノの、ご飯行きになります~~~♪
これも一度に3個(爆)全部冷凍庫行きです(爆)

こんなのが・・・ひんぱんに続く我が家・・・
有難いけど・・・料理苦手な私をイジメないで~~(^^;)

探しています!

2009.07.08 (Wed)

おらちぇすままさんのblogより転載させていただきます。
irishmizumoto2.jpg

6月5日お昼過ぎです。三重県桑名市のショッピングセンターマイカル桑名で買い物に行きアイリッシュセター1歳女の子茶色、ボーダーコリー1歳男の子黒白色を車に乗せクーラーをかけて合鍵でドアを締め買い物へ行き帰ってきたところ、車の鍵が開けられており犬が二匹いなくなっていました。盗まれていました。
車は、無事でした。
車は、車種は、わかりませんが、小さい車マーチの様な金沢ナンバーです。
桑名の警察、保健所には連絡いれています。
飼い主さんは姉妹でアイリッシュセターは岐阜県、ボーダーコリーは金沢の方が飼っていました。
すみません小さな情報でもいいです。どうかたくさんの情報待っています。


我が家から近い場所での犯罪・・・
絶対に許したくない。。。

イヴユノを乗せたまま、同じような状態になることも暫し・・・
やはり気を引き締めなければ・・・と考えさせられました。。。

近くなのか?遠くへ連れ去られてるのか?
地元のお友達や知り合いに、聞いてみようと思ってます。。。

どうか・・・お家へ一秒でも早く帰れますように!

前のりで川遊び(*^_^*)

2009.07.06 (Mon)

4日土曜日・・・朝まで決めてませんでした・・・川遊び・・・
雨の加減で当日きめてもいい!と優しい言葉をルーネロ家より頂いてたので(爆)

朝連を兼ねて、ルーネロちゃん達が偵察して来てくださった結果~
石川県へ向けてGOGOすることになりました♪

我が家のお父さん・・・夜勤明けで一睡も無いまま、強制連行(爆)
勿論私の運転にて~~♪

ルーネロ邸に着く前に、大きな公園でイヴユノ散歩~~~暑い暑い(爆)
けど・・・影は三重では感じれない爽やかな風~~~♪
一キロちょいお散歩してから、伺いました~~

お茶を頂きつつ~~
テーブルの下から・・・ルーシー(*^_^*)
IMG_3376333.jpg
ネロ♪
IMG_3367333.jpg
イヴ・・・新築されてから2度目のお邪魔様~~(爆)
テーブル上の『せんべい』が欲しくて、オヨダが(^^;)
IMG_3379333.jpg
ユノ吉は、先日我が家に来てくれてから日も浅い事があり
ガウガウ遊びをネロに仕掛けます!
IMG_3382333.jpg
暑さから直ぐに撃沈(^^;)
IMG_3386333.jpg
夕方到着した事もあり
直ぐに夕飯を食べるべく~ルーシー家お勧めの居酒屋へ!
どれだけ食べて飲んだのでしょうか??(爆)
とっても美味しくて楽しい時間でした♪
20090704190618.jpg
20090704192315.jpg
この日は、お父さんがお風呂をいただき~早々に就寝・・・大イビキ(爆)
仕方ないよね~夜勤明けだから(^^;)
私も・・・良い具合に酔いがまわり~ママがお風呂からでてくるのを待てずに就寝(^^;)
こんな夫婦ですんません(爆)

おやすみなさ~い(爆)

目が覚めて・・・5日♪

朝一番で庭でのリラックスタイム~

ユノ吉ご機嫌(*^_^*)
IMG_3388333.jpg
イヴも~♪
IMG_3389333.jpg
日陰のデッキで寛ぐイヴユノ!
IMG_3393333.jpg
ルー嬢・・・部屋からスリッパ持ち出し(爆)
ケッツあげて悪悪ポーズ( ̄m ̄* )
IMG_3395333.jpg
悪い目してるでしょう?
でもこれが可愛いのなんのって♪
IMG_3398333.jpg
ルー嬢とネロ坊の『ママ♪しゅきしゅき~♪』
IMG_33923333.jpg
ルーシーパパが早朝より並んで買ってきてくださった
メチャンコ美味しいパンを朝食で頂き~~♪

メインの川へ向かいます~~♪

このポイント・・・狭いけど最高に良い環境!

ルーシー嬢が凄い泳ぐ~~オリンピック選手顔負けの力強さ!
IMG_3414333.jpg
IMG_3459333.jpg

アンヨの届かない場所へは行けないネロ坊( ̄m ̄* )←めちゃんこ可愛かった(爆)
ルーシーの枝を横取り~♪
IMG_3418222.jpg
玩具も足の付くポイントに来るまで待ってます( ̄m ̄* )
IMG_3436333.jpg
イヴ・・・一回泳いだか?????多分泳いでないよね( ̄m ̄* )
IMG_3458222.jpg
向こうへ渡りたいけど・・・流れがきついので結局引き返すイヴ(爆)
IMG_3447333.jpg
ユノ吉は去年の泳ぎを忘れることなく~延々泳ぎます~~
IMG_3408222.jpg
IMG_3412222.jpg
低い平行飛び込みもしてました(爆)
IMG_3451222.jpg
イヴユノ用の玩具も持って行ったのに車の中に置き去り(爆)
でも・・・枝で良かったみたい( ̄m ̄* )

そうこうしてる間に~
chababa家到着~~♪
IMG_3489222.jpg

何年ぶりでしょう?
ユノ吉ははじめまして~~やったね~~♪
凛ちゃん・・・ユノにご挨拶に来てくれました♪
IMG_3483222.jpg

凛ちゃん・・・・・・・・・・・・
行きは見事な『鼓笛隊』(爆)
IMG_3531333.jpg
帰りは『すいすい~~~』泡も立ちません(爆)
IMG_3551222.jpg
IMG_3540222.jpg
とっても省エネな凛ちゃんでした(爆)

凛ちゃんの、お姉ちゃん♪
マイカちゃん~~
水にはいって・・・私は一分と入ってれない冷たさだったのに・・・
IMG_3496333.jpg
流石に~きゃぁ~~って言ってました(爆)
IMG_3499333.jpg

凛ちゃんは不発だったかもしれないけど・・・震えてたし(爆)
イヴユノは岩の上で休憩し始めるし~ルーシーは脱走し始めるし(爆)
IMG_3463222.jpg
これにて、川遊びはお開き!
これぐらいで良いのよね~♪
イヴユノも若かりし頃は『泳げや泳げ~~』精神だったけど
やっぱりイヴも疲れの抜け切らないことがあるみたいだし・・・
アンヨの事考えると長く健康で居て貰うためには無理させたくないし~~
って言うより~私が冷たくて寒かったし~(爆)
このポイント・・・本当に良いのよね~
でも悲しいかな・・・人出が増えて、犬が目に付くと
『自分達より上流で泳ぐな』と言う人に出会った事があります・・・
その時は友達と一緒に行ってた三重県の川なんだけど
言われた直ぐは『むかつく~~』って思ったけど
そうなのよね・・・毛は流れる・・・おシッシをするかもしれない・・・
まぁ子供ちゃんでもおシッシはするけどね(爆)
自分がワンの居ない生活なら気になるかも???
ルーシーとネロが長くこの場所で遊べますように♪
ワン禁止なんて、右向いて左向いてるうちに
簡単にされちゃうから・・・悲しいけど。。。
このポイントは永遠に秘密にしておいてね~ルーシーパパ(爆)
家も場所はわかったけど勝手には行かないから~(爆)←遠い(爆)
前のりでお願いします( ̄m ̄* )

帰宅前に~近くのアジサイが綺麗な公園でひとっ走りして
ワンズの冷えた体を温めて乾かします~~~
IMG_3567222.jpg
IMG_3579222.jpg
IMG_3583222.jpg

そして・・・またまた~ルーネロ邸にお邪魔~~~♪
お昼ごはんを頂きます~~♪

こちらの『Cafe de ルーネロ』のオーナーシェフ( ̄m ̄* )
『氷』絵柄のタオ巻いたルーシーパパがBBQをご馳走してくださいました♪
IMG_3584333.jpg
IMG_3585.jpg

こちら・・・chababaさんお手製の『白えびと玉ねぎの掻き揚げ』♪
IMG_3586.jpg
揚げたては勿論だけど、冷えてからもサクサクぱりぱり~~♪
こんなのが家で作れるんだ~~と歓心しまくり~~♪
どうぞ・・・三重へも出張シェフお願いできないでしょうか??(爆)
無理言って以前にキャンプ場まで差し入れしてくださった
『鱒寿司』も美味しくいただきました♪
これを食べてから・・・数年間・・・大好きな鱒寿司を買うことが出来ずに・・・
とっても美味しかった~~~~が・・・写真忘れた(^^;)

これは・・・市販のワンコケーキ(^^;)
IMG_3588.jpg
我が家から~みんなへのプレゼント♪
人が食べれる材料ばっかりなので
本当に美味しかった(爆)←横取りして少し食べた(爆)

『見たら欲しくなるから目隠ししとき!』な・・・凛ちゃん(爆)
IMG_3590333.jpg
やはり年月を感じるな~~凛ちゃん・・・とっても素敵なレディになってました♪

色んなお話を一杯して、楽しい時間を過ごして
泣く泣く(爆)ルーネロ邸を後に・・・

今回も!雪遊び同様お世話になりました(*^_^*)
次はアブの居なくなった頃(爆)お邪魔します( ̄m ̄* )

綺麗♪

2009.07.05 (Sun)

20090705103353
冷たいけど綺麗p(^-^)q

お邪魔しますぅ

2009.07.04 (Sat)

20090704174715
明日の水遊びの為に、前のりでルーシー&ネロ邸にお泊まりにきました~♪

きたきた~♪

2009.07.02 (Thu)

にぎやか家の、ayaちゃんちに教えていただいたサプリメント・・・
海外から届きました~♪
サプリって気休め?かもしれないけど~結構信じてるのです( ̄m ̄* )
20090702122619.jpg
イヴユノもですが・・・私も飲みます~(爆)
さぁ~効き目はいかに?長く続けなきゃ意味無いもんね(^_-)


そして・・・久しぶりに『イヴユノご飯』( ̄m ̄* )
20090702114905.jpg
煮込んだ野菜はドロドロに~~
白ご飯入れて、鶏肉も写ってる以上に細かくします~♪

夜だけの手作りだけど・・・(^^;)
とっても喜んでくれるので食材選びも楽しい♪
コンロの火も気にならない~(爆)

今夜も、んまんま♪しようね♪

んまんま♪終了後。。。
ユノ吉の『ちゅぱちゅぱtime』でございます♪

ブタ鼻(^^;)
IMG_3346222.jpg
ガッツリ咥えて~器用に舌を動かしてますな♪
IMG_3360222.jpg

イヴの『ちゅぱちゅぱtime』・・・『かみかみtime』です♪

横になってる、お父さんに見せびらかします。。。テニスボール。。。
IMG_3351222.jpg
取れられないかと・・・緊張顔(爆)
IMG_3352222.jpg
最後には隠れてカミカミ(^^;)
IMG_3357222.jpg
イヴのテニスボールは、オーレ&義家が河川敷のテニスコート傍で
回収して来てくださったのを分けてくださいました!
まだ4個~~健在♪
イヴはテニスボールが好きなんだよね~~♪

でもね・・・オヨダでベチョベチョ・・・誰も要らないと思いますが(^^;)

7月ですね~

2009.07.01 (Wed)

上半期終了~~~~早いもんですな。。。
今日から下半期突入~~頑張りましょう(何を? 爆)

私の仕事も忙しくなったり、暇になったり~違う意味で忙しいですが( ̄∇ ̄;
なんとか暑さに体も慣れ初めて、良い感じ?に汗もかけてます。。。
汗がこもるんですよね~この、おデブ( ̄∇ ̄;

昨日は大分県での恐ろしいほどの豪雨・・・
河川の氾濫しかけてるのを見て、東海豪雨を思い出しましたよ~
どなた様も被害なきよう・・・祈るしか出来ません。。。

三重北部も日暮れから、短時間の土砂降り・・・
TVの音も聞こえにくいくらい・・・
有難い事にイヴユノは、どんな轟音にもビクともしませんが・・・
なぜだか、床が自然にきしむ音に鳴く(爆)

TVも面白いの無いし~お父さんは居ないし~(爆)
することなくて、意味なくイヴユノ見つめて。。。( ̄m ̄* )
何時もと同じお顔の写真を撮り、なんでもない時間がこの子達と過ごせてる事の幸せ。。。
これで今日一日の時間が過ごせる事・・・本当に幸せだな~

ユノ吉のチュパチュパの『ガァガァちゃん&ハリー君』( ̄m ̄* )
大事な物はあごの下に敷くんです~~~
時々、臭いお父さんの靴下が(>_<。)
IMG_3341222.jpg
傍には、チュパチュパしすぎで・・・毛の流れが変なハリー君(爆)
IMG_3342222.jpg
先日、晴れ間を利用して虫干しした大量な玩具・・・
お気に入りの縫いぐるみさん多数・・・これは梅雨が明けたら大洗濯じゃ~~~

イヴはクーラーの一番当たる場所で伸びてます( ̄m ̄* )
IMG_3344222.jpg

この子達のおかげで・・・我が家のクーラーフル回転~~~
寒いリビングであることは言うまでもありませぬ。。。

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

