独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



御殿場フラット単独展

2009.08.31 (Mon)

土曜日・・・渋滞を避けるのに?早朝6時に出発~~~♪
いつも、渋滞する箇所は難なくクリアー(^_-)
が・・・とんでもない~~(>_<。)
その後何箇所で事故があったのでしょうか???
一旦静岡で降り、清水まで。。。したれば・・・事故したばかり遭遇(>_<。)
横を過ぎる時に怒鳴りたくなりましたよ~~まったく。。。

それからはスイスイ~~~~でも4時間で行ける御殿場なのに・・・
結局6時間強掛かりました。。。(>_<。)

一番ご迷惑掛けてしまったのが
お盆に我が家へ寄ってくださった
リキ君ち~~~
お約束した時間より随分遅れてしまってお待たせしてしまいました。。。
なのに・・・待っててくれて嬉しかった~~~♪
パパさんが夕方からご用事があるので、14時過ぎにはお別れなのに。。。(>_<。)

でも・・早く行って下さったおかげで、何処にも無い?涼しい木陰を取れました~♪
リキ家のみなさん~ありがとう~~~♪
みんな涼しく過ごせました♪

で。。。リキ君(^_-)
IMG_40752222.jpg
IMG_40742222.jpg
カメラ目線をしてもらった?玩具で遊んで貰うと・・・
『とってみれ?』と挑戦的な目つきに(爆)かわゆし~~♪
IMG_40762222.jpg
そして・・・リキ母さんと『あーでもない!こーでもない』とお話(^_-)
悲しいけどお別れの時間はきてしまいます。。。
なので・・・お盆に撮れなかった記念撮影(^_-)
IMG_4092222.jpg
左がユノ吉~~♪
イヴとリキ君は親戚さんなので、目目の色も似てます♪
次ぎ合う時は涼しい場所でのお遊びしましょうね♪
リキ父さん・母さん・そしてリキ君~暑い中ありがとうございました♪
また必ず会いましょう~~~♪

そして・・・ココからはずらずら~~と(爆)

3度目のご対面なのに・・・ハイド母さんのお顔がわからなかった~~
なぜなら???帽子深く被りすぎ(爆)
HYDE君♪
IMG_4097222.jpg
WIN君♪
IMG_4079222.jpg
初めて会うWIN君・・・驚きました・・・7ヶ月なのに大きい~~~
そしてマッタリさん♪
めちゃんこ可愛いメンズでした♪

IMG_4098333.jpg
HYDE君&WIN君のお友達・・・エイト君とユノ吉~♪写真遠すぎ(爆)

アンちゃん♪
IMG_4120222.jpg
ティナちゃん♪
IMG_4114222.jpg
ウランちゃん♪
IMG_4118222.jpg
うるかん姉妹♪
IMG_4125222.jpg
バディ君♪
IMG_4130222.jpg
ラナちゃん♪
IMG_4121222.jpg
チェリーボンボンちゃん♪
IMG_4131222.jpg
綺麗綺麗ちぅ~ナルーちゃん♪
IMG_4132222.jpg
マルク君♪よそ見するので・・・( ̄m ̄* )
IMG_4141222.jpg
以前ブログで拝見した通り・・・玩具攻撃で正面見て貰えました(爆)
IMG_4144222.jpg
ママとのマンツーマンでのお泊まりは如何でしたか?楽しかったでしょう?(^_-)

ちぇすたぁ君♪ おらぽんはお留守番で会えなかったのが心残り(^^;)
IMG_4123222.jpg
さぁ~ショー開始なのでイヴユノも見学に♪
IMG_4146222.jpg

わかる分だけ・・・って言うのは~今回説明聞く暇も無く
あっちこっち~~~~走って写真撮りましたが。。。結果綺麗の撮れず(>_<。)
なおかつ~何がどうなってるのか?サッパリ解りません~~(^^;)

なので~解る子だけお名前入りで(^^;)
このパピーチャン・・
イヴユノのお里のお子ちゃま♪
ゼロ君の子供で、名前が『ワッキー』( ̄m ̄* )
IMG_4175333.jpg
パピーが並ぶと可愛いね~~~♪
IMG_4155222.jpg
で?ワッキー君が一番かな?(^^;)
IMG_4192333.jpg
あなん君♪
随分見ない間にシッカリした体つきになったね♪かっちょいいよ♪
IMG_4194333.jpg
IMG_4197333.jpg
IMG_4277333.jpg
IMG_4286333.jpg
IMG_4274333_20090831174832.jpg

ラナちゃんの同胎君・・・お名前わからず御免なさい(^^;)
IMG_4210333.jpg
Bellmamaさんと・・・この子もお名前解りません・・・御免なさい。。。
IMG_4211333.jpg
HYDE君&お兄ちゃん♪
若いのに~何事にも一生懸命!
これからが楽しみですね~~~~♪
IMG_4218333.jpg
IMG_4213333.jpg
IMG_4217333.jpg
じん君♪
本当にアナタは9ちゃいですか???????
やっぱり~永遠の3ちゃいですね♪
3席?いただきましたね~おめでとう~~♪
IMG_4241333.jpg
IMG_4225333.jpg
IMG_4247333.jpg
あきら君♪
ラウンドの姿は撮れませんでしたが・・・とっても素敵でした♪
IMG_4304333.jpg
アスティ君♪
IMG_4323333.jpg
インディ君♪
IMG_4332333.jpg
IMG_4309333.jpg
WIN君&お兄ちゃん
IMG_4360333.jpg
IMG_4368333.jpg
平吉郎君のお子ちゃま~よもぎちゃん&Kさん♪
大きくなったね~~~よもも~~~♪
IMG_4371333.jpg

ここから・・・ナイター( ̄∇ ̄;
私のカメラとレンズでは、これが精一杯(>_<。)

てんちゃん~シルエットクイズか!!!(>_<。)
IMG_4394333.jpg
ナルーちゃん♪初めてなのに、堂々として素敵でした♪見事一席!
IMG_4407333.jpg
ティナちゃん♪
待ち時間が長くて、凄く遊びたい気持ち抑えてて良い子だったね!
IMG_4408333.jpg

とまぁ~ショーの詳しい事は全然解らずいつも見学~~( ̄∇ ̄;
説明は・・・ちゃらあずじん姉ちゃまの見てね(爆)←丸投げでごめんなさい~
でも楽しませていただきました♪

ご一緒させてくださったみなさま~ありがとうございました♪

我が家・・・日曜日は用事があるため(お父さんの・・・)日帰り~~( ̄∇ ̄;
帰りは行きと違いスイスイ~~~~渋滞も事故も無し!
途中イヴユノの夕飯タイムだけすませ~帰宅したのが日付変わる前!
事故渋滞は嫌だけど、とっても楽しい一日でした♪


マスク事情

2009.08.28 (Fri)

世の中でインフルエンザが蔓延してる中
マスクが何処へ行っても買えないか・・・もしくは数に制限が。。

私の場合、外出よりも寝る時に必要になる。。。

鼻が悪い事もあり、どうしても寝る時は口で息をしてしまう。。。
その時に吸い込む、ワンニャンの毛が良くない。。。
解っていても一緒に寝たいし( ̄m ̄* )
アレルギーの薬も飲んでるけど、毛を吸い込むと自然に咳も出るし~

ウイルス対応のマスクじゃなくても手に入ると嬉しい。。。
20090828094259.jpg

暫くはマスクも手に入りづらくなるでしょうねぇ。。。

インフルエンザで治療されてる方々・・・
どうか早く治りますように。。。


そして・・・明日~~~ちゃらあずじん姉ちゃまのblogでUPされてる
御殿場で開かれる『フラット単独展』♪
お父さんが休みを何とかとってくれたので行ける~~~♪

もちろんイヴユノは見学ですが
沢山のフラットさんに会えるのは楽しみです~~♪

ぼけ~~~としてる私ですが
イヴユノかしら???って思われたら、お声かけてくださいませ~♪
手入れの行き届いてない、夏には暑苦しい娘達が目印です( ̄∇ ̄;

御殿場を後にして・・・どっか行けるといいな~~♪
あ・・・お父さん休みなのかしら????日曜日(^^;)

霧にむせぶ寒さ(爆)

2009.08.24 (Mon)

昨日・・・また岐阜の川まで。。。
お父さんの休みは未確定状態だったので、お友達が誘えませんでした・・・すみません。。。

今回は高速を使い~一時間半!近いですな~♪

早速~ユノ吉が・・・今回もお気に入りのダック船長で( ̄m ̄* )
IMG_4051222.jpg

この日は水量が随分減ってた~(^^;)
数日まとまった雨がないんでしょうねぇ・・・
でも~そこは川・・・少し先に流れの強い浅い部分があるんだけど
何かあってはいけないので~やはりユノ吉にはロングリード(^^;)
体力無いから力量に不安あり(爆)

お題の・・・霧に・・・は・・・
IMG_4044222.jpg
ずっと・・・こんな霧~~(^^;)
お父さん・・・前回は『冷たい!』と小さな声(爆)
今回は・・・叫んでました~~~
そりやそうでしょ~~~なんてったって昼前で23度しかないのですから・・・
完全装備をしようかと話したけど
イヴユノの遊ぶ時間は限りなく短い(爆)
来年用になんとかしようか???で終わりそうです~(爆)

イヴも・・・対岸に行った、お父さんとユノ吉が気になる~
IMG_4046222.jpg
でも・・・これ以上は進みません・・・なぜなら?泳がないといけない~(爆)

ユノ吉が冷えて震えだしたので休憩~~~

そしてイヴがお散歩?(爆)
IMG_4054222.jpg
直ぐにUターンしてきます(^^;)
IMG_4055222.jpg
この後・・・2度と泳ぎませんでした(爆)
IMG_4059222.jpg

これから~この川は寒くなるのかなぁ?
やはり雪深い土地柄だから仕方ないかな???

来月には、お友達ともう一度行きたいね~と。。。

この帰り道・・・ジェットボイル使って
カップラーメンを食べ(爆)体を温めて帰った水遊びでした( ̄m ̄* )

あ~楽しかった♪

留守番隊!

2009.08.17 (Mon)

何処へ行くのも、留守番隊『ラン』(^^;)

今思うとキィトゥンの時から車やお出かけに慣らせておけば良かったと・・・
後悔先に立たずですが(^^;)

イヴユノ連れて出かける時は間違いなくお留守番隊のラン兄ちゃん。。。

先日の川遊びから帰ってきた時も・・・
帰宅後は私達の居る部屋に必ず居る。。。

それがクーラーがんがんついてても・・・(^^;)丸くなってるし(爆)

ニャンコはマイペースで生活するもんだ!って概念は何処へやら~~~
いっつも傍に居たいランなのです(^^;)

可愛い・・・おっちゃんです( ̄∀ ̄*)

毛づくろいする為に~~~~おっぴろげ(爆)
IMG_3841222.jpg
丁寧にグルーミング( ̄m ̄* )
IMG_3843222.jpg
そして・・・カメラを睨み付ける~( ̄∇ ̄;
IMG_3862222.jpg

ネタの無い時はランの協力が要る我が家です( ̄∇ ̄;

ちゃんと?UP ( ̄m ̄* )

2009.08.15 (Sat)

お盆の渋滞とユノ吉の体調を考慮して?
昨晩11時過ぎに出発~~♪

向かう先は・・・三重県南部(*^_^*)

これがまた~行くのは18年ぶり?
三重県に住んでるのに北から南まで~細長いから遠いのよねぇ。。。

高速道路が少し延長されたし~~って事で♪

これが有難い事に・・・渋滞は無し♪上りは大渋滞だったけど(^^;)

お父さん運転で~目的地近くの道の駅まで・・・
2時間半後に到着~~~~~♪

いや~早かった~~♪
朝まで車中泊・・・真っ暗だから景色が一切解らないし(^^;)

夜明けと共に~イヴユノのご飯を済ませて、川へGOGO♪
これがまた驚くことに~下流でも綺麗~~~♪
降りるポイントもバンバンある~~♪
が・・そこは夏休み&お盆やすみ・・・人がね~

なので取り合えず、上流の景色を見に行きます♪
20090815071040.jpg
20090815071301.jpg
降りれるんだけど先客さんが居たので・・・(^^;)

そして・・・川の半ば位で遊ぶ事に♪
浅いんだけど、イヴユノには泳げるポイントで良い感じ♪

ずっと鼻ピーピーしてたユノ吉(^_-)
IMG_39212222.jpg
やっと水に入れて嬉しそう~♪

お父さんとお散歩(爆)
IMG_3986222.jpg
IMG_3987222.jpg
今回は悲しい事に花火やBBQ跡があったので・・・
ロングリードが要りました。。。(>_<。)
マナー悪い人が居ると綺麗な場所でも悲しい。。。

イヴユノ揃って水中散歩♪
IMG_3955222.jpg
気持ち良さげ~♪
IMG_3957222.jpg
イヴユノ・・・初めて接近(爆)
IMG_3961222.jpg

この後は・・・ひたすら『嫌や~~~~~~~』なイヴ。。。
IMG_3963222.jpg
『何が何でも嫌や~~~はいらん~~~~~』でした(爆)
IMG_3964222.jpg
2回泳いだからいいか(爆)

ユノ吉のお友達♪
IMG_3990222.jpg
お友達からプレゼントしていただいた『ダック船長』♪

IMG_3935222.jpg
IMG_3951222.jpg
IMG_3929222.jpg
ずっと楽しそうに遊んでました♪

でも助け出した船長・・・振るな~~(爆)
IMG_3978222.jpg

子供連れの方が見えたし~ユノ吉の体調がねイマイチ?・・・って事で
早々に撤収~~~♪
でも丁度いいくらいだったね♪

南国ムード(爆)タップリな?公園で乾かす為に散歩♪
IMG_3997222.jpg
IMG_4007222.jpg
ここね~良いんだけど・・・鹿のフンフンフン~~~さんがね~(爆)
早々撤収でした(爆)

また~高速を使い、途中のSAで♪
20090815104750222.jpg
地元特産の牛乳を使ったアイス~♪
濃厚で美味しかった~^(*^_^*)
イヴユノも・・・少しだけね(^_-)

そして・・・次は・・・高速降りて
デッキだけワンOKなカフェ♪
IMG_4033222.jpg
お店からイヴユノにクッキーのプレゼントを沢山頂きました♪
IMG_4018222.jpg
お父さんに悪戯されて( ̄m ̄* )
IMG_4020222.jpg
意味無く・・・鼻乗せな・・・イヴ(爆)
IMG_4022222.jpg
フレッシュの空(爆)をお父さんに頂いてます(^^;)
IMG_4032222.jpg
ワタシのスウィーツ♪
IMG_4024.jpg
お父さんのスウィーツ♪
IMG_4025_20090815221036.jpg
甘さ控えめで美味しかった~♪
デッキも風があって涼しかったし♪
イヴユノも美味しい思い出来て良かったわ( ̄m ̄* )

またまた・・・これから~お昼ご飯が・・・
スウィーツと順番が逆になってしまった(爆)

向かった先は・・・ワタシの姉~みゆきちゃん家が御用達のお寿司やさん♪
本当は、川遊びの後直ぐに海の近くで教えて貰った店で食べようかと思ったけど。。。
朝の9時からは流石に寿司三昧は無理(爆)

なので~お昼に、みゆきちゃんと合流♪
2号も帰省してたので(先日まで家に居た(爆)一緒に♪
珍しく義兄も一緒~~

20090815132449.jpg

小さいお店なんだけど・・・この近くに競艇場があって
選手が出入りするお店・・・なのでネタは最高級~~~( ̄m ̄* )
今年初の『マツタケ』も頂いたし~~~~♪
生ビールも(爆)←お父さんが運転~~~~~♪

とっても楽しいお盆になりました♪
今年は高原へキャンプに行きたかったけど、渋滞がね~(^^;)
キャンプは秋と春しかだめかな~~~
まぁ~近場ウロウロのお出かけだったけど
夜中走ってイヴユノも暑くなかったし
曇り空だったから、昼間も大丈夫だったし♪

明日はユックリ~お父さんの骨休めしなきゃね(^_-)
また月曜日から忙しいし~(爆)

って事で・・・イヴユノ・・・そこそこの(2号も滞在してくれてたし)、夏休み?でした(爆)

なが~く・・・退屈な記録にお付き合いいただき有難う御座いました(爆)

水遊びの後は♪

2009.08.15 (Sat)

20090815111022
美味しいソフトクリーム頂きま~す♪

今から、海の幸(^-^)

お客様(*^_^*)

2009.08.13 (Thu)

やっとお盆休みの我が家のお父さん~~~♪
これでも無理やりとったそうな(爆)
世の中・・・長いお休みを満喫されてる方も多いのに・・・ね~(爆)
まぁボヤイテても仕方ない!!!

って事で・・・朝一番~お父さんの実家でのお墓参り!

そして大掃除~~(爆)

3年ぶりかな??
お会いできる横浜にお住まいの~リキ君♪

以前は朝霧でお会いしただけ・・・イヴの大事な親戚さん♪

お盆休みを利用されて~岐阜県から日本海をまわり、旅行されるそうで。。。
そんな事聞いておとなしく出来ません~~が暑い( ̄∇ ̄;

最初は犬広場で遊びましょうか?でしたが・・・
今日の湿度と日差しには間違いなく負けます。。。

急遽~我が家へ来ていただく事に変更( ̄m ̄* )

久しぶりだね~~~リキ君♪
涼しい部屋から出したカメラ・・・曇ってしまいました~~( ̄∇ ̄;
IMG_3892222.jpg
唯一・・・奥にイヴが・・・親戚さんショット忘れました(^^;)

弟の~モア君♪
IMG_3891222.jpg
まだ8ヶ月のパピッ子ボーダーくん♪

家の中では~リキ君が楽しそうに玩具遊びします♪
IMG_3904222.jpg

アルままも~リキ母さんに会ってくれる♪との事だったので
我が家へきていただきました♪

アルまま~久しぶりに?メンズフラットさんに会えたでしょう?
IMG_3914222.jpg
IMG_39062222.jpg

『男の子だ~男の子だ~』の言葉・・・胸に刺さったよ。。。
でも~アルままが撫でるリキ君・・・
アルままの気持ち解ってるみたいで~傍に長く居たよね♪

そんな気持ちを払拭してくれた・・・モアちん(爆)
IMG_3915222.jpg
何処の子も、下の子は上の子を困らせるね(爆)
よかったよ~家だけじゃなくて・・・(爆)
そんな取り合いしてる玩具がフリーになった瞬間。。。
ユノ吉は『コソ泥』働いて玩具盗んでました(爆)

ユノ吉は・・・リキ母さんの前に座って甘えるし~
IMG_3903222.jpg
でも直ぐ疲れて寝てるし~
IMG_3917222.jpg
良く考えたら・・・イヴのを撮ってなかった(爆)

リキ君・モア君~♪
IMG_3916222.jpg
IMG_3918222.jpg

こんな田舎にまで立ち寄ってくれて有難うね♪
久しぶりに会えた、リキくん~これからも元気で。。。
そして必ずまた遊びましょう♪
モア君~♪初めましてだったけど
とってもフレンドリーだし、優しい子♪
次に会う時はフッサフサになってるだろうね~~~( ̄m ̄* )

だって・・・家の水一杯飲んだから(爆)

リキ&モア家の皆様。。。
道中お気をつけて~楽しい旅行をなさってくださいね♪

アルまま~♪暑い中きてくれてありがとう♪
次はランチで( ̄m ̄* )

ポイント探し♪

2009.08.08 (Sat)

梅雨明けして?少し天気も安定したし~ユノ吉も変わらずだし~(^^;)
って事で、今年初めての水遊びポイント探しに。。。

ayaちゃんから川の話を聞いていたので
どんなとこかな~と。。。( ̄m ̄* )

まずは・・・自分で気になった川へズンズン登って行くけど・・・釣り人がね~
それに梅雨明けしたはずなのに、毎日夕方になると大雨が降る地域が上流(^^;)
なので勿論増水してるし流れもきつめ。。。
こんな流れじゃイヴユノは無理~~~

やっぱりお友達が言ってた川へ変更!

また路線を変えてズンズン上流を目指す~~お父さん(^_-)
ユノ吉が車酔いするといけなないので、何度か田んぼ道を歩き
気分転換させてGOGO!

目的地の川も、やっぱり増水してる・・・
普段はもっと流れも緩やかで間違いなくキレイであろう・・・少しにごり気味。。。
それに水温が低いのか?ずっと川面に薄っすら霧が・・・
幻想的で素敵なんだけどね~冷たすぎるのはね~(^^;)
IMG_3802.jpg

でも折角来たんだから~~と。。。
最初はユノ吉もロングリードつけてライジャケ無しで・・・
IMG_3787222.jpg
流される~~~~し・・・泳いでも進まないので体力が持たない・・・
ライジャケ装着(^^;)
IMG_3791222.jpg
ロングリードとライジャケのお世話になりました(^^;)
IMG_3794222.jpg

イヴも・・・
IMG_3803222.jpg
IMG_3785222.jpg
IMG_3805222.jpg
今回は『嫌や~~~泳がん~~~~』とは言わず自分でサッサと入って
泳いでたね~♪
これで流れが緩やかだったら玩具も使えたけど・・・
今回は玩具流されること間違い無しだし・・・

スイマーユノ吉もスイスイ~~~とはいかず・・・流される~~~
鵜飼状態でロングリードに繋がれてお父さんに引き寄せて貰ってました(爆)
最初・・・お父さんの近くに居たのに・・・
IMG_37953333.jpg
流されて結果的には・・・ココに(^^;)
IMG_38072222.jpg

流れが岩にぶつかるポイントでは上流向いて押し流されるユノ吉。。。
左が下流・・・なのに右向いて上流に向かって流されました(^^;)
IMG_38092222.jpg
リード見て解るでしょう?

何箇所か降りられるポイントもあるし~こりゃ少しOFFシーズンになったら楽しめそう~♪

これで秘密基地が出来たわ(爆)
って・・・地元の方は普通にご存知だけどね~(爆)
情報をくださった、ayaちゃん( ̄m ̄* )
次ぎ一緒に行こうね~~~~♪

で・・・お昼前に撤収♪冷たすぎるもん~~
こんなに濡れ方の違うお二方・・・
IMG_3811222.jpg
水嫌いと、大好きな娘・・・(爆)
それでも良い笑顔は一緒だね~~~可愛いぞ~←バカおや御免!

上から撮ったお写真♪
IMG_3813.jpg
このポイントは先客がみえたけど・・・
流れも緩く~凄い深いけど・・・
肉眼では底も見れました♪
IMG_3817_20090809164342.jpg

この後・・・イヴユノのお昼ご飯済ませ
私達も着替えて~~~
そして・・・向かった先は・・・
5年ぶりですね~~♪
ルーディーちゃんが看板犬のFLATY*FLATYです。
IMG_3819222.jpg
ラスティーちゃんも看板犬に仲間入り~~♪
IMG_3822222.jpg
今までに辛い思いしたけど・・・
これからは素敵な楽しい事しか無いからね(*^_^*)
良いご家族に出会えてよかったね~~~~
これからは一杯一杯幸せに過ごせますように♪

ルーディーちゃん・・・凄いバランス良いのよね~~
IMG_3825222.jpg
春先の犬広場で小雪まう中お会いしたんですよね~♪
それなのに、一度お会いした事を覚えててくださいました(*^_^*)
超嬉しかった~~~~♪

そして・・・こちらのカフェの近くの・・・
ウーピーちゃん♪
IMG_3836222.jpg
少し前に妹のサンドラちゃん(イヴの親戚)を亡くされて
数回連絡を取らせていただいたんだけど
お時間が合えば・・・と思って図々しく電話(^^;)
来てくださいました~~~♪
めちゃんこ嬉しかった~~~~♪
こちらも5年ぶりくらいでしょうか?
とっても可愛い娘ちゃま~はるかちゃんも一緒に(*^_^*)
ココにサンドラちゃんが居てくれたらな~とウルウルしちゃいましたが
とっても元気そうなお顔が拝見できて嬉しかった~♪
ウーピーちゃん・・・12歳・・・ワタシは9歳かと思ってた(^^;)
フラッシュはたいてないけど、お目目に少し白みを感じるけど
見た目全然~~動きもパピパピ~(爆)
どう見ても年齢誤魔化してるでしょ???って感じでした(爆)

家はガッツリお昼ご飯を頂き(爆)
2時間半ほど色んなお話もして、楽しい時間も過ごせました~~♪

イヴは美味しい匂いの経ちこめるカフェなので・・・
いつもニコニコ~(爆)

IMG_3829222.jpg

ユノ吉は・・・疲れたんだよ!!!
IMG_3830222.jpg

ウーサンママさんがイヴを触ってくれるも・・・
食べ物に集中~~~ごめんなさい(^^;)
ユノ吉は・・・どどぉんと寝てて起きず。。。あい御免なさい(>_<。)
こんな娘達でも、パパさんママさん・・・一杯ナデナデしてくださいました♪

ウーサンパパさん・ママさん・はるかちゃん・ウーピーちゃん♪
出掛けてきてくださって本当に有難う御座いました~♪
次は?次は~~~~~~( ̄m ̄* )またお会いしましょう(^_-)

FLATY*FLATYさんは都会の中だ~~と地図見て思ってたけど・・・
帰り道に『お!ここなら来れる!』と・・・私~~(爆)
またお邪魔致しますね~~~♪

秘密基地も発見できたし(ウーサン家はご存知でした 爆)
美味しい物も、楽しいお話も出来たし~~~♪
久しぶりに素敵な土曜日になりました(*^_^*)

お盆明けに~また泳ぎに行こうね~~~♪

悲しいお別れ・・・

2009.08.07 (Fri)

お友達から連絡いただき・・・

大事なお友達が虹の橋を渡ってしまいました・・・

GRのルーシーちゃん・・・
高齢なので、最近体調も崩しがちながら
それなりに元気で居てくれる!とお友達と話をしたばかりでした・・・

岡山へ行き、時間が許されるのであれば
ご自宅へお邪魔して楽しい時間を過ごさせていただいてました。。。

まだイヴが一人の時・・・5年ほど前でしょうか?
それから2度お邪魔して、もう一度はカフェで・・・

とっても優しくて、沢山癒して貰う気持ちを頂き
可愛さ一杯のルーシーちゃん・・・
涼しくなったら必ず会いに行きたい・・・と思ってたのに。。。

ルーシーちゃん・・・あなたにはGRさんの素晴らしさを沢山教えていただきました。。。
どうぞ・・・今は安らかにお休みくださいと・・・
ご冥福をお祈りするだけです。。。

お写真は・・・左がルーシーちゃん
IMG_66901.jpg


そして・・・黒ラブの、みんとちゃん・・・

この時も、イヴだけの時・・・
イヴが一歳になった直ぐの秋・・・

お友達が岡山のペンションにとまりに行く!と言う事で
お隣のローラままと同行させて貰った時にお会いしました。。。

おとまりで沢山のラブさんに囲まれたイヴ・・・
みんな優しい子ばっかりでイヴは楽しかったに違いありません。。。

お泊まりなので、沢山の被り物大会・・・
モデルさんの、みんとちゃん・・・
IMG_31891.jpg

お会いしたのは広島でも・・・
お遊びも、オヤツタイムも大好きだった みんちゃん・・・
妹のもなかちゃんと本当に仲良しさんだったよね・・・

虹の橋渡っちゃった・・・
               渡っちゃった・・・
みんちゃん・・・・お空から、可愛いいもうとの もなかちゃんを見守ってあげてね。。。
ご冥福お祈りします。。。


イヴから始まったワン友の輪・・・

家の場合は、フラットの故サンドラちゃんのおかげで
沢山のフラット親戚さん&お友達も出来ましたが
それまでは、ラブ友さん・GR友さんから始まりました。。。

『フラットが居ないと遊んで貰えないのかな~』って言葉も聞いた事がありますが
私は色んな犬種のお友達との繋がりから始まり
今に至ります。。。

何処の子でも、どんな子達でも私の大事なお友達には変わりありません。。。

何歳になっても虹の橋を渡ってしまうことは辛いです。。。
でも・・・その子達が沢山教えてくれた事・・・
それを胸に今の時間を大事に楽しく過ごしていければ・・・と。。。


ルーシーちゃん・みんとちゃん・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。。。

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

