独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



白川郷デート♪

2009.11.30 (Mon)

先週末・・・今年最後のキャンプへ行く予定してたけど
日曜日の天気が微妙~~~ってことで予定変更(^^;)
急遽、白川郷へ行くことに♪

金曜日の思いつき・・・(^^;)
ルーシー&ネロ家をお誘いしました(笑)

石川県と三重県の中間と勝手に決め付け、白川郷で待ち合わせ~(笑)

紅葉の綺麗な、東海北陸道を走ります~♪
IMG_5245.jpg
この後・・・郡上八幡あたりで・・・白いものが・・・
IMG_5254.jpg
真っ白の世界になってしまいました~(笑)昼間の運転でよかったよ(笑)
IMG_5256.jpg
ひるがのSAでイヴユノ休憩タイム♪
IMG_52612222.jpg
日差しはあれど・・・激寒(汗)
早々に退却いたしましたが・・・イヴユノは気持ちよさそうだったな~♪
この冬も雪遊びに出かけてこようね(^m^)

そして・・・
IMG_5264.jpg
待ち合わせの時間を少し遅れて到着!

ルーシー♪久しぶりだね~(^m^)夏以来?(笑)
IMG_5265222.jpg
ネロは少し遅れて到着(笑)

この日・・雨男の○ー○パパの威力発揮で?小雨が・・・
でも負けてられないわ~~~~と晴れ女の私が根性出しました(笑)
そしたら・・・道はぬれてるけど雨は上がった~~♪
気持ち良い散策タイム開始です♪
IMG_5269.jpg
紅葉シーズンから抜けてるので人手が少ない~~~嬉しいわ~♪
IMG_5278222.jpg
まず最初の記念撮影~♪
IMG_5272222.jpg
アジアの観光客の方が多く、イヴユノも~ルーシー&ネロのモデルに沢山なリました(^m^)
IMG_5268222.jpg
何処へ行ってもお写真とってもらえて嬉しいね♪

国重要文化財の和田屋で記念撮影待ち~~~
IMG_5280222.jpg
が・・・レンズ持ち出し失敗の私(汗)引いて撮りたかったけど
『可愛い~~~』とみなさんが前で見学してくれるので(笑)全体像が撮れず(汗)
玄関だけの撮影会になってしまった(笑)
IMG_5282121.jpg
沢山歩いたところで、綺麗な流れる水を店先で頂ました(^m^)
IMG_5284222.jpg
満足そう~♪
IMG_5286222.jpg
それから・・・腹ごしらえタイム(笑)
IMG_5287222.jpg
みんなが見つめる先には・・・
IMG_5294222.jpg
IMG_5289222.jpg
飛騨牛の『牛まん&鬼まんじゅう』(笑)←実物とる前に食べたので模型写させてもらいました(笑)
IMG_5288.jpg
お店のオバサンに『あなたが一番食い意地あるね~』と言われた○ー○ー(笑)←名誉のために名前は伏せます(爆)
初対面の人に見破られるとは・・・(爆)

そして・・・ニンのお昼ご飯も済ませ~
向かう先は山の上の展望台!
景色はもやけてるけど~綺麗な町並みね!うっすら雪の積もるころに来たいね♪
IMG_5307.jpg
ここでも撮影会~♪姉ちゃんズだけカメラ目線してくれない(爆)
IMG_5313222.jpg

白川郷を散策後・・・一旦お別れ・・・ルーネロ家はFLATY・FLATYさんへ行かれることに!
そして・・・その後・・・
民宿イヴユノへようこそ~(爆)無理やり?連れ込みました(爆)
IMG_532033.jpg
IMG_531633.jpg
イヴはルーシーパパに甘えて・・・おっぴろげ~(爆)
IMG_5321333.jpg
そして・・毎度おなじみ~~
ネロユノのバトルタイム!
家の中限定の遊び(笑)

ネロのお顔は何処じゃ?(笑)
IMG_5333333.jpg
IMG_5341333.jpg

今回は居酒屋で沢山食べてのんで~~~~就寝前子恒例のスウィーツタイムも済ませ(笑)
おやすみなさ~~~~い!

朝はのんびり目覚め~~♪
ルーシーは少しお疲れ?(^m^)
ユノ吉は・・・服着るのが嫌だけ~~
ルーシーにへばりついてました(笑)
IMG_5345333.jpg

そして・・・向かった先は・・・ポニワンさん♪

こちらでは・・・うるかんあなん姉弟が参加してくれました♪こちらも土曜日の夜遅くに決めたのに・・・
前日のお遊びでお疲れ残ってたでしょうに・・・
ありがとーね!
IMG_5354333.jpg
IMG_535533.jpg
ボール遊びも好き~♪byあなん・・・
IMG_534933.jpg
熟女も好き~♪byあなん・・・
IMG_5368222.jpg
とことこ一人旅も~(^m^)
IMG_536033.jpg
逃げるネロも楽しそう(^m^)
IMG_537333.jpg
IMG_537233.jpg
なんかね~あなん ばっかり撮ってた(笑)
みんな仲良く遊べたね♪
IMG_5371222.jpg
イヴは・・・今回リードひっぱり(汗)
IMG_5369222.jpg
ユノ吉は・・・玩具もちにげ~~(汗)
IMG_53572222.jpg
IMG_5359222.jpg
この日・・・綺麗なアフガンさんが♪
おーけすとら家のトラちゃんの事ご存知でした♪
お名前聞くの忘れた(^^;)
IMG_5346333.jpg

今回~わがままな予定に付き合ってくださったルーネロ家の皆様・・・
遠くまでありがとー♪次は?蟹&雪遊び伺いますね(^m^)
うるかんまま~お忙しく&お疲れのところ本当にありがとー!また近いうちにお願いしますね!

可愛い~♪

2009.11.19 (Thu)

親ばかでごめんね~~(笑)

昨日に引き続き・・・寝んね姿です(^m^)

PB180016222.jpg

毎年こんな姿が見れるのは本当に嬉しい♪

ラン兄ちゃんが大好きなユノ吉♪
ランも我慢してね~~(^m^)

伸びる季節・・・

2009.11.18 (Wed)

ここ数日でメッキリ寒さが増した朝晩・・・

なので我が家もエアコンで暖をとることに・・・
イヴユノが暑いと可哀想だから、ギリギリ我慢します(笑)
ランには寒いのよね~(^^;)
今夜からはエアコンやめて、電気ストーブに切り替え~
そのうち、石油ストーブの出番ですな(笑)
早速ランはストーブの前で毛づくろい~(^m^)
今夜も私の布団の中で寝んねだね~♪

で・・・お題は・・・
ユノ吉です。。。

夏は暑いから速攻クールボードへ雪崩れ込む~~~~
それが・・・今からの時期はソファーから・・・伸びて・・・・・(笑)

冬が近いのですね~~~(笑)
PB180011.jpg
なが~~~い(爆)

イヴはというと・・・
ユノ吉の写真を撮るのにカメラ持ち出したら・・・
『あたちも♪』って前に♪
PB180004.jpg
家の中限定だけど・・・『お母さん見て』って言うと見つめてくれる・・・
心なしか・・・睨んでる風にも見えないことはないけどね(爆)
PB180008.jpg
どっちにしても・・・可愛いから良いや♪(^m^)

そして・・・先週とどいたもの・・・
『全日本プロレス』からの封筒・・・なんじゃらほい???って。。。

中見たら・・・
PB180002.jpg
鳥取の帰りに立ち寄った『武藤道場』の焼き肉屋さん。。。
大阪で行われる興行のチケットがほしくて(特に興味はないけど)アンケートを書いてきた!
そしたら・・・タオルが送られてきた(笑)

これって・・・どうしろ?って言うのかな~(^^;)
誰かほしい人いませんか~~~(笑)

流星群観察キャンプ♪

2009.11.16 (Mon)

今回のキャンプ・・・しし座流星群観察ツアーってことで(笑)
キューココリーブ家&リンひめ家にご一緒させていただきました♪

まず・・・キャンプ場近くのスーパーで良い感じで落ち合い(笑)
現地へ~~♪
お昼ごはん済ませてから、個々にサイト設営にはいります~
我が家はいつも荷物が多いので(^^;)少し時間がかかりましたが無事完成!

キャンプ場内にある広場でワンズとあそびます~♪

玩具もってご機嫌なユノ吉♪
IMG_5212222.jpg
ユノ吉の玩具を奪いに?ココア(以下敬称略)が走りよりますが・・・
IMG_5208222.jpg
ココアとオリーブに口元を探られたけど・・・ユノ吉離さず(笑)
『取れんかったわ~~~』と何故だか?笑顔のココアとオリーブ♪
IMG_52102222.jpg
逆行ですが・・・リンひめちゃんも楽しく遊んでます~♪
ままを『おちょくる』リン(笑)
IMG_5216222.jpg
イヴユノも本当に気持ちよさそうに広場を走り~
サイトへ戻る前に・・・パンダさんと(笑)
喜んでるのは・・・お父さんだけ~(爆)
IMG_5219222.jpg
サイトに戻ってからは、みんな良い子でしたね~♪
IMG_5224222.jpg
IMG_5225222.jpg
IMG_5227222.jpg
IMG_5228333.jpg

リンひめ家の♪とっても素敵でした~~♪
IMG_5223222.jpg

そして・・・まずは・・・ayaちゃんがスウィーツの準備!
プリンです~~♪
黒糖のいい香りがします♪
IMG_5229222.jpg
DOでの初挑戦♪
PB140014.jpg
強火すぎたのか???(^^;)
溶岩が・・・(爆)
お味は最高なのよ~~本当においしいの~~♪
PB140021.jpg
溶岩部分キャラメリーゼとかいって・・・・ayaちゃんがバーナーで誤魔化してました
PB140024222.jpg
誤魔化したのに移動で・・・ばらまくayaちゃん(爆)このとき・・・なぜか『写真・写真』と。。。ネタのごとく撮る~~家のお父さん『写真撮ってる場合と違うんちゃう?』と冷静に(爆)
PB140025.jpg
ayaちゃん作の『ピラフ』♪激ウマでした~♪
ayaちゃんちの子になりたい・・・
IMG_5240.jpg
私が作りはじめたビーフシチュー。。。お肉がパサパサそうだったので、大き目の薄切りに・・・ジャガイモを時間差でいれたのに・・・早すぎて完成後には溶けちゃった~(^^;)
IMG_5230222.jpg


お父さんは揚げ物担当(爆)リンひめっまが『おいしいんだよ~』って
買ってきてくれた「メンチカツ?ミンチカツ」?と、鶏手羽中を揚げました~♪
カツの写真撮るの忘れた・・・(笑)
PB140027222.jpg
暗闇に明かりがやさしく感じますね~♪
PB140020.jpg
出来上がりの写真を撮る暇なく(笑)早速『いっただきま~~す』♪
食後はisaoパパさんと、息子ちゃんが焚き火の番をしてくれて
暖かい中での沢山のおしゃべり・・・そして・・・体が冷える前に?
ホットワインを大量に作り(笑)焼きチーズで♪
そして・・・しし座流星群のきれいな時間を待ちます~~~♪
が・・・流星群かどうか?定かではないですが・・・
私は7個見ました~~♪見なかった方もみえたとか(笑)
夜空は広い~たまたま目を向けた先で流れた!って感じ(笑)
これで満足したら眠くて(笑)
我が家は前回同様~お先に就寝させていただきました♪


そして・・・2日目の朝~~~♪
キューココリーブ家は起きてみえました・・・(笑)早起きね~~~♪
沢山食べたのに・・・朝もお腹は空きます(^^;)

ayaちゃんは『マフィン』を♪私は手抜きで(笑)
PB150030333.jpg
コーヒー飲んだり・・・おしゃべりしたりと・・・時間はすぐに過ぎて・・・
撤収の時間。。。

チェックアウトしてから~また広場で遊びます♪
オリーブと、リンちゃんは~いつも全力だね(笑)
PB150033333.jpg
PB150042333.jpg
PB150044333.jpg
でも・・・・時々まったり~~♪
PB150056222.jpg
イヴは・・・お父さんと間違った遊びをして・・服を3箇所破いて(汗)
めちゃんこ悪いお顔してご満悦(笑)
PB150054222.jpg
今回は記念撮影を♪
PB1500572222.jpg
綺麗な紅葉バックにイヴユノ♪
PB150061222.jpg

今回も楽しかった~♪年内に、もう一回行けると良いな~♪
イヴユノには、冬が良く合うみたい(笑)

キューココリーブ家・リンひめ家のみなさま・・・今回もお世話になりました♪

次回は・・キチンとバッテリー充電していきます(^^;)

日曜日のお遊び♪

2009.11.10 (Tue)

やっと・・・CFカードのカードリーダーをGET(笑)

やっとUPできる~~~♪

日曜日・・・ちゃらあずじん家の、お嬢ちゃま~てんちゃんの『お友達と遊ぶ強化月間?』
と言うことで(笑)
ポニワンさんへ見えました~~♪

イヴユノは少し早く到着←近いから(笑)
何度かお会いした、ビーグルのトッティー君と黒ラブのリーちゃんとご挨拶♪
IMG_50862222.jpg
イヴも楽しそう~♪
IMG_5081.jpg
ユノ吉も最初だけ?爆走~~
IMG_50792222.jpg
そうこうしてると・・・
ちゃらあずじん家・リンひめ家が到着~~~♪

じん君♪身軽に~あっちこっちと・・・隊長ご苦労様(笑)
IMG_5119333.jpg
こんなに走る?動く?ちゃーちゃんは初めてだったかも(爆)
IMG_5128333.jpg
てんちゃん・・・ワイマの子とにらめっこ~♪
IMG_5130333.jpg
追いかけるも~~~努力はすれど~撃沈(笑)
でも仲良く走ってて楽しそうだった~~♪
IMG_5131333.jpg
時々・・・まったり~大人になったね~♪てんちゃん♪
IMG_5138333.jpg
ひめちゃんも陸地での爆走見るのはお久しぶり(笑)
IMG_5108333.jpg
うるかんあなん家到着~~♪
IMG_5143333.jpg
るかん が大好きなユノ吉は嬉しかったのか?
一緒に爆走してきました~~♪
IMG_5144333.jpg
チョコラブペアー?(爆)うそです・・・右が あなん(笑)
IMG_5148333.jpg
みんなでダッシュ♪
IMG_5153333.jpg
あなん・・・熟女好きなんだよね~~♪
IMG_5149333.jpg
いっつも、リンちゃんに引っ付き虫~~♪すきあらば・・・チュー(笑)
IMG_5150333.jpg
じん君&てんちゃんも、上手に遊ぶチョコラブちゃんが好き~♪
IMG_5141333.jpg
リンちゃん・・汚い小さなボールゴミがすきなのね~~♪
IMG_514733333.jpg
そして~お久しぶりのケビン君♪
大きくなってびっくり~~♪
そして・・・妹のカレンちゃんとはお初でした♪
まだまだパピッ子なのに~~走る姿は・・・るかん(笑)
IMG_5168333.jpg
誰かと思ったら・・・ケビン君・・・すごいお顔だぞぉ~(爆)
IMG_51672222.jpg

そして・・・今回、大うけしたのが・・・
気持ちよく休憩中の、ちゃーちゃん・・・
IMG_5169333.jpg
ピレの男の子(名前忘れた 笑)に好き好きされて・・・それだけなら良かったけど・・・
その後、ちゃーちゃんの上に座る~~(汗)
IMG_51162222.jpg
大きな体から、ちゃーちゃんを守るのにもカメラ片手では限界(汗)
でもみんな仲良く遊べました~~♪

ポニワンに見えるお友達は本当にマナーがよく
スタッフのお姉さんたちのおかげで気持ちよく遊ばせて頂く事が出来ます♪
イヴユノも沢山可愛がってもらえる、ポニワンさんが好き~♪
これからもお世話になりましょうね♪
今回ご一緒させていただき、本当にありがとー♪

☆うるかんまま♪イヴユノと沢山走ってくれてありがとー♪また宜しくね(笑)

また誘ってくださいね♪

もしかしたら・・・

2009.11.08 (Sun)

PCを買い替え・・WINDOWS7になり・・・
メールから何から~代わり・・・
頭が変になりそうなときに・・・

今まで使ってる、こちらのFC2のパスを忘れ~管理画面に入れなくなりました。。。

昨日は認識しなかったのに・・・今日は認識できてる・・・なんでだろう??
特別に何もしなかったのにな~~

でも怪しいので、暫く並行して出来るときはブログアップして記録に
残していこうかと・・・

リンクして頂いてる皆様には申し訳ないのですが
一軒ずつご挨拶に伺う時間がありませぬ・・・・

暫くはこちらでも続けますが
いざ!!っていうときは、cocologでもお世話になるかもしれません・・・
http://evejuno.cocolog-nifty.com/blog/
そのときは宜しくお願いします。。。

で・・・お写真の取り込みができてませんが・・・

今日は、ちゃらあずじん家&りんひめ家&うるかん家が
『ポニワンさんへ集合!』って事だったので
お邪魔してきました♪

新しいパソ子・・・CFカードリーダーが付いておりませぬ・・・
明日、仕事帰りにリーダーを買ってこなくては・・・(汗)
今のパソって・・・小さなメディアしか使えないのかな?
家のだけ????(^^;)

なので~後日がんばってUPしま~~す(^^;)

宝物・・・いろいろ(*^_^*)

2009.11.04 (Wed)

以前から紹介したいと・・・なかなかUP出来ずにいました(^^;)

我が家には沢山のお友達から頂いた宝物があります♪

いつもイヴユノラン・・・そしてクリスマスにオリジナルのバッグ&服を作って贈ってくださる
リキ母さまから~愛情一杯のプレゼントを頂きます♪
私のブログから、写真を転写してくださり
お友達の分も沢山送ってくださいました♪
その中に・・・ユノ吉の姉妹~ティアラちゃんとのショットの分も♪
IMG_5066.jpg
この分はティアラちゃんに渡そうかと・・・袋に入ったまま(^^;)
今年中には渡したいな~~
イヴラン・・・既に使い始めてるので・・・お写真が(^^;)

そして・・・ABIDIままさんから~♪
IMG_5078.jpg
今年のアジアインターで初めてお会いできて
イヴユノの事も沢山可愛がって貰い・・・反対にお礼をしなきゃいけないのに(^^;)
『ちょっとした時に使ってね~』と♪
我が家では本当に重宝させていただいてます♪
イヴユノの行動を制御したい時に、普通の長さのリードをつけておくと
アンヨに絡まるし。。。
本当に有難く使わせていただいてます♪

こちらは・・・私の我侭で作っていただいたの( ̄m ̄* )
アンちゃん&ティナちゃん&ウランちゃんのママさん~
アンママさんの手作り♪
IMG_5067.jpg
鼻乗せしてて、およだが~(爆)
イヴユノの名前入りの分は・・・ばぁちゃんが使わせていただいてます( ̄m ̄* )
可愛いから色んな場所で自慢しまくってるそうです( ̄m ̄* )

そして・・・可愛いアップリケのひざ掛け~~♪
IMG_5068.jpg
ランも居るの~~~~♪
そして・・・イヴユノ判別の為に?特長が~~~(爆)
ユノ吉にはアンテナが( ̄m ̄* )
暖かそうだけど・・・こちらはタペストリーにして玄関に飾らせていただきます♪
そうしないと・・・チュパチュパ攻撃に(>_<。)

アジアインターの時に~キャンディ&アンドレ&ルルちゃんのママさん♪
みゅうさんからも素敵なプレゼントを頂いてます♪
PB040007.jpg

もぉ数え切れないプレゼントを沢山のお友達から頂いてる我が家。。。
全部載せれないですが・・・本当に感謝の気持ちで一杯です♪


そして・・・イヴユノへのプレゼント?
いや・・・お父さんと私へやな( ̄m ̄* )

先日・・・鳥取入りする前に、絶対にお願いしたかったこと。。。

それは・・・ドルパパさん&ママさんの手作りリード♪
以前にお願いした分は、使いまくってるので(^^;)
刺繍も切れ始めたし~~~~

って事で・・・今回は2Dカン&2ナスカンでお願いしました♪
ハンドルの部分も厚さを持たせて貰い、ヨレヨレにならないように( ̄m ̄* )
IMG_5071.jpg
イヴユノ・・・オレンジ&ピンクを2本ずつ( ̄m ̄* )
本当は綺麗な色なんです~~~(>_<。)
忙しくて明るい時間に写真が撮れず(涙)

このDカン・・・感激したのが・・・
右に・・・
IMG_5073.jpg
左に・・・
IMG_5074.jpg
倒しても縫い糸を引っ張る事はありません!

イヴユノの皮のリード・・・
使い心地は良いのですが・・・
Dカンを引っ張る方向間違えて使うと・・・縫い糸がほどけてくるんです~~( ̄∇ ̄;
IMG_5076_20091104205506.jpg
写真では右に倒して使うのが当然なんですが・・・
慌ててると(>_<。)
ついつい左のナスカンと接続すると・・・縫い糸がねぇ( ̄∇ ̄;
直ぐ悪くはならないけど、さすがに年月には勝てませんよね~~~~(>_<。)

今回ドルパパさん&ママさんのアイディアのおかげで
長く使わせていただけそうです~~♪
次は何を面倒な事お願いしようかな~~~( ̄m ̄* )


こうして・・・我が家には沢山の宝物が♪
それもこれも~お友達がイヴユノランの事を大事に大切に
長く長く愛情持って接してくださるおかげですね♪
みなさまに感謝です。。。

久しぶりのキャンプ♪

2009.11.03 (Tue)

何年ぶりだろうか?
ユノ吉が体調崩したり、イヴが『虻』を怖がり車の中から降りてこなくなったりと・・・
お父さんが忙しい年月もあり、ついつい遠のいてしまってた・・・キャンプ。。。

今回は・・・今年キャンプデビューを無事に果たした(爆)
キューココリーブ&リンひめ家と一緒にキャンプさせて頂くことに♪
10月31日・11月1日と一泊で♪
向かった先は・・・滋賀県のマキノ高原♪
高原はお初です~~~

前日から『キーマカレー』の仕込み開始♪
ayaちゃんが辛いのが苦手って事で・・・( ̄m ̄* )
香辛料を自分の配合で最初から作るんだけど、今回はマイルドに♪
それを持って~~♪

途中で、キューココリーブ家と買い物先のスーパーで合流♪
先導していただきました(^_-)

ついて早々・・・荷物降しから~~~(^^;)
駐車場が少しはなれてるので、ちょっと大変(爆)
大量の荷物と・・・良い子で待ってるキューココリーブ♪
IMG_50493333.jpg
イヴユノは・・・毎度おなじみ・・・椅子でマッタリ~(爆)
PB010096333.jpg
そこへ・・・リンひめちゃん到着~~
IMG_5053333.jpg
みんな良い子でオンリードだったのに・・・
誰もおもちゃ取らないぞ~~ココちん(爆)
IMG_5056333.jpg
みんな一気にテントをたてます~~~♪
PA310079333.jpg
真ん中の角ばったテントは我が家の初代品(爆)
リンひめ家のテントが未到着なので・・・古いけど我慢して貰いました(^^;)
随分慣れたので~私もサッサと手伝いできたし~早いもんだ(爆)
何もかも古いし~買い替えたいな~と言う気持ちはあるけど・・・
まぁこのままでも雨風しのげるから良いか(爆)

そして・・・あっと言う間に日が暮れます~~
IMG_5062.jpg

今回は、お二方の焚き火台デビュー(爆)って事で・・・
甘えさせていただきました♪
ここで、リンひめまま御用達の『蔵ポークのスペアリブ』が登場( ̄m ̄* )
PA310084333.jpg
激辛ウィンナーと、ベーコンもめちゃうま~~♪
さすが~舌が肥えてますな(爆)

我が家からの・・・キーマカレーと、ナンと、豚&レタスシャブシャブ~~~
PA310086.jpg
その他もろもろ~~(爆)
キャンプだからと言って、手は抜きたくありません~一泊だから(爆)
2泊だと・・・微妙だな~~~私(爆)

わいわい~~楽しくお喋りして飲んで~~♪
暖かい焚き火の前でヌクヌク~~~
isaoぱぱさん・ayaちゃんちの息子ちゃま♪
焚き火がかりありがとうね~( ̄m ̄* )
PA310087.jpg

そして・・・みんなでお風呂へ~~♪
私は絶対に冷えるからお風呂は見送り・・・
みんなを待ってる間~ayaちゃんちの息子ちゃんとアイスを食べ(爆)←結構無理やり付き合わせた(爆)
趣味の話~~~とっても詳しく色々私の知らない事を説明してくれて
お風呂待ってる間も全然退屈しませんでした♪
こんなオバちゃんに付き合いしてくれてアリガトウネ~♪

そして・・・お風呂上りの体を冷まさない為に・・・
フットワインを作りました~♪
超安物の赤ワインなのに(爆)美味しく変身~~~~(爆)
それに合う!『カマンベール焼き』???(^^;)
PA310091.jpg
中身がトロトロ~~~まろやかで美味しかった~~♪

そして・・お父さんが一番先に就寝(爆)
続いてワタシモ(爆)
一応10時以降は静かに・・・って事なので・・・
これを守らないとワンコ出入り禁止にされたらたまったもんじゃない(爆)

食事中もみんな良い子(イヴユノは時々悪い子)で待ってくれたし~♪
こうして楽しい時間は早く過ぎて・・・おやすみなさ~~~~い!

あさ~~~(爆)

起きて直ぐ・・・朝ご飯の準備します~~~♪

ayaちゃんから~~
PB010102.jpg
チョコバナナ&生クリームのホットサンド♪
えっと・・・(^^;)ピカチューと、ピッピだよね?(爆)
後は、トマト&チーズサンド・・・これは食べ損ねた(>_<。)
そして・・私が焼いたのは?以前少しTVで見た
餃子の皮を使ってミニピザもどき(^^;)
見た目と違い~まぁまぁ食べれるかな?(爆)
PB010101.jpg

そうこうしてる間に時間は過ぎ・・・
撤収~~~(>_<。)

が・・・一大事~~
PB010103333.jpg
キューココリーブ家の4番目のフラットさんの尻尾が~~(>_<。)
悲しい出来事の割りに?ayaちゃん笑顔(^^;)
彼女の申し出により~全身モザイクで(爆)

リンひめまま・・・どうぞ~4番目の子を新しく・・・
そして我が家に3番目の子をお願いします( ̄m ̄* )

片付いてから皆でベチャクチャ(爆)
時間を守り12時にチェックアウトに向かう途中雨が~~~
良かった~~~~♪
でもイヴユノを高原で遊ばせれな買ったのが少し残念・・・
また次にね~~♪

そして、またまた連なって(爆)
お昼ご飯を食べに琵琶湖畔へ!

お腹を一杯にし~少しだけリンひめちゃん達のガス抜き締め(爆)に付き合って
お別れ~~~~

久しぶりにお会いできた、キューココリーブ家&リンひめ家の皆様~~
とっても楽しい時間でした♪
ドン臭い我が家ですが・・・またご一緒させてね~~♪

楽しすぎて・・・写真が少ない~~~(^^;)
お許しを(^^;)

嬉しい事もあるんだけど・・・(^^;)
明日頑張ってUPできるように頑張ります~~

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

