独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

リヴちゃん・・・またね。。。

2008.12.10 (Wed)

今朝・・・悲しい報告を頂きました。。。

イヴのママワンコ・・・ANANASの同胎になる『リヴちゃん』。。。
イヴからすれば叔母さんになる、リヴちゃん・・・
一ヵ月半の闘病の末、今朝1時に虹の橋を渡ってしまいました。。。

リヴちゃんと知り合えたのは、つたないHPに載せてたプロフィールと親戚さんサイトのおかげ。。。
華奢な身体で、お目目くりくり・・・耳毛はリルリル~~!
本当に可愛い子でした。。。

ドッグランでも遊んで貰ったり、川遊びもご一緒させていただいたり。。。
とっても貴重で楽しい時間を共有させて頂きました。
最近は、なかなかお会いする機会も無かったけど・・・

悔しくて悲しくて辛すぎる別れです・・・

でも・・・パパさんもママさんも・・・
そして誰よりも一番治療を頑張った、リヴちゃん・・・

今は辛さから開放されて
虹の橋の向こうで走ってるかな・・・
沢山のお友達が先に待っててくれるから不安じゃないよね?

いつか・・・オバちゃんもイヴユノも・・・そちらへ行くから
また、会おうね。。。

リヴちゃん・・・安らかに。。。ご冥福をお祈りいたします。。。

2006年7月30日川遊びにて。。。
右が、リヴちゃん
IMG_3252111_20081210173712.jpg
IMG_3293111_20081210173727.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー