独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



最後のフィラリア!

2008.12.16 (Tue)

今年最後のフィラリアの薬を頂きに病院へ・・・

その前に~いつもの公園散歩して疲れさせてから(爆)

陽の当たらない影で・・・フラッシュ使わないからボケボケだけどね(^^;)

イヴ・・・若かりし頃にブリーダーさんから『ショーに出たら?』と。。。
その頃は何にも考えず。。。
今となっては『運動会みたいにワクワクドキドキするのよ♪』と言う
お友達の言葉が耳にはいってたら~なんて後悔?(爆)
写真は悪いけど~結構綺麗な走りするんですよ~~~♪
PC160008.jpg
ユノ吉・・・問題外(爆)
ウヒョウヒョ~~楽しければすべて良し!だね♪
PC160009.jpg
イヴ・・・先日のシャンプーで、随分無駄毛?死に毛?も抜けてスッキリ♪
さぁ~これから冬毛が生えるぞ~~~(爆)
PC160012.jpg
ユノ吉・・・去年の同じ時期は尻尾の毛が抜けて寒そうだった(^^;)
簾みたいだったもんね~~
今年は今のところ?艶も良く~それなりに毛もある(爆)
このまま調子よくいってほしいな♪
PC160014.jpg

公園で一時間ほど遊んでから~病院へ!
イヴはチョッピリ?ダイエット成功?(爆)
動くからね~~涼しいから( ̄m ̄* )
ユノ吉は停滞!
増えなかっただけでも良かったよぉ~~
ユノ吉の色んな常備薬をいただき(^^;)
ランの良くならないけど、悪くもなら無い体調をお伝えし~
病院を後に!
いんちょ先生~今年最後の診察にしたい。。。とは思ってますが(^^;)
また伺うかと(爆)
どうぞ~よろしくお願いいたします(^^;)


コメント

no subject

今年最後のフィラリア予防をしたのね(^^)
我が家はずーーーとです(ToT)
で、イヴちゃんはダイエット成功したの!?
羨ましい~なぁ(ーー;)
我が家のおふたりさんは、全然痩せませ~ん(爆)

アルしゃんも里帰りした時に、おやじさんからショーに出したら良いのに!
って言われたけど・・・
お顔にはハゲがあるし(笑)
今ではぽにょだもんねぇ~(>_<)
今のぽにょが可愛い~アルしゃんです(*^^)v


no subject

イヴユノちゃん、ほんとに立派。
素晴らしいコートで羨ましいばっかです。
うちは貧相で貧相で(^_^;)
少しでも近付きたくて・・・んでんで
ちょっと太ったかな・・・ってくらい。(^^♪
ダイエットしたお肉下さい((((爆)))))

no subject

イヴちゃん♪ダイエット成功って
エッ!そんなんには見えなかったけど~~
ワンズには良い気候で良く動けるものね~~
ここんとこ暖かいのでニンも動きやすくて助かってマ~ス(苦笑)
Genサン尻尾がナンダか貧相だよ~付け毛しようかなぁ~(≧m≦)ぷっ!
イヴ、ユノちゃんのコート分けて欲しい~~
今から冬毛が増えてくれれば良いんだけどなぁ~~

no subject

今年の最後のフィラリア薬ですか?
やっぱりこちらよりは回数が多いですね~

ユノちゃんの立ち姿に、TA坊が似ていますね~
イヴちゃんよりはショートボディに見えますね。
何時みてもイヴユノ姉妹はゴージャスですね~わが家のmomoに少し分けてください~アハハ

ルナアルまま♪

遅コメごめんね~

大分は一年中って言ってたもんね~フィラリア。。。
確かにGWお邪魔した時に蚊の多さには驚いたけど。。。
一回でも抜けるもんなら抜きたい薬だよねぇ。。。

イヴね~笑える位の微量なんだけど(爆)
今まで変化が無かったけど良く動くから少し体重減ったよ~~妙に嬉しいわ(爆)
ユノ吉?聞かないでね(爆)

アルたんも勧められてたよね( ̄m ̄* )
ハゲは大丈夫!ボーイパパもハゲと傷があるけど大丈夫だったよ(爆)

今となっては~後悔だけど、その分お友達の応援観戦させて貰えるのが楽しいわ(*^_^*)

PABAHAさん♪

遅コメごめんね~

ティナ嬢は全然痩せてないですよ~~
引き締まってて羨ましい♪
コートも多すぎると手入れが大変。。。
だから・・・何事も適度?が良いですよ~
人間でも髭が濃いと大変そうじゃない?(爆)

イヴユノのお肉分けたら~動かないフラットさんになる可能性が(^^;)
いいでしょうか?(爆)

Genkiママさん♪

遅コメごめんね~

10月より~少しですけどウエスト出現(爆)
動きが軽くなったイヴです~~(*^_^*)
冬限定ですよ~あくまでも(爆)

Genさんも真冬になる前に伸びたり増えたりするんじゃないかしら?
イヴユノは、いっつも年開ける頃にボォボォに磨きが掛かって困ります(>_<。)
今のままで居て欲しい・・・今日この頃(爆)

shio-chan♪

遅コメごめんね~

フィラリアは年々遅くまで飲ませる事になってる気がします。。。
暖かい日だと、家の中に『ミツバチ』が迷い込んできてますからね~
なんか変な気候です。。。

南へ行くほど、場所によってはフィラリアは欠かせない地域がありますもんね。。。それで救える命なら~嫌でも飲ませるしかないですもんね!

TA坊よりは、少し胴が長いでしょ?(^^;)
イヴのパパ~ゼウスが少し長かったです。。。
それに運動不足だから、背線が緩くなってますからね~冬の間に修正しなきゃ(^^;)

北海道では寒さしのぐのにコートと脂肪は必需品でしょうねぇ。。。
分けれるものなら。。。分けてあげたい(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

