独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


遅いUP(^^;)

2008.12.21 (Sun)

金曜日夕方から・・・
ちゃらあずじん家の琵琶湖にある『通称小屋』へお泊りに(*^_^*)
少し早く着いたので~
夕暮れの琵琶湖畔をイヴユノ連れてお散歩♪
PC190002.jpg
水遊び以外で・・・人っ子一人居ない琵琶湖。。。
沢山の鴨の姿と声だけが響きます・・・
気持ちの落ち着く景色に出会えました♪

その後・・・
小屋へ到着~~♪
今回無理を聞いて来てくださったのは
ちゃらあずじん家(当たり前 爆)&リンひめ家

少し遅めの夕飯を~~
いつもは、ちゃず母さんの手料理三昧なんですが。。。
今回は少し遅めの到着だったので・・
スーパーの出来合い物をワタシが調達( ̄∇ ̄;
PC190006.jpg
みなさま~すみませんでした( ̄∇ ̄;

一杯食べて~飲んで~ワンズも爆睡♪
リンちゃん♪
PC190012.jpg
ひめちゃん♪
PC200013.jpg
この後・・・何時やったっけ?
リンひめまま調達による~スウィーツの時間(爆)
PC190007.jpg
甘さ控えめ~めちゃ美味~~♪
都会の味でした(*^_^*)またお願いしますね♪

そして・・・やっぱり日付が変わってから就寝・・・
ワタシは5分と掛からずに爆睡・・・きっとイビキが凄かったかと( ̄∇ ̄;



土曜日の朝~~~♪
金曜日の放射冷却?夜中から凍り始め~~~
霜柱もたってました♪
PC200020.jpg
リンちゃんの~~~♪
PC200021.jpg
霜が美味しかったのか???
いつの間にかテーブルの上に乗ってるユノ吉( ̄∇ ̄;
PC200063.jpg
リンちゃん(上)ユノ吉の引っ張りっこ!
PC200069.jpg
この後・・・ユノ吉も今まで乗った事無いのに・・・
階段のぼりしてました( ̄∇ ̄;
最近・・・変な勇気を振り絞るユノ吉です(^^;)

うーたん(寝そべる 爆)&のんたん♪
PC200073.jpg
てんちゃんが見つけてきた石???じん君と取り合いして?見つける(爆)
PC200075222.jpg
姉ちゃんを見つめる姿も一緒♪
PC200028222.jpg
姉ちゃまと、イヴの『サルの毛づくろい風景再現』爆
PC20007622.jpg

そして・・・てんちゃん&姉ちゃまの練習タイム♪
PC20005822.jpg
とっても綺麗にステイできるんです~~♪
一番感激したのが、リードでコントロールしなくても~てんちゃんが自分でたつの♪
いつも、姉ちゃまと真剣に取り組んでるんだな~~と♪
素人目からしても?綺麗でした♪
次は?ラウンドの姿見せてくださいね(*^_^*)

きゃびたん♪
絶対に盗み食いなんてしないこなんですよ~
これは・・・あくまでも『やらせ』です(爆)
PC20008222.jpg
↑のケーキ!
リンひめままが、ワンズの為に買い込んできてくれました(爆)
PC200077.jpg
PC20008422.jpg
みんな良い子に待て!してたのに(>_<。)
ワタシがチビッ子撮影しようと少しイヴから目を離したすきに・・・
この後~イヴ&○ンちゃんが先導きって食べちゃいました(>_<。)
ごめんね~~秩序乱して(>_<。)
これから食べ物がある時は、イヴを見張る事に専念します(>_<。)

お昼まで暖かく~~♪
前回同様、窓際で昼寝?してたら~みんなに踏まれるわ舐められるわ(爆)
ワタシは自宅での用事があったので、一足先にお暇を。。。
入れ違いでみえた、ayaちゃん~はなまるママさん!
ご挨拶も出来ずごめんなさいねぇ。。。
またお会いできる機会を楽しみにしてます♪

今回も内容の濃い楽しい時間を過ごせました♪
ありがとう~~♪

そして・・・イヴユノへのクリスマスプレゼントも届きました♪
PC210001.jpg
PC210002.jpg
このウァバ♪
日本では売ってないらしい?
ちなみに~音はなりません(爆)
姉ちゃま~まま~お世話になりました♪
案の定、もふもふ系大好きなイヴユノ~~~
クリスマス前に2個使ってますよ(爆)
あと・・・4個・・・どうしようかな~~~ふふふ( ̄m ̄* )







スポンサーサイト

コメント

no subject

ちゃらあずじん姉さんの琵琶湖の別荘で、クリスマスパーティを楽しまれたのですね。
一度は訪れてみたい琵琶湖の別荘、また遠征したくなりました~

no subject

また、「パーティー」と名を借りたドンチャン騒ぎですか!いつもながら、いっぱい食べて遊んで、ほんとうに良い企画ですね。機会があれば参加させて下さいなぁ!

no subject

良いな、良いなぁ。
近くなら絶対参加してるけどぉぉぉーーー。
・・・悲しいかな。だわ。(^_^;)

皆伸び伸び楽しそうだぁ。

no subject

またまたお世話になりました~。
出来合い好きよ~♪
それも出来合いやのに豪華やし(笑)

毎回毎回、イヴちゃん、ユノちゃんの
パワーアップには驚かされつつ笑えるわ~^m^
のびのび楽しんでくれてるということで。

モフモフもお気に入りみたいだね~♪
我が家、それはゲットしてないのよ。
だって。。。ちゃら毛が絡んで汚くなりそうで。。。(T_T)

ってことで次回も楽しめますよーに♪
またよろしくね!

shio-chan♪

またまた~楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ♪

お泊りだから~ドンドン呑める(爆)
イヴユノも小屋(爆)に慣れてきてるので好き勝手し放題( ̄∇ ̄;
我が家にとって~パラダイスでございます♪

ぜひ~また近いうちに遠征してきてくださいね♪

その時は~姉ちゃまに無理言って押しかけちゃいましょ( ̄m ̄* )

アンパパさん♪

ドンチャンとは・・・(爆)
確かに。。。そうですな(爆)

気兼ねなくお泊りさせていただけるので~私にとってはイヴユノと離れずに済むし~パラダイスです♪

アンパパさんは??いける口ですよね?(爆)
姉ちゃまに頼んでおきます~~♪
のん兵衛が増えますよ~~~ってね( ̄m ̄* )

PABAHAさん♪

お写真撮るのも忘れるほど~のびのび~です(爆)

チョットだけ来るには遠いけど・・・
ゆっくりのんびり~出来る時間が作れたら、ぜひ来てくださいよ←勝手に誘ってるし(爆)

そして~少しだけ足を伸ばして我が家にも来てね~♪

夢じゃないですよ~~
頑張って実現させましょう♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

今回も!無理言いました~( ̄∇ ̄;
お忙しくお疲れなのに。。。
お付き合いいただいてありがとう~~♪

出来合い物で満足してくれました?( ̄m ̄* )
良かったよ~♪
賑やかに楽しく食べれば、お茶漬けもご馳走になるかしら?(爆)

イヴユノ・・・アカン・・・あんな事する子やないんやに~~~家では(爆)
もっと厳しくせねば。。。

近いうちね~ほんと・・・数時間後(爆)
どうぞ~よろしく~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

