独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



関フラオフ会しますよぉ♪

2008.12.22 (Mon)

先日・・・小耳(ホントはダンボ 爆)に挟んだのですが。。。

来年~1月3日に、稲荷山(野生)で『関フラオフ会するよ~♪』と(*^_^*)

特に、何も予定はされてませんが
久しぶりに『関フラ集まろう~』って事になったようです( ̄m ̄* )

我が家は他の場所で遊ぶ予定でしたが・・・
急遽・・・稲荷山に変更(爆)

参加・不参加~別に出欠はとりません(爆)
なので~『関フラさんに久しぶりにあいたいわ~』など思われる方~
遊びましょ(*^_^*)
今のところ~ちゃらあずじん家・ゼウス家・リンひめ家・・・我が家(爆)

我が家・・・東海圏内フラットではありますが・・・
いっつも首突っ込んでます( ̄∇ ̄;

当日のお天気を見て~集まりましょ(*^_^*)・・・だそうです(爆)

因みに・・・稲荷山・・・通称『野生ラン』の
HPです♪
http://www.oe-doubutureien.com/

集合時間も特別に無く・・・
お昼も自前で~~~
と言う気楽な集まりですから~♪

正月を皆で楽しく過ごしましょ♪

フリーステイの『てんたん♪』
大きくなった~てんたんに会いに来ませんか(*^_^*)
PC20004922.jpg


コメント

no subject

あっ、しっかりとオフ会案内になってるし(笑)

いつものことながら、身内ばかりになってしまいそうですが、
セーラ家&じんっ子たちも参加してくれます♪
てんの兄妹達にも声を掛けています♪

いつものような大賑わいにはならないやろうけど、
2年ぶりの爆走会を、元気に参加できそうで楽しみです♪

てんのフリーステイもありがとう(笑)
やはり後ろ足が難しいですね(汗)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

案内になってますか?(爆)
大きな耳で、小耳に挟んだもので( ̄m ̄* )

じん君のお子ちゃま達にも会えると嬉しいな~♪
多かれ少なかれ~楽しく遊ぶことが大事(^_-)
一年元気にみんなのお顔を見れるように~今から楽しみです~~~♪

てんたん~とっても綺麗ですよ♪
今から完璧だったら・・・
直ぐチャンピオン完成やし( ̄m ̄* )

no subject

関フラオフ会、一度は乱入したいけどなぁ~
3日は箱根駅伝復路をTV観戦しながら、心は稲荷山~です。

てんちゃんのフリーステイ、すばらしいですね。
わが家のTA坊、すぐ崩しちゃうから写真撮れません~トホホ

no subject

関フラ自由会、勿論参加させてもらいますよ!
前回の稲荷山オフ会は、天候不良で中止になり、ほんと残念でした。
今回は良い天気になるよう祈ってます!

shio-chan♪

おっはよぉ~~♪
今朝めちゃんこ冷え込んでる三重です(^^;)

3日は箱根駅伝観戦なんですね?
うちのパパも好きですよ~!
暖かい部屋でユックリとお正月過ごされるんですね♪
我が家は元旦から実家めぐり~そして、2日は甥っ子2号と姉家族が来ますので大忙し(爆)
3日は遊び~~~
なんか、お正月ほど忙しい事は無いように感じます(爆)

TA坊は崩れちゃうの?
いやいや~TA坊もアンヨを綺麗に引いて立つから直ぐに覚えますよ~♪

アンパパさん♪

おっはよぉ~~♪

大阪も今朝は寒いかなぁ?
後少ししたら~ウラン家の近く通りますよ(^_-)

お正月早々お会いできそうですね♪
年末はお天気崩れそうですが、せめて~お正月休みの間だけは晴れて欲しいですよね♪
祈りましょう~祈りましょう~( ̄m ̄* )

no subject

昨日、ゼウスパパから誘ってもらったよ~
勿論、参加します(笑
当日はヨロシクです^m^

オーレの父ちゃん♪

ゼウスパパから連絡が?
新年早々に会えますね~♪
関フラさんの中に首突っ込みますが(爆)
どうぞ~よろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

