独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ショーデビュー(*^_^*)

2008.12.23 (Tue)

ちゃらあずじん家の、お嬢ちゃま♪
てんちゃんのショーデビューに応援いけました♪
車の中で・・・『今日は何の日??』なイヴユノ( ̄∀ ̄*)
IMG_059422.jpg

まず・・・♪
主役の~てんちゃん♪
IMG_058822.jpg
もう1ワンの主役~~あーくん♪
フリーステイ?がかっちょいいの( ̄m ̄* )
IMG_0583222.jpg
ウィママに甘えて~~~あーくん♪
IMG_059022.jpg

そして~
てんちゃんの、ママワンコ~アンちゃん♪
IMG_0538222.jpg
ウランちゃん♪
IMG_05372222.jpg
てんちゃんの妹~~~ティナちゃん♪
IMG_0542222.jpg
じん君♪
IMG_0551222.jpg
ユノ吉♪
IMG_0555222.jpg

ラナちゃんの兄ちゃん?弟?( ̄∇ ̄;
アイス君~~~
IMG_0577222.jpg
お遊びの仕方は・・・ラナそっくり~~( ̄m ̄* )
IMG_0574222.jpg
バディ&インディ~ちゃら・・・
お写真なしでごめんよぉ~~~(>_<。)

順番は変わるけど~興奮冷めやらず( ̄∀ ̄*)
とっても素敵な姿を載せたいと思います♪

が!!!!!!
興奮し過ぎたワタシ( ̄∇ ̄;
冷静にとれるはずも無く・・・ボケボケ量産ですが・・・

さぁ~今から、始まりますよ~~~~♪
IMG_059822.jpg
IMG_061122.jpg
IMG_061822.jpg
触審も、なんのその~~~大物ぶり発揮!てん嬢( ̄m ̄* )
IMG_0607222.jpg
パピーの女の子は、てんちゃんだけだったので~
午後からの総合選に♪


つぎは・・・
ウィンチェリ家の~~あーくん(*^_^*)
IMG_063622.jpg
あーくんと、パイパーくん♪
IMG_066822.jpg

あーくん♪『頑張ったで賞♪』
でもね~本当にジャッジが迷ってたんだよ~~!
次は必ず大丈夫( ̄m ̄* )
ママを探しながらも・・・綺麗な走り~~~
また応援させてね(*^_^*)

そして!
O濱家の、ラナ嬢のパパ~パイパーくん
IMG_066022.jpg

午前中はここまで~~~
この後・・・午後から(*^_^*)

てんちゃん~♪スタンバイOK(^_-)
身体が斜めなのは?なぁぜぇ?( ̄m ̄* )
IMG_069522.jpg
エクセレントジャッジを待つ!
姉ちゃまは・・・この時間を心配されてましたが。。。
全然~心配なし!ハンドラーさんをガン見( ̄m ̄* )
IMG_070522.jpg
やっぱり~堂々と触審( ̄m ̄* )
IMG_071222.jpg
そして~ラウンド(*^_^*)
IMG_072322.jpg
少しずれてた?自分の手手をチャンとした位置に自分で戻す!
涙でそうなくらい感動した場面でした♪
IMG_073422.jpg
そして~~~~
22頭中8頭のエクセレントに選ばれました♪
IMG_074222.jpg
大急ぎで場所移動~~~( ̄∇ ̄;
何が何でも撮るぞ~~~と。。。
短い距離だったけど、こんなに走れたんだ~私( ̄∀ ̄*)・・・無事反対側へ!
IMG_074622.jpg
IMG_075622.jpg
3頭には残れなかったけど・・・
産まれて初めての~ロゼッタを受け取る、てんちゃん♪(見えなくてごめんね)
IMG_076022.jpg

そして・・・終了後~
姉ちゃまと、てんちゃん・・・そして素敵な輝きのあるロゼッタとともに♪
IMG_076222.jpg
ニッコニコのお写真は・・・仲良しのお友達に個々でメールにて連絡済み( ̄∀ ̄*)

やっぱり~このレンズを使う時は3脚?いや!一脚で良いから必ず要る!
ボケボケばっかしやん(>_<。)ごめんね~~
年末には一脚買ってきます!!!

いや~寒い日だったけど、最後は大興奮でポカポカな気持ち♪
この後・・・
コストコツアーへ( ̄m ̄* )
あれもこれも~~~♪一杯GET♪
姉ちゃま~リンひめまま~お付き合いアリガトウ~~~♪

帰路は・・・ちょいと渋滞にあったものの・・・
2時間強で帰宅♪
とっても近い大阪でした(*^_^*)

てんちゃん~♪
ショーデビューに付き合わせて貰い
なおかつ~沢山の感激と感動をアリガトウネ♪
沢山のお友達が、会場で応援♪
走り終えた後~みなさんから
『頑張ったね~良かったよ~~♪』って褒めて貰えた、てんちゃん♪
今年産まれて、まだ6ヶ月のてんちゃん!
なのに~こんなに素敵な人達に囲まれて~
良い犬生が送れそうだね♪
この世に送り出してくれた~アンちゃん&ゼロ君にも感謝(*^_^*)

本当に~本当に~おめでとう~~~♪



スポンサーサイト

コメント

no subject

てんちゃん、ショーデビューおめでとうございま~す☆☆
てんちゃん&ちゃらあずじん家の皆さんが一つになって頑張られたのですね~~
ワタクシ、ショーのこと勉強不足でゴメンなさい。
しかし、凄いですね~~
綺麗な立姿にこちらまでドキドキワクワクします。
アンママの応援も心強かったでしょうね♪
素敵なクリスマスになりましたね~v-255

PS.タイヘンな時とは知らず早朝からゴメンなさい。。。

no subject

アーコ姉ちゃま、
昨日は寒い中&遠いところ
応援ありがとうございました。
私と練習しているときは、
ご存知のとおり、超大変なステイも、
さすがプロハン、きれいにしてくれました♪

まだデビュー戦、それもパピーやのに、
しっかり走るてんの姿を見て、
涙でそうでした(爆)

デビュー戦、みんなの応援ありがたかったです。
本当にありがとー!

Genkiママさん。
ありがとうございます♪
てん、何も分からないまま、おやつに釣られて走ってたけど、
頑張ってくれただけで胸いっぱい(笑)
ショーは、見学も出陳もどちらも楽しいので、
ぜひ今度はご一緒に^m^

Genkiママさん♪

てんちゃんへのメッセージアリガトウ~♪
自分ちの子のように嬉しいです(*^_^*)

てんちゃん頑張ったよ~♪
今までに見た事の無い表情!
これからの彼女が楽しみです~♪
でも・・・ワタシもショーはわかりません(^^;)
何度説明して貰ってもちんぷんかんぷん~~~~(^^;)
こんなワタシでも見てて楽しいので~ぜひ~Genさんも一度応援にきてあげてね♪
来年は?ティナちゃんも??かもですよ~♪

昨日は連絡頂いたのに
伺えなくて残念でしたが~年末に一度行こうかと♪
また決まったら連絡しますね~~時間が合えばドウゾよろしく(*^_^*)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

昨日はお疲れ様~
そしておめでとう~♪

てんちゃんが頑張れたのも、普段から姉ちゃまがキッチリされてるからだよ♪
確かに・・・プロハンさんは凄いよね~( ̄∀ ̄*)
てんちゃんの性格をキッチリ見極めてみえるし♪
これからが~本当に楽しみ♪

姉ちゃまが泣きそうなの解るよ~~
ワタシも泣きそうやったもん(^^;)
心臓が痛かったし←不整脈ではありません(爆)

ショーでお疲れやのに~コストコまでお付き合いいただきアリガトウ♪
おかげで~沢山GETできました♪
高速使えば、尼崎まで近いし~時間考えれば安いし(爆)
何より~交通費が高くついても楽しい♪
また連れてってね~~♪

てんちゃん、すごい

てんちゃん、ショーデビュー戦でエクセレントに選ばれロゼッタ獲得、凄いですね~
これからのてんちゃんの活躍が楽しみですね。
TA坊も応援してますよ~
ちゃらあずじん姉さんに、おめでとうを伝えてください~

お写真

まいど!メリークリスマスです!
てんちゃんすごーい!おめでとうございます♪かっこいい!
次はわれらも応援にいいきたいなあ!

ここで、ラナの兄ワン(アイス君)や父ワン(バイパー君)の写真も見られてうれちいい♪似てますねえ!

皆様を見習って、我が家ももうちょっとフットワーク軽くあちこち行かねばと!来年の抱負です(爆)

shio-chan♪

てんちゃん頑張ったよぉ♪
普段の表情とは違って、本当に素敵でした♪
もう少し綺麗に写真が撮れたら・・・と今更反省です(>_<。)

沢山のパピッ子ちゃん&ベビッ子ちゃん・・・可愛かった~~♪
何処の会場行っても、早めに退散する我が家なので~とっても満足な光景に遭遇させて貰いました♪

shio-chanからの伝言は~今度直接、てんちゃんに伝えますね♪

ponさん♪

てんちゃん&アイス君の応援に行かなきゃ(^_-)
成長が楽しみな子達ですね(*^_^*)

我が家にパピッ子が居ないので~自分の事のように喜んでしまいます♪

アイス君ね~動きはラナちゃんソックリで笑っちゃったよ( ̄m ̄* )
耳フェチだし(爆)
そうそう!バイパーやなくて~パイパーなんだって!
わたしもてっきり・・・(爆)
ハンドラーさんが呼んでたよ~~( ̄m ̄* )

来年の豊富発表ありがとう(爆)
これで~来年は一緒に行動する機会も増えそうだわ( ̄m ̄* )よろしくね♪

ちゃらあずじん姉さまへ

横レスゴメンなさいデス~<(_ _)>
わざわざお疲れのところ
ワタクシにまでレス頂き恐縮です。
改めまして、てんちゃんショーデビューおめでとうございま~す☆☆
感無量だったことでしょうね~
これからドンドン素敵に成長されていかれるんですね~~
我が子の事のように嬉しいし楽しみにしています。
おめでとう~ & お疲れさまでした`*:;,.★ ~☆・:.,;*

Genkiママさん♪

姉ちゃまはね~結構ポーカーフェイスだから、傍に居ても解り難いかもしれないけど、喜びがズンズン伝わってきましたよ~♪

我が子が頑張るのは勿論だけど、お友達が何に対しても頑張る姿見るのは嬉しいですよ~♪

ぜひ~お時間が合えば近くの時、一緒に応援行きましょう~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

