独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


Merry X’mas ♪

2008.12.24 (Wed)

IMG_0784_20081224174252.jpg

みなさま~素敵なクリスマスイヴを過ごしてくださいね(*^_^*)

イヴユノ・・・本当は家族だけのパーティー?になるはずだった・・・

でも~時間作って、こんなお友達が去年に引き続き
来てくれて賑やかに(*^_^*)
うるびん&るかん&あなん~♪
手前左が、あなん(*^_^*)大きくなったよ~~♪
IMG_077622.jpg

まずは・・・狭い庭にて一遊び~♪
お遊び上手な子達には、狭くても関係ないみたい(爆)
IMG_0770.jpg
IMG_077222.jpg

そして~お待ちかねのケーキだわさ( ̄m ̄* )
うるかんあなん~なぜに?固まって待つ(爆)
IMG_078722.jpg
IMG_078222.jpg
今日はイヴのフライングは無し!家だと良い子なのよね~( ̄m ̄* )
イヴユノはケーキを見つめる!
うるかんあなんは・・・ママを見る( ̄∀ ̄*)
IMG_0790.jpg

短い時間だったけど、賑やかで楽しく過ごせました~~♪
ありがとうね~~(*^_^*)

そして・・・お友達から~沢山プレゼントを頂きました♪
一年分遊べるぞ~(爆)
早速~3個だけ出してあげました♪
あとは・・・少しずつ~~( ̄m ̄* )
IMG_0792.jpg
おとーたん&おかーたんの♪
一度食べてみたかったジェラート(*^_^*)
沢山頂きました~~~♪←ほんの一部だけ撮影(爆)
IMG_0768.jpg

おとーさん&わたしのクリスマスイヴ~♪
20081224201026.jpg
おとーさんが仕事帰りに調達( ̄∀ ̄*)
お夕飯は~わたしの大好きなスパークリングワインで乾杯~♪

今年も素敵なクリスマスイヴを家族みんなで過ごせます♪





スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス~

楽しい嬉しいクリスマスイヴになりましたね~
あなん君、大きくなってびっくり~
ジェラードの生首スタイル~イヴユノちゃんの目が凄い~アハハ

こちら、外ではアラレが降っています~
窓を打つ音が意外と響きます~

shio-chan♪

メリークリスマスイヴ(^_-)

うるかんあなんが来てくれたおかげで~楽しく過ごせましたよ♪
感謝ですわ(*^_^*)

あなん大きくなったよね♪
わたしも久しぶりに会ったんだけど、るかんと間違える( ̄∇ ̄;
見事な成長振りですよ♪

ジェラート大好きイヴユノ♪あ・・・なんでも好きなんですが~冷たくて甘い♪
これが彼女達を虜にするようです♪

アラレが降ってるんですか?明日の朝には冷え込むと、また雪なんでしょうかねぇ。。。
雪かきや交通に支障が出なければ、雪も降って欲しい三重です(^_-)

no subject

メリー☆クリスマス!!!
(O_o)WAO!!! 豪勢だわ~~ん。。。
うるかんあなんママと一緒だったんだね~~
楽しそう~~~
うふ!ジェラート前の生首ちゃんやっぱり見っけ~~

no subject

大変ご無沙汰しております。
ナオぼんでございまする。
素敵なクリスマスになりましたね~。
うちは飼い主のみ楽しんでおりました。(笑)

3日、参加させていただきまーす。
お久しぶりですが、よろしくお願いいたしまする!

なまくび~。

イブユノちゃんたち、いつもこんなふうに、くださーいってまっているの ?
すんごくかわいい!!
うるかんあなんご一同様が固まっているのも、かわいい!!
みんな、お利口ですね。
我が家だったら、瞬間、かっさらっていきそうです。

Genkiママさん♪

豪勢ですかぁ?
思ったより小さなケーキで・・・ちょっとガッカリ(爆)
来年は?自分で作るとしようか( ̄m ̄* )
無理だろうな~(爆)

イヴユノの生首は毎日毎度の食事タイムには見れますよ(^^;)

ジェラートはお友達にプレゼントで頂いたんですけど、パパが食べる前に~うるかんままと一緒に頂きました♪
今夜も?いっただきます~(*^_^*)

ナオぼんさん♪

こちらこそ~ご無沙汰しております~~(^^;)
ごめんなさいね~~~

コハ姉さんと、カバちゃんはお留守番だったんですか?そりゃ大変~~(爆)
イヴユノだったら~ワタシだけ楽しんできたら家に入れてくれないよ(^^;)
ニンの分を手配するより~イヴユノ優先な我が家です(爆)

3日はお会いできるんですね~♪楽しみ~~♪
特に参加不参加は問いませんが、こうして言っていただけると~当日に会える子が始めから解るからドキドキして良い感じになるかも( ̄m ̄* )

どうぞ~よろしくお願いしますね~~

アイルークママさん♪

この写真を撮る為には・・・かなりの苦労がありますよ(^^;)
怒号が飛び交う~~(爆)

でも・・イヴユノは毎日低いテーブルで一緒なので~多少は我慢してくれますが。。。
これが・・・お友達の家だと我慢しません~~と言うのは・・・私が真剣に叱らないから(^^;)
良く理解してるんですよ~この子達って( ̄∇ ̄;

アイルーク君達は危険ですか??
慣れですよ~慣れ!
一度試して見ては??
その代わり~怒号で声がつぶれても知りませんよ( ̄∇ ̄;

no subject

1日遅れのメリークリスマス!
賑やかなパーティーになって楽しそうですね。
あなんの成長ぶりにはびっくりしましたが、お顔はやっぱり不思議ちゃんのままでしたね。
美味しそうなジェラート&ケーキはパパさんと2人で完食したのかな~

アンパパさん♪

2日遅れですが(^^;)
メリークリスマス~♪

今年もクリスマス本番はイヴユノだけかなぁ?って思ってたので~突然のお客様で大賑わいでしたよ♪

あなん大きくなったよ~♪
じっちゃんも会いたいでしょ?( ̄m ̄* )
不思議ちゃん爆裂してるけど~やっぱり、うるかんの弟だけの事はありますよ~今までのレバっこさんの中では一番元気かも(爆)

ケーキは完食しましたが~ジェラートは大事に戴いてます♪
勿体無くて一度に食べ切れません~~(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

