独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



ゆーきやこんこん♪

2008.12.26 (Fri)

今朝~目を覚ますと・・・雪
踏めばシャーベットになる程度だけど

イヴユノ大喜び~~

イヴ・・・一生懸命に食べます
IMG_0813.jpg
寒くなると固まる~~~
IMG_0823.jpg
ユノ吉も
IMG_0808.jpg
降っては止み~~その繰り返しだから、これ以上は積もらないかな?
お山は積もってるんだろうな~~
年末・・・雪遊びに連れていってあげるからね~

雪食べに飽きると?
お友達からプレゼントしてもらった縫いぐるみをシャブシャブ
ユノ吉の一番のお気に入りになった
ハリネズミの『ハーリー君』
IMG_0795.jpg
『もうちょっとだけ雪が食べたい!
ちょっぴりスネスネモードのイヴ
IMG_0800.jpg

仕事から帰ってきて雪が残ってたら庭で遊ぼうね
それまで良い子で寝んねしててね~



コメント

no subject

おうっ!雪が積もってますね~
イヴユノちゃん、大喜びでしょうね。
あはは~イヴちゃんはもっと雪遊びがしたかったのですね~

no subject

そちらにも、降ったのねぇ。。
帰ってから大荒れの天気にv-12してます。
良いお年を迎えられますように。。

shio-chan♪

雪も少しだけ積もりましたよ~~♪
でも満足行くまでは食べれないようです(^^;)
うっすらだから~芝生まで食べちゃうの・・・口の中が気持ち悪かったようです( ̄∇ ̄;
年末に雪遊び~~って思ってるのですがね~~~
どうなることやら(^^;)

年賀状~まだ作ってません~~あはは(^^;)

らーまさん♪

お帰りになったんですね~~♪
一杯楽しみましたか?
次回こそ~時間があればヨロシクです♪

そちらは大荒れみたいですね。。。
ラブラック君達は寒いだろうな~~~
イヴユノなら大喜びするのに。。。
少しだけで良いから分けて欲しいな~~雪~♪

雪積もるといいねっ♪

そんなに、雪食べたらお腹壊すぞ♪
寒いと、固まる? 
そんなことじゃぁ~雪遊びできないよん♪
ダウンジャケット着せてもらって遊べばいいかぁ~☆
こっちは、まともに雪積もらなくて遊べないから。。
かわりに、楽しんでね☆

NoTitle

雪が積もったのですね~~
イヴユノちゃん達大喜びだったんだ~
こちらは全然でした~
イヴちゃーーん、もっと雪が食べたかった?(^^)
年末には雪遊びに行かれるのですね
いっぱい食べれるネ(^^)

↓3日の野生、ちょこっとお顔出させていただいてもいいですか~~??

まにゃさん♪

雪食べるの大好きなんですよ~イヴは(^^;)
直ぐ溶けたから諦めたけど、大雪の日なんて
『食べさせろ~~庭へ出せ~』と一日中大騒ぎなんです(爆)
食べ過ぎて寒くなって震えが( ̄∇ ̄;
困った娘なんです~~

年末年始も冷えるみたいですが
雪までは降らないみたいなんですよね~
近くで雪遊びは来年かなぁ?

パセミンママさん♪

ほんの少しですが~初雪でした(*^_^*)
短い時間しか雪と戯れれなかったけど
イヴユノは大喜びでしたよ~~♪

年末って・・・よく考えたら後2日( ̄∇ ̄;
大晦日に行くか???なんて恐ろしい事考えてますけど。。。パパが動くかが問題です(^^;)

パセミンアロハちゃん達は、いつもスキーで一杯遊べるから羨ましいわ~~~
家も・・・って思うけど・・・滑るより転がるほうが早いので・・・ワタシ( ̄∇ ̄;

3日はお時間合いそうですか?やった~~~♪
久しぶりにお元気なお顔が見れますね~~~
我が家は9時過ぎから2時前位までは居るつもりでいますので、どうぞ~遊んでくださいませ~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

