独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


忘年会(*^_^*)

2008.12.30 (Tue)

今年一年の締めくくり~~~♪
みんなが我が家に集合~~そして忘年会(*^_^*)

来てくれたお友達は♪
ちゃら・じん・てん・キュート・ココア・オリーブ・リン・ひめ・あなん(*^_^*)
残念ながら~うるびん・るかんは自宅待機でした(^^;)

忘年会なのに~~写真が( ̄∇ ̄;

なので、いつもと同じく代わり映えしないお写真ばっかり~(^^;)

寛ぎタイム~ちゃら♪
IMG_082922.jpg
てん&あなん姉弟(*^_^*) いつでも仲良し~♪
IMG_0834.jpg
笑顔の素敵なココア(*^_^*)
IMG_084222.jpg

そして・・・先日、てんちゃんのショーデビューのお祝いも兼ねて~♪
『赤飯・鶏肉・牛肉』でお祝い~♪

じん・てん・ちゃら♪
IMG_084522.jpg
キュート・オリーブ・ココア♪
IMG_084622.jpg
リン・ひめ♪
IMG_084722.jpg
あなん♪
IMG_084822.jpg
イヴユノは・・・お皿確保するのに大変で・・・写真なし(^^;)
うるびん・るかん~ちゃんとお土産は貰ったか?( ̄m ̄* )

ちゃらあずじん姉ちゃまからは~
手作りチーズケーキ!ワンコバージョン(*^_^*)
IMG_0849.jpg
チーズも手作りだから~凄く美味しい~~って・・・ちょっと味見をば(^^;)

人間用のお昼ご飯~~~写真忘れた(^^;)
豚肉鍋&ローストビーフ・鮭の柚の香ご飯♪
それで酒盛り~~(爆)
スウィーツは、都会の味~~ayaちゃんが調達してきてくれました♪
イチゴたっぷりのタルト♪
たんまり呑んだ後でも美味しくいただけました♪
ご馳走様~~ayaちゃん(*^_^*)

大阪組は、姉ちゃまが呑めないので(下戸 爆)運転手確保(爆)
それなりに?心行くまで呑んで~食べて~喋って~~♪
一年の締めくくりが出来ました♪
狭い家だけど、ワンコが居て揃って~『なんぼ!』の私達(爆)
この子達が一緒にそばに居てくれるからこそ~一味もふた味も違った忘年会になりました♪

また来年まで~~とお別れ( ̄m ̄* )

みなさん~遠くまで来てくれてアリガトウ~~♪



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

み~んな揃っての忘年会楽しそうーーー♪
てんちゃんもあなんくんも大きくなって
それぞれが大人顔になってきてるね(^^)
てんちゃんはショーデビューしたみたいだし
見に行ったアーコ姉がイチバン興奮したんじゃないのかな!?

↓の雪は残ってないのかなぁ!?
残ってたら、みんなとお写真とってるかぁ(笑)

ショー見学にクリスマス☆
忘年会と賑やかな年末を過したみたいで羨ましいーーー(ーー;)
我が家は・・・
大きなお子様3にんがデーーンと居座ってて
掃除も出来ない状態(^_^;)
きちゃないまま、年を越すのか!?って憂鬱状態の私(ToT)
今から頑張ろーーーっと(笑)

お久しぶりです

楽しい1日だったのですね!

そして、お友達のショーデビュー
おめでとうございます。

秋も、ショーを頑張っています。

アーコ姉さんともなかなかお会いできませんが
いつかお会い出来ればと思います。

よいお年をお迎えくださいね。

NoTitle

仲良しが揃って忘年会~
いいですね、イヴユノちゃん、大喜びだったでしょうね。
てんちゃんのショーデビューお祝いも兼ねてのようで、ナイスです~

こちら、数日寒かったけど、少し緩み雪が降ってきました。
今日は、雪かき2度~

もう明日を残すのみですね~
今年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします~

どうぞ、よいお年をお迎え下さい~

ゴチでした!

昨日は大変お世話になりました!

働きすぎて疲れてませんか!?(爆)

今年最後にユノちゃんのハイテンションも見れたし、
みんなと楽しく遊べたし、
アーコ姉ちゃまのおかげ!
企画してくれたayaちゃんにも感謝!

来年はどうか高速1000円が実現して、
ガソリンがもっと安くなって、
楽々行き来できるようになると良いね(笑)

では、3日に会えるのを楽しみにしています。
よろしくね!

良いお年を~

毎度読み逃げでごめんなさい!
年末のご挨拶に~
ゆっくり過ごされますか?
我が家はどこへも行きません……いや、行けませんだね~爆!
来年もアーコ姉家の皆さんが幸せでありますように!

ルナアルままさん♪

忘年会の計画もたてて貰えたよ~♪
どんな事でもニン&ワンが集まって賑やかに過ごせるのは最高だね(*^_^*)
ルナアル家も楽しいクリスマスお泊まりしてたやん~♪
小笠原さんが近いから羨ましいよ(^_-)

てんちゃんも、あなんも大きくなったでしょう?
でもまだ中身はパピパピしてる(爆)
そのギャップが良いのよね~~♪
悪い事しても許せちゃうもん( ̄m ̄* )

てんちゃんがショー出る楽しみも出来たし~♪
ドキドキ心臓が持つかどうか?(爆)不安だけど(爆)
楽しませて貰うわ(^_-)

1ニン2ワンが居座ってるの?
じゃぁ~掃除するからどっかいけ~~って追い出しちゃえ(^_-)
あ・・・ままも行きたくなるから駄目か(爆)
大掃除なんてしなくても新年は来るのよ~(^_-)

ハナちゃん♪

ご無沙汰してます~~~(^^;)

秋君もショー頑張ってるのね?
じゃぁ~近いうちに合える可能性もあるんだ♪
来年の名古屋インターは来るのかな?

エル兄ちゃんも元気ですか?
可愛い弟が出来たから、さぞ若々しくなったことでしょう~♪

ぜひ~来年こそお会いできれば!って思います♪

shio-chan♪

忘年会も出来ましたよぉ~♪
大きなイベントは?ワンが居ないと( ̄m ̄* )
てんちゃんのお祝いは当日出来なかったから
心残りだったの。。。
ちょっぴりのお祝いだったけどね(^^;)

そちらも雪なんですね~
年末年始寒いと言ってますから、雪かき大変ですね。。。
腰をいたわって適当に済ませてくださいよ(^^;)
三重も今朝はうっすら雪化粧~~~
すでに溶けかけてます・・・寂しい(>_<。)

こちらこそ~本当にお世話になりました。
お会いできた事が何よりの大事な思い出にもなりました♪

今日一日で・・・新年を迎えます~~
どうぞ~良いお年をお迎えくださいね!

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

先日は遠くまでありがとう~♪

まさか?ayaちゃんが呼びかけてくれるとは思って無かったので(爆)嬉しかった~
だって・・・『年末の忙しい時に遊べるか!』って怒られるかと(爆)

働きすぎ?あれくらいはいつも動くのよ~~私(爆)
身軽な〇ブを目指しております( ̄m ̄* )

イヴユノも今回はコッソリ寝てなかったでしょう?
回りを気にせずスイッチはいるユノ吉(^^;)
とっても迷惑かも解らないけど許してやってね(爆)

ガソリンは安くなったから~後は高速!
これさえ解決したら毎週行き来できそうだね(爆)

3日はGenさんも来てくれる予定ですよ~♪
どうぞ~よろしくね~~幹事さん( ̄m ̄* )

マール母しゃま♪

わたしこそご無沙汰続きで。。。ごめんね(^^;)

休みに入ってから~何かとバタバタしてるけど
中身は変わってません~(^^;)
ついつい2度寝しちゃうから~遅くなるの(爆)

本当は雪遊び!って思ったけど
用事が出来たから来年早々にでも行けたら~~って思ってます~~~♪

マール家の皆様も~良いお年をお迎えくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

