独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


良いお年を♪

2008.12.31 (Wed)

この一年・・・世の中では色んな事が起きましたね。。。
犯罪においては、『何時の事だった?』っていうくらい頻繁で
覚えて居られないほど・・・
来年こそ~明るい事一杯な年であって欲しいと思います。。。


仲良くして戴いてたお友達との悲しいお別れ。。。
今年こそありませんように!って祈ってたけど。。。

でもそんな悲しい事ばかりではなく
新しい命を迎えられ笑顔が戻ったご家族・・・
新しい命が増え、今までに無い笑顔が多くなったご家族・・・
こういった素敵な事も多い一年でした!


九州初上陸の我が家でも、快く迎えてくださった方々・・・
北海道からはお友達が♪
親孝行も出来た♪
沢山のお友達がお泊まり&お遊びにも来てくれました♪
行動範囲が狭かった我が家・・・お友達のおかげでそれなりに楽しめました♪

一番の収穫?ユノ吉の人見知りが随分減った事!
イヴのワン見知りは治りませんが(^^;)
家族遊びの大好きなイヴユノ♪
この子達の気持ちも考え、単独行動が目立った年・・・
でも・・・それなりに出掛けて遊んだな~(爆)

来年は?パパのお休みがあり、沢山お出かけできます様に♪
あ・・・でも忙しいって言ってたな~来年も(^^;)
それならそれで~ワタシ&イヴユノで遠出するぞ~~♪

こんな我が家ですが・・・来年もヨロシクお願いいたします(*^_^*)

みなさま~良いお年をお迎えくださいね!
n_003111_20081231101054.jpg
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

今年はこちらのBlogにお邪魔させていただき、オフ会ではイヴ・ユノちゃんをたくさんナデナデさせていただきました~。
色々ありがとうございました。

来年も今年以上に皆さんとたくさん遊べることを楽しみにしていまーす。
良いお年をお迎えくださいね。

カノンパパさん♪

今年は思いがけずお声かけてくださった事から
お知り合いになれて本当に嬉しかったです♪
拙いブログなのに・・・お付き合いいただきアリガトウ御座いました(^_-)

お近くなのに、なかなかタイミングが合わず
お遊びもできませんでしたが~やっと会えたカノンちゃん♪とっても可愛い性格の良い女の子ですね♪

イヴユノも少しずつですが~また行動範囲を広げれるかと思ってますので、来年もヨロシクお願いしますね!

ご家族揃って素敵な年をお迎えくださいませ♪

NoTitle

アーコ姉さん~~☆
お久しぶりですぅ ご無沙汰ばかりですみません

にぎやかに 良いお年をお迎え下さい~。
そして また 来年もKJ共々 どうぞ~宜しくお願い致します

今日も雪~

紅白も中盤、行く年来る年も、もうまもなくですね。
今年は忘れられない思いで多い年になりました。
これもアーコ姉~のお陰です~ありがとうございました。

大晦日、今朝も20センチ強の積雪で6時から雪かき、もっともmomoTAROHを遊ばせながらのことで~楽しんでやっています~

8時半に家を出て札幌日帰り、17時に帰宅です。
途中、今シーズン初の圧雪アイスバーン、高速は除雪前のザクザク雪道で、行き帰り、数台の事故車あり~
無事に帰宅、18時半頃息子一家が年越し帰宅で賑やかです~

ではでは、来年もお会いしましょう~デキルカナァ

キングママさん♪

ご無沙汰ばかりで失礼してます~(^^;)
KINGくん&JACK君は元気ですかぁ?
会いたいなぁ~と思いながらも一年過ぎてしまいました。。。( ̄∇ ̄;

来年は関東方面へも足延ばしたいな~と希望を抱いておりまする~~
どうぞ~その時はよろしくね

KJ家の皆様も良いお年をお迎えくださいませ♪

shio-chan♪

賑やかな時間をお過ごしですかぁ?
お孫ちゃま達に囲まれて、素敵な一年の締めくくりが出来ますね(^_-)
momoちゃんもTA坊も大喜びでしょう♪

ニュースでは新千歳空港で足止めをされてる方々で溢れてますね。。気の毒で仕方ありません。。。

momoちゃんやTA坊と雪かきしながら遊ぶなんて。。。
贅沢ですね~♪
あ・・・出来れば遊びだけの方が良いかも( ̄∇ ̄;
我が家の雪遊びは~正月明けの2週目からと・・・パパの約束をとりつけたので楽しみにしてるんですよ~♪

来年も!!!必ず遠征してくださいよ♪
今度はママさんもご一緒にね(^_-)

それでは~良いお年をお迎えくださいませ♪

NoTitle

今年はなかなか会えなかったけど、来年こそは遊ぶ機会が増えるといいな(*^_^*)
またおもしろいイベントとかがあったら誘ってちょ。
新年早々にも会える予定だし楽しみにしてまーす!

良いお年を迎えてね(o^-^o) ウフッ

NoTitle

今年も残すところあと20分ほどになりました。

今年も引きこもりそうになった私を
(えっ、どこがって!?)、
いっぱい遊びに誘ってくれてありがとうございました。

来年も、みんな健康に元気で楽しくいきましょうね。

では、3日よろしくお願いいたします!
私もできる限り早く行きます~。できる限りね。。(汗)

では良いお年をお迎えください。

NoTitle

今年も大変お世話になりました。
なんのお礼も出来ないままでごめんなさいm(__)m

今年はイヴユノ家と一緒に過せた(2回も)事
嬉しかったです(^^)
そちらでは、みんなにも来て頂いて、本当にたのしい旅が出来た年でした♪
ルナの事など、いろいろあった我が家ですが・・・・
みんなのおかげで元気に1年を過せた事に感謝です。。

来年もよろしくお願いしまーーす(*^^)v

NoTitle

色々あった昨年だったけど、
ポニわんさんで久しぶりにお会いできてうれしかったです。
それから、父の件では心温まるメールを有難うございました。
こうしてお友達の輪に支えられての日々があるのは
有難いことです。
今年はもっとご一緒できる機会が増えますことを願っています。
どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとう~♪

明けましたね~☆☆
改めまして新年おめでとうございま~す♪♪
アーコ姉ファミリーが笑顔いっぱいな年になりますように・・・(^_^)
今年もよろしくお願い致します。。。
長男夫婦がの~のを連れて帰省し賑やかなお正月を過ごしていますよ~~e-134e-134e-80e-50e-80e-50

義まま。♪

新年~明けちゃいました~(爆)

去年は本当に残念な事が多すぎたけど
今年は新年早々から楽しい事満載になりそうな予感♪
パパが休みの会う時は、遊んでくださいね~♪

ワタシも今年は頑張って色々計画しますわ(^_-)
今年もヨロシクお願いしますね~♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

新年~明けちゃいました~(^_-)

今年も色々お世話になると思います(爆)
どうぞ~見捨てずに居てやってくださいね!

引きこもり出来へんと思うよ~
こまめにメールしてくれる人が大勢居るし(爆)
ワタシも危険信号でたらよろしく(爆)

3日楽しみだね~♪
お天気もよさそうだし~( ̄m ̄* )
久しぶりのお友達にも会えると言う事で、今から本当に楽しみなの(*^_^*)

3日は9時半ごろには到着しそうよ。。。我が家(爆)
早めにきてね~早めに(爆)

ルナアルまま♪

新年~明けちゃいました~(爆)
今年もドウゾ~よろしくお願いしますね~~♪

去年は2回も会えたね(^_-)
遠くても~本当に近くに居る感じ♪
いざ!って言う時に、なかなか飛んでいけないけど
本当に力の必要な時は行くからね( ̄m ̄* )

今年も、ルナたん&アルたんには元気で居て貰わなきゃね♪
暖かくなる頃に?会おうね(*^_^*)

マルクままさん♪

去年は本当に会えず仕舞いで残念な事をしてしまった一年になりました。。。勿体無かった。。。(爆)
その分~今年は一杯遊んで貰えると嬉しいな~♪
パパが居ないと、なかなか行動できない我が家ですが
此方へも足を伸ばしてきてくださいね♪

年末に、本当に悲しい事がありましたね・・・
さぞかしお辛かったでしょう・・・
でも~きっとお父様は見守っててくれてますからね!
元気出して~~いこう~(*^_^*)

Genkiママさん♪

新年明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

の~の君が帰って来てるのね~♪
いいないいな~さぞかし賑やかなんでしょうね(*^_^*)
Genさんもお正月からウヒョウヒョしてるのが目に浮かびますよ(爆)

3日は遠いので気を付けてきてくださいね♪
お会いできるの楽しみにしてます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

