独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


あけおめ~で・・・ごじゃりまする♪

2009.01.01 (Thu)

新年早々・・・おかーさんがサボりそうなので
あたち達・・・イヴユノが書きま~す

新年あけまして おめでとうごじゃいましゅ
みんなはどんなお正月をすごしてるのかにゃぁ?
ご馳走一杯?お年玉一杯?

おとーさんと、おかーさんは『年越じゃ~』と言って
遅くまで起きてたけど、あたち達は『美容と健康の為に?』早寝早起き~
眠い、おかーさんを毎日と同じく5時半に起こしてやったわ

朝ごはん食べたら~おとーさんが珍しく早く起きてきたの
『初詣』って言うのに連れて行ってくれるんだって
途中~こんな綺麗な『初日の出』が見れました
F1010117.jpg

まず・・・岐阜県の『お千代保稲荷』っていうとこ・・・
ここは狭いから、あたち達は車でお留守番・・・
なんかね~おとーさんと、おかーさんだけお口が良い匂いなの。。。
立ち食いの、揚げたて『串かつ・どて』って言うのをお腹一杯食べたんだってさ

次は~あたち達のお散歩タイム
国営公園の河川敷広場で~
おとーさんも、おかーさんも『黒毛和牛元気だわ~』って喜んでた。。。
それって?あたち達の事?

黒毛和牛一号
IMG_0873333.jpg
IMG_0882333.jpg
IMG_0891333.jpg
黒毛和牛2号
IMG_0862333.jpg
IMG_0869333.jpg

公園の約束事だから、紐はつけなきゃいけないんだってさ~
ジャマだけど仕方ないよね。。。

そして・・・あたち達の『氏神さん』って言う神社さんへ!
IMG_0896333.jpg
おとーさんが後ろ向いてるのは
屋根の上にお猿さんが居たの。。。
ウキウキッキ~って声がするもんだから
おとーさんが見張り番ってわけ!
どんだけ~~~って田舎よ~

氏神さんは山の真ん中くらいにあるから
車で行ったの・・・
そして・・・また山降りたところに大きな神社さん。。。
ココは、あたち達も行けるんだけど
人が多すぎるから・・・って留守番。。。

おとーさんと、おかーさんは『三社参りできたね』って満足そうだよ
あたち達も一杯広い所で走れたから楽しかった~

夜は・・・おとーさんの実家って言うところに行くらしいの。。。
あたち達はラン兄ちゃんと留守番組。。。

明日は・・・おかーさんの姉ちゃん『みゆきちゃん』が
久しぶりに来てくれるって
2号兄ちゃんも~~

明日も楽しい事一杯ありそうな予感よ

おかーさんがサボりそうだったら・・・
また、あたち達がお伝えいたしましゅ
スポンサーサイト

コメント

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

新年おめでとうございます!
イヴちゃん・ユノちゃん、おめでとう♪
今年1年がアーコ姉さんご家族にとって
素敵な年でありますようお祈り申し上げます!

NoTitle

あけましておめでとうございます!
昨年はあまりご一緒する機会がなかったけど、今年は一回でも多く遊べると良いですね(^.^)

ではでは、今年もどうぞヨロシク~

NoTitle

新年そうそうから楽しそうで羨ましいなぁ^m^
おとーさんと、おかーさんは綺麗な初日の出も見れて
美味しいそうな物も食べたんだね(ーー;)
三社参りも出来ておとーさんもおかーさんも喜んだでしょう。。。
イヴユノちゃんも遊べて良かったね(^^)
わたち達、黒牛ルナねえちゃんと赤牛アルは散歩コースの神社に行ったけど・・・・
人が多くて真ん中を歩けなかったよーーん(ToT)
それでも、お友達ジャムくんと公園に行けたから嬉しかったなぁ(*^_^*)
ぱぱ&ままは、わたち達と出かけた以外は
ずーとお家の中でしたよ(笑)

今年も、またイヴユノちゃんに会えるといいなぁ♪
いつまでもお子ちゃまな私と気の強いルナ姉ちゃんだけど
今年もよろしくです(*^^)v
by アルテミス

NoTitle

明けまして おめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりましてありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします~

元旦のお天気は良かったようですね~
当地も、大荒れの予報が外れて快晴の暖かい元旦で、初日の出も拝することができて、momoとTAROHを連れて孫娘に手伝ってもらい、久し振りで二匹一緒に朝散歩を楽しみました。

イヴユノ家のご健勝をお祈りし、新年のご挨拶を申し上げます~

新年 あけおめ!

年末からバタバタしてて、アッという間に新しい年が明けてましたよ。アーコ姉さんところは新年早々、気合が入ってますね。朝早くから行動して三社参りをしてきたなんて、尊敬します!アーコ姉さんの行くとこには常に美味しい物がついてまわるのは気のせいかな?
これで、イブユノ家ではこの1年は無事平穏に過ごせるでしょうね!今年も変わらず、仲良くしてくださいね。

NoTitle

あけましておめでとうございま~す!
今年は私とアルファは目標があるのよ♪
絶対イヴユノちゃんちに遊びに行くの~♪
アーコ姉さん、パパさんお世話になります(爆)
昨年は数回だったけど一緒に遊べてうれしかったです。
今年もアルファと仲良くしてやってくださいね。
どうぞよろしくお願いしま~す!

NoTitle

あけましておめでとうございますでし。
イヴちゃん、ユノちゃん、
いっぱい初詣にいったんでしか??
てんは、朝のお散歩で行っただけでしよー。

いっぱい遊んだのもいいな~。
広~いところでいっぱい走ったんでしね!

てんも今日は遊んでもらうでしー!

今年もいっぱい遊んでくださいでしね!
明日楽しみにしてるでしよっ!

おめでとうございます

おめでとうございます♪
さくさん初詣に行かれたのですね~
イヴユノちゃん達も元気いっぱい楽しそうです(^^)
今年もいっぱい楽しいお遊びが出来そうですネ
きょうもお楽しみにがいっぱいありそうで楽しいお正月だねイブユノちゃん♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします

桜餅さん♪

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いしますね(^_-)

去年は遊べなかったのが残念でしたぁ。。。
今年こそ~桜餅ファミリーと一杯遊べますように♪

さくちゃん&もちゃん~寒い時期は家は辛いと思うから(爆)暖かくなったら迎えに行くからね~
待っててね~~~♪

オーレの父ちゃん♪

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いしますね(^_-)

去年は一度だけ・・・本当に残念でした。。。
今年は、一昨年の様までのように一杯遊べるよう~
願っております~~♪
どうぞよろしくね~~~~

ルナアルまま♪

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いしますね(^_-)

今年は何回会えるかなぁ?( ̄m ̄* )
今から暖かくなるのが楽しみです♪

お正月も我が家は早起きで、行動しちゃうんです(爆)
家の周りは初詣客で渋滞するからね~
一度出たら全部用事済まさないと(爆)

ルナアルたんもジャム君と新年早々遊べてよかったね♪
気の合うお友達と遊べるのが一番ね(^_-)

ルナアルたん~今年も遊んでね byイヴユノ

shio-chan♪

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いしますね(^_-)

賑やかなお正月を過ごされたんですね~♪
momoちゃんとTA坊もご機嫌さんだった事でしょう♪

こちらも初日の出は見れましたが、この一時間後にミゾレから雪に変わったんですよ~
やはり積もらず寒かっただけ(>_<。)

今年もmomoちゃんとTA坊に会えますように~♪
この一年も健康で楽しく過ごしましょう~(^_-)

アンパパさん♪

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いしますね(^_-)

昨年は、アンちゃんとパピッ子ちゃん達のおかげで
今までに無い楽しみも体験させていただきました♪
今年は去年以上に一杯会えますように~~~
まずは!!!明日(^_-)

私の周りに美味しいもの???
何にも趣味のない私(爆)食べるだけが唯一の楽しみ~~~~だから・・・こんな身体( ̄∇ ̄;

ALFAMAMAさん♪

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いしますね(^_-)

昨年はお会いできて本当に嬉しかったぁ~♪
いっつも遠くまで呼びつけてしまって・・・ごめんね。。。
今年こそ~アルファ君の陣地に陣中見舞い行きますわ(^_-)

目標が我が家?ありゃりゃ~~~
こんなババチイ家を目標にして貰わなくても~
いつでも来てくれたら良いのよ~~♪
仕事なんて休むし( ̄m ̄* )
ぜひ~ゆっくり、お泊りで来てね♪
家でも、まったり~動かないイヴユノに驚かないでね(^_-)

てんたん♪

明けまちておめでとう~~♪
お正月を楽しんでましゅかぁ?
今日は一杯遊んで貰ったでしゅか?(^_-)

あたち達ね~広場で遊んで貰ったよ~♪
最近は、襲いながらもフラフラしながらも~おかーさんが小走りして遊んでくれるのよ。。。
でもね・・・帰ってきたら、おかーさんの足震えてた(爆)

明日は楽しみだねぇ~♪
早起きするんだよ~~お姉ちゃん叩き起こしてね(^_-)

パセミンママさん♪

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いしますね(^_-)

動きの鈍い子なりに?楽しんでましたよ~走り初め(爆)
寒い間はワタシも元気です( ̄m ̄* )

去年お会いできなかった分~
明日は楽しみです♪
沢山のレバフラさんもお見えになるようなので
楽しみにしててくださいね~~♪
多分・・・レバフラさん見たらアロハちゃんの元気さが納得行くかも???です( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

