独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


宴会だぞぉ~♪

2009.01.02 (Fri)

甥っ子2号が信州大学から帰省・・・
律儀にお年玉回収に回ってます(爆)

回収に付いて来た、私の姉と義兄(^^;)
朝10時から宴会が始まりました~~~♪

イヴユノランへも~たんまり、お年玉を戴きました♪
何買ってあげようかなぁ?(*^_^*)

まずは・・・甥っ子2号へのお年玉授与(*^_^*)
IMG_0900333.jpg
モザイクの下の顔は凄い笑顔です(爆)

そして・・・イヴが2号とラブラブしてるのが気に入らないユノ吉・・・
イヴ姉ちゃんの顔の上に乗る始末(^^;)
IMG_0903333.jpg
最後には2号を独り占め(爆)
IMG_0905333.jpg

そんなこんなで~イヴユノが静まったところで宴会(爆)

姉の、みゆきちゃんが全部準備してくれて~なおかつ料理も片付けも( ̄m ̄* )
伊勢から取り寄せた『生牡蠣』をホットプレートにて蒸し焼き~~
全部で80個はあったようす(爆)
そのほか~お節も~~~♪お餅もストーブで焼いて♪
昼はこんな感じで・・・お腹一杯~ほろ酔い通りすぎて酔っ払い(爆)
一升瓶が転がり~そしてビールの缶も転がる(爆)

夕飯まで思い思いの時間を過ごして
『すき焼きタイム』(*^_^*)
松阪牛1キロ~三河牛1.5キロ・・・6人で食べれるはずがなく。。。
沢山残りました(^^;)イヴユノも沢山食べれて良かったね♪

食材・・・写真撮るの忘れたし~~( ̄∇ ̄;

サイコロステーキも1キロ残ったまま( ̄∇ ̄;
やっぱり~みゆきちゃんもワタシと同じで
足りないのが嫌いらしい( ̄m ̄* )姉妹だわ~~~♪

一号は仕事なので居なかったけど
イヴユノばぁばも~大満足♪
何より義兄がワンコ苦手で殆どからみが今まで無かったけど
今日は????って言うくらい~ユノ吉に喜んでたわ♪
イヴユノに対しては苦手克服できたみたい(*^_^*)
フレンドリーな子で良かったわ( ̄∇ ̄;家の子(爆)

昨日もパパの実家で・・・そして今日は我が家で・・・
胃が痛い~~( ̄∇ ̄;
ユノ吉の胃薬貰います(爆)

はぁ~地味だけど楽しいお正月です♪

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

皆さん大集合で、賑やかに食べて飲んで、イヴユノちゃんもラブラブできて、いいお正月を過ごされていますね。

こちらは暖かく穏やかな2日でした。
100年を迎えた騎馬参拝の写真を撮りに行って来ました。
101段の階段を人馬一体で駆け上り、そして降りてくる手綱捌きは見事でしたよ~

shio-chan♪

おっはよぉございます~♪

賑やかと言うより・・煩すぎなんですよね~家って(^^;)
私を見て貰ったら解ると思いますが・・・
『喋らなきゃ損・・・聞いて貰わなきゃ損』なんていう性格の持ち主ばっかりですから~(^^;)

イヴユノのテンションは正月早々凄いものがありましたよ。。。大好きな人が3人も一気に・・・
イヴなんて変でしたもん(^^;)

馬で階段を上るのですか?
一度見て見たいですね~なんかカッチョ良さそう♪
降りてくる時は迫力ありそうです~~
騎乗するだけでも凄いのに(^^;)階段なんて・・・
私には考えられません~(^^;)

NoTitle

宴会楽しそうーーー^m^

イヴユノちゃんも大好きな甥っ子さんが来てくれて
嬉しいお正月になったねっ♪
ルナアルも○央ちゃんが来てくれて大喜びーーー♪
宴会はなかったけどね(笑)
家族みんなで過せるって幸せな事だよね(^^)
お義兄さんもイヴユノちゃんは大丈夫になって良かったぁ
ワンズの可愛さを判ってもらえたかな!?

今日もお楽しみが満載なんだろうな^m^
私は今日から普通の日常が始まります(涙)

ルナアルまま♪

やかましい宴会だよ~(爆)
人が呑む前に呑まんと損!みたいな集まりなの(爆)

央ちゃんが来てくれたんやね良かったね~アルちゃんには最高のプレゼントやん

義兄はユノ吉が気に入ったみたいだわ(・∀・)
これで、みゆきちゃんちにイヴユノも行けるよ(*^_^*)
2号はお年玉目当てやけど、イヴユノと遊んでくれるから、許してやるわ(*^_^*)

NoTitle

素敵な21年の始まりですね~~♪
楽しいご飯でみんなニコニコね!
イヴちゃんユノちゃんも楽しかったねー(^_-)-☆
たくさんのお肉、うまそう~~~。
わたしも、動かないのについつい食べ過ぎて...胃が熱い!
5日、制服のスカート...ヤバイかも~~~v-356

おめでとうございます!

おお!甥御さんと同様毎年恒例
スキー場のお正月に出かけていた我が家は
2日に信州方面から戻って参りました~~!
今年もイヴユノ家にとってもよき年になりますように。

ルーにゃんさん♪

賑やかで楽しい始まりでしたよぉ( ̄∇ ̄;
うるさいとも言いますがね(爆)

イヴユノも一緒に居れるのが一番幸せだったようで~
終始、姉家族に着いて回ってましたよ(^_-)

お肉ね~多すぎっちゅうの( ̄∇ ̄;
ワタシと同じで、太っ腹な みゆきちゃん。。。
残ってるの冷凍にしたけど、暫く見たくないほど食べましたよ( ̄∇ ̄;

今日は制服きれたかな?
私・・・私服で良かった(爆)

シリウスママさん♪

明けましておめでとう御座います~♪

年越旅行から~お帰りなさい!
雪は沢山ありましたか?
大寒波が来ないうちに雪遊びに信州まで行きたいんですけどね~なかなか時間が。。。
でも今年は何が何でも行くぞ~~(爆)

シリウス家も素敵な一年になりますように~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

