独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

オフ会始め(*^_^*)

2009.01.04 (Sun)

関フラさん集まりますよ~~♪と、お声かけていただき
参加させていただきました♪
『関フラ オフ会』(*^_^*)IN野生

どなたが見えるのか?殆ど解らないまま~参加( ̄∇ ̄;
来るわ増えわ( ̄m ̄* )さすが『関フラさん』(爆)

参加ワンちゃんです(*^_^*)←ちゃらあずじん家のブログ参照(爆)
りん・ひめ、キュート・ココア・オリーブ、ゼウス・アレス、ティナ、ナツ、夏、
ラナ、オーレ・KID、セーラ・カーラ、はな、メル・ポル、若葉、アロハ、ウィンディ・ジャスミン・
チェリボン、Genki、ラム、キラ、だんぷ・ゆんぼ、ボン、クララ、インディ・バデ、みずき
ちゃら・じん・てん・イヴ・ユノ
漏れてたらごめんなさい( ̄∇ ̄;

お写真をば~♪
一部のお友達しか撮れず・・・ごめんなさい。。。

ひめたん♪パパが一緒で嬉しかったね(^_-)
IMG_0913333.jpg
リンちゃん♪おっさんか?(爆)
IMG_0914333.jpg

丑年~めでたい(爆)ちゃらちゃん♪
IMG_0916333.jpg
じん君♪フットワーク軽い8ちゃいです(^_-)
IMG_0930333.jpg
てんたん♪ユノ吉同様~逮捕の身柄(爆)
IMG_0919333.jpg
事始め~やっぱり『きたない(爆)』ティナ嬢(爆)
上に居るユノ吉は何もしてませんから~~~~因みに・・・( ̄m ̄* )
IMG_1013333.jpg
玩具だけ持つことにしようよ~ボン君( ̄m ̄* )
IMG_0981333.jpg
ポルちゃん♪『あの走り』を・・・少しイヴユノに教えてください。。。
IMG_099333.jpg
チェリボン♪ウィンちゃん・ジャスミンちゃんと一緒に♪
IMG_100133.jpg
ナツちゃん♪アンちゃんのパピッ子ちゃんです♪
IMG_102033.jpg
若葉ちゃん♪超お久しぶりでした(*^_^*)
IMG_102133.jpg
ちゃず姉ちゃまより~おやつ貰う若葉ちゃん♪食べ方が優しい(爆)
IMG_102233.jpg
KID君&じん君♪ 親子で微笑ましい相撲大会(*^_^*)
IMG_102833.jpg
KID君のオヨダが糸引いてるの解りますか?( ̄m ̄* )
IMG_0951333.jpg
Genki君♪初めての場所で少し興奮しちゃったかな?
また野生で一緒に遊ぼうね(^_-)
IMG_102933.jpg
キュートちゃん♪若い衆狩りは止めようよ(爆)
IMG_103533.jpg
オーレ君♪みんなにご挨拶~めちゃんこ笑顔っす♪
IMG_0940333.jpg
お兄ちゃんが帰ってしまわれたのを見送る・・・
心打たれる光景だったよ・・・『明子姉さん・・・』(爆)
IMG_1019333_20090104193352.jpg
バディ君♪今回の中で?一番の長老さん?(爆)
IMG_0964333.jpg
KID君にご挨拶を受け、凄く嬉しい・・・インディ君(爆)
IMG_0965333.jpg
アロハちゃん♪パセミン家の末っ子ちゃんです(*^_^*)
小さい頃からお会いできなかったけど・・・すっかりレディさんに♪
IMG_0959222.jpg
ラナちゃんにご挨拶されて最初は緊張~(爆)
この後はアロハちゃんも楽しそうにお友達と遊んでましたね♪
IMG_0955222.jpg
カーラちゃん♪女の子修行・・・頑張れ~(*^_^*)もとい・・・じんjr(爆)
IMG_1018333.jpg
イヴ・・・椅子の上に座る時は・・・こけないように気を付けろ。。。
IMG_0931333.jpg
ユノ吉♪可愛い服来て笑顔~なのに『たんたんたぬき~~』(爆)
IMG_0926333.jpg
一番のお気に入り~~リンちゃん♪凄い笑顔が最高でした(*^_^*)
IMG_0936222.jpg

お写真撮れなかったお友達・・・ゴメンナサイね。。。

去年お会いできなかったお友達とも遊ぶことが出来たし
一杯色んなお話も出来た♪
今年は楽しい事ばっかりの一年になりそうだわ(*^_^*)

珍しいお菓子を沢山差し入れしてくださったお友達~
ご馳走様でした♪
次は皆手ぶらで楽しもう( ̄m ̄* )

計画してくださった、ちゃらずじん姉ちゃま始め~関フラ幹部様(爆)
アリガトウ御座いました~♪

野生を後にした我が家・・・向かう先は『ゼウス&アレス家』(*^_^*)
お招きいただいたのは、オーレ&KID家と我が家(^_-)
何だか懐かしいわ~~~色んな事がありすぎた去年・・・・
色んなお話も心底出来たし~美味しいものも沢山戴き、酒盛り( ̄m ̄* )
オーレの父ちゃんにはコンデジ講習を受け(爆)
気が付けば10時半(爆)
打ち解けてお話できるって言うのは
本当に嬉しい事でした・・・
ゼウス&アレス家のみなさま~本当にお世話になりました。。。
と・・・ともに~ご馳走様でした。。。
次は我が家にお越しくださいね(^_-)

とっても素敵な新年の始まり~~始まり~~♪
明日からはパパは仕事始め(^_-)
ワタシは13日まで休み(爆)
さぁ~お暇のある方~遊んでくださいませね( ̄m ̄* )






スポンサーサイト

コメント

今年も宜しくぅ

アーコ姉さん、あけましておめでとうございます♪
ワンまみれのオフ会楽しそうですね!
ティナちゃんの写真最高に可愛いですぅ。。。

また九州にこられる時には一緒に遊ばせてね!
今年も宜しくですぅ

憧れの関フラ~

是非とも乱入したい関フラオフ会~
残念ながら今回はダメだったね~アハハ

さすがに関フラですね~
特別な告知もなしで、こんなに大勢が集まってくるなんて、素晴らしいです。
で、懐かしいお名前多数~
その中でもゼウスパパさんはお元気でしたか~

こちら、穏やかなお正月で、今日も午前中は良かったけど午後から雪がチラチラ~でも、積もる雪じゃないようです~

関フラオフ会、お疲れ様でした~

ありがとう!!

昨日はありがとうございました。
じみーに遊ぶ予定だったのが、
アーコ姉ちゃまのお声掛けによって、
思いもかけずたくさんのフラッティたちと遊ぶことができて、
新年早々、ウヒョウヒョでした^m^

特に美味しいスウィーツの数々♪
いつもごちそーさまです!

そして、たくさんのお写真!
KIDとジン。
よー似てるわー!
動きも一緒!
あっ、似てるといえばカーラのほうか(爆)
とにかくみんな笑顔なのが良かったです。
そして、ティナ。いつものてんを見てるようで。。。気の毒~(笑)
後ろのユノちゃん、巻き添えを食らわなかったかな^m^

あの後のお食事会もとても楽しかったのね♪
うんうん、よかった。

また今年もいっぱい遊べますように!

ありがとうございました♪

昨日はありがとうございました&お世話になりました!
ホントに懐かしいやら楽しいやら忙しい一日でしたね~
おかげで今朝は声がガラガラ~(笑)
参加させていただいて良かったっす^m^

また新たな一年が始まりましたね!
この一年もヨロシク(^_-)

で、13日まで仕事休みですと???
仕事しろ~っ!!(笑)

NoTitle

去年は、お会いできず・・・

今年こそは気合い入れていきます(笑)どうぞヨロシクお願いします。
ゴージャスイヴ・ユノ楽しみです~♪

NoTitle

昨日、昨晩は有難うございました!
急なお誘いにも関わらず、お越し頂きサンクスでした。
いやいや、久しぶりに非常に楽しい1日でした。
新しい1年のスタートに相応しい1日でしたな。

ではではこの1年もどうぞよろしゅうに~

で!shio-chan♪
ありがとうございます~ゼウス家元気ですぞ!

昨日は!!

ありがとうございました!!
久々にゴージャスなイヴユノに会えて!
イヴちゃんには用意した椅子を気に入って頂けて嬉しかったです!!(笑)
会いたかった久々の面々にも会えたし!
また、何処かでご一緒できるのを楽しみにしてます!!

NoTitle

関フラオフ会図々しくお邪魔させていただきました。
アーコ姉さんやお世話下さった皆様ありがとうございました~
素敵なドレスのおしゃれイヴ&ユノちゃんに新年早々から
お逢い出来て嬉しかったです~~
たくさんのフラッティに混乱状態&Genサンおもちゃ執着ジャンプに
ハラハラドキドキで皆さんとお話も出来ずゴメンね~~
初めての遠征経験させて頂きこの1年はナニか色々な
経験をしそうな予感が過ぎります。。。
懲りずによろしくお願いします♪

アンティティーままさん♪

明けましておめでとうございます~♪
今年も会いに行く予定で居ますので( ̄m ̄* )
どうぞ~お時間が合いましたら遊んでくださいませ♪

ティナちゃん可愛いでしょう?
弟の『あなん君』が居なかったのが残念・・・
もっと凄い物が見れたはず・・・(爆)
やっぱり~パピッ子さんは良いですよね~~♪

shio-chan♪

来年はお正月に見えませんか?( ̄m ̄* )
間違い無く集まるはず???(爆)
そりゃもぉ~お正月が一番集まりやすいでしょうし♪
ぜひ~沢山の関フラさんにお会いくださいよ(^_-)

ゼウス家の皆さん元気ですよ~♪
お写真が無いのですが・・・(^^;)
10月にはお会いできませんでしたもんね?ぜひ~また♪

お正月は天気予報の裏切りで、なんだかスッキリしない日が多かったんですけどね~
やっと今日は晴れて暖かい日差しが戻ってきましたよ♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

関フラ代表取締役~~お疲れ様でした(^_-)
わたしなんぞ~なぁんもしてましぇえん~~
さすが関フラさんですわ♪

皆さんのお気遣いで、美味しい物をお正月から戴くことができて嬉しかったわ~♪
ご馳走様~~~でした( ̄m ̄* )

KID君とじん君~動きが一緒で『恐るべしDNA』を感じました(*^_^*)
でもさ~腕の間からカーラちゃんが出てきた時は本当に間違えるよね~
女の子なのに・・・なぜだか?Jr呼ばわり(爆)

ティナちゃんは、あなんが居なかったから目だっただけだよね~( ̄m ̄* )
次回・・・楽しみ~~きたない子からは遠くへ逃げさせますよ(爆) イヴユノは・・・

ゼウス家でのお食事会は久しぶり~~~
ふぐを堪能させて戴きました♪
今年は一年の始まりが最高なので~良い事ばっかり起きそうな予感です♪

義まま。♪

先日は本当にアリガトウ御座いました♪

良く喋るよね~それにしても。。。気が付いたら10時まわってるし(^^;)
正月早々ゼウス家の居心地が良く~~(爆)

去年遊べなかった分を少しでも取り戻せたら~って思ってます♪
まま。の言葉を戴いて『すっきり・さっぱり』遊びましょ♪

13日の仕事始め~~私にしては真面目なのよ(爆)
それまではビンボー生活~パパのケッツをぺしぺししますわ♪
お互い~パパを『夜の商売』に出さなくて良いように(爆)

ぐみぐみさん♪

去年は大変でいらしたから~仕方ないですよ。。。
その分~今年は沢山お会いできるように~楽しみにしてますね♪

さすかい君達は雪遊びも満喫してましたね~♪
とりあえず・・・イヴユノは週末に少し遊べるように!って考え中です~
やっぱり今年もパパは忙しいみたいなんですよ(>_<。)

そちらまでなら~ワタシ一人ででも十分伺えますから~
さすかい君~イヴユノの事よろしくお願いしますね♪

ゼウスパパ♪

先日は遅くまで失礼しました。。。
相変わらず、甘えっぱなしの我が家ですみません。。。
これに懲りず~今年もヨロシクお願いしますね♪
あっくんも独り立ちできてるし(爆)こちらにもユックリ出てきてね♪
今度は家で~ゆっくりのん兵衛しましょ(爆)

去年は色々ありすぎたからね(爆)
今までのように楽しく遊べますように~
どうぞ~今年もよろしくお願いしますね!

そうそう!ブログが夏以降更新されてませんが・・・
寒く見えますよ~~水遊び(爆)

ボンチチさん♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ボンくんも元気一杯だし~(爆)
雪遊びでイタタになったアンヨが早くなおりますように♪
って~もう治ってる頃でしょう(爆)

新年早々~綺麗な白い椅子を汚してしまってすみませんでした。。。(>_<。)
家の娘達~ふっかりした椅子は自分のだと勘違いする癖が御座います。。。
次からは~乗らない様に目を光らせますので・・・
お許しくださいね~

また~何処かでお遊びご一緒出来ると嬉しいです♪
どうぞ~今年もよろしくお願いいたします(^_-)

Genkiママさん♪

先日は遠くまで来てくれてアリガトウ~♪
都会は渋滞しますよね(爆)

我が家も図々しく関フラさんに参加させていただいてるので同じですよ~(^^;)
楽しい事は何してても楽しい!この精神で図々しくいきましょう(爆)

Genさんも慣れない環境で、初めてのお友達ばかりだったから~緊張したかな?
そんなのは直ぐに慣れますよ~~♪
今年はパパさんにお願いしてドンドン出かけましょう♪
これもすべて~この子達が喜んでくれるお顔を見たいため~~♪
よろしくです~~パパさん( ̄m ̄* )

おつかれさま~

3日は昼の部、夜の部と目一杯楽しまれて、充実の1日でしたね。
差し入れのお配りまでアーコ姉さんにやってもらい、いつものことだけどお世話を掛けました。ありがとうね!
ティナのドロドロショットは、感動しましたよ。撮ろうとしてもなかなか撮れるショットじゃないですよ。腕が違うなぁ
。椅子から落ちたイブちゃんは何事もなかったですか?
一番びっくりしてたのは本人じゃないかな~!
また近いうちに遊べたらいいですね、ではまた!

謹賀新年

楽しそうな年始めです!!
今年も犬まみれの楽しい・元気な一年になります様に☆

スッ転んでる写真! サイコぅ~表情がいいよぉ!!
枯れ葉の絨毯の上で皆楽しそう!! 
良い年初めで! 
今年一年安泰ですね!
あやかります☆

楽しかったデス!

3日はありがとうございました。
ものすごい参加者の数で誰が誰やらで目がまわりそうでしたが、それってなんてゼイタクなんでしょ!
今年のお犬さま生活を楽しくスタートさせることができました。
お声掛け感謝です。
またあんな機会がありましたらよろしくお願いします!

NoTitle

あれれ~~?

昨日~コメしたけど・・・消えちゃいました><;


新年そうそう~ランではじけて^^
良かったね!!

CHAZ姉さんのてんちゃんも~大きくなった@@

今年も!イヴ&ユノ~目指し・・・^^ガンンバルよ~

元気で楽しい~一年にしましょうね^~^v

やんちゃも~宜しく^^

NoTitle

新年の『関フラ』オフ会楽しそうですねーーー^m^
楽しい幕開けでよかったねぇ パチパチ♪
みんなが楽しい新年を迎えられた事が私にはイチバン嬉しい(*^^)
そこに参加できてたら、なお嬉しいーー(笑)

パピィもいっぱい、親子も再会
そして、ゼウス家での新年会!?
ゼッちゃんもアレPも元気そうでなによりです^^
相変わらずお嬢様のイヴちゃん
イスの上での見学は楽しかったかな!?
今年はいっぱい遊んで、いっぱい走ろうね(笑)

楽しかったです

3日はありがとうございました~
初めての体験に私もアロハもウハウハでございました(^^)
あんなにたっくさんのフラットさんに目がまわりそうでしたが凄い数に思わず父ちゃんを呼び出してしまいました(^^;)
アーコ姉さん、イヴユノちゃんとも久しぶりにお会いできて、嬉しかったです
また機会があればお声かけてくださいね
短い時間でしたが、ほんとに楽しませていただきました
ありがとうございました(^^)

楽しそう~

あけまして おめでと---------
今年も会えますように~♪

関フラオフ会は とっても沢山のワンコ達で
いつも賑やかだよねぇ 年始を楽しく迎えられてHappyだねぇ

我が家の方からも 関西に行けたらいいなぁと思ってます
その時は また遊んでね
イヴユノちゃん ワサワサ触らせてねぇ

アンパパさん♪

3日はアリガトウ御座いました~♪
そしてご馳走様でした(*^_^*)
三笠・・・癖になりそうなくらい美味しかったです♪
粒餡が最高でした(^_-)

夜はお近くにずっと居たんですよ( ̄m ̄* )
声聞こえませんでしたか?(爆)

ティナちゃんの『きたない(爆)』のショットは必ず撮れるから狙ってるんですよ~( ̄m ̄* )
腕では御座いません(^^;)

イヴも驚かせてごめんなさいね(^^;)
こけたのは今回だけでは無いんですけどね~
あれほど派手なのは初めてかも?(爆)

近いうちですね?了解しました~~♪
月末にはアンちゃん達も遊べるかなぁ?

まにゃさん♪

今年もヨロシクお願いいたします~♪

関フラさん元気でしょう?(*^_^*)
年の始めに沢山のお友達に会えて、今年は良い始まりが出来ましたよ~~♪

ティナちゃんね~転んだんじゃなくて・・・自分から砂まみれに転がるの(爆)
だから~毎回遊ぶたびに『きたない (爆)』写真が自由に撮れるのよ(爆)
パピッ子って良いわよね~~~♪
これがイヴユノだったら雷落ちます(爆)

まにゃ家も一年平穏無事に楽しく過ごせますように♪

ナオぼんさん♪

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったですぅ♪
今年は始めから良い事が沢山ありそうだわ(*^_^*)

若葉ちゃんも元気一杯だったし~♪一杯チューしてくれたし~~~ヮサワサ出来たし♪
大満足でした♪

確かに・・・多いと目がまわりますよね(^^;)
O年期かと思ったわ(^^;)
でも懐かしく~楽しいから良しとしなきゃね(爆)

今年は去年の分まで一杯遊んで貰えますように♪
こちらこそ~どうぞヨロシクお願いしますね♪

ABIDIまま♪

今年もよろしくね~♪

関フラさんのおかげで、新年早々楽しく過ごせましたよ♪
パパが居ないと、なかなか遊びに行けない我が家は
お正月くらい自由に出たいし(^_-)
とっても楽しかったよ♪

てんちゃん~大きくなったよぉ~イヴユノより大きいんじゃないかしら???体重は家の子が重いけどさ(爆)
兄妹ちゃん達も大きくて立派だよ~♪性格良いし♪
ぜひ~ABIままも会いに来て(^_-)

ABI君も今年一年楽しく過ごそうね♪

ルナアルまま♪

みんな元気で楽しく過ごしたよ~♪
前みたいに会えるようになったから~ルナアルままも
年越しにおいでよ( ̄m ̄* )
来年どう?(^_-)
今からパパさんに頼んでいてね~♪

イヴユノも知ってる人が多かったから
ずっとニコニコしてたよぉ~♪
ゼウスパパと、義まま。ターゲットにしてさ(爆)
やっぱり小さな頃から遊んで貰ってる人は覚えてるもんだね~~嬉しいこった♪

椅子なぁ。。。野生の使ってるのなら良いけど
途中から見つけた、ボンチチさんの椅子座ってね。。
白い椅子をドロドロにしちゃったのよ(>_<。)
新年早々申し分けなくて~~~
はぁ~良い子でお嬢だったら良いのにさ(>_<。)

パセミンママさん♪

3日はアリガトウ御座いました♪
久しぶりに元気なお顔が見れて嬉しかったですぅ♪

アロハちゃんは、すっかりレディーになっちゃって♪
めちゃんこ可愛かったぁ~~♪

パパさんが見えた頃には少しテンション下がった時だったから良かったかも(爆)
最初は凄かったしね~~アロハちゃんが引くはずだわ(爆)
次回は~パセミンちゃん達も遊んでね♪
また野生に行く機会もあると思いますから~前もって連絡させてもらいますね♪
お時間が合えばヨロシクお願いします~♪

びままさん♪

明けましておめでとう御座います~♪
どうぞ~今年も色々お世話したって?くださいね(^_-)

関フラさんは元気でしょう?( ̄m ̄* )
そのおかげで我が家も楽しい年明けになりましたよぉ~♪

びままさんも~ぜひ関西&東海にも来てね♪
みなさんにお声がけさせていただきますから~~♪

イヴユノは、いつでもワサワサしたってくださいませ~♪
何よりも幸せを感じる子達なので(^_-)

今年もよろしくお願いします~

ありがとうございました。

遅くなりましたが・・・
3日のオフ会に参加させていただいたラムままです。
新年早々フラットまみれで感動でしたーー!!
おやつもしっかり頂いてご機嫌でした♪
ありがとうございました!!
また誘ってくださいませ。
イヴちゃんとユノちゃんの豪華なコートをスリスリさせて下さいね♪
これからもよろしくお願いします。

ラムままさん♪

先日はアリガトウございました~♪

はじめまして~の、ラムちゃん♪
可愛い女の子ですね(*^_^*)
これからも~どうぞヨロシクお願いします♪

お写真も撮ってはあるのですが~ピントが(^^;)
動く子を撮るのが苦手でございまして(爆)
ごめんなさいね~
次回は必ず~~~( ̄m ̄* )

イヴユノは動かない子達ですけど、ナデナデは大すきですので~またヨロシクお願いいたします♪

お会いできる日を楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー