独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


なんてこった・・・

2009.01.07 (Wed)

今朝早くにユノ吉の  ゲェ~で目が覚める。。。
常備薬も無いし~ガスがたまってると大変だから、病院へGOGO!
いんちょ先生にも、スタッフのお姉さん達にも~
新年の挨拶を済ませ(爆)触診~~~
診察室を抜け出そうとするユノ吉・・・やっぱり今年もか・・
これだけは直りそうもないなぁ・・・
今年もお世話になります・・・いんちょ先生

昼からは買い物済ませ~銀行やら何やら~用事済ませ~マッタリ


お題の・・・『なんてこっった』はココから(爆)

携帯に電話が・・・
嫌な予感・・・
やっぱり会社からでした

本当は13日か、14日からの出勤で良かったのに~
どうやら~『親方日の丸会社』から許可が降りて
一気に忙しくなったらしい

これを作ってます(爆)
bm.gif
作るより~したい・・・

仕事がある事は嬉しい事なんだけどね~
でも・・・3連休は休みますよ~
と言っても・・・今年のパパは忙しいらしく
また連休にならない様子。。。
それならば~日曜日だけでも・・遊び行くぞ~~~

今日は本当の『独り言』

お粗末さまでした
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ユノちゃん大丈夫だったの?
犬はよく戻す動物だって言われるけど、
それでもやっぱり心配になるよね。
マルクも一昨日の夕ご飯をバクバク食べた後に
水をガブガブ飲んで、ゲップ1つつこうとしたら
どっぴゃ~と逆噴射!
床一面水浸しになりましたよ・・・(T。T)
原因がゲップだったから慌てなかったけど、
それを見てなかったらドキドキしたと思います。

不況の波が押し寄せているときに、お仕事があるのは
よいことではないでしょうか・・・。ねっ!

明日から?

明日からお仕事ですか?
この不況の真っ只中で、お仕事が忙しいなんて羨ましいですね~
頑張って稼いでください~アハハ

で、ユノちゃん、如何したのですか?
大事じゃないといいけど~
TA坊は、がっついて口の中へ入れるから、時々喉詰まりしたようになってもどしています。
で、途中で食事を中断させて、飲み込んだのを確認して再開すること度々です。

NoTitle

ユノちゃん、大丈夫ですか??
Genサンも耳下腫瘤が大きくなっていたので初病院GO>>
別に異常なし・・・でホッ!!
お互いに行きたくないトコロですがこの仔達が元気な姿で
ずっとずっと居て欲しいので神経質なくらいになってマ~ス(苦笑)
本ワンは至って元気なんですがお遊び疲れかなぁ~
初お仕事ですね~~イヴ・ユノちゃんお洋服代に頑張ってね~(^_-)-☆

NoTitle

で、ユノちゃんは大丈夫だったのかな!?
早く体調が戻るといいね。。

お休み短くなっちゃったんだ?
まぁ~頑張って『加山雄三』造っちゃってくださいなぁ(笑)
造るより打ちたいよねーーー^m^

日曜日はパパさんと一緒に雪遊びへGOGOー(^O^)/
なのね!
羨ましいーーー(ーー;)

マルクまま♪

マルクもビックリだね~(>_<。)
食べた物を一気に吐き出されると怖いわぁ~
イヴユノも慌てて水を飲むので~食後30分は水を飲まさないことにしてるの・・・
以前~同じ事に何度かあってるから。。。

ユノ吉は新年早々病院へGOでした(^^;)
この子の場合は、続く事を避けたいので~早めに行かないと大変な事になるんです。。。
今はお薬も効いてるので~ご機嫌ですよ~~~
ご心配おかけしました。。。

で?『ちゃん』は要らないよ~~前もだけど(爆)
だから~ワタシも『君』は付けないぞ(爆)

私の仕事も不定期ですからね~楽っちゃ楽なんですけど・・・何の趣味もない私が専業主婦してても意味無いし家事全般苦手だし(^^;)
半日だけ~気分転換のつもりで行って来ます。。。が・・・
もっと休みたかったよぉ~~(>_<。)

shio-chan♪

半日ですが・・・行って来ます(^^;)
稼ぐほどの時給ではございません(爆)
昼からイヴユノランと~マッタリ過ごしますよ♪

ユノ吉ね~多分いままでと同じで胃酸過多かな?
それとも・・・他になにか原因があるのか?
今はお薬が効いてるので~無くなったら様子見になります!
まぁ~いつもの事なんですよ~~この子は。。。
心配掛けてごめんね。。。

TA坊は慌てて詰まらせちゃいますか?
イヴもですよ~~~
だから少し水で潤いを持たせてから食べさせてます。。。
そしたら~少しは良い感じ(爆)
慌てて食べちゃわなくてもね~~~って思うけど
ユノ吉に横取りされると大変だしね(爆)

Genkiままさん♪

おやおや???ユノ吉より~Genさんの方が気になりますねぇ。。。
お耳も何ともなくて良かったわ。。。

どんな小さな事でも病院へ行って診察して貰うだけで
安心できるものね( ̄m ̄* )
どんどん行きましょう~そして一杯先生とお話しましょう~(^_-)

お正月には一杯遊んだから、Genさんお疲れモードですか?
イヴユノは・・・元気ですよ(爆)
日曜日に雪遊びして疲れさせなければ(爆)
またポニわんさんへ行きますので~遊んでくださいね♪

仕事と言っても・・・半日ですからね~
残業はしないように・・・極力サッサと帰ってきますわ(爆)

イヴユノランと昼寝するのが・・・すき~~~(爆)

ルナアルまま♪

ユノ吉もお薬飲んでご機嫌さんです(^^;)
本ワンさん~戻しても食欲旺盛なので
食事抜けないんですよね~
抜くと、また戻す(>_<。)
だから~今はお薬に頼ってます(^^;)
調子良い時もあるんだけどね~
早く戻るように頑張ります(*^_^*)
いつもアリガトウ~~

加山さんね~打つほうが良いよ( ̄∇ ̄;
年末に急にストップかかったからね~それが再始動し始めたんだと。。。

世の中は3連休の方も見えるのに~( ̄∇ ̄;
我が家・・・やっぱり今年も連休は少なそうだよ~~~
その分日曜日にイヴユノ孝行してきます♪

新年のご挨拶

伺ったら、いきなりユノちゃんが病院と書いてあり、ビックリ。
たいしたことがなかったのかな。
お大事にネ。
お仕事も大変そうだけど、頑張ってね。
今年もゆるりペースだけど、どうぞよろしくデス♪

NoTitle

遅くなりましたが 今年もよろしくお願い致します。

ユノちゃんもう大丈夫ですか?
新年早々でしたね(>_<)
薬飲んでても 元気が一番♪
焦らず 無理せず のんびり行きましょう!
って自分の事?(^^ゞ

NoTitle

ユノちゃん、先生にご挨拶できたん~?笑
病院は苦手だよね~~。
うちの陸さん、朝食が遅くなりお腹がペコペコになると
胃液をお戻しになりやす...。
ユノちゃんは大丈夫だったのかな?
アーコ姉さん、お仕事忙しくなってきたのね~~。
で、コレをたくさん作るんですと!?
ってことは...お兄ちゃんも忙しくなるってことかな。笑

チャコナツさん♪

今年もヨロシクお願いしますね♪
やっぱり・・・まったりペースが変わりそうに無い我が家ですが( ̄∇ ̄;

ユノ吉の心配掛けました( ̄∇ ̄;
記録に残しておこうかな~~~程度で(^^;)
どちらにしても~この子は頻繁にある事なので
先生の適切な判断で、いつも助けて貰ってます♪
今日で薬も終わり~~~さぁ~治ってて貰わないとね。。。(^^;)

ミントママさん♪

こちらこそ~今年もヨロシクお願いします♪

新年早々~ユノ吉は病院の方々にご挨拶がしたかったのかと。。。( ̄∇ ̄;
ユノ吉の飲んでる薬は軽い物なので~これで治れば良し!と考えてます~~~
戻しても食欲旺盛~元気もりもり~~(^^;)
今年も彼女の体調とペースに合わせて行動したいと思ってますよ♪

ママさんも去年は本当に大変でしたもんね・・・
無理せず~我が家のようにスローペースで楽しく過ごしましょうね~~♪

ルーにゃんさん♪

はい!!!新年のご挨拶をしに伺ってきましたよ(^^;)
先生より・・・若いスタッフのお姉さん3人が好きです(爆)
良い匂いがするからかな~~~パパに似たのね(爆)

陸ちんも戻すほう?
一度で済むのかな?
ユノ吉の場合は、続くことが多くてね~
神経質・・・って思われるかもしれないけど
早めに処置したいのよ・・・

そうそう!お兄ちゃんも、それなりに忙しいのでは?(爆)
前の機種もチョイと出てるし~~~
どっちにしても~お互いの会社が忙しくならんと駄目なんよね~~( ̄m ̄* )

ご無沙汰です

今年もよろしくお願いいたします

アーコ姉、お久しぶりです、元気そうでなによりです!
エマ家は昨年、色々とありました、エマッチのことでは
メールありがと!お返事もそこそこでごめんね~~<(_ _)>

げぇ~~その後はいかが~?
新年早々に病院、お疲れ様ですね・・・
でも、かわいい娘のため、頑張ってね!

うちのエマッチ、新年早々から、葉ボタンをがっつきました
そんで、昨日は生米をゲット!今年も食いしん坊な
エマですが、元気ならいいっか~~笑
                   今年もお互いにガンバ!

エマまま♪

此方こそ今年も宜しくお願いしますね(*^_^*)

去年は会えなくて残念だったけど、今年はお顔だけでも見に行きたいな~

エマっちも大変だったけど、何ともなくて良かったわ(*^_^*)
今年も元気いっぱい悪さするんだよ(^^ゞ

ユノ吉も薬が終わって様子見してま~す。
このまま落ち着いてくれると嬉しいんだけど…
今年も気長に頑張ります(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

