独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

ランの苦悩・・・

2009.01.13 (Tue)

毎日寒い日が続きます。。。
昼まで雪やミゾレ・・・でもまぁ冬だから仕方ないかな(^^;)

最近のラン・・・
布団を敷くのを待ってます。。。
敷いたら一目散で布団の中へ。。。

今朝も寒さが厳しかったから
ホカホカの上で気持ちよく寝んね~~の・・・はずが・・・

ジャマする娘が・・・
P1130009333.jpg
横に居るのが嫌で・・・退くのも嫌で・・・丸くなる。。。ラン
P1130018333.jpg
これ幸い~~とユノ吉・・・ランのケッツにお顔をピッタリ( ̄∇ ̄;
微笑ましいのですが・・・ランが気の毒で(^^;)
P1130021333.jpg
寒い部屋へは行きたくないランの苦悩は暫く続きそうです。。。( ̄∇ ̄;お気の毒様。。。
イヴは・・・一人でソファーに。。。
P1130008333.jpg

あんまり?仲良く無い子達ですが(爆)
時々~微妙な距離までは近づくんですよ( ̄∇ ̄;
P11300021222.jpg
仲が良いのか悪いのか?良く解らん子達・・・
それでも寒さしのぎのため~~~~~だね( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

イブちゃんよりユノちゃんの方が甘えん坊なのかな~?
誰かの側に居ないと落ち着かないとか。
でもさすが先住猫ラン兄さんだね。ユノちゃんがべったり引っ付いても知らん顔で居れるんだもんね。
多分みんなで条約を決めて、個々のプライベートには
首を突っ込まないことになってるんじゃないの!
我が家もフラット親子とウランの距離が微妙に空いてるような気がします。

NoTitle

何とも微笑ましいショットですね。
ラン兄ちゃんにとってみれば、デカイ妹達が気になるだろうし、ユノちゃんもネコパンチが来ない距離を測りながらでしょうしね。
でも、こうして寄り添えるってことは、仲良しなんだろうね~

NoTitle

ランくん苦悩なのね~(>_<)
でも、見てる方は「ほ~んわか(*^_^*)」させてもらってるよーー♪
お尻にぴったりくっついてるユノちゃん
お顔が暖かそうだね^m^
イヴちゃんも、すこ~しずつ寄って行ってるのかな!?
↑の姿見てるだけでも癒されるねっ(*^_^*)

アンパパさん♪

ユノ吉は甘えん坊ですよぉ~~それも、超がつくほど(爆)
誰でも良いから引っ付いてる~~~って感じです(^^;)
イヴは・・・ユノ吉以外には甘えます(爆)

ランも寒いから今は我慢してるんです(^^;)
程よく暖かくなったら~さっさと逃げて2階で寝てますよ(爆)


ウラン姉ちゃんとは距離がありますか?
やっぱり親子だから、アンちゃんとティナちゃんの結束は強いのかなぁ~~~

shio-chan♪

ランは寒いから我慢してるんですよ(爆)
ユノ吉は大満足してるようでした( ̄m ̄* )

ランのネコパンチは、お遊びのスイッチが入った時にでるんですよ~普段は『シャーシャー』声出して怒ってます(爆)
そりゃそうですよね~尻尾踏むんですから( ̄∇ ̄;

ランはワンコには優しいのです( ̄m ̄* )
人には厳しいですよ~( ̄∇ ̄;

ルナアルまま♪

ランは苦悩の毎日です・・・早く暖かくなって欲しいと願ってるはず( ̄∇ ̄;
寒さには勝てないようですよ~~

ユノ吉はランのお顔が横向くのを待ってるんです(^^;)
兄ちゃんのケッツは暖かいし~フワフワしてるから気持ち良いみたいですね( ̄m ̄* )

イヴね~こんなに寄る時もあるんだけど
殆どが少し離れてます~~( ̄∇ ̄;
前に来て貰った時に引っ付いてたのは、リビング行くと沢山のお友達がいたので~仕方なくキッチンでユノ吉と寄り添ってたのよ~~( ̄∇ ̄;

NoTitle

可愛い~^~^

ユノ吉・・・・・・・^^

ワンコやにゃん子のぬくもりが~~~^^v
ABIDIもおかあさんのゆたんぽ君になってくれてます。

↓・・・雪遊びしてきたのね~~
ABIDIは毎年~息子夫婦が~連れて~行ってましたが・・・・今年は~~天使がいるので・・暫く~
雪は~お預け~~かな^^;

・・ユノ~大丈夫~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ABIDIまま♪

ユノ吉ねぇ。。。ランの気持ちなどお構いなし(^^;)
寒い今はランも我慢一杯よ(爆)

ABI君も、ままも湯たんぽなのね~♪
冬は有難いよね( ̄m ̄* )
節約節約(爆)

雪遊び我慢なの??
息子さんの変わりに、ぱぱさん&ままで行ってきたら♪
喜ぶと思うよ~♪

ユノ吉も今日から薬お休みで、様子見です~
上手く付き合っていければ!って考えてます(^_-)
心配掛けてすんません。。。

鍵コメさん♪

メッセージをアリガトウ御座いました♪
これからもドウゾ宜しくお願いしますね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー