独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ポニわん初め(*^_^*)

2009.01.17 (Sat)

去年も色々お世話になった、ポニわんさん♪
やっと、お年始に行けました(*^_^*)

朝2度寝から目が覚め~天気と相談したらバッチし(爆)
一応昨日から予定は経ててたんだけど~お天気がねぇ( ̄∇ ̄;

出る少し前に『Genki君』ちにメルメル♪
良かった~パパさんがお休みで予定されてたそうです(*^_^*)

10時過ぎに到着~~♪
程なく~Genki君&ボルボ君も(*^_^*)
凄い元気なGenki君(爆)
IMG_1050222.jpg
ボルボくん~始めたまして♪念願かなってやっと会えました♪
凄い動く~~( ̄∇ ̄;やっぱりGenさん譲りの体力の持ち主?(爆)
とっても優しくて誰とでも仲良く出来る男の子~♪
IMG_105522.jpg
イヴも元気よ~♪最初だけ(爆)
IMG_1071222.jpg
ユノ吉も元気よ~♪途中休憩ばっかり(爆)
IMG_10782222.jpg
Genさんと、アイリッシュの~ジュリ君♪
一個の玩具を仲良く咥えて( ̄m ̄* )
IMG_108922.jpg
IMG_110022.jpg
Genさんとボルボ君~あちらこちらで仲良く咥えてる姿を見れました♪
IMG_109822.jpg
ロッキー君とユノ吉のご挨拶~♪
IMG_1041222.jpg
Genさんとユノ吉~異母姉弟のご挨拶(爆)
IMG_1051222.jpg
イヴは沢山のお友達が集まる場所から逃走( ̄∇ ̄;でも嬉しそう(爆)
IMG_107722.jpg
玩具めがけて~~~走れ~~♪
IMG_108622.jpg
お父さんの持ってるオヤツが欲しいイヴユノ( ̄∇ ̄;
IMG_1066222.jpg
Genさんのディスク咥えて逃げるイヴ。。。
IMG_1107222.jpg
ユノ吉もGenさんのを借りて( ̄m ̄* )
IMG_1112222.jpg

今日は寒くなく~暑いくらい???
Genさんの『犬タン』が出っ放し( ̄m ̄* )
IMG_11182222.jpg

晴れたり曇ったり~~~安定したお写真が撮れませんでしたが。。。
楽しく遊べた記録として( ̄∇ ̄;

Genパパさん&ママさん~Genki君・ボルボ君♪
イヴユノと遊んでくれてアリガトウございました(*^_^*)
まだまだイヴユノも外で遊べる気候があるはずだから(爆)
またヨロシクお願いしますね(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おお!!こちらも楽しそうじゃ~~~!
ポニワンさんは広くて芝生で気持ち
よさそうだもんね~~!
こちらはホコリまみれで爆裂してきたよ~(笑)

ありがとうございました♪

さすがアーコ姉さん、アップ早~~い!!
いつもお誘いありがとうございま~す。。。
こちらこそ毎度爆裂王Gen&はじめましてボルボ
可愛がって遊んで下さりありがとうございました。
思いのほかお天気が良くなりワンズには暑いくらいでしたね~
イヴ&ユノちゃんの元気な爆走ぶりがたまらなく愛おしい~
イヴちゃん!Genママ呼び戻しに応えて走って来てくれたね~~
覚えてくれたようで嬉しくハグハグい~~っぱい(o^-^o) ウフッ
ワンコについて色々な指導も頂いて驚くことばかりでした~(^人^)感謝♪
パパさんにもよろしくね~~!!
相変わらず成長しないGenki家ですがこれからも懲りずによろしくね~~
また、ボルボ同行も多しになりますので
2ワンよろしくお願いしますね~~(*^o^)/\(^-^*)

NoTitle

イブユノちゃんがフリスビー咥えて爆走してるうぅぅ~
新年の初走り(稲荷山)では見られなかった走りですね。
お友達の数も丁度良い感じだったのでは!
余り多すぎると圧倒されるし、少な過ぎると寂しいしよね。
Genさん&ボルボ君はいつものように元気一杯ですね。
機会があればまたポニワンで一緒に遊んで下さいね。

NoTitle

おぅ~ポニわんさんだ~
Genサン、相変わらず元気ですね~
イヴユノちゃんも、走っている、走っている~
気持ちが良かったのでしょうね。
こちらも、何時ものランで遊んできましたよ~
豆柴ちゃんが来たので、二匹で狩をしていました~汗

シリウスママさん♪

は~い!楽しんできましたよ~♪

去年お世話になったポニわんさんへ、やっと行けました(^_-)

今の時期は芝生が枯れてるから、ユノ吉が大変な事に。。。( ̄∇ ̄;
ホコリは少ないのが救いでしたけど。。。
そちらは、枯葉が撤去されてたんですか?
今日雪で綺麗に出来てるのでは?( ̄m ̄* )
みんな・・・どんな状態でも楽しく過ごしてくれれば良いのよね~~♪

Genkiままさん♪

昨日はアリガトウございました~♪
UPしないと・・・寝ちゃうんで( ̄∇ ̄;
お写真が撮りにくいお天気でしたけど~暑かった(爆)

Genさんとボルボくんは本当に仲良しさんですね♪
ちょっと恥かしがり屋さんのボルボ君も慣れてきたらナデナデを一杯させてくれたし~♪
Genさんは玩具を渡してくれたし~♪
イヴユノは草と土食べてたし~( ̄∇ ̄;
みんなそれぞれが楽しそうで見てるだけで幸せでしたね♪

Genさんに指導って・・・( ̄∇ ̄;
とっても理解してる良い子ですよ♪
家もイヴで・・・どれだけ苦労してるか(^^;)
お互いに、可愛い子の為に頑張りましょうね(爆)

また~Genさんとボルボ君と遊んで貰える日を楽しみにしてますね(^_-)

アンパパさん♪

イヴユノの走りが見れるのは今のうちですよ(爆)
後少し・・・ニンに良い気候になると走りません~(^^;)
なので~実物を見るなら今のうち(^^;)
Genままさんも喜んでました(爆)『イヴユノちゃんが走ってる~』ってね( ̄∇ ̄;

Genさんとボルボ君の体力には脱帽しますよ~♪
特にボルボ君・・・アイリッシュさんに負けない走りします( ̄m ̄* )

遊ぶ機会?いつでも~~~って言いたいけど
お父さんが休みで居る時ならいつでも~~♪
パパさんも出掛けてきてね~(*^_^*)

shio-chan♪

懐かしいでしょう?ポニわんさん( ̄m ̄* )
イヴユノもオフ会ぶりにお邪魔してきました♪

Genさんも凄い勢いで走りますよ~♪
沢山の人やお友達が居ると、ついついペースダウンしてしうまうかもしれませんが。。。
イヴユノも期間限定~ちょっとだけ走ります(^^;)
雪だったら~ずっと走ってるんだけどね。。。

momo&TA坊で、豆柴さん刈り?ありゃりゃ( ̄∇ ̄;
大きくて黒いの嫌い~~~って思われないようにね(爆)

元気いっぱいですね

フラット、ゴールデン、アイリッシュと大きい仔が集まって元気いっぱいですね。
ビーグルちゃんが小さく見えてしまいます。
イヴちゃんユノちゃんのパワーにも圧倒されてるので、この輪に入り込んだらさぞかしすごいことになるでしょうね。
でもあえて入ってみんなとハグハグしたいなあ。

イヴちゃん、ユノちゃん、ランちゃん、今年もよろしくお願い致します。

NoTitle

皆さん楽しそうですね。
この日はパパも一緒だったんですね。

そうそう、今日義まま。からおもちゃ受け取りました。
長い間ありがとうございます。

manakoいんちょせんせ♪

お返事遅くなりました(^^;)

今年も多大なるお世話をお掛けすると思いますが・・・
どうぞ~ヨロシクお願いいたします(*^_^*)

大きい子は迫力ありますよ~♪
ビーグルちゃんもオーバーサイズ目なんですが・・・それでも小さいですね( ̄m ̄* )

イヴユノも今の季節限定で元気いっぱいですよ~♪
それを体感したいですか?
じゃぁ~病院内ではなく、家へ遊びに来てください(^_-)
嫌になるほど味わえますよ~~
診察時と違う顔が見れるはず( ̄m ̄* )

あきちゃん♪

お返事遅くなりました(^^;)

イヴがノーリード厳禁なので(^^;)ドッグランが有難い季節です(爆)
お父さんも今のところ?少しは休みがあるので
この時とばかりに遊びに連れて行って貰います~♪

玩具も一応洗ったのですが(^^;)
ババチイままでごめんなさいね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

