独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


デビューが・・・いっぱい♪

2009.01.19 (Mon)

昨日の出来事です( ̄∇ ̄;
楽しすぎて疲れたので、早々にねてしまい。。。
やっと写真の整理ができたので~記録記録(^^;)

まずは・・・
リンちゃん&ココア君&オリーブちゃんのデビュー( ̄m ̄* )
IMG_1124.jpg
『ガンドック』なるもの。。。
早朝から愛知入りされ~講習の後実戦も?(^^;)←昼で帰ったので様子がサッパリ(^^;)
講習中~~~( ̄m ̄* )
IMG_117422.jpg

IMG_1126222.jpg
最初は?みんな良いお顔してましたよ~♪
リンちゃん♪
IMG_1122222.jpg
ココア君♪
IMG_1139222.jpg
オリーブちゃん♪
IMG_1137222.jpg
色んなお話の後~それぞれが練習開始!
一つ解った事・・・ガンドッグは英国の紳士淑女の競技らしいので
大きな声で指示・・・何度も指示を出すは駄目・・・だそうです(^^;)
勿論~脚側が出来なければアウト・・・ウロウロするのも駄目(^^;)
イヴユノには絶対に出来ません~~( ̄∇ ̄;

IMG_1163222.jpg
IMG_1166222.jpg
IMG_1172222.jpg
手の動きでワンコが行動するので~塀の角を使って~
isaoパパとココア君練習ちゅう~~~♪
IMG_1183222.jpg
IMG_1184222.jpg
IMG_118522.jpg

いや~普通のレトリーブと違って難しいものですね~
でも、とっても楽しい半日過ごさせて貰いました♪

あ・・・もちろん~( ̄∇ ̄;
見学には・・・
キュートちゃん♪ 写真撮るくらいなら『遊んでよ』って目で怒られました(^^;)
IMG_112322.jpg
ひめちゃん♪
お昼から我が家へ誘拐( ̄m ̄* )
イヴユノランとマッタリ休憩してくれてました♪
IMG_113822.jpg
イヴユノは車中待機~~~( ̄m ̄* )
帰り際に広場で走らせ~土曜日の疲れも残ってたのか?
とっても静かな車中でした(爆)

そして・・・このドッグランの看板犬のパピッ子~♪
関東にも関西にも、同胎犬の子がいるらしいです~~
HさんとYさんだそうです( ̄m ̄* )
ワタシも数回お会いした事のあるお方達~~~♪
IMG_1127222.jpg
IMG_1130.jpg

そして・・・もうひとつ~~~デビュー♪
うるかんあなん家の『うるびん』がCD1の試験へ( ̄m ̄* )
此方は少し離れてたので~応援にはいけませんでしたが
ちゃらあずじん家が代表して応援に行ってくださいましたよ♪

うるびん・・・あなた・・・落ち着きの無い子だと思ってたけど(爆)
賢いな~~~♪
これからも、あなんのお手本となる為に頑張れ~~~( ̄m ̄* )
次は応援に( ̄m ̄* )

夕方・・・皆さん我が家へ集合~~~( ̄m ̄* )
と言っても、家の近くの居酒屋『平八郎』へ(爆)
一時間ほどだけ休憩して貰って~ワンズを車に乗せて食事へ♪

ルネッサ~~~~ンス(*^_^*)
20090118174020222.jpg
新年会も出来ました♪
まずは乾杯~~~♪←それ見たことか・・・私の携帯最悪の写りなのよ(>_<。)
注文した物が来るまでに、口取りだけで・・・ビール1杯無くなりました(^^;)
この後・・・ココに食べたい料理を頼んで(*^_^*)
20品目くらいはあったのではないでしょうか?(爆)
でも・・・完食(^_-)←写真なんて一枚もありません(爆)

ご存知の方も居るかと・・・平八郎で20品目の分量を食べきる・・・
恐ろしい胃袋です(爆)
食べたい物を注文~これが一番嬉しいな( ̄∀ ̄*)
それぞれに~好き嫌いがあるからね~~♪

みなさんのデビューのおかげで~我が家まで楽しく過ごさせてもらいました♪
ご一緒してくださったみなさま~ありがとうございました~~~♪

また・・・近いうちに( ̄m ̄* )







スポンサーサイト

コメント

NoTitle

行事の最後の締めはやっぱり『ルネッサン~ス』ですね!
それにしても賑やかそうですね。
画像を見るだけで伝わってきますよ。

ガンドッグになる為の訓練なのですか?
面白そうですねぇ。
それから「うるびん」がCD1の試験にチャレンジですか。
当然パートナーはママさんですよね。
うるびんよりママさんのほうが心配ですね!(笑)
とにかく、みんな頑張って下さい~!

NoTitle

↑ごら~アンぱぱ!
その通り‥私が心配(爆)心臓が口から出かけた‥
かなりの小心者です。
うるのために言い訳‥
はっきりいって 本格的に?否 私が焦って練習したのは
ほんの数日‥(汗)うるはよく付合ってくれました。
トレーナーさんからはもっと前から言われていましたが、
ほとんど自主練することなく(激汗)
「なんとかなるか?」で 正月休みはスキー旅行で雪遊びを満喫
全くかるーく考えていました。(爆)
でも ほかのお友達の真剣に試験に挑む姿をみて 大反省‥

これからは うるびん、るかん、あなん それぞれとゆっくり
練習&楽しんでいこうと思いました。

アーコ姉
いつも ありがとう!
おかげで みんなとたのしめたよ!
本当にいつもお世話かけてごめん、でも感謝してまーす。

平八郎~

って、例のところですか~
トレーニング見物を楽しめて、ルネッサ~ンスでのど越し楽しめ、いっぱい食べられて、いい一日でしたね。
携帯写真、にぎやかさが伝わってくるよ~

NoTitle

昨日はあつかましくお邪魔してすみませんでした(笑)
って、いつもの事だもんね(汗)

それにしてもみんながいきいきと楽しんでいる姿を見ると
(一部の人は楽しんでたのか分からんけど。。。顔引きつってたし(爆))
こっちまでなんだか元気になるよね~♪

てんは車留守番が長すぎたからか、
今日も力が有余りすぎています。。。

ショー以外に、力を発散できるものを見つけなくっちゃ。

NoTitle

ガンドッグのサイトを見て来ました~
Genサンなら見つけたら即 『食』 に入っちゃいそうですぅぅ(爆)
うるかんままさんもチャレンジしてたのね~~
凄~~い!!CDxGETにp(^-^)q ガンバ
ガンドッグ・ショードッグ・家庭犬訓練・・・と皆さんトライしてる姿に刺激されるなぁ~~
Genサン、フリスビー大会もコート場外爆走に笑いGETは
お得意なんだけど・・・(≧m≦)ぷっ!
それぞれに皆さんガンバレ~~~

アンパパさん♪

アラン家の皆さんも~はやく来なきゃ(爆)
ルネッサンスのやり直しをしましょうか?( ̄m ̄* )
何度でも出来ますよ~ルネッサ~~~ンス(*^_^*)
料理を写す暇無いほど・・・食べて喋って~
想像つくでしょ?(爆)

ガンドッグの事は殆ど知らなかったので
飛び入りプチ講習を体験させてもらえて~良い勉強になりました!
遊ぶだけも楽しいけど~この子達の(イヴユノにはない  汗)潜在能力は凄いんだな~って!

うるかんままも頑張ってるようですよ~~♪
↓で謙遜してますが・・・結構真剣です(*^_^*)
CDX時には~みんなで盛大にお祝いしましょう(爆)
うるかんままの・・・おごりで(爆)

うるかんまま♪

日曜日はお疲れ様でした♪
ままの高揚したお顔で頑張り具合が解りましたよ(爆)

うるびんは頭の良い子だからね~あとは ままが緊張せず出来るかどうか?( ̄m ̄* )
次回楽しみにしてますね~~(*^_^*)
ままは、うるかんあなん達と楽しく前向きに過ごしてるのが良く解るし~尊敬するよ~~
ワタシみたいにダラダラしてないし( ̄∇ ̄;
これからも~楽しんでね~~~♪

思いがけず新年会も出来たね(*^_^*)
来てくれてアリガトウ~♪
次回は気兼ねせずユックリ食べて飲んで?
アラン家も混ぜて仕切りなおししようね( ̄m ̄* )
いつにする?(爆)

shio-chan♪

平八郎は、来ていただいた時に行った居酒屋さんです~
家の近くに殆ど店が無くて(^^;)

今回はバラバラの行動だったけど
みんなの行動範囲が広いので~思いがけず集まる事が出来ました♪

ワタシの携帯画像が悪くて見えにくいけど~
モザイクの下は皆凄い笑顔ですよ( ̄m ̄* )

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

日曜日は凄い移動距離だったでしょう?(^^;)
愛知岐阜三重・・・東海三県めぐりだね(爆)

な~んにも準備して無い我が家(^^;)
申し訳ありません~~~お土産まで頂いて。。。
都会の味を堪能させて貰いましたよ♪
次は・・・準備万端でお迎えするわね~~~♪
ちゃらちゃんの期待に沿えるように( ̄m ̄* )

みんな色々頑張ってるな~って尊敬よ。。。
顔引きつるのも今のうちだけだと思うわ( ̄m ̄* )
そのうち『これでどうや!』って態度に変わるはず(爆)

てんちゃんも体力有り余ってるよね~~(^^;)
何か集中できるもの・・・てん画伯復活か?(爆)

Genkiままさん♪

ガンドッグって面白そうですよね~♪
でも・・・初歩が出来てない我が家は無理ですが(爆)
お遊び程度で庭でするには良いかも??
Genさんは出来るよ~~~♪
この間も、ちゃんと玩具出したし(*^_^*)
問題は・・・こちらの態度ですな(^^;)
講習会でも言ってみえました( ̄∇ ̄;

うるかん家も色々頑張ってますよ~~♪
CDX取得の時は・・・うるかんままの・・・おごりで祝いです(爆)
Genさんちもご一緒に(爆)

何かを一緒に楽しんでする!って言うのは羨ましいけど・・・身体が付いて行きません~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

