独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


20年目突入(*^_^*)

2009.01.21 (Wed)

昨日・・・1月20日は、お父さんとワタシの結婚記念日
20年目に突入するけど~なんにも代わり映えなし
この日は、私の母~イヴユノばぁばのお誕生日でもアル

お誕生日と、記念日を合同でお祝いするのが~我が家の決め事みたいになってるな~(爆)
家から少し遠いけど、美味しいケーキやさんで調達♪
P1180004.jpg
お皿に乗せようと思ってる矢先~~イヴユノが襲ってきそうで・・・
シュークリームが落ちそうな感じに。。。
形が崩れる前に撮影だけ~~( ̄∇ ̄;

すっごい美味しいケーキ♪かなり?都会的なお値段だけど(爆)
また買いに行かなきゃ~~~♪

20年目・・・空気みたいで、なぁんにも祝い事は特に無し( ̄∇ ̄;
これからも健康第一で過ごしていけたら良いね~~って、お父さんと約束
そんな話してる矢先・・・喘息に襲われる~( ̄∇ ̄;
早く薬飲んだから、随分と落ち着いたけど・・・この時期は気を付けないとね~~~
いつまでも若くない証拠でした( ̄∇ ̄;

日曜日に載せ忘れの写真( ̄∇ ̄;
ひめちゃんが我が家で休憩ちぅ~~~♪
ランが傍で寝てても知らん顔~(*^_^*)
4ぴき~~和やかなムードでお昼寝タイムでした( ̄m ̄* )
P1180002222.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございま~す☆☆

ご結婚20周年アニバーサリーDayおめでとうございま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*
20年は磁器婚式 or 陶器婚式 
年代と共に値打ちが増す磁器のような夫婦 だそうですよ~~
お二人拝見してると意気ぴったりだもんね~~( ^^)人(^^ )
結婚生活成人式だぁ~(o^-^o) ウフッ
これからもますますアツアツ夫婦ぶり長く長く続けていって下さいね~~
(O_o)WAO!!! 凄いケーキだワン!スポンジの上に
シュークリームが載っかってる~~
2重ケーキの厚さは熱いアーコ姉さん夫婦にピッタシだね(^_-)-☆

おめでとうございま~す♪

もう20年なんだ!
我家よりちょっと先輩なんですね♪
お母様の誕生日と同じなら どちらも忘れずにすみますね!
なぁんにも祝い事なし と言いながら
素敵なケーキでお祝いされてるじゃないですか(^^)
これからも 素敵な仲良し夫婦でいてくださいね♪

NoTitle

20周年おめでとー!
「おとうさん」「おとうさん」っと いっつもアーコ姉言ってるモンね(笑)
ずーっと「おとうさん」のそばにいないと だめよ~

ばーちゃんもおめでとう!
私もばーちゃんのように楽しんで長生きしたいよ!
いつまでも健康で楽しんでくださいね。

おめでとうございます~

ご結婚20周年、おめでとうございます。
仲良しご夫婦、いつまでもお幸せに~

お母様のお誕生日、おめでとうございます。
健やかな年でありますように~

ラン君、寒さには勝てなかったのか、お客さまも何のその~で、ゆうゆうと寝ていますね。
ハッピーな写真ですなぁ~パチパチ

おめでとうございます!

そっか~~結婚記念日だったのね~~!
特注の可愛いケーキに可愛いぉ子ちゃま達!
いつまでもお幸せに~~!

祝!結婚記念日♪

20周年、おめでとう~~。
長く一緒に暮らしていると、お互い空気のような存在になるよね。
それも無くては生きていけない大切な空気に(^_-)-☆
これからも仲良く元気に21年、22年、23年~と
ずっとお幸せにね~~♪
美味しいケーキを食べながらのお祝いってステキね!
喘息、大丈夫?
発作は苦しいもんね...ご自愛くださぁ~いi-80

祝!20周年

ご夫婦が仲良くやっていけるコツは何ですか?
今度会った時に秘訣を教えて下さいよ!
お互いが空気のような存在だけど、そばに居ないと
いけないんですよね。
お母さんも、お誕生日おめでとうございます。

それから、気になるのは都会的な値段です(高そう~)
ケーキはめっちゃ美味しそうですけどね!

20周年 おめでとうございます

ご結婚20周年、おめでとうございます。
長いようであっと言う間でしたか?
うちもあと2年位で20周年です。
そんときはイブ・ユノ家を見習って
うちもララ・大河と一緒に祝いたいですv-218

NoTitle

おぉ!20回目の結婚記念日~
おめでとうございます~
空気みたいとは、さすが「いい夫婦」(笑
これからも仲良く健康第一で~~

ケーキ、食べ辛そうですが、、、
何なら手伝いましょか???

NoTitle

アーコ姉、パパ結婚20周年おめでとう♪
いつま~~でも仲良く「空気みたいな夫婦」でいてくださいね(*^_^*)
我が家も空気みたいな同居人みたいな夫婦ですけどね(笑)

ケーキ凄いね~(@_@;)
イヴばぁちゃんとの共同お祝いでイヴユノちゃんも大喜びしたんだろうなぁ(^^)

↓のガンドッグの見学楽しそう♪
こっちにもガンドッグの教室があれば行ってみたーーい!
で、その後の新年会も行ってみたかったぁ(笑)
我が家・・何処にもお出かけがな~い(涙)

Genkiママさん♪

お祝いコメアリガトウ~♪

なんだかね~月日が経つのは早くて(爆)
知らない間に20年目です( ̄∇ ̄;

息が合ってるのか?お父さんが我慢してるのか?は良く解りませんが・・・きっと後者かと( ̄m ̄* )
でもまぁ~我が家なりに上手く付き合っていけてるようです(爆)
イヴユノラン~そして、先代のラブのおかげですわ(^_-)

ごっついケーキでしょ?( ̄m ̄* )
これがまた美味しいのです~~♪
甘さ控えめだし~~♪
12月と1月で・・・ホールケーキ3個食べた我が家って。。。( ̄∇ ̄;

こんな2人ですが~先輩としてこれからもご指導ヨロシクお願いしますね♪

ミントママさん♪

お祝いコメアリガトウ~♪

そっか~家の方が少し早いのですね?
いっつも特別な事なプレゼント等々はないんだけど
忘れないように!ってケーキだけはね( ̄m ̄* )
イヴユノばぁばのお祝いもかねれるし~~~♪
それを思うと、一年でも多くお祝いしたいです♪

イヴユノからケーキ守るのが必死で・・・
ばぁばの持ってくるお皿が間に合わず~そのまま撮影(爆)
お惚け夫婦ですが~これからもよろしくお願いします♪

うるかんまま♪

お祝いコメアリガトウ~♪

はい!年中『おとう~さん』って叫んでます(爆)
言えるうちが華よね~( ̄m ̄* )
そばに??うーーん・・・時々放置が良いな~(爆)
あ・・・頻繁に放置されてますが。。。なにか?(爆)

ばぁばにもアリガトウ~♪
彼女ほど元気な人は居ないかもね(爆)
毎年~何だかなんだとお祝いを一緒に出来るのは幸せだわ♪
彼女を見習って~遊びまくろう~~( ̄m ̄* )

shio-chan♪

お祝いコメアリガトウ~♪

仲が良いのか悪いのか?最近考えたこともありませんが。。。( ̄m ̄* )
一緒に居るから~まぁこんなもんですかね(爆)

ばぁばにもアリガトウございます~~~♪
今年75歳になりましたが・・・本人至って元気1杯~悪いところ無し!遊びまわってます~~
それが彼女の元気の素のようですわ( ̄m ̄* )

ランも寒いし~ひめちゃんが静かな子だし~♪
平和な4ぴきでしたよ(^_-)

シリウスママさん♪

お祝いコメアリガトウ~♪

時間が経つのって本当に早いですよね~
これだからこそ~毎日を大事に過ごさなきゃいけないのに。。。( ̄∇ ̄;
でもまぁ~色々思い出すと面白く楽しい事がいっぱいあったような気がします~~

ケーキは奮発しましたよ( ̄m ̄* )田舎だけど素敵なお店がありました(爆)
イヴユノランも~ちゃんと食べたし~~♪
このの子達の力借りて楽しんで行こうと思ってます~♪

ルーにゃんさん♪

お祝いコメアリガトウ~♪

見事に空気みたいになりました(爆)
若かりし頃は~お互いの理想もありましたが・・・
どっか消えちゃった(爆)
まぁ~これはこれで良いとしなきゃね(^_-)
健康第一~~これからもケッツぺしぺしして頑張って貰いますわ( ̄∀ ̄*)

喘息も今回は対応が早かったから随分楽になってます~~♪
夜中だけ咳き込むのでイヴユノランが寝不足みたい(爆)
ルーにゃんさんも~明日から寒さが厳しくなるみたいですから、風邪ひかないようにね!
ご心配頂~ありがとう~~~

アンパパさん♪

お祝いコメアリガトウ~♪

コツですか?妥協ですな(爆)
そのうち~気にならなくなって空気になりますよ(^_-)
そばにって言うより・・・必要な時に居て貰いたい~と我侭な考えでおります( ̄∀ ̄*)

今回のケーキはイヴユノばぁば出資でございます♪
そうじゃないと・・・買えません~~(^_-)
次に待ち構えるのは、お父さんの誕生日なので
違うケーキを狙ってます~~( ̄∀ ̄*)

清水の次郎長親分さま♪

お祝いコメアリガトウ~♪

今年も無事にお祝いできました( ̄m ̄* )
20年って本当に早いですよね。。。
毎日色々とあったりする時もありますが
知らない間に助けて貰ってて、手助けしてる!って自然となるものですね(^_-)
と・・・勝手にワタシだけが思ってるのかもしれませんが( ̄m ̄* )

ララちゃん&大河君と一緒に~20年のお祝いしてくださいね♪笑顔がもっと増えますから~~♪

オーレの父ちゃん♪

お祝いコメアリガトウ~♪

いい夫婦じゃないてば( ̄∇ ̄;
ワンワンニャンニャンよぉ~~(爆)←まだ言ってる(爆)

空気~まま。にも間違われるくらいに空気になれる人なんです~~お父さんは(爆)
これって天然素材かしらねぇ?( ̄m ̄* )

健康第一~ケッツぺしぺししますよ~( ̄∀ ̄*)
もっともっと頑張ってもらわなきゃ~♪

ケーキね~凄いボリュームだったわ。。。
次回お遊びの予定で時間に余裕ある時買って行くよ♪
みんなで分解して食べても良い感じ( ̄∀ ̄*)

ルナアルまま♪

お祝いコメアリガトウ~♪

我が家も空気~もしくは同居人です(爆)
最近は・・・空気の存在が肥大してるけどね( ̄m ̄* )
放置される時間も多いけど~それはそれで楽しい♪

ケーキも美味しかったよ~♪
ちゃんとイヴユノランも食べたよ(^_-)
ばぁばも~家でしかケーキを食べない人だから
みんなで楽しく食べれるのって良いよね♪
イヴユノランは、ばぁばの傍から離れませんでした(爆)

ガンドッグも面白そうだよね♪
イヴユノには無理だから講習だけでも良い勉強になりました~~♪
でもさ~予定してなかった新年会も出来るなんて♪
これが一番嬉しかったりして(^_-)

さぁさぁ~ルナアルちゃん連れて来る時期が来たんじゃない?待ってるよ~~( ̄m ̄* )

おめでと~~

すごく出遅れたけど結婚記念日おめでと~~
20年か~~お互い空気みたいな存在になっちゃうよね~~

でもでも優しいパパさんと楽しい毎日を送ってるアーコ姉は幸せそうだよ!
これからもずっとずっと仲良しさんで居てね~~

モモはは♪

ご無沙汰ばかりで。。。
なのに~お祝いコメありがとう~~♪

うん・・・20年って長いようだけど、実際きてみると短いもんだねぇ( ̄∇ ̄;
お父さんが優しい?のんのん(^^;)
諦めてるだけよ~~~良く知ってるはずだよ・・・モモはは( ̄m ̄* )

仲良しなのか?悪いのか?どっちとも判別不可能だけど~このまま居れば良いかな( ̄∇ ̄;って感じです~

空気空気~~このまま空気~( ̄m ̄* )

NoTitle

とっても遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!
20周年なのですね~i-189
ウチは去年10周年でした。
アーコ姉さんご夫婦みたいに仲良く暮らせるよう、日々努力!です(笑)

お母様もお誕生日おめでとうございますi-269

NoTitle

新しい記事がアップされていますが、記念日&お誕生日おめでとうございまーす。
あと、体調はいかがですか・・・?
この季節は寒暖の差もあり、空気も乾燥しと体調管理には何かと気を使いますよねー。

ケーキ、ゴージャスですね。www
みなさんおいしくいただきよかったですね~。

akinoさん♪

お祝いコメアリガトウ~♪

BIBI家は10年ですか?若いなぁ~
我が家からしたら新婚さんです(*^_^*)
これからも、ちょびちゃん&BIBIちゃんを中心に楽しく過ごしてくださいね♪

家は仲が良いのか悪いのか?今では良く解りません~~~( ̄∇ ̄;
でもまぁ~子供が居ない分、2人でいなきゃいけないですもんね( ̄m ̄* )

ばぁばにもメッセージをアリガトウ~♪
75歳のでもワタシよりタフだし元気だし~~言うこと無し( ̄m ̄* )
これからも私の分まで色々と頑張って貰わなきゃね(^_-)

カノンパパさん♪

お祝いコメアリガトウ~♪

ケーキは自分で上手く作れないので~美味しそうなものを買うのが楽しいですよ( ̄m ̄* )
カノン家はママさんがプロ級ですから~羨ましい限りです~♪

やっと咳も落ち着いてはきてますが
やはり夜中少し辛いですね。。。
昨夜から薬は止めて様子見してるんですけどね~
季節の変わり目だとアレルギーもあるし~
なんだか憂鬱ですわ(>_<。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

