独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ちょっち♪雪遊び(*^_^*)

2009.01.24 (Sat)

今朝目覚めると~うっすら雪化粧。。。
遊べるほどは無い。。。

去年行った、お山の公園・・・行ってみたけど薄っすら。。。
少し先へ進み~違う公園に!
ココは傾斜が芝生になってるので
5cm程度でも十分遊べる~♪
吹雪いてたのでコンデジしか使えず~それも遠め( ̄∇ ̄;
ろくでもない写真ばっかり(^^;)
P1240002.jpg
今日はサラサラの降ったばかりの雪~~♪
左へ~~
P1240013.jpg
右へ~~
P1240014.jpg
イヴが飛ぶ~~
P1240021.jpg
P1240025.jpg
ユノも飛ぶ~~
P1240028.jpg
P1240020.jpg

私の体調考えて雪深い場所はNG・・・咳がねぇ(^^;)
駐車場から近いし~足元も危なくないし~
イヴユノには楽しい時間だったに違いないね(*^_^*)
明日も行きたいけど~早くに雪も止んだみたいだから
期待は出来ないかなぁ・・・
ドライブがてら行ってみるか(*^_^*)
明日イチデジの出番あるかな~(^^;)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あらら~
九州でも雪遊びしていたと思ったら、中部でも雪遊び~
北と南が入れ違ってしまったような日本、これからどうなるのか~アハハ、チガウッテ

少し積もっても、下が芝なら遊べますよね~
雪遊び、ラッキーでしたね、イヴちゃんも飛び、ユノちゃんも飛んで、大満足ですね。

またまた雪遊び!

アーコ姉地方は積もりましたか。
大阪では積雪を望むのは無理ですね。
雪遊びしようと思ったらやっぱ遠征しないと出来ないね。
イブユノちゃんは雪を見ると興奮するのか、すごいジャンプしてますね。今回は雪玉はつかなかったかな?
後が大変ですもんね!

NoTitle

こんばんは!
雪、少し、積もったのねぇ~~。
イヴもユノも楽しそうに走ってるよ~~!
九州も西に面した所は(ティアラママんちとか)かなり積もったみたいですねぇ~。
うちは北部だから、何となく「雪降ってる!」って位でした。
明日の朝、積もってれば、犬達が喜びそうなんだけどね(笑

↓結婚記念日...おめでとうございます!!
お母様のお誕生日でもあるんですね、お健やかに~~☆

shio-chan♪

九州地方も雪だそうですね~
四国の松山でも積もってるのを見ましたが。。。
三重は年々雪が少なくなってきてるのは確かです。。。

昨日の場所は傾斜だけど芝生なので
少しでも十分遊べましたよぉ~♪
滑らない程度の傾斜なのでラッキーでした( ̄m ̄* )

アンパパさん♪

大阪からだったら、沢山の方達が行かれてる滋賀方面は近いのではないですか?
混むかしら???
三重も年々雪が減ってますよぉ~
生活に雪は不要だけど、遊びには必要。。。我侭ですね。。。( ̄∇ ̄;

イヴユノでも喜びますから~アンちゃん&ウランちゃん&ティナちゃん達も是非~~♪
今シーズン中に一度でも一緒に遊べたら嬉しいんだけどな~~~( ̄m ̄* )

にーけすままさん♪

そちらは降っただけなんですね~
九州でも日本海側だと積もるのですね。。。
暖かいイメージしかありませんでしたが( ̄∇ ̄;

雪が積もったら、ニーケストゥポちゃん達も喜ぶだろうな~~~♪
雪玉が大変そうだけど( ̄∇ ̄;

お祝いコメもアリガトウ~♪
ばぁばと同じ日なので合同~~~が我が家流で御座います(^_-)
一年でも長い事お祝いできるのが何より嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

