独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ちょっち♪雪遊びPARTⅡ♪

2009.01.25 (Sun)

冷え込みましたね~~(>_<。)
今朝は毎度の事ながら~5時過ぎに朝食を終えた娘達。。。
庭でトイレに・・・と思いきや~
結露してて雨戸閉めて無い窓の部分が凍り付いてる( ̄∇ ̄;
開かない( ̄∇ ̄;
隣の窓から出たけど・・・こんなに冷えたのね~~~
お父さん・・・夜勤じゃなくて良かったね(爆)

これだけ冷え込めば~昨日の場所の隣でも雪が残ってるはず!!!!
あったあった~♪薄っすらだけどサラサラの雪♪
ココも芝生~~♪走れ走れ~~(*^_^*)
IMG_1224333.jpg
お父さんが投げる雪玉に反応するイヴ♪
IMG_1196333.jpg
IMG_1198333.jpg
IMG_1201333.jpg
食べてばっかりだから・・・お口が雪だらけ( ̄∇ ̄;
IMG_1222333.jpg
ユノ吉も~~♪
右へ左へ~~♪
白とびしちゃった( ̄∇ ̄;
IMG_1187333.jpg
IMG_1217333.jpg
昨日上手に撮れなかったので・・・
ビヨォヨォン~~~( ̄m ̄* )
IMG_1242333.jpg
が・・・が・・・がにまた( ̄∇ ̄;
IMG_124333.jpg
ユノ吉も♪
IMG_1235333.jpg
お・・・お・・・おっぱいが( ̄∇ ̄;
IMG_1236333.jpg
IMG_1238333.jpg

短い時間しか遊べないけど~楽しかったね♪
この場所は広いんだけど~猪よけ?の電流が流れてる場所あり( ̄∇ ̄;
ロングリード着いてると動きにくいだろうけど・・・
猪代わりになったら危ないしね(爆)
今シーズン~もう一度くらい遊べると良いな~♪
ココなら、お父さんが夜勤明けでもOKOK(爆)

デジイチ出動したのはいいけど~白とびばっかり( ̄∇ ̄;難しいね。。。
バッテリーも寿命なのか?直ぐに切れちゃうのよね~
また買い直しだな~~(^^;)



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

今日も雪遊びが出来てよかったですね。
イヴちゃん、めっちゃ飛んでいるね~
ユノちゃんも、ジャンプ、高い高い~

こちらは一日吹雪で、外へ出る気が起きませんでした。
で、大阪国際マラソンをTV観戦していました。

NoTitle

跳んでる!(^^)!
楽しそうだね~~~♪
雪が降って冷えたのね。
こっちは、冷たい風は吹くけど雪はまったく降らず。
明日からお仕事なので降られると困るんだけどさ。苦笑
猪よけって...猪がいるの?
ビリビリに当たらないように気をつけるんだよー!

NoTitle

イヴちゃんユノちゃん跳ねてる!弾けてる!
めちゃ楽しそうだワン!!!!!
お家の近くなのですか??
我が地は全然降りませんデス(T_T)
まぁ~もっとも降られるとすぐ溶けてベチャベチャ!
雪慣れしてないので交通渋滞など色々停滞しちゃうし・・・
私は車運転不可になるので降らない方が良いんだけど(≧m≦)ぷっ!

真っ白♪

凄い綺麗に積もっていますねっ♪
そして、ゴージャス姉妹が!! 
あのおっとり優雅な姉妹が!!
ジャンプに雪まみれの激しいお姿♪
楽しそう☆☆

NoTitle

思えばイヴ&ユノさん達は雪が大好きなのですね。
ドッグランでのたたずまいとはかなり違うような気がします(爆)。

雪玉は父さんが投げているのですか?かなりワンコ達を惹きつけていますね~。
上手です。



NoTitle

良いよね~。。
ちょっち♪雪遊びができるから(ーー;)
羨ましいーーーって言葉しか出てこない(笑)
イヴユノちゃんも弾けてるみたいだね(^^)
パパに雪球投げてもらって楽しそうですねぇ~♪
また、雪が積もったらパパに頑張ってもらいましょう(笑)

shio-chan♪

お返事が大変遅れました。。。
ごめんなさいね。。。

イヴユノも雪があると本当に楽しそうに走るし
飛ぶんですよ~♪
ドッグランだと不発な2わん( ̄∇ ̄;
無料だとハッスルするんでしょうか?(爆)

外が寒いと出る気になれませんよね~
三重も夕方から風が凄くて、明日は良い子で家に居るのが良さそうです( ̄∇ ̄;

ルーにゃんさん♪

お返事が大変遅れました。。。
ごめんなさいね。。。

雪は少なかったけど
冷えた事もあって残ってましたよ~♪
山間なので誰も遊ばないみたい( ̄∇ ̄;
国道沿いの公園なのにね~(爆)

これくらいの雪なら雪玉付かないから
イヴユノも気にせずご機嫌だったわ♪

猪が居るのよ( ̄∇ ̄;
だから広くてもチョイと冒険心が出て近寄ると
危ないから~ロングリードは必需品です( ̄∇ ̄;

Genkiままさん♪

お返事が大変遅れました。。。
ごめんなさいね。。。

この公園は家から30分ほど山へ行った場所ですよ~
Genさんちからだと少し遠いけど
これくらいの雪なら、道には全然ありません~
だからGenさんも来れるよ♪

家も年に一度ドカ雪に見舞われるんだけど
今年は無さそうだわ~
年々温暖化を感じます。。。
冬なのに寂しいけどね。。。

まにゃさん♪

お返事が大変遅れました。。。
ごめんなさいね。。。

ゴ・ゴ・ゴ・・・ゴージャスって( ̄∇ ̄;
ただたんに~ボォボォなだけですよ(爆)

雪があると変身するんです~
ドックランでは玩具投げても無視なのに・・・
雪玉は食べれるからいいみたい( ̄m ̄* )

今年は庭での雪遊びは出来そうもないくらい
暖かいので~少しの雪が近くに積もったらGOGOです♪

カノンパパさん♪

お返事が大変遅れました。。。
ごめんなさいね。。。

は~~い♪ドックランでは料金の元とれない娘達です~~~(^^;)
雪遊びだと凄いハッスルするんですよぉ~♪
道中~雪景色が少しでも見えようものなら・・・
イヴは『ひゅんひゅん~~~』鼻笛がうるさいです(^^;)

お父さんも、イヴユノの運動能力の乏しさを知ってるので
激しい事はしませんよ~~
ちょいと投げるだけ( ̄m ̄* )

ルナアルまま♪

お返事が大変遅れました。。。
ごめんなさいね。。。

この公園ね~駐車場から直ぐだし
誰も居ないし( ̄m ̄* )
道からも離れてるから便利だよ~♪
イヴユノは雪の中でもズンズン進んでいくけど
咳き込んでる私には無理だし( ̄∇ ̄;
有難い公園です(爆)

お父さんも夜勤が増えて休みが無くなるけど
こんな近い場所だったら明けでも行けるからね(^_-)
後は少しの雪が降るのを待つだけ~(爆)

NoTitle

Genkiへお祝いコメントありがとうございましたぁ~♪

その後体調どうですか??
投薬管理して早く完治させて下さいね~~
イヴ・ユノちゃんが雪遊び待ってるよ~~

私もアレルギー投薬で眠い日が続いていま~す。
今日も実母通院付き添いだったのですが
運転中眠気で怖かったで~す(T_T)

Genkiママさん♪

改めて~おめでとう♪
3歳になったGenさんに早く会えますよ~に♪
また沢山遊んで貰わなくちゃ(*^_^*)

普通に動くのは薬のおかげで随分楽なんですけど~眠気がね(--;)
ママさんも無理せずにね(*^_^*)
理由は解らないけど少し前に熱もでて辛かったし…近場での雪遊びは出来るので~また雪が降ったらお声掛けますね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

