独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


イヴユノ孝行DAY♪

2009.02.02 (Mon)

私の都合でイヴユノに退屈な思いさせてたので
昼で仕事終わり~ランへ行く事に♪

毎度おなじみ~『ポニわん』さん♪
ここなら~綺麗だし(爆)駐車場から直ぐだから
一人でイヴユノ連れていける(爆)

と・・・その前に・・・
高速に乗ると同時に~迷彩色のジープが追い越し車線をトロトロ~~(^^;)
走行車線には一台もいない。。。
うーーん・・・いくらお国の車とは言え・・・
自○隊さん~遅すぎますよ~60キロですよ~(^^;)
違反ではない走行速度だけど・・・
走行車線からは抜くことを『断固拒否』の歪んだ性格の私( ̄∀ ̄*)
ピッタリくっついて~勿論退いていただきました( ̄∇ ̄V
燃費を良くするためなのかもしれないけど
それならば~一台も走ってない走行車線走ろうよ。。。自○隊さん( ̄m ̄* )

で!!!予定通り~45分で到着♪
今日は常連さんばかりだそうで~小さい子が大型犬のランでお遊び♪
もちろん~イヴユノは全くもって問題なし( ̄m ̄* )
ユノ吉は小さければ小さいほど好き~(爆)
P2020021.jpg
6ヶ月になる前のシェパのパピーちゃん
しずくちゃん♪
ユノ吉の玩具を大層気に入って遊んでくれました♪
P2020030.jpg
しずくちゃんのお兄ちゃん~まめた君♪
ユノ吉がご挨拶~~
P2020022.jpg
黒柴ちゃん?君?お名前聞くの忘れました(^^;)
P2020010.jpg
黒柴ちゃんのママさんに甘えるイヴ♪
P2020023.jpg
アーリー君?ハーリー君???お名前が定かでは(^^;)
P2020024.jpg
ご機嫌満載のユノ吉~♪
今日はニンも薄着でOKな暖かさ~ユノには厳しかったか?(^^;)
P2020015.jpg
凄いご機嫌なイヴ~♪
この後・・・彼女を悲劇が襲う(爆)
P2020029.jpg
イサム君♪めちゃんこカメラ目線の男前~♪
P2020013.jpg
みんな日向で走ってるのに~イヴユノは日陰で休憩(爆)
P2020033.jpg
こんなに小さい子ばかりの中で遊ぶことが殆ど無い私。。。(^^;)
腰かがめて~しゃがんで~お腹つっかえて~(爆)
それでも可愛い子達は一生懸命ジャンプしてチューしてくれました♪

先に話したイヴの悲劇・・それはシャンプー(爆)・
イヴは寝転んで『撫でて~』攻撃を皆に披露( ̄∇ ̄;
もちろん~芝団子に・・・
急遽~手の空いた『ゆず』さんにてシャンプーをお願いする事に。。。
ゆずさん・・・ご無理言いました(^^;)
P2020041.jpg
この待ち時間・・・ユノ吉はイヴを探す~~~( ̄∇ ̄;
鼻ピー・・・でもランに私が行くと付いてくるも・・・イヴが気になり鼻ピー(爆)
普段~あれほどイヴの事を邪魔者扱いしてくるくせに・・・(爆)

で!
ビフォーアフターなイヴ♪

ビフォー
P2020011.jpg
アフター
お腹や肩口~尻尾~耳毛~お尻
全部ストレートになり~フワッフワ♪
P2020043_20090202180926.jpg
ユノ吉は来週自宅にて( ̄∇ ̄;

往復高速使うことになるけど~また平日の空いてる日に遊びに行こうね♪

今日遊んで貰った~ポニわん常連客の皆様~
ありがとうございました~~♪
コンデジ不慣れな?なぜか使いこなせない?
変な写真ばっかり~~~お許しを( ̄∇ ̄;
やっぱり・・・少しはましな?デジイチ出動だな(>_<。)

はぁ~楽しかった(*^_^*)






スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ええな~。
楽しそうやな~。
ユノちゃん、もうこの季節で暑い!?
私なんて寒い寒い言うて、
足元のヒーターつけてるのに~(笑)

イヴちゃんもフワフワになったね♪
うちも昨日てんのシャンプーをして、
来週ジンとちゃらの予定。そう。。。予定。。。予定は未定(爆)

NoTitle

体調、よろしくなったようで、よかったです。
もうイヴユノちゃん、日陰に避難するくらいの暑さですか~
ユノちゃん、お姉ちゃん大好きなんですね~
シャンプー後のイヴちゃん、いやぁ素晴らしい。

こちらは、3日ほどプラス気温になったけど、昨日はまたマイナス気温に逆戻り~
まぁ、その位のほうが、momoTAROHは過ごしやすいですけどね~
今日の9時頃は、棲家の陽だまりで二匹くっ付いて寝ていましたよ~
わが家の姉弟も、仲がいいのか悪いのか、何時も??です~アハハ

NoTitle

こういう時に限ってメールチェックを怠ってしまったワタクシ(~o~)
せっかくお誘いメールを頂いていたのにゴメンね~<(_ _)>
麗らかな良いお天気だったものね~~
イヴ・ユノちゃんにはちと暑かったでしょ(o^-^o) ウフッ
大型・小型犬の枠を越えてみんな楽しそう~~
我が家もGenパパが不規則な休日なので
平日行く事が多くなり顔馴染みお仲間に入れてもらって
楽しく爆走していま~す!!
また、機会があればよろしくです。。。
携帯チェック!チェック!

NoTitle

ぽかぽか陽気の中でのラン遊び~♪
イヴユノちゃんには暑かったのかな!?
小さい子と遊べるイヴユノちゃん楽しかったですかぁ(^^)
イヴちゃんはシャンプーもしてもらってフワフワサラサラで
美人さんが一層美人に^m^
ユノちゃんは来週にはフワフワサラサラになるのね^^
我が家の娘は、ちと臭い(笑)
近いうちにシャンプーしてあげよう。。。って思うだけも(爆)

NoTitle

お天気も良く、楽しそうなイブ&ユノちゃん。
ユノちゃんは雪遊びの方が好きかもね!
シャンプー後のイブちゃんのコートは
きれいなストレートになるんですね。
フアフアのコートを触ってみたいな。
気持ちいいんだろうね!
ユノちゃんはやっぱりイブ姉ちゃんが居ないと不安なんだ。かわいいねぇ!

ちゃらずじん姉ちゃま♪

またまた・・遅いコメすみません。。。

お天気良すぎたせいか?ユノ吉は到着早々ヘロヘロでしたよ(^^;)
でも~まだ動いてたから良いほうかな(爆)

ニンは部屋の中へ入ると寒いよね~
私もホカホカつけてストーブの前に座ってるよ(爆)
2月末は覚悟してきてね( ̄m ̄* )

イヴはプロにシャンプーして貰うと本当に気持ち良いのよ~♪
でもね・・・どの角度から見てもフラットらしくないけどね(爆)

じん君&ちゃらちゃんは週末?
うちも予定だけど(爆)お父さん夜勤明けだしな~(爆)

shio-chan♪

遅いコメごめんなさいね。。。

お薬からは解放されつつあります~~
体力無くなったな~って思う年になりました(^^;)

イヴユノは暑さに弱いですから(爆)
今からは可哀想なひが増えますよ~
日陰を選びながらのお遊びになります( ̄m ̄* )

イヴのシャンプーはプロ仕上げなので
今でもサラフワ~気持ち良いです♪
尻尾がTA坊に似てるでしょ?(爆)

北海道も、まだまだ寒い日が多いみたいですね~
寄り添ってるmomoちゃんとTA坊~仲良しさんなんですよ♪
イヴはユノが来ると逃げますから~~
それでも近くに居たいユノ吉( ̄∇ ̄;変な子達です(爆)

Genkiままさん♪

まいど~急なお誘いでごめんなさいね( ̄∇ ̄;
思い立って行動しちゃうので( ̄∀ ̄*)
次回は少し早く連絡させていただきますね♪

ランへ入るなり~マルチーズ君のママさんが『Genさんと同じですか?』って聞いてきてくださいましたよ~♪
初対面の方ばかりでしたが、みなさんイヴユノの相手をしてくださって~とっても楽しい時間が過ごせました♪
Genさんのおかげです(*^_^*)


ルナアルまま♪

先日はイヴユノにはチョット暑かったみたい( ̄∇ ̄;
これからは涼しい日?に遊びに行かなくちゃ~♪
って・・・真夏はどうするんやろ(爆)

イヴは今でもサラフワだよぉ~♪
そのうち・・・直ぐ臭くなるけど( ̄∇ ̄;
ユノ吉がガブガブするから・・・オヨダ臭い(爆)

ルナアルちゃん達も微妙に香るのね( ̄m ̄* )
そりゃそうよね~ボォボォシスターズだから(爆)

アンパパさん♪

そろそろイヴユノが『日陰の女』になりつつなりますよぉ~~~~ラン代の元が取れない(爆)

イヴのコートはチリチリしてるんですけどね~
プロ仕上げですね!まだ真っ直ぐです~~~~
凄く柔らかいので、お顔うずめると気持ち良いですよ♪

ティナちゃんと同じく~一人ではへタレ爆発のユノ吉。。。
少しは強くなって欲しいですけどね~( ̄∇ ̄;

NoTitle

高速に乗って45分だと、結構な距離があるよね。
相変わらず距離感がありまへんな~。(笑)
イヴちゃんもユノちゃんも、あ、アーコ姉ちゃんも、リフレッシュできたみたいね♪
ランの施設内にシャンプーをして下さるところがあるのしら。
イヴちゃんくらいコートがフサフサだと、afterとの違いが見た目でも、はっきり分かるね~。
見事にスッキリしたね!!

チャコナツさん♪

お返事遅くなりました(^^;)ごめんなさいね。。。

距離はあります(爆)
5分ほどのところにランがあるのですが・・・綺麗じゃないからね~ついつい高速使ってポニワンさんへ行ってしまいます(^_-)
距離感の麻痺は随分治りましたよ(爆)
最近は自分の体調を上手くコントロール出来ない時期なのでイヴユノも可哀想なもんですわ。。。

ポニわんさんは、セルフシャンプーもあるし~トリマーさんも見えるし~♪
自分でするのは大変なので(爆)イヴだけお願いしました♪楽だし~何より仕上がりが綺麗(^_-)
お金出しても綺麗にして貰った甲斐があります(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

