独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


いらっさ~~い♪

2009.02.20 (Fri)

2号の都合で身動きがとれない我が家(^^;)

リンひめシスターズがお泊まり遊びに来てくれました♪
IMG_1330222.jpg
ひめちゃん(左)&イヴ
IMG_133222.jpg
リンちゃん(左)&ユノ吉・・・ユノ吉はリンちゃんの真似ばっかりしてご満悦(^_-)
IMG_133422.jpg
最高の笑顔~ひめちゃん♪
IMG_133322.jpg


家の中だと・・・
リンちゃんが『オッサン』に変身( ̄m ̄* )
ユノ吉と絡みまくり~~~
IMG_1323222.jpg
ユノ吉も遊ぼう攻撃しかけて・・・
IMG_1326222.jpg
最後に・・・オッサン出現( ̄∇ ̄
IMG_1328222.jpg
引っ張りっこの末・・・
お正月に、ア○ンパパさんから頂いた縫いぐるみが・・・複雑骨折。。。
IMG_1338222.jpg
イヴユノばぁばの手術送りとなりました(^^;)

一夜明けて・・・目覚めは??9時過ぎ(2度寝後ですよ 爆)
うるかんままが、うるかんあなん連れてお昼を差し入れしてくださいました♪
IMG_1344222.jpg
寒い和室に避難するのが嫌で・・・
結果・・・家中にあるラン脱走防止用の網に囲まれて食べる事に(爆)

お昼からは~狭い庭に出てわらわら~~~♪
P2190010.jpg
あなん・・・上手くフリースティも出来るようになってました♪
P2190026.jpg
一応・・・集合写真も( ̄m ̄* )
P2190021.jpg
左から~るかん・うるびん・あなん・ひめ・りん・・・前がユノ吉・イヴ

バーゲンにてGETして頂いたお写真を取る暇無く・・・
イヴユノに半分破壊れてしまいました(>_<。)

リンひめまま~リンちゃん&ひめちゃん♪
遠くまで来てくれてありがとう~~~
飲んだくれ『オバサン』2人に付き合ってくれてありがとう♪
うるかんまま~うるかんあなん(爆)
古い玩具を壊してくれてアリガトウ(爆)
また新しいのが玩具箱にあるからね( ̄∀ ̄*)

イヴは相変わらずマイペース♪
ユノ吉は・・・魔性の女を発揮して~
オッサンを3ぴきも作ってしまいました(爆)
リンちゃん・・・ひめちゃん・・・うるびん・・・
これからもユノ吉の事よろしくね( ̄m ̄* )

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

久々のアップですね!
体調が優れないのかと思ってただけに安心しました^^

りんひめちゃん&うるかんあなんくんが遊びに来てたのねぇ(^^)
とっても楽しい『爆裂トーク』が眼に浮かびます(笑)
ユノちゃんは魔性の女になって3ピキもオッサンにしてしまうなんて
きっと魅力的なんでしょうね!
そんなユノちゃんを見てみたーーい^m^
それにしても網で囲んでの食事なんて
我が家なら分かるけどイヴユノ家で↑のような事をしながら食事をするなんて
信じられなーーい??
けど、みんなが楽しく遊べたらそれだけで幸せだよね(*^_^*)
あぁ~近ければ私もお邪魔しに行くのにーー(笑)

NoTitle

毎度どやどやーっとお邪魔して‥
さっさーと引き上げますが
ありがとう!

あの網の中でもパクパク食べて話す話す(爆)お腹が笑いすぎで痛かったス。
また 近いうちに網囲み食事会しましょーう。
↑いつもお世話かけますが‥すみません。

NoTitle

体調宜しくないのかな?と・・・
甥っ子さんの就活中でお忙しいのかな??とも・・・
ともあれお元気そうで良かったで~す(^_^)v
お友達いっぱい集まってみんな楽し爆裂笑顔が良く似合います。
ユノちゃん魔性の女性だったのね~(^_^)
Genサンも虜になりそうダネ(o^-^o) ウフッ
あなん君すっかり立派に成長してますね~
また、機会があれば遊んで下さいね~~♪♪

NoTitle

うわぁ♪楽しそう!!
あなんくん大きくなりましたね~♪ポニわんさんで
まだパピパピしてたあなんくんとは別犬ですっ(笑)
サクッとお泊まりに来てくれるお友達ってうれしいですよね~。
退屈が一気に楽しく変わりますもんね!
きっとアーコ姉さんちが居心地いいからだわぁ♪
集合写真もみんなこっち向いて上手に撮れててすごい!
秘訣はカメラマンの手にはおやつが!!かな?(笑)

ルナアルままさん♪

お返事遅れてゴメンね( ̄∇ ̄;

元気にしてますよぉ~~(^_-)
二号の滞在が今週金曜日まで延びたので
ダラダラしちゃって・・・UPがね(爆)

リンひめちゃんも、ユノ吉と上手に遊んでくれるし~
うるびんまで・・・オッサンにしちゃって(爆)
ユノ吉は何もしないんだけどね~ただ寝てるだけでも
皆がオッサン化(爆)
私達には解らない何かがあるんでしょうな(爆)
ルナアルちゃんまでオッサンにしちゃうかもよ(爆)

網の中での食事も良いものよ(爆)
いっつも和室に避難するんだけどね~寒くて(^^;)
一度経験してみる?交代しながら網もって(爆)

うるかんまま♪

お返事遅くなってゴメンね( ̄∇ ̄;

久々にお腹痛いくらい笑ったね( ̄∀ ̄*)
こんな食事風景は知らない方には体験させられないよ~~~~(爆)
次回は網持たなくて良いように~家のサークル完成させようね(爆)
だから・・・返して(爆)

なぁんにもお構いできないどころか、沢山のご馳走をありがとうね~~
いつも感謝してます~~♪

Genkiままさん♪

お返事遅くなってゴメンね( ̄∇ ̄;

2号の滞在が金曜日まで延びたので
イヴユノ大喜び~~
お父さんが夜勤で居ない時は外食が多いので
めちゃ楽させて貰ってるのよ(*^_^*)
これからも二次やら面接やら~二号も忙しくなるので
滞在が増えるかも???
楽できる~( ̄∀ ̄*)

Genさんもお外じゃなくて、家の中でユノ吉と居ると
虜になっちゃうかもね( ̄m ̄* )
どこでどうなるのか?良く解らないけど
時々~人気者になるユノ吉なのです(*^_^*)

あなんもスッカリおおきくなってね~ビックリ(爆)
また一緒に出掛けて行きますので
遊んでやってくださいな♪

ALFAMAMAさん♪

あなんね~パピパピ抜けちゃったよぉ~
早いもんですねぇ~年食うはずだわ(爆)

性格も明るし~めげないし~最高の子ですよ♪
アルファ兄たんも~あなんと遊んでやってね(^_-)

MAMAさんも~サクっと泊まりに来て~♪
驚くほど散らかってるし、臭い家だけど( ̄∇ ̄;
アルファ君も玩具一杯で喜んでくれると思うわ(爆)
ぜひ~お時間が出来たら来てね(^_-)

集合写真は・・・うるかんままが犠牲者です(爆)
そうじゃないと~撮った後に襲われる可能性があるからね( ̄∇ ̄;
カメラマンはカメラを守るのに命がけ( ̄∀ ̄*)

NoTitle

久々のワラワラ状態で盛り上がってますね!
イブ&ユノちゃんはホームグランドでは
他の子に遊びを仕掛けるんだ~。
ユノちゃんの魅力で女の子をオッサンに
してしまうとは、すごい魔力ですね~!
やっぱり、ぬいぐるみは破れて何ぼですかね。
我が家でも新品のぬいぐるみを与えても
僅か10分くらいで内臓破裂して綿まみれです。

一度、アーコ姉さん家にお邪魔して、
網の中でのお食事会を経験したいものですね。

アンパパさん♪

お返事遅れてごめんなさいね。。。

ユノ吉は家の中だと遊ぶんですよ(爆)
安あがりっちゃ安上がりな子なんですけどね(^^;)
お友達に遊んで貰うのが大好きな子なので
アンちゃん・ウランちゃん・ティナちゃん~ぜひ遊びに来てね♪
網の中の食事は疲れますので(^^;)
和室を網で仕切って食べましょ(爆)
ぜひ~お待ち申し上げております~~♪

普段は玩具を壊すことは少ないのですが
歯の掛かる突起がったりすると直ぐ壊されますよね(爆)
ボールの増えは1分でユノ吉に壊されております(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

