独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


あなん♪ショーでぶぅ(*^_^*)

2009.03.03 (Tue)

うるかん家の3男坊・・・あなんがショーでぶぅーすることに♪

2月28日名古屋にて~早朝との連絡を貰ったけど
家から高速使えば30分(*^_^*)
行く気まんまん~♪
うるかんままからは『きっと爆笑にて終わるはず・・・無理して来なくて良いよ』
なぁんて~とぼけたお話でしたが。。。
『爆笑大会』になっても可愛いはず( ̄∀ ̄*)

現地に着くと~大阪から3時起床にてお友達が到着してました♪
ちゃら・じん・てん・リン・ひめ・キュート・ココア・オリーブ(敬称略)
イヴユノは留守番組(^^;)

テンションの低そうな、あなん・・・
パドックのバリケンの中で騒ぐかと思いきや・・・伏せして寝てる(^^;)
みんなの心配をよそに。。。

ハンドラーさんと、あなん登場♪
IMG_1353222.jpg
るんるん笑顔で走ります~♪
IMG_1374.jpg
そして~お初にお目に掛かりました♪
ちぇす君Jrのジェームス君(*^_^*)
ちぇっちゃんにソックリ~~~~大きいけど可愛い男の子でした♪
IMG_1413.jpg
暗い写真だけど、前が『あなん』後ろが『ジェームス君』♪
IMG_1384.jpg

あなんは『がんばったで賞』だったけど
普段の『あなん』とは思えないほどの姿を見せて貰って感激・・・
ココまで来るには
うるかんままとあなんの頑張り。。。
そして、ちゃず姉ちゃま&大阪のお友達の強力なサポートのおかげね!
オナハンは、うるかんままの性格上怪しいけど(爆)
あなんも、うるかんままも楽しむには普段からの練習が大事・・・
そして色んな知識を持ってる方に教えていただく事が大事・・・
これからも応援するから頑張ってね(^_-)
次は・・・アジアじゃ~(爆)


そして・・・早朝起床にお付き合いしたお友達(*^_^*)
IMG_1472_20090303103614.jpg
IMG_1469.jpg
IMG_1463_20090303103650.jpg
IMG_1456.jpg

みなさん・・・会場を後にして・・・
コメダを満喫された様子(爆)
そして~うるかん家にて休憩後。。。
我が家へ移動して貰うことに♪
キューココリーブ家は残念ながらお時間が無く来て貰えなかったけど
ちゃず家&リンひめ家が我が家へお泊りに♪
IMG_1475.jpg
IMG_1474_20090303103848.jpg
疲れてる姉ちゃまを襲う?ユノ吉( ̄∇ ̄;
IMG_14882222.jpg
少し遅れて~うるかんあなんも到着(*^_^*)
夕飯も簡単な鍋で済ませ( ̄∇ ̄;
色んな話もしたいけど
お疲れモードの皆様。。。早々に就寝タイム(爆)


そして・・・目が覚めて~3月1日(爆)

FCI中部インターナショナルドッグショー
ちゃず家の『てんちゃん』ウィンディ家の『あーくん』出陳の応援で御座います♪
今回はイヴユノも参加(*^_^*)

てんちゃん♪
一頭だけだったので写真撮る暇も無く直ぐ終わっちゃった( ̄∇ ̄;
IMG_1566.jpg
午後からは総合選でございます♪

あーくん♪
今回の出来も良く~ジャッジを最後まで悩ませておりました。。。
こりゃ~これからも頑張れるね(^_-)
IMG_1594222222.jpg

そして~アスティ君もスタンバイ!
この冬で今まで以上に大きくなって立派~~(*^_^*)
男前になってました♪
IMG_1538222.jpg
りょうさんと楽しく走ります~~
IMG_1619222.jpg

今回は沢山のお友達にも会えたけどお写真が( ̄∇ ̄;
ニコニコ笑顔のユノ吉~~~♪
IMG_1494222.jpg

久しぶりのお友達にも沢山会えました♪
積極的にユノ吉に挨拶してくれた『アルファ君』
IMG_1503.jpg
笑顔むんむん( ̄∀ ̄*)
IMG_1527222.jpg

MOMOちゃんNANAちゃん親子(*^_^*)
べっぴんさん~~~♪
IMG_1513222.jpg

ルーシー嬢♪
ここでも目がキラキラ~~可愛いのぉ
IMG_1499222.jpg
ネロ坊・・・ちょっと挙動不審やったけど(爆)がんばったね♪
IMG_1491.jpg

ルーク君♪
IMG_1507222.jpg
アイル君♪
ルーク兄ちゃんと大きさが一緒~~~10月に会った時の
パピパピちゃんは何処へ??状態でした(*^_^*)
IMG_1533222.jpg

カノンちゃん♪
ベロチューの時は私のお顔見てくれるのに。。。
カメラは見てくれませんでした( ̄∇ ̄;
IMG_1516.jpg

ラナちゃん♪
初めて会う、パパワンコ『パイパー君』かっちょよかったでしょ?(*^_^*)
でも・・・相手してくれる子を見つけると~~~必死なラナ(爆)
IMG_1557.jpg
左のフラット君は、ダルメシアン(お名前が)の子と一緒だった
ハイド君?(こちらも名前が怪しい 爆)

我が家は野暮用があり~
てんちゃんの総合選を応援できずに退散。。。

うるかんままの連絡により
『R QUEEN』だったそうです~~~♪
凄い凄いよ~~てんちゃん(*^_^*)
今まで以上に、これからも楽しみができました♪

また~何処かで応援させてね♪

2号滞在が延びてる我が家(爆)
時々イヴユノの公園散歩もしてくれるけど
お別れがちかずいてきております(爆)
また・・・時間が空きましたら~お遊び再開しますので
その節は、どうぞ~よろしく~(爆)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

てんちゃん、リザーブクイーン獲得、素晴らしいですね~
ショウデビュー以来、何ラウンド目の獲得なのでしょう、超特急のようですね。
あなんちゃんも、ショーデビューで、兄妹揃って素晴らしい、チャンプ目指して頑張ってほしいですね。

NoTitle

アーコ姉さん、2日間お疲れ様でした!
てんちゃんのR QUEENおめでとうございます!
ちょっと調べてみたらR QUEENってすごいんですね!
てんちゃんがんばりましたねー。
あなんくんもお疲れ様でした。↑のお写真、ハンドラーさんと本当にルンルン♪って楽しそうです。あなんくん大成功のショーデビューでしたね。
応援隊アルファのお写真も撮ってくれてありがとうです。
またドッグショー是非応援に行きたいと思いました。
それと・・・春になったら、イヴちゃんユノちゃん遊びに行くからね~。待っててね!

NoTitle

日曜日はろくに挨拶もできず失礼いたしました。
久しぶりにイヴ・ユノちゃんにもお会いでき嬉しかったです。
また、カノンをナデナデしていただきありがとうございました。
我が家は単にお祭り気分で応援させていただいていますが、皆さんショードッグとして着実に一歩づつ歩んでいっていますね~。とにかく頑張って欲しいですよね。




NoTitle

アンファミリー皆さん頑張ってますね~
あなん君ショーデビューおめでとうございま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*
てんちゃんはリザーブクイーンおめでとうございま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*
それはそれは応援に行かなくっちゃ(^_-)-☆
皆さんの地道な努力に敬服です。
階段の上を目指し頑張って下さいね~~
話は変わりますがTAROH君と時期違い弟君がポニワンさん近くに在住です。
TAROH君より丁度1年下でアンパピーちゃん達の1ヶ月上になります。
また、お時間取れたら一緒に遊んでやって下さい。
もち、Genkiも・・・ねッ!!

NoTitle

あなん君&てんちゃんがかなり頑張って
成長し続けてるから、ティナも負けじと努力せねば!
今回もお友達が沢山応援に来ていたんですね。
出陳してる時に応援が多いと心強いですよ。
今度のアジアも期待してますよ~

NoTitle

あなん&てんちゃん頑張ったんだねぇ(^^)
てんちゃんはリザーブクィーン凄いなぁ!
ちゃず姉さんもうるかんままも、応援団のみんなもお疲れ様でした。。
私も近ければ応援行きたーーい(^^)
ちゃぁちゃんも元気そうで良かったぁ(エリザベスが可愛いぃ)

甥っ子2号さんが居るとイヴユノちゃんは嬉しくてしかたがないのでは!?
居なくなっちゃったら寂しくなっちゃうね。。。
今にうちにいっぱい遊んでもらうんだよ~^m^

ありがとー

土曜日、日曜日と大変お世話になりました!
土曜日は早朝から応援と、午後からはダラダラーズのお世話(笑)
&ちゃらの病院も(爆)先生にお礼言っといてくださーい。

日曜日も朝早くから応援ありがとう!

てんもようやく調子が戻り、元気いっぱいになりました♪

次は14日にと思っていたけど、
ゆっくりのんびりてんペースで出していきたいので、
今回はお休みする事にしました。
アジアでは成犬クラスに上がるから、
コレまで見たいにうまくいけないだろうけど、
のんびりいくので応援よろしく~♪

本当にお世話になりました♪
次はお遊びでよろしくね!

NoTitle

中部インターでは久々にお会いしましたね~
いつ見てもイブユノさんの毛噴きの良さにはビックリです\(◎o◎)/!
そして、てんちゃんのFCIインターでのパピー・リザーブクィーン凄いですね~今後が楽しみですね~
また近畿インターでは応援させて頂きます(^_^)/
あんな君もこれからジエームスと当たるんでしょうね~お互い頑張ってほしいです。(^o^)

NoTitle

こんにちは!
一番下のお写真の左のフラット、ハイドの母です。
ゴージャスコートの御二方のこと感激しながら見させていただいていたんですが
ご挨拶できず残念に思っていました。
HYDEのお写真を撮っていただいたばかりか
名前も覚えていていただけてとても嬉しいです。
HYDEに一生懸命ご挨拶してくれてた美人さんはラナちゃんというのですね。
このお写真HYDEがすごく大人っぽく撮れていて大好きなので
頂いていってもいいでしょうか?
初めましてなのに図々しくてすみません。
またお会いできた時にはぜひゆっくりお話させて下さい。

NoTitle

皆さん、頑張ってらっしゃるよね!
「ワンと一緒に何かをやる」って本当に憧れです(笑)
ワタシにもそんな根性と忍耐があればええんやけど
生憎と備わってないようで(笑)

あーくんも出てたんだね♪
おじちゃまも頑張ってるんだ~
良い成績が残せたら良いなぁ♪
みなさん、頑張れ~~~~

NoTitle

いつもダックスの出陳時間がめっちゃ早いので
なかなか応援に来てくださいね~って言えません(笑)
おまけに大人になってからの出陳だったので
なかなかショーマナーが身に付かず撃沈ばかり
一度ハンドラーさんに預けたらちゃんとカードゲット
出来たと言うことは・・・・やはり私のハンドリングが
駄目駄目なんですよね~~~(汗)
でもこれからも気長く頑張るのでまた応援してね~。

NoTitle

日曜日には、お会いできてうれしかったです。
我が家は、あいるーを連れていたので、
何がなんだかわかりませんでした(爆!)
てんちゃん・あなん君・ジェームスがあんなにお利口に頑張っているのに、とんでもないやんちゃ坊主です。
イブユノちゃんたちの落ち着きと、ゴージャスコートに憧れます。
あ、ルークとアイルのお写真を有り難うございます。
ルーク、カッコ良く写していただき感激、いただいていきます。
二日間、続けてだったのですね。お疲れさまでした。
次回は、お遊びでご一緒してくださいね。

ありがとう

アーコ姉さん~~~^^

フードの情報~~ありがとう^^

今は~元気になってます~でも~フード考えてるの・・

食べても、食べても~太らない~体質??
少し~肉が無くなって~~コツコツしてるから~><

あれ依頼~チッチの様子見てるけど~ちゃんと~~
出てるし~~あの時も~チッチは・・・特に~~??なにってなかったのよ~~~>、

急激な~痛みに寄る吐き気~~~~~で
何だろうね?
4月のアジアインター~息子の都合が付けば・・

いけるかも^^
逢えたら良いな~~^~^
ゴージャス姉妹に!

Neoくんの事も・・・ありがとう~
心臓の直ぐ横に出来ていて~手術が出来ないと・・・
先生に言われてしまい~~~;;

今は~投薬で・・様子見てるみたい~
なにせ~~~病院嫌いで~待ってる間に~
具合が悪くなっちゃうのよ~チアノーゼ出るくらいに><

もう少し~詳しく~病気の事・・・検査出来るといいんだけど~~~~

Neomamaに宜しく~言っておくね^^

shio-chan♪

てんちゃん&あなん君にメッセージアリガトウ~♪
ふたりとも頑張ってましたよぉ~~~
イヴユノはチャレンジしてないので
お友達のワンちゃんで楽しませて頂いてますよ♪
アンちゃんファミリーと、お友達ワンちゃんの活躍がこれからも楽しみです~♪

ALFAMAMAさん♪

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ♪
アルファ君の調子も良くなってるみたいで安心しましたよぉ~(*^_^*)

私もショーの事ははっきり解りませんが(^^;)
今回の、てんちゃんの偉業は解ります(爆)
あなんも~お笑い大会にならなくて良かったと・・・(爆)
みんなみんな頑張ってる姿を一度でも多く応援できたらな~なって思ってます♪

ぜひ~またアルファ君と一緒に応援できたら嬉しいな♪

うんうん♪アルファ君~待ってるからね~~♪
一杯遊んで美味しいもの食べて~♪
楽しく過ごそうね~(*^_^*)  byイヴユノ

カノンパパさん♪

こちらこそ~ご挨拶もろくにせず(^^;)
直ぐにカノンちゃんに挨拶~(爆)何か間違ってる気がしますが・・・お許しを(爆)

私も何度聞いてもショーの事は解りません~(^^;)
でも頑張ってる姿を応援するのってワクワクして楽しいですよね♪
色んな犬種~お友達のワンズ~~これからも楽しんで頑張って欲しいです~♪

Genkiままさん♪

てんちゃん&あなん君にメッセージアリガトウ~♪
こうして頑張る姿を見てると涙でそうなくらいに嬉しくなりますよ~♪
ショーチャレンジしてる子達の健康を祈りつつ~これからも頑張って貰わないと(*^_^*)

GENさんはぱぱさんが色々チャレンジしてみえるけど
家は。。。(^^;)
でもまぁ~こういうマッタリ系の子も仕方ないな(爆)って諦めてる今日この頃(爆)

で?????
TA坊の時期違いの兄弟ちゃんですか?
イヴからすると~異父姉弟ですな♪
ぜひ~会いたいです~~♪
涼しい日を狙って(爆)また前もって連絡させていただきますね♪
Genさん~一緒に遊んでね~~♪

アンパパさん♪

先日は愛想もなしで・・・失礼しましたぁ(^^;)
家のお父さんの用事がなければ・・・てんちゃんの勇姿も見れたのに。。。とっても残念ですが、次回の楽しみにとっておきます~~~♪

てんちゃんに続き~あなん・ティナちゃん頑張らなきゃね♪
それに~アンちゃん~アジアでの復活を楽しみにしてますね(*^_^*)
なんとしても、お父さんに調節して貰わなければ。。。
高速道路も千円になるしね(爆)

ルナアルまま♪

てんちゃん凄いよね~♪
最後まで応援できなかったのが悔やまれるけど・・・
姉ちゃまに頑張って貰って~九州まで行って貰えば、ままも応援して貰えるよね( ̄∀ ̄*)
応援団の皆さんにはビックリよ(爆)
3時起床よ・・・3時・・・こんな事できるのって本当に心から応援&お付き合いしてないと出来ないよね。。。
私も勉強させて貰いました(爆)

ちゃーちゃんな~この後大変だったの(^^;)
糸が緩んじゃってね~イヴユノの先生に縛りなおして貰い、新たな可愛い花型のエリザベスになって帰ってきたんだけどね~次の日に壊れてました(爆)
でも元気一杯~直ぐ治ると思うよ♪

2号はいったん実家へ帰っていきました!
イヴユノ退屈そうだよぉ~~
なぜだか?おとといからユノ吉の調子が悪くて
私も寂しがってる暇は無いけどね(^^;)
また~来週2・3日は来るみたいよ♪
シャンプー手伝って貰わないとね( ̄m ̄* )

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

てんちゃん~♪おめでとうね~~~~♪

2日間~本当にお疲れ様でした♪
相変わらず何もお構いできないまま(^^;)
こんな家で良かったら~来年も来てね(*^_^*)
あ・・・その前にも遊びに来てね( ̄∀ ̄*)

てんちゃんの調子悪かったから心配してたけど
本当に頑張ったよぉ~~~
結果聞いた時涙でそうだったもん。。。
これからも~無理せずゆっくり楽しんでくださいね♪
私も一回でも多く応援できるように頑張ります(爆)

ちゃらちゃんの事は驚いたけど(爆)
良くなってるみたいで安心だよ~~~
近いうちに病院へ行かなきゃいけない予感(^^;)
お礼言っておきます~~♪

涼しい日を選んで?遊んでね( ̄m ̄* )

MOMOパパさん♪

本当にお久しぶりでしたぁ(^^;)
次は?機会が合いましたらお外でのお遊びでご一緒させてくださいね~~♪

いやぁ~イヴユノは手入れしてない、ただのボォボォでお恥ずかしいです(^^;)
ユノ吉にいたっては・・・何犬?って言うくらい(爆)

ジェームス君を初めて拝見しましたが~
本当に大きくて、ジュニアクラスにあがったばかり?って驚くほどでした~~
これからも、あなんと一緒に走る機会もあるかとは思いますが、どちらにも楽しんで頑張って欲しいですね♪

ハイド母さん♪

はじめまして~~~♪
先日はご挨拶もなしで・・・失礼しましたぁ(^^;)
人見知りなもので( ̄∇ ̄;

ハイド君は、ALFAMAMAさんにお名前をお聞きしたので覚えてましたが・・・ダルメシアンさんの方は忘れてしまって。。。大変失礼しましたぁ(>_<。)
ご挨拶してるのは~ラナちゃんですよ♪
愛知県にお住まいなので~また一緒に遊ぶ機会もあるはず♪
ハイド君~ぜひ遊んでくださいね♪

お写真も暗い部屋で撮るのは難しくて・・・お恥ずかしいのですがお持ちくださいませ~~~( ̄∀ ̄*)

最近は行動範囲が狭くなってる我が家ですが
時々~ちょろちょろ出掛けてますので(^^;)
またよろしくお願いします~~

義まま。♪

みんな頑張ってるよ~♪
我が家にも真似はできませんが(^^;)
応援だったらできるので~楽しませてもらってます♪
何度ショーの詳細を聞いても覚えの悪い生徒ですけどね(^^;)

義まま。は色んな事に挑戦してるじゃん( ̄∀ ̄*)
年々若返ってる気がする(爆)
何か秘薬でも手に入れましたか?( ̄m ̄* )

あーくん頑張ったよ~♪
ジャッジの方を本当に悩ませてました(^^;)
これからも頑張ってくれると思うよ~~♪

シリウスママさん♪

今回も早かったんだね(^^;)
もう少し遅かったら良いのに。。。っていつも思います(爆)
時間の入れ替えはないのかしらねぇ?
来年の中部では少しでも早起きしていけたら応援させて貰うね( ̄∀ ̄*)

ロキ君は頑張ってるよ~~♪
普段の練習が実るように、根気良く頑張ってね(*^_^*)
これからも楽しみながら頑張ってね♪

アイルークママさん♪

先日はお久しぶりでした~♪
お会い出来て嬉しかったですよぉ~~~(*^_^*)

アイル君の兄弟のジェームス君も頑張ってますね♪
大きくてカッチョ良い反面~まだ幼さも残ってて可愛いですね(^_-)

ルーク君の落ち着き・・・アイル君もとっても良い子♪
見慣わさせて頂かなければ・・・
ユノ吉はともかく・・・イヴはワンの匂いが多いところが苦手なので挙動不審でした。。。まったく困った子です(爆)

イヴ連れての片手撮影ばかりなので~ブレブレですが・・・ルーク君の愁いを帯びたお顔(^_-)私も結構好きです~~♪

また~お外でのお遊びも時間が合いましたらよろしくお願いしますね~~~♪


ABIDIまま♪

またまた大きなお世話でしたが(^^;)
私もイヴの時にお友達に助けて貰ったし
ユノ吉の時も私なりにだけど勉強したし~
少しでも役にたてば・・・って思ってね。。。
でも悲しいかな・・・病気の事は解らないので
ABI君の体調を見ながら、先生と一歩ずつ進んでいってね(^_-)

Neo君も心配だね。。。
ママさんのブログを読んでたら胸が痛くなって
涙がこみ上げてくる。。。
少しでも早くお薬が聞いて、Neo君の苦痛がとれますように。。。お祈りしてます。。。

アジアは頑張ってお父さんに調整して貰ってます~
なんとしても行かなくては(^^;)
息子さんの時間が合えば~どうぞヨロシク♪
また決まったら連絡させて貰いますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

